这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • CLUB虎の穴 福岡店
    CLUB TORA NO ANA FUKUOKA

    AKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう御座いました♡

    10/5 21:14

    先程のお兄様ありがとう御座いました😍

    後程ゆっくりお礼書かせて頂きますね💖💖


    あきな


    ありがとう御座いました♡

    先程のお兄様ありがとう御座いました😍後程ゆっくりお礼書かせて頂きますね💖💖あきな

    先程のお兄様ありがとう御座いました😍

    後程ゆっくりお礼書かせて頂きますね💖💖


    あきな


    おはざいます☀️

    10/5 18:02

    本日もお勤めのお兄様お疲れ様です🍀

    スタートからお誘い頂いている
    お兄様ありがとう御座います🥺💖

    後程お逢いしましょうね💕︎💕︎

    あきな





    当選番号
    2148

    おはざいます☀️

    本日もお勤めのお兄様お疲れ様です🍀スタートからお誘い頂いているお兄様ありがとう御座います🥺💖後程お逢いしましょうね💕︎💕︎あきな



    当選番号2148

    本日もお勤めのお兄様お疲れ様です🍀

    スタートからお誘い頂いている
    お兄様ありがとう御座います🥺💖

    後程お逢いしましょうね💕︎💕︎

    あきな





    当選番号
    2148

    早急に⚠️

    10/5 10:01

    今日もお誘い下さったお兄様方
    感謝感激雨あられです🥰🥰

    沢山ハピネスな事がありました🤭💖

    また19時から宜しくお願い致します🍀

    おやすみなさいませ🐑..💤


    あきな

    早急に⚠️

    今日もお誘い下さったお兄様方感謝感激雨あられです🥰🥰沢山ハピネスな事がありました🤭💖また19時から宜しくお願い致します🍀おやすみなさいませ🐑..💤あきな

    今日もお誘い下さったお兄様方
    感謝感激雨あられです🥰🥰

    沢山ハピネスな事がありました🤭💖

    また19時から宜しくお願い致します🍀

    おやすみなさいませ🐑..💤


    あきな

    気付かぬ間に♡

    10/4 19:01

    本日もお勤めのお兄様お疲れ様です🍀

    昨日は気付かぬ間に寝てしまっていました😢

    今日も元気に出勤しておりますので
    宜しくお願い致します☺️🥰

    あきな

    気付かぬ間に♡

    本日もお勤めのお兄様お疲れ様です🍀昨日は気付かぬ間に寝てしまっていました😢今日も元気に出勤しておりますので宜しくお願い致します☺️🥰あきな

    本日もお勤めのお兄様お疲れ様です🍀

    昨日は気付かぬ間に寝てしまっていました😢

    今日も元気に出勤しておりますので
    宜しくお願い致します☺️🥰

    あきな

    ありがとう御座いました♡

    10/3 22:43

    先程のお兄様ありがとう御座いました😍

    後程ゆっくりお礼書かせて頂きますね💖💖

    お気をつけてお帰り下さいませ🚗³₃

    あきな

    ありがとう御座いました♡

    先程のお兄様ありがとう御座いました😍後程ゆっくりお礼書かせて頂きますね💖💖お気をつけてお帰り下さいませ🚗³₃あきな

    先程のお兄様ありがとう御座いました😍

    後程ゆっくりお礼書かせて頂きますね💖💖

    お気をつけてお帰り下さいませ🚗³₃

    あきな

    早すぎる🌀

    10/3 18:01

    本日もお勤めのお兄様
    お疲れ様です🍀

    1日1日があっという間で
    早過ぎます😣💦

    そんな今日も19時から
    元気に出勤致します💪

    宜しくお願い致します🧚‍♀️

    あきな

    早すぎる🌀

    本日もお勤めのお兄様お疲れ様です🍀1日1日があっという間で早過ぎます😣💦そんな今日も19時から元気に出勤致します💪宜しくお願い致します🧚‍♀️あきな

    本日もお勤めのお兄様
    お疲れ様です🍀

    1日1日があっという間で
    早過ぎます😣💦

    そんな今日も19時から
    元気に出勤致します💪

    宜しくお願い致します🧚‍♀️

    あきな

    最強🔥

    10/3 08:59

    寝る前に飲むと良いと言われている
    話題のサプリを飲んだので
    明日は最強かもしれません🤣💖

    おやすみの時間ではありませんが
    おやすみなさい🐑..💤


    あきな


    最強🔥

    寝る前に飲むと良いと言われている話題のサプリを飲んだので明日は最強かもしれません🤣💖おやすみの時間ではありませんがおやすみなさい🐑..💤あきな

    寝る前に飲むと良いと言われている
    話題のサプリを飲んだので
    明日は最強かもしれません🤣💖

    おやすみの時間ではありませんが
    おやすみなさい🐑..💤


    あきな


    肌寒く♡

    10/3 01:47

    雨のせいか今日は肌寒く感じます🥺

    そんな肌寒さ温めて下さい🤭🤣


    あきな

    肌寒く♡

    雨のせいか今日は肌寒く感じます🥺そんな肌寒さ温めて下さい🤭🤣あきな

    雨のせいか今日は肌寒く感じます🥺

    そんな肌寒さ温めて下さい🤭🤣


    あきな

    ありがとう御座いました♡

    10/3 01:35

    先程のお兄様ありがとう御座いました😍

    後程ゆっくりお礼書かせて頂きますね💖💖


    あきな

    ありがとう御座いました♡

    先程のお兄様ありがとう御座いました😍後程ゆっくりお礼書かせて頂きますね💖💖あきな

    先程のお兄様ありがとう御座いました😍

    後程ゆっくりお礼書かせて頂きますね💖💖


    あきな

    はぴねす♡

    10/2 08:19

    本日もお誘い下さったお兄様方に感謝のお気持ちでいっぱいです🥰🥰

    今日はぐっすりモードなので
    また19時からお逢いしましょうね💖💖

    おやすみなさいませ🐑..💤

    あきな


    はぴねす♡

    本日もお誘い下さったお兄様方に感謝のお気持ちでいっぱいです🥰🥰今日はぐっすりモードなのでまた19時からお逢いしましょうね💖💖おやすみなさいませ🐑..💤あきな

    本日もお誘い下さったお兄様方に感謝のお気持ちでいっぱいです🥰🥰

    今日はぐっすりモードなので
    また19時からお逢いしましょうね💖💖

    おやすみなさいませ🐑..💤

    あきな


    れれれ?

    10/2 00:08

    ヘブンさんの仕様が少し変わったみたいでまだ慣れていないのですがお許し下さい😵‍💫😵‍💫

    あきな

    れれれ?

    ヘブンさんの仕様が少し変わったみたいでまだ慣れていないのですがお許し下さい😵‍💫😵‍💫あきな

    ヘブンさんの仕様が少し変わったみたいでまだ慣れていないのですがお許し下さい😵‍💫😵‍💫

    あきな

    ありがとう御座いました♡

    10/2 00:05

    先程のお兄様ありがとう御座いました😍
    後程ゆっくりお礼書かせて頂きますね💖💖
    お気をつけてお帰り下さいませ🏃‍♂️

    あきな

    ありがとう御座いました♡

    先程のお兄様ありがとう御座いました😍後程ゆっくりお礼書かせて頂きますね💖💖お気をつけてお帰り下さいませ🏃‍♂️あきな

    先程のお兄様ありがとう御座いました😍
    後程ゆっくりお礼書かせて頂きますね💖💖
    お気をつけてお帰り下さいませ🏃‍♂️

    あきな

    しゅりけん🥷

    10/1 18:01



    本日もお勤めのお兄様
    お疲れ様です🍀

    昨日もお誘い下さったお兄様方に
    感謝のお気持ちでいっぱいです☺️💕

    まだまだ欲張りな私は
    物足りないみたいなので
    ㊙️しましょうね🤭///

    宜しくお願い致します🍀


    あきな





    当選番号
    1345

    しゅりけん🥷

    本日もお勤めのお兄様お疲れ様です🍀昨日もお誘い下さったお兄様方に感謝のお気持ちでいっぱいです☺️💕まだまだ欲張りな私は物足りないみたいなので㊙️しましょうね🤭///宜しくお願い致します🍀あきな



