• よかろうもん中洲
    YOKAROUMON NAKASU

    YUUNAGI 新人 G着 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🩵

    9/11 23:16

    21時からVIP120分コースのお兄様🎀

    先ほどは
    ありがとうございました!!

    お兄様のおちんちんすごく硬くて
    騎乗位で気持ちよすぎて
    たくさん動いちゃいました💓💓
    でも、2階戦目の正常位
    もっと気持ちよかったです💓   
    次はもっとたくさんしよーね💓

    たくさんお話もできて
    お兄様のブラック企業でのお話に
    めっちゃびっくり!!
    一緒にオタクトークもできて
    楽しかったです♡

    素敵なお時間をありがとうございます!
    また会えるの楽しみにしてます🌸

    ゆうなぎ




    お礼🩵

    21時からVIP120分コースのお兄様🎀先ほどはありがとうございました!!お兄様のおちんちんすごく硬くて騎乗位で気持ちよすぎてたくさん動いちゃいました💓💓でも、2階戦目の正常位もっと気持ちよかったです💓次はもっとたくさんしよーね💓たくさんお話もできてお兄様のブラック企業でのお話にめっちゃびっくり!!一緒にオタクトークもできて楽しかったです♡素敵なお時間をありがとうございます!また会えるの楽しみにしてます🌸ゆうなぎ


    21時からVIP120分コースのお兄様🎀

    先ほどは
    ありがとうございました!!

    お兄様のおちんちんすごく硬くて
    騎乗位で気持ちよすぎて
    たくさん動いちゃいました💓💓
    でも、2階戦目の正常位
    もっと気持ちよかったです💓   
    次はもっとたくさんしよーね💓

    たくさんお話もできて
    お兄様のブラック企業でのお話に
    めっちゃびっくり!!
    一緒にオタクトークもできて
    楽しかったです♡

    素敵なお時間をありがとうございます!
    また会えるの楽しみにしてます🌸

    ゆうなぎ




    お礼🩵

    9/11 19:56

    18時からVIP100分コースのお兄様🎀

    先程は
    ありがとうございました!!

    ちんぐり返しからの
    乳首責め、、
    お兄様のえっちな姿をたくさん見れて
    嬉しかったです💓💓
    中にたっぷり出してくれたから
    たくさん溢れちゃいました、、💓

    お兄様の話は人生に役立つことばかりで
    もっと教えをこいたかったです!
    コーヒー豆から買って自分で
    ブレンドしてみます♡

    福岡でのお仕事がんばってね!!
    また会えるの楽しみにしてます🌸

    ゆうなぎ






    お礼🩵

    18時からVIP100分コースのお兄様🎀先程はありがとうございました!!ちんぐり返しからの乳首責め、、お兄様のえっちな姿をたくさん見れて嬉しかったです💓💓中にたっぷり出してくれたからたくさん溢れちゃいました、、💓お兄様の話は人生に役立つことばかりでもっと教えをこいたかったです!コーヒー豆から買って自分でブレンドしてみます♡福岡でのお仕事がんばってね!!また会えるの楽しみにしてます🌸ゆうなぎ




    18時からVIP100分コースのお兄様🎀

    先程は
    ありがとうございました!!

    ちんぐり返しからの
    乳首責め、、
    お兄様のえっちな姿をたくさん見れて
    嬉しかったです💓💓
    中にたっぷり出してくれたから
    たくさん溢れちゃいました、、💓

    お兄様の話は人生に役立つことばかりで
    もっと教えをこいたかったです!
    コーヒー豆から買って自分で
    ブレンドしてみます♡

    福岡でのお仕事がんばってね!!
    また会えるの楽しみにしてます🌸

    ゆうなぎ






    お疲れ様です♡

    9/11 16:10

    夕方からも
    お兄様のお誘い待ってるね🍀

    待機中はYouTube見てるんだけど
    オススメのチャンネルってありますか?
    教えて欲しいです✨

    サブスクでアニメもよく見るんだけど
    見出したら止まらん笑

    最近、幼女戦記ってアニメ見たんだけど
    めちゃくちゃおもしろかった♡
    お兄様も見てみてー!!

