• MITSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日も

    4/30 04:45

    もうすぐ受付終了です❣️

    今日もお誘いしてくださった皆様
    本当にありがとうございます☺️💖

    明日も19:00〜出勤予定です🌸


    🌙みつき🌙

    本日も

    もうすぐ受付終了です❣️今日もお誘いしてくださった皆様本当にありがとうございます☺️💖明日も19:00〜出勤予定です🌸🌙みつき🌙

    もうすぐ受付終了です❣️

    今日もお誘いしてくださった皆様
    本当にありがとうございます☺️💖

    明日も19:00〜出勤予定です🌸


    🌙みつき🌙

    めろん🍈💚

    4/30 02:00

    スタバのメロン
    美味しかった〜


    新幹線乗る時
    絶対にスタバ欲しくなっちゃうの
    なんでだろう🥲💭

    普段全然行かないのに
    新幹線乗る時だけ
    いつも買ってますみたいな顔で
    スタバ飲みがちです😂

    これ、前にも日記に書いた気がするけど
    博多駅は新幹線の改札通ってしまうと
    スタバがないの😭😭
    だからそれができないんだよね🥲

    なんでないんだろうなあ
    福岡ではスタバあんまり人気じゃない?笑


    🌙みつき🌙

    めろん🍈💚

    スタバのメロン美味しかった〜新幹線乗る時絶対にスタバ欲しくなっちゃうのなんでだろう🥲💭普段全然行かないのに新幹線乗る時だけいつも買ってますみたいな顔でスタバ飲みがちです😂これ、前にも日記に書いた気がするけど博多駅は新幹線の改札通ってしまうとスタバがないの😭😭だからそれができないんだよね🥲なんでないんだろうなあ福岡ではスタバあんまり人気じゃない?笑🌙みつき🌙

    スタバのメロン
    美味しかった〜


    新幹線乗る時
    絶対にスタバ欲しくなっちゃうの
    なんでだろう🥲💭

    普段全然行かないのに
    新幹線乗る時だけ
    いつも買ってますみたいな顔で
    スタバ飲みがちです😂

    これ、前にも日記に書いた気がするけど
    博多駅は新幹線の改札通ってしまうと
    スタバがないの😭😭
    だからそれができないんだよね🥲

    なんでないんだろうなあ
    福岡ではスタバあんまり人気じゃない?笑


    🌙みつき🌙

    ジメジメ☔️

    4/29 22:09

    5:00まで受付してるよ!
    お誘いお待ちしてます💖


    雨が降ってジメジメしてる…
    髪の毛がホヤホヤ〜ってなるから
    晴れてほしいよ〜🥲🥲


    雨でも髪の毛が綺麗な人たちって
    どんなケアをしてるんだろう🤔💭


    髪質改善を受けに行こうかなあ


    🌙みつき🌙

    ジメジメ☔️

    5:00まで受付してるよ!お誘いお待ちしてます💖雨が降ってジメジメしてる…髪の毛がホヤホヤ〜ってなるから晴れてほしいよ〜🥲🥲雨でも髪の毛が綺麗な人たちってどんなケアをしてるんだろう🤔💭髪質改善を受けに行こうかなあ🌙みつき🌙

    5:00まで受付してるよ!
    お誘いお待ちしてます💖


    雨が降ってジメジメしてる…
    髪の毛がホヤホヤ〜ってなるから
    晴れてほしいよ〜🥲🥲


    雨でも髪の毛が綺麗な人たちって
    どんなケアをしてるんだろう🤔💭


    髪質改善を受けに行こうかなあ


    🌙みつき🌙

    換気たいせつ

    4/29 15:20

    電波をひろいたくて
    玄関の扉を半開きにして
    少し体を出して日記を書いてる
    変人はわたしです😂😂


    お部屋のこもった空気も
    気になってたので
    換気のためと言い聞かせて
    変な人になってますが

    同じフロアの人たちが
    来ないことを祈ってます…笑

    もし見られたら
    絶対に警戒される😂😂


    ちなみにベランダも
    なぜか電波は届きません😀


    🌙みつき🌙

    換気たいせつ

    電波をひろいたくて玄関の扉を半開きにして少し体を出して日記を書いてる変人はわたしです😂😂お部屋のこもった空気も気になってたので換気のためと言い聞かせて変な人になってますが同じフロアの人たちが来ないことを祈ってます…笑もし見られたら絶対に警戒される😂😂ちなみにベランダもなぜか電波は届きません😀🌙みつき🌙

