• Realspin
    Realspin

    RIMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日も残りわずか🫶

    9/8 21:15




    本日も残りわずか🫶


    お待ちしております♡♡


    駆け込みしてきてねん🫶

    本日も残りわずか🫶

    本日も残りわずか🫶お待ちしております♡♡駆け込みしてきてねん🫶




    本日も残りわずか🫶


    お待ちしております♡♡


    駆け込みしてきてねん🫶

    東京のお兄さん🖤

    9/8 19:53



    東京のお兄さん🖤


    お疲れの中御来店ありがとうございました😊♡♡

    ぬるぬるま○とで○○吹き🖤

    エッチだったね🫶

    今日はゆっくり休んで九州旅行楽しんでね😊

    ありがとうございました♡♡

    東京のお兄さん🖤

    東京のお兄さん🖤お疲れの中御来店ありがとうございました😊♡♡ぬるぬるま○とで○○吹き🖤エッチだったね🫶今日はゆっくり休んで九州旅行楽しんでね😊ありがとうございました♡♡



    東京のお兄さん🖤


    お疲れの中御来店ありがとうございました😊♡♡

    ぬるぬるま○とで○○吹き🖤

    エッチだったね🫶

    今日はゆっくり休んで九州旅行楽しんでね😊

    ありがとうございました♡♡

    ムラムラ発散しよー?🖤

    9/8 18:12



    ムラムラ発散しよー??🖤


    りみと何回戦する?🔥


    まってるよーん!

    ムラムラ発散しよー?🖤

    ムラムラ発散しよー??🖤りみと何回戦する?🔥まってるよーん!



    ムラムラ発散しよー??🖤


    りみと何回戦する?🔥


    まってるよーん!

    出勤しました♪

    9/8 17:37

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    🖤出勤しました🖤

    9/8 14:02



    🖤出勤しました🖤


    今日は14.00〜ラストです🫶

    ドMなお兄さん🖤
    責められに来てね⸜(*˙꒳˙*)⸝

    お待ちしております♡♡

    🖤出勤しました🖤

    🖤出勤しました🖤今日は14.00〜ラストです🫶ドMなお兄さん🖤責められに来てね⸜(*˙꒳˙*)⸝お待ちしております♡♡



    🖤出勤しました🖤


    今日は14.00〜ラストです🫶

    ドMなお兄さん🖤
    責められに来てね⸜(*˙꒳˙*)⸝

    お待ちしております♡♡

    🖤🖤口コミ🖤🖤

    9/7 19:33



    うわぁーーーーっ🥺🩷🩷✨✨✨

    昨日のお兄さん🖤!!!!!

    さっそく口コミありがとう🥰🌈✨✨

    次は指名だなんて…

    嬉しい限りでスっ♥️

    お兄さんのモヤモヤが少しでも晴れてくれて嬉しい気持ち☀️!

    日々のモヤモヤは貯めに貯めまくって!
    またりみにいつでも吐き出してね💕︎

    はやく来月にならないかな〜

    楽しみにお待ちしております♡♡

    🖤🖤口コミ🖤🖤

    うわぁーーーーっ🥺🩷🩷✨✨✨昨日のお兄さん🖤!!!!!さっそく口コミありがとう🥰🌈✨✨次は指名だなんて…嬉しい限りでスっ♥️お兄さんのモヤモヤが少しでも晴れてくれて嬉しい気持ち☀️!日々のモヤモヤは貯めに貯めまくって!またりみにいつでも吐き出してね💕︎はやく来月にならないかな〜楽しみにお待ちしております♡♡



    うわぁーーーーっ🥺🩷🩷✨✨✨

    昨日のお兄さん🖤!!!!!

    さっそく口コミありがとう🥰🌈✨✨

    次は指名だなんて…

    嬉しい限りでスっ♥️

    お兄さんのモヤモヤが少しでも晴れてくれて嬉しい気持ち☀️!

