• SEIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤️❤️

    5/11 03:31


    今日は本指名様とおでかけからの

    ご新規様からの

    また本指名様❤️❤️


    ホテル着いた瞬間
    「キャバクラ飲み行くぞー」て連れられて
    キャバクラ行ってました❤️
    ビックリするくらい
    たくさんシャンパンあけてて
    凄い世界だーておもった🥹


    女の子嬉しそうで可愛かった❤️

    嬉しそうな女の子みるのって
    こっちまで嬉しくなるね❤️


    これから一旦
    ご新規様❤️‍🔥❤️‍🔥

    ご新規様にあえるのも
    たのしみだなあ♡



    ❤️❤️

    今日は本指名様とおでかけからのご新規様からのまた本指名様❤️❤️ホテル着いた瞬間「キャバクラ飲み行くぞー」て連れられてキャバクラ行ってました❤️ビックリするくらいたくさんシャンパンあけてて凄い世界だーておもった🥹女の子嬉しそうで可愛かった❤️嬉しそうな女の子みるのってこっちまで嬉しくなるね❤️これから一旦ご新規様❤️‍🔥❤️‍🔥ご新規様にあえるのもたのしみだなあ♡


    今日は本指名様とおでかけからの

    ご新規様からの

    また本指名様❤️❤️


    ホテル着いた瞬間
    「キャバクラ飲み行くぞー」て連れられて
    キャバクラ行ってました❤️
    ビックリするくらい
    たくさんシャンパンあけてて
    凄い世界だーておもった🥹


    女の子嬉しそうで可愛かった❤️

    嬉しそうな女の子みるのって
    こっちまで嬉しくなるね❤️


    これから一旦
    ご新規様❤️‍🔥❤️‍🔥

    ご新規様にあえるのも
    たのしみだなあ♡



    ❤️5時間の姫予約ありがとう❤️

    5/10 01:25


    本指名様から姫予約❤️

    とりあえず5時間でよろしく〜って🤣

    いつもこんな風に5時間、6時間、7時間って
    スーパーロングで予約してくれて

    キャバクラとか夜の街に
    遊びに連れていってくれる🥹❤️

    美女大好きなせいらは
    たまらないのです...🥺❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    明日も
    楽しみすぎるなぁ🥹❤️❤️

    可愛い子に会うから
    めいいっぱい可愛くしていかなきゃ...!!
    (もちろん貴方様の為にも♡笑)

    せいら


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
    ❤️次回の出勤❤️
    明日5/10
    ----22:00~5:00----
    22:00~3:30 🈵
    3:30
    ~ラストまで🈳
    お誘いお待ちしてます🤍
    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ❤️5時間の姫予約ありがとう❤️

    本指名様から姫予約❤️とりあえず5時間でよろしく〜って🤣いつもこんな風に5時間、6時間、7時間ってスーパーロングで予約してくれてキャバクラとか夜の街に遊びに連れていってくれる🥹❤️美女大好きなせいらはたまらないのです...🥺❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥明日も楽しみすぎるなぁ🥹❤️❤️可愛い子に会うからめいいっぱい可愛くしていかなきゃ...!!(もちろん貴方様の為にも♡笑)せいら♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡❤️次回の出勤❤️明日5/10----22:00~5:00----22:00~3:30🈵3:30~ラストまで🈳お誘いお待ちしてます🤍♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    本指名様から姫予約❤️

    とりあえず5時間でよろしく〜って🤣

    いつもこんな風に5時間、6時間、7時間って
    スーパーロングで予約してくれて

    キャバクラとか夜の街に
    遊びに連れていってくれる🥹❤️

    美女大好きなせいらは
    たまらないのです...🥺❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    明日も
    楽しみすぎるなぁ🥹❤️❤️

    可愛い子に会うから
    めいいっぱい可愛くしていかなきゃ...!!
    (もちろん貴方様の為にも♡笑)
    せいら


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
    ❤️次回の出勤❤️
    明日5/10
    ----22:00~5:00----
    22:00~3:30 🈵
    3:30
    ~ラストまで🈳
    お誘いお待ちしてます🤍
    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ❤️最高

    5/9 12:08


    お休みの間にツヤツヤなってきました❤️❤️


    ネイルも予約してたんですけど
    2日連続で
    体調悪いってキャンセルされちゃって
    行けなかった...!笑笑

    そんなことある?笑った😂
    まあネイリストさんも人間だから
    体調崩すこともあるか〜💡

    てなかんじで
    今日からまた出勤❤️❤️
    来週出勤土曜と日曜しか出れないので
    今週よかったらお待ちしてます𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎


    連絡夜返します🌃🌙*゚

    おやすみなさい♡♡♡


    せいら

    ❤️最高

    お休みの間にツヤツヤなってきました❤️❤️ネイルも予約してたんですけど2日連続で体調悪いってキャンセルされちゃって行けなかった...!笑笑そんなことある?笑った😂まあネイリストさんも人間だから体調崩すこともあるか〜💡てなかんじで今日からまた出勤❤️❤️来週出勤土曜と日曜しか出れないので今週よかったらお待ちしてます𖦹‎'‐'𖦹‎‎連絡夜返します🌃🌙*゚おやすみなさい♡♡♡せいら


    お休みの間にツヤツヤなってきました❤️❤️


    ネイルも予約してたんですけど
    2日連続で
    体調悪いってキャンセルされちゃって
    行けなかった...!笑笑

    そんなことある?笑った😂
    まあネイリストさんも人間だから
    体調崩すこともあるか〜💡

    てなかんじで
    今日からまた出勤❤️❤️
    来週出勤土曜と日曜しか出れないので
    今週よかったらお待ちしてます𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎


    連絡夜返します🌃🌙*゚

    おやすみなさい♡♡♡


    せいら

    ❤️御新規姫予約ありがとう❤️

    5/6 21:58


    御新規姫予約のO様❤️

    ご予約ありがとうございますっっ♡

    ご新規様からの姫予約は
    私のこと見て予約してくれたんだなぁ

    ってわかるから凄く嬉しいし
    楽しみなの🥹❤️❤️


    ありがとう♡♡

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ❤️本日出勤❤️
    ----22:00~5:00----
    ~0:00🈵
    1:00ラストまで🈳
    お誘いお待ちしてます🤍
    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    せいら

    ❤️御新規姫予約ありがとう❤️

    御新規姫予約のO様❤️ご予約ありがとうございますっっ♡ご新規様からの姫予約は私のこと見て予約してくれたんだなぁってわかるから凄く嬉しいし楽しみなの🥹❤️❤️ありがとう♡♡♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡❤️本日出勤❤️----22:00~5:00----~0:00🈵1:00ラストまで🈳お誘いお待ちしてます🤍♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡せいら


    御新規姫予約のO様❤️

    ご予約ありがとうございますっっ♡

    ご新規様からの姫予約は
    私のこと見て予約してくれたんだなぁ

    ってわかるから凄く嬉しいし
    楽しみなの🥹❤️❤️


    ありがとう♡♡

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
    ❤️本日出勤❤️
    ----22:00~5:00----
    ~0:00🈵
    1:00ラストまで🈳
    お誘いお待ちしてます🤍
    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    せいら

    ❤️こんなの嬉しすぎる

    5/6 13:18

    うちのお店は、
    毎月終わりに
    その月の感謝をこうやって
    長い文章で書いてくださるんです🥲



    在籍の女の子全てにこうやって
    送ってるって考えると
    スタッフさんって常に女の子のことを見ていて
    凄いなあと思います🥹❤️

    こういうお店は
    スタッフさんあっての女の子だし
    女の子あってのスタッフさんだから❤️

    どっちもが感謝しあえたら
    素敵ですよね♥️♥️


    いつも感謝してます🥲❤️

    ではでは♡
    せいら

    ❤️こんなの嬉しすぎる

    うちのお店は、毎月終わりにその月の感謝をこうやって長い文章で書いてくださるんです🥲在籍の女の子全てにこうやって送ってるって考えるとスタッフさんって常に女の子のことを見ていて凄いなあと思います🥹❤️こういうお店はスタッフさんあっての女の子だし女の子あってのスタッフさんだから❤️どっちもが感謝しあえたら素敵ですよね♥️♥️いつも感謝してます🥲❤️ではでは♡せいら

    うちのお店は、
    毎月終わりに
    その月の感謝をこうやって
    長い文章で書いてくださるんです🥲



    在籍の女の子全てにこうやって
    送ってるって考えると
    スタッフさんって常に女の子のことを見ていて
    凄いなあと思います🥹❤️

    こういうお店は
    スタッフさんあっての女の子だし
    女の子あってのスタッフさんだから❤️

    どっちもが感謝しあえたら
    素敵ですよね♥️♥️


    いつも感謝してます🥲❤️

    ではでは♡
    せいら

    ❤️おすすめの女の子

    5/5 21:21


    売れっ子の女の子に
    お会いしてモチベーションを高める

    という事を定期的にしてるんですが

    おすすめの女の子は居ますか?(・ω・* 三 *・ω・)