    電波をひろいたくて
    玄関の扉を半開きにして
    少し体を出して日記を書いてる
    変人はわたしです😂😂


    お部屋のこもった空気も
    気になってたので
    換気のためと言い聞かせて
    変な人になってますが

    同じフロアの人たちが
    来ないことを祈ってます…笑

    もし見られたら
    絶対に警戒される😂😂


    ちなみにベランダも
    なぜか電波は届きません😀


    🌙みつき🌙

    朝だけどおやすみ🧸🌙

    4/29 07:00

    みなさんおはようございます✨

    私はこれからねるよ〜

    寝る前にご飯食べようと思って
    ウインナー炒めてたら
    油がはねて火傷しちゃいました🥲

    ヒリヒリする(>_<)


    ウインナーの説明書きには
    ちゃんと油を引かずに
    って書いてあったのに

    なんか焼けてる気がしないなー
    と思って時短したくて
    油を入れちゃったんです🥲

    めちゃくちゃ自業自得😂


    起きたら治っていますように

    おやすみなさい

    🌙みつき🌙


    朝だけどおやすみ🧸🌙

    みなさんおはようございます✨私はこれからねるよ〜寝る前にご飯食べようと思ってウインナー炒めてたら油がはねて火傷しちゃいました🥲ヒリヒリする(>_<)ウインナーの説明書きにはちゃんと油を引かずにって書いてあったのになんか焼けてる気がしないなーと思って時短したくて油を入れちゃったんです🥲めちゃくちゃ自業自得😂起きたら治っていますようにおやすみなさい🌙みつき🌙

    みなさんおはようございます✨

    私はこれからねるよ〜

    寝る前にご飯食べようと思って
    ウインナー炒めてたら
    油がはねて火傷しちゃいました🥲

    ヒリヒリする(>_<)


    ウインナーの説明書きには
    ちゃんと油を引かずに
    って書いてあったのに

    なんか焼けてる気がしないなー
    と思って時短したくて
    油を入れちゃったんです🥲

    めちゃくちゃ自業自得😂


    起きたら治っていますように

    おやすみなさい

    🌙みつき🌙


    つつじの花

    4/29 02:59

    遅い時間なのに
    予約してくださったお兄様!
    ありがとうございます😳💖💖

    今向かっていますよ🚗


    写真はいつも行くゲイバー帰りに
    ツツジが綺麗に咲いてたから
    綺麗すぎ!って撮ったやつなんですが

    ゲイバーの店長に
    「この汚い街の花を撮ってるの
    あんたくらいだよ」
    って笑われたし

    インスタのストーリーに載せたら
    「酔っ払いのおしっこと🤮で
    育った花だよ」
    って言われました🥲🥲🥲


    ひどいよー🥲🥲

    🌙みつき🌙

    つつじの花

    遅い時間なのに予約してくださったお兄様!ありがとうございます😳💖💖今向かっていますよ🚗写真はいつも行くゲイバー帰りにツツジが綺麗に咲いてたから綺麗すぎ!って撮ったやつなんですがゲイバーの店長に「この汚い街の花を撮ってるのあんたくらいだよ」って笑われたしインスタのストーリーに載せたら「酔っ払いのおしっこと🤮で育った花だよ」って言われました🥲🥲🥲ひどいよー🥲🥲🌙みつき🌙

