• おねだり本店
    ONEDARI HONTEN

    KANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラスト割💓

    7/8 22:03

    今からだよっ💓
    よーいドン✨








    ラスト割💓

    今からだよっ💓よーいドン✨






    今からだよっ💓
    よーいドン✨








    お礼日記💓

    7/8 22:03

    ご指名ありがとうございました💓💓

    優しいお兄様でずっと
    笑顔でお話し聞いてくれてありがと😘
    2回戦は残念だったけど
    気持ちよかったかな??🥰








    お礼日記💓

    ご指名ありがとうございました💓💓優しいお兄様でずっと笑顔でお話し聞いてくれてありがと😘2回戦は残念だったけど気持ちよかったかな??🥰






    ご指名ありがとうございました💓💓

    優しいお兄様でずっと
    笑顔でお話し聞いてくれてありがと😘
    2回戦は残念だったけど
    気持ちよかったかな??🥰








    おしまい💓

    7/7 21:16

    明日も出勤するので
    空いにきてね💓💓









    おしまい💓

    明日も出勤するので空いにきてね💓💓







    明日も出勤するので
    空いにきてね💓💓









    ラスト割💓

    7/7 20:08

    お安く遊べちゃうよっ💓💓







    ラスト割💓

    お安く遊べちゃうよっ💓💓







    お安く遊べちゃうよっ💓💓







    お礼日記

    7/7 19:47

    ご指名ありがとうございました💓
    三重からのご来店嬉しいですっ💓

    明日まで福岡を沢山楽しんでくださいねっ✨
    また会える日をお待ちしてますっ💓









    お礼日記

    ご指名ありがとうございました💓三重からのご来店嬉しいですっ💓明日まで福岡を沢山楽しんでくださいねっ✨また会える日をお待ちしてますっ💓







    ご指名ありがとうございました💓
    三重からのご来店嬉しいですっ💓

    明日まで福岡を沢山楽しんでくださいねっ✨
    また会える日をお待ちしてますっ💓









    おしまい💓

    7/6 23:16

    明日も出勤しますっ💓
    ぜひ遊びにきてね💓

    おしまい💓

    明日も出勤しますっ💓ぜひ遊びにきてね💓

    明日も出勤しますっ💓
    ぜひ遊びにきてね💓

    お礼日記

    7/6 23:02

    ご指名ありがとうございました♪

    試験前日なのに
    ご来店してくれてありがとう💓💓💓
    明日うまくいきますよーにってお祈りしてますっ!
    頑張ってねっ💓

    お礼日記

    ご指名ありがとうございました♪試験前日なのにご来店してくれてありがとう💓💓💓明日うまくいきますよーにってお祈りしてますっ!頑張ってねっ💓

    ご指名ありがとうございました♪

    試験前日なのに
    ご来店してくれてありがとう💓💓💓
    明日うまくいきますよーにってお祈りしてますっ!
    頑張ってねっ💓

    お礼日記💓

    7/6 17:01

    お友達とのご来店ありがとうございました😊

    7年ぶりのご来店って
    聞いてびっくりしちゃったよっ‼️
    でもしっかり沢山気持ちよくなってくれて
    良かった💓💓
    飲み会楽しんでね💓










    お礼日記💓

    お友達とのご来店ありがとうございました😊7年ぶりのご来店って聞いてびっくりしちゃったよっ‼️でもしっかり沢山気持ちよくなってくれて良かった💓💓飲み会楽しんでね💓








    お友達とのご来店ありがとうございました😊

    7年ぶりのご来店って
    聞いてびっくりしちゃったよっ‼️
    でもしっかり沢山気持ちよくなってくれて
    良かった💓💓
    飲み会楽しんでね💓










    出勤✨

    7/6 16:58

    今日はすごく暑いね😵💦
    お部屋は涼しくしてるから
    涼みに来てねっ💓

    受付は23時までですっ💓💓









    出勤✨

    今日はすごく暑いね😵💦お部屋は涼しくしてるから涼みに来てねっ💓受付は23時までですっ💓💓







    今日はすごく暑いね😵💦
    お部屋は涼しくしてるから
    涼みに来てねっ💓

    受付は23時までですっ💓💓









    早めの♡♡

    7/5 11:18

    出勤してますっ♡♡
    15時までなので会いに来て欲しいなっ♡♡









    早めの♡♡

    出勤してますっ♡♡15時までなので会いに来て欲しいなっ♡♡







    出勤してますっ♡♡
    15時までなので会いに来て欲しいなっ♡♡









    [お題]from:うぉーたーぼーいずさん

    7/4 17:27

    お題:好きな歌のワンフレーズは?に回答♪

    Aqua Timezの
    ALONESの
    「もう誰かのためじゃなくても
            自分の為に笑っていいよ」
    このフレーズが好きです🥺💓









    [お題]from:うぉーたーぼーいずさん

    お題:好きな歌のワンフレーズは?に回答♪AquaTimezのALONESの「もう誰かのためじゃなくても自分の為に笑っていいよ」このフレーズが好きです🥺💓







    お題:好きな歌のワンフレーズは?に回答♪

    Aqua Timezの
    ALONESの
    「もう誰かのためじゃなくても
            自分の為に笑っていいよ」
    このフレーズが好きです🥺💓









    空き枠のお知らせ📧

    7/4 17:20

    いまでしたら、すぐ案内できますよっ✨

    たっくさんイチャイチャしたいな✨️







    空き枠のお知らせ📧

    いまでしたら、すぐ案内できますよっ✨

    たっくさんイチャイチャしたいな✨️







    いまでしたら、すぐ案内できますよっ✨

    たっくさんイチャイチャしたいな✨️







    出勤しました♪35度暑いね🌤️💦

    7/4 17:19

    お時間短めだけど、22時まで受付してます☺

    暑くて大変だけど

    お部屋涼しくして待ってるから

    かのと一緒にスッキリ♡しませんか??

    お誘いお待ちしてます♡







    出勤しました♪35度暑いね🌤️💦

    お時間短めだけど、22時まで受付してます☺

    暑くて大変だけど

    お部屋涼しくして待ってるから

    かのと一緒にスッキリ♡しませんか??

    お誘いお待ちしてます♡







    お時間短めだけど、22時まで受付してます☺

    暑くて大変だけど

    お部屋涼しくして待ってるから

    かのと一緒にスッキリ♡しませんか??

    お誘いお待ちしてます♡







    終了

    7/3 23:29

    明日も出勤ですっ
    おまちしてます

    終了

    明日も出勤ですっおまちしてます

    明日も出勤ですっ
    おまちしてます

    お礼日記

    7/3 23:28

    ご来店ありがとう💓

    楽しくてエッチな時間過ごせて
    楽しかったです
    また会いにきてねっ

    お礼日記

    ご来店ありがとう💓楽しくてエッチな時間過ごせて楽しかったですまた会いにきてねっ

    ご来店ありがとう💓

    楽しくてエッチな時間過ごせて
    楽しかったです
    また会いにきてねっ

    ラスト割

    7/3 20:40

    急いで〜💓

    ラスト割

    急いで〜💓

    急いで〜💓

    あき

    7/3 18:17

    すぐご案内できますっ





    あき

    すぐご案内できますっ





    すぐご案内できますっ





    [お題]from:オカズですよさん

    7/3 17:53

    お題:ご飯の上に乗っけて一番合うもの教えてください!に回答♪



    絶対納豆だよっ🤤💓

    [お題]from:オカズですよさん

    お題:ご飯の上に乗っけて一番合うもの教えてください!に回答♪絶対納豆だよっ🤤💓

    お題:ご飯の上に乗っけて一番合うもの教えてください!に回答♪



    絶対納豆だよっ🤤💓

    受付

    7/3 17:52

    21じまでです

    受付

    21じまでです

    21じまでです

    もっと💓

    7/2 16:45

    優しく動いてくれると
    強弱のある激しさは凄く気持ちいい🥰









    もっと💓

    優しく動いてくれると強弱のある激しさは凄く気持ちいい🥰







    優しく動いてくれると
    強弱のある激しさは凄く気持ちいい🥰