• NATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    6/24 23:38

    レジデンシャルのお兄様
    お誘いありがとうございましたimg

    気になったって
    オキニトークで連絡くれて
    すぐ誘ってくれて
    嬉しいです❤️

    たくさん気持ち良くしてもらって
    びちょびちょに///img
    お兄様にも気持ち良くなってもらって
    嬉しいです❤️

    また福岡きたときは
    誘ってくださいね❤️

    お礼💌

    レジデンシャルのお兄様お誘いありがとうございました気になったってオキニトークで連絡くれてすぐ誘ってくれて嬉しいです❤️たくさん気持ち良くしてもらってびちょびちょに///お兄様にも気持ち良くなってもらって嬉しいです❤️また福岡きたときは誘ってくださいね❤️

    レジデンシャルのお兄様
    お誘いありがとうございましたimg

    気になったって
    オキニトークで連絡くれて
    すぐ誘ってくれて
    嬉しいです❤️

    たくさん気持ち良くしてもらって
    びちょびちょに///img
    お兄様にも気持ち良くなってもらって
    嬉しいです❤️

    また福岡きたときは
    誘ってくださいね❤️

    出勤🚗³₃

    6/24 21:18

    出勤です❤️
    スタート予約ありがとうございます❤️

    向かってますね🚗³₃

    出勤🚗³₃

    出勤です❤️スタート予約ありがとうございます❤️向かってますね🚗³₃

    出勤です❤️
    スタート予約ありがとうございます❤️

    向かってますね🚗³₃

    お礼💌

    6/23 22:50

    シェモアのお兄様
    2回目すぐに誘ってくれて
    ありがとうございましたimg

    たくさん言葉責めされちゃうから
    何回もイッちゃって❤️
    潮も何回も吹いちゃった///❤️

    ベットに水溜まりできちゃったimg

    たくさん褒めてくれるし
    嬉しいです❤️

    楽しい時間でした♥️
    また誘ってください❤️

    お礼💌

    シェモアのお兄様2回目すぐに誘ってくれてありがとうございましたたくさん言葉責めされちゃうから何回もイッちゃって❤️潮も何回も吹いちゃった///❤️ベットに水溜まりできちゃったたくさん褒めてくれるし嬉しいです❤️楽しい時間でした♥️また誘ってください❤️

    シェモアのお兄様
    2回目すぐに誘ってくれて
    ありがとうございましたimg

    たくさん言葉責めされちゃうから
    何回もイッちゃって❤️
    潮も何回も吹いちゃった///❤️

    ベットに水溜まりできちゃったimg

    たくさん褒めてくれるし
    嬉しいです❤️

    楽しい時間でした♥️
    また誘ってください❤️

    お礼💌

    6/23 21:16

    カリナンのお兄様
    何回目かのお誘い
    ありがとうございましたimg

    なつを気に入ってくれて
    また誘ってくれて
    嬉しいです♥️

    たくさん潮吹いちゃって
    びちょ濡れになりながら
    お兄様にも
    気持ち良くなってもらって
    楽しい時間でしたimg

    お話もいつもたくさん
    してくれて
    嬉しい♥️

    また誘ってくださいね❤️

    お礼💌

    カリナンのお兄様何回目かのお誘いありがとうございましたなつを気に入ってくれてまた誘ってくれて嬉しいです♥️たくさん潮吹いちゃってびちょ濡れになりながらお兄様にも気持ち良くなってもらって楽しい時間でしたお話もいつもたくさんしてくれて嬉しい♥️また誘ってくださいね❤️