    遅い時間なのに
    予約してくださったお兄様!
    ありがとうございます😳💖💖

    今向かっていますよ🚗


    写真はいつも行くゲイバー帰りに
    ツツジが綺麗に咲いてたから
    綺麗すぎ!って撮ったやつなんですが

    ゲイバーの店長に
    「この汚い街の花を撮ってるの
    あんたくらいだよ」
    って笑われたし

    インスタのストーリーに載せたら
    「酔っ払いのおしっこと🤮で
    育った花だよ」
    って言われました🥲🥲🥲


    ひどいよー🥲🥲

    🌙みつき🌙

    久しぶりのお肉🍖

    4/29 01:00

    お肉の味は好きだけど
    気持ち悪くなってしまうから
    滅多にお肉を食べない私…

    先日どうしても
    肉!!!!というお肉が
    (つたわるかな😂)
    食べたくなって
    アメリカンなお店に行きました


    150gくらいなら
    食べれるでしょー!
    お腹もぺこぺこだし!
    と思って食べ始めたら
    すぐに気持ち悪くなってしまって

    大人しくパスタにするんだった🥲
    と落ち込みながら完食しました🥲

    何回失敗しても
    たくさん食べることを諦められない😂


    🌙みつき🌙

    久しぶりのお肉🍖

    お肉の味は好きだけど気持ち悪くなってしまうから滅多にお肉を食べない私…先日どうしても肉!!!!というお肉が(つたわるかな😂)食べたくなってアメリカンなお店に行きました150gくらいなら食べれるでしょー!お腹もぺこぺこだし!と思って食べ始めたらすぐに気持ち悪くなってしまって大人しくパスタにするんだった🥲と落ち込みながら完食しました🥲何回失敗してもたくさん食べることを諦められない😂🌙みつき🌙

    お肉の味は好きだけど
    気持ち悪くなってしまうから
    滅多にお肉を食べない私…

    先日どうしても
    肉!!!!というお肉が
    (つたわるかな😂)
    食べたくなって
    アメリカンなお店に行きました


    150gくらいなら
    食べれるでしょー!
    お腹もぺこぺこだし!
    と思って食べ始めたら
    すぐに気持ち悪くなってしまって

    大人しくパスタにするんだった🥲
    と落ち込みながら完食しました🥲

    何回失敗しても
    たくさん食べることを諦められない😂


    🌙みつき🌙

    お礼🌷アンドマックスのお兄様

    4/28 23:10

    アンドマックス90分コースのRくん
    今日はみつきを選んでくれて
    本当にありがとうございました🌸


    まさかの旅行帰りにそのままで😂
    とっても楽しそうだったな〜

    私も今年中には行ってみたいです😳


    いろんなお話も
    付き合ってくれてありがとう💖
    Rくんが優しかったので
    たくさんお話ししちゃいました☺️✨


    あのあと無事帰れましたか?

    またいつか会えるといいな🩵


    ゆっくり休んで
    旅の疲れを癒してね

    おやすみなさい

    🌙みつき🌙

    お礼🌷アンドマックスのお兄様

    アンドマックス90分コースのRくん今日はみつきを選んでくれて本当にありがとうございました🌸まさかの旅行帰りにそのままで😂とっても楽しそうだったな〜私も今年中には行ってみたいです😳いろんなお話も付き合ってくれてありがとう💖Rくんが優しかったのでたくさんお話ししちゃいました☺️✨あのあと無事帰れましたか?またいつか会えるといいな🩵ゆっくり休んで旅の疲れを癒してねおやすみなさい🌙みつき🌙

    アンドマックス90分コースのRくん
    今日はみつきを選んでくれて
    本当にありがとうございました🌸


    まさかの旅行帰りにそのままで😂
    とっても楽しそうだったな〜

    私も今年中には行ってみたいです😳


    いろんなお話も
    付き合ってくれてありがとう💖
    Rくんが優しかったので
    たくさんお話ししちゃいました☺️✨


    あのあと無事帰れましたか?

