• CLUB虎の穴 福岡店
    CLUB TORA NO ANA FUKUOKA

    MITSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤💫

    9/1 06:04

    退勤しました!

    わー!お腹すいたー!!!


    これから少しお買い物に行って
    ご飯を食べてから寝ます😣❕


    いつもお腹空いてるな、わたし

    はらぺこ🐛

    🌙みつき🌙

    退勤💫

    退勤しました!わー!お腹すいたー!!!これから少しお買い物に行ってご飯を食べてから寝ます😣❕いつもお腹空いてるな、わたしはらぺこ🐛🌙みつき🌙

    退勤しました!

    わー!お腹すいたー!!!


    これから少しお買い物に行って
    ご飯を食べてから寝ます😣❕


    いつもお腹空いてるな、わたし

    はらぺこ🐛

    🌙みつき🌙

    本日も

    9/1 04:45

    もうすぐ受付終了です


    本日もたくさんのお誘い
    本当にありがとうございます💞

    🌙みつき🌙

    本日も

    もうすぐ受付終了です本日もたくさんのお誘い本当にありがとうございます💞🌙みつき🌙

    もうすぐ受付終了です


    本日もたくさんのお誘い
    本当にありがとうございます💞

    🌙みつき🌙

    🍣🍺

    9/1 01:00

    お寿司食べたい…


    今度お友達とランチに行く約束をして
    その子が和食がいい!っていうので
    いろいろ探してたんですが
    完全にお寿司🍣の
    口になってしまいました…


    福岡で出勤してる間は
    食べに行く暇がほぼないので
    ナマモノ禁止生活なのです😣


    おすしたべたーい!

    🌙みつき🌙

    🍣🍺

    お寿司食べたい…今度お友達とランチに行く約束をしてその子が和食がいい!っていうのでいろいろ探してたんですが完全にお寿司🍣の口になってしまいました…福岡で出勤してる間は食べに行く暇がほぼないのでナマモノ禁止生活なのです😣おすしたべたーい!🌙みつき🌙

    お寿司食べたい…


    今度お友達とランチに行く約束をして
    その子が和食がいい!っていうので
    いろいろ探してたんですが
    完全にお寿司🍣の
    口になってしまいました…


    福岡で出勤してる間は
    食べに行く暇がほぼないので
    ナマモノ禁止生活なのです😣


    おすしたべたーい!

    🌙みつき🌙

    君と夏の終わり

    8/31 23:15

    もう夏が終わってしまいますね


    気温的に暑い日は
    まだまだあると思うけど、
    8月が終わると一気に
    秋の気分になってきます


    少し寂しい気持ち



    5:00まで受付してるので
    夏の終わり、私と一緒に
    過ごしませんか?


    🌙みつき🌙

    君と夏の終わり

    もう夏が終わってしまいますね気温的に暑い日はまだまだあると思うけど、8月が終わると一気に秋の気分になってきます少し寂しい気持ち5:00まで受付してるので夏の終わり、私と一緒に過ごしませんか?🌙みつき🌙

    もう夏が終わってしまいますね


    気温的に暑い日は
    まだまだあると思うけど、
    8月が終わると一気に
    秋の気分になってきます


    少し寂しい気持ち



    5:00まで受付してるので
    夏の終わり、私と一緒に
    過ごしませんか?


    🌙みつき🌙

    向かってます🚗❣️

    8/31 21:11

    ご予約してくださったお兄様
    お待たせしてしまってごめんなさい💦


    今向かっています!
    もう少しお待ちくださいね🥺

    🌙みつき🌙

    向かってます🚗❣️

    ご予約してくださったお兄様お待たせしてしまってごめんなさい💦今向かっています!もう少しお待ちくださいね🥺🌙みつき🌙

    ご予約してくださったお兄様
    お待たせしてしまってごめんなさい💦


    今向かっています!
    もう少しお待ちくださいね🥺

    🌙みつき🌙

    あと2日

    8/31 14:15

    本日も19:00より出勤予定です✨


    今日、明日の出勤が終わると
    少しお休みをいただくので
    残り2日間のラストチャンス🥺💗


    ぜひぜひお誘いいただきたいです🥰

    台風も過ぎ去り、いいお天気なので
    楽しい週末にしましょう🌼


    🌙みつき🌙

    あと2日

    本日も19:00より出勤予定です✨今日、明日の出勤が終わると少しお休みをいただくので残り2日間のラストチャンス🥺💗ぜひぜひお誘いいただきたいです🥰台風も過ぎ去り、いいお天気なので楽しい週末にしましょう🌼🌙みつき🌙