    カリナンのお兄様
    何回目かのお誘い
    ありがとうございましたimg

    なつを気に入ってくれて
    また誘ってくれて
    嬉しいです♥️

    たくさん潮吹いちゃって
    びちょ濡れになりながら
    お兄様にも
    気持ち良くなってもらって
    楽しい時間でしたimg

    お話もいつもたくさん
    してくれて
    嬉しい♥️

    また誘ってくださいね❤️

    出勤です❤️

    6/23 19:02

    出勤しました❤️

    えちえちなお兄様
    お誘いお待ちしてますねimg

    出勤です❤️

    出勤しました❤️えちえちなお兄様お誘いお待ちしてますね

    出勤しました❤️

    えちえちなお兄様
    お誘いお待ちしてますねimg

    お礼💌

    6/23 02:25

    大博町のお兄様
    2回目のお誘い
    ありがとうございましたimg

    いっぱいいじめられちゃって
    たくさん潮吹いちゃった///❤️

    我慢できなくて
    何回もイッちゃったimg

    お兄様も気持ち良くなってくれて
    よかったです❤️

    また会えるの楽しみしてますimg

    お礼💌

    大博町のお兄様2回目のお誘いありがとうございましたいっぱいいじめられちゃってたくさん潮吹いちゃった///❤️我慢できなくて何回もイッちゃったお兄様も気持ち良くなってくれてよかったです❤️また会えるの楽しみしてます

    大博町のお兄様
    2回目のお誘い
    ありがとうございましたimg

    いっぱいいじめられちゃって
    たくさん潮吹いちゃった///❤️

    我慢できなくて
    何回もイッちゃったimg

    お兄様も気持ち良くなってくれて
    よかったです❤️

    また会えるの楽しみしてますimg

    お礼💌

    6/23 00:14

    台湾のお兄様
    ありがとうございましたimg

    優しくエスコートしてくれて
    嬉しいです❤️
    気持ち良くしてもらって
    何回かイッちゃいました///❤️

    アプリ使いながらだけど
    お話もたくさんできて
    楽しい時間でしたimg

    また日本来た時は
    思い出して誘ってください❤️

    お礼💌

    台湾のお兄様ありがとうございました優しくエスコートしてくれて嬉しいです❤️気持ち良くしてもらって何回かイッちゃいました///❤️アプリ使いながらだけどお話もたくさんできて楽しい時間でしたまた日本来た時は思い出して誘ってください❤️

    台湾のお兄様
    ありがとうございましたimg

    優しくエスコートしてくれて
    嬉しいです❤️
    気持ち良くしてもらって
    何回かイッちゃいました///❤️

    アプリ使いながらだけど
    お話もたくさんできて
    楽しい時間でしたimg

    また日本来た時は
    思い出して誘ってください❤️

    まだ❤️

    6/22 20:34

    お誘い空いてます❤️
    いちゃいちゃしたい
    時間あったら
    お電話くださいimg

    まだ❤️

    お誘い空いてます❤️いちゃいちゃしたい時間あったらお電話ください

    お誘い空いてます❤️
    いちゃいちゃしたい
    時間あったら
    お電話くださいimg

    出勤です❤️

    6/22 19:05

    今日予定じゃなかったけど💦
    急遽えちえちな
    お兄様に会いたくて
    出勤しちゃいましたimg

    遅くまでいるので
    時間いっぱいまで
    お誘い待ってますね❤️

    出勤です❤️

    今日予定じゃなかったけど💦急遽えちえちなお兄様に会いたくて出勤しちゃいました遅くまでいるので時間いっぱいまでお誘い待ってますね❤️

    今日予定じゃなかったけど💦
    急遽えちえちな
    お兄様に会いたくて
    出勤しちゃいましたimg

    遅くまでいるので
    時間いっぱいまで
    お誘い待ってますね❤️

    お礼💌

    6/22 00:47

    レジデンシャルのお兄様
    2回目誘ってくれて
    ありがとうございましたimg

    前も今回もたくさん褒めてもらって嬉しい❤️

    今日も何回もイッちゃって
    たくさん潮吹いちゃった///img

    お兄様にも最後には気持ち良く
    なってもらって
    満足してもらえて嬉しいimg

    また福岡きたら
    誘ってくださいね❤️
    待ってますよ❤️

    お礼💌

    レジデンシャルのお兄様2回目誘ってくれてありがとうございました前も今回もたくさん褒めてもらって嬉しい❤️今日も何回もイッちゃってたくさん潮吹いちゃった///お兄様にも最後には気持ち良くなってもらって満足してもらえて嬉しいまた福岡きたら誘ってくださいね❤️待ってますよ❤️

