• KUU 90 即即 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍

    7/15 22:23

    あそぼimgimg









    🤍

    あそぼ








    あそぼimgimg









    しゅ🤍

    7/15 12:02

    くぅちゃん出勤しましたimgimg



    遊びにきてね☺️♥️







    しゅ🤍

    くぅちゃん出勤しました遊びにきてね☺️♥️






    くぅちゃん出勤しましたimgimg



    遊びにきてね☺️♥️







    ♥️

    7/14 23:36

    ありがとうimg


    お兄様大変そうだな〜って思ったけど
    頑張ってるのすごすぎます☺️♥️


    今日は忙しい中来てくれて
    ありがとうimgimg


    イチャイチャも
    お話も楽しかったねん🤍


    またねんimg



    くぅちゃんimg

    ♥️

    ありがとうお兄様大変そうだな〜って思ったけど頑張ってるのすごすぎます☺️♥️今日は忙しい中来てくれてありがとうイチャイチャもお話も楽しかったねん🤍またねんくぅちゃん

    ありがとうimg


    お兄様大変そうだな〜って思ったけど
    頑張ってるのすごすぎます☺️♥️


    今日は忙しい中来てくれて
    ありがとうimgimg


    イチャイチャも
    お話も楽しかったねん🤍


    またねんimg



    くぅちゃんimg

    ♥️

    7/14 23:34

    ありがとうimgimg


    優しいお兄様で楽しかった☺️🫶


    騎乗位褒めてくれて嬉しかった〜🤍笑

    いろんなお話できて
    よかったよんimg


    またくぅと遊ぼうね🤍


    くぅちゃんimg

    ♥️

    ありがとう優しいお兄様で楽しかった☺️🫶騎乗位褒めてくれて嬉しかった〜🤍笑いろんなお話できてよかったよんまたくぅと遊ぼうね🤍くぅちゃん

    ありがとうimgimg


    優しいお兄様で楽しかった☺️🫶


    騎乗位褒めてくれて嬉しかった〜🤍笑

    いろんなお話できて
    よかったよんimg


    またくぅと遊ぼうね🤍


    くぅちゃんimg

    🌷♥️

    7/14 11:55

    おはようimg


    今日は雨だね☔🥺


    雨は憂鬱になりがちだけど


    くぅで癒されちゃおimg



    くぅちゃんimg








    🌷♥️

    おはよう今日は雨だね☔🥺雨は憂鬱になりがちだけどくぅで癒されちゃおくぅちゃん







    おはようimg


    今日は雨だね☔🥺


    雨は憂鬱になりがちだけど


    くぅで癒されちゃおimg



    くぅちゃんimg








    しゅ🌞

    7/13 12:03

    出勤中imgimg



    会えるの楽しみ〜img



    癒されにきてねimg




    くぅちゃん🤍







    しゅ🌞

    出勤中会えるの楽しみ〜癒されにきてねくぅちゃん🤍






    出勤中imgimg



    会えるの楽しみ〜img



    癒されにきてねimg




    くぅちゃん🤍







    ♥️

    7/12 23:46

    ありがとうimg


    ニコニコお兄様🤍
    天然さんでしたimgimg


    ずっと笑って緊張してたね🤭
    可愛かった🤭♥️


    またくぅと遊ぼうねimg


    気をつけて帰ってね🤍


    くぅちゃんimg






    ♥️

    ありがとうニコニコお兄様🤍天然さんでしたずっと笑って緊張してたね🤭可愛かった🤭♥️またくぅと遊ぼうね気をつけて帰ってね🤍くぅちゃん





    ありがとうimg


    ニコニコお兄様🤍
    天然さんでしたimgimg


    ずっと笑って緊張してたね🤭
    可愛かった🤭♥️


    またくぅと遊ぼうねimg


    気をつけて帰ってね🤍


    くぅちゃんimg






    ♥️

    7/12 15:06

    ありがとうimgimg


    ずっとニコニコお兄様🤍


    くぅの敏感なところが
    バレまくりでした笑☺️🤍

    初めてがたくさんだったよんimg


    楽しんでたみたいでよかった☺️♥️


    今度はちゃんとやろ🤍


    くぅちゃん🍀









    ♥️

    ありがとうずっとニコニコお兄様🤍くぅの敏感なところがバレまくりでした笑☺️🤍初めてがたくさんだったよん楽しんでたみたいでよかった☺️♥️今度はちゃんとやろ🤍くぅちゃん🍀