    本日も19:00より出勤予定です✨


    今日、明日の出勤が終わると
    少しお休みをいただくので
    残り2日間のラストチャンス🥺💗


    ぜひぜひお誘いいただきたいです🥰

    台風も過ぎ去り、いいお天気なので
    楽しい週末にしましょう🌼


    🌙みつき🌙

    🤎🤍

    8/31 12:07

    わたしの大好きな
    ローソンのアイスカフェラテメガサイズ



    昨日のお仕事帰りに撮った写真
    なんか顔が疲れてますね😂😂

    自分的には盛れてないけど
    なんか面白いので
    このまま載せちゃお😆✌️


    みなさんはコーヒーとか飲むなら
    どこのコンビニが好きですか?


    🌙みつき🌙

    🤎🤍

    わたしの大好きなローソンのアイスカフェラテメガサイズ昨日のお仕事帰りに撮った写真なんか顔が疲れてますね😂😂自分的には盛れてないけどなんか面白いのでこのまま載せちゃお😆✌️みなさんはコーヒーとか飲むならどこのコンビニが好きですか?🌙みつき🌙

    わたしの大好きな
    ローソンのアイスカフェラテメガサイズ



    昨日のお仕事帰りに撮った写真
    なんか顔が疲れてますね😂😂

    自分的には盛れてないけど
    なんか面白いので
    このまま載せちゃお😆✌️


    みなさんはコーヒーとか飲むなら
    どこのコンビニが好きですか?


    🌙みつき🌙

    I love youの日💞

    8/31 10:31

    今日8/31は I love youの日みたいです


    831という数字が
    8つのアルファベット
    3つの単語、1つの意味
    を表していて、

    それが I LOVE YOUらしい💞

    おもしろいですね

    HATEじゃなくてよかった!

    🌙みつき🌙

    I love youの日💞

    今日8/31はIloveyouの日みたいです831という数字が8つのアルファベット3つの単語、1つの意味を表していて、それがILOVEYOUらしい💞おもしろいですねHATEじゃなくてよかった!🌙みつき🌙

    今日8/31は I love youの日みたいです


    831という数字が
    8つのアルファベット
    3つの単語、1つの意味
    を表していて、

    それが I LOVE YOUらしい💞

    おもしろいですね

    HATEじゃなくてよかった!

    🌙みつき🌙

    スヤスヤ

    8/31 08:29

    これから寝ます😴


    今日初めて使うスキンケア用品が
    あったので、起きた時が楽しみ☺️💗


    外が明るくて目が冴えてしまってるので
    ヒーリングミュージックでも
    聴いて寝ようかな💫


    🌙みつき🌙

    スヤスヤ

    これから寝ます😴今日初めて使うスキンケア用品があったので、起きた時が楽しみ☺️💗外が明るくて目が冴えてしまってるのでヒーリングミュージックでも聴いて寝ようかな💫🌙みつき🌙

