这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Realspin
    Realspin

    REMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お久しぶり??🙄🙄

    8/22 23:02


    中々出勤がまだ決まってないimg

    9月始めくらいには出勤しようかなimg

    先予約大歓迎ですimg

    8月の連休皆は楽しめたかなimg

    8月もあっという間に終わりで
    1番過ごしやすい秋がくるねimg

    季節で1番秋が好きimg

    お久しぶり??🙄🙄

    中々出勤がまだ決まってない9月始めくらいには出勤しようかな先予約大歓迎です8月の連休皆は楽しめたかな8月もあっという間に終わりで1番過ごしやすい秋がくるね季節で1番秋が好き


    中々出勤がまだ決まってないimg

    9月始めくらいには出勤しようかなimg

    先予約大歓迎ですimg

    8月の連休皆は楽しめたかなimg

    8月もあっという間に終わりで
    1番過ごしやすい秋がくるねimg

    季節で1番秋が好きimg

    こんにちは🌻

    8/10 15:05


    明日は朝から出勤ーimg

    久しぶりに朝から出るから
    起きれるか心配だけどimg

    みんなはもう連休かなimg

    お時間あるお兄さん達は是非
    遊びに来てねimg

    こんにちは🌻

    明日は朝から出勤ー久しぶりに朝から出るから起きれるか心配だけどみんなはもう連休かなお時間あるお兄さん達は是非遊びに来てね


    明日は朝から出勤ーimg

    久しぶりに朝から出るから
    起きれるか心配だけどimg

    みんなはもう連休かなimg

    お時間あるお兄さん達は是非
    遊びに来てねimg

    🗓次の出勤〜🗓

    8/10 12:01



    次の出勤決まったよーimg

    8/11(日)06:00〜11:00

    8/12(月)17:00〜23:30

    8/14(水)18:00〜23:30

    を出勤するよーimg

    お盆休みのお兄さん達は
    是非会いに来てねーimg

    🗓次の出勤〜🗓

    次の出勤決まったよー8/11(日)06:00〜11:008/12(月)17:00〜23:308/14(水)18:00〜23:30を出勤するよーお盆休みのお兄さん達は是非会いに来てねー



    次の出勤決まったよーimg

    8/11(日)06:00〜11:00

    8/12(月)17:00〜23:30

    8/14(水)18:00〜23:30

    を出勤するよーimg

    お盆休みのお兄さん達は
    是非会いに来てねーimg

    やっほー( ˘ω˘ )

    8/9 18:01


    お久しぶりーーimg

    次の出勤が決まったから
    詳しくは明日のお昼に
    日にちとか時間の日記を書くから
    チェックしてねんimg

    沢山のお兄さんに会えるのを
    楽しみにしてるimg

    やっほー( ˘ω˘ )

    お久しぶりーー次の出勤が決まったから詳しくは明日のお昼に日にちとか時間の日記を書くからチェックしてねん沢山のお兄さんに会えるのを楽しみにしてる


    お久しぶりーーimg

    次の出勤が決まったから
    詳しくは明日のお昼に
    日にちとか時間の日記を書くから
    チェックしてねんimg

    沢山のお兄さんに会えるのを
    楽しみにしてるimg

    出勤中だよー( ˙꒳​˙ᐢ )

    8/1 18:46



    日中35度だったみたいだねー💦
    そりゃ暑いよね😲💦

    熱中症お兄さん達も充分に
    気をつけてねimg

    今日もラストまで出勤してるよーimg

    来週はまだ決まってないから
    次はまだ未定🗓

    3日からわっしょい始まるけど
    みんなは行くのかな❓( ˙꒳​˙ᐢ )

    出勤中だよー( ˙꒳​˙ᐢ )

    日中35度だったみたいだねー💦そりゃ暑いよね😲💦熱中症お兄さん達も充分に気をつけてね今日もラストまで出勤してるよー来週はまだ決まってないから次はまだ未定🗓3日からわっしょい始まるけどみんなは行くのかな❓(˙꒳​˙ᐢ)



