• Realspin
    Realspin

    RIRIHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ******

    8/15 05:30














    もうすぐしたら出勤~~🫶🫶


    今日はどんなお兄様にお会いできるかな?



    たのしみ🌈🌈😊...



    いっぱい御要望言っちゃってね✋💕︎💕︎


    可能な範囲なら全然🆗👌🏻🎶

    ******

    もうすぐしたら出勤~~🫶🫶今日はどんなお兄様にお会いできるかな?たのしみ🌈🌈😊...いっぱい御要望言っちゃってね✋💕︎💕︎可能な範囲なら全然🆗👌🏻🎶














    もうすぐしたら出勤~~🫶🫶


    今日はどんなお兄様にお会いできるかな?



    たのしみ🌈🌈😊...



    いっぱい御要望言っちゃってね✋💕︎💕︎


    可能な範囲なら全然🆗👌🏻🎶

    HELLO

    8/15 04:58










    おはようございます😊☀️



    今日も早起き⤴️⤴️⤴️



    隙間時間にちゃんと暇さえあれば


    寝てるので....毎日げんき⤴️⤴️


    今日も宜しくねっっ

    HELLO

    おはようございます😊☀️今日も早起き⤴️⤴️⤴️隙間時間にちゃんと暇さえあれば寝てるので....毎日げんき⤴️⤴️今日も宜しくねっっ










    おはようございます😊☀️



    今日も早起き⤴️⤴️⤴️



    隙間時間にちゃんと暇さえあれば


    寝てるので....毎日げんき⤴️⤴️


    今日も宜しくねっっ

    直近の出勤予定

    8/14 01:17

    直近1週間の出勤予定です。

    08/14(水) -
    08/15(木) 6:00 - 23:59
    08/16(金) 6:00 - 23:59
    08/17(土) -
    08/18(日) -
    08/19(月) -
    08/20(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/14(水)-08/15(木)6:00-23:5908/16(金)6:00-23:5908/17(土)-08/18(日)-08/19(月)-08/20(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/14(水) -
    08/15(木) 6:00 - 23:59
    08/16(金) 6:00 - 23:59
    08/17(土) -
    08/18(日) -
    08/19(月) -
    08/20(火) -

    遊びに来てね♪

    花火大会いいなぁ🤔♡♡

    8/13 20:39





    花火大会🎇いいなぁ...♡♡



    終わってからもまだまだ

    お店はやってるので...


    お誘いお待ちしております🙇‍♀️♡♡



    わたしも花火大会行きたいな🤤🎇

    花火大会いいなぁ🤔♡♡

    花火大会🎇いいなぁ...♡♡終わってからもまだまだお店はやってるので...お誘いお待ちしております🙇‍♀️♡♡わたしも花火大会行きたいな🤤🎇





    花火大会🎇いいなぁ...♡♡



    終わってからもまだまだ

    お店はやってるので...


    お誘いお待ちしております🙇‍♀️♡♡



    わたしも花火大会行きたいな🤤🎇

    *るんるん*

    8/13 19:30











    後半戦~~~(´・ω・`)🤲




    今日はゆっくりまったり🩷🩷



    そーいう日もいいねっ。



    丁寧にご奉仕できちゃう🍌🍌🍌



    先程..まっとぷれいしたんだけど


    あなたのまっとぷれい最高でした


    って言って貰えて ハッピー😆😆😆

    *るんるん*

    後半戦~~~(´・ω・`)🤲今日はゆっくりまったり🩷🩷そーいう日もいいねっ。丁寧にご奉仕できちゃう🍌🍌🍌先程..まっとぷれいしたんだけどあなたのまっとぷれい最高でしたって言って貰えてハッピー😆😆😆











    後半戦~~~(´・ω・`)🤲




    今日はゆっくりまったり🩷🩷



    そーいう日もいいねっ。



    丁寧にご奉仕できちゃう🍌🍌🍌



    先程..まっとぷれいしたんだけど


    あなたのまっとぷれい最高でした


    って言って貰えて ハッピー😆😆😆

    *****

    8/13 18:29













    ふぇ〇がすき←←←

    よく褒められまーす⤴️⤴️😘🥰



    たくさん癒されにきてねっっ🥰🥰




    いっぱい吸い取りたい🍌🍌‎🤍

    *****

    ふぇ〇がすき←←←よく褒められまーす⤴️⤴️😘🥰たくさん癒されにきてねっっ🥰🥰いっぱい吸い取りたい🍌🍌‎🤍













    ふぇ〇がすき←←←

    よく褒められまーす⤴️⤴️😘🥰



    たくさん癒されにきてねっっ🥰🥰




    いっぱい吸い取りたい🍌🍌‎🤍

    **********

    8/13 17:31









    わたしの中はキツ○らしい←←



    試してみる??....



    my 電マ持参してるから..


    いっぱい遊ぼうね💕︎💕︎💕︎💕︎

    **********

    わたしの中はキツ○らしい←←試してみる??....my電マ持参してるから..いっぱい遊ぼうね💕︎💕︎💕︎💕︎









    わたしの中はキツ○らしい←←



    試してみる??....



    my 電マ持参してるから..


