• PINK
    PINK

    NATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐋

    7/20 20:10

    感じやすいから
    すぐいっちゃうんだけど
    イッちゃうと
    潮吹きもしちゃう///❤️
    お兄様にいっぱい
    見て欲しいな///
    誘ってください❤️
    待ってます❤️

    🐋

    感じやすいからすぐいっちゃうんだけどイッちゃうと潮吹きもしちゃう///❤️お兄様にいっぱい見て欲しいな///誘ってください❤️待ってます❤️

    感じやすいから
    すぐいっちゃうんだけど
    イッちゃうと
    潮吹きもしちゃう///❤️
    お兄様にいっぱい
    見て欲しいな///
    誘ってください❤️
    待ってます❤️

    お礼💌

    7/20 02:37

    ウイングのお兄様
    お誘いありがとうございましたimg

    もぉ絶対S❤️
    たくさん潮吹いちゃって
    何回もイッちゃった///img

    お兄様もちゃんと
    気持ち良くなってくれて
    嬉しい♥️

    夢の時間って言ってくれて
    さらに嬉しい♥️

    長い時間一緒にいてくれて
    ゆっくりお話もできて
    楽しい時間でしたimg
    また誘ってください❤️

    お礼💌

    ウイングのお兄様お誘いありがとうございましたもぉ絶対S❤️たくさん潮吹いちゃって何回もイッちゃった///お兄様もちゃんと気持ち良くなってくれて嬉しい♥️夢の時間って言ってくれてさらに嬉しい♥️長い時間一緒にいてくれてゆっくりお話もできて楽しい時間でしたまた誘ってください❤️

    ウイングのお兄様
    お誘いありがとうございましたimg

    もぉ絶対S❤️
    たくさん潮吹いちゃって
    何回もイッちゃった///img

    お兄様もちゃんと
    気持ち良くなってくれて
    嬉しい♥️

    夢の時間って言ってくれて
    さらに嬉しい♥️

    長い時間一緒にいてくれて
    ゆっくりお話もできて
    楽しい時間でしたimg
    また誘ってください❤️

    お礼💌

    7/20 02:23

    エスペリアのお兄様
    お誘いありがとうございましたimg

    ずっーーーと
    可愛い可愛いって
    褒めてくれて
    めちゃ照れちゃった❤️

    でも幸せっても
    言ってもらえて
    すごく嬉しいimg

    また誘ってくださいね❤️​​​​​​​

    お礼💌

    エスペリアのお兄様お誘いありがとうございましたずっーーーと可愛い可愛いって褒めてくれてめちゃ照れちゃった❤️でも幸せっても言ってもらえてすごく嬉しいまた誘ってくださいね❤️​​​​​​​

    エスペリアのお兄様
    お誘いありがとうございましたimg

    ずっーーーと
    可愛い可愛いって
    褒めてくれて
    めちゃ照れちゃった❤️

    でも幸せっても
    言ってもらえて
    すごく嬉しいimg

    また誘ってくださいね❤️​​​​​​​

    お礼💌

    7/19 22:47

    ルージュのお兄様
    ありがとうございましたimg

    潮でびちゃびちゃになったのも
    2回もイけたのも
    フェラでイけたのも
    初めてつくしだったみたいで
    良かったです❤️❤️

    満足してもらえたかなぁ?❤️

    また誘ってくださいねimg

    お礼💌

    ルージュのお兄様ありがとうございました潮でびちゃびちゃになったのも2回もイけたのもフェラでイけたのも初めてつくしだったみたいで良かったです❤️❤️満足してもらえたかなぁ?❤️また誘ってくださいね