    業種問わず福岡の女の子で👸💗💗

    貴方の推し
    教えてください🙇‍♀️



    せいら



    ❤️おすすめの女の子

    売れっ子の女の子にお会いしてモチベーションを高めるという事を定期的にしてるんですがおすすめの女の子は居ますか?(・ω・*三*・ω・)業種問わず福岡の女の子で👸💗💗貴方の推し教えてください🙇‍♀️せいら


    売れっ子の女の子に
    お会いしてモチベーションを高める

    という事を定期的にしてるんですが

    おすすめの女の子は居ますか?(・ω・* 三 *・ω・)

    業種問わず福岡の女の子で👸💗💗

    貴方の推し
    教えてください🙇‍♀️



    せいら



    🩷🩷

    5/4 22:47


    最短0:30〜です🫶🫶

    お誘いお待ちしてますっっ


    手短ですが
    失礼します🙇‍♀️❤️



    せいら

    🩷🩷

    最短0:30〜です🫶🫶お誘いお待ちしてますっっ手短ですが失礼します🙇‍♀️❤️せいら


    最短0:30〜です🫶🫶

    お誘いお待ちしてますっっ


    手短ですが
    失礼します🙇‍♀️❤️



    せいら

    📣Xアカウント

    5/4 14:41


    Xが凍結してから早いもので1ヶ月
    が経ちました😇

    アカウントをつくる準備は
    すぐ整っていたのだけど

    元々SNSをやらない私には
    凍結した後の
    SNSのない生活が快適すぎて
    なかなか気が進まず...😇

    そんな中、4月に
    「Xでせいらさんを見つけました」
    というご新規様に何名もお会いして🥹❤️

    この素敵な出会いのおかげで
    もう一度Xをやる覚悟ができました✊❤️‍🔥笑

    なかなか宿題をやらない子供みたい👧🏻📛


    てなわけで、
    改めてフォローお願い致します❤️

    虎の穴のせいら🌷
    @seirachan4545

    です!よろしくお願いします💗


    せいら

    📣Xアカウント

    Xが凍結してから早いもので1ヶ月が経ちました😇アカウントをつくる準備はすぐ整っていたのだけど元々SNSをやらない私には凍結した後のSNSのない生活が快適すぎてなかなか気が進まず...😇そんな中、4月に「Xでせいらさんを見つけました」というご新規様に何名もお会いして🥹❤️この素敵な出会いのおかげでもう一度Xをやる覚悟ができました✊❤️‍🔥笑なかなか宿題をやらない子供みたい👧🏻📛てなわけで、改めてフォローお願い致します❤️虎の穴のせいら🌷@seirachan4545です!よろしくお願いします💗せいら


    Xが凍結してから早いもので1ヶ月
    が経ちました😇

    アカウントをつくる準備は
    すぐ整っていたのだけど

    元々SNSをやらない私には
    凍結した後の
    SNSのない生活が快適すぎて
    なかなか気が進まず...😇

    そんな中、4月に
    「Xでせいらさんを見つけました」
    というご新規様に何名もお会いして🥹❤️

    この素敵な出会いのおかげで
    もう一度Xをやる覚悟ができました✊❤️‍🔥笑

    なかなか宿題をやらない子供みたい👧🏻📛


    てなわけで、
    改めてフォローお願い致します❤️
    虎の穴のせいら🌷
    @seirachan4545

    です!よろしくお願いします💗


    せいら

    2:00まで🈵その後🈳あります♡

    5/3 21:16

    こんばんはせいらです❤️
    本日はちょっと早めの
    21:00~5:00出勤です❤️❤️
    ~23:30 🈵
    0:00~2:00🈵
    その後が🈳です❤️❤️

    やっぱり昨日書いた通り
    お店のミスで4:30~てなってて
    2時から会えました😳❤️❤️

    あ、そうそう
    私もミスしてて

    何日か前の日記に
    薬院のフルーツプラネットてパフェ屋さんがおすすめって書いてたけど
    ❌フルーツプラネット
    ⭕️プリンスオブフルーツ
    でした😂😂
    全然違う何もあってない😂ww