    いっぱい遊ぼうね💕︎💕︎💕︎💕︎

    *しゅきん*

    8/13 16:31








    出勤してます✋✋✋



    お部屋が広いから


    まっとぷれい最適ですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡




    お誘いお待ちしております

    *しゅきん*

    出勤してます✋✋✋お部屋が広いからまっとぷれい最適ですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡お誘いお待ちしております








    出勤してます✋✋✋



    お部屋が広いから


    まっとぷれい最適ですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡




    お誘いお待ちしております

    ******

    8/13 13:31







    マットプレイってどんなんだろう??
    と思っている方がいるそうなので、
    ちょっとだけ説明Time~🥺🥺🥺

    まず、お兄さんの身体に暖かいローションを
    たっぷりとかけさせて塗ってきます!!
    寒くはないですので安心してね😊😊


    丁寧に背中を吸って舐めての繰り返しで
    日頃お仕事で疲れているお背中をデトックス
    悪いものは私が全て吸い取ります😍😍


    その間空いている手ではおちんちんを
    常に刺激手だけではありません、足や膝裏
    もちろん口でも常にどこかしらで刺激
    させていただきます☺️☺️❤️

    そして、執念に焦らしてカチカチになった
    おちんちんを騎〇位で挿〇します🔥🔥🔥🔥

    出したら終わり!ではありません☺️☺️
    最後は丁寧に泡マ〇トでローシ〇ンを落とします
    その名も。。マットあわあわ洗いです💗💗
    素敵なお時間にしましょー🎶


    ​​​​​​​​​​​​​​

    ******

    マットプレイってどんなんだろう??と思っている方がいるそうなので、ちょっとだけ説明Time~🥺🥺🥺まず、お兄さんの身体に暖かいローションをたっぷりとかけさせて塗ってきます!!寒くはないですので安心してね😊😊丁寧に背中を吸って舐めての繰り返しで日頃お仕事で疲れているお背中をデトックス悪いものは私が全て吸い取ります😍😍その間空いている手ではおちんちんを常に刺激手だけではありません、足や膝裏もちろん口でも常にどこかしらで刺激させていただきます☺️☺️❤️そして、執念に焦らしてカチカチになったおちんちんを騎〇位で挿〇します🔥🔥🔥🔥出したら終わり!ではありません☺️☺️最後は丁寧に泡マ〇トでローシ〇ンを落としますその名も。。マットあわあわ洗いです💗💗素敵なお時間にしましょー🎶​​​​​​​​​​​​​​







    マットプレイってどんなんだろう??
    と思っている方がいるそうなので、
    ちょっとだけ説明Time~🥺🥺🥺

    まず、お兄さんの身体に暖かいローションを
    たっぷりとかけさせて塗ってきます!!
    寒くはないですので安心してね😊😊


    丁寧に背中を吸って舐めての繰り返しで
    日頃お仕事で疲れているお背中をデトックス
    悪いものは私が全て吸い取ります😍😍


    その間空いている手ではおちんちんを
    常に刺激手だけではありません、足や膝裏
    もちろん口でも常にどこかしらで刺激
    させていただきます☺️☺️❤️

    そして、執念に焦らしてカチカチになった
    おちんちんを騎〇位で挿〇します🔥🔥🔥🔥

    出したら終わり!ではありません☺️☺️
    最後は丁寧に泡マ〇トでローシ〇ンを落とします
    その名も。。マットあわあわ洗いです💗💗
    素敵なお時間にしましょー🎶


    ​​​​​​​​​​​​​​

    直近の出勤予定

    8/13 12:42

    直近1週間の出勤予定です。

    08/13(火) 6:00 - 23:59
    08/14(水) -
    08/15(木) 6:00 - 23:59
    08/16(金) 6:00 - 23:59
    08/17(土) -
    08/18(日) -
    08/19(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/13(火)6:00-23:5908/14(水)-08/15(木)6:00-23:5908/16(金)6:00-23:5908/17(土)-08/18(日)-08/19(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/13(火) 6:00 - 23:59
    08/14(水) -
    08/15(木) 6:00 - 23:59
    08/16(金) 6:00 - 23:59
    08/17(土) -
    08/18(日) -
    08/19(月) -

    遊びに来てね♪

    ********

    8/13 12:08






    出勤してます(*^^*)



    明日は休みですが...



    8/15.8/16出勤です

    ********

    出勤してます(*^^*)明日は休みですが...8/15.8/16出勤です






    出勤してます(*^^*)



    明日は休みですが...



