• Realspin
    Realspin

    RIMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ムラムラアラート🚨💓

    7/27 14:38



    ムラムラアラート🚨💓

    発令中〜🍌♡♡

    一緒にムラムラ発散しよ??❤️


    熱中症気をつけてきてね( ˶ᵔᵕᵔ˶و)و ”🌸◦°

    ムラムラアラート🚨💓

    ムラムラアラート🚨💓発令中〜🍌♡♡一緒にムラムラ発散しよ??❤️熱中症気をつけてきてね(˶ᵔᵕᵔ˶و)و”🌸◦°



    ムラムラアラート🚨💓

    発令中〜🍌♡♡

    一緒にムラムラ発散しよ??❤️


    熱中症気をつけてきてね( ˶ᵔᵕᵔ˶و)و ”🌸◦°

    💓出勤しました💓

    7/27 12:19



    💓出勤しました💓

    12.00〜ラストでお店居ますので、

    お誘いお待ちしております♡♡


    ドMなお兄さん♡
    御奉仕されたいお兄さん♡

    りみにおまかせあれっ💓💓

    💓出勤しました💓

    💓出勤しました💓12.00〜ラストでお店居ますので、お誘いお待ちしております♡♡ドMなお兄さん♡御奉仕されたいお兄さん♡りみにおまかせあれっ💓💓



    💓出勤しました💓

    12.00〜ラストでお店居ますので、

    お誘いお待ちしております♡♡


    ドMなお兄さん♡
    御奉仕されたいお兄さん♡

    りみにおまかせあれっ💓💓

    💓華金だよ〜🌼*・💓

    7/26 19:30



    💓華金だよ〜🌼*・💓


    1週間の疲れとムラムラ‎🤍

    発散しにきてねん( ´›ω‹`)💕


    Spinコースでハーレムしちゃう?💓

    💓華金だよ〜🌼*・💓

    💓華金だよ〜🌼*・💓1週間の疲れとムラムラ‎🤍発散しにきてねん(´›ω‹`)💕Spinコースでハーレムしちゃう?💓



    💓華金だよ〜🌼*・💓


    1週間の疲れとムラムラ‎🤍

    発散しにきてねん( ´›ω‹`)💕


    Spinコースでハーレムしちゃう?💓

    💓お礼💓

    7/26 17:41



    Spinコース💓


    お誘いありがとうございました✨

    とっても優しいお兄さんで、
    優しすぎてビックリだよー🌸◦°

    緊張気味なとこも可愛かったです😍

    出張中当分、小倉に居るみたいだから、
    また遊びに来てね💕︎

    ありがとうございました😊

    💓お礼💓

    Spinコース💓お誘いありがとうございました✨とっても優しいお兄さんで、優しすぎてビックリだよー🌸◦°緊張気味なとこも可愛かったです😍出張中当分、小倉に居るみたいだから、また遊びに来てね💕︎ありがとうございました😊



    Spinコース💓


    お誘いありがとうございました✨

    とっても優しいお兄さんで、
    優しすぎてビックリだよー🌸◦°

    緊張気味なとこも可愛かったです😍

    出張中当分、小倉に居るみたいだから、
    また遊びに来てね💕︎

    ありがとうございました😊

    出勤しました💓

    7/26 16:10



    出勤しました💓


    あいにくのゴロゴロ⚡️

    お越しの際は気をつけて来てね‎🤍


    お待ちしております♡♡

    出勤しました💓

    出勤しました💓あいにくのゴロゴロ⚡️お越しの際は気をつけて来てね‎🤍お待ちしております♡♡



    出勤しました💓


    あいにくのゴロゴロ⚡️

    お越しの際は気をつけて来てね‎🤍


    お待ちしております♡♡

    ありがとう💓

    7/24 18:30



    ぬるぬるマ○ト💓


    お誘いありがとう(*´︶`*)ノ🌸◦°

    出張お疲れ様ですっ✨

    写真指名嬉しかったです( *´꒳`*)♡♡

    ヌルヌルえちえち💓
    またしに来てね( ˶ᵔᵕᵔ˶و)و ”

    呑み会楽しんできてねん!

    ありがとうございました😊‎🤍

    ありがとう💓

    ぬるぬるマ○ト💓お誘いありがとう(*´︶`*)ノ🌸◦°出張お疲れ様ですっ✨写真指名嬉しかったです(*´꒳`*)♡♡ヌルヌルえちえち💓またしに来てね(˶ᵔᵕᵔ˶و)و”呑み会楽しんできてねん!ありがとうございました😊‎🤍



    ぬるぬるマ○ト💓


    お誘いありがとう(*´︶`*)ノ🌸◦°

    出張お疲れ様ですっ✨

    写真指名嬉しかったです( *´꒳`*)♡♡

    ヌルヌルえちえち💓
    またしに来てね( ˶ᵔᵕᵔ˶و)و ”

    呑み会楽しんできてねん!