    本指名様が教えてくれた😂笑
    後で訂正しとこ💡

    ではでは本日もよろしくお願いします❤️❤️
    せいら


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
    ❤️次回の出勤❤️
    明日5/4
    ----22:00~5:00----
    22:00~5:00🈳
    お誘いお待ちしてます🤍
    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    2:00まで🈵その後🈳あります♡

    こんばんはせいらです❤️本日はちょっと早めの21:00~5:00出勤です❤️❤️~23:30🈵0:00~2:00🈵その後が🈳です❤️❤️やっぱり昨日書いた通りお店のミスで4:30~てなってて2時から会えました😳❤️❤️あ、そうそう私もミスしてて何日か前の日記に薬院のフルーツプラネットてパフェ屋さんがおすすめって書いてたけど❌フルーツプラネット⭕️プリンスオブフルーツでした😂😂全然違う何もあってない😂ww本指名様が教えてくれた😂笑後で訂正しとこ💡ではでは本日もよろしくお願いします❤️❤️せいら♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡❤️次回の出勤❤️明日5/4----22:00~5:00----22:00~5:00🈳お誘いお待ちしてます🤍♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    こんばんはせいらです❤️
    本日はちょっと早めの
    21:00~5:00出勤です❤️❤️
    ~23:30 🈵
    0:00~2:00🈵
    その後が🈳です❤️❤️

    やっぱり昨日書いた通り
    お店のミスで4:30~てなってて
    2時から会えました😳❤️❤️

    あ、そうそう
    私もミスしてて

    何日か前の日記に
    薬院のフルーツプラネットてパフェ屋さんがおすすめって書いてたけど
    ❌フルーツプラネット
    ⭕️プリンスオブフルーツ
    でした😂😂
    全然違う何もあってない😂ww

    本指名様が教えてくれた😂笑
    後で訂正しとこ💡

    ではでは本日もよろしくお願いします❤️❤️
    せいら


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
    ❤️次回の出勤❤️
    明日5/4
    ----22:00~5:00----
    22:00~5:00🈳
    お誘いお待ちしてます🤍
    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ❤️満枠御礼❤️ありがとうの気持ち🌷

    5/3 14:26


    こんにちはせいらです❤️


    昨日はありがとうございました❤️
    昨日は、
    スタート本指名様
    その次も本指名様
    ラストも本指名様

    そして驚くことに
    3名様とも初指名💗💗

    その中でお2人は
    先月(4月)に出会った
    ご新規様だったのです😳❤️


    4月の目標は、
    ご新規様との出会いでした❤️
    そして、事前予約ではなく私のことを知らないほぼフリーのご新規様と出会うこともまた
    課題でした📄✍

    3月は出勤日数が
    いつもより少なかったことで
    ほぼ本指名様で完売してしまい
    ご新規様との出会いが極端に少なかったので

    4月は3月の反省を活かし
    多く出勤したんです❤️
    その甲斐あって多くのご新規様に出会えて

    そして今日、また会えた❤️
    4月たくさん出勤して良かった🥰🥰🥰

    じゃなきゃ今日会えたお2人には
    きっと会えてなかったもんなぁ🥹


    うーん、なんとも
    幸せな5月のスタートでした❤️❤️

    ありがとうございました❤️
    また会える日を楽しみにしています❤️

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ❤️次回の出勤❤️
    本日
    ----21:00~5:00----
    ~23:30 🈵
    0:00~2:00🈵
    ⚠️その後 ホームページ上では 4:40~
    ってなってるけど
    私が姫予約入れたのは上記2件で🥹
    ネット上にもネット予約等の反映はされてないので もしかしたらお店側のミスで
    空いてるかもです😭❤️
    御手数ですが確認お願い致します😭😭
    お誘いお待ちしてます🤍
    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ❤️満枠御礼❤️ありがとうの気持ち🌷

    こんにちはせいらです❤️昨日はありがとうございました❤️昨日は、スタート本指名様その次も本指名様ラストも本指名様そして驚くことに3名様とも初指名💗💗その中でお2人は先月(4月)に出会ったご新規様だったのです😳❤️4月の目標は、ご新規様との出会いでした❤️そして、事前予約ではなく私のことを知らないほぼフリーのご新規様と出会うこともまた課題でした📄✍3月は出勤日数がいつもより少なかったことでほぼ本指名様で完売してしまいご新規様との出会いが極端に少なかったので4月は3月の反省を活かし多く出勤したんです❤️その甲斐あって多くのご新規様に出会えてそして今日、また会えた❤️4月たくさん出勤して良かった🥰🥰🥰じゃなきゃ今日会えたお2人にはきっと会えてなかったもんなぁ🥹うーん、なんとも幸せな5月のスタートでした❤️❤️ありがとうございました❤️また会える日を楽しみにしています❤️♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡❤️次回の出勤❤️本日----21:00~5:00----~23:30🈵0:00~2:00🈵⚠️その後ホームページ上では4:40~ってなってるけど私が姫予約入れたのは上記2件で🥹ネット上にもネット予約等の反映はされてないのでもしかしたらお店側のミスで空いてるかもです😭❤️御手数ですが確認お願い致します😭😭お誘いお待ちしてます🤍♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    こんにちはせいらです❤️


