这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Realspin
    Realspin

    MISATO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💖あと少し💖

    9/16 17:24


    だけど
    お兄様からの
    お誘いお待ちしておりますimg

    ムラムラりん💜だから
    一緒に気持ちよくなりたいなimg

    💖あと少し💖

    だけどお兄様からのお誘いお待ちしておりますムラムラりん💜だから一緒に気持ちよくなりたいな


    だけど
    お兄様からの
    お誘いお待ちしておりますimg

    ムラムラりん💜だから
    一緒に気持ちよくなりたいなimg

    💖もうそろそろ💖

    9/16 11:27


    お昼だよーimg

    お昼前に
    食前の運動する?

    それとも
    お昼の後に
    食後の運動する?

    お兄様の
    ご来店お待ちしておりますimg

    💖もうそろそろ💖

    お昼だよーお昼前に食前の運動する?それともお昼の後に食後の運動する?お兄様のご来店お待ちしております


    お昼だよーimg

    お昼前に
    食前の運動する?

    それとも
    お昼の後に
    食後の運動する?

    お兄様の
    ご来店お待ちしておりますimg

    💖三連休最終日💖

    9/16 09:03


    だけど
    お兄様は
    何してるかなー?

    お時間が合えば
    一緒に気持ちよくなろーimg

    みさとは
    本日19時までだよーimg
    次回の出勤は未定なので
    ぜひ来てねimg

    💖三連休最終日💖

    だけどお兄様は何してるかなー?お時間が合えば一緒に気持ちよくなろーみさとは本日19時までだよー次回の出勤は未定なのでぜひ来てね


    だけど
    お兄様は
    何してるかなー?

    お時間が合えば
    一緒に気持ちよくなろーimg

    みさとは
    本日19時までだよーimg
    次回の出勤は未定なので
    ぜひ来てねimg

    💖三連休最終日💖

    9/16 08:00


    濃厚な時間を
    一緒に過ごしませんか?

    もう6時から
    お店はオープンしてるんだよーimg

    お兄様からの
    お誘い待ってるよーimg

    💖三連休最終日💖

    濃厚な時間を一緒に過ごしませんか?もう6時からお店はオープンしてるんだよーお兄様からのお誘い待ってるよー


    濃厚な時間を
    一緒に過ごしませんか?

    もう6時から
    お店はオープンしてるんだよーimg

    お兄様からの
    お誘い待ってるよーimg

    💖今日は💖

    9/16 07:33


    どんな
    えちえちな日になるのかなー?img

    今日は
    19時までなので
    早めに逢いに来てねimg

    💖今日は💖

    どんなえちえちな日になるのかなー?今日は19時までなので早めに逢いに来てね


    どんな
    えちえちな日になるのかなー?img

    今日は
    19時までなので
    早めに逢いに来てねimg

    💖まだ💖

    9/16 07:00


    少しねむねむだけど
    お兄様と
    イチャイチャしたくて
    待ってるよーimg

    💖まだ💖

    少しねむねむだけどお兄様とイチャイチャしたくて待ってるよー


    少しねむねむだけど
    お兄様と
    イチャイチャしたくて
    待ってるよーimg

    💖OPENしたよ💖

    9/16 06:00


    朝から
    ムラムラりんな
    お兄様は
    ぜひご来店お待ちしておりますimg

    一緒に気持ちよくなろ??

    💖OPENしたよ💖

    朝からムラムラりんなお兄様はぜひご来店お待ちしております一緒に気持ちよくなろ??


    朝から
    ムラムラりんな
    お兄様は
    ぜひご来店お待ちしておりますimg

    一緒に気持ちよくなろ??

    💖朝だよーー💖

    9/16 05:00


    お店は
    6時から
    オープンしてるので
    待ってるねimg

    💖朝だよーー💖

    お店は6時からオープンしてるので待ってるね


    お店は
    6時から
    オープンしてるので
    待ってるねimg

    💖6時から💖

    9/16 04:00


    お店が
    オープンするので
    ムラムラりんなお兄様は
    朝からイチャイチャしませんか??

    お待ちしておりますimg

    💖6時から💖

    お店がオープンするのでムラムラりんなお兄様は朝からイチャイチャしませんか??お待ちしております


    お店が
    オープンするので
    ムラムラりんなお兄様は
    朝からイチャイチャしませんか??

