• Realspin
    Realspin

    RIRIHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    *昨日(ㅅ´ ˘ `)‎𖤐 ̖́-‬*

    7/28 21:01





    昨日食べたラーメン🍜🍜



    最高でしたん(・ω・)‪👊🏻❤️‍🔥




    また行きたいな///



    ラストスパートお待ちしております

    *昨日(ㅅ´ ˘ `)‎𖤐 ̖́-‬*

    昨日食べたラーメン🍜🍜最高でしたん(・ω・)‪👊🏻❤️‍🔥また行きたいな///ラストスパートお待ちしております





    昨日食べたラーメン🍜🍜



    最高でしたん(・ω・)‪👊🏻❤️‍🔥




    また行きたいな///



    ラストスパートお待ちしております

    *17:00---*

    7/28 19:02





    後半戦突入。‎𖤐 ̖́-‬




    まだまだ元気なので



    マットプレイでも



    お誘いお待ちしております

    *17:00---*

    後半戦突入。‎𖤐̖́-‬まだまだ元気なのでマットプレイでもお誘いお待ちしております





    後半戦突入。‎𖤐 ̖́-‬




    まだまだ元気なので



    マットプレイでも



    お誘いお待ちしております

    *なんと....*

    7/28 18:42





    7/29 12:00までいます^._.^‪👊🏻❤️‍🔥




    本日がラストまでで....



    明日は12:00までだよん(ㅅ´ ˘ `)





    マットやりたいな?!?

    *なんと....*

    7/2912:00までいます^._.^‪👊🏻❤️‍🔥本日がラストまでで....明日は12:00までだよん(ㅅ´˘`)マットやりたいな?!?





    7/29 12:00までいます^._.^‪👊🏻❤️‍🔥




    本日がラストまでで....



    明日は12:00までだよん(ㅅ´ ˘ `)





    マットやりたいな?!?