    日中35度だったみたいだねー💦
    そりゃ暑いよね😲💦

    熱中症お兄さん達も充分に
    気をつけてねimg

    今日もラストまで出勤してるよーimg

    来週はまだ決まってないから
    次はまだ未定🗓

    3日からわっしょい始まるけど
    みんなは行くのかな❓( ˙꒳​˙ᐢ )

    出勤しました♪

    8/1 18:07

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ☆れむ☆VIP解禁☆AVコース☆

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。☆れむ☆VIP解禁☆AVコース☆

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ☆れむ☆VIP解禁☆AVコース☆

    おはよーう☀️( ˙꒳​˙ᐢ )

    8/1 15:02


    昨日はたくさんのお兄さん達と
    楽しい時間を過ごせた1日だったimg

    今日は18時から出勤するよーimg

    中々今日も暑いけど頑張って
    乗り切ろうねimg

    出勤までまだあるけど
    今日も色んなお兄さん達に
    会えるの楽しみにしてるねimg

    おはよーう☀️( ˙꒳​˙ᐢ )

    昨日はたくさんのお兄さん達と楽しい時間を過ごせた1日だった今日は18時から出勤するよー中々今日も暑いけど頑張って乗り切ろうね出勤までまだあるけど今日も色んなお兄さん達に会えるの楽しみにしてるね


    昨日はたくさんのお兄さん達と
    楽しい時間を過ごせた1日だったimg

    今日は18時から出勤するよーimg

    中々今日も暑いけど頑張って
    乗り切ろうねimg

    出勤までまだあるけど
    今日も色んなお兄さん達に
    会えるの楽しみにしてるねimg

    40分コースVIPのお兄さん❣️

    7/31 23:02



    またまたVIPコースimg
    ありがとうございますimg

    医療系の頑張り屋さんなお兄さんでしたimg

    まさかのハシゴ二軒目というimg
    満足して貰えたみたいで何よりimg

    いい人に巡り合えることを
    陰ながら応援してますimg

    また遊びに来てねimg
    来てくれてありがとうimg

    40分コースVIPのお兄さん❣️

    またまたVIPコースありがとうございます医療系の頑張り屋さんなお兄さんでしたまさかのハシゴ二軒目という満足して貰えたみたいで何よりいい人に巡り合えることを陰ながら応援してますまた遊びに来てね来てくれてありがとう



    またまたVIPコースimg
    ありがとうございますimg

    医療系の頑張り屋さんなお兄さんでしたimg

    まさかのハシゴ二軒目というimg
    満足して貰えたみたいで何よりimg

    いい人に巡り合えることを
    陰ながら応援してますimg

    また遊びに来てねimg
    来てくれてありがとうimg

    💗40分VIPコース🫶🏻

    7/31 21:03



    40分VIPコースの九州のお兄さんimg

    最近VIPのお兄さん増えて嬉しいimg

    やっぱりVIPだと特別感あるよねimg

    衛生管理も徹底してるから
    心配だよって人でも
    安心して遊べるよーimg

    VIPコースまだした事ないって
    お兄さんはぜひ試してみてねimg

    💗40分VIPコース🫶🏻

    40分VIPコースの九州のお兄さん最近VIPのお兄さん増えて嬉しいやっぱりVIPだと特別感あるよね衛生管理も徹底してるから心配だよって人でも安心して遊べるよーVIPコースまだした事ないってお兄さんはぜひ試してみてね