    またいつか会えるといいな🩵


    ゆっくり休んで
    旅の疲れを癒してね

    おやすみなさい

    🌙みつき🌙

    出勤してます🌼

    4/28 19:39

    こんばんは!
    今日も5:00まで受付します✨


    早い時間からご予約してくださった
    お兄様、ありがとうございます😳💖


    たくさんのお誘い
    お待ちしてます🌷

    🌙みつき🌙

    出勤してます🌼

    こんばんは!今日も5:00まで受付します✨早い時間からご予約してくださったお兄様、ありがとうございます😳💖たくさんのお誘いお待ちしてます🌷🌙みつき🌙

    こんばんは!
    今日も5:00まで受付します✨


    早い時間からご予約してくださった
    お兄様、ありがとうございます😳💖


    たくさんのお誘い
    お待ちしてます🌷

    🌙みつき🌙

    おきたよ🐶

    4/28 12:06

    ☆本日の当選番号☆
    9356

    みなさんこんにちは

    洗濯物が乾かなすぎて
    寝ぼけ眼でベランダに出したみつきです😂


    女の子の一人暮らしだと
    なかなか外に干せないから
    いつも部屋干し派💭


    GW2日目も雨降らなくてよかった〜

    今日も私は19:00から
    出勤しますよ🌼

    予定がなくて暇してる方、
    お仕事だよーって方、
    ぜひ一緒に過ごしませんか?

    🌙みつき🌙

    おきたよ🐶

    ☆本日の当選番号☆9356みなさんこんにちは洗濯物が乾かなすぎて寝ぼけ眼でベランダに出したみつきです😂女の子の一人暮らしだとなかなか外に干せないからいつも部屋干し派💭GW2日目も雨降らなくてよかった〜今日も私は19:00から出勤しますよ🌼予定がなくて暇してる方、お仕事だよーって方、ぜひ一緒に過ごしませんか?🌙みつき🌙

    ☆本日の当選番号☆
    9356

    みなさんこんにちは

    洗濯物が乾かなすぎて
    寝ぼけ眼でベランダに出したみつきです😂


    女の子の一人暮らしだと
    なかなか外に干せないから
    いつも部屋干し派💭


    GW2日目も雨降らなくてよかった〜

    今日も私は19:00から
    出勤しますよ🌼

    予定がなくて暇してる方、
    お仕事だよーって方、
    ぜひ一緒に過ごしませんか?

    🌙みつき🌙

    おはよう☀️

    4/28 06:31

    おはよう〜!


    お部屋の湿度が高くて
    なかなか洗濯物が乾きません🥹


    なんかここ最近ジメジメ感
    ありませんか?

    身体には乾燥してるよりも
    湿度ある方が良さそう🤔💭


    私の地元はカラッとした気候なので
    湿度に慣れてない🥲

    せめてもの抵抗で
    エアコンの除湿機能を使っています

    これって本当に除湿されるの?😳

    除湿機買おうかなあ

    🌙みつき🌙

    おはよう☀️

    おはよう〜!お部屋の湿度が高くてなかなか洗濯物が乾きません🥹なんかここ最近ジメジメ感ありませんか?身体には乾燥してるよりも湿度ある方が良さそう🤔💭私の地元はカラッとした気候なので湿度に慣れてない🥲せめてもの抵抗でエアコンの除湿機能を使っていますこれって本当に除湿されるの?😳除湿機買おうかなあ🌙みつき🌙

    おはよう〜!


    お部屋の湿度が高くて
    なかなか洗濯物が乾きません🥹


    なんかここ最近ジメジメ感
    ありませんか?

    身体には乾燥してるよりも
    湿度ある方が良さそう🤔💭


    私の地元はカラッとした気候なので
    湿度に慣れてない🥲

    せめてもの抵抗で
    エアコンの除湿機能を使っています

    これって本当に除湿されるの?😳

    除湿機買おうかなあ

    🌙みつき🌙

    本日も

    4/28 04:45

    もう少しで受付終了です❣️

    今日もお会いしてくれた皆様
    本当にありがとうございました🌸

    🌙みつき🌙

    本日も

    もう少しで受付終了です❣️今日もお会いしてくれた皆様本当にありがとうございました🌸🌙みつき🌙

    もう少しで受付終了です❣️

    今日もお会いしてくれた皆様
    本当にありがとうございました🌸

    🌙みつき🌙

    電波📡📶

    4/28 02:00

    お部屋の電波が悪すぎる🥲

    マックスでも2本しか立ちません😂


    LINEで通話すると
    信じられないラグが起きて
    昔の電波悪い時のSkype
    みたいになります(伝わるかな笑)

    お友達に「あんたどんな山にいるの?」
    って笑われました😂😂


    日記とかもなかなか更新できないし、
    玄関の扉から手だけ出して
    電波拾ってます😂
    めちゃくちゃシュール
    ジワジワきて1人で笑っちゃいます


    マンションの立地のせいだと思うから
    もし今度引越しを考えるなら
    内見で電波も要確認ですね🤔💭


    みなさんも気をつけてネ!

    🌙みつき🌙

    電波📡📶

    お部屋の電波が悪すぎる🥲マックスでも2本しか立ちません😂LINEで通話すると信じられないラグが起きて昔の電波悪い時のSkypeみたいになります(伝わるかな笑)お友達に「あんたどんな山にいるの?」って笑われました😂😂日記とかもなかなか更新できないし、玄関の扉から手だけ出して電波拾ってます😂めちゃくちゃシュールジワジワきて1人で笑っちゃいますマンションの立地のせいだと思うからもし今度引越しを考えるなら内見で電波も要確認ですね🤔💭みなさんも気をつけてネ!🌙みつき🌙

    お部屋の電波が悪すぎる🥲

    マックスでも2本しか立ちません😂


    LINEで通話すると
    信じられないラグが起きて
    昔の電波悪い時のSkype
    みたいになります(伝わるかな笑)

    お友達に「あんたどんな山にいるの?」
    って笑われました😂😂


    日記とかもなかなか更新できないし、
    玄関の扉から手だけ出して
    電波拾ってます😂
    めちゃくちゃシュール
    ジワジワきて1人で笑っちゃいます


    マンションの立地のせいだと思うから
    もし今度引越しを考えるなら
    内見で電波も要確認ですね🤔💭


    みなさんも気をつけてネ!

    🌙みつき🌙

    お礼🌷ご自宅のお兄様

    4/27 22:07

    ご自宅90分コースのYさん
    本日はみつきと遊んでくれて
    本当にありがとうございました❣️


    会った瞬間からかわいいかわいいって
    たくさん褒めてくれて
    とっても嬉しい気持ちです☺️💖


    出張終わりの疲れを
    癒すことはできたかなあ?

    お休み、ゆっくりしてくださいね✨


    出勤してる時は少なくとも1週間ほど
    毎日いるので、また癒されたい時に
    ぜひお誘いしてくださると嬉しいです🌸

    曜日関係なくいるよ!☺️


    今日は本当にありがとう
    おやすみなさい!

    🌙みつき🌙

    お礼🌷ご自宅のお兄様

    ご自宅90分コースのYさん本日はみつきと遊んでくれて本当にありがとうございました❣️会った瞬間からかわいいかわいいってたくさん褒めてくれてとっても嬉しい気持ちです☺️💖出張終わりの疲れを癒すことはできたかなあ?お休み、ゆっくりしてくださいね✨出勤してる時は少なくとも1週間ほど毎日いるので、また癒されたい時にぜひお誘いしてくださると嬉しいです🌸曜日関係なくいるよ!☺️今日は本当にありがとうおやすみなさい!🌙みつき🌙

    ご自宅90分コースのYさん
    本日はみつきと遊んでくれて
    本当にありがとうございました❣️


    会った瞬間からかわいいかわいいって
    たくさん褒めてくれて
    とっても嬉しい気持ちです☺️💖


    出張終わりの疲れを
    癒すことはできたかなあ?

    お休み、ゆっくりしてくださいね✨


    出勤してる時は少なくとも1週間ほど
    毎日いるので、また癒されたい時に
    ぜひお誘いしてくださると嬉しいです🌸

    曜日関係なくいるよ!☺️


    今日は本当にありがとう
    おやすみなさい!

