• NATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    6/15 00:27

    タバサのお兄様
    ありがとうございましたimg

    オキニトークでお話して
    それで誘ってくれて嬉しいです♥️

    玄関即尺からの1回目気持ち良くなってもらって
    その後は自分で潮吹いてほしいって
    恥ずかしいけど
    たくさん吹いちゃった///❤️

    それで興奮して2回目もimg

    次は寝不足じゃない時に
    たくさんイチャイチャしたいな❤️

    また誘ってください❤️

    お礼💌

    タバサのお兄様ありがとうございましたオキニトークでお話してそれで誘ってくれて嬉しいです♥️玄関即尺からの1回目気持ち良くなってもらってその後は自分で潮吹いてほしいって恥ずかしいけどたくさん吹いちゃった///❤️それで興奮して2回目も次は寝不足じゃない時にたくさんイチャイチャしたいな❤️また誘ってください❤️

    タバサのお兄様
    ありがとうございましたimg

    オキニトークでお話して
    それで誘ってくれて嬉しいです♥️

    玄関即尺からの1回目気持ち良くなってもらって
    その後は自分で潮吹いてほしいって
    恥ずかしいけど
    たくさん吹いちゃった///❤️

    それで興奮して2回目もimg

    次は寝不足じゃない時に
    たくさんイチャイチャしたいな❤️

    また誘ってください❤️

    お礼💌

    6/14 22:41

    大野城の自宅の
    お兄様ありがとうございましたimg

    オキニトークで連絡してくれて
    やっと会えたっ❤️

    イチャイチャして
    気持ち良くなってもらって
    その後は潮吹いちゃった///❤️
    お風呂で2回目
    気持ち良くなってくれて
    嬉しいimg

    また誘ってください❤️

    お礼💌

    大野城の自宅のお兄様ありがとうございましたオキニトークで連絡してくれてやっと会えたっ❤️イチャイチャして気持ち良くなってもらってその後は潮吹いちゃった///❤️お風呂で2回目気持ち良くなってくれて嬉しいまた誘ってください❤️

    大野城の自宅の
    お兄様ありがとうございましたimg

    オキニトークで連絡してくれて
    やっと会えたっ❤️

    イチャイチャして
    気持ち良くなってもらって
    その後は潮吹いちゃった///❤️
    お風呂で2回目
    気持ち良くなってくれて
    嬉しいimg

    また誘ってください❤️

    出勤です❤️

    6/14 20:56

    出勤しました❤️
    お兄様に会えるの
    楽しみにしてます❤️

    出勤です❤️

    出勤しました❤️お兄様に会えるの楽しみにしてます❤️

    出勤しました❤️
    お兄様に会えるの
    楽しみにしてます❤️

    お礼💌

    6/14 00:38

    長崎から旅行中の
    お兄様ありがとうございましたimg

    潮吹き初めてって
    感動してもらえて
    よかったです❤️
    イッてるのにとめてくれないから
    いっぱいイッちゃうし
    吹いちゃった///img

    お兄様にもフェラで
    気持ち良くなってもらって
    よかったです❤️

    また旅行きた時は
    誘ってくださいね❤️

    お礼💌

    長崎から旅行中のお兄様ありがとうございました潮吹き初めてって感動してもらえてよかったです❤️イッてるのにとめてくれないからいっぱいイッちゃうし吹いちゃった///お兄様にもフェラで気持ち良くなってもらってよかったです❤️また旅行きた時は誘ってくださいね❤️

    長崎から旅行中の
    お兄様ありがとうございましたimg

    潮吹き初めてって
    感動してもらえて
    よかったです❤️
    イッてるのにとめてくれないから
    いっぱいイッちゃうし
    吹いちゃった///img