    昨日はありがとうございました❤️
    昨日は、
    スタート本指名様
    その次も本指名様
    ラストも本指名様

    そして驚くことに
    3名様とも初指名💗💗

    その中でお2人は
    先月(4月)に出会った
    ご新規様だったのです😳❤️


    4月の目標は、
    ご新規様との出会いでした❤️
    そして、事前予約ではなく私のことを知らないほぼフリーのご新規様と出会うこともまた
    課題でした📄✍

    3月は出勤日数が
    いつもより少なかったことで
    ほぼ本指名様で完売してしまい
    ご新規様との出会いが極端に少なかったので

    4月は3月の反省を活かし
    多く出勤したんです❤️
    その甲斐あって多くのご新規様に出会えて

    そして今日、また会えた❤️
    4月たくさん出勤して良かった🥰🥰🥰

    じゃなきゃ今日会えたお2人には
    きっと会えてなかったもんなぁ🥹


    うーん、なんとも
    幸せな5月のスタートでした❤️❤️

    ありがとうございました❤️
    また会える日を楽しみにしています❤️

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
    ❤️次回の出勤❤️
    本日
    ----21:00~5:00----
    ~23:30 🈵
    0:00~2:00🈵
    ⚠️その後 ホームページ上では 4:40~
    ってなってるけど
    私が姫予約入れたのは上記2件で🥹
    ネット上にもネット予約等の反映はされてないので もしかしたらお店側のミスで
    空いてるかもです😭❤️
    御手数ですが確認お願い致します😭😭
    お誘いお待ちしてます🤍
    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    2:30まで🈵その後🈳です

    5/2 22:11

    こんばんはせいらです❤️


    本日も22:00~5:00出勤です

    22:30-0:30 120分本指名様♡
    1:00~2:30 120分本指名様♡

    ご予約ありがとうございますっ💗💗

    その後🈳ですので

    お誘いお待ちしてます❣


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ❤️次回の出勤❤️
    明日4/3
    ----22:00~5:00----
    22:00~0:00 🈵
    24:00-2:00🈵
    2:00~ラストまで🈳
    お誘いお待ちしてます🤍
    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    2:30まで🈵その後🈳です

    こんばんはせいらです❤️本日も22:00~5:00出勤です22:30-0:30120分本指名様♡1:00~2:30120分本指名様♡ご予約ありがとうございますっ💗💗その後🈳ですのでお誘いお待ちしてます❣♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡❤️次回の出勤❤️明日4/3----22:00~5:00----22:00~0:00🈵24:00-2:00🈵2:00~ラストまで🈳お誘いお待ちしてます🤍♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    こんばんはせいらです❤️


    本日も22:00~5:00出勤です

    22:30-0:30 120分本指名様♡
    1:00~2:30 120分本指名様♡

    ご予約ありがとうございますっ💗💗

    その後🈳ですので

    お誘いお待ちしてます❣


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
    ❤️次回の出勤❤️
    明日4/3
    ----22:00~5:00----
    22:00~0:00 🈵
    24:00-2:00🈵
    2:00~ラストまで🈳
    お誘いお待ちしてます🤍
    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ❤️GWの出勤と空き枠

    5/2 17:02

    こんにちはせいらです❤️
    出勤2.3.4.5.6予定です♡


    - 2日 -
    22:00~0:30🈵
    1:00~2:00🈵
    その後🈳


    - 3日 -
    21:00~23:30🈵
    0:00~2:00🈵

    その後🈳

    - 4日 -
    22:00~5:00 🈳


    - 5日 -
    ~0:30🈵
    その後🈳


    - 6日 -
    22:00~5:00🈳


    お誘いお待ちしてます❤️❤️

    姫予約は公式LINE
    から受付しております♡
    ご新規様からの姫予約、楽しみにしてくれてる気持ちが伝わってきてとっっっても嬉しいです💗
    勿論本指名様からも大歓迎です\♥/
    出勤リクエストは
    ご希望の日程をお送りくださいませ🙇‍♀️