    当選番号1345



    本日もお勤めのお兄様
    お疲れ様です🍀

    昨日もお誘い下さったお兄様方に
    感謝のお気持ちでいっぱいです☺️💕

    まだまだ欲張りな私は
    物足りないみたいなので
    ㊙️しましょうね🤭///

    宜しくお願い致します🍀


    あきな





    当選番号
    1345

    【お礼写メ日記】

    10/1 08:36



    アリュール様💛

    素敵な素敵な口コミ
    ありがとう御座います😍💕

    きっとあのお方だと
    認識しております😳‼️

    また再会出来る日を
    心待ちにしておりますね💓‪


    あきな

    【お礼写メ日記】

    アリュール様💛素敵な素敵な口コミありがとう御座います😍💕きっとあのお方だと認識しております😳‼️また再会出来る日を心待ちにしておりますね💓‪あきな



    アリュール様💛

    素敵な素敵な口コミ
    ありがとう御座います😍💕

    きっとあのお方だと
    認識しております😳‼️

    また再会出来る日を
    心待ちにしておりますね💓‪


    あきな

    ラブレター💌

    10/1 08:34



    A様へ💌

    数あるお店の中から
    当店を選んで下さり🥰
    あきなを選んで下さって
    ありがとう御座います😍💓‪

    高身長でお肌が
    すべすべなA様💛

    遠方からお友達と
    遊びに来て下さっていたみたいで🥳

    もしかしたらあの時
    あの場所で出会っていたかも
    しれないですね🤭❣️

    余り慣れていないA様に
    あんな事やこんな事の
    御奉仕させて頂きました😳💖

    沢山我慢して下さったみたいで///🍌

    最後はたっぷり⛲️💕

    またこちらに是非
    遊びにいらして下さいね🥰🥰

    ありがとう御座いました♡


    あきな

    ラブレター💌

    A様へ💌数あるお店の中から当店を選んで下さり🥰あきなを選んで下さってありがとう御座います😍💓‪高身長でお肌がすべすべなA様💛遠方からお友達と遊びに来て下さっていたみたいで🥳もしかしたらあの時あの場所で出会っていたかもしれないですね🤭❣️余り慣れていないA様にあんな事やこんな事の御奉仕させて頂きました😳💖沢山我慢して下さったみたいで///🍌最後はたっぷり⛲️💕またこちらに是非遊びにいらして下さいね🥰🥰ありがとう御座いました♡あきな