    お兄様にもフェラで
    気持ち良くなってもらって
    よかったです❤️

    また旅行きた時は
    誘ってくださいね❤️

    お礼💌

    6/13 23:13

    平尾のお兄様
    誘ってくれて
    ありがとうございましたimg

    オキニトークでお話して
    何度か行けなくて
    やっと会えて嬉しかったです❤️

    たくさん潮も出ちゃって
    気持ち良かったです///❤️
    お兄様も2回も
    気持ち良くなってくれて
    よかったです❤️

    また誘ってください❤️

    お礼💌

    平尾のお兄様誘ってくれてありがとうございましたオキニトークでお話して何度か行けなくてやっと会えて嬉しかったです❤️たくさん潮も出ちゃって気持ち良かったです///❤️お兄様も2回も気持ち良くなってくれてよかったです❤️また誘ってください❤️

    平尾のお兄様
    誘ってくれて
    ありがとうございましたimg

    オキニトークでお話して
    何度か行けなくて
    やっと会えて嬉しかったです❤️

    たくさん潮も出ちゃって
    気持ち良かったです///❤️
    お兄様も2回も
    気持ち良くなってくれて
    よかったです❤️

    また誘ってください❤️

    出勤です❤️

    6/13 20:52

    出勤しましたimg
    たくさん
    イチャイチャしたいなぁ❤️
    お誘い待ってます❤️

    出勤です❤️

    出勤しましたたくさんイチャイチャしたいなぁ❤️お誘い待ってます❤️

    出勤しましたimg
    たくさん
    イチャイチャしたいなぁ❤️
    お誘い待ってます❤️

    まだ❤️

    6/12 01:24

    今日は4時まで
    お誘い待ってます❤️

    イチャイチャしましょ❤️

    まだ❤️

    今日は4時までお誘い待ってます❤️イチャイチャしましょ❤️

    今日は4時まで
    お誘い待ってます❤️

    イチャイチャしましょ❤️

    お礼💌

    6/12 00:17

    シェモアのお兄様
    ありがとうございましたimg

    たくさん焦らされて
    潮でびちゃびちゃになっちゃった///❤️

    フェラがうまいって
    褒めてもらって
    嬉しいです❤️

    眠いのに誘ってくれて
    ありがとうございました❤️
    また待ってますねimg

    お礼💌

    シェモアのお兄様ありがとうございましたたくさん焦らされて潮でびちゃびちゃになっちゃった///❤️フェラがうまいって褒めてもらって嬉しいです❤️眠いのに誘ってくれてありがとうございました❤️また待ってますね

