• CLUB虎の穴 福岡店
    CLUB TORA NO ANA FUKUOKA

    MITSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夜はわたしと💗

    9/13 14:45

    今日も19:00〜出勤予定です!
    今日、明日の出勤を終えたら
    数日お休みをいただきます🥹

    お誘いお待ちしてます🌸



    ちなみに動画は友人カップルと
    バーに遊びに行った時の動画です

    お酒もよく飲むよ🥂✨

    どなたか福岡のバーも
    教えてください💓


    🌙みつき🌙

    夜はわたしと💗

    今日も19:00〜出勤予定です!今日、明日の出勤を終えたら数日お休みをいただきます🥹お誘いお待ちしてます🌸ちなみに動画は友人カップルとバーに遊びに行った時の動画ですお酒もよく飲むよ🥂✨どなたか福岡のバーも教えてください💓🌙みつき🌙

    今日も19:00〜出勤予定です!
    今日、明日の出勤を終えたら
    数日お休みをいただきます🥹

    お誘いお待ちしてます🌸



    ちなみに動画は友人カップルと
    バーに遊びに行った時の動画です

    お酒もよく飲むよ🥂✨

    どなたか福岡のバーも
    教えてください💓


    🌙みつき🌙

    13日の金曜日

    9/13 12:32

    13日の金曜日だ〜!!

    今日は一部の地域で
    縁起が悪いとされている日ですね

    わたし的にはホラー映画しか
    思い浮かびませんが…



    よくみんなに意外と言われるけど
    わたし怖いものは割と平気な方です
    1人でお部屋を真っ暗にして
    ホラー映画とか見れます😂


    今日も見ちゃおっかなあ

    ちなみに、好きなホラー映画は
    死霊館シリーズ、それに付随して
    nunです✌️

    🌙みつき🌙

    13日の金曜日

    13日の金曜日だ〜!!今日は一部の地域で縁起が悪いとされている日ですねわたし的にはホラー映画しか思い浮かびませんが…よくみんなに意外と言われるけどわたし怖いものは割と平気な方です1人でお部屋を真っ暗にしてホラー映画とか見れます😂今日も見ちゃおっかなあちなみに、好きなホラー映画は死霊館シリーズ、それに付随してnunです✌️🌙みつき🌙

    13日の金曜日だ〜!!

    今日は一部の地域で
    縁起が悪いとされている日ですね

    わたし的にはホラー映画しか
    思い浮かびませんが…



    よくみんなに意外と言われるけど
    わたし怖いものは割と平気な方です
    1人でお部屋を真っ暗にして
    ホラー映画とか見れます😂


    今日も見ちゃおっかなあ

    ちなみに、好きなホラー映画は
    死霊館シリーズ、それに付随して
    nunです✌️

    🌙みつき🌙

    宝宝〜💓💓

    9/13 11:02

    最近インスタを見てたら
    めちゃくちゃ可愛い中国の女の人が
    「宝宝〜〜💗💗」って
    甘えた声で話しかけてきて
    キュンとさせた後に
    すごい勢いで料理を披露してくれる
    謎の動画が何度も流れてきて
    ハマってしまいました


    まんまとアルゴリズムに
    踊らされています


    わたしもその子みたいになりたいので
    自分磨き頑張ろう


    女の子の写真は載せられませんが
    李萍 という名前で
    インスタをやっています

    かわい〜

    🌙みつき🌙

    宝宝〜💓💓

    最近インスタを見てたらめちゃくちゃ可愛い中国の女の人が「宝宝〜〜💗💗」って甘えた声で話しかけてきてキュンとさせた後にすごい勢いで料理を披露してくれる謎の動画が何度も流れてきてハマってしまいましたまんまとアルゴリズムに踊らされていますわたしもその子みたいになりたいので自分磨き頑張ろう女の子の写真は載せられませんが李萍という名前でインスタをやっていますかわい〜🌙みつき🌙