    ゆうなぎ






    お疲れ様です♡

    夕方からもお兄様のお誘い待ってるね🍀待機中はYouTube見てるんだけどオススメのチャンネルってありますか?教えて欲しいです✨サブスクでアニメもよく見るんだけど見出したら止まらん笑最近、幼女戦記ってアニメ見たんだけどめちゃくちゃおもしろかった♡お兄様も見てみてー!!ゆうなぎ




    夕方からも
    お兄様のお誘い待ってるね🍀

    待機中はYouTube見てるんだけど
    オススメのチャンネルってありますか?
    教えて欲しいです✨

    サブスクでアニメもよく見るんだけど
    見出したら止まらん笑

    最近、幼女戦記ってアニメ見たんだけど
    めちゃくちゃおもしろかった♡
    お兄様も見てみてー!!

    ゆうなぎ






    [お題]from:みなとみらいさん

    9/11 14:39

    お題:デートで行きたい場所は?に回答♪

    ゆっくりお花見に行ったりしたいなぁ🌸

    最近はジェットコースターに乗れる
    よううになったから遊園地とかも
    いってみたいかも🎡

    お兄様のデートで行きたい場所は
    どこですか?✨

    ゆうなぎ






    [お題]from:みなとみらいさん

    お題:デートで行きたい場所は?に回答♪ゆっくりお花見に行ったりしたいなぁ🌸最近はジェットコースターに乗れるよううになったから遊園地とかもいってみたいかも🎡お兄様のデートで行きたい場所はどこですか?✨ゆうなぎ




    お題:デートで行きたい場所は?に回答♪

    ゆっくりお花見に行ったりしたいなぁ🌸

    最近はジェットコースターに乗れる
    よううになったから遊園地とかも
    いってみたいかも🎡

    お兄様のデートで行きたい場所は
    どこですか?✨

    ゆうなぎ






    おはよん🌸

    9/11 11:24

    今日も元気にしゅっきーん✨

    朝から片方のコンタクトなくして
    バタバタしてしまった、、🥲

    今日はお兄様と
    どんなエッチができるか楽しみ💓

    ゆうなぎ



    おはよん🌸

    今日も元気にしゅっきーん✨朝から片方のコンタクトなくしてバタバタしてしまった、、🥲今日はお兄様とどんなエッチができるか楽しみ💓ゆうなぎ

    今日も元気にしゅっきーん✨

    朝から片方のコンタクトなくして
    バタバタしてしまった、、🥲

    今日はお兄様と
    どんなエッチができるか楽しみ💓

    ゆうなぎ



    お礼🩵

    9/10 23:20

    60分よかろうもんコースのお兄様🎀

    先ほどは
    ありがとうございました!!

    お兄様のこと
    たくさんフェラできて
    お口が幸せ💓💓
    お時間足りないくらい楽しかったです💓

    お兄様日本語上手すぎてびっくり!!
    ゆうなぎも韓国旅行行ってみたいなぁ✨

    福岡観光楽しんでね!!
    また会えるの楽しみにしてます🍀

    ゆうなぎ






    お礼🩵

    60分よかろうもんコースのお兄様🎀先ほどはありがとうございました!!お兄様のことたくさんフェラできてお口が幸せ💓💓お時間足りないくらい楽しかったです💓お兄様日本語上手すぎてびっくり!!ゆうなぎも韓国旅行行ってみたいなぁ✨福岡観光楽しんでね!!また会えるの楽しみにしてます🍀ゆうなぎ




    60分よかろうもんコースのお兄様🎀

    先ほどは
    ありがとうございました!!

    お兄様のこと
    たくさんフェラできて
    お口が幸せ💓💓
    お時間足りないくらい楽しかったです💓

    お兄様日本語上手すぎてびっくり!!
    ゆうなぎも韓国旅行行ってみたいなぁ✨

    福岡観光楽しんでね!!
    また会えるの楽しみにしてます🍀

    ゆうなぎ






    お疲れ様です🌸

    9/10 21:43

    今日の締めに
    エロはどうですか?💓

    夜もお得なコースご準備して
    お待ちしてます🌟

    ゆうなぎ






    お疲れ様です🌸

    今日の締めにエロはどうですか?💓夜もお得なコースご準備してお待ちしてます🌟ゆうなぎ




    今日の締めに
    エロはどうですか?💓

    夜もお得なコースご準備して
    お待ちしてます🌟

    ゆうなぎ






    おはよ🌸

    9/10 18:40

    出勤したよ🌼

    今週も
    宜しくお願いします♡

    ゆうなぎ






    おはよ🌸

    出勤したよ🌼今週も宜しくお願いします♡ゆうなぎ




    出勤したよ🌼

    今週も
    宜しくお願いします♡

    ゆうなぎ






    退勤しました🍀

    9/8 16:25

    今日もありがとう🌸

    今度は、明後日からの出勤です!