    シェモアのお兄様
    ありがとうございましたimg

    たくさん焦らされて
    潮でびちゃびちゃになっちゃった///❤️

    フェラがうまいって
    褒めてもらって
    嬉しいです❤️

    眠いのに誘ってくれて
    ありがとうございました❤️
    また待ってますねimg

    【お礼写メ日記】

    6/11 21:11

    お誘いありがとうございました❤️
    たくさん褒めてくれて
    嬉しいです❤️

    気持ち良くていっぱい
    出ちゃった///❤️

    また誘ってくださいimg

    【お礼写メ日記】

    お誘いありがとうございました❤️たくさん褒めてくれて嬉しいです❤️気持ち良くていっぱい出ちゃった///❤️また誘ってください

    お誘いありがとうございました❤️
    たくさん褒めてくれて
    嬉しいです❤️

    気持ち良くていっぱい
    出ちゃった///❤️

    また誘ってくださいimg

    出勤です❤️

    6/11 20:54

    出勤しました❤️

    えちえちな時間を
    一緒に過ごしてくれるお兄様
    お誘い待ってますimg

    出勤です❤️

    出勤しました❤️えちえちな時間を一緒に過ごしてくれるお兄様お誘い待ってます

    出勤しました❤️

    えちえちな時間を
    一緒に過ごしてくれるお兄様
    お誘い待ってますimg

    お礼💌

    6/11 00:02

    ピュアのお兄様
    ありがとうございましたimg
    2回目誘ってくれてまた会えて嬉しい❤️

    ちょくちょく意地悪するから
    お風呂ですぐ
    潮吹いちゃった///❤️

    その後もいっぱい気持ち良くしてくれて
    びちゃびちゃなっちゃったimg

    お兄様も気持ち良くなってくれて
    よかった❤️

    チョコの差し入れもありがとうimg
    また誘ってください❤️

    お礼💌

    ピュアのお兄様ありがとうございました2回目誘ってくれてまた会えて嬉しい❤️ちょくちょく意地悪するからお風呂ですぐ潮吹いちゃった///❤️その後もいっぱい気持ち良くしてくれてびちゃびちゃなっちゃったお兄様も気持ち良くなってくれてよかった❤️チョコの差し入れもありがとうまた誘ってください❤️

    ピュアのお兄様
    ありがとうございましたimg
    2回目誘ってくれてまた会えて嬉しい❤️

    ちょくちょく意地悪するから
    お風呂ですぐ
    潮吹いちゃった///❤️

    その後もいっぱい気持ち良くしてくれて
    びちゃびちゃなっちゃったimg

    お兄様も気持ち良くなってくれて
    よかった❤️

    チョコの差し入れもありがとうimg
    また誘ってください❤️

    お礼💌

    6/10 22:55

    オキニトークから
    誘ってくれたお兄様❤️
    ありがとうございましたimg

    いっぱい焦らされちゃって
    イッちゃった時は
    潮止まらなくなっちゃった///img

    お兄様にもしっかり
    気持ち良くなってもらって
    楽しい時間でした❤️

    またお誘いお待ちしてますねimg

    お礼💌

    オキニトークから誘ってくれたお兄様❤️ありがとうございましたいっぱい焦らされちゃってイッちゃった時は潮止まらなくなっちゃった///お兄様にもしっかり気持ち良くなってもらって楽しい時間でした❤️またお誘いお待ちしてますね

    オキニトークから
    誘ってくれたお兄様❤️
    ありがとうございましたimg

    いっぱい焦らされちゃって
    イッちゃった時は
    潮止まらなくなっちゃった///img

    お兄様にもしっかり
    気持ち良くなってもらって
    楽しい時間でした❤️

    またお誘いお待ちしてますねimg

    出勤🚗³₃

    6/10 21:18

    出勤しました❤️
    スタートからのお誘いありがとうございますimg
    向かってますね🚗³₃

    出勤🚗³₃

    出勤しました❤️スタートからのお誘いありがとうございます向かってますね🚗³₃

    出勤しました❤️
    スタートからのお誘いありがとうございますimg
    向かってますね🚗³₃

    お礼💌

    6/10 00:27

    荒江のお兄様
    ありがとうございましたimg

    イチャイチャしていっぱい
    気持ち良くしてもらって
    イッちゃいました///img

    お返しにフェラとか
    お兄様にもたくさん
    気持ち良くなってもらって
    よかったです❤️

    ぐっすり眠れそうで
    良かったです♥️
    また誘ってくださいimg

    お礼💌

    荒江のお兄様ありがとうございましたイチャイチャしていっぱい気持ち良くしてもらってイッちゃいました///お返しにフェラとかお兄様にもたくさん気持ち良くなってもらってよかったです❤️ぐっすり眠れそうで良かったです♥️また誘ってください

    荒江のお兄様
    ありがとうございましたimg

    イチャイチャしていっぱい
    気持ち良くしてもらって
    イッちゃいました///img

    お返しにフェラとか
    お兄様にもたくさん
    気持ち良くなってもらって
    よかったです❤️

    ぐっすり眠れそうで
    良かったです♥️
    また誘ってくださいimg

    お礼💌

    6/9 22:40

    オリエンタルのお兄様
    ありがとうございましたimg

    日記も見て下さってて
    嬉しかったです❤️
    最初は自分でして
    潮吹いちゃって
    そのあとはいっぱい
    いじめられちゃって
    さらに潮でびちゃびちゃに
    なっちゃった///❤️

