• 天空のマット
    tenku no Matto

    EMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    好きなアレ❤︎

    8/8 14:35




    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪


    はまち一択です💖

    お店来る前にご飯食べたのに
    お腹空いてきたぁ🤤

    はまちばっかり食べて
    お店からはまちなくせそう🤣🤣🤣🤍




    えみ♡


    イベント中🤍

    好きなアレ❤︎

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪はまち一択です💖お店来る前にご飯食べたのにお腹空いてきたぁ🤤はまちばっかり食べてお店からはまちなくせそう🤣🤣🤣🤍えみ♡イベント中🤍




    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪


    はまち一択です💖

    お店来る前にご飯食べたのに
    お腹空いてきたぁ🤤

    はまちばっかり食べて
    お店からはまちなくせそう🤣🤣🤣🤍




    えみ♡


    イベント中🤍

    このあと15時から💖

    8/6 14:16

    こんにちは🤍🤍🤍


    このあと15時から
    お店にいますよ😘


    今日もいっぱい楽しみましょうね😊🩷




    えみ❤︎


    ランキング1位でした🥇✨

    このあと15時から💖

    こんにちは🤍🤍🤍このあと15時からお店にいますよ😘今日もいっぱい楽しみましょうね😊🩷えみ❤︎ランキング1位でした🥇✨

    こんにちは🤍🤍🤍


    このあと15時から
    お店にいますよ😘


    今日もいっぱい楽しみましょうね😊🩷




    えみ❤︎


    ランキング1位でした🥇✨

    Ohayo❤︎

    8/5 12:03

    最近なんだか
    目覚めよく起きれてて
    嬉しい☺️

    朝ごはんはしっかり
    食べる派なので毎朝毎朝
    何を食べるか楽しみにして寝てます🤣

    今日からまた1週間頑張りましょうね🥰



    えみ❤︎



    イベント中💖

    Ohayo❤︎

    最近なんだか目覚めよく起きれてて嬉しい☺️朝ごはんはしっかり食べる派なので毎朝毎朝何を食べるか楽しみにして寝てます🤣今日からまた1週間頑張りましょうね🥰えみ❤︎イベント中💖

    最近なんだか
    目覚めよく起きれてて
    嬉しい☺️

    朝ごはんはしっかり
    食べる派なので毎朝毎朝
    何を食べるか楽しみにして寝てます🤣

    今日からまた1週間頑張りましょうね🥰



    えみ❤︎



    イベント中💖

    今日も暑い🥵

    8/4 12:15

    こんにちは🤍


    今日も暑いですね🥵
    こんがり焼けそうなので
    外出る時は気をつけないと〜🥵

    本日は15時から出勤します🤍

    明日はお休みなので
    お時間合う方は🤍



    えみ❤︎


    イベント中💖

    今日も暑い🥵

    こんにちは🤍今日も暑いですね🥵こんがり焼けそうなので外出る時は気をつけないと〜🥵本日は15時から出勤します🤍明日はお休みなのでお時間合う方は🤍えみ❤︎イベント中💖

    こんにちは🤍


    今日も暑いですね🥵
    こんがり焼けそうなので
    外出る時は気をつけないと〜🥵

    本日は15時から出勤します🤍

    明日はお休みなので
    お時間合う方は🤍



    えみ❤︎


    イベント中💖

    ohayo❤︎

    8/3 11:53

    おはようございます💖


    今日はパンケーキ作りました♡
    小麦粉中毒すぎて
    米粉使って作った😂


    今日は15:30から
    出勤します😉💖

    いろんなとこで花火大会してて
    花火見たくなりました🎆

    花火もしたいけど今どき
    どこでも花火できないですよね😢
    できるとこあったら教えてください😂



    本日もお待ちしてますね🤍🤍🤍




    えみ❤︎



    8/9までイベント中💖

    ohayo❤︎

    おはようございます💖今日はパンケーキ作りました♡小麦粉中毒すぎて米粉使って作った😂今日は15:30から出勤します😉💖いろんなとこで花火大会してて花火見たくなりました🎆花火もしたいけど今どきどこでも花火できないですよね😢できるとこあったら教えてください😂本日もお待ちしてますね🤍🤍🤍えみ❤︎8/9までイベント中💖