    🌙みつき🌙

    出勤してます🌸

    4/27 19:26

    本日も5:00まで受付します💖

    土曜日って1週間頑張ったあと
    ようやく休みだー!って感じがして
    昔から好きだなあ☺️

    今日もお誘いお待ちしてます✨


    🌙みつき🌙

    出勤してます🌸

    本日も5:00まで受付します💖土曜日って1週間頑張ったあとようやく休みだー!って感じがして昔から好きだなあ☺️今日もお誘いお待ちしてます✨🌙みつき🌙

    本日も5:00まで受付します💖

    土曜日って1週間頑張ったあと
    ようやく休みだー!って感じがして
    昔から好きだなあ☺️

    今日もお誘いお待ちしてます✨


    🌙みつき🌙

    お昼🌼AIのわたし

    4/27 12:42

    こんにちは

    先日トゥードルスメイクが
    流行ってる話をしたけど、
    (トムジェリの猫ちゃん)
    それをAIで再現してくれるやつ
    やってみました🐈🤍💜


    ………だれ?😂

    誰これすぎる😂😂


    X(旧Twitter)とかで
    いろんな人がこの画像生成を
    やってるのを見てかわいー!
    と思ったんですが、
    私だけなんか別人になりました笑


    特徴がない顔立ちなのかな

    別人だけど可愛い画像なので
    一応満足です😂


    AI生成たのしい!
    もっと本格的なやつもやってみたい🤔💭


    🌙みつき🌙

    お昼🌼AIのわたし

    こんにちは先日トゥードルスメイクが流行ってる話をしたけど、(トムジェリの猫ちゃん)それをAIで再現してくれるやつやってみました🐈🤍💜………だれ?😂誰これすぎる😂😂X(旧Twitter)とかでいろんな人がこの画像生成をやってるのを見てかわいー!と思ったんですが、私だけなんか別人になりました笑特徴がない顔立ちなのかな別人だけど可愛い画像なので一応満足です😂AI生成たのしい!もっと本格的なやつもやってみたい🤔💭🌙みつき🌙

    こんにちは

    先日トゥードルスメイクが
    流行ってる話をしたけど、
    (トムジェリの猫ちゃん)
    それをAIで再現してくれるやつ
    やってみました🐈🤍💜


    ………だれ?😂

    誰これすぎる😂😂


    X(旧Twitter)とかで
    いろんな人がこの画像生成を
    やってるのを見てかわいー!
    と思ったんですが、
    私だけなんか別人になりました笑


    特徴がない顔立ちなのかな

    別人だけど可愛い画像なので
    一応満足です😂


    AI生成たのしい!
    もっと本格的なやつもやってみたい🤔💭


    🌙みつき🌙

    朝だよ☀️うごくよ

    4/27 07:35

    みなさんおはようございます✨

    とはいっても
    退勤してからまだ寝てません🥲

    スーパーにお買い物行ったり
    ご飯食べたりお洗濯してたら
    もうこんな時間🥲🥲

    時が経つの早すぎる〜💦


    今日からGWですね🌸
    お出かけされる方は
    お気をつけてくださいね

    私は本日も19:00〜出勤予定です


    よーしこれから寝よう!
    おやすみなさい☺️

    🌙みつき🌙

    朝だよ☀️うごくよ

    みなさんおはようございます✨とはいっても退勤してからまだ寝てません🥲スーパーにお買い物行ったりご飯食べたりお洗濯してたらもうこんな時間🥲🥲時が経つの早すぎる〜💦今日からGWですね🌸お出かけされる方はお気をつけてくださいね私は本日も19:00〜出勤予定ですよーしこれから寝よう!おやすみなさい☺️🌙みつき🌙