    ❤️GWの出勤と空き枠

    こんにちはせいらです❤️出勤2.3.4.5.6予定です♡-2日-22:00~0:30🈵1:00~2:00🈵その後🈳-3日-21:00~23:30🈵0:00~2:00🈵その後🈳-4日-22:00~5:00🈳-5日-~0:30🈵その後🈳-6日-22:00~5:00🈳お誘いお待ちしてます❤️❤️姫予約は公式LINEから受付しております♡ご新規様からの姫予約、楽しみにしてくれてる気持ちが伝わってきてとっっっても嬉しいです💗勿論本指名様からも大歓迎です\♥/出勤リクエストはご希望の日程をお送りくださいませ🙇‍♀️

    こんにちはせいらです❤️
    出勤2.3.4.5.6予定です♡


    - 2日 -
    22:00~0:30🈵
    1:00~2:00🈵
    その後🈳


    - 3日 -
    21:00~23:30🈵
    0:00~2:00🈵

    その後🈳

    - 4日 -
    22:00~5:00 🈳


    - 5日 -
    ~0:30🈵
    その後🈳


    - 6日 -
    22:00~5:00🈳


    お誘いお待ちしてます❤️❤️

    姫予約は公式LINE
    から受付しております♡
    ご新規様からの姫予約、楽しみにしてくれてる気持ちが伝わってきてとっっっても嬉しいです💗
    勿論本指名様からも大歓迎です\♥/
    出勤リクエストは
    ご希望の日程をお送りくださいませ🙇‍♀️

    💌4/28 T様❤️

    5/2 11:56

    ありがとうございました❤️
    また会える日を楽しみにしてます❣️
    せいら

    💌4/28 T様❤️

    ありがとうございました❤️また会える日を楽しみにしてます❣️せいら

    ありがとうございました❤️
    また会える日を楽しみにしてます❣️
    せいら

    💌4/28 I様❤️

    5/2 11:56

    ありがとうございました❤️
    また会える日を楽しみにしてます❣️
    せいら

    💌4/28 I様❤️

    ありがとうございました❤️また会える日を楽しみにしてます❣️せいら

    ありがとうございました❤️
    また会える日を楽しみにしてます❣️
    せいら

    💌4/27 K様❤️

    5/2 11:55

    ありがとうございました❤️
    また会える日を楽しみにしてます❣️
    せいら

    💌4/27 K様❤️

    ありがとうございました❤️また会える日を楽しみにしてます❣️せいら

    ありがとうございました❤️
    また会える日を楽しみにしてます❣️
    せいら

    💌4/27 T様❤️

    5/2 11:54

    ありがとうございました❤️
    また会える日を楽しみにしてます❣️
    せいら

    💌4/27 T様❤️

    ありがとうございました❤️また会える日を楽しみにしてます❣️せいら

    ありがとうございました❤️
    また会える日を楽しみにしてます❣️
    せいら

    💌4/27 I様❤️

    5/2 11:54

    ありがとうございました❤️
    また会える日を楽しみにしてます❣️
    せいら

    💌4/27 I様❤️

    ありがとうございました❤️また会える日を楽しみにしてます❣️せいら

    ありがとうございました❤️
    また会える日を楽しみにしてます❣️
    せいら

    💌4/26 R様❤️

    5/2 11:53

    ありがとうございました❤️
    また会える日を楽しみにしてます❣️
    せいら

    💌4/26 R様❤️

    ありがとうございました❤️また会える日を楽しみにしてます❣️せいら

    ありがとうございました❤️
    また会える日を楽しみにしてます❣️
    せいら

    💌4/24 K様❤️

    5/2 11:52

    ありがとうございました❤️
    また会える日を楽しみにしてます❣️
    せいら

    💌4/24 K様❤️

    ありがとうございました❤️また会える日を楽しみにしてます❣️せいら

    ありがとうございました❤️
    また会える日を楽しみにしてます❣️
    せいら

    💌4/24 K様❤️

    5/2 11:52

    ありがとうございました❤️
    また会える日を楽しみにしてます❣️
    せいら

    💌4/24 K様❤️

    ありがとうございました❤️また会える日を楽しみにしてます❣️せいら

    ありがとうございました❤️
    また会える日を楽しみにしてます❣️
    せいら