    最近インスタを見てたら
    めちゃくちゃ可愛い中国の女の人が
    「宝宝〜〜💗💗」って
    甘えた声で話しかけてきて
    キュンとさせた後に
    すごい勢いで料理を披露してくれる
    謎の動画が何度も流れてきて
    ハマってしまいました


    まんまとアルゴリズムに
    踊らされています


    わたしもその子みたいになりたいので
    自分磨き頑張ろう


    女の子の写真は載せられませんが
    李萍 という名前で
    インスタをやっています

    かわい〜

    🌙みつき🌙

    ねます

    9/13 09:26

    みなさんおはようございます


    今週最終日、今日も頑張ろうね😳



    わたしはこれから寝ます😂💦

    おやすみなさい〜

    🌙みつき🌙

    ねます

    みなさんおはようございます今週最終日、今日も頑張ろうね😳わたしはこれから寝ます😂💦おやすみなさい〜🌙みつき🌙

    みなさんおはようございます


    今週最終日、今日も頑張ろうね😳



    わたしはこれから寝ます😂💦

    おやすみなさい〜

    🌙みつき🌙

    退勤✌️

    9/13 05:27

    さきほど退勤しました⭐️

    今日も本指名の方々や
    はじめましての素敵な出会い…

    皆さんのおかげで
    とっても幸せな1日になりました🌸

    いつもありがとう

    🌙みつき🌙

    退勤✌️

    さきほど退勤しました⭐️今日も本指名の方々やはじめましての素敵な出会い…皆さんのおかげでとっても幸せな1日になりました🌸いつもありがとう🌙みつき🌙

    さきほど退勤しました⭐️

    今日も本指名の方々や
    はじめましての素敵な出会い…

    皆さんのおかげで
    とっても幸せな1日になりました🌸

    いつもありがとう

    🌙みつき🌙

    本日も

    9/13 04:45

    もうすぐ受付終了です❣️

    本日もたくさんのお誘い
    本当にありがとうございました💓

    🌙みつき🌙

    本日も

    もうすぐ受付終了です❣️本日もたくさんのお誘い本当にありがとうございました💓🌙みつき🌙

    もうすぐ受付終了です❣️

    本日もたくさんのお誘い
    本当にありがとうございました💓

    🌙みつき🌙

    シクシク

    9/13 04:15

    今日時間がなくて
    飯テロ日記あげられなかった😭😭😭


    みんなの胃袋を
    刺激したかったのに!


    いつもみなさんを道連れにしたくて
    アップしてるのでちょっと後悔…


    明日またあげるので
    見に来てくださいね😳

    🌙みつき🌙

    シクシク

    今日時間がなくて飯テロ日記あげられなかった😭😭😭みんなの胃袋を刺激したかったのに!いつもみなさんを道連れにしたくてアップしてるのでちょっと後悔…明日またあげるので見に来てくださいね😳🌙みつき🌙

    今日時間がなくて
    飯テロ日記あげられなかった😭😭😭


    みんなの胃袋を
    刺激したかったのに!


    いつもみなさんを道連れにしたくて
    アップしてるのでちょっと後悔…


    明日またあげるので
    見に来てくださいね😳

    🌙みつき🌙

    向かってます🚗

    9/13 03:23

    遅い時間から
    ご予約ありがとうございます💓

    今向かってるので
    もう少しお待ちくださいね!

    🌙みつき🌙

    向かってます🚗

    遅い時間からご予約ありがとうございます💓今向かってるのでもう少しお待ちくださいね!🌙みつき🌙

    遅い時間から
    ご予約ありがとうございます💓

    今向かってるので
    もう少しお待ちくださいね!

    🌙みつき🌙

    向かってます🚗

    9/12 21:51

    予約してくださってるお兄様
    今向かっていますので
    もう少しお待ちくださいね!


