• Realspin
    Realspin

    RURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    7/14 09:57


    昨日スピンコースで来てくれたお兄様

    ありがとぉ☺️


    初めてスピンコース利用したみたいで

    こんなにきついんだ!って言ってたね(笑)


    確かにスパンが短いと

    ちょっときついかもだけど

    何人かの女の子に会えるしいっぱいできるから

    沢山したい❕って時に改めて来てみて❣️

    会えるの待ってます💗


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    昨日スピンコースで来てくれたお兄様ありがとぉ☺️初めてスピンコース利用したみたいでこんなにきついんだ!って言ってたね(笑)確かにスパンが短いとちょっときついかもだけど何人かの女の子に会えるしいっぱいできるから沢山したい❕って時に改めて来てみて❣️会えるの待ってます💗ෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪


    昨日スピンコースで来てくれたお兄様

    ありがとぉ☺️


    初めてスピンコース利用したみたいで

    こんなにきついんだ!って言ってたね(笑)


    確かにスパンが短いと

    ちょっときついかもだけど

    何人かの女の子に会えるしいっぱいできるから

    沢山したい❕って時に改めて来てみて❣️

    会えるの待ってます💗


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    7/14 07:26

    昨日通常コースで来てくれて

    ありがとぉ🧡


    いちゃラブ出来て嬉しかった😆✨

    趣味のお話沢山してくれてありがと❕


    あとあと沢山触ってくれて

    気持ちよかった🥰

    また会えるの待ってますෆ‪‪


    りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    昨日通常コースで来てくれてありがとぉ🧡いちゃラブ出来て嬉しかった😆✨趣味のお話沢山してくれてありがと❕あとあと沢山触ってくれて気持ちよかった🥰また会えるの待ってますෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪

    昨日通常コースで来てくれて

    ありがとぉ🧡


    いちゃラブ出来て嬉しかった😆✨

    趣味のお話沢山してくれてありがと❕


    あとあと沢山触ってくれて

    気持ちよかった🥰

    また会えるの待ってますෆ‪‪


    りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    7/14 07:21


    昨日通常コースで来てくれて

    ありがとぉ(*´꒳`*)


    飲み終わりに来てくれて

    〇か心配だったけど

    無事に最後まで出来て良かった🥰


    今日雨やんでるからお休み満喫出来るね🚗³₃

    また会えるの待ってます♡


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    昨日通常コースで来てくれてありがとぉ(*´꒳`*)飲み終わりに来てくれて〇か心配だったけど無事に最後まで出来て良かった🥰今日雨やんでるからお休み満喫出来るね🚗³₃また会えるの待ってます♡ෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪


    昨日通常コースで来てくれて

    ありがとぉ(*´꒳`*)


    飲み終わりに来てくれて

    〇か心配だったけど

    無事に最後まで出来て良かった🥰


    今日雨やんでるからお休み満喫出来るね🚗³₃

    また会えるの待ってます♡


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    7/14 07:17


    昨日VIPコースで来てくれてくれて

    ありがとぉ😆🧡


    会った時若くてビックリしちゃった😳♡

    2回も〇けて良かった૮ o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ ა

    今日お仕事って言ってたから

    雨やんでて良かった❕


    今日もお仕事頑張ってね‍ ‍💪🏻❤️‍🔥

    また会えるの待ってます


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    昨日VIPコースで来てくれてくれてありがとぉ😆🧡会った時若くてビックリしちゃった😳♡2回も〇けて良かった૮o̴̶̷᷄·̫o̴̶̷̥᷅ა今日お仕事って言ってたから雨やんでて良かった❕今日もお仕事頑張ってね‍‍💪🏻❤️‍🔥また会えるの待ってますෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪


    昨日VIPコースで来てくれてくれて

    ありがとぉ😆🧡


    会った時若くてビックリしちゃった😳♡

    2回も〇けて良かった૮ o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ ა

    今日お仕事って言ってたから

    雨やんでて良かった❕


    今日もお仕事頑張ってね‍ ‍💪🏻❤️‍🔥

    また会えるの待ってます


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    7/13 20:53


    VIPコースのお兄様

    ありがとぉ💗


    雨の中来てくれて嬉しい♡

    責めるの上手だった🙈💗

    今日わやっぱりお家で晩酌にしたのかな??🍺

    羨ましい✨

    また会えるの待ってます☺️


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    VIPコースのお兄様ありがとぉ💗雨の中来てくれて嬉しい♡責めるの上手だった🙈💗今日わやっぱりお家で晩酌にしたのかな??🍺羨ましい✨また会えるの待ってます☺️ෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪


    VIPコースのお兄様

    ありがとぉ💗


    雨の中来てくれて嬉しい♡

    責めるの上手だった🙈💗

    今日わやっぱりお家で晩酌にしたのかな??🍺

    羨ましい✨

    また会えるの待ってます☺️


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    7/13 18:10


    スピンコースのお兄様

    来てくれてありがとぉ💗


    競馬帰りって言ってたね🏇✨

    るるもスマホで観てたよー!📱👀

    -5000円だった😭

    半分わ戻ってきたからまぁ良しとしよ❕(笑)


    2人のお姉さんとも楽しんでね💕︎

    帰る時足元悪いから気をつけてね☔️

    また会えるの待ってます☺️


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    スピンコースのお兄様来てくれてありがとぉ💗競馬帰りって言ってたね🏇✨るるもスマホで観てたよー!📱👀-5000円だった😭半分わ戻ってきたからまぁ良しとしよ❕(笑)2人のお姉さんとも楽しんでね💕︎帰る時足元悪いから気をつけてね☔️また会えるの待ってます☺️ෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪


    スