• KAREN☆ Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ✨️🈵枠御礼✨️

    7/15 21:53




    本日も🈵枠御礼✨️




    本当にいつもありがとう

    ございます😭♡♡




    やっと会えたー!!

    みたいなお言葉もいつも

    嬉しい限りです😣♡♡




    今週少し出勤少なくて

    次は土曜日になっちゃうのですが

    既にご予約ありがとう(;;)♡




    今週もよろしくお願いします❣️

    ✨️🈵枠御礼✨️

    本日も🈵枠御礼✨️本当にいつもありがとうございます😭♡♡やっと会えたー!!みたいなお言葉もいつも嬉しい限りです😣♡♡今週少し出勤少なくて次は土曜日になっちゃうのですが既にご予約ありがとう(;;)♡今週もよろしくお願いします❣️




    本日も🈵枠御礼✨️




    本当にいつもありがとう

    ございます😭♡♡




    やっと会えたー!!

    みたいなお言葉もいつも

    嬉しい限りです😣♡♡




    今週少し出勤少なくて

    次は土曜日になっちゃうのですが

    既にご予約ありがとう(;;)♡




    今週もよろしくお願いします❣️

    🦋絶好調〜!!🦋

    7/15 17:35




    今日も沢山御予約ありがとうだぁ✨️



    乾杯も沢山ありがとう🍻✨️




    いつもかれんも楽しい時間にして

    下さってて感謝だ(;;)♡♡










    🦋絶好調〜!!🦋

    今日も沢山御予約ありがとうだぁ✨️乾杯も沢山ありがとう🍻✨️いつもかれんも楽しい時間にして下さってて感謝だ(;;)♡♡




    今日も沢山御予約ありがとうだぁ✨️



    乾杯も沢山ありがとう🍻✨️




    いつもかれんも楽しい時間にして

    下さってて感謝だ(;;)♡♡










    ✨️🈵枠御礼✨️

    7/14 20:01



    本日🈵枠にて

    受付終了となります✨️✨️




    いつも沢山御予約ありがとう(;;)♡♡




    嬉しいよおぉぉぉぉ!!!!

    ✨️🈵枠御礼✨️

    本日🈵枠にて受付終了となります✨️✨️いつも沢山御予約ありがとう(;;)♡♡嬉しいよおぉぉぉぉ!!!!



    本日🈵枠にて

    受付終了となります✨️✨️




    いつも沢山御予約ありがとう(;;)♡♡




    嬉しいよおぉぉぉぉ!!!!

    🦋ラスト枠のみ!🦋

    7/14 12:00




    本日御予約にて

    ラスト枠のみ空き枠と

    なっておりますm(*_ _)m✨️



    🦋ラスト枠のみ!🦋

    本日御予約にてラスト枠のみ空き枠となっておりますm(*__)m✨️




    本日御予約にて

    ラスト枠のみ空き枠と

    なっておりますm(*_ _)m✨️



    ✨️🈵枠御礼✨️

    7/13 17:53





    本日御予約にて

    🈵枠御礼です✨️🦋.*˚





    初めましてのお兄様も

    仲良し様も

    御予約沢山ありがとう♡♡




    いつも幸せいっぱい

    かれんちゃんです♡!!!




    いっぱい楽しもうね🥰



    明日御予約キャンセル出まして

    空き枠ございますので是非‪(っ ॑꒳ ॑c)✨️!!

    ✨️🈵枠御礼✨️

    本日御予約にて🈵枠御礼です✨️🦋.*˚初めましてのお兄様も仲良し様も御予約沢山ありがとう♡♡いつも幸せいっぱいかれんちゃんです♡!!!いっぱい楽しもうね🥰明日御予約キャンセル出まして空き枠ございますので是非‪(っ॑꒳॑c)✨️!!





    本日御予約にて

    🈵枠御礼です✨️🦋.*˚





    初めましてのお兄様も

    仲良し様も

    御予約沢山ありがとう♡♡




    いつも幸せいっぱい

    かれんちゃんです♡!!!




    いっぱい楽しもうね🥰



    明日御予約キャンセル出まして

    空き枠ございますので是非‪(っ ॑꒳ ॑c)✨️!!

    🦋からーいいい!!!🦋

    7/13 12:04




    こんにちはかれんです🦋.*˚




    昨日お仕事終わりに

    辛いの食べたのー❤️‍🔥



    辛いの大好き( •̤ᴗ•̤ )♡



    定期的に行きたくなっちゃう~!!


    世の中美味しいものが多くて


    なかなかダイエットできない笑




    今日もいっぱい動くぞ〜!!👊

    🦋からーいいい!!!🦋

    こんにちはかれんです🦋.*˚昨日お仕事終わりに辛いの食べたのー❤️‍🔥辛いの大好き(•̤ᴗ•̤)♡定期的に行きたくなっちゃう~!!世の中美味しいものが多くてなかなかダイエットできない笑今日もいっぱい動くぞ〜!!👊




    こんにちはかれんです🦋.*˚




    昨日お仕事終わりに

    辛いの食べたのー❤️‍🔥



    辛いの大好き( •̤ᴗ•̤ )♡



    定期的に行きたくなっちゃう~!!


    世の中美味しいものが多くて


    なかなかダイエットできない笑




    今日もいっぱい動くぞ〜!!👊

    ✨️🈵枠御礼✨️

    7/12 19:41




    本日御予約にて

    🈵枠にて受付終了です✨️✨️

    いつもありがとう嬉しいよぉ♡






    持ち込みコスプレもあったり

    昼乾杯🍻したり

    濃い1日だった気がする〜!




    最後までよろしくお願いします🌟



    ✨️🈵枠御礼✨️

    本日御予約にて🈵枠にて受付終了です✨️✨️いつもありがとう嬉しいよぉ♡持ち込みコスプレもあったり昼乾杯🍻したり濃い1日だった気がする〜!最後までよろしくお願いします🌟




    本日御予約にて

    🈵枠にて受付終了です✨️✨️

    いつもありがとう嬉しいよぉ♡






    持ち込みコスプレもあったり

    昼乾杯🍻したり

    濃い1日だった気がする〜!




    最後までよろしくお願いします🌟



    🦋豊潤♡♡🦋

    7/12 15:19





    豊潤ってワード


    最近すき♡♡



    でも使い所は無い🥺笑



    🦋豊潤♡♡🦋

    豊潤ってワード最近すき♡♡でも使い所は無い🥺笑





    豊潤ってワード


    最近すき♡♡



    でも使い所は無い🥺笑



    🦋カンパッショイ!!🦋

    7/12 09:14




    おはよぉー☀️

    今日も元気なかれんです💪(´・_・`💪)



    めっちゃ懐かしい写真見つけたから👀

    ちょっと共有(笑)🎶



    一年以上前な気がー!!!

    まだ髪短い😳

    写真あまり撮らないから写真

    少ないのでレア🤣



    そしてお酒持ってる写真ばっかり🍻



    かれんらしくていっか~(笑)🎶



    今日は華金!!✨️

    一緒に楽しみましょうね( ˙꒳​˙ )♡♡

    🦋カンパッショイ!!🦋

    おはよぉー☀️今日も元気なかれんです💪(´・_・`💪)めっちゃ懐かしい写真見つけたから👀ちょっと共有(笑)🎶一年以上前な気がー!!!まだ髪短い😳写真あまり撮らないから写真少ないのでレア🤣そしてお酒持ってる写真ばっかり🍻かれんらしくていっか~(笑)🎶今日は華金!!✨️一緒に楽しみましょうね(˙꒳​˙)♡♡




    おはよぉー☀️

    今日も元気なかれんです💪(´・_・`💪)



    めっちゃ懐かしい写真見つけたから👀

    ちょっと共有(笑)🎶



    一年以上前な気がー!!!

    まだ髪短い😳

    写真あまり撮らないから写真

    少ないのでレア🤣



    そしてお酒持ってる写真ばっかり🍻



    かれんらしくていっか~(笑)🎶



    今日は華金!!✨️

    一緒に楽しみましょうね( ˙꒳​˙ )♡♡

    🦋御褒美なのだ🦋

    7/12 03:31



    こんばんは🌛


    寝てたら目が覚めたかれんです(。ρω-。)




    今日は夕方にお仕事終わったあと

    お友達と美味しいの食べに行ったのです❣️





    まーたご飯の話🤣

    お題:貴女のプチ贅沢教えてください。に回答♪


    でも結局美味しいご飯が私のご褒美であり

    プチ贅沢なのです~🎶

    これめちゃくちゃ美味しかったの!!

    やっぱり福岡県民は明太子すき✌️



    ご飯に乗っけて食べるのも良いけど

    明太子パスタ久しぶりに食べると

    めちゃくちゃ美味しい…👏

    ニコニコしながら完食しちゃった( *´꒳`*)



    すーぐ餌付けされるから

    お兄様もかれんのこと餌付けしてみて

    くださいまし🥹♡♡

    めちゃくちゃ喜びます(笑)



    美味しいご飯は人を幸せにするな〜って

    改めて思ったかれんでした(´-`)oO

    🦋御褒美なのだ🦋

    こんばんは🌛寝てたら目が覚めたかれんです(。ρω-。)今日は夕方にお仕事終わったあとお友達と美味しいの食べに行ったのです❣️まーたご飯の話🤣お題:貴女のプチ贅沢教えてください。に回答♪でも結局美味しいご飯が私のご褒美でありプチ贅沢なのです~🎶これめちゃくちゃ美味しかったの!!やっぱり福岡県民は明太子すき✌️ご飯に乗っけて食べるのも良いけど明太子パスタ久しぶりに食べるとめちゃくちゃ美味しい…👏ニコニコしながら完食しちゃった(*´꒳`*)すーぐ餌付けされるからお兄様もかれんのこと餌付けしてみてくださいまし🥹♡♡めちゃくちゃ喜びます(笑)美味しいご飯は人を幸せにするな〜って改めて思ったかれんでした(´-`)oO



    こんばんは🌛


    寝てたら目が覚めたかれんです(。ρω-。)




    今日は夕方にお仕事終わったあと

    お友達と美味しいの食べに行ったのです❣️





    まーたご飯の話🤣

    お題:貴女のプチ贅沢教えてください。に回答♪


    でも結局美味しいご飯が私のご褒美であり

    プチ贅沢なのです~🎶

    これめちゃくちゃ美味しかったの!!

    やっぱり福岡県民は明太子すき✌️



    ご飯に乗っけて食べるのも良いけど

    明太子パスタ久しぶりに食べると

    めちゃくちゃ美味しい…👏

    ニコニコしながら完食しちゃった( *´꒳`*)



    すーぐ餌付けされるから

    お兄様もかれんのこと餌付けしてみて

    くださいまし🥹♡♡

    めちゃくちゃ喜びます(笑)



    美味しいご飯は人を幸せにするな〜って

    改めて思ったかれんでした(´-`)oO

    🦋ありがとう!!🦋

    7/11 18:01





    こんにちはかれんです🦋.*˚



    まずは今日と昨日もお礼書き損ね

    てたのでまとめてになりますが

    姫予約、ネット御予約沢山ありがとうございます😭♡

    雨の中も会いに来てくれて嬉しいよお!




    プレゼントも嬉しかったー❤️‍🔥


    選んでくれてる姿想像したらほっこり♡





    またあえる日が楽しみだぁ🥰

    いつもいつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍

    🦋ありがとう!!🦋

    こんにちはかれんです🦋.*˚まずは今日と昨日もお礼書き損ねてたのでまとめてになりますが姫予約、ネット御予約沢山ありがとうございます😭♡雨の中も会いに来てくれて嬉しいよお!プレゼントも嬉しかったー❤️‍🔥選んでくれてる姿想像したらほっこり♡またあえる日が楽しみだぁ🥰いつもいつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍





    こんにちはかれんです🦋.*˚



    まずは今日と昨日もお礼書き損ね

    てたのでまとめてになりますが

    姫予約、ネット御予約沢山ありがとうございます😭♡

    雨の中も会いに来てくれて嬉しいよお!




    プレゼントも嬉しかったー❤️‍🔥


    選んでくれてる姿想像したらほっこり♡





    またあえる日が楽しみだぁ🥰

    いつもいつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍

    🦋わぁぁい!!🦋

    7/11 13:17




    こんにちはかれんです🦋.*˚



    写真撮る時セルフタイマー

    6秒なんですけど

    6秒でいいポーズなかなか

    決めれない🥹



    上手になりたい〜📸

    🦋わぁぁい!!🦋

    こんにちはかれんです🦋.*˚写真撮る時セルフタイマー6秒なんですけど6秒でいいポーズなかなか決めれない🥹上手になりたい〜📸




    こんにちはかれんです🦋.*˚



    写真撮る時セルフタイマー

    6秒なんですけど

    6秒でいいポーズなかなか

    決めれない🥹



    上手になりたい〜📸

    🦋きゅうきょ!!!🦋

    7/11 08:55




    おっはよー!!!




    今日短い時間だけど急遽

    お店出る事になりました✨✨️




    お時間合うお兄様っ!!

    ぜひぜひお待ちしております‪(っ ॑꒳ ॑c)♡




    🦋きゅうきょ!!!🦋

    おっはよー!!!今日短い時間だけど急遽お店出る事になりました✨✨️お時間合うお兄様っ!!ぜひぜひお待ちしております‪(っ॑꒳॑c)♡




    おっはよー!!!




    今日短い時間だけど急遽

    お店出る事になりました✨✨️




    お時間合うお兄様っ!!

    ぜひぜひお待ちしております‪(っ ॑꒳ ॑c)♡




    🦋今日1〜!🦋

    7/10 15:02


    こんにゃちわ🐱


    かれんです🦋.*˚


    自撮り下手っぴかれんの中での

    今日1(笑)



    お題:今日イチ盛れた写真を投稿!に回答♪



    練習しなきゃ~🥵!!!!


    みんなどうやって撮ってるんだろ🙄

    🦋今日1〜!🦋

    こんにゃちわ🐱かれんです🦋.*˚自撮り下手っぴかれんの中での今日1(笑)お題:今日イチ盛れた写真を投稿!に回答♪練習しなきゃ~🥵!!!!みんなどうやって撮ってるんだろ🙄


    こんにゃちわ🐱


    かれんです🦋.*˚


    自撮り下手っぴかれんの中での

    今日1(笑)



    お題:今日イチ盛れた写真を投稿!に回答♪



    練習しなきゃ~🥵!!!!


    みんなどうやって撮ってるんだろ🙄

    🦋コスプレプレイ🦋

    7/10 11:48





    こんにちはコスプレ屋さんの
    かれんです🦋.*˚



    最近人気なのは変わらず
    バニーなんですが
    体操服もちょっと増えてきました❣️


    姫予約と事前ご予約にて
    コスプレ対応しております♡♡



    持ち込みも大丈夫なので
    お気軽にご相談ください!!


    🦋コスプレプレイ🦋

    こんにちはコスプレ屋さんのかれんです🦋.*˚最近人気なのは変わらずバニーなんですが体操服もちょっと増えてきました❣️姫予約と事前ご予約にてコスプレ対応しております♡♡持ち込みも大丈夫なのでお気軽にご相談ください!!





    こんにちはコスプレ屋さんの
    かれんです🦋.*˚



    最近人気なのは変わらず
    バニーなんですが
    体操服もちょっと増えてきました❣️


    姫予約と事前ご予約にて
    コスプレ対応しております♡♡



    持ち込みも大丈夫なので
    お気軽にご相談ください!!


    🦋強欲に…🦋

    7/10 09:28




    おはようございます☀️

    最近よく夢を見るかれんです(👀)



    最近よく夢を見るというか

    夢を覚えて起きれているんですよね!!



    ちなみに今日は学生時代ライバル的な

    存在だった友達と再会する夢でした🤣



    どうせなら夢の中でディズニーとか

    連れてって欲しいなぁ〜🥺笑

    チュロスの味まで夢で感じさせて!!笑



    睡眠浅いからかな〜とか思うけど

    夢覚えてるの結構楽しいし

    私がめちゃくちゃ元気だから

    オールオッケー🙆🏻‍♀️笑


    良い夢そろそろ期待してますぞー!!(強欲)

    🦋強欲に…🦋

    おはようございます☀️最近よく夢を見るかれんです(👀)最近よく夢を見るというか夢を覚えて起きれているんですよね!!ちなみに今日は学生時代ライバル的な存在だった友達と再会する夢でした🤣どうせなら夢の中でディズニーとか連れてって欲しいなぁ〜🥺笑チュロスの味まで夢で感じさせて!!笑睡眠浅いからかな〜とか思うけど夢覚えてるの結構楽しいし私がめちゃくちゃ元気だからオールオッケー🙆🏻‍♀️笑良い夢そろそろ期待してますぞー!!(強欲)




    おはようございます☀️

    最近よく夢を見るかれんです(👀)



    最近よく夢を見るというか

    夢を覚えて起きれているんですよね!!



    ちなみに今日は学生時代ライバル的な

    存在だった友達と再会する夢でした🤣



    どうせなら夢の中でディズニーとか

    連れてって欲しいなぁ〜🥺笑

    チュロスの味まで夢で感じさせて!!笑



    睡眠浅いからかな〜とか思うけど

    夢覚えてるの結構楽しいし

    私がめちゃくちゃ元気だから

    オールオッケー🙆🏻‍♀️笑


    良い夢そろそろ期待してますぞー!!(強欲)

    🦋気持ちイイのよ…🦋

    7/9 23:19




    こんばんはかれんです🦋.*˚




    いっぱいお昼寝ならぬ……

    夕寝してしまいました^^;笑




    動画見ながらウトウト寝落ちるの

    気持ち良い( ;꒳​; )❤️‍🔥笑




    体力完全回復デイ🌟

    🦋気持ちイイのよ…🦋

    こんばんはかれんです🦋.*˚いっぱいお昼寝ならぬ……夕寝してしまいました^^;笑動画見ながらウトウト寝落ちるの気持ち良い(;꒳​;)❤️‍🔥笑体力完全回復デイ🌟




    こんばんはかれんです🦋.*˚




    いっぱいお昼寝ならぬ……

    夕寝してしまいました^^;笑




    動画見ながらウトウト寝落ちるの

    気持ち良い( ;꒳​; )❤️‍🔥笑




    体力完全回復デイ🌟

    🦋○欲旺盛🦋

    7/9 18:39




    こんにちはー!!

    食いしん坊なかれんです🦋.*˚



    どーしても油そばが食べたく

    なっちゃってスッピンでフラフラっと

    油そば食べに行きました(*¯ᵕ¯*)



    ネギトッピングたまらん❣️



    酢が好きだから酢は多めで

    いつも食べてます🥺♡



    食欲旺盛すぎて食べ物の為なら

    頑張ってお外出るの🫣笑



    いっぱい食べて食欲満たして

    いっぱい寝て睡眠欲満たして

    あと性欲だけ…!って気持ちで

    明日出勤するねーん✨



    いっぱい満たしてね💕︎

    🦋○欲旺盛🦋

    こんにちはー!!食いしん坊なかれんです🦋.*˚どーしても油そばが食べたくなっちゃってスッピンでフラフラっと油そば食べに行きました(*¯ᵕ¯*)ネギトッピングたまらん❣️酢が好きだから酢は多めでいつも食べてます🥺♡食欲旺盛すぎて食べ物の為なら頑張ってお外出るの🫣笑いっぱい食べて食欲満たしていっぱい寝て睡眠欲満たしてあと性欲だけ…!って気持ちで明日出勤するねーん✨いっぱい満たしてね💕︎




    こんにちはー!!