    I'm coming〜💗💗

    🌙みつき🌙

    向かってます🚗

    予約してくださってるお兄様今向かっていますのでもう少しお待ちくださいね!I'mcoming〜💗💗🌙みつき🌙

    予約してくださってるお兄様
    今向かっていますので
    もう少しお待ちくださいね!


    I'm coming〜💗💗

    🌙みつき🌙

    本日も

    9/12 14:15

    今日も19:00〜出勤予定です


    すでに予約してくださってるお兄様
    ありがとうございます💗💗


    まだまだ空いている時間ありますので、
    お誘いしていただけると
    とーっても嬉しいです✨


    お待ちしてます

    🌙みつき🌙


    本日も

    今日も19:00〜出勤予定ですすでに予約してくださってるお兄様ありがとうございます💗💗まだまだ空いている時間ありますので、お誘いしていただけるととーっても嬉しいです✨お待ちしてます🌙みつき🌙

    今日も19:00〜出勤予定です


    すでに予約してくださってるお兄様
    ありがとうございます💗💗


    まだまだ空いている時間ありますので、
    お誘いしていただけると
    とーっても嬉しいです✨


    お待ちしてます

    🌙みつき🌙


    大食い

    9/12 12:31

    数年前からYouTubeの
    大食いチャンネルを見るのが好きで
    毎日のように見ています


    一人暮らしで寂しいから
    (本当はお行儀良くないからダメだけど)
    ご飯食べながら大食い動画
    見てるときもあります😂

    一緒に食べてる気持ちになる😂😂

    寂しい女すぎ?


    だからロングコースで
    予約してくださって
    一緒にご飯食べよって
    言ってくださる方、
    ほんとーーーーうに
    大感謝してます


    優しい人たちに恵まれてるなあ

    🌙みつき🌙

    大食い

    数年前からYouTubeの大食いチャンネルを見るのが好きで毎日のように見ています一人暮らしで寂しいから(本当はお行儀良くないからダメだけど)ご飯食べながら大食い動画見てるときもあります😂一緒に食べてる気持ちになる😂😂寂しい女すぎ?だからロングコースで予約してくださって一緒にご飯食べよって言ってくださる方、ほんとーーーーうに大感謝してます優しい人たちに恵まれてるなあ🌙みつき🌙

    数年前からYouTubeの
    大食いチャンネルを見るのが好きで
    毎日のように見ています


    一人暮らしで寂しいから
    (本当はお行儀良くないからダメだけど)
    ご飯食べながら大食い動画
    見てるときもあります😂

    一緒に食べてる気持ちになる😂😂

    寂しい女すぎ?


    だからロングコースで
    予約してくださって
    一緒にご飯食べよって
    言ってくださる方、
    ほんとーーーーうに
    大感謝してます


    優しい人たちに恵まれてるなあ

    🌙みつき🌙

    余裕

    9/12 10:30

    余裕のある人になりたい



    ここ最近、なぜかわからないけど
    あれをしなきゃこれをしなきゃ
    本当はあれもこれもやりたい
    時間がないよー!
    みたいな感じで
    常に焦燥感がある気がします🥲


    人間誰しもやりたいことや
    しなければならないことが
    常にあると思うけど、
    私の場合はそれらを実行するのに
    人一倍エネルギーが必要みたいです


    人一倍動かなきゃならないなら
    人一倍リラックスする時間も
    必要なのかもしれませんね


    あ!でも心配しないでね
    みなさんと過ごす時間は
    この焦燥感を忘れて
    本当に楽しく過ごせてるんです

    はっぴー🌼


    🌙みつき🌙

    余裕

    余裕のある人になりたいここ最近、なぜかわからないけどあれをしなきゃこれをしなきゃ本当はあれもこれもやりたい時間がないよー!みたいな感じで常に焦燥感がある気がします🥲人間誰しもやりたいことやしなければならないことが常にあると思うけど、私の場合はそれらを実行するのに人一倍エネルギーが必要みたいです人一倍動かなきゃならないなら人一倍リラックスする時間も必要なのかもしれませんねあ!でも心配しないでねみなさんと過ごす時間はこの焦燥感を忘れて本当に楽しく過ごせてるんですはっぴー🌼🌙みつき🌙