    ルージュのお兄様
    ありがとうございましたimg

    潮でびちゃびちゃになったのも
    2回もイけたのも
    フェラでイけたのも
    初めてつくしだったみたいで
    良かったです❤️❤️

    満足してもらえたかなぁ?❤️

    また誘ってくださいねimg

    これから❤️

    7/19 21:03

    出勤してますimg

    予約空いてるかも?❤️
    お誘い待ってます❤️

    これから❤️

    出勤してます予約空いてるかも?❤️お誘い待ってます❤️

    出勤してますimg

    予約空いてるかも?❤️
    お誘い待ってます❤️

    今日は❤️

    7/19 02:59

    お誘いありがとうございましたimg

    明日も出勤します❤️
    えちえちな
    お兄様からのお誘い
    待ってますね❤️

    今日は❤️

    お誘いありがとうございました明日も出勤します❤️えちえちなお兄様からのお誘い待ってますね❤️

    お誘いありがとうございましたimg

    明日も出勤します❤️
    えちえちな
    お兄様からのお誘い
    待ってますね❤️

    お礼💌

    7/19 01:15

    福津のお兄様
    お誘いありがとうございましたimg

    気になってくれて
    嬉しいです❤️

    潮吹くのも気になったみたいで
    期待通りだったかな?
    いっぱい吹いちゃった///❤️

    お酒飲んでたからって言ってたけど
    ちゃんと気持ち良くなってくれて
    嬉しいし、よかったぁimg

    また誘ってくださいね❤️

    お礼💌

    福津のお兄様お誘いありがとうございました気になってくれて嬉しいです❤️潮吹くのも気になったみたいで期待通りだったかな?いっぱい吹いちゃった///❤️お酒飲んでたからって言ってたけどちゃんと気持ち良くなってくれて嬉しいし、よかったぁまた誘ってくださいね❤️

    福津のお兄様
    お誘いありがとうございましたimg

    気になってくれて
    嬉しいです❤️

    潮吹くのも気になったみたいで
    期待通りだったかな?
    いっぱい吹いちゃった///❤️

    お酒飲んでたからって言ってたけど
    ちゃんと気持ち良くなってくれて
    嬉しいし、よかったぁimg

    また誘ってくださいね❤️

    🚗³₃

    7/18 22:25

    お誘いありがとうございます❤️

    向かってるので
    もう少し待っててくださいね❤️

    🚗³₃

    お誘いありがとうございます❤️向かってるのでもう少し待っててくださいね❤️

    お誘いありがとうございます❤️

    向かってるので
    もう少し待っててくださいね❤️

    います❤️

    7/18 20:57

    出勤してます❤️

    今日はまだ予約あいてますimg

    お誘いお待ちしてますね❤️

    います❤️

    出勤してます❤️今日はまだ予約あいてますお誘いお待ちしてますね❤️

    出勤してます❤️

    今日はまだ予約あいてますimg

    お誘いお待ちしてますね❤️

    お礼💌

    7/18 03:16

    エスポのお兄様
    お誘いありがとうございました❤️

    時間長くしてくれて
    嬉しい❤️

    ゆっくりイチャイチャできて
    その分いっぱい
    潮でびちゃびちゃなっちゃった///img

    たくさん褒めてもらって
    嬉しいかった♥️

    お兄様にも気持ち良くなってもらって
    楽しい時間でしたimg

    また誘ってください❤️

    お礼💌

    エスポのお兄様お誘いありがとうございました❤️時間長くしてくれて嬉しい❤️ゆっくりイチャイチャできてその分いっぱい潮でびちゃびちゃなっちゃった///たくさん褒めてもらって嬉しいかった♥️お兄様にも気持ち良くなってもらって楽しい時間でしたまた誘ってください❤️

    エスポのお兄様
    お誘いありがとうございました❤️

    時間長くしてくれて
    嬉しい❤️

    ゆっくりイチャイチャできて
    その分いっぱい
    潮でびちゃびちゃなっちゃった///img

    たくさん褒めてもらって
    嬉しいかった♥️

    お兄様にも気持ち良くなってもらって
    楽しい時間でしたimg

    また誘ってください❤️

    お礼💌

    7/18 00:29

    凛のお兄様
    お誘いありがとうございました❤️

    お風呂からイチャイチャして
    そのあとは
    ベッド潮でびちゃびちゃに​​​///❤️

    感動してくれたみたいで
    嬉しかったimg

    お兄様にもお口で
    気持ち良くなってもらって
    嬉しい♥️

    また誘ってくださいimg​​​​

    お礼💌

    凛のお兄様お誘いありがとうございました❤️お風呂からイチャイチャしてそのあとはベッド潮でびちゃびちゃに​​​///❤️感動してくれたみたいで嬉しかったお兄様にもお口で気持ち良くなってもらって嬉しい♥️また誘ってください​​​​

    凛のお兄様
    お誘いありがとうございました❤️

    お風呂からイチャイチャして
    そのあとは
    ベッド潮でびちゃびちゃに​​​///❤️

    感動してくれたみたいで
    嬉しかったimg

    お兄様にもお口で
    気持ち良くなってもらって
    嬉しい♥️

    また誘ってくださいimg​​​​

    汗💦

    7/17 20:09

    暑い🥺🥺

    汗かくなら
    ホテルでお兄様と
    イチャイチャしてがいいなぁimg

    汗💦

    暑い🥺🥺汗かくならホテルでお兄様とイチャイチャしてがいいなぁ

    暑い🥺🥺

    汗かくなら
    ホテルでお兄様と
    イチャイチャしてがいいなぁimg

    お礼💌

    7/17 00:55


    アイスホッケーのお兄様
    ありがとうございました
    潮ふきに興奮してくれて
    嬉しかったです
    夢叶えれて
    よかったぁ❤️
    次誘ってくれた時は
    もっとがんばっちゃいますね
    また待ってます❤️

    お礼💌

    アイスホッケーのお兄様ありがとうございました潮ふきに興奮してくれて嬉しかったです夢叶えれてよかったぁ❤️次誘ってくれた時はもっとがんばっちゃいますねまた待ってます❤️


    アイスホッケーのお兄様
    ありがとうございました
    潮ふきに興奮してくれて
    嬉しかったです
    夢叶えれて
    よかったぁ❤️
    次誘ってくれた時は
    もっとがんばっちゃいますね
    また待ってます❤️

    🚗³₃

    7/16 20:25

    ご予約ありがとうございます❤️

    向かってるので
    もぉ少し待っててくださいね🚗³₃

    🚗³₃

    ご予約ありがとうございます❤️向かってるのでもぉ少し待っててくださいね🚗³₃

    ご予約ありがとうございます❤️

    向かってるので
    もぉ少し待っててくださいね🚗³₃

    舐めちゃう❤️

    7/15 20:55

    最近よくアイス食べるけど
    かじるの苦手で
    ずっと舐めてたべてる🍨

    だからよく垂れてきて
    手がベトベトなっちゃう🥺❤️

    アイスはかじる派?
    舐める派?

    舐めちゃう❤️

    最近よくアイス食べるけどかじるの苦手でずっと舐めてたべてる🍨だからよく垂れてきて手がベトベトなっちゃう🥺❤️アイスはかじる派?舐める派?

    最近よくアイス食べるけど
    かじるの苦手で
    ずっと舐めてたべてる🍨

    だからよく垂れてきて
    手がベトベトなっちゃう🥺❤️

    アイスはかじる派?
    舐める派?

    びちゃびちゃ❤️

    7/15 09:45

    雨すごーい🥺
    外歩いたら
    靴とかびちゃびちゃなっちゃった🥺

    お兄様方も
    お仕事気を付けてくださーい❤️

    びちゃびちゃ❤️

    雨すごーい🥺外歩いたら靴とかびちゃびちゃなっちゃった🥺お兄様方もお仕事気を付けてくださーい❤️

    雨すごーい🥺
    外歩いたら
    靴とかびちゃびちゃなっちゃった🥺

    お兄様方も
    お仕事気を付けてくださーい❤️

    お礼💌

    7/14 22:04

    凛のお兄様
    誘ってくれて
    ありがとうございましたimg

    オキニトークから連絡くれて
    選んでくれて嬉しい❤️

    いちゃいちゃして
    いっーぱいいじめられちゃったから
    全部びちゃびちゃになるくらい
    潮吹きしちゃった///❤️

    お兄様にも
    2回も気持ち良くなってくれて
    濃厚な時間でした❤️

    また誘ってくださいimg

    お礼💌

    凛のお兄様誘ってくれてありがとうございましたオキニトークから連絡くれて選んでくれて嬉しい❤️いちゃいちゃしていっーぱいいじめられちゃったから全部びちゃびちゃになるくらい潮吹きしちゃった///❤️お兄様にも2回も気持ち良くなってくれて濃厚な時間でした❤️また誘ってください