    日々のモヤモヤは貯めに貯めまくって!
    またりみにいつでも吐き出してね💕︎

    はやく来月にならないかな〜

    楽しみにお待ちしております♡♡

    🖤府中のお兄さん🖤

    9/7 17:13



    🖤府中のお兄さん🖤


    3回目のご来店ありがと(*˙︶˙*)☆*°

    はじめましてですね😊💕︎

    お兄さんのふわふわしてて、
    優しい笑顔に癒されました☺️

    同じ関東人〜🖤うれぴ

    あと少しで東京帰っちゃうみたいで寂しい(・ω・`U)くーん…

    お兄さんの激しい正常位♡
    また体感したいなぁん🫶////

    ムラムラ溜めてまた遊びに来てね💕︎

    博多楽しんできてくださいね🫶


    ありがとうございました♡♡

    🖤府中のお兄さん🖤

    🖤府中のお兄さん🖤3回目のご来店ありがと(*˙︶˙*)☆*°はじめましてですね😊💕︎お兄さんのふわふわしてて、優しい笑顔に癒されました☺️同じ関東人〜🖤うれぴあと少しで東京帰っちゃうみたいで寂しい(・ω・`U)くーん…お兄さんの激しい正常位♡また体感したいなぁん🫶////ムラムラ溜めてまた遊びに来てね💕︎博多楽しんできてくださいね🫶ありがとうございました♡♡



    🖤府中のお兄さん🖤


    3回目のご来店ありがと(*˙︶˙*)☆*°

    はじめましてですね😊💕︎

    お兄さんのふわふわしてて、
    優しい笑顔に癒されました☺️

    同じ関東人〜🖤うれぴ

    あと少しで東京帰っちゃうみたいで寂しい(・ω・`U)くーん…

    お兄さんの激しい正常位♡
    また体感したいなぁん🫶////

    ムラムラ溜めてまた遊びに来てね💕︎

    博多楽しんできてくださいね🫶


    ありがとうございました♡♡

    🖤王子のお兄さん🖤

    9/6 23:11



    🖤王子のお兄さん🖤


    東京から出張でようこそ✨

    綺麗だね〜って、、
    ほんとかよーーーって!!笑

    ひねくれてる返しも笑ってくれてありがとう😭✨✨

    お兄さんがとっても優しすぎて、、
    りみの心が洗われたよ😢🩷🩷

    小倉に来る楽しみが増えただなんて言ってくれて、、、
    心の底からありがとう😭✨✨

    お兄さんもお仕事で理不尽なことを言われても!!
    ふーーん( ˘•ω•˘ )くらいのマインドでね👍👍✨笑

    スーパーポジティブで乗り越えよ!!笑


    りみもお兄さんに会えるの楽しみに頑張るね😊💕︎
    素敵なご縁をありがとうございました♡♡

    🖤王子のお兄さん🖤

    🖤王子のお兄さん🖤東京から出張でようこそ✨綺麗だね〜って、、ほんとかよーーーって!!笑ひねくれてる返しも笑ってくれてありがとう😭✨✨お兄さんがとっても優しすぎて、、りみの心が洗われたよ😢🩷🩷小倉に来る楽しみが増えただなんて言ってくれて、、、心の底からありがとう😭✨✨お兄さんもお仕事で理不尽なことを言われても!!ふーーん(˘•ω•˘)くらいのマインドでね👍👍✨笑スーパーポジティブで乗り越えよ!!笑りみもお兄さんに会えるの楽しみに頑張るね😊💕︎素敵なご縁をありがとうございました♡♡



    🖤王子のお兄さん🖤


    東京から出張でようこそ✨

    綺麗だね〜って、、
    ほんとかよーーーって!!笑

    ひねくれてる返しも笑ってくれてありがとう😭✨✨

    お兄さんがとっても優しすぎて、、
    りみの心が洗われたよ😢🩷🩷

    小倉に来る楽しみが増えただなんて言ってくれて、、、
    心の底からありがとう😭✨✨

    お兄さんもお仕事で理不尽なことを言われても!!
    ふーーん( ˘•ω•˘ )くらいのマインドでね👍👍✨笑

    スーパーポジティブで乗り越えよ!!笑


    りみもお兄さんに会えるの楽しみに頑張るね😊💕︎
    素敵なご縁をありがとうございました♡♡

    えちえち金曜日〜🖤🖤

    9/6 21:24



    えちえち金曜日〜🖤🖤

    呑み終わりのお兄さん!!!

