• 天空のマット
    tenku no Matto

    MIKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:尻とりさん

    7/9 14:31

    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪

    物だと好みとかサイズとか
    手持ちのものとか
    考えるの大変だろうから💦

    ちょっと良いお店でご飯〜とか!
    温泉が好きなので
    お休み合わせて温泉旅行〜とかとか!

    思い出になるお出掛けが
    個人的には嬉しいですimg

    実際先月お誕生日で
    お友達と紫陽花鑑賞からの
    温泉付きのホテルで
    まったり楽しみましたよimg

    どうしても形に残るものを贈りたい!
    ってタイプの方とは
    一緒にお買い物に行って
    一緒に選んだりすることが多いですimg

    みこと🐰

    [お題]from:尻とりさん

    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪物だと好みとかサイズとか手持ちのものとか考えるの大変だろうから💦ちょっと良いお店でご飯〜とか!温泉が好きなのでお休み合わせて温泉旅行〜とかとか!思い出になるお出掛けが個人的には嬉しいです実際先月お誕生日でお友達と紫陽花鑑賞からの温泉付きのホテルでまったり楽しみましたよどうしても形に残るものを贈りたい!ってタイプの方とは一緒にお買い物に行って一緒に選んだりすることが多いですみこと🐰

    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪

    物だと好みとかサイズとか
    手持ちのものとか
    考えるの大変だろうから💦

    ちょっと良いお店でご飯〜とか!
    温泉が好きなので
    お休み合わせて温泉旅行〜とかとか!

    思い出になるお出掛けが
    個人的には嬉しいですimg

    実際先月お誕生日で
    お友達と紫陽花鑑賞からの
    温泉付きのホテルで
    まったり楽しみましたよimg

    どうしても形に残るものを贈りたい!
    ってタイプの方とは
    一緒にお買い物に行って
    一緒に選んだりすることが多いですimg

    みこと🐰

    ペコペコ///

    7/9 09:49

    おはようございます🌞
    寝落ちで夜ご飯逃した
    みことですimg

    起きたら
    お腹ペコペコだったので
    しっかり食べてきて
    元気MAXですimg

    今日は18:00までいるので
    お仕事終わりのお兄さんも是非img

    11:00からのお兄さんも
    お会い出来るの
    楽しみにお待ちしてますimg
    みこと🐰

    ペコペコ///

    おはようございます🌞寝落ちで夜ご飯逃したみことです起きたらお腹ペコペコだったのでしっかり食べてきて元気MAXです今日は18:00までいるのでお仕事終わりのお兄さんも是非11:00からのお兄さんもお会い出来るの楽しみにお待ちしてますみこと🐰

    おはようございます🌞
    寝落ちで夜ご飯逃した
    みことですimg

    起きたら
    お腹ペコペコだったので
    しっかり食べてきて
    元気MAXですimg

    今日は18:00までいるので
    お仕事終わりのお兄さんも是非img

    11:00からのお兄さんも
    お会い出来るの
    楽しみにお待ちしてますimg
    みこと🐰

    今週もᡣ𐭩

    7/8 09:45

    おはようございます🌞
    蝉の声を聞いて
    夏を実感しているみことです
    img


    今週の出勤予定です!

    07/08(月) 9:30 - 17:00
    07/09(火) 10:00 - 18:00
    07/12(金) 10:00 - 15:00
    07/13(土) 10:00 - 16:00

    今日明日はいつもより遅くまでいるので
    いつもは間に合わないよ〜💦
    ってお兄さんもぜひこの機会に
    会いにいらして下さいね
    img


    みこと🐰

    今週もᡣ𐭩

    おはようございます🌞蝉の声を聞いて夏を実感しているみことです今週の出勤予定です!07/08(月)9:30-17:0007/09(火)10:00-18:0007/12(金)10:00-15:0007/13(土)10:00-16:00今日明日はいつもより遅くまでいるのでいつもは間に合わないよ〜💦ってお兄さんもぜひこの機会に会いにいらして下さいねみこと🐰

    おはようございます🌞
    蝉の声を聞いて
    夏を実感しているみことです
    img


    今週の出勤予定です!

    07/08(月) 9:30 - 17:00
    07/09(火) 10:00 - 18:00
    07/12(金) 10:00 - 15:00
    07/13(土) 10:00 - 16:00

    今日明日はいつもより遅くまでいるので
    いつもは間に合わないよ〜💦
    ってお兄さんもぜひこの機会に
    会いにいらして下さいね
    img


    みこと🐰

    昨日のありがとうᡣ𐭩

    7/6 18:36

    Oちゃん

    お散歩するには

    中々暑い日でしたね🥵

    そんな中フラッと天空へ!

    ありがとうございましたimg

    とてもお話しやすくて

    お喋りが弾みましたね!