    食いしん坊なかれんです🦋.*˚



    どーしても油そばが食べたく

    なっちゃってスッピンでフラフラっと

    油そば食べに行きました(*¯ᵕ¯*)



    ネギトッピングたまらん❣️



    酢が好きだから酢は多めで

    いつも食べてます🥺♡



    食欲旺盛すぎて食べ物の為なら

    頑張ってお外出るの🫣笑



    いっぱい食べて食欲満たして

    いっぱい寝て睡眠欲満たして

    あと性欲だけ…!って気持ちで

    明日出勤するねーん✨



    いっぱい満たしてね💕︎

    🦋アニメの世界の🦋

    7/9 13:15



    こんにちは!!✨️

    お休み満喫中かれんです🦋.*˚





    お題:毎日の楽しみは?に回答♪


    今日はいっっっぱいアニメ見るのです!!

    溜まってたの消費するの👏✨️

    昨日も夜更かししながらいっぱい

    見ちゃったー!!



    アニメはワンクール遅れて

    一気見する派です😎


    一気に見るとその世界観に入り込める

    感じがして好きなの😳笑


    今日はアニメの世界のかれんちゃんに

    なってきます🥺

    🦋アニメの世界の🦋

    こんにちは!!✨️お休み満喫中かれんです🦋.*˚お題:毎日の楽しみは?に回答♪今日はいっっっぱいアニメ見るのです!!溜まってたの消費するの👏✨️昨日も夜更かししながらいっぱい見ちゃったー!!アニメはワンクール遅れて一気見する派です😎一気に見るとその世界観に入り込める感じがして好きなの😳笑今日はアニメの世界のかれんちゃんになってきます🥺



    こんにちは!!✨️

    お休み満喫中かれんです🦋.*˚





    お題:毎日の楽しみは?に回答♪


    今日はいっっっぱいアニメ見るのです!!

    溜まってたの消費するの👏✨️

    昨日も夜更かししながらいっぱい

    見ちゃったー!!



    アニメはワンクール遅れて

    一気見する派です😎


    一気に見るとその世界観に入り込める

    感じがして好きなの😳笑


    今日はアニメの世界のかれんちゃんに

    なってきます🥺

    🦋わぁぁいっ!!🦋

    7/9 11:07



    こんにちはかれんです🦋.*˚


    遅くなっちゃいましたが……っ!!!

    昨日はありがとうございました❤️‍🔥


    スーパーロングも嬉しかった( ;꒳​; )❤️‍🔥



    鰻もご馳走様です❣️

    食いしん坊かれん幸せいっぱいです🥹



    いつも愛溢れる日々をありがとう~🥲

    またお会いできる日が楽しみだっ🥰

    🦋わぁぁいっ!!🦋

    こんにちはかれんです🦋.*˚遅くなっちゃいましたが……っ!!!昨日はありがとうございました❤️‍🔥スーパーロングも嬉しかった(;꒳​;)❤️‍🔥鰻もご馳走様です❣️食いしん坊かれん幸せいっぱいです🥹いつも愛溢れる日々をありがとう~🥲またお会いできる日が楽しみだっ🥰



    こんにちはかれんです🦋.*˚


    遅くなっちゃいましたが……っ!!!

    昨日はありがとうございました❤️‍🔥


    スーパーロングも嬉しかった( ;꒳​; )❤️‍🔥



    鰻もご馳走様です❣️

    食いしん坊かれん幸せいっぱいです🥹



    いつも愛溢れる日々をありがとう~🥲

    またお会いできる日が楽しみだっ🥰