• Realspin
    Realspin

    SUNAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍌😳💕

    8/3 20:58

    ラストまでいます😍
    飲み帰りなど会いに来てね💘

    🍌😳💕

    ラストまでいます😍飲み帰りなど会いに来てね💘

    ラストまでいます😍
    飲み帰りなど会いに来てね💘

    最終日🥺

    8/3 19:06

    今日で小倉最後だよー😭
    ラストまでいまぁす🩷
    お兄さんすなおに会いに来てイチャイチャしようね😍

    最終日🥺

    今日で小倉最後だよー😭ラストまでいまぁす🩷お兄さんすなおに会いに来てイチャイチャしようね😍

    今日で小倉最後だよー😭
    ラストまでいまぁす🩷
    お兄さんすなおに会いに来てイチャイチャしようね😍

    [お題]from:着こみすぎ監督さん

    8/3 08:00

    お題:犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪
    両方かわいいけど、ねこの方が好き🐱ྀི🐱ྀི🐱ྀི
    動物は癒しだねえ😍
    お兄さんもすなおに会いに来て癒されてね💕︎

    [お題]from:着こみすぎ監督さん

    お題:犬・猫飼うならどっち!?に回答♪両方かわいいけど、ねこの方が好き🐱ྀི🐱ྀི🐱ྀི動物は癒しだねえ😍お兄さんもすなおに会いに来て癒されてね💕︎

    お題:犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪
    両方かわいいけど、ねこの方が好き🐱ྀི🐱ྀི🐱ྀི
    動物は癒しだねえ😍
    お兄さんもすなおに会いに来て癒されてね💕︎

    ☀️😖☀️

    8/3 07:00

    今日も暑くなりそうだねー💦
    体調気を付けてね🥹
    すなおに会いに来て欲しいな🩷

    ☀️😖☀️

    今日も暑くなりそうだねー💦体調気を付けてね🥹すなおに会いに来て欲しいな🩷

    今日も暑くなりそうだねー💦
    体調気を付けてね🥹
    すなおに会いに来て欲しいな🩷

    おはよう🔆‬

    8/3 05:00

    今日も一日がんばろうね💪💕
    お兄さんいっぱいすなおに会いに来てね🩷
    すなおの出勤今日までだよー🥲

    おはよう🔆‬

    今日も一日がんばろうね💪💕お兄さんいっぱいすなおに会いに来てね🩷すなおの出勤今日までだよー🥲

    今日も一日がんばろうね💪💕
    お兄さんいっぱいすなおに会いに来てね🩷
    すなおの出勤今日までだよー🥲

    お疲れ様😊

    8/3 04:00

    今日も一日お疲れ様です🩷
    すなおに会いに来てくれてありがとうね😍
    明日もよろしくお願いします🥺🤝💓

    お疲れ様😊

    今日も一日お疲れ様です🩷すなおに会いに来てくれてありがとうね😍明日もよろしくお願いします🥺🤝💓

    今日も一日お疲れ様です🩷
    すなおに会いに来てくれてありがとうね😍
    明日もよろしくお願いします🥺🤝💓

    🍌💕

    8/2 21:29

    すなおといっぱいイチャイチャしよー🩷
    ラストまでいまぁす😍

    🍌💕

    すなおといっぱいイチャイチャしよー🩷ラストまでいまぁす😍

    すなおといっぱいイチャイチャしよー🩷
    ラストまでいまぁす😍

    花火🎆

    8/2 20:25

    してるのかなー??🎇👘
    なんか音が聞こえる笑
    帰りにすなおに会いに来て欲しいな😍

    花火🎆

    してるのかなー??🎇👘なんか音が聞こえる笑帰りにすなおに会いに来て欲しいな😍

    してるのかなー??🎇👘
    なんか音が聞こえる笑
    帰りにすなおに会いに来て欲しいな😍

    きんようび🐰🌟

    8/2 16:47

    金曜日だね😊
    仕事帰りのお兄さん、飲み帰りのお兄さんすなおに会いに来てね🩷

    きんようび🐰🌟

    金曜日だね😊仕事帰りのお兄さん、飲み帰りのお兄さんすなおに会いに来てね🩷

    金曜日だね😊
    仕事帰りのお兄さん、飲み帰りのお兄さんすなおに会いに来てね🩷

    [お題]from:オカズですよさん

    8/2 08:00

    お題:ご飯の上に乗っけて一番合うもの教えてください!に回答♪
    卵かけご飯🥚🥚。⋆
    おいしいよね(*´﹃`*)
    朝ごはんちゃんと食べて今日もがんばろうね🩷