    明日はゆっくりして
    体力温存しときますヽ(•̀ω•́ )ゝ

    ゆうなぎ



    退勤しました🍀

    今日もありがとう🌸今度は、明後日からの出勤です!明日はゆっくりして体力温存しときますヽ(•̀ω•́)ゝゆうなぎ

    今日もありがとう🌸

    今度は、明後日からの出勤です!

    明日はゆっくりして
    体力温存しときますヽ(•̀ω•́ )ゝ

    ゆうなぎ



    [お題]from:猫ミームさん

    9/8 15:44

    お題:最近幸せを感じたエピソード!に回答♪

    横になってたら
    犬が頭を腕に乗せて来た時🐶
    可愛すぎて
    あぁー、幸せって
    口から出ちゃってました!

    たくさん幸せ見つけていこーね🌸

    ゆうなぎ




    [お題]from:猫ミームさん

    お題:最近幸せを感じたエピソード!に回答♪横になってたら犬が頭を腕に乗せて来た時🐶可愛すぎてあぁー、幸せって口から出ちゃってました!たくさん幸せ見つけていこーね🌸ゆうなぎ


    お題:最近幸せを感じたエピソード!に回答♪

    横になってたら
    犬が頭を腕に乗せて来た時🐶
    可愛すぎて
    あぁー、幸せって
    口から出ちゃってました!

    たくさん幸せ見つけていこーね🌸

    ゆうなぎ




    お礼🩵

    9/8 11:14

    10時頃から50分VIPコースのお兄様🎀

    先ほどは
    ありがとうございました✨

    口ではあんまり経験ないって
    言ってたのに
    激しいえっちにギャップ萌えです💓
    めっちゃ気持ちよかったよぉ💓💓

    Vtuberやライブのことも
    色々教えてくれてありがとう!!
    ライブ経験がほとんど無いから
    お兄様の話聞くとライブ行ってみたく
    なりました♡

    大阪でも推し方楽しんでねー!!
    また会えるの楽しみにしてます🍀

    ゆうなぎ



    お礼🩵

    10時頃から50分VIPコースのお兄様🎀先ほどはありがとうございました✨口ではあんまり経験ないって言ってたのに激しいえっちにギャップ萌えです💓めっちゃ気持ちよかったよぉ💓💓Vtuberやライブのことも色々教えてくれてありがとう!!ライブ経験がほとんど無いからお兄様の話聞くとライブ行ってみたくなりました♡大阪でも推し方楽しんでねー!!また会えるの楽しみにしてます🍀ゆうなぎ

    10時頃から50分VIPコースのお兄様🎀

    先ほどは
    ありがとうございました✨

    口ではあんまり経験ないって
    言ってたのに
    激しいえっちにギャップ萌えです💓
    めっちゃ気持ちよかったよぉ💓💓

    Vtuberやライブのことも
    色々教えてくれてありがとう!!
    ライブ経験がほとんど無いから
    お兄様の話聞くとライブ行ってみたく
    なりました♡

    大阪でも推し方楽しんでねー!!
    また会えるの楽しみにしてます🍀

    ゆうなぎ



    お礼🩵

    9/8 07:30

    6時頃からよかろうもんコースのお兄様🎀

    ゆうなぎの朝一を
    奪ってくれて
    ありがとうございます🥰

    ちょっとMなお兄様との
    騎乗位えっち楽しかったです💓
    フェラするたびにやばいって
    何回もびくびくしてるしてる姿見れて
    嬉しかったよ💓💓

    まさかの地元が一緒でびっくり!!
    地元の話もできて楽しかった✨
    福岡、楽しんで帰ってね♡

    ゆうなぎ



    お礼🩵

    6時頃からよかろうもんコースのお兄様🎀ゆうなぎの朝一を奪ってくれてありがとうございます🥰ちょっとMなお兄様との騎乗位えっち楽しかったです💓フェラするたびにやばいって何回もびくびくしてるしてる姿見れて嬉しかったよ💓💓まさかの地元が一緒でびっくり!!地元の話もできて楽しかった✨福岡、楽しんで帰ってね♡ゆうなぎ

