• おねだり本店
    ONEDARI HONTEN

    AIMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍼ポロリ♥️

    7/5 21:01

    毎回言われること。
    思ったよりも顔が幼い🥰


    お兄さんもそんな
    〇〇体験してみませんか?


    最近は受より責が多いのかな?
    受も久々に感じたい…かも😍😍

    みんな優しくて抱き方も癒されるの。
    お兄さんに早く抱きつきたい🥰









    🍼ポロリ♥️

    毎回言われること。思ったよりも顔が幼い🥰お兄さんもそんな〇〇体験してみませんか?最近は受より責が多いのかな?受も久々に感じたい…かも😍😍みんな優しくて抱き方も癒されるの。お兄さんに早く抱きつきたい🥰








    毎回言われること。
    思ったよりも顔が幼い🥰


    お兄さんもそんな
    〇〇体験してみませんか?


    最近は受より責が多いのかな?
    受も久々に感じたい…かも😍😍

    みんな優しくて抱き方も癒されるの。
    お兄さんに早く抱きつきたい🥰