    凛のお兄様
    誘ってくれて
    ありがとうございましたimg

    オキニトークから連絡くれて
    選んでくれて嬉しい❤️

    いちゃいちゃして
    いっーぱいいじめられちゃったから
    全部びちゃびちゃになるくらい
    潮吹きしちゃった///❤️

    お兄様にも
    2回も気持ち良くなってくれて
    濃厚な時間でした❤️

    また誘ってくださいimg

    出勤ーーー!

    7/14 20:00

    出勤❤️
    スタート予約ありがとうございますimg

    もう少しで向かいますね🚗³₃

    出勤ーーー!

    出勤❤️スタート予約ありがとうございますもう少しで向かいますね🚗³₃

    出勤❤️
    スタート予約ありがとうございますimg

    もう少しで向かいますね🚗³₃

    お礼💌

    7/14 02:34

    城南区のお兄様
    スタートからの予約
    ありがとうございましたimg

    即尺ですぐ濡れちゃって
    そのまま何回も潮吹きしちゃった///❤️

    布団も自分もお兄様も
    びちょびちょにしちゃったimg

    お酒たくさん飲んだから
    イケなないかもって言ってたけど
    最後にはちゃんと
    気持ち良くなってもらって
    良かったぁ♥️

    なつと一緒にいると
    素が出ちゃうって言ってもらえて
    それも嬉しかったなぁ❤️
    また誘ってくださいimg

    お礼💌

    城南区のお兄様スタートからの予約ありがとうございました即尺ですぐ濡れちゃってそのまま何回も潮吹きしちゃった///❤️布団も自分もお兄様もびちょびちょにしちゃったお酒たくさん飲んだからイケなないかもって言ってたけど最後にはちゃんと気持ち良くなってもらって良かったぁ♥️なつと一緒にいると素が出ちゃうって言ってもらえてそれも嬉しかったなぁ❤️また誘ってください

    城南区のお兄様
    スタートからの予約
    ありがとうございましたimg

    即尺ですぐ濡れちゃって
    そのまま何回も潮吹きしちゃった///❤️

    布団も自分もお兄様も
    びちょびちょにしちゃったimg

    お酒たくさん飲んだから
    イケなないかもって言ってたけど
    最後にはちゃんと
    気持ち良くなってもらって
    良かったぁ♥️

    なつと一緒にいると
    素が出ちゃうって言ってもらえて
    それも嬉しかったなぁ❤️
    また誘ってくださいimg

    お礼💌

    7/13 03:16

    ご自宅に誘ってくれた
    お兄様
    ありがとうございました❤️

    まずは私から攻めて
    いちゃいちゃして❤️

    そのあとはたくさん攻められちゃって
    いっぱい潮吹きしちゃいましたimg

    最後にはお兄様にも
    気持ち良くなってもらって
    楽しい時間でした❤️

    また誘ってくださいimg

    お礼💌

    ご自宅に誘ってくれたお兄様ありがとうございました❤️まずは私から攻めていちゃいちゃして❤️そのあとはたくさん攻められちゃっていっぱい潮吹きしちゃいました最後にはお兄様にも気持ち良くなってもらって楽しい時間でした❤️また誘ってください

    ご自宅に誘ってくれた
    お兄様
    ありがとうございました❤️

    まずは私から攻めて
    いちゃいちゃして❤️

    そのあとはたくさん攻められちゃって
    いっぱい潮吹きしちゃいましたimg

    最後にはお兄様にも
    気持ち良くなってもらって
    楽しい時間でした❤️

    また誘ってくださいimg