    レジデンシャルのお兄様
    2回目誘ってくれて
    ありがとうございましたimg

    前も今回もたくさん褒めてもらって嬉しい❤️

    今日も何回もイッちゃって
    たくさん潮吹いちゃった///img

    お兄様にも最後には気持ち良く
    なってもらって
    満足してもらえて嬉しいimg

    また福岡きたら
    誘ってくださいね❤️
    待ってますよ❤️

    お礼💌

    6/21 23:18

    アクアミューの
    お兄様ありがとうございましたimg

    最初から最後まで
    えちえちな時間でした❤️
    いっぱいいじめられて
    たくさん出ちゃった///img

    びちょびちょにしちゃった///❤️
    お兄様にもたくさん
    気持ち良くなってもらえて
    嬉しい❤️

    また誘ってくださいねimg

    お礼💌

    アクアミューのお兄様ありがとうございました最初から最後までえちえちな時間でした❤️いっぱいいじめられてたくさん出ちゃった///びちょびちょにしちゃった///❤️お兄様にもたくさん気持ち良くなってもらえて嬉しい❤️また誘ってくださいね

    アクアミューの
    お兄様ありがとうございましたimg

    最初から最後まで
    えちえちな時間でした❤️
    いっぱいいじめられて
    たくさん出ちゃった///img

    びちょびちょにしちゃった///❤️
    お兄様にもたくさん
    気持ち良くなってもらえて
    嬉しい❤️

    また誘ってくださいねimg

    🚗³₃

    6/21 21:41

    出勤です❤️
    急いで向かってますね❤️
    待ってて下さいimg

    🚗³₃

    出勤です❤️急いで向かってますね❤️待ってて下さい

    出勤です❤️
    急いで向かってますね❤️
    待ってて下さいimg

    お礼💌

    6/21 01:17

    ルージュのお兄様
    ありがとうございましたimg

    気持ち良くしてもらっけどて
    3回も潮吹いちゃいました///❤️

    お兄様にも気持ち良く
    なってほしかったけど
    力不足でまたリベンジさせてほしいです💦

    最後まで優しいお兄様で
    機会あれば
    また会いたいです❤️

    お礼💌

    ルージュのお兄様ありがとうございました気持ち良くしてもらっけどて3回も潮吹いちゃいました///❤️お兄様にも気持ち良くなってほしかったけど力不足でまたリベンジさせてほしいです💦最後まで優しいお兄様で機会あればまた会いたいです❤️

