• Realspin
    Realspin

    RIMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    8/7 18:08

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    トロトロのあそこに💓💓

    8/7 16:06




    りみの…♡♡


    トロトロのあそこに💓💓


    お兄さんの🍌奥まで…

    突いてくれる?/////

    トロトロのあそこに💓💓

    りみの…♡♡トロトロのあそこに💓💓お兄さんの🍌奥まで…突いてくれる?/////




    りみの…♡♡


    トロトロのあそこに💓💓


    お兄さんの🍌奥まで…

    突いてくれる?/////

    駆け込みまってるよー💓

    8/6 21:27



    本日も残りわずか!!!


    駆け込みまってるよー💓💓


    一緒にエッチなことしよ?💓

    駆け込みまってるよー💓

    本日も残りわずか!!!駆け込みまってるよー💓💓一緒にエッチなことしよ?💓



    本日も残りわずか!!!


    駆け込みまってるよー💓💓


    一緒にエッチなことしよ?💓

    お仕事おわりに🍌💓💓

    8/6 20:19



    お仕事終わりに🍌💓


    りみの中にエッチなミルク🍼


    ほしいなぁ…💓💓💓


    まってるねん(∩˃o˂∩)♡

    お仕事おわりに🍌💓💓

    お仕事終わりに🍌💓りみの中にエッチなミルク🍼ほしいなぁ…💓💓💓まってるねん(∩˃o˂∩)♡



    お仕事終わりに🍌💓


    りみの中にエッチなミルク🍼


    ほしいなぁ…💓💓💓


    まってるねん(∩˃o˂∩)♡

    出勤しました♪

    8/6 19:25

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    お知らせ💓

    8/6 17:52



    出勤しました💓


    お盆前出勤!!
    残りあと3日間です!

    9~13までお盆休み頂きます🙇‍♂️

    初盆のため実家帰ります✈️

    14日〜は出勤しますので、
    よろしくお願いします💓💓

    お知らせ💓

    出勤しました💓お盆前出勤!!残りあと3日間です!9~13までお盆休み頂きます🙇‍♂️初盆のため実家帰ります✈️14日〜は出勤しますので、よろしくお願いします💓💓



    出勤しました💓


    お盆前出勤!!
    残りあと3日間です!

    9~13までお盆休み頂きます🙇‍♂️

    初盆のため実家帰ります✈️

    14日〜は出勤しますので、
    よろしくお願いします💓💓

    ありがとう💓

    8/4 22:55



    お兄さん先生へ💓


    お久しぶりのご来店ありがとうございました✨

    とっても優しくて…

    いっぱい突かれて気持ちよかったです♡♡

    りみも生まれ変わったらお兄さんの職につきたかったなぁ♡♡

    きっと大変だろうけど、
    無理しないで頑張ってね♡♡


    またムラムラためてきてね♡♡

    次は2回戦目もね💓💓💓


    ありがとうございました!

    ありがとう💓

    お兄さん先生へ💓お久しぶりのご来店ありがとうございました✨とっても優しくて…いっぱい突かれて気持ちよかったです♡♡りみも生まれ変わったらお兄さんの職につきたかったなぁ♡♡きっと大変だろうけど、無理しないで頑張ってね♡♡またムラムラためてきてね♡♡次は2回戦目もね💓💓💓ありがとうございました!



    お兄さん先生へ💓


    お久しぶりのご来店ありがとうございました✨

    とっても優しくて…

    いっぱい突かれて気持ちよかったです♡♡

    りみも生まれ変わったらお兄さんの職につきたかったなぁ♡♡

    きっと大変だろうけど、
    無理しないで頑張ってね♡♡


    またムラムラためてきてね♡♡

    次は2回戦目もね💓💓💓


    ありがとうございました!

    🩷ྀི口コミ🩷ྀི本指さん🍒ྀི

    8/4 20:57



    🩷ྀི口コミ🩷ྀི


    くんくん〜🐰🍒ྀི

    今度会えるのは2ヶ月先かな〜って言われてたのに…😢🌈🌈🩷

    月1ペースで会えてるぅ🥰🩷🩷

    プレゼントめちゃくちゃ嬉しかったよォ🎁♡
    早速愛用してます♡

    くんくんはほんとに優しくて、
    嫌な事絶対しないし、
    お客様の鏡だよぉ😭✨✨✨

    だから、りみも毎回くんくんといて幸せな気持ちになれるよ(*˘︶˘*).。.:*♡

    イメチェンしたくんくん✂️
    絶対今の方がハンサムです👍🫧🫧


    あ〜また来月会えるワクワクで高鳴ってるよ💓www


    また来月もよろしくお願いしますね🥺🍒ྀི🩷🩷(おねだり♡)


    いつも嬉しくて幸せな気持ちにしてくれる口コミありがとう💞


    体調気をつけてお仕事頑張ってね!