    まってるよー!!

    🍌の元気残しといてね💕︎

    えちえち金曜日〜🖤🖤

    えちえち金曜日〜🖤🖤呑み終わりのお兄さん!!!まってるよー!!🍌の元気残しといてね💕︎



    えちえち金曜日〜🖤🖤

    呑み終わりのお兄さん!!!

    まってるよー!!

    🍌の元気残しといてね💕︎

    東京のお兄さん🖤🖤

    9/6 18:58



    東京のお兄さん🖤🖤


    スピンコースにてお誘いありがとうございました🥰✨

    同じ関東人〜相性バッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

    えちえちでしたね🫶

    初めまして??ってぐらい、、

    とっても話しやすくてほんとにあっとゆーまで、、♡♡

    もっと一緒間に居たかったなぁ( ˘•ω•˘ )

    来月もまた小倉来るみたいだから楽しみに待ってるね(❁´ω`❁)🖤🖤

    それまで体調気を付けてお仕事頑張ってね⸜(*˙꒳˙*)⸝


    気を付けて東京帰ってね✈️♡♡


    ありがとうございました😊

    東京のお兄さん🖤🖤

    東京のお兄さん🖤🖤スピンコースにてお誘いありがとうございました🥰✨同じ関東人〜相性バッチリ(*ー̀֊ー́)و✧えちえちでしたね🫶初めまして??ってぐらい、、とっても話しやすくてほんとにあっとゆーまで、、♡♡もっと一緒間に居たかったなぁ(˘•ω•˘)来月もまた小倉来るみたいだから楽しみに待ってるね(❁´ω`❁)🖤🖤それまで体調気を付けてお仕事頑張ってね⸜(*˙꒳˙*)⸝気を付けて東京帰ってね✈️♡♡ありがとうございました😊



    東京のお兄さん🖤🖤


    スピンコースにてお誘いありがとうございました🥰✨

    同じ関東人〜相性バッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

    えちえちでしたね🫶

    初めまして??ってぐらい、、

    とっても話しやすくてほんとにあっとゆーまで、、♡♡

    もっと一緒間に居たかったなぁ( ˘•ω•˘ )

    来月もまた小倉来るみたいだから楽しみに待ってるね(❁´ω`❁)🖤🖤

    それまで体調気を付けてお仕事頑張ってね⸜(*˙꒳˙*)⸝


    気を付けて東京帰ってね✈️♡♡


    ありがとうございました😊

    🖤出勤しました🖤

    9/6 16:04



    🖤出勤しました🖤


    華金ですよーーーっ🌸🫶


    エチエチなお誘いお待ちしております♡♡

    🖤出勤しました🖤

    🖤出勤しました🖤華金ですよーーーっ🌸🫶エチエチなお誘いお待ちしております♡♡



    🖤出勤しました🖤


    華金ですよーーーっ🌸🫶


    エチエチなお誘いお待ちしております♡♡

    出勤しました♪

    9/4 18:22

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    💖お礼💖

    9/4 17:02



    💖お口開け👓のお兄さん💖


    ずーっとりみの事気になってたみたいで、
    プロフィールみててくれたんだぁって、、


    とっても嬉しい気持ち🥰✨✨

    お休みの日に貴重な時間をりみにくれてありがとうございました♡♡

    初めましてなのにとっても話しやすくてマシンガントークしすぎて、、♡♡
    りみの素を出しすぎた??🤣笑

    私はいつでも愛嬌満点でまってるよ🖤

    次は2回戦出来るくらいエッチなミルク🍼溜めてきてね💖

    ありがとうございました😊

    💖お礼💖

    💖お口開け👓のお兄さん💖ずーっとりみの事気になってたみたいで、プロフィールみててくれたんだぁって、、とっても嬉しい気持ち🥰✨✨お休みの日に貴重な時間をりみにくれてありがとうございました♡♡初めましてなのにとっても話しやすくてマシンガントークしすぎて、、♡♡りみの素を出しすぎた??🤣笑私はいつでも愛嬌満点でまってるよ🖤次は2回戦出来るくらいエッチなミルク🍼溜めてきてね💖ありがとうございました😊