    これから寝ます😴


    今日初めて使うスキンケア用品が
    あったので、起きた時が楽しみ☺️💗


    外が明るくて目が冴えてしまってるので
    ヒーリングミュージックでも
    聴いて寝ようかな💫


    🌙みつき🌙

    退勤💫

    8/31 05:50

    退勤いたしました🌟


    今日も素敵な出会いに感謝です🌼
    本指名のお兄様も
    本当にありがとうございます💗

    久しぶりに会えて
    とっても嬉しかった❣️


    🌙みつき🌙

    退勤💫

    退勤いたしました🌟今日も素敵な出会いに感謝です🌼本指名のお兄様も本当にありがとうございます💗久しぶりに会えてとっても嬉しかった❣️🌙みつき🌙

    退勤いたしました🌟


    今日も素敵な出会いに感謝です🌼
    本指名のお兄様も
    本当にありがとうございます💗

    久しぶりに会えて
    とっても嬉しかった❣️


    🌙みつき🌙

    もうすぐ

    8/31 04:45

    もうすぐ受付終了です❣️


    今日もお誘いしてくださった皆様
    本当にありがとうございました🌼


    🌙みつき🌙

    もうすぐ

    もうすぐ受付終了です❣️今日もお誘いしてくださった皆様本当にありがとうございました🌼🌙みつき🌙

    もうすぐ受付終了です❣️


    今日もお誘いしてくださった皆様
    本当にありがとうございました🌼


    🌙みつき🌙

    ありがとう🥰

    8/31 03:43

    遅い時間からのご予約
    ありがとうございます💗


    今向かっているので
    もう少しお待ちくださいね☺️


    🌙みつき🌙

    ありがとう🥰

    遅い時間からのご予約ありがとうございます💗今向かっているのでもう少しお待ちくださいね☺️🌙みつき🌙

    遅い時間からのご予約
    ありがとうございます💗


    今向かっているので
    もう少しお待ちくださいね☺️


    🌙みつき🌙

    addicted🍒

    8/31 01:00

    おしゃれケーキ🍒

    いくつか種類がある中、
    素敵な見た目に惹かれて
    こちらにしましたが

    正直舐めてました…


    "映え"を意識したケーキだと
    侮っていたら
    味もとっても美味しいの😭💗💗


    チェリーアディクトみたいな
    名前だった気がしますが
    本当にアディクト🍒🍒🍒


    🌙みつき🌙

    addicted🍒

    おしゃれケーキ🍒いくつか種類がある中、素敵な見た目に惹かれてこちらにしましたが正直舐めてました…"映え"を意識したケーキだと侮っていたら味もとっても美味しいの😭💗💗チェリーアディクトみたいな名前だった気がしますが本当にアディクト🍒🍒🍒🌙みつき🌙

    おしゃれケーキ🍒

    いくつか種類がある中、
    素敵な見た目に惹かれて
    こちらにしましたが

    正直舐めてました…


    "映え"を意識したケーキだと
    侮っていたら
    味もとっても美味しいの😭💗💗


    チェリーアディクトみたいな
    名前だった気がしますが
    本当にアディクト🍒🍒🍒


    🌙みつき🌙

    出勤しました

    8/30 23:20

    出勤して、これからの時間で
    予約してくださっている
    お兄様の元へ向かっています🚗❣️

    もう少しお待ちくださいね!



    体調の関係で出勤時間を
    遅らせていただきました💦

    低気圧とか関係あるのかなあ😭


    でも思っていたより
    ひどい天候にはならなくて
    一安心です


    🌙みつき🌙

    出勤しました

    出勤して、これからの時間で予約してくださっているお兄様の元へ向かっています🚗❣️もう少しお待ちくださいね!体調の関係で出勤時間を遅らせていただきました💦低気圧とか関係あるのかなあ😭でも思っていたよりひどい天候にはならなくて一安心です🌙みつき🌙

    出勤して、これからの時間で
    予約してくださっている
    お兄様の元へ向かっています🚗❣️

    もう少しお待ちくださいね!



    体調の関係で出勤時間を
    遅らせていただきました💦

    低気圧とか関係あるのかなあ😭


    でも思っていたより
    ひどい天候にはならなくて
    一安心です


    🌙みつき🌙

    今日も❣️

    8/30 14:15

    今日も19:00〜出勤予定です🌟


    天候回復して安全そうだったら
    ぜひわたしと一緒に
    素敵な週末を過ごしませんか?💗


    お誘いお待ちしてます🥰

    🌙みつき🌙

    今日も❣️

    今日も19:00〜出勤予定です🌟天候回復して安全そうだったらぜひわたしと一緒に素敵な週末を過ごしませんか?💗お誘いお待ちしてます🥰🌙みつき🌙

    今日も19:00〜出勤予定です🌟


    天候回復して安全そうだったら
    ぜひわたしと一緒に
    素敵な週末を過ごしませんか?💗


    お誘いお待ちしてます🥰

    🌙みつき🌙

    🍈🥐

    8/30 12:06

    おいしそー!
    って思ってとっても久しぶりに
    菓子パンをGETしました


    おいしかったけど
    正直わたしは普通の
    メロンパンの方が好きかも🥲


    もっとカリカリパリパリな
    食感をイメージしてたら、
    上のクッキー部分?
    メロンパン要素?が結構柔らかめで
    ちょっと想像と違ったのです


    これがもし普通のメロンパン的な
    サクサク食感で
    クロワッサン部分も
    しっかりパリッとしてたら
    とっても好きだったかも🤤💗


    パン屋さん行きたくなってきたなあ


    🌙みつき🌙

    🍈🥐

    おいしそー!って思ってとっても久しぶりに菓子パンをGETしましたおいしかったけど正直わたしは普通のメロンパンの方が好きかも🥲もっとカリカリパリパリな食感をイメージしてたら、上のクッキー部分?メロンパン要素?が結構柔らかめでちょっと想像と違ったのですこれがもし普通のメロンパン的なサクサク食感でクロワッサン部分もしっかりパリッとしてたらとっても好きだったかも🤤💗パン屋さん行きたくなってきたなあ🌙みつき🌙