    ありがとうございました( ˶ᵔᵕᵔ˶و)و ”

    🩷ྀི口コミ🩷ྀི本指さん🍒ྀི

    🩷ྀི口コミ🩷ྀིくんくん〜🐰🍒ྀི今度会えるのは2ヶ月先かな〜って言われてたのに…😢🌈🌈🩷月1ペースで会えてるぅ🥰🩷🩷プレゼントめちゃくちゃ嬉しかったよォ🎁♡早速愛用してます♡くんくんはほんとに優しくて、嫌な事絶対しないし、お客様の鏡だよぉ😭✨✨✨だから、りみも毎回くんくんといて幸せな気持ちになれるよ(*˘︶˘*).。.:*♡イメチェンしたくんくん✂️絶対今の方がハンサムです👍🫧🫧あ〜また来月会えるワクワクで高鳴ってるよ💓wwwまた来月もよろしくお願いしますね🥺🍒ྀི🩷🩷(おねだり♡)いつも嬉しくて幸せな気持ちにしてくれる口コミありがとう💞体調気をつけてお仕事頑張ってね!ありがとうございました(˶ᵔᵕᵔ˶و)و”



    🩷ྀི口コミ🩷ྀི


    くんくん〜🐰🍒ྀི

    今度会えるのは2ヶ月先かな〜って言われてたのに…😢🌈🌈🩷

    月1ペースで会えてるぅ🥰🩷🩷

    プレゼントめちゃくちゃ嬉しかったよォ🎁♡
    早速愛用してます♡

    くんくんはほんとに優しくて、
    嫌な事絶対しないし、
    お客様の鏡だよぉ😭✨✨✨

    だから、りみも毎回くんくんといて幸せな気持ちになれるよ(*˘︶˘*).。.:*♡

    イメチェンしたくんくん✂️
    絶対今の方がハンサムです👍🫧🫧


    あ〜また来月会えるワクワクで高鳴ってるよ💓www


    また来月もよろしくお願いしますね🥺🍒ྀི🩷🩷(おねだり♡)


    いつも嬉しくて幸せな気持ちにしてくれる口コミありがとう💞


    体調気をつけてお仕事頑張ってね!



    ありがとうございました( ˶ᵔᵕᵔ˶و)و ”