    A様へ💌

    数あるお店の中から
    当店を選んで下さり🥰
    あきなを選んで下さって
    ありがとう御座います😍💓‪

    高身長でお肌が
    すべすべなA様💛

    遠方からお友達と
    遊びに来て下さっていたみたいで🥳

    もしかしたらあの時
    あの場所で出会っていたかも
    しれないですね🤭❣️

    余り慣れていないA様に
    あんな事やこんな事の
    御奉仕させて頂きました😳💖

    沢山我慢して下さったみたいで///🍌

    最後はたっぷり⛲️💕

    またこちらに是非
    遊びにいらして下さいね🥰🥰

    ありがとう御座いました♡


    あきな

    ラブレター💌

    10/1 08:29



    S様へ💌

    数あるお店の中から
    当店を選んで下さり🥳🥳
    あきなを選んで下さって
    ありがとう御座います😍

    お家が近くにも
    関わらずこの為に
    ふらりしたとかなんだとか🤭❣️

    余り聞けない事を
    色々と🙊💭

    あきなで色んな
    お勉強されましたね🤣🤣

    あんなにじっくり
    見つめられると
    なんだか恥ずかしくて///

    またひとつ技が
    増えたみたいで良かったです💪

    またお時間が
    お合いした時には是非
    宜しくお願い致します🍀

    ありがとう御座いました♡


    あきな


    ラブレター💌

    S様へ💌数あるお店の中から当店を選んで下さり🥳🥳あきなを選んで下さってありがとう御座います😍お家が近くにも関わらずこの為にふらりしたとかなんだとか🤭❣️余り聞けない事を色々と🙊💭あきなで色んなお勉強されましたね🤣🤣あんなにじっくり見つめられるとなんだか恥ずかしくて///またひとつ技が増えたみたいで良かったです💪またお時間がお合いした時には是非宜しくお願い致します🍀ありがとう御座いました♡あきな



    S様へ💌

    数あるお店の中から
    当店を選んで下さり🥳🥳
    あきなを選んで下さって
    ありがとう御座います😍

    お家が近くにも
    関わらずこの為に
    ふらりしたとかなんだとか🤭❣️

    余り聞けない事を
    色々と🙊💭

    あきなで色んな
    お勉強されましたね🤣🤣

    あんなにじっくり
    見つめられると
    なんだか恥ずかしくて///

    またひとつ技が
    増えたみたいで良かったです💪

    またお時間が
    お合いした時には是非
    宜しくお願い致します🍀

    ありがとう御座いました♡


    あきな


    ありがとう御座いました♡

    10/1 04:50



    先程のお兄様
    ありがとう御座いました😍

    後程ゆっくりお礼書かせて頂きますね💖💖

    お気をつけてお帰り下さいませ🏃‍♂️

    あきな


    ありがとう御座いました♡

    先程のお兄様ありがとう御座いました😍後程ゆっくりお礼書かせて頂きますね💖💖お気をつけてお帰り下さいませ🏃‍♂️あきな



    先程のお兄様
    ありがとう御座いました😍

    後程ゆっくりお礼書かせて頂きますね💖💖

    お気をつけてお帰り下さいませ🏃‍♂️

    あきな


    夜って♡

    10/1 01:27



    夜ってやっぱり
    モンモンしますよね🥺💖

    お兄様の溜まっている🍌
    すっきりさせて下さい🤭💓‪


    あきな

    夜って♡

    夜ってやっぱりモンモンしますよね🥺💖お兄様の溜まっている🍌すっきりさせて下さい🤭💓‪あきな



    夜ってやっぱり
    モンモンしますよね🥺💖

    お兄様の溜まっている🍌
    すっきりさせて下さい🤭💓‪


    あきな

    ありがとう御座いました♡

    10/1 01:23



    先程のお兄様
    ありがとう御座いました😍

    後程ゆっくりお礼書かせて頂きますね💖💖

    お気をつけてお帰り下さいませ🚗³₃


    あきな


    ありがとう御座いました♡

    先程のお兄様ありがとう御座いました😍後程ゆっくりお礼書かせて頂きますね💖💖お気をつけてお帰り下さいませ🚗³₃あきな



    先程のお兄様
    ありがとう御座いました😍

    後程ゆっくりお礼書かせて頂きますね💖💖

    お気をつけてお帰り下さいませ🚗³₃


    あきな


    ワクドキ♡

    9/30 18:01



    本日もお勤めのお兄様
    お疲れ様です🍀

    長いおやすみを頂くと
    やはりドキがムネムネ🤣💕

    沢山気持ち良くなりましょうね🤭💛

    宜しくお願い致します🍀


    あきな




    当選番号
    0538

    ワクドキ♡

    本日もお勤めのお兄様お疲れ様です🍀長いおやすみを頂くとやはりドキがムネムネ🤣💕沢山気持ち良くなりましょうね🤭💛宜しくお願い致します🍀あきな


    当選番号0538



    本日もお勤めのお兄様
    お疲れ様です🍀

    長いおやすみを頂くと
    やはりドキがムネムネ🤣💕

    沢山気持ち良くなりましょうね🤭💛

    宜しくお願い致します🍀


    あきな




    当選番号
    0538