    ありがとうimgimg


    ずっとニコニコお兄様🤍


    くぅの敏感なところが
    バレまくりでした笑☺️🤍

    初めてがたくさんだったよんimg


    楽しんでたみたいでよかった☺️♥️


    今度はちゃんとやろ🤍


    くぅちゃん🍀









    います🌻したよん

    7/12 09:57

    出勤したよんimg


    待ってるimg



    くぅちゃん🤍












    います🌻したよん

    出勤したよん待ってるくぅちゃん🤍











    出勤したよんimg


    待ってるimg



    くぅちゃん🤍












    【お礼写メ日記】

    7/11 14:29

    ありがとう🌸☺️


    写真よりも可愛いは嬉しいimgimg


    お兄様変態さんだった🤍



    またくぅと遊ぼうねん🫠♥️



    くぅちゃんimg









    【お礼写メ日記】

    ありがとう🌸☺️写真よりも可愛いは嬉しいお兄様変態さんだった🤍またくぅと遊ぼうねん🫠♥️くぅちゃん








    ありがとう🌸☺️


    写真よりも可愛いは嬉しいimgimg


    お兄様変態さんだった🤍



    またくぅと遊ぼうねん🫠♥️



    くぅちゃんimg









    おはよ🌞

    7/11 10:00

     おはよimg


    今日は、ちょっと暑いね🫠🤍



    熱中症気をつけてお仕事頑張ってねimg



    癒されたい時は
    くぅちゃんの元にimg




    くぅちゃんimg








    おはよ🌞

    おはよ今日は、ちょっと暑いね🫠🤍熱中症気をつけてお仕事頑張ってね癒されたい時はくぅちゃんの元にくぅちゃん







     おはよimg


    今日は、ちょっと暑いね🫠🤍



    熱中症気をつけてお仕事頑張ってねimg



    癒されたい時は
    くぅちゃんの元にimg




    くぅちゃんimg








    ♥️

    7/10 13:53

    ありがとうimg



    ちかんコースのお兄様🥰


    凄く痴漢された〜img
    お兄様楽しんでくれたみたいで
    良かったよん♥️


    沢山気持ちよかった♡


    また来てね💕︎



    くぅちゃんimg








    ♥️

    ありがとうちかんコースのお兄様🥰凄く痴漢された〜笑お兄様楽しんでくれたみたいで良かったよん♥️沢山気持ちよかった♡また来てね💕︎くぅちゃん







    ありがとうimg



    ちかんコースのお兄様🥰


    凄く痴漢された〜img
    お兄様楽しんでくれたみたいで
    良かったよん♥️


    沢山気持ちよかった♡


    また来てね💕︎



    くぅちゃんimg








    癒されよ♥️

    7/9 15:47

    くぅちゃんで癒されようimg


    くぅちゃんimgimg






    癒されよ♥️

    くぅちゃんで癒されようくぅちゃん





    くぅちゃんで癒されようimg


    くぅちゃんimgimg






    しゅ♥️

    7/9 12:01

    出勤中img


    今日も暑いけど
    良い1日にしよimg



    くぅにも会いに来てねimg



    くぅちゃん♥️






    しゅ♥️

    出勤中今日も暑いけど良い1日にしよくぅにも会いに来てねくぅちゃん♥️





    出勤中img


    今日も暑いけど
    良い1日にしよimg



    くぅにも会いに来てねimg



    くぅちゃん♥️






    ♥️

    7/8 16:25

    imgなことしようimgimg



    くぅちゃん♥️








    ♥️

    なことしようくぅちゃん♥️







    imgなことしようimgimg



    くぅちゃん♥️








    久しぶりヽ(*'▽'*)ノ

    7/8 12:59

    お久しぶりですimgimg


    今日の15時から
    7日間出勤するよimg



    会える時に会いに来てねimgimg


    くぅちゃん♥️






    久しぶりヽ(*'▽'*)ノ

    お久しぶりです今日の15時から7日間出勤するよ会える時に会いに来てねくぅちゃん♥️





    お久しぶりですimgimg


    今日の15時から
    7日間出勤するよimg



    会える時に会いに来てねimgimg


    くぅちゃん♥️






    脱毛しよう🤍

    6/16 09:01

    おねだりグループで


    働いている女の子は👧🤍



    みーんな



    脱毛が無料!!!img



    スベスベお肌手に入れよ🤍

    脱毛しよう🤍

    おねだりグループで働いている女の子は👧🤍みーんな脱毛が無料!!!スベスベお肌手に入れよ🤍

    おねだりグループで


    働いている女の子は👧🤍



    みーんな



    脱毛が無料!!!img



    スベスベお肌手に入れよ🤍

    まち🤍

    6/15 18:12

    img


    くぅちゃん待ってるよんimgimg









    まち🤍

    くぅちゃん待ってるよん








    img


    くぅちゃん待ってるよんimgimg









    無料🤍

    6/15 09:02

    おねだり本店で


    働いてる女の子は


    脱毛が無料imgimg


    やらなきゃ損だよimg






    無料🤍

    おねだり本店で働いてる女の子は脱毛が無料やらなきゃ損だよ





    おねだり本店で


    働いてる女の子は


    脱毛が無料imgimg


    やらなきゃ損だよimg






    おれい

    6/14 17:45

    ありがとうimg


    クール系のお兄様☺️💜


    楽しかったねん💓


    お兄様あったかかった🤍笑


    いろんな県行ってるの凄すぎます✨


    くぅは北海道いきたいimg


    福岡楽しんでね♥️


    くぅちゃん🤍







    おれい

    ありがとうクール系のお兄様☺️💜楽しかったねん💓お兄様あったかかった🤍笑いろんな県行ってるの凄すぎます✨くぅは北海道いきたい福岡楽しんでね♥️くぅちゃん🤍






    ありがとうimg


    クール系のお兄様☺️💜


    楽しかったねん💓


    お兄様あったかかった🤍笑


    いろんな県行ってるの凄すぎます✨


    くぅは北海道いきたいimg


    福岡楽しんでね♥️


    くぅちゃん🤍