这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • おねだり本店
    ONEDARI HONTEN

    AIMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍼お礼💌💭

    7/6 12:33

    姫予約ありがとうだよ♡
    そして移動も腹ペコもお疲れ様な中
    来てくれてありがとう☺️💓🫶

    お土産まで❣️


    まさかの同郷のお兄様じゃん〜♡
    なんだか初めて会った気がしなくて
    ニコニコ☺️


    めっちゃ元気よく、
    昨日?おなにーしたした😁✌️✌️
    って話しちゃったね✌️


    スケベちゃんでごめんね😘
    でも褒めてくれて嬉しかった!
    何しても大袈裟すぎるほどに
    ビクビクしてくれるお兄さん、、、
    可愛いと楽しいが入り混じって
    キャッキャしちゃった!

    またすぐ会えると思ったら
    嬉しかったなぁ☺️

    素敵な思い出ばっかになりますように!








    🍼お礼💌💭

    姫予約ありがとうだよ♡そして移動も腹ペコもお疲れ様な中来てくれてありがとう☺️💓🫶お土産まで❣️まさかの同郷のお兄様じゃん〜♡なんだか初めて会った気がしなくてニコニコ☺️めっちゃ元気よく、昨日?おなにーしたした😁✌️✌️って話しちゃったね✌️スケベちゃんでごめんね😘でも褒めてくれて嬉しかった!何しても大袈裟すぎるほどにビクビクしてくれるお兄さん、、、可愛いと楽しいが入り混じってキャッキャしちゃった!またすぐ会えると思ったら嬉しかったなぁ☺️素敵な思い出ばっかになりますように!







    姫予約ありがとうだよ♡
    そして移動も腹ペコもお疲れ様な中
    来てくれてありがとう☺️💓🫶

    お土産まで❣️


    まさかの同郷のお兄様じゃん〜♡
    なんだか初めて会った気がしなくて
    ニコニコ☺️


    めっちゃ元気よく、
    昨日?おなにーしたした😁✌️✌️
    って話しちゃったね✌️


    スケベちゃんでごめんね😘
    でも褒めてくれて嬉しかった!
    何しても大袈裟すぎるほどに
    ビクビクしてくれるお兄さん、、、
    可愛いと楽しいが入り混じって
    キャッキャしちゃった!

    またすぐ会えると思ったら
    嬉しかったなぁ☺️

    素敵な思い出ばっかになりますように!