    お待ちしておりますimg

    💖おやすみなさい💖

    9/16 01:08


    本日遊んでくださった
    お兄様
    本当にありがとうございましたimg

    明日6時から出勤なので
    早朝からお待ちしておりますimg

    明日は19時までなので
    お早めのご来店お待ちしておりますimg

    💖おやすみなさい💖

    本日遊んでくださったお兄様本当にありがとうございました明日6時から出勤なので早朝からお待ちしております明日は19時までなのでお早めのご来店お待ちしております


    本日遊んでくださった
    お兄様
    本当にありがとうございましたimg

    明日6時から出勤なので
    早朝からお待ちしておりますimg

    明日は19時までなので
    お早めのご来店お待ちしておりますimg

    💖何してる?💖

    9/15 20:42


    一緒に
    気持ちいいことしよ?img

    早くお兄様と
    イチャイチャしたいなーimg

    沢山🍌ペロペロしたいな/////

    待ってるよー♥️

    💖何してる?💖

    一緒に気持ちいいことしよ?早くお兄様とイチャイチャしたいなー沢山🍌ペロペロしたいな/////待ってるよー♥️


    一緒に
    気持ちいいことしよ?img

    早くお兄様と
    イチャイチャしたいなーimg

    沢山🍌ペロペロしたいな/////

    待ってるよー♥️

    💖𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -💖

    9/15 17:33


    Thank you for your precious timeimg



    Thank you for calling me cuteimg

    I'looking forward to seeing you againimg

    💖𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -💖

    ThankyouforyourprecioustimeThankyouforcallingmecuteI'lookingforwardtoseeingyouagain


    Thank you for your precious timeimg



    Thank you for calling me cuteimg

    I'looking forward to seeing you againimg

    💖優しく💖

    9/15 15:20


    触って?img

    みさとは
    全身感じやすいので
    色々ヤバいですimg

    お兄様に❤れられてる時も
    感じすぎちゃって
    自分で乳❤とか
    クリとか触っちゃうくらいの
    変態さんなのimg

    お兄様の🍌ペロペロしてても
    濡れちゃうんだよimg

    そんな変態な子と
    遊んでみませんか?
    お待ちしておりますimg

    💖優しく💖

    触って?みさとは全身感じやすいので色々ヤバいですお兄様に❤れられてる時も感じすぎちゃって自分で乳❤とかクリとか触っちゃうくらいの変態さんなのお兄様の🍌ペロペロしてても濡れちゃうんだよそんな変態な子と遊んでみませんか?お待ちしております


    触って?img

    みさとは
    全身感じやすいので
    色々ヤバいですimg

    お兄様に❤れられてる時も
    感じすぎちゃって
    自分で乳❤とか
    クリとか触っちゃうくらいの
    変態さんなのimg

    お兄様の🍌ペロペロしてても
    濡れちゃうんだよimg

    そんな変態な子と
    遊んでみませんか?
    お待ちしておりますimg

    💖お礼💖

    9/15 13:13


    先程遊んでくださった
    お兄様img

    短い時間でしたが
    お兄様の🍌が元気になって
    お互い触り合いっこ
    出来て
    最後は……//////
    気持ちよすぎましたimg

    この後の予定
    ファイトですよー❣️❣️

    💖お礼💖

    先程遊んでくださったお兄様短い時間でしたがお兄様の🍌が元気になってお互い触り合いっこ出来て最後は……//////気持ちよすぎましたこの後の予定ファイトですよー❣️❣️


    先程遊んでくださった
    お兄様img

    短い時間でしたが
    お兄様の🍌が元気になって
    お互い触り合いっこ
    出来て
    最後は……//////
    気持ちよすぎましたimg

    この後の予定
    ファイトですよー❣️❣️

    💖今回は💖

    9/15 12:15


    今日ラストまでと
    明日6時~19時までだよーimg

    次回まだ未定なので
    今の機会に逢いに来てねimg

    みさとは
    優しく乳❤触られるだけで
    ビクビクしちゃうんだよ//////

    それに色んなお兄様に
    フ❤ラ褒められるんだimg
    試してみない?

    💖今回は💖

    今日ラストまでと明日6時~19時までだよー次回まだ未定なので今の機会に逢いに来てねみさとは優しく乳❤触られるだけでビクビクしちゃうんだよ//////それに色んなお兄様にフ❤ラ褒められるんだ試してみない?