    [お題]from:オカズですよさん

    お題:ご飯の上に乗っけて一番合うもの教えてください!に回答♪卵かけご飯🥚🥚。⋆おいしいよね(*´﹃`*)朝ごはんちゃんと食べて今日もがんばろうね🩷

    お題:ご飯の上に乗っけて一番合うもの教えてください!に回答♪
    卵かけご飯🥚🥚。⋆
    おいしいよね(*´﹃`*)
    朝ごはんちゃんと食べて今日もがんばろうね🩷

    😍

    8/2 07:00

    お兄さんイチャイチャしよーね🤭💕
    待ってます🎀

    😍

    お兄さんイチャイチャしよーね🤭💕待ってます🎀

    お兄さんイチャイチャしよーね🤭💕
    待ってます🎀

    出勤してまーす🥹💘

    8/2 06:00

    お兄さんすなおに会いに来てね🩷
    ご来店お待ちしております😍

    出勤してまーす🥹💘

    お兄さんすなおに会いに来てね🩷ご来店お待ちしております😍

    お兄さんすなおに会いに来てね🩷
    ご来店お待ちしております😍

    おはよう🥱🧡

    8/2 05:00

    今日も1日がんばろうね😊
    よろしくお願いします💕

    おはよう🥱🧡

    今日も1日がんばろうね😊よろしくお願いします💕

    今日も1日がんばろうね😊
    よろしくお願いします💕

    お疲れ様😊

    8/2 04:00

    今日も1日ありがとう😍
    また明日もがんばります✊🏻🎀

    お疲れ様😊

    今日も1日ありがとう😍また明日もがんばります✊🏻🎀

    今日も1日ありがとう😍
    また明日もがんばります✊🏻🎀

    こんばんは🌙💭

    8/1 21:01

    ラストまでいます😊
    お兄さんすなおに会いに来てね🩷

    こんばんは🌙💭

    ラストまでいます😊お兄さんすなおに会いに来てね🩷

    ラストまでいます😊
    お兄さんすなおに会いに来てね🩷

    😳

    8/1 15:22

    会いに来てねー😍🍑
    ラストまでいます✨

    😳

    会いに来てねー😍🍑ラストまでいます✨

    会いに来てねー😍🍑
    ラストまでいます✨

    [お題]from:推し活さん

    8/1 08:00

    お題:アニメで一番推しているキャラは?に回答♪
    ハイキュー!!の孤爪研磨くんと、ちいかわのハチワレが今一番好き🩷笑
    お兄さんの推しも会った時に教えてね😊💕

    [お題]from:推し活さん

    お題:アニメで一番推しているキャラは?に回答♪ハイキュー!!の孤爪研磨くんと、ちいかわのハチワレが今一番好き🩷笑お兄さんの推しも会った時に教えてね😊💕

    お題:アニメで一番推しているキャラは?に回答♪
    ハイキュー!!の孤爪研磨くんと、ちいかわのハチワレが今一番好き🩷笑
    お兄さんの推しも会った時に教えてね😊💕

    ☀️😖☀️

    8/1 07:00

    今日も暑くなりそうやね🫠
    体調気を付けてね〜!
    お兄さんに会えるの楽しみに待ってます🩷

    ☀️😖☀️

    今日も暑くなりそうやね🫠体調気を付けてね〜!お兄さんに会えるの楽しみに待ってます🩷

    今日も暑くなりそうやね🫠
    体調気を付けてね〜!
    お兄さんに会えるの楽しみに待ってます🩷

    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    8/1 06:00

    今日も出勤してまーす😊
    お兄さんすなおに会いに来てね🩷

    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    今日も出勤してまーす😊お兄さんすなおに会いに来てね🩷

    今日も出勤してまーす😊
    お兄さんすなおに会いに来てね🩷

    お疲れ様😊

    8/1 04:00

    今日も一日お疲れ様でした🥺
    紳士なお兄さんにたくさん会えてうれしかったー🩷
    また明日もよろしくね😍

    お疲れ様😊

    今日も一日お疲れ様でした🥺紳士なお兄さんにたくさん会えてうれしかったー🩷また明日もよろしくね😍

    今日も一日お疲れ様でした🥺
    紳士なお兄さんにたくさん会えてうれしかったー🩷
    また明日もよろしくね😍