    お兄様も気持ち良くなってくれて
    嬉しい❤️

    マッサージもしてくれて
    ありがとうございます❤️
    また誘ってくださいねimg

    お礼💌

    オリエンタルのお兄様ありがとうございました日記も見て下さってて嬉しかったです❤️最初は自分でして潮吹いちゃってそのあとはいっぱいいじめられちゃってさらに潮でびちゃびちゃになっちゃった///❤️お兄様も気持ち良くなってくれて嬉しい❤️マッサージもしてくれてありがとうございます❤️また誘ってくださいね

    オリエンタルのお兄様
    ありがとうございましたimg

    日記も見て下さってて
    嬉しかったです❤️
    最初は自分でして
    潮吹いちゃって
    そのあとはいっぱい
    いじめられちゃって
    さらに潮でびちゃびちゃに
    なっちゃった///❤️

    お兄様も気持ち良くなってくれて
    嬉しい❤️

    マッサージもしてくれて
    ありがとうございます❤️
    また誘ってくださいねimg

    🐳

    6/9 20:17

    感じやすいから
    すぐいっちゃうんだけど
    イッちゃうと
    潮吹きもしちゃう///❤️
    お兄様にいっぱい
    見て欲しいな///img

    誘ってください❤️
    待ってます❤️

    🐳

    感じやすいからすぐいっちゃうんだけどイッちゃうと潮吹きもしちゃう///❤️お兄様にいっぱい見て欲しいな///誘ってください❤️待ってます❤️

    感じやすいから
    すぐいっちゃうんだけど
    イッちゃうと
    潮吹きもしちゃう///❤️
    お兄様にいっぱい
    見て欲しいな///img

    誘ってください❤️
    待ってます❤️

    新❤️

    6/9 18:51

    今日は買ったばっかの
    下着ですimg
    可愛い色でお気に入り♥️
    でも…
    脱がしてくれる
    お兄様募集中です❤️

    新❤️

    今日は買ったばっかの下着です可愛い色でお気に入り♥️でも…脱がしてくれるお兄様募集中です❤️

    今日は買ったばっかの
    下着ですimg
    可愛い色でお気に入り♥️
    でも…
    脱がしてくれる
    お兄様募集中です❤️

    出勤です❤️

    6/9 17:50

    出勤しましたimg
    お兄様に会えるの楽しみにしてます❤️
    誘ってください❤️

    出勤です❤️

    出勤しましたお兄様に会えるの楽しみにしてます❤️誘ってください❤️

    出勤しましたimg
    お兄様に会えるの楽しみにしてます❤️
    誘ってください❤️

    今日は❤️

    6/8 03:20

    ラストまで待ってます❤️
    お誘い待ってます❤️

    今日は❤️

    ラストまで待ってます❤️お誘い待ってます❤️

    ラストまで待ってます❤️
    お誘い待ってます❤️

    お礼💌

    6/8 01:49

    六本松のご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg

    やりたい事教えてくれたから
    その分いっぱい喜んでもらえて
    良かったです❤️

    潮吹きもあんな近くで
    見られちゃうの
    恥ずかしかった///img
    おしゃべりも楽しかったです❤️

    また誘ってください❤️❤️

    お礼💌

    六本松のご自宅のお兄様ありがとうございましたやりたい事教えてくれたからその分いっぱい喜んでもらえて良かったです❤️潮吹きもあんな近くで見られちゃうの恥ずかしかった///おしゃべりも楽しかったです❤️また誘ってください❤️❤️

    六本松のご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg

    やりたい事教えてくれたから
    その分いっぱい喜んでもらえて
    良かったです❤️

    潮吹きもあんな近くで
    見られちゃうの
    恥ずかしかった///img
    おしゃべりも楽しかったです❤️

    また誘ってください❤️❤️