    おはようございます💖


    今日はパンケーキ作りました♡
    小麦粉中毒すぎて
    米粉使って作った😂


    今日は15:30から
    出勤します😉💖

    いろんなとこで花火大会してて
    花火見たくなりました🎆

    花火もしたいけど今どき
    どこでも花火できないですよね😢
    できるとこあったら教えてください😂



    本日もお待ちしてますね🤍🤍🤍




    えみ❤︎



    8/9までイベント中💖

    本日も💖

    8/2 13:50

    本日は16時から
    出勤します🤍🤍🤍


    昨日も本指名様にお会いできて
    とっても嬉しかったです🥳
    ずっと覚えててくれてるの
    やっぱり嬉しい💖

    楽しすぎて時間経つの秒だったけど😭


    今日もお店にいるので
    お時間合う方は
    ぜひ🤍🤍🤍
    一緒に楽しみましょう〜🤍



    えみ❤︎

    本日も💖

    本日は16時から出勤します🤍🤍🤍昨日も本指名様にお会いできてとっても嬉しかったです🥳ずっと覚えててくれてるのやっぱり嬉しい💖楽しすぎて時間経つの秒だったけど😭今日もお店にいるのでお時間合う方はぜひ🤍🤍🤍一緒に楽しみましょう〜🤍えみ❤︎

    本日は16時から
    出勤します🤍🤍🤍


    昨日も本指名様にお会いできて
    とっても嬉しかったです🥳
    ずっと覚えててくれてるの
    やっぱり嬉しい💖

    楽しすぎて時間経つの秒だったけど😭


    今日もお店にいるので
    お時間合う方は
    ぜひ🤍🤍🤍
    一緒に楽しみましょう〜🤍



    えみ❤︎

    Ohayo❤︎

    8/1 08:43

    おはようございます🤍

    8時台に起きたの久々、、🫢笑


    昨日も本指名の方きてくださって
    とっても嬉しかったのに
    本日もお会いできるの嬉しい🤍🤍🤍


    事前に予約してくださって
    ありがとうございます🤍


    お会いできるのを
    楽しみにしてます🤍


    本日は
    12時から18時まで
    出勤してます🤍


    12時〜16時までまだ空いてます✨

    えみ❤︎

    Ohayo❤︎

    おはようございます🤍8時台に起きたの久々、、🫢笑昨日も本指名の方きてくださってとっても嬉しかったのに本日もお会いできるの嬉しい🤍🤍🤍事前に予約してくださってありがとうございます🤍お会いできるのを楽しみにしてます🤍本日は12時から18時まで出勤してます🤍12時〜16時までまだ空いてます✨えみ❤︎

    おはようございます🤍

    8時台に起きたの久々、、🫢笑


    昨日も本指名の方きてくださって
    とっても嬉しかったのに
    本日もお会いできるの嬉しい🤍🤍🤍


    事前に予約してくださって
    ありがとうございます🤍


    お会いできるのを
    楽しみにしてます🤍


    本日は
    12時から18時まで
    出勤してます🤍


    12時〜16時までまだ空いてます✨

    えみ❤︎

    出勤するよ🤍

    7/31 13:31

    こんにちは✨


    本日は15時から出勤します💖


    今日も暑そう😱

    昨日もたくさんのお兄様に
    お会いできて嬉しかったです🥳
    面白い話もできて
    すごい楽しかったです😚🤍


    今日もたくさん楽しみましょ〜🤍



    えみ❤︎

    出勤するよ🤍

    こんにちは✨本日は15時から出勤します💖今日も暑そう😱昨日もたくさんのお兄様にお会いできて嬉しかったです🥳面白い話もできてすごい楽しかったです😚🤍今日もたくさん楽しみましょ〜🤍えみ❤︎

    こんにちは✨


    本日は15時から出勤します💖


    今日も暑そう😱

    昨日もたくさんのお兄様に
    お会いできて嬉しかったです🥳
    面白い話もできて
    すごい楽しかったです😚🤍


    今日もたくさん楽しみましょ〜🤍



    えみ❤︎

    出勤するよ❤︎

    7/30 12:02

    このあと15時より
    お店に出勤します💫


    暑すぎて本当に溶けそう😱笑


    皆様水分はたくさんとってくださいね🤍


    お店でお待ちしてます🤍🤍🤍




    えみ❤︎

    出勤するよ❤︎

    このあと15時よりお店に出勤します💫暑すぎて本当に溶けそう😱笑皆様水分はたくさんとってくださいね🤍お店でお待ちしてます🤍🤍🤍えみ❤︎

    このあと15時より
    お店に出勤します💫


    暑すぎて本当に溶けそう😱笑


    皆様水分はたくさんとってくださいね🤍


    お店でお待ちしてます🤍🤍🤍




    えみ❤︎

    マイブーム❤︎

    7/29 21:31





    お題:最近ハマっていることありますか?に回答♪


    海外ドラマ・映画を観ることです🥰
    寝ること忘れて3時になることが多々、、、
    (だから体調崩すんでしょうね😉)