    みなさんおはようございます✨

    とはいっても
    退勤してからまだ寝てません🥲

    スーパーにお買い物行ったり
    ご飯食べたりお洗濯してたら
    もうこんな時間🥲🥲

    時が経つの早すぎる〜💦


    今日からGWですね🌸
    お出かけされる方は
    お気をつけてくださいね

    私は本日も19:00〜出勤予定です


    よーしこれから寝よう!
    おやすみなさい☺️

    🌙みつき🌙

    お礼🌷ご自宅のお兄様

    4/27 03:54

    ご自宅60分コースのKくん
    今日はみつきを選んでくれて
    本当にありがとうございました🩵


    久しぶりの飲みじゃないお遊び
    どうでしたか?😂
    楽しい時間を過ごせましたか?✨


    明日朝早いって言ってたのに
    延長まで本当にありがとう☺️❣️
    とっても嬉しかったです

    頂いたアレは
    大事に使いますね🌼


    また時間がある時にでも
    お誘いしてくれると嬉しいな🌸

    おやすみなさい

    🌙みつき🌙

    お礼🌷ご自宅のお兄様

    ご自宅60分コースのKくん今日はみつきを選んでくれて本当にありがとうございました🩵久しぶりの飲みじゃないお遊びどうでしたか?😂楽しい時間を過ごせましたか?✨明日朝早いって言ってたのに延長まで本当にありがとう☺️❣️とっても嬉しかったです頂いたアレは大事に使いますね🌼また時間がある時にでもお誘いしてくれると嬉しいな🌸おやすみなさい🌙みつき🌙

    ご自宅60分コースのKくん
    今日はみつきを選んでくれて
    本当にありがとうございました🩵


    久しぶりの飲みじゃないお遊び
    どうでしたか?😂
    楽しい時間を過ごせましたか?✨


    明日朝早いって言ってたのに
    延長まで本当にありがとう☺️❣️
    とっても嬉しかったです

    頂いたアレは
    大事に使いますね🌼


    また時間がある時にでも
    お誘いしてくれると嬉しいな🌸

    おやすみなさい

    🌙みつき🌙

    飯テロ…?

    4/27 01:00

    昨日載せていた
    ラーメンの後に食べた
    チャーハンはこちらです


    ね!!!とっても大きいでしょ😂
    私は怪獣🦖なので
    綺麗に平らげました❣️


    福岡まだ慣れてない時は
    よくおすすめのラーメン聞いてましたが
    今は知る人ぞ知るみたいな
    居酒屋とかに憧れてます😳

    私は1人でどこでも行けるタイプなので
    お休みの日に冒険してみようかな

    🌙みつき🌙

    飯テロ…?

    昨日載せていたラーメンの後に食べたチャーハンはこちらですね!!!とっても大きいでしょ😂私は怪獣🦖なので綺麗に平らげました❣️福岡まだ慣れてない時はよくおすすめのラーメン聞いてましたが今は知る人ぞ知るみたいな居酒屋とかに憧れてます😳私は1人でどこでも行けるタイプなのでお休みの日に冒険してみようかな🌙みつき🌙

    昨日載せていた
    ラーメンの後に食べた
    チャーハンはこちらです


    ね!!!とっても大きいでしょ😂
    私は怪獣🦖なので
    綺麗に平らげました❣️


    福岡まだ慣れてない時は
    よくおすすめのラーメン聞いてましたが
    今は知る人ぞ知るみたいな
    居酒屋とかに憧れてます😳

    私は1人でどこでも行けるタイプなので
    お休みの日に冒険してみようかな

    🌙みつき🌙

    ご予約感謝です🤍

    4/27 00:48

    遅い時間から
    ありがとうございます☺️🌸

    知らない間に
    雨が降ってたみたい…!

    今向かっています🚗
    もう少しお待ちください✨

    🌙みつき🌙

    ご予約感謝です🤍

    遅い時間からありがとうございます☺️🌸知らない間に雨が降ってたみたい…!今向かっています🚗もう少しお待ちください✨🌙みつき🌙

    遅い時間から
    ありがとうございます☺️🌸

    知らない間に
    雨が降ってたみたい…!

    今向かっています🚗
    もう少しお待ちください✨

    🌙みつき🌙