    💖お口開け👓のお兄さん💖


    ずーっとりみの事気になってたみたいで、
    プロフィールみててくれたんだぁって、、


    とっても嬉しい気持ち🥰✨✨

    お休みの日に貴重な時間をりみにくれてありがとうございました♡♡

    初めましてなのにとっても話しやすくてマシンガントークしすぎて、、♡♡
    りみの素を出しすぎた??🤣笑

    私はいつでも愛嬌満点でまってるよ🖤

    次は2回戦出来るくらいエッチなミルク🍼溜めてきてね💖

    ありがとうございました😊

    お礼💖

    9/3 21:01



    山口のお兄さん♥️


    お仕事終わりにご来店ありがと(*˙︶˙*)☆*°

    とーーっても優しくて、
    怒り💢のイメージが全く湧かなくて、
    ほんとに常にニコニコしていて、
    人に優しくできるお兄さんはほんとに素敵で✨

    貴重なお時間をほんとにありがとうございました♡♡

    紳士すぎて😌🎩✨
    私が癒されてしまいました♡

    恐縮です🙇‍♂️✨✨

    明日もお仕事無理せず頑張ってくださいね🫶


    本日はありがとうございました😊

    お礼💖

    山口のお兄さん♥️お仕事終わりにご来店ありがと(*˙︶˙*)☆*°とーーっても優しくて、怒り💢のイメージが全く湧かなくて、ほんとに常にニコニコしていて、人に優しくできるお兄さんはほんとに素敵で✨貴重なお時間をほんとにありがとうございました♡♡紳士すぎて😌🎩✨私が癒されてしまいました♡恐縮です🙇‍♂️✨✨明日もお仕事無理せず頑張ってくださいね🫶本日はありがとうございました😊



    山口のお兄さん♥️


    お仕事終わりにご来店ありがと(*˙︶˙*)☆*°

    とーーっても優しくて、
    怒り💢のイメージが全く湧かなくて、
    ほんとに常にニコニコしていて、
    人に優しくできるお兄さんはほんとに素敵で✨

    貴重なお時間をほんとにありがとうございました♡♡

    紳士すぎて😌🎩✨
    私が癒されてしまいました♡

    恐縮です🙇‍♂️✨✨

    明日もお仕事無理せず頑張ってくださいね🫶


    本日はありがとうございました😊

    お礼💖

    9/3 18:10



    スピンコースのお兄さん♥️


    出張にて北九州へようこそ💖

    お兄さん訛ってて可愛かった✨

    2ヶ月にいっぺんくらいでこっちに来るみたいで!!
    またムラムラ溜めて遊びに来てね💕︎

    和食の呑み会いいな〜🖤

    お仕事しつつ小倉も楽しんでね!!!

    ありがとうございました😊

    お礼💖

    スピンコースのお兄さん♥️出張にて北九州へようこそ💖お兄さん訛ってて可愛かった✨2ヶ月にいっぺんくらいでこっちに来るみたいで!!またムラムラ溜めて遊びに来てね💕︎和食の呑み会いいな〜🖤お仕事しつつ小倉も楽しんでね!!!ありがとうございました😊



    スピンコースのお兄さん♥️


    出張にて北九州へようこそ💖

    お兄さん訛ってて可愛かった✨

    2ヶ月にいっぺんくらいでこっちに来るみたいで!!
    またムラムラ溜めて遊びに来てね💕︎

    和食の呑み会いいな〜🖤

    お仕事しつつ小倉も楽しんでね!!!

    ありがとうございました😊

    出勤してまーすっ🖤

    9/3 16:30



    出勤してまーすっ🖤


    ラストまで居るので!!