    ありがとうございました😊‎🤍

    エッチな夜♡♡

    7/23 21:39




    エッチな夜はこれから〜💓


    本日も残りわずか!


    駆け込みお待ちしております♡♡

    エッチな夜♡♡

    エッチな夜はこれから〜💓本日も残りわずか!駆け込みお待ちしております♡♡




    エッチな夜はこれから〜💓


    本日も残りわずか!


    駆け込みお待ちしております♡♡

    ムラムラアラート🚨💜

    7/23 20:10



    ムラムラアラート⚠️💜


    発令中でーす♡♡


    ムラムラ発散しよ〜?

    ムラムラアラート🚨💜

    ムラムラアラート⚠️💜発令中でーす♡♡ムラムラ発散しよ〜?



    ムラムラアラート⚠️💜


    発令中でーす♡♡


    ムラムラ発散しよ〜?

    出勤しました♪

    7/23 17:47

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    出勤しました💜

    7/23 16:08



    出勤しました💜


    ラストまでいるので、

    お誘いお待ちしております♡♡


    涼まりにきてね( ´›ω‹`)💕

    出勤しました💜

    出勤しました💜ラストまでいるので、お誘いお待ちしております♡♡涼まりにきてね(´›ω‹`)💕



    出勤しました💜


    ラストまでいるので、

    お誘いお待ちしております♡♡


    涼まりにきてね( ´›ω‹`)💕

    💓短髪の本指さん💓

    7/21 23:21



    💓短髪の本指さん💓

    りみ割で遊びに来てくれてありがとう✨

    2回目ましてだね🥰✨
    覚えてくれてて嬉しかったし、
    ちゃーーんと覚えてたよ♡

    でも!短髪イケメンにイメチェン✂️してたから最初はじめましてかと思ったよ😊笑笑

    今日沢山ちゅー💋💕したね///

    いつもりみに優しくしてくれてありがとう💓

    またムラムラいっぱい溜めて会いに来てね( ´›ω‹`)💕

    帰り気をつけて帰ってね!


    ありがとうございました😊

    💓短髪の本指さん💓

    💓短髪の本指さん💓りみ割で遊びに来てくれてありがとう✨2回目ましてだね🥰✨覚えてくれてて嬉しかったし、ちゃーーんと覚えてたよ♡でも!短髪イケメンにイメチェン✂️してたから最初はじめましてかと思ったよ😊笑笑今日沢山ちゅー💋💕したね///いつもりみに優しくしてくれてありがとう💓またムラムラいっぱい溜めて会いに来てね(´›ω‹`)💕帰り気をつけて帰ってね!ありがとうございました😊



    💓短髪の本指さん💓

    りみ割で遊びに来てくれてありがとう✨

    2回目ましてだね🥰✨
    覚えてくれてて嬉しかったし、
    ちゃーーんと覚えてたよ♡

    でも!短髪イケメンにイメチェン✂️してたから最初はじめましてかと思ったよ😊笑笑

    今日沢山ちゅー💋💕したね///

    いつもりみに優しくしてくれてありがとう💓

    またムラムラいっぱい溜めて会いに来てね( ´›ω‹`)💕

    帰り気をつけて帰ってね!


    ありがとうございました😊

    💓ありがとう💓

    7/21 21:57



    こんばんは( ºωº )🌸◦°

    本日も沢山のご来店下さったお兄様方!

    ありがとうございました😭💜‎🤍✨


    終始バタバタさせて頂き、

    えちえち出来て嬉しい限りです♥️

    本日も残りわずか!

    お待ちしております♡♡

    💓ありがとう💓

    こんばんは(ºωº)🌸◦°本日も沢山のご来店下さったお兄様方!ありがとうございました😭💜‎🤍✨終始バタバタさせて頂き、えちえち出来て嬉しい限りです♥️本日も残りわずか!お待ちしております♡♡



    こんばんは( ºωº )🌸◦°

    本日も沢山のご来店下さったお兄様方!

    ありがとうございました😭💜‎🤍✨


    終始バタバタさせて頂き、

    えちえち出来て嬉しい限りです♥️

    本日も残りわずか!

    お待ちしております♡♡

    💓お礼💓

    7/21 17:11



    Spinコースのお兄さん‎🤍


    お誘いありがとうございました♡♡

    女子ゴルフいいですね✨

    日焼けが痛そうだったから。
    クリームぬってね!

    次の子とも楽しめたかな?♡♡

    エムなとこ可愛かったです♡♡

    💓お礼💓

    Spinコースのお兄さん‎🤍お誘いありがとうございました♡♡女子ゴルフいいですね✨日焼けが痛そうだったから。クリームぬってね!次の子とも楽しめたかな?♡♡エムなとこ可愛かったです♡♡



    Spinコースのお兄さん‎🤍


    お誘いありがとうございました♡♡

    女子ゴルフいいですね✨

    日焼けが痛そうだったから。
    クリームぬってね!

