• ぴんく
    PINK

    ARISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    5時まで🩷

    7/6 00:23



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    外あちあちすぎるよぉぉ🫠🫠

    夜なのに無理すぎる😢😢

    涼しいお部屋でいっぱい汗かこ❤️

    お誘い待ってるね☎︎( ˘ᵕ˘ )℡



    ありす♣💕


    5時まで🩷

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡外あちあちすぎるよぉぉ🫠🫠夜なのに無理すぎる😢😢涼しいお部屋でいっぱい汗かこ❤️お誘い待ってるね☎︎(˘ᵕ˘)℡ありす♣💕



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    外あちあちすぎるよぉぉ🫠🫠

    夜なのに無理すぎる😢😢

    涼しいお部屋でいっぱい汗かこ❤️

    お誘い待ってるね☎︎( ˘ᵕ˘ )℡



    ありす♣💕


    今日も🩷

    7/5 18:45




    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    今日も0:30から〜🩷

    お昼にハンバーグと手羽元煮
    作ったけど
    おなかいっぱいで残しちゃった😔😔

    夏バテな気がしなくも無いから
    水分補給しっかりしなきゃ〜

    お兄さんたちも気をつけてね🥺🩷


    ありす♣💕


    今日も🩷

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡今日も0:30から〜🩷お昼にハンバーグと手羽元煮作ったけどおなかいっぱいで残しちゃった😔😔夏バテな気がしなくも無いから水分補給しっかりしなきゃ〜お兄さんたちも気をつけてね🥺🩷ありす♣💕




    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    今日も0:30から〜🩷

    お昼にハンバーグと手羽元煮
    作ったけど
    おなかいっぱいで残しちゃった😔😔

    夏バテな気がしなくも無いから
    水分補給しっかりしなきゃ〜

    お兄さんたちも気をつけてね🥺🩷


    ありす♣💕


    お礼💌

    7/5 02:41



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ビジホのお兄さん
    オプションありがと💗

    即尺だけじゃなくて
    おパンツクンクンもあったのは
    めっちゃびっくりしたけど
    お兄さんの変態っぷりに
    負けたくないなって思ったし
    たくさん満足してもらえたらなって
    いっぱい頑張った❣️

    時間も時間で
    まぶたが重かったけど
    お兄さんが攻めてくれたの
    気持ちよくって
    そっちでも飛んじゃいそうだった💗

    忘れ物届けてくれてありがと
    また来月も会おうね🥺♥️


    ありす♣💕



    お礼💌

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡ビジホのお兄さんオプションありがと💗即尺だけじゃなくておパンツクンクンもあったのはめっちゃびっくりしたけどお兄さんの変態っぷりに負けたくないなって思ったしたくさん満足してもらえたらなっていっぱい頑張った❣️時間も時間でまぶたが重かったけどお兄さんが攻めてくれたの気持ちよくってそっちでも飛んじゃいそうだった💗忘れ物届けてくれてありがとまた来月も会おうね🥺♥️ありす♣💕



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ビジホのお兄さん
    オプションありがと💗

    即尺だけじゃなくて
    おパンツクンクンもあったのは
    めっちゃびっくりしたけど
    お兄さんの変態っぷりに
    負けたくないなって思ったし
    たくさん満足してもらえたらなって
    いっぱい頑張った❣️

    時間も時間で
    まぶたが重かったけど
    お兄さんが攻めてくれたの
    気持ちよくって
    そっちでも飛んじゃいそうだった💗

    忘れ物届けてくれてありがと
    また来月も会おうね🥺♥️


    ありす♣💕



    スタートありがと💗

    7/5 00:00



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    スタートのご予約
    ありがとう💗

    もうちょっとしたら向かう❣️
    待っててね🫶

    空き枠もあるので
    5:00までお待ちしてます💗


    ありす♣💕


    スタートありがと💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡スタートのご予約ありがとう💗もうちょっとしたら向かう❣️待っててね🫶空き枠もあるので5:00までお待ちしてます💗ありす♣💕



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    スタートのご予約
    ありがとう💗

    もうちょっとしたら向かう❣️
    待っててね🫶

    空き枠もあるので
    5:00までお待ちしてます💗


    ありす♣💕


    お礼💌

    7/4 02:01



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    30FKのお兄さん
    遊んでくれてありがと🩷

    トラブルで鍵あかなくて
    めっちゃ焦っちゃった💦
    冷静に対応してくれて
    本当に助かりました🙏🩷

    お兄さん側から
    舐めたいって言われることって
    ほんとに少ないし
    あんなに気持ちいいのも久しぶりで
    めちゃくちゃ興奮しちゃった///💗
    ありすみてお兄さんも
    興奮してくれたの嬉しかったな♥️

    また会おうね!!😡😡


    ありす♣💕


    お礼💌

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡30FKのお兄さん遊んでくれてありがと🩷トラブルで鍵あかなくてめっちゃ焦っちゃった💦冷静に対応してくれて本当に助かりました🙏🩷お兄さん側から舐めたいって言われることってほんとに少ないしあんなに気持ちいいのも久しぶりでめちゃくちゃ興奮しちゃった///💗ありすみてお兄さんも興奮してくれたの嬉しかったな♥️また会おうね!!😡😡ありす♣💕



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    30FKのお兄さん
    遊んでくれてありがと🩷

    トラブルで鍵あかなくて
    めっちゃ焦っちゃった💦
    冷静に対応してくれて
    本当に助かりました🙏🩷

    お兄さん側から
    舐めたいって言われることって
    ほんとに少ないし
    あんなに気持ちいいのも久しぶりで
    めちゃくちゃ興奮しちゃった///💗
    ありすみてお兄さんも
    興奮してくれたの嬉しかったな♥️

    また会おうね!!😡😡


    ありす♣💕


    今週の出勤

    7/3 22:02



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    今日 20:00~5:00
    5日 0:30~5:00
    6日 0:30~5:00
    7日 0:30~5:00

    です!
    0:30の日は日が回ってからの
    日付で書いてます!

    お兄さん達のお誘い待ってるね🩷


    ありす♣💕


    今週の出勤

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡今日20:00~5:005日0:30~5:006日0:30~5:007日0:30~5:00です!0:30の日は日が回ってからの日付で書いてます!お兄さん達のお誘い待ってるね🩷ありす♣💕



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    今日 20:00~5:00
    5日 0:30~5:00
    6日 0:30~5:00
    7日 0:30~5:00

    です!
    0:30の日は日が回ってからの
    日付で書いてます!

    お兄さん達のお誘い待ってるね🩷


    ありす♣💕