    御奉仕されたいお兄さん🤤💖


    お待ちしております♡♡

    出勤してまーすっ🖤

    出勤してまーすっ🖤ラストまで居るので!!御奉仕されたいお兄さん🤤💖お待ちしております♡♡



    出勤してまーすっ🖤


    ラストまで居るので!!

    御奉仕されたいお兄さん🤤💖


    お待ちしております♡♡

    お礼💖

    9/1 22:13




    ホテルのお兄さん💖


    声かけられるの断れなくて〜って、
    人柄の良さがめちゃくちゃ良くて優しいお兄さん☺️♡♡

    今日はリアルスピンへようこそ💖w

    お兄さんの激しい正常位エチエチでした…///
    エッチな汗かいたね♡♡

    いろーーんなお話して笑って、
    ほんとに楽しかったです♡

    またムラムラ溜めて♡♡
    裏通り気軽に遊びに来てね💕︎


    ありがとうございました😊

    お礼💖

    ホテルのお兄さん💖声かけられるの断れなくて〜って、人柄の良さがめちゃくちゃ良くて優しいお兄さん☺️♡♡今日はリアルスピンへようこそ💖wお兄さんの激しい正常位エチエチでした…///エッチな汗かいたね♡♡いろーーんなお話して笑って、ほんとに楽しかったです♡またムラムラ溜めて♡♡裏通り気軽に遊びに来てね💕︎ありがとうございました😊




    ホテルのお兄さん💖


    声かけられるの断れなくて〜って、
    人柄の良さがめちゃくちゃ良くて優しいお兄さん☺️♡♡

    今日はリアルスピンへようこそ💖w

    お兄さんの激しい正常位エチエチでした…///
    エッチな汗かいたね♡♡

    いろーーんなお話して笑って、
    ほんとに楽しかったです♡

    またムラムラ溜めて♡♡
    裏通り気軽に遊びに来てね💕︎


    ありがとうございました😊

    お礼💖

    9/1 20:07



    トラックのお兄さん💖


    2件目ハシゴありがとう💖💖

    連日お仕事で寝てないみたいだから…
    ほんとに体調気を付けて😭✨

    無事りみの中で果ててもらえて良かった✨

    中距離とはいえ長い距離。。
    安全運転でね!!

    疲れたら途中ちゃんと休んでください✨


    またお待ちしております♡♡

    ありがとうございました😊

    お礼💖

    トラックのお兄さん💖2件目ハシゴありがとう💖💖連日お仕事で寝てないみたいだから…ほんとに体調気を付けて😭✨無事りみの中で果ててもらえて良かった✨中距離とはいえ長い距離。。安全運転でね!!疲れたら途中ちゃんと休んでください✨またお待ちしております♡♡ありがとうございました😊



    トラックのお兄さん💖


    2件目ハシゴありがとう💖💖

    連日お仕事で寝てないみたいだから…
    ほんとに体調気を付けて😭✨

    無事りみの中で果ててもらえて良かった✨

    中距離とはいえ長い距離。。
    安全運転でね!!

    疲れたら途中ちゃんと休んでください✨


    またお待ちしております♡♡

    ありがとうございました😊

    出勤しました♪

    9/1 18:06

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    💖お礼💖

    9/1 16:44



    スピンコースのお兄さん♥️


    初めての経験どーだった?✨
    緊張してたみたいだけど、
    慣れてくれて良かった🤲♡♡

    イケメンなお兄さん✨
    お仕事🚢無理しないで頑張ってね💖
    次からは緊張しないで遊びに来てね💕︎
    ありがとうございました😊

    💖お礼💖

    スピンコースのお兄さん♥️初めての経験どーだった?✨緊張してたみたいだけど、慣れてくれて良かった🤲♡♡イケメンなお兄さん✨お仕事🚢無理しないで頑張ってね💖次からは緊張しないで遊びに来てね💕︎ありがとうございました😊



    スピンコースのお兄さん♥️


    初めての経験どーだった?✨
    緊張してたみたいだけど、
    慣れてくれて良かった🤲♡♡

    イケメンなお兄さん✨
    お仕事🚢無理しないで頑張ってね💖
    次からは緊張しないで遊びに来てね💕︎
    ありがとうございました😊