    🌸7/29 12:00🌸

    7/28 15:15





    7/29 12:00までに

    変更になったよん✌️✌️✌️




    明日のお昼までいます🌈🌈🌈

    🌸7/29 12:00🌸

    7/2912:00までに変更になったよん✌️✌️✌️明日のお昼までいます🌈🌈🌈





    7/29 12:00までに

    変更になったよん✌️✌️✌️




    明日のお昼までいます🌈🌈🌈

    *お昼😊😊*

    7/28 12:09





    今日一旦最終日です‪👊🏻❤️‍🔥




    早かったな。




    昨日とんでもなくヘロヘロに


    なったなぁーー


    でも素敵なお時間ありがとう😊♡

    *お昼😊😊*

    今日一旦最終日です‪👊🏻❤️‍🔥早かったな。昨日とんでもなくヘロヘロになったなぁーーでも素敵なお時間ありがとう😊♡





    今日一旦最終日です‪👊🏻❤️‍🔥




    早かったな。




    昨日とんでもなくヘロヘロに


    なったなぁーー


    でも素敵なお時間ありがとう😊♡

    *待ってます☺️♡*

    7/28 08:00







    まだまだ待ってます☺️♡♡




    今日最終日🔥🔥🔥🔥



    一段と気合い十分🔥🔥🔥





    *待ってます☺️♡*

    まだまだ待ってます☺️♡♡今日最終日🔥🔥🔥🔥一段と気合い十分🔥🔥🔥







    まだまだ待ってます☺️♡♡




    今日最終日🔥🔥🔥🔥



    一段と気合い十分🔥🔥🔥





    ********

    7/28 07:45









    朝から🍌っていいものだね💕︎💕︎💕︎


    まだ眠い中....頭は寝てる中


    ちょっと寝ぼけながら襲われたい🤤🤤🤤



    wwwwwwwwww



    そんな経験はありますか??☺️🥰

    ********

    朝から🍌っていいものだね💕︎💕︎💕︎まだ眠い中....頭は寝てる中ちょっと寝ぼけながら襲われたい🤤🤤🤤wwwwwwwwwwそんな経験はありますか??☺️🥰









    朝から🍌っていいものだね💕︎💕︎💕︎


    まだ眠い中....頭は寝てる中


    ちょっと寝ぼけながら襲われたい🤤🤤🤤



    wwwwwwwwww



    そんな経験はありますか??☺️🥰

    *******

    7/28 06:45








    出勤しました(´・ω・`)🫶🫶




    お店でお待ちしております🥹‎🫶🏻️💓‪




    色んなコースが豊富だよ‪👊🏻❤️‍🔥


    スピンコースもおすすめ♡♡


    女の子がかわるの‪👊🏻❤️‍🔥笑笑


    お試しあれーーー( ´ ▽ ` )ノ

    *******

    出勤しました(´・ω・`)🫶🫶お店でお待ちしております🥹‎🫶🏻️💓‪色んなコースが豊富だよ‪👊🏻❤️‍🔥スピンコースもおすすめ♡♡女の子がかわるの‪👊🏻❤️‍🔥笑笑お試しあれーーー(´▽`)ノ








    出勤しました(´・ω・`)🫶🫶




    お店でお待ちしております🥹‎🫶🏻️💓‪




    色んなコースが豊富だよ‪👊🏻❤️‍🔥


    スピンコースもおすすめ♡♡


    女の子がかわるの‪👊🏻❤️‍🔥笑笑


    お試しあれーーー( ´ ▽ ` )ノ

    *********

    7/28 05:45









    もうすぐしたら出勤~~🫶🫶


    今日はどんなお兄様にお会いできるかな?



    たのしみ🌈🌈😊...



    いっぱい御要望言っちゃってね✋💕︎💕︎


    可能な範囲なら全然🆗👌🏻🎶

    *********

    もうすぐしたら出勤~~🫶🫶今日はどんなお兄様にお会いできるかな?たのしみ🌈🌈😊...いっぱい御要望言っちゃってね✋💕︎💕︎可能な範囲なら全然🆗👌🏻🎶









    もうすぐしたら出勤~~🫶🫶


    今日はどんなお兄様にお会いできるかな?



    たのしみ🌈🌈😊...



    いっぱい御要望言っちゃってね✋💕︎💕︎


    可能な範囲なら全然🆗👌🏻🎶

    おはよん☀️☀️☀️

    7/28 04:00






    おはようございます☀️☀️☀️




    一応、最終日..ラスト(ㅅ´ ˘ `)



    またすぐ来るよん~~✌️✌️✌️

    おはよん☀️☀️☀️

    おはようございます☀️☀️☀️一応、最終日..ラスト(ㅅ´˘`)またすぐ来るよん~~✌️✌️✌️






    おはようございます☀️☀️☀️




    一応、最終日..ラスト(ㅅ´ ˘ `)



    またすぐ来るよん~~✌️✌️✌️

    21:00~~~

    7/27 21:15





    今日もありがとう‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍






    皆様優しい。から嬉しい。



    HAPPY😆‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍




    ラストまで頑張ります🔥🔥🔥🔥

    21:00~~~

    今日もありがとう‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍皆様優しい。から嬉しい。HAPPY😆‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍ラストまで頑張ります🔥🔥🔥🔥





    今日もありがとう‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍






    皆様優しい。から嬉しい。



    HAPPY😆‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍




    ラストまで頑張ります🔥🔥🔥🔥

    17:00~~~( ´ ▽ ` )ノ

    7/27 19:15






    もう後半戦だぁぁ( ´ ▽ ` )ノ‎𖤐 ̖́-‬




    今日もいっぱいありがとう‎🤍‎🤍‎🤍





    まだまだ元気やから←←←




    フルご奉仕させて頂きます💖💖💖

    17:00~~~( ´ ▽ ` )ノ

    もう後半戦だぁぁ(´▽`)ノ‎𖤐̖́-‬今日もいっぱいありがとう‎🤍‎🤍‎🤍まだまだ元気やから←←←フルご奉仕させて頂きます💖💖💖






    もう後半戦だぁぁ( ´ ▽ ` )ノ‎𖤐 ̖́-‬




    今日もいっぱいありがとう‎🤍‎🤍‎🤍





    まだまだ元気やから←←←




    フルご奉仕させて頂きます💖💖💖

    *わぁぁぁい🥰🥰🥰*

    7/27 17:30






    お誘いありがとう‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍



    素敵な土曜日にしましょ‎𖤐 ̖́-‬





    お風呂🛀溜まってます!!