    6時頃からよかろうもんコースのお兄様🎀

    ゆうなぎの朝一を
    奪ってくれて
    ありがとうございます🥰

    ちょっとMなお兄様との
    騎乗位えっち楽しかったです💓
    フェラするたびにやばいって
    何回もびくびくしてるしてる姿見れて
    嬉しかったよ💓💓

    まさかの地元が一緒でびっくり!!
    地元の話もできて楽しかった✨
    福岡、楽しんで帰ってね♡

    ゆうなぎ



    おはよ🌸

    9/8 06:04

    お兄様、おはようございます🌸

    今日も元気に出勤しました!!

    今日もお兄様を癒せるように
    頑張ります🌼

    ゆうなぎ



    おはよ🌸

    お兄様、おはようございます🌸今日も元気に出勤しました!!今日もお兄様を癒せるように頑張ります🌼ゆうなぎ

    お兄様、おはようございます🌸

    今日も元気に出勤しました!!

    今日もお兄様を癒せるように
    頑張ります🌼

    ゆうなぎ



    退勤しました🍀

    9/7 23:15

    今日もありがとう✨
    休み明けの出勤
    楽しかったです🌸

    会いに来てくださったお兄様、
    写メ日記見てくださってるお兄様
    ありがとうございます🥰

    今週は出勤がずれてしまって
    すみません🥲 

    明日は6時から17時までの出勤です🍀
    明日も宜しくお願いします♡

    ゆうなぎ







    退勤しました🍀

    今日もありがとう✨休み明けの出勤楽しかったです🌸会いに来てくださったお兄様、写メ日記見てくださってるお兄様ありがとうございます🥰今週は出勤がずれてしまってすみません🥲明日は6時から17時までの出勤です🍀明日も宜しくお願いします♡ゆうなぎ




    今日もありがとう✨
    休み明けの出勤
    楽しかったです🌸

    会いに来てくださったお兄様、
    写メ日記見てくださってるお兄様
    ありがとうございます🥰

    今週は出勤がずれてしまって
    すみません🥲 

    明日は6時から17時までの出勤です🍀
    明日も宜しくお願いします♡

    ゆうなぎ







    [お題]from:メンディーさん

    9/7 22:49

    お題:夏外で遊び過ぎて黒くなりました…黒い肌の男性は好きですか?に回答♪

    大好きです😆✨

    夏を感じるし、お仕事焼けなのかなぁ、
    それとも遊びに行ったのかなぁ
    とかいろいろ想像しちゃいます✨

    白い肌の男性も好きだけど
    夏にしか見れない日焼け肌の男性も
    大好きです😊

    ゆうなぎ






    [お題]from:メンディーさん

    お題:夏外で遊び過ぎて黒くなりました…黒い肌の男性は好きですか?に回答♪大好きです😆✨夏を感じるし、お仕事焼けなのかなぁ、それとも遊びに行ったのかなぁとかいろいろ想像しちゃいます✨白い肌の男性も好きだけど夏にしか見れない日焼け肌の男性も大好きです😊ゆうなぎ




    お題:夏外で遊び過ぎて黒くなりました…黒い肌の男性は好きですか?に回答♪

    大好きです😆✨

    夏を感じるし、お仕事焼けなのかなぁ、
    それとも遊びに行ったのかなぁ
    とかいろいろ想像しちゃいます✨

    白い肌の男性も好きだけど
    夏にしか見れない日焼け肌の男性も
    大好きです😊

    ゆうなぎ






    エロ活💕

    9/7 21:05

    土曜の夜は
    エロ活しよー💓

    変態さん集まれ💓💓

    ゆうなぎももちろん
    変態さんです🫢💕

    ゆうなぎ






    エロ活💕

    土曜の夜はエロ活しよー💓変態さん集まれ💓💓ゆうなぎももちろん変態さんです🫢💕ゆうなぎ




    土曜の夜は
    エロ活しよー💓

    変態さん集まれ💓💓

    ゆうなぎももちろん
    変態さんです🫢💕

    ゆうなぎ






    お礼🩵

    9/7 21:02

    19時30分から
    よかろうもんコースのお兄様🎀

    先ほどは
    ありがとうございました!!