    次の子とも楽しめたかな?♡♡

    エムなとこ可愛かったです♡♡

    💓お礼💓

    7/21 15:51



    Spinコースのお兄さん‎🤍


    暑い中ご来店ありがと(*˙︶˙*)☆*°

    初めてのSpinコース楽しめたかな?♡♡

    元気いっぱいの🍌くん‎🤍
    2回戦余裕だねっ💓


    またムラムラ溜めて遊びに来てね!

    ありがとうございました😊

    💓お礼💓

    Spinコースのお兄さん‎🤍暑い中ご来店ありがと(*˙︶˙*)☆*°初めてのSpinコース楽しめたかな?♡♡元気いっぱいの🍌くん‎🤍2回戦余裕だねっ💓またムラムラ溜めて遊びに来てね!ありがとうございました😊



    Spinコースのお兄さん‎🤍


    暑い中ご来店ありがと(*˙︶˙*)☆*°

    初めてのSpinコース楽しめたかな?♡♡

    元気いっぱいの🍌くん‎🤍
    2回戦余裕だねっ💓


    またムラムラ溜めて遊びに来てね!

    ありがとうございました😊

    💜出勤しました💜

    7/21 12:17



    💜出勤しました💜


    お店いますっ( ´›ω‹`)💕


    えっちエチの日曜日にしましょ✨✨

    お待ちしております♡♡

    💜出勤しました💜

    💜出勤しました💜お店いますっ(´›ω‹`)💕えっちエチの日曜日にしましょ✨✨お待ちしております♡♡



    💜出勤しました💜


    お店いますっ( ´›ω‹`)💕


    えっちエチの日曜日にしましょ✨✨

    お待ちしております♡♡

    土曜日だよーーーっ🔥💜

    7/20 19:29



    土曜日だよーーーっ🔥💜


    お祭りも良きだけど、、

    リアルスピンでエチエチも👍⭐️💓


    まってるよー!!!!

    土曜日だよーーーっ🔥💜

    土曜日だよーーーっ🔥💜お祭りも良きだけど、、リアルスピンでエチエチも👍⭐️💓まってるよー!!!!



    土曜日だよーーーっ🔥💜


    お祭りも良きだけど、、

    リアルスピンでエチエチも👍⭐️💓


    まってるよー!!!!

    💓りみ割〜💓

    7/20 14:28



    💓りみ割〜💓

    40分通常コース

    15000→13000円!!!

    🩷3000off🩷

    40vipコース

    20000→18000(vip)!!!

    🩷2000off🩷

    50vipコース

    24000→15000(vip)!!!

    🩷8000off🩷


    詳しくはこの画面をフロントに見せてね( ´›ω‹`)💕

    💓りみ割〜💓

    💓りみ割〜💓①40分通常コース⇒15000円→13000円!!!🩷3000円off🩷②40分vipコース⇒20000円→18000円(vip込)!!!🩷2000円off🩷③50分vipコース⇒24000円→15000円(vip込)!!!🩷8000円off🩷詳しくはこの画面をフロントに見せてね(´›ω‹`)💕



    💓りみ割〜💓

    40分通常コース

    15000→13000円!!!

    🩷3000off🩷

    40vipコース

    20000→18000(vip)!!!

    🩷2000off🩷

    50vipコース

    24000→15000(vip)!!!

    🩷8000off🩷


    詳しくはこの画面をフロントに見せてね( ´›ω‹`)💕

    出勤しました♪

    7/20 13:13

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    後ろからっ🍌💓

    7/20 11:58



    おはようございます( ºωº )🌸◦°


    土日は12.00〜ラストでお店います🙋‍♀️♡♡


    小倉のお祭りだね〜💕︎


    私達もっ💜

    エッチなお祭りしましょー💜


    お待ちしております♡♡

    後ろからっ🍌💓

    おはようございます(ºωº)🌸◦°土日は12.00〜ラストでお店います🙋‍♀️♡♡小倉のお祭りだね〜💕︎私達もっ💜エッチなお祭りしましょー💜お待ちしております♡♡



    おはようございます( ºωº )🌸◦°


    土日は12.00〜ラストでお店います🙋‍♀️♡♡


    小倉のお祭りだね〜💕︎


    私達もっ💜

    エッチなお祭りしましょー💜


    お待ちしております♡♡

    💜お祭り後に💜

    7/19 20:24



    💜お祭り後に💜


    Hな寄り道してかない???✨


    エッチな汗( - -💦 )💓

    一緒に流そっ🍌♡♡

    💜お祭り後に💜

    💜お祭り後に💜Hな寄り道してかない???✨エッチな汗(--💦)💓一緒に流そっ🍌♡♡



    💜お祭り後に💜


    Hな寄り道してかない???✨


    エッチな汗( - -💦 )💓

    一緒に流そっ🍌♡♡