    潜望〇好評すぎるwwwww😘😘😘

    *わぁぁぁい🥰🥰🥰*

    お誘いありがとう‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍素敵な土曜日にしましょ‎𖤐̖́-‬お風呂🛀溜まってます!!潜望〇好評すぎるwwwww😘😘😘






    お誘いありがとう‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍



    素敵な土曜日にしましょ‎𖤐 ̖́-‬





    お風呂🛀溜まってます!!




    潜望〇好評すぎるwwwww😘😘😘

    *土曜日~~‪👊🏻❤️‍🔥*

    7/27 15:02





    今日も気合い十分🔥🔥🔥



    明日までやから宜しくねっ🥹🥹



    ちなみに


    28日は 23:00あっぷです!!

    *土曜日~~‪👊🏻❤️‍🔥*

    今日も気合い十分🔥🔥🔥明日までやから宜しくねっ🥹🥹ちなみに28日は23:00あっぷです!!





    今日も気合い十分🔥🔥🔥



    明日までやから宜しくねっ🥹🥹



    ちなみに


    28日は 23:00あっぷです!!

    🌸マット🌸

    7/27 12:09



    マットプレイってどんなんだろう??
    と思っている方がいるそうなので、
    ちょっとだけ説明Time~🥺🥺🥺

    まず、お兄さんの身体に暖かいローションを
    たっぷりとかけさせて塗ってきます!!
    寒くはないですので安心してね😊😊


    丁寧に背中を吸って舐めての繰り返しで
    日頃お仕事で疲れているお背中をデトックス
    悪いものは私が全て吸い取ります😍😍


    その間空いている手ではおちんちんを
    常に刺激手だけではありません、足や膝裏
    もちろん口でも常にどこかしらで刺激
    させていただきます☺️☺️❤️

    そして、執念に焦らしてカチカチになった
    おちんちんを騎〇位で挿〇します🔥🔥🔥🔥

    出したら終わり!ではありません☺️☺️
    最後は丁寧に泡マ〇トでローシ〇ンを落とします
    その名も。。マットあわあわ洗いです💗💗
    素敵なお時間にしましょー🎶


    🌸マット🌸

    マットプレイってどんなんだろう??と思っている方がいるそうなので、ちょっとだけ説明Time~🥺🥺🥺まず、お兄さんの身体に暖かいローションをたっぷりとかけさせて塗ってきます!!寒くはないですので安心してね😊😊丁寧に背中を吸って舐めての繰り返しで日頃お仕事で疲れているお背中をデトックス悪いものは私が全て吸い取ります😍😍その間空いている手ではおちんちんを常に刺激手だけではありません、足や膝裏もちろん口でも常にどこかしらで刺激させていただきます☺️☺️❤️そして、執念に焦らしてカチカチになったおちんちんを騎〇位で挿〇します🔥🔥🔥🔥出したら終わり!ではありません☺️☺️最後は丁寧に泡マ〇トでローシ〇ンを落としますその名も。。マットあわあわ洗いです💗💗素敵なお時間にしましょー🎶



    マットプレイってどんなんだろう??
    と思っている方がいるそうなので、
    ちょっとだけ説明Time~🥺🥺🥺

    まず、お兄さんの身体に暖かいローションを
    たっぷりとかけさせて塗ってきます!!
    寒くはないですので安心してね😊😊


    丁寧に背中を吸って舐めての繰り返しで
    日頃お仕事で疲れているお背中をデトックス
    悪いものは私が全て吸い取ります😍😍


    その間空いている手ではおちんちんを
    常に刺激手だけではありません、足や膝裏
    もちろん口でも常にどこかしらで刺激
    させていただきます☺️☺️❤️