    日本のもすきです!
    最近は↑これ
    かなり気になってます☺️
    まだ観てないので知ってる方いたら
    教えてください🤍



    えみ❤︎

    マイブーム❤︎

    お題:最近ハマっていることありますか?に回答♪海外ドラマ・映画を観ることです🥰寝ること忘れて3時になることが多々、、、(だから体調崩すんでしょうね😉)日本のもすきです!最近は↑これかなり気になってます☺️まだ観てないので知ってる方いたら教えてください🤍えみ❤︎





    お題:最近ハマっていることありますか?に回答♪


    海外ドラマ・映画を観ることです🥰
    寝ること忘れて3時になることが多々、、、
    (だから体調崩すんでしょうね😉)



    日本のもすきです!
    最近は↑これ
    かなり気になってます☺️
    まだ観てないので知ってる方いたら
    教えてください🤍



    えみ❤︎

    出勤のお知らせ❤︎

    7/29 20:32

    こんばんは🤍🤍🤍


    最近なかなか投稿できて
    いなかった🥺
    許してください🥺

    写真は撮ってたのに全然
    投稿できてなかった🤣

    それだけ忙しくさせて
    いただいてました🙇‍♂️🤍


    普段インドアなくせに旅行大好きな
    私は最近旅行の予定が全くなくて
    おうち時間に勤しんでます☺️
    (旅行行きたすぎて急に海外行くかも、、笑)
    おうち時間しすぎたのかな、、、
    体調壊してました🥺

    早くも体調を崩してましたが
    もう元気!復帰!!!🤍🤍🤍

    8月もよろしくお願いします🤍
    皆様もお身体にはご自愛ください☺️


    あ、出勤のお知らせってタイトルなのに
    全く違うこと書いてた🤣
    明日15時からお店に出勤します🫢🤍



    えみ❤︎

    出勤のお知らせ❤︎

    こんばんは🤍🤍🤍最近なかなか投稿できていなかった🥺許してください🥺写真は撮ってたのに全然投稿できてなかった🤣それだけ忙しくさせていただいてました🙇‍♂️🤍普段インドアなくせに旅行大好きな私は最近旅行の予定が全くなくておうち時間に勤しんでます☺️(旅行行きたすぎて急に海外行くかも、、笑)おうち時間しすぎたのかな、、、体調壊してました🥺早くも体調を崩してましたがもう元気!復帰!!!🤍🤍🤍8月もよろしくお願いします🤍皆様もお身体にはご自愛ください☺️あ、出勤のお知らせってタイトルなのに全く違うこと書いてた🤣明日15時からお店に出勤します🫢🤍えみ❤︎

    こんばんは🤍🤍🤍


    最近なかなか投稿できて
    いなかった🥺
    許してください🥺

    写真は撮ってたのに全然
    投稿できてなかった🤣

    それだけ忙しくさせて
    いただいてました🙇‍♂️🤍


    普段インドアなくせに旅行大好きな
    私は最近旅行の予定が全くなくて
    おうち時間に勤しんでます☺️
    (旅行行きたすぎて急に海外行くかも、、笑)
    おうち時間しすぎたのかな、、、
    体調壊してました🥺

    早くも体調を崩してましたが
    もう元気!復帰!!!🤍🤍🤍

    8月もよろしくお願いします🤍
    皆様もお身体にはご自愛ください☺️


    あ、出勤のお知らせってタイトルなのに
    全く違うこと書いてた🤣
    明日15時からお店に出勤します🫢🤍



    えみ❤︎

    応援📣

    7/27 21:36



    お題:高校野球好きですか?に回答♪



    暑すぎる日が続いてますね🥲

    早速冷房病に
    なりそうです🥵



    高校野球は応援が好きです😊❤️
    強豪の応援はやっぱり
    かっこいいなーって思います☝🏻✨



    えみ❤︎

    応援📣

    お題:高校野球好きですか?に回答♪暑すぎる日が続いてますね🥲早速冷房病になりそうです🥵高校野球は応援が好きです😊❤️強豪の応援はやっぱりかっこいいなーって思います☝🏻✨えみ❤︎



    お題:高校野球好きですか?に回答♪



    暑すぎる日が続いてますね🥲

    早速冷房病に
    なりそうです🥵



    高校野球は応援が好きです😊❤️
    強豪の応援はやっぱり
    かっこいいなーって思います☝🏻✨



    えみ❤︎

    未経験、、❤︎

    7/25 14:31




    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪


    まだないんです🤣

    なりたくないですね🤣

    暑すぎて本当に熱中症に
    なりそうなので皆様も気をつけて下さい🥰




    えみ
    ❤︎

    未経験、、❤︎

    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪まだないんです🤣なりたくないですね🤣暑すぎて本当に熱中症になりそうなので皆様も気をつけて下さい🥰えみ❤︎




    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪


    まだないんです🤣

    なりたくないですね🤣

    暑すぎて本当に熱中症に
    なりそうなので皆様も気をつけて下さい🥰




    えみ
    ❤︎

    今だけ♡

    7/22 16:49




    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    今から合言葉えみちゃんの日記見た!
    でイベント➕指名料サービスのゲリライベントを行います❤︎



    お待ちしてます☺️🤍




    えみ❤︎

    今だけ♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー今から合言葉えみちゃんの日記見た!でイベント➕指名料サービスのゲリライベントを行います❤︎お待ちしてます☺️🤍えみ❤︎




    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    今から合言葉えみちゃんの日記見た!
    でイベント➕指名料サービスのゲリライベントを行います❤︎



    お待ちしてます☺️🤍




    えみ❤︎

    待ってるよん❤︎

    7/22 15:39

    お店到着〜!!!🥰


    暑すぎて
    死ぬかと思いました😱笑


    お部屋涼しくして
    お待ちしてます🤗🤍🤍🤍




    えみ❤︎



    イベント開催中✨

    待ってるよん❤︎

    お店到着〜!!!🥰暑すぎて死ぬかと思いました😱笑お部屋涼しくしてお待ちしてます🤗🤍🤍🤍えみ❤︎イベント開催中✨

    お店到着〜!!!🥰


    暑すぎて
    死ぬかと思いました😱笑


    お部屋涼しくして
    お待ちしてます🤗🤍🤍🤍




    えみ❤︎



    イベント開催中✨

    久々🤍

    7/20 22:25

    明日の19時
    出勤します🤍🤍🤍



    楽しみにしてます🥰




    えみ

    久々🤍

    明日の19時出勤します🤍🤍🤍楽しみにしてます🥰えみ

    明日の19時
    出勤します🤍🤍🤍



    楽しみにしてます🥰




    えみ

    得意技🤍

    7/12 12:26





    お題:私こう見えて〇〇なんです!っていう意外な特技教えてください!に回答♪



    ピアノ弾くのが
    得意です🩷



    たまに意外だねって言われます😂





    えみ🤍

    得意技🤍

    お題:私こう見えて〇〇なんです!っていう意外な特技教えてください!に回答♪ピアノ弾くのが得意です🩷たまに意外だねって言われます😂えみ🤍





    お題:私こう見えて〇〇なんです!っていう意外な特技教えてください!に回答♪



    ピアノ弾くのが
    得意です🩷



    たまに意外だねって言われます😂





    えみ🤍

    やっほー❤︎

    7/10 12:09

    こんにちは🩷


    今日は15時から出勤します😉✨


    来週は出勤できないので
    いまのうちに🥺🩷




    えみ🤍

    やっほー❤︎

    こんにちは🩷今日は15時から出勤します😉✨来週は出勤できないのでいまのうちに🥺🩷えみ🤍

    こんにちは🩷


    今日は15時から出勤します😉✨


    来週は出勤できないので
    いまのうちに🥺🩷




    えみ🤍

    こんばんは❤︎

    7/9 22:13




    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪



    筑紫もち
    とか?☺️

    めちゃくちゃ美味しいから
    好きです❤️

    小さいから何個も何個も食べちゃう🤤❤️





    えみ🤍

    こんばんは❤︎

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪筑紫もちとか?☺️めちゃくちゃ美味しいから好きです❤️小さいから何個も何個も食べちゃう🤤❤️えみ🤍




    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪



    筑紫もち
    とか?☺️

    めちゃくちゃ美味しいから
    好きです❤️

    小さいから何個も何個も食べちゃう🤤❤️





    えみ🤍

    今日はお休みです💭

    7/8 12:02

    おはようございます🖤


    今日はお休みを
    いただいております😌


    最近流行りのバチェロレッテ3を
    観てます😲🌹

    やっぱり面白いですね🤣

    色んな男性に好意を寄せられるって
    すごい嬉しいでしょうね☺️
    1人を決めるの難しそう〜😱
    最終話まですごく楽しみ😘

    知ってる方いたら
    一緒に話しましょ😘🌹



    えみ🤍




    今日はお休みです💭

    おはようございます🖤今日はお休みをいただいております😌最近流行りのバチェロレッテ3を観てます😲🌹やっぱり面白いですね🤣色んな男性に好意を寄せられるってすごい嬉しいでしょうね☺️1人を決めるの難しそう〜😱最終話まですごく楽しみ😘知ってる方いたら一緒に話しましょ😘🌹えみ🤍

    おはようございます🖤


    今日はお休みを
    いただいております😌


    最近流行りのバチェロレッテ3を
    観てます😲🌹

    やっぱり面白いですね🤣

    色んな男性に好意を寄せられるって
    すごい嬉しいでしょうね☺️
    1人を決めるの難しそう〜😱
    最終話まですごく楽しみ😘

    知ってる方いたら
    一緒に話しましょ😘🌹



    えみ🤍