    トロトロの…🍌💓

    8/4 18:14




    お兄さんの💓💓


    トロトロの…🍌💓


    りみの中にほしいなぁ///

    トロトロの…🍌💓

    お兄さんの💓💓トロトロの…🍌💓りみの中にほしいなぁ///




    お兄さんの💓💓


    トロトロの…🍌💓


    りみの中にほしいなぁ///

    ありがとう💓

    8/4 16:07



    日曜日だよ〜☀️♡♡


    スピンコースお誘いありがとう😉💓


    お祭り終わりに、、

    🍌スッキリさせましょっ💓💓


    お待ちしております♡♡

    ありがとう💓

    日曜日だよ〜☀️♡♡スピンコースお誘いありがとう😉💓お祭り終わりに、、🍌スッキリさせましょっ💓💓お待ちしております♡♡



    日曜日だよ〜☀️♡♡


    スピンコースお誘いありがとう😉💓


    お祭り終わりに、、

    🍌スッキリさせましょっ💓💓


    お待ちしております♡♡

    出勤しました♪

    8/4 13:22

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    出勤しました💓

    8/4 12:05



    出勤しました💓


    今日も暑いね😲!!
    夏バテしないよーに気をつけてね💕︎


    お部屋涼しくしてお待ちしております♡♡

    出勤しました💓

    出勤しました💓今日も暑いね😲!!夏バテしないよーに気をつけてね💕︎お部屋涼しくしてお待ちしております♡♡



    出勤しました💓


    今日も暑いね😲!!
    夏バテしないよーに気をつけてね💕︎


    お部屋涼しくしてお待ちしております♡♡

    熱い夜?💓💓

    8/3 21:51



    リアルスピンで熱い夜💓💓💓


    すーーごそっ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    身も心も…あそこも🍌💓


    癒しますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ🌼*・🌼*・

    熱い夜?💓💓

    リアルスピンで熱い夜💓💓💓すーーごそっ₍ᐢ‥ᐢ₎♡身も心も…あそこも🍌💓癒しますᕙ(˙꒳​˙)ᕗ🌼*・🌼*・



    リアルスピンで熱い夜💓💓💓


    すーーごそっ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    身も心も…あそこも🍌💓


    癒しますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ🌼*・🌼*・

    ぬるぬるのあそこに💓

    8/3 19:04




    ぬるぬるのあそこに💓


    お兄さんのギンギンな🍌♡♡


    ぬぷぬぷ…しちゃう???////

    ぬるぬるのあそこに💓

    ぬるぬるのあそこに💓お兄さんのギンギンな🍌♡♡ぬぷぬぷ…しちゃう???////




    ぬるぬるのあそこに💓


    お兄さんのギンギンな🍌♡♡


    ぬぷぬぷ…しちゃう???////

    出勤しました♪

    8/3 17:49

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    💓お礼💓

    8/3 15:47



    韓国のお兄さん🇰🇷💓


    旅行中にお誘いありがとう😉✨

    日本が好きだって熱弁してくれて嬉しい気持ち…💓💓

    灼熱だから体調気をつけて旅行楽しんでねᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ🌼*・

    また日本に遊びに来てね!

    ありがとうございました💓

    💓お礼💓

    韓国のお兄さん🇰🇷💓旅行中にお誘いありがとう😉✨日本が好きだって熱弁してくれて嬉しい気持ち…💓💓灼熱だから体調気をつけて旅行楽しんでねᕙ(˙꒳​˙)ᕗ🌼*・また日本に遊びに来てね!ありがとうございました💓



    韓国のお兄さん🇰🇷💓


    旅行中にお誘いありがとう😉✨

    日本が好きだって熱弁してくれて嬉しい気持ち…💓💓

    灼熱だから体調気をつけて旅行楽しんでねᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ🌼*・

    また日本に遊びに来てね!

    ありがとうございました💓

    💓お礼💓

    8/3 14:07



    Spinコース❤️ྀི🧡ྀི


    初めてのご来店ありがとうございました♡♡

    2回戦目もたっぷりエチエチでした🌼*・

    隣人トラブル早く解決するといいね😢


    またムラムラいっぱい溜めて来てね💕︎

    ありがとうございました💓

    💓お礼💓

    Spinコース❤️ྀི🧡ྀི初めてのご来店ありがとうございました♡♡2回戦目もたっぷりエチエチでした🌼*・隣人トラブル早く解決するといいね😢またムラムラいっぱい溜めて来てね💕︎ありがとうございました💓



    Spinコース❤️ྀི🧡ྀི


    初めてのご来店ありがとうございました♡♡

    2回戦目もたっぷりエチエチでした🌼*・

    隣人トラブル早く解決するといいね😢


    またムラムラいっぱい溜めて来てね💕︎

    ありがとうございました💓

    💓出勤しました💓

    8/3 12:12



    おはようございます☀️♡♡


    土日は12.00〜ラスト出勤です🌼*・


    あいにくの猛暑ですが、

    水分補給しっかりして!

    ご来店お待ちしております♡♡

    💓出勤しました💓

    おはようございます☀️♡♡土日は12.00〜ラスト出勤です🌼*・あいにくの猛暑ですが、水分補給しっかりして!ご来店お待ちしております♡♡



    おはようございます☀️♡♡


    土日は12.00〜ラスト出勤です🌼*・


    あいにくの猛暑ですが、

    水分補給しっかりして!

    ご来店お待ちしております♡♡

    💓本指さん💓

    8/2 23:47




    1週間も立たずに💓

    りみ割で会いに来てくれてありがとう(>_<。)♡♡


    会う度にイメチェンだから、、
    びっくりしたよ🥰🩷

    いつも優しくしてくれて、
    ありがとう😊✨

    沢山いつもお話盛り上がるし、、

    りみのアソコ♡♡沢山責めてくれてえちえちだね💕︎

    またムラムラ溜めて遊びに来てね💕︎

    次は2回戦たっぷりね🍌♡♡

    💓本指さん💓

    1週間も立たずに💓りみ割で会いに来てくれてありがとう(>_




    1週間も立たずに💓

    りみ割で会いに来てくれてありがとう(>_<。)♡♡


    会う度にイメチェンだから、、
    びっくりしたよ🥰🩷

    いつも優しくしてくれて、
    ありがとう😊✨

    沢山いつもお話盛り上がるし、、

    りみのアソコ♡♡沢山責めてくれてえちえちだね💕︎

    またムラムラ溜めて遊びに来てね💕︎

    次は2回戦たっぷりね🍌♡♡

    りみの中で…💓

    8/2 21:24



    りみの中で…💓💓


    トロトロの💓


    ミルク🍌🍼💓


    出しちゃわない?///

    りみの中で…💓

    りみの中で…💓💓トロトロの💓ミルク🍌🍼💓出しちゃわない?///



    りみの中で…💓💓


    トロトロの💓


    ミルク🍌🍼💓


    出しちゃわない?///