    ムラムラを貯めて会いに来てくれて
    嬉しかったよ💓
    講習中エロいことばっかり考えてた
    お兄様可愛すぎです💓💓

    色々お話もできて楽しかったよ✨
    講習お疲れ様でした!!
    また会えるの楽しみにしてます🍀

    ゆうなぎ






    お礼🩵

    19時30分からよかろうもんコースのお兄様🎀先ほどはありがとうございました!!ムラムラを貯めて会いに来てくれて嬉しかったよ💓講習中エロいことばっかり考えてたお兄様可愛すぎです💓💓色々お話もできて楽しかったよ✨講習お疲れ様でした!!また会えるの楽しみにしてます🍀ゆうなぎ




    19時30分から
    よかろうもんコースのお兄様🎀

    先ほどは
    ありがとうございました!!

    ムラムラを貯めて会いに来てくれて
    嬉しかったよ💓
    講習中エロいことばっかり考えてた
    お兄様可愛すぎです💓💓

    色々お話もできて楽しかったよ✨
    講習お疲れ様でした!!
    また会えるの楽しみにしてます🍀

    ゆうなぎ






    しゅっきーん🌸

    9/7 17:52

    お兄様こんにちは🌼

    ゆうなぎ出勤しました!!

    事前予約くださったお兄様
    ありがとうございます!
    お会いできるの楽しみにしてます✨

    今日はラストまでの出勤です!
    お兄様のご来店お待ちしてます♡

    ゆうなぎ






    しゅっきーん🌸

    お兄様こんにちは🌼ゆうなぎ出勤しました!!事前予約くださったお兄様ありがとうございます!お会いできるの楽しみにしてます✨今日はラストまでの出勤です!お兄様のご来店お待ちしてます♡ゆうなぎ




    お兄様こんにちは🌼

    ゆうなぎ出勤しました!!

    事前予約くださったお兄様
    ありがとうございます!
    お会いできるの楽しみにしてます✨

    今日はラストまでの出勤です!
    お兄様のご来店お待ちしてます♡

    ゆうなぎ






    退勤しました🌼

    9/3 11:53

    連勤無事終了しました✨

    次の出勤は
    明後日から!!
    すぐだね😆

    今週もゆうなぎお兄様を癒せるように
    頑張ります🌸

    ゆうなぎ




    退勤しました🌼

    連勤無事終了しました✨次の出勤は明後日から!!すぐだね😆今週もゆうなぎお兄様を癒せるように頑張ります🌸ゆうなぎ

    連勤無事終了しました✨

    次の出勤は
    明後日から!!
    すぐだね😆

    今週もゆうなぎお兄様を癒せるように
    頑張ります🌸

    ゆうなぎ




    お礼🩵

    9/3 11:49

    VIP100分コースのお兄様🎀

    先ほどは
    ありがとうございました!!

    騎乗位でたくさん突いてくれて
    とっても気持ちよかったよぉ💓
    フェラしたらすごくビクビクしてて
    可愛かった💕

    福岡旅行の予定にゆうなぎのこと
    入れてくれて、
    日帰り旅行の貴重なお時間を頂き
    ありがとうございます✨

    バーベキュー楽しんでね🍖
    また会えるの楽しみにしてます🌸

    ゆうなぎ



    お礼🩵

    VIP100分コースのお兄様🎀先ほどはありがとうございました!!騎乗位でたくさん突いてくれてとっても気持ちよかったよぉ💓フェラしたらすごくビクビクしてて可愛かった💕福岡旅行の予定にゆうなぎのこと入れてくれて、日帰り旅行の貴重なお時間を頂きありがとうございます✨バーベキュー楽しんでね🍖また会えるの楽しみにしてます🌸ゆうなぎ

    VIP100分コースのお兄様🎀

    先ほどは
    ありがとうございました!!

    騎乗位でたくさん突いてくれて
    とっても気持ちよかったよぉ💓
    フェラしたらすごくビクビクしてて
    可愛かった💕

    福岡旅行の予定にゆうなぎのこと
    入れてくれて、
    日帰り旅行の貴重なお時間を頂き
    ありがとうございます✨

    バーベキュー楽しんでね🍖
    また会えるの楽しみにしてます🌸

    ゆうなぎ