    今日ラストまでと
    明日6時~19時までだよーimg

    次回まだ未定なので
    今の機会に逢いに来てねimg

    みさとは
    優しく乳❤触られるだけで
    ビクビクしちゃうんだよ//////

    それに色んなお兄様に
    フ❤ラ褒められるんだimg
    試してみない?

    💖もうそろそろ💖

    9/15 12:00


    お昼だーimg

    お昼ご飯の後は
    一緒に
    食後の運動をしませんか??

    お兄様からのお誘い
    お待ちしておりますimg

    早くえちえちな事したいよーimg

    💖もうそろそろ💖

    お昼だーお昼ご飯の後は一緒に食後の運動をしませんか??お兄様からのお誘いお待ちしております早くえちえちな事したいよー


    お昼だーimg

    お昼ご飯の後は
    一緒に
    食後の運動をしませんか??

    お兄様からのお誘い
    お待ちしておりますimg

    早くえちえちな事したいよーimg

    💖今日は💖

    9/15 10:44


    三連休の中日_( ˙꒳​˙ _ )チョコン

    お兄様は
    何をしてるかなー??

    みさとは
    相変わらずムラムラりんなので
    一緒に気持ちよくなりたいなimg

    みさとのフ❤ラは
    めちゃくちゃ褒められるから
    オススメだよー❣️❣️

    💖今日は💖

    三連休の中日_(˙꒳​˙_)チョコンお兄様は何をしてるかなー??みさとは相変わらずムラムラりんなので一緒に気持ちよくなりたいなみさとのフ❤ラはめちゃくちゃ褒められるからオススメだよー❣️❣️


    三連休の中日_( ˙꒳​˙ _ )チョコン

    お兄様は
    何をしてるかなー??

    みさとは
    相変わらずムラムラりんなので
    一緒に気持ちよくなりたいなimg

    みさとのフ❤ラは
    めちゃくちゃ褒められるから
    オススメだよー❣️❣️

    💖昨日のお礼💖

    9/15 07:11


    めちゃくちゃノリのいい
    お兄様img

    短い時間でしたが
    めっちゃ濃厚な時間でしたねimg

    しかも
    お兄様に
    フ❤ラめちゃくちゃ褒めてもらえて
    嬉しすぎましたよーimg

    また会えるの
    期待してますねimg

    💖昨日のお礼💖

    めちゃくちゃノリのいいお兄様短い時間でしたがめっちゃ濃厚な時間でしたねしかもお兄様にフ❤ラめちゃくちゃ褒めてもらえて嬉しすぎましたよーまた会えるの期待してますね


    めちゃくちゃノリのいい
    お兄様img

    短い時間でしたが
    めっちゃ濃厚な時間でしたねimg

    しかも
    お兄様に
    フ❤ラめちゃくちゃ褒めてもらえて
    嬉しすぎましたよーimg

    また会えるの
    期待してますねimg

    💖昨日のお礼💖

    9/15 06:57


    鹿児島から来た
    お兄様img

    最初は大人しい方なのかなー?
    って思ってたけど
    めちゃくちゃ色々なお話が
    出来て
    とても楽しかったですimg

    それに
    🍌がめちゃくちゃ元気良くて
    もう本当に
    気持ちよすぎましたimg

    残り2日間の連休も
    満喫してくださいねimg

    💖昨日のお礼💖

    鹿児島から来たお兄様最初は大人しい方なのかなー?って思ってたけどめちゃくちゃ色々なお話が出来てとても楽しかったですそれに🍌がめちゃくちゃ元気良くてもう本当に気持ちよすぎました残り2日間の連休も満喫してくださいね


    鹿児島から来た
    お兄様img

    最初は大人しい方なのかなー?
    って思ってたけど
    めちゃくちゃ色々なお話が
    出来て
    とても楽しかったですimg

    それに
    🍌がめちゃくちゃ元気良くて
    もう本当に
    気持ちよすぎましたimg

    残り2日間の連休も
    満喫してくださいねimg

    出勤しました♪

    9/15 06:51

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みさと☆VIP・即即・マット

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みさと☆VIP・即即・マット

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みさと☆VIP・即即・マット