    「メメント」かなりお気に入りで

    面白いので是非観てみて下さいimg

    背中、みことも解し足りないので

    またお近くに寄られた際は

    ゆっくりいらして下さいねimg


    Sさん

    少しくすぐったがりなのが

    とても可愛らしかったです

    でもアトピーはシンドいですよね

    保湿してベビーパウダー叩いて

    サラサラにしときましょうimg

    お胸が敏感でおねだりも上手だから

    みことも責めるの凄く楽しかったです

    やったぱり素直が1番ですよねimg

    マッサージももっと練習しとくので

    またゆっくり解されにいらして下さい!

    土日は程よく外出して

    良いリフレッシュ日和にして下さいimg


    みこと🐰

    昨日のありがとうᡣ𐭩

    Oちゃんお散歩するには中々暑い日でしたね🥵そんな中フラッと天空へ!ありがとうございましたとてもお話しやすくてお喋りが弾みましたね!「メメント」かなりお気に入りで面白いので是非観てみて下さい背中、みことも解し足りないのでまたお近くに寄られた際はゆっくりいらして下さいねSさん少しくすぐったがりなのがとても可愛らしかったですでもアトピーはシンドいですよね保湿してベビーパウダー叩いてサラサラにしときましょうお胸が敏感でおねだりも上手だからみことも責めるの凄く楽しかったですやったぱり素直が1番ですよねマッサージももっと練習しとくのでまたゆっくり解されにいらして下さい!土日は程よく外出して良いリフレッシュ日和にして下さいみこと🐰

    Oちゃん

    お散歩するには

    中々暑い日でしたね🥵

    そんな中フラッと天空へ!

    ありがとうございましたimg

    とてもお話しやすくて

    お喋りが弾みましたね!

    「メメント」かなりお気に入りで

    面白いので是非観てみて下さいimg

    背中、みことも解し足りないので

    またお近くに寄られた際は

    ゆっくりいらして下さいねimg


    Sさん

    少しくすぐったがりなのが

    とても可愛らしかったです

    でもアトピーはシンドいですよね

    保湿してベビーパウダー叩いて

    サラサラにしときましょうimg

    お胸が敏感でおねだりも上手だから

    みことも責めるの凄く楽しかったです

    やったぱり素直が1番ですよねimg

    マッサージももっと練習しとくので

    またゆっくり解されにいらして下さい!

    土日は程よく外出して

    良いリフレッシュ日和にして下さいimg


    みこと🐰

    少しだけ…///

    7/6 09:40

    こんにちは🌞
    昨日は帰って少しバタバタしてた
    みことですimg

    お礼、今日しっかり書くので
    気長に待っててくださいimg

    今日も16:00まで!
    素敵なお誘い
    お待ちしておりますimg

    みこと🐰

    少しだけ…///

    こんにちは🌞昨日は帰って少しバタバタしてたみことですお礼、今日しっかり書くので気長に待っててください今日も16:00まで!素敵なお誘いお待ちしておりますみこと🐰

    こんにちは🌞
    昨日は帰って少しバタバタしてた
    みことですimg

    お礼、今日しっかり書くので
    気長に待っててくださいimg

    今日も16:00まで!
    素敵なお誘い
    お待ちしておりますimg

    みこと🐰

    もっと…ᡣ𐭩

    7/5 09:48

    こんにちは🌞
    昨日は上級エステの講習に
    行ってきたみことですimg

    まだ全部は覚えられてないけど
    また少しパワーアップした
    みことのマッサージ!!!
    是非体感しにいらして下さいねimg

    今日明日はいつも通り
    10:00-16:00で
    待ってますimg

    みこと🐰

    もっと…ᡣ𐭩

    こんにちは🌞昨日は上級エステの講習に行ってきたみことですまだ全部は覚えられてないけどまた少しパワーアップしたみことのマッサージ!!!是非体感しにいらして下さいね今日明日はいつも通り10:00-16:00で待ってますみこと🐰

    こんにちは🌞
    昨日は上級エステの講習に
    行ってきたみことですimg

    まだ全部は覚えられてないけど
    また少しパワーアップした
    みことのマッサージ!!!
    是非体感しにいらして下さいねimg

    今日明日はいつも通り
    10:00-16:00で
    待ってますimg

    みこと🐰

    【お礼写メ日記】

    7/2 14:46

    kame244様

    遅くなりましたが
    宣言通り!
    素敵な口コミ
    ありがとうございますimg

    とてもお疲れの様子だったので
    満足頂けて凄く嬉しいです!
    でも、気持ち良くても
    起きてて下さい〜img

    共通の趣味もあって
    お話も盛り上がりましたね!
    また一緒に語らいましょうねimg

    上級のエステ講習も
    近々行ってくるので
    パワーアップしたみことを
    体感しに来て下さいねimg

    いつでもお待ちしておりますimg


    みこと🐰

    【お礼写メ日記】

    kame244様遅くなりましたが宣言通り!素敵な口コミありがとうございますとてもお疲れの様子だったので満足頂けて凄く嬉しいです!でも、気持ち良くても起きてて下さい〜共通の趣味もあってお話も盛り上がりましたね!また一緒に語らいましょうね上級のエステ講習も近々行ってくるのでパワーアップしたみことを体感しに来て下さいねいつでもお待ちしておりますみこと🐰