    余裕のある人になりたい



    ここ最近、なぜかわからないけど
    あれをしなきゃこれをしなきゃ
    本当はあれもこれもやりたい
    時間がないよー!
    みたいな感じで
    常に焦燥感がある気がします🥲


    人間誰しもやりたいことや
    しなければならないことが
    常にあると思うけど、
    私の場合はそれらを実行するのに
    人一倍エネルギーが必要みたいです


    人一倍動かなきゃならないなら
    人一倍リラックスする時間も
    必要なのかもしれませんね


    あ!でも心配しないでね
    みなさんと過ごす時間は
    この焦燥感を忘れて
    本当に楽しく過ごせてるんです

    はっぴー🌼


    🌙みつき🌙

    おねむ

    9/12 08:45

    おねむだ〜
    これから寝ます😴💤


    最近顔が黄色い気がして不安なので
    たっぷり寝たいと思います…


    寝不足だとなぜか顔色が
    土色みたいになるよね


    寝不足による血行不良とかも
    関係しているみたいです

    起きたらストレッチとか
    マッサージもしてみよう😵


    それではおやすみなさい

    🌙みつき🌙

    おねむ

    おねむだ〜これから寝ます😴💤最近顔が黄色い気がして不安なのでたっぷり寝たいと思います…寝不足だとなぜか顔色が土色みたいになるよね寝不足による血行不良とかも関係しているみたいです起きたらストレッチとかマッサージもしてみよう😵それではおやすみなさい🌙みつき🌙

    おねむだ〜
    これから寝ます😴💤


    最近顔が黄色い気がして不安なので
    たっぷり寝たいと思います…


    寝不足だとなぜか顔色が
    土色みたいになるよね


    寝不足による血行不良とかも
    関係しているみたいです

    起きたらストレッチとか
    マッサージもしてみよう😵


    それではおやすみなさい

    🌙みつき🌙

    退勤しました

    9/12 05:39

    先程退勤しました💫

    今日も素敵な出会いに
    本当に感謝感謝です🥲💗💗


    みんなとっても優しくて
    楽しい時間を過ごさせて
    もらっちゃってる🌼


    いつもありがとう

    🌙みつき🌙

    退勤しました

    先程退勤しました💫今日も素敵な出会いに本当に感謝感謝です🥲💗💗みんなとっても優しくて楽しい時間を過ごさせてもらっちゃってる🌼いつもありがとう🌙みつき🌙

    先程退勤しました💫

    今日も素敵な出会いに
    本当に感謝感謝です🥲💗💗


    みんなとっても優しくて
    楽しい時間を過ごさせて
    もらっちゃってる🌼


    いつもありがとう

    🌙みつき🌙

    今日も

    9/12 04:45

    もうすぐ受付終了です❣️


    今日もたくさんのお誘い
    本当にありがとうございました💗

    🌙みつき🌙

    今日も

    もうすぐ受付終了です❣️今日もたくさんのお誘い本当にありがとうございました💗🌙みつき🌙

    もうすぐ受付終了です❣️


    今日もたくさんのお誘い
    本当にありがとうございました💗

    🌙みつき🌙

    感謝です

    9/12 03:11

    遅い時間から予約してくださったお兄様
    本当にありがとうございます😳💗


    これから向かいますね🌸


    🌙みつき🌙

    感謝です

    遅い時間から予約してくださったお兄様本当にありがとうございます😳💗これから向かいますね🌸🌙みつき🌙

    遅い時間から予約してくださったお兄様
    本当にありがとうございます😳💗


    これから向かいますね🌸


    🌙みつき🌙

    エロ動画です

    9/12 01:00

    今日ヘブンに投稿された
    動画の中でたぶん一番エロいです


    生卵食べられないお兄様に
    たまにお会いしますが
    一回私と入れ替わって
    この体で生卵のおいしさを感じで欲しい😂


    そのくらい好きです


    好きなものは仲良しさんたちにも
    布教したくなりますよね


    🌙みつき🌙

    エロ動画です

    今日ヘブンに投稿された動画の中でたぶん一番エロいです生卵食べられないお兄様にたまにお会いしますが一回私と入れ替わってこの体で生卵のおいしさを感じで欲しい😂そのくらい好きです好きなものは仲良しさんたちにも布教したくなりますよね🌙みつき🌙

    今日ヘブンに投稿された
    動画の中でたぶん一番エロいです


    生卵食べられないお兄様に
    たまにお会いしますが
    一回私と入れ替わって
    この体で生卵のおいしさを感じで欲しい😂


    そのくらい好きです


    好きなものは仲良しさんたちにも
    布教したくなりますよね


    🌙みつき🌙

    向かってます🚗

    9/11 21:22

    ご予約してくださったお兄様
    本当にありがとうございます😳💗


    今向かっているので
    もう少しお待ちくださいね


    次回は0:30頃から空いています

    5:00まで受付するので
    お誘いお待ちしてます🌼


    🌙みつき🌙

    向かってます🚗

    ご予約してくださったお兄様本当にありがとうございます😳💗今向かっているのでもう少しお待ちくださいね次回は0:30頃から空いています5:00まで受付するのでお誘いお待ちしてます🌼🌙みつき🌙

    ご予約してくださったお兄様
    本当にありがとうございます😳💗


    今向かっているので
    もう少しお待ちくださいね


    次回は0:30頃から空いています

    5:00まで受付するので
    お誘いお待ちしてます🌼


    🌙みつき🌙

    夜は💗

    9/11 14:30

    本日も19:00〜出勤予定です


    夜はわたしと一緒に過ごしませんか?💗

    お誘いお待ちしてます❣️



    今日は新しい下着
    つけちゃおっかなあ


    🌙みつき🌙

    夜は💗

    本日も19:00〜出勤予定です夜はわたしと一緒に過ごしませんか?💗お誘いお待ちしてます❣️今日は新しい下着つけちゃおっかなあ🌙みつき🌙

    本日も19:00〜出勤予定です


    夜はわたしと一緒に過ごしませんか?💗

    お誘いお待ちしてます❣️



    今日は新しい下着
    つけちゃおっかなあ


    🌙みつき🌙

    欲しいもの

    9/11 12:31

    写真のヘアウォーターが話題になっていて、
    わたしの今欲しいものリストに
    入っているのですが
    どこに売ってるのかわかりません🤔


    ネットで買うしかないのかなと思いつつ

    はて………
    一体いつネット注文したら
    いいのでしょうか…😂


    先月も今月もほぼ福岡で
    出勤しているので
    ネットでお買い物するタイミング
    見失っています😵💦


    🌙みつき🌙



    欲しいもの

    写真のヘアウォーターが話題になっていて、わたしの今欲しいものリストに入っているのですがどこに売ってるのかわかりません🤔ネットで買うしかないのかなと思いつつはて………一体いつネット注文したらいいのでしょうか…😂先月も今月もほぼ福岡で出勤しているのでネットでお買い物するタイミング見失っています😵💦🌙みつき🌙

    写真のヘアウォーターが話題になっていて、
    わたしの今欲しいものリストに
    入っているのですが
    どこに売ってるのかわかりません🤔


    ネットで買うしかないのかなと思いつつ

    はて………
    一体いつネット注文したら
    いいのでしょうか…😂


    先月も今月もほぼ福岡で
    出勤しているので
    ネットでお買い物するタイミング
    見失っています😵💦


    🌙みつき🌙