    ルージュのお兄様
    ありがとうございましたimg

    気持ち良くしてもらっけどて
    3回も潮吹いちゃいました///❤️

    お兄様にも気持ち良く
    なってほしかったけど
    力不足でまたリベンジさせてほしいです💦

    最後まで優しいお兄様で
    機会あれば
    また会いたいです❤️

    New❤️

    6/20 21:47

    下着で白って
    持ってなかったけど
    買ってみたよimg
    たまには白もいいかも❤️

    New❤️

    下着で白って持ってなかったけど買ってみたよたまには白もいいかも❤️

    下着で白って
    持ってなかったけど
    買ってみたよimg
    たまには白もいいかも❤️

    出勤❤️

    6/20 20:29

    出勤してますimg
    ちょっとお休みもらってたので
    色々恋しい🥺❤️
    ムラムラした
    お兄様お待ちしてます❤️

    出勤❤️

    出勤してますちょっとお休みもらってたので色々恋しい🥺❤️ムラムラしたお兄様お待ちしてます❤️

    出勤してますimg
    ちょっとお休みもらってたので
    色々恋しい🥺❤️
    ムラムラした
    お兄様お待ちしてます❤️

    今日は❤️

    6/20 19:02

    もう少ししたら
    出勤しますよ❤️
    お誘い待ってますimg

    今日は❤️

    もう少ししたら出勤しますよ❤️お誘い待ってます

    もう少ししたら
    出勤しますよ❤️
    お誘い待ってますimg

    お礼💌

    6/15 00:27

    タバサのお兄様
    ありがとうございましたimg

    オキニトークでお話して
    それで誘ってくれて嬉しいです♥️

    玄関即尺からの1回目気持ち良くなってもらって
    その後は自分で潮吹いてほしいって
    恥ずかしいけど
    たくさん吹いちゃった///❤️

    それで興奮して2回目もimg

    次は寝不足じゃない時に
    たくさんイチャイチャしたいな❤️

    また誘ってください❤️

    お礼💌

    タバサのお兄様ありがとうございましたオキニトークでお話してそれで誘ってくれて嬉しいです♥️玄関即尺からの1回目気持ち良くなってもらってその後は自分で潮吹いてほしいって恥ずかしいけどたくさん吹いちゃった///❤️それで興奮して2回目も次は寝不足じゃない時にたくさんイチャイチャしたいな❤️また誘ってください❤️

    タバサのお兄様
    ありがとうございましたimg

    オキニトークでお話して
    それで誘ってくれて嬉しいです♥️

    玄関即尺からの1回目気持ち良くなってもらって
    その後は自分で潮吹いてほしいって
    恥ずかしいけど
    たくさん吹いちゃった///❤️

    それで興奮して2回目もimg

    次は寝不足じゃない時に
    たくさんイチャイチャしたいな❤️

    また誘ってください❤️

    お礼💌

    6/14 22:41

    大野城の自宅の
    お兄様ありがとうございましたimg

    オキニトークで連絡してくれて
    やっと会えたっ❤️

    イチャイチャして
    気持ち良くなってもらって
    その後は潮吹いちゃった///❤️
    お風呂で2回目
    気持ち良くなってくれて
    嬉しいimg

    また誘ってください❤️

    お礼💌

    大野城の自宅のお兄様ありがとうございましたオキニトークで連絡してくれてやっと会えたっ❤️イチャイチャして気持ち良くなってもらってその後は潮吹いちゃった///❤️お風呂で2回目気持ち良くなってくれて嬉しいまた誘ってください❤️

    大野城の自宅の
    お兄様ありがとうございましたimg

    オキニトークで連絡してくれて
    やっと会えたっ❤️

    イチャイチャして
    気持ち良くなってもらって
    その後は潮吹いちゃった///❤️
    お風呂で2回目
    気持ち良くなってくれて
    嬉しいimg

    また誘ってください❤️

    出勤です❤️

    6/14 20:56

    出勤しました❤️
    お兄様に会えるの
    楽しみにしてます❤️

    出勤です❤️

    出勤しました❤️お兄様に会えるの楽しみにしてます❤️

    出勤しました❤️
    お兄様に会えるの
    楽しみにしてます❤️

    お礼💌

    6/14 00:38

    長崎から旅行中の
    お兄様ありがとうございましたimg

    潮吹き初めてって
    感動してもらえて
    よかったです❤️
    イッてるのにとめてくれないから
    いっぱいイッちゃうし
    吹いちゃった///img

    お兄様にもフェラで
    気持ち良くなってもらって
    よかったです❤️

    また旅行きた時は
    誘ってくださいね❤️

    お礼💌

    長崎から旅行中のお兄様ありがとうございました潮吹き初めてって感動してもらえてよかったです❤️イッてるのにとめてくれないからいっぱいイッちゃうし吹いちゃった///お兄様にもフェラで気持ち良くなってもらってよかったです❤️また旅行きた時は誘ってくださいね❤️

    長崎から旅行中の
    お兄様ありがとうございましたimg

    潮吹き初めてって
    感動してもらえて
    よかったです❤️
    イッてるのにとめてくれないから
    いっぱいイッちゃうし
    吹いちゃった///img

    お兄様にもフェラで
    気持ち良くなってもらって
    よかったです❤️

    また旅行きた時は
    誘ってくださいね❤️