    kame244様

    遅くなりましたが
    宣言通り!
    素敵な口コミ
    ありがとうございますimg

    とてもお疲れの様子だったので
    満足頂けて凄く嬉しいです!
    でも、気持ち良くても
    起きてて下さい〜img

    共通の趣味もあって
    お話も盛り上がりましたね!
    また一緒に語らいましょうねimg

    上級のエステ講習も
    近々行ってくるので
    パワーアップしたみことを
    体感しに来て下さいねimg

    いつでもお待ちしておりますimg


    みこと🐰

    濡れ濡れ…///

    7/2 09:51

    おはようございます🌞
    みことですimg

    お家出るときは
    晴れ間まであったのに
    歩いていたら土砂降りに//☂//
    結局濡れちゃったimg

    でもでも!
    シャワー浴びてスッキリしたので
    ここからは雨で憂鬱なお兄さんに
    お癒やし提供タイムですimg

    16:00まで居るので
    一緒に癒しタイムしましょうねimg


    みこと🐰

    濡れ濡れ…///

    おはようございます🌞みことですお家出るときは晴れ間まであったのに歩いていたら土砂降りに//☂//結局濡れちゃったでもでも!シャワー浴びてスッキリしたのでここからは雨で憂鬱なお兄さんにお癒やし提供タイムです16:00まで居るので一緒に癒しタイムしましょうねみこと🐰

    おはようございます🌞
    みことですimg

    お家出るときは
    晴れ間まであったのに
    歩いていたら土砂降りに//☂//
    結局濡れちゃったimg

    でもでも!
    シャワー浴びてスッキリしたので
    ここからは雨で憂鬱なお兄さんに
    お癒やし提供タイムですimg

    16:00まで居るので
    一緒に癒しタイムしましょうねimg


    みこと🐰

    今日のありがとうᡣ𐭩

    7/1 21:24

    こんばんは🌛
    おねむねむな
    みことですimg

    寝る前に今日のありがとうᡣ𐭩

    10:30〜Tさん

    独学で勉強されたとは
    思えないくらい
    日本語お上手でした✨

    マッサージも気持ち良かった
    って後からしっかり伝えてくれて
    すごく嬉しかったですimg

    素敵なお土産ゲットして
    最後まで旅行楽しまれて下さいねimg


    13:00〜Tちゃん

    雨の中少し冷えた様子で
    足湯で温まって貰えて
    良かったです!
    結構温まりますよねimg

    私もぷにぷに脱出したくて
    最近運動頑張ってるので
    Tちゃんも一緒に頑張りましょう💪

    次会う時はお互い
    理想の体型でお会いしましょうね💕
    お仕事無理のない範囲で
    頑張って下さいimg


    明日も10:00-16:00で出勤なので
    お暇のあるお兄さん
    素敵なお誘いお待ちしておりますimg

    みこと🐰

    今日のありがとうᡣ𐭩

    こんばんは🌛おねむねむなみことです寝る前に今日のありがとうᡣ𐭩10:30〜Tさん独学で勉強されたとは思えないくらい日本語お上手でした✨マッサージも気持ち良かったって後からしっかり伝えてくれてすごく嬉しかったです素敵なお土産ゲットして最後まで旅行楽しまれて下さいね13:00〜Tちゃん雨の中少し冷えた様子で足湯で温まって貰えて良かったです!結構温まりますよね私もぷにぷに脱出したくて最近運動頑張ってるのでTちゃんも一緒に頑張りましょう💪次会う時はお互い理想の体型でお会いしましょうね💕お仕事無理のない範囲で頑張って下さい明日も10:00-16:00で出勤なのでお暇のあるお兄さん素敵なお誘いお待ちしておりますみこと🐰

    こんばんは🌛
    おねむねむな
    みことですimg

    寝る前に今日のありがとうᡣ𐭩

    10:30〜Tさん

    独学で勉強されたとは
    思えないくらい
    日本語お上手でした✨

    マッサージも気持ち良かった
    って後からしっかり伝えてくれて
    すごく嬉しかったですimg

    素敵なお土産ゲットして
    最後まで旅行楽しまれて下さいねimg


    13:00〜Tちゃん

    雨の中少し冷えた様子で
    足湯で温まって貰えて
    良かったです!
    結構温まりますよねimg

    私もぷにぷに脱出したくて
    最近運動頑張ってるので
    Tちゃんも一緒に頑張りましょう💪

    次会う時はお互い
    理想の体型でお会いしましょうね💕
    お仕事無理のない範囲で
    頑張って下さいimg


    明日も10:00-16:00で出勤なので
    お暇のあるお兄さん
    素敵なお誘いお待ちしておりますimg

    みこと🐰