    40分VIPコースの九州のお兄さんimg

    最近VIPのお兄さん増えて嬉しいimg

    やっぱりVIPだと特別感あるよねimg

    衛生管理も徹底してるから
    心配だよって人でも
    安心して遊べるよーimg

    VIPコースまだした事ないって
    お兄さんはぜひ試してみてねimg

    💌お礼💌

    7/31 20:16


    いつも日記とか投稿する度
    見たよくれるお兄さんありがとうimg


    キテネの通知うるさかったりしたら
    ごめんねーimgimg

    マイガールも順調に増えてるimg

    来店·予約ももちろん待ってるねimg

    💌お礼💌

    いつも日記とか投稿する度見たよくれるお兄さんありがとうキテネの通知うるさかったりしたらごめんねーマイガールも順調に増えてる来店·予約ももちろん待ってるね


    いつも日記とか投稿する度
    見たよくれるお兄さんありがとうimg


    キテネの通知うるさかったりしたら
    ごめんねーimgimg

    マイガールも順調に増えてるimg

    来店·予約ももちろん待ってるねimg

    ♡40分VIPのお兄さん♡

    7/31 19:45



    40分VIPコースで遊んで貰ったよーimg

    おっとりしていて話しやすくて
    紳士的なプレイだったお兄さんimg


    可愛らしさと優しさ、紳士的が詰まった
    40分は楽しかったですimg

    今日は来てくれてありがとうimg

    ♡40分VIPのお兄さん♡

    40分VIPコースで遊んで貰ったよーおっとりしていて話しやすくて紳士的なプレイだったお兄さん可愛らしさと優しさ、紳士的が詰まった40分は楽しかったです今日は来てくれてありがとう



    40分VIPコースで遊んで貰ったよーimg

    おっとりしていて話しやすくて
    紳士的なプレイだったお兄さんimg


    可愛らしさと優しさ、紳士的が詰まった
    40分は楽しかったですimg

    今日は来てくれてありがとうimg

    ❤️‍🔥出勤したよー❤️‍🔥

    7/31 18:32



    早めに出勤したよーっimg

    今日も外は暑いねimg

    お店涼しくして過ごしやすいようにして
    お兄さん達に会えるの待ってるねーimg


    ❤️‍🔥出勤したよー❤️‍🔥

    早めに出勤したよーっ今日も外は暑いねお店涼しくして過ごしやすいようにしてお兄さん達に会えるの待ってるねー



    早めに出勤したよーっimg

    今日も外は暑いねimg

    お店涼しくして過ごしやすいようにして
    お兄さん達に会えるの待ってるねーimg


    出勤しました♪

    7/31 18:22

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ☆れむ☆VIP解禁☆AVコース☆

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。☆れむ☆VIP解禁☆AVコース☆

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ☆れむ☆VIP解禁☆AVコース☆

    3Spinのお兄さん♡

    7/29 23:04



    2Spinならぬ、3Spinimg
    珍しい3Spinの最後に付かせて貰ったimg

    凄く話しやすくて笑顔が絶えない
    お兄さんでしたimg

    好奇心旺盛の優しいお兄さんとの
    30分、楽しかったですimg

    またぜひ遊びましょうimg

    3Spinのお兄さん♡

    2Spinならぬ、3Spin珍しい3Spinの最後に付かせて貰った凄く話しやすくて笑顔が絶えないお兄さんでした好奇心旺盛の優しいお兄さんとの30分、楽しかったですまたぜひ遊びましょう



    2Spinならぬ、3Spinimg
    珍しい3Spinの最後に付かせて貰ったimg

    凄く話しやすくて笑顔が絶えない
    お兄さんでしたimg

    好奇心旺盛の優しいお兄さんとの
    30分、楽しかったですimg

    またぜひ遊びましょうimg

    40分コースのお兄さん♡

    7/29 23:03



    40分コースで入ってくれた
    お兄さんに遊んで貰いましたimg


    話しやすくてイキがいいお兄さんで
    楽しい時間でしたimg

    お店には何回か遊びに来てくれてた
    みたいでぜひまた遊びに来てねimg

    楽しい40分をありがとうimg

    40分コースのお兄さん♡

    40分コースで入ってくれたお兄さんに遊んで貰いました話しやすくてイキがいいお兄さんで楽しい時間でしたお店には何回か遊びに来てくれてたみたいでぜひまた遊びに来てね楽しい40分をありがとう



    40分コースで入ってくれた
    お兄さんに遊んで貰いましたimg


    話しやすくてイキがいいお兄さんで
    楽しい時間でしたimg

    お店には何回か遊びに来てくれてた
    みたいでぜひまた遊びに来てねimg

    楽しい40分をありがとうimg

    まだ〜!

    7/29 21:31



    まだまだリアルスピン営業中img

    暑い中仕事頑張ってるそこのお兄さん❣️
    リフレッシュしたいお兄さん❣️
    いつもと違う刺激が欲しいお兄さん❣️

    リアルスピンにくれば一気に解決img

    まだまだ御来店待ってますimg

    まだ〜!

    まだまだリアルスピン営業中暑い中仕事頑張ってるそこのお兄さん❣️リフレッシュしたいお兄さん❣️いつもと違う刺激が欲しいお兄さん❣️リアルスピンにくれば一気に解決まだまだ御来店待ってます



    まだまだリアルスピン営業中img

    暑い中仕事頑張ってるそこのお兄さん❣️
    リフレッシュしたいお兄さん❣️
    いつもと違う刺激が欲しいお兄さん❣️

    リアルスピンにくれば一気に解決img

    まだまだ御来店待ってますimg

    もうすぐ⏰

    7/29 19:02


    もうすぐ出勤しまーす🚗³₃

    ぜひぜひ、お時間あるお兄様達は
    遊びにきてねimg

    もうすぐ⏰

    もうすぐ出勤しまーす🚗³₃ぜひぜひ、お時間あるお兄様達は遊びにきてね


    もうすぐ出勤しまーす🚗³₃

    ぜひぜひ、お時間あるお兄様達は
    遊びにきてねimg

    今日は〜

    7/29 17:16



    今日は20時からラストまで出勤しますimg

    ネットor電話予約お待ちしてますimg

    もちろん直接来店も大歓迎img

    沢山の人に会えるのを楽しみにしてますimg

    今日は〜

    今日は20時からラストまで出勤しますネットor電話予約お待ちしてますもちろん直接来店も大歓迎沢山の人に会えるのを楽しみにしてます



    今日は20時からラストまで出勤しますimg

    ネットor電話予約お待ちしてますimg

    もちろん直接来店も大歓迎img

    沢山の人に会えるのを楽しみにしてますimg

    そういえば!

    7/22 22:03


    ネット予約する時に新しい機能が出来た
    みたいで、投げ銭システムが追加
    されたらしいよimgimg

    投げ銭システムはネット予約の時しか
    出来ないのかな❔🤔
    ぜひネット予約の時見てみてねimg

    シフトが出てない時でも予約は受ける時も
    もちろんあるから
    気軽に予約してねimg

    ラストまでまだまだいるよーimg

    そういえば!

    ネット予約する時に新しい機能が出来たみたいで、投げ銭システムが追加されたらしいよ投げ銭システムはネット予約の時しか出来ないのかな❔🤔ぜひネット予約の時見てみてねシフトが出てない時でも予約は受ける時ももちろんあるから気軽に予約してねラストまでまだまだいるよー


    ネット予約する時に新しい機能が出来た
    みたいで、投げ銭システムが追加
    されたらしいよimgimg

    投げ銭システムはネット予約の時しか
    出来ないのかな❔🤔
    ぜひネット予約の時見てみてねimg

    シフトが出てない時でも予約は受ける時も
    もちろんあるから
    気軽に予約してねimg

    ラストまでまだまだいるよーimg

    こんな暑い日は、、、

    7/22 20:31



    こんなに毎日暑いとアイス食べたくなる🍨

    かき氷もいいよねー🍧🍧🤤🤤

    7月.8月と言えば祭りシーズン🏮👘✨

    小倉祇園皆は行ったのかなーimg

    来年こそは私も行きたいimg

    やっぱりお兄様方は浴衣とか好きimg

    こんな暑い日は、、、

    こんなに毎日暑いとアイス食べたくなる🍨かき氷もいいよねー🍧🍧🤤🤤7月.8月と言えば祭りシーズン🏮👘✨小倉祇園皆は行ったのかなー来年こそは私も行きたいやっぱりお兄様方は浴衣とか好き



    こんなに毎日暑いとアイス食べたくなる🍨

    かき氷もいいよねー🍧🍧🤤🤤

    7月.8月と言えば祭りシーズン🏮👘✨

    小倉祇園皆は行ったのかなーimg

    来年こそは私も行きたいimg

    やっぱりお兄様方は浴衣とか好きimg