    そして、執念に焦らしてカチカチになった
    おちんちんを騎〇位で挿〇します🔥🔥🔥🔥

    出したら終わり!ではありません☺️☺️
    最後は丁寧に泡マ〇トでローシ〇ンを落とします
    その名も。。マットあわあわ洗いです💗💗
    素敵なお時間にしましょー🎶


    *もうすぐ高校野球*

    7/27 08:45



    はじまるねっ。?



    わたしは結構野球好きで



    いまかいまかと楽しみにしてるさ


    ‪👊🏻❤️‍🔥( ^ω^)wwwww



    今日も気合い入ってるよ😂💪🔥

    *もうすぐ高校野球*

    はじまるねっ。?わたしは結構野球好きでいまかいまかと楽しみにしてるさ‪👊🏻❤️‍🔥(^ω^)wwwww今日も気合い入ってるよ😂💪🔥



    はじまるねっ。?



    わたしは結構野球好きで



    いまかいまかと楽しみにしてるさ


    ‪👊🏻❤️‍🔥( ^ω^)wwwww



    今日も気合い入ってるよ😂💪🔥

    *朝ごはん🍚🍚*

    7/27 07:30






    朝ごはんなに食べようかな😋🍚🍚


    考えるのが楽しい‪👊🏻❤️‍🔥




    お風呂🛀もぱんぱんで

    お待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍

    *朝ごはん🍚🍚*

    朝ごはんなに食べようかな😋🍚🍚考えるのが楽しい‪👊🏻❤️‍🔥お風呂🛀もぱんぱんでお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍






    朝ごはんなに食べようかな😋🍚🍚


    考えるのが楽しい‪👊🏻❤️‍🔥




    お風呂🛀もぱんぱんで

    お待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍

    *出勤しました*

    7/27 06:30





    出勤しました‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍



    今日もよろしくお願いいたします



    電マと共に←←←



    お誘いお待ちしております🙇‍♀️‎🤍‎🤍

    *出勤しました*

    出勤しました‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍今日もよろしくお願いいたします電マと共に←←←お誘いお待ちしております🙇‍♀️‎🤍‎🤍





    出勤しました‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍



    今日もよろしくお願いいたします



    電マと共に←←←



    お誘いお待ちしております🙇‍♀️‎🤍‎🤍

    *もうすぐぅーー*

    7/27 05:30





    もうすぐ出勤だよん‎𖤐 ̖́-‬




    朝から皆様どうですか?!?




    早朝のお誘いお待ちしております




    ご奉仕隊❤️❤️❤️❤️

    *もうすぐぅーー*

    もうすぐ出勤だよん‎𖤐̖́-‬朝から皆様どうですか?!?早朝のお誘いお待ちしておりますご奉仕隊❤️❤️❤️❤️





    もうすぐ出勤だよん‎𖤐 ̖́-‬




    朝から皆様どうですか?!?




    早朝のお誘いお待ちしております




    ご奉仕隊❤️❤️❤️❤️

    HELLO( ´ ▽ ` )ノ

    7/27 04:00




    今日も出勤~~‎🤍‎🤍‎🤍


    おはようございます☀️☀️☀️



    朝から元気です←←←



    今日もいっぱいマットしたいな


    週末よろしくお願いいたします

    HELLO( ´ ▽ ` )ノ

    今日も出勤~~‎🤍‎🤍‎🤍おはようございます☀️☀️☀️朝から元気です←←←今日もいっぱいマットしたいな週末よろしくお願いいたします




    今日も出勤~~‎🤍‎🤍‎🤍


    おはようございます☀️☀️☀️



    朝から元気です←←←



    今日もいっぱいマットしたいな


    週末よろしくお願いいたします