• 天空のマット
    tenku no Matto

    EMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    このあと15時から❤︎

    7/6 12:10

    こんにちは🩷


    本日15時から
    お店に出勤します✨


    お部屋涼しくして
    お待ちしてます🩷🩷🩷



    えみ❤︎

    このあと15時から❤︎

    こんにちは🩷本日15時からお店に出勤します✨お部屋涼しくしてお待ちしてます🩷🩷🩷えみ❤︎

    こんにちは🩷


    本日15時から
    お店に出勤します✨


    お部屋涼しくして
    お待ちしてます🩷🩷🩷



    えみ❤︎

    見る?❤︎

    7/4 18:47




    [おっぱい]:フォトギャラリー


    今から合言葉えみちゃんの日記見た!
    でイベント+指名料サービスのゲリライベントを行います☺️✨


    お待ちしてますね🤍



    えみ❤︎

    見る?❤︎

    [おっぱい]:フォトギャラリー今から合言葉えみちゃんの日記見た!でイベント+指名料サービスのゲリライベントを行います☺️✨お待ちしてますね🤍えみ❤︎




    [おっぱい]:フォトギャラリー


    今から合言葉えみちゃんの日記見た!
    でイベント+指名料サービスのゲリライベントを行います☺️✨


    お待ちしてますね🤍



    えみ❤︎

    気づいた?❤︎

    7/4 13:00




    ディプロマ保持者
    になりました!!🤩✨

    密かに練習しておりました、、👍

    昨日検定試験に合格しました🌸

    検定試験中
    「痛くないですか?」などお声かけ
    するんですが
    先生から全く返答がなくて
    『あれ?無視してる?😱』って思ってたら
    寝ちゃってたらしいんです🤣

    疲れて寝てたのか
    気持ちよくて寝てたのか
    どっちなんでしょう🤣
    後者だったら嬉しいなぁ💛


    とりあえず受かってよかったぁ😆🩷🩷🩷




    本日15時から出勤します✨


    お待ちしてます🩷






    えみ❤︎

    気づいた?❤︎

    ディプロマ保持者になりました!!🤩✨密かに練習しておりました、、👍昨日検定試験に合格しました🌸検定試験中「痛くないですか?」などお声かけするんですが先生から全く返答がなくて『あれ?無視してる?😱』って思ってたら寝ちゃってたらしいんです🤣疲れて寝てたのか気持ちよくて寝てたのかどっちなんでしょう🤣後者だったら嬉しいなぁ💛とりあえず受かってよかったぁ😆🩷🩷🩷本日15時から出勤します✨お待ちしてます🩷えみ❤︎




    ディプロマ保持者
    になりました!!🤩✨

    密かに練習しておりました、、👍

    昨日検定試験に合格しました🌸

    検定試験中
    「痛くないですか?」などお声かけ
    するんですが
    先生から全く返答がなくて
    『あれ?無視してる?😱』って思ってたら
    寝ちゃってたらしいんです🤣

    疲れて寝てたのか
    気持ちよくて寝てたのか
    どっちなんでしょう🤣
    後者だったら嬉しいなぁ💛


    とりあえず受かってよかったぁ😆🩷🩷🩷




    本日15時から出勤します✨


    お待ちしてます🩷






    えみ❤︎

    イベント❤︎

    7/1 18:51



    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    今から合言葉
    『えみちゃんの日記見た!』
    でイベント+指名料サービスのゲリライベントを行います😲✨


    お待ちしてます🩷🩷🩷



    えみ❤︎


    イベント❤︎

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー今から合言葉『えみちゃんの日記見た!』でイベント+指名料サービスのゲリライベントを行います😲✨お待ちしてます🩷🩷🩷えみ❤︎



    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    今から合言葉
    『えみちゃんの日記見た!』
    でイベント+指名料サービスのゲリライベントを行います😲✨


    お待ちしてます🩷🩷🩷



    えみ❤︎


    キュンキュン❤︎

    7/1 14:58

    お店つきました🩷🩷🩷


    5時間だけお店にいます😵


    お待ちしてますね🩷




    えみ❤︎

    キュンキュン❤︎

    お店つきました🩷🩷🩷5時間だけお店にいます😵お待ちしてますね🩷えみ❤︎

    お店つきました🩷🩷🩷


    5時間だけお店にいます😵


    お待ちしてますね🩷




    えみ❤︎