    8/15.8/16出勤です

    ^_^‪;おはようございます

    8/13 05:28





    おはようございます




    今からキア入れて準備しよ

    ^_^‪;おはようございます

    おはようございます今からキア入れて準備しよ





    おはようございます




    今からキア入れて準備しよ

    ヾ(・ω・`)ノハロー♪

    8/13 04:00





    おはようございます☀️☀️☀️



    今日も気合いいれて 起きます(*`・ω・)ゞ




    今日も1日よろしくお願いいたします




    ⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️

    ヾ(・ω・`)ノハロー♪

    おはようございます☀️☀️☀️今日も気合いいれて起きます(*`・ω・)ゞ今日も1日よろしくお願いいたします⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️





    おはようございます☀️☀️☀️



    今日も気合いいれて 起きます(*`・ω・)ゞ




    今日も1日よろしくお願いいたします




    ⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️

    *******

    8/12 21:04












    ふぇ〇がすき←←←

    よく褒められまーす⤴️⤴️😘🥰



    たくさん癒されにきてねっっ🥰🥰




    いっぱい吸い取りたい🍌🍌‎🤍

    *******

    ふぇ〇がすき←←←よく褒められまーす⤴️⤴️😘🥰たくさん癒されにきてねっっ🥰🥰いっぱい吸い取りたい🍌🍌‎🤍












    ふぇ〇がすき←←←

    よく褒められまーす⤴️⤴️😘🥰



    たくさん癒されにきてねっっ🥰🥰




    いっぱい吸い取りたい🍌🍌‎🤍

    ********

    8/12 18:29








    - - - - - - - - - - - - -▷◁.。


    08/12 13:30-23:59
    08/13 06:00-23:59
    08/14 休み
    08/15 06:00-23:59
    08/16 06:00-23:59

    08/22 06:00-23:59
    08/23 06:00-23:59
    08/24 06:00-23:29
    08/25 06:00-23:59
    08/26 06:00-23:59


    - - - - - - - - - - - - -▷◁.。

    ********

    -------------▷◁.。08/1213:30-23:5908/1306:00-23:5908/14休み08/1506:00-23:5908/1606:00-23:5908/2206:00-23:5908/2306:00-23:5908/2406:00-23:2908/2506:00-23:5908/2606:00-23:59-------------▷◁.。








    - - - - - - - - - - - - -▷◁.。


    08/12 13:30-23:59
    08/13 06:00-23:59
    08/14 休み
    08/15 06:00-23:59
    08/16 06:00-23:59

    08/22 06:00-23:59
    08/23 06:00-23:59
    08/24 06:00-23:29
    08/25 06:00-23:59
    08/26 06:00-23:59


    - - - - - - - - - - - - -▷◁.。

    *出勤してます*

    8/12 17:04





    出勤してますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡



    今日から4日間よろしくお願いいたします





    8/14はおやすみです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    *出勤してます*

    出勤してますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡今日から4日間よろしくお願いいたします8/14はおやすみです(՞ܸ..ܸ՞)"





    出勤してますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡



    今日から4日間よろしくお願いいたします





    8/14はおやすみです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    出勤してます✋

    8/12 15:13





    出勤してます✋✋✋



    お部屋が広いから


    まっとぷれい最適ですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡




    お誘いお待ちしております

    出勤してます✋

    出勤してます✋✋✋お部屋が広いからまっとぷれい最適ですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡お誘いお待ちしております





    出勤してます✋✋✋



    お部屋が広いから


    まっとぷれい最適ですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡




    お誘いお待ちしております

    *しゅきんです*

    8/12 10:58












    08/12 13:30-23:59
    08/13 06:00-23:59
    08/14 休み
    08/15 06:00-23:59
    08/16 06:00-23:59



    *しゅきんです*

    08/1213:30-23:5908/1306:00-23:5908/14休み08/1506:00-23:5908/1606:00-23:59












    08/12 13:30-23:59
    08/13 06:00-23:59
    08/14 休み
    08/15 06:00-23:59
    08/16 06:00-23:59



    *ラスト(ㅅ´ ˘ `)*

    8/9 21:15






    ラストスパート(ㅅ´ ˘ `)⤴️⤴️⤴️



    まだまだ駆け込みお待ちしております




    わたしは元気よ(・▷・)🩷🩷🩷



    まっとぷれい!ウエルカム



    *ラスト(ㅅ´ ˘ `)*

    ラストスパート(ㅅ´˘`)⤴️⤴️⤴️まだまだ駆け込みお待ちしておりますわたしは元気よ(・▷・)🩷🩷🩷まっとぷれい!ウエルカム






    ラストスパート(ㅅ´ ˘ `)⤴️⤴️⤴️



    まだまだ駆け込みお待ちしております




    わたしは元気よ(・▷・)🩷🩷🩷



    まっとぷれい!ウエルカム



    *****

    8/9 20:17





    08/12 13:30-23:59
    08/13 06:00-23:59
    08/14 休み
    08/15 06:00-23:59
    08/16 06:00-23:59

    08/22 06:00-23:59
    08/23 06:00-23:59
    08/24 06:00-23:29
    08/25 06:00-23:59
    08/26 06:00-23:59

    *****

    08/1213:30-23:5908/1306:00-23:5908/14休み08/1506:00-23:5908/1606:00-23:5908/2206:00-23:5908/2306:00-23:5908/2406:00-23:2908/2506:00-23:5908/2606:00-23:59





    08/12 13:30-23:59
    08/13 06:00-23:59
    08/14 休み
    08/15 06:00-23:59
    08/16 06:00-23:59

    08/22 06:00-23:59
    08/23 06:00-23:59
    08/24 06:00-23:29
    08/25 06:00-23:59
    08/26 06:00-23:59