    おいしそー!
    って思ってとっても久しぶりに
    菓子パンをGETしました


    おいしかったけど
    正直わたしは普通の
    メロンパンの方が好きかも🥲


    もっとカリカリパリパリな
    食感をイメージしてたら、
    上のクッキー部分?
    メロンパン要素?が結構柔らかめで
    ちょっと想像と違ったのです


    これがもし普通のメロンパン的な
    サクサク食感で
    クロワッサン部分も
    しっかりパリッとしてたら
    とっても好きだったかも🤤💗


    パン屋さん行きたくなってきたなあ


    🌙みつき🌙

    ☔️☔️☔️

    8/30 09:21

    福岡は想像より
    悪天候になっていませんが
    まだまだ雨は降りそうですね😣


    お仕事などで外に出る皆さんは
    十分気をつけてくださいね💦



    のんびりし終わったので
    そろそろ寝ようかなと思います

    おやすみなさい


    🌙みつき🌙

    ☔️☔️☔️

    福岡は想像より悪天候になっていませんがまだまだ雨は降りそうですね😣お仕事などで外に出る皆さんは十分気をつけてくださいね💦のんびりし終わったのでそろそろ寝ようかなと思いますおやすみなさい🌙みつき🌙

    福岡は想像より
    悪天候になっていませんが
    まだまだ雨は降りそうですね😣


    お仕事などで外に出る皆さんは
    十分気をつけてくださいね💦



    のんびりし終わったので
    そろそろ寝ようかなと思います

    おやすみなさい


    🌙みつき🌙

    とりあえず

    8/30 07:36

    お洗濯してスキンケアもしたので
    とりあえずベッドに入りました🛌💫


    でもまだ眠れなさそうなので
    さっき日記にも書いた通り
    秋服探しでもしようかな


    もう秋服売り出されてたけど
    連日暑すぎてまだ買えてなかったので
    大慌てです😂


    まだ寒い時期に春服買うのは
    ウキウキするのに
    夏に秋服は買えないのなんで〜🥲

    いい加減早め早めに売り出す
    アパレル業界やめてほしい🥲

    ​​​​​​​本当に欲しい時にはもうないの


    🌙みつき🌙

    とりあえず

    お洗濯してスキンケアもしたのでとりあえずベッドに入りました🛌💫でもまだ眠れなさそうなのでさっき日記にも書いた通り秋服探しでもしようかなもう秋服売り出されてたけど連日暑すぎてまだ買えてなかったので大慌てです😂まだ寒い時期に春服買うのはウキウキするのに夏に秋服は買えないのなんで〜🥲いい加減早め早めに売り出すアパレル業界やめてほしい🥲​​​​​​​本当に欲しい時にはもうないの🌙みつき🌙

    お洗濯してスキンケアもしたので
    とりあえずベッドに入りました🛌💫


    でもまだ眠れなさそうなので
    さっき日記にも書いた通り
    秋服探しでもしようかな


    もう秋服売り出されてたけど
    連日暑すぎてまだ買えてなかったので
    大慌てです😂


    まだ寒い時期に春服買うのは
    ウキウキするのに
    夏に秋服は買えないのなんで〜🥲

    いい加減早め早めに売り出す
    アパレル業界やめてほしい🥲

    ​​​​​​​本当に欲しい時にはもうないの


    🌙みつき🌙

    退勤🌟

    8/30 05:27

    退勤しました🌟


    今日もお誘いくださった皆様
    本当にありがとうございます💗

    毎日素敵な出会いに感謝です


    今日はちょっと元気なので
    ネットで秋服でも見てから寝ようかな


    🌙みつき🌙

    退勤🌟

    退勤しました🌟今日もお誘いくださった皆様本当にありがとうございます💗毎日素敵な出会いに感謝です今日はちょっと元気なのでネットで秋服でも見てから寝ようかな🌙みつき🌙

    退勤しました🌟


    今日もお誘いくださった皆様
    本当にありがとうございます💗

    毎日素敵な出会いに感謝です


    今日はちょっと元気なので
    ネットで秋服でも見てから寝ようかな


    🌙みつき🌙

    まいにち

    8/30 04:45

    もう少しで受付終了です🌼

    今日もお誘いしてくださった
    お兄様方本当にありがとうございました💗

    幸せな毎日です


    🌙みつき🌙

    まいにち

    もう少しで受付終了です🌼今日もお誘いしてくださったお兄様方本当にありがとうございました💗幸せな毎日です🌙みつき🌙

    もう少しで受付終了です🌼

    今日もお誘いしてくださった
    お兄様方本当にありがとうございました💗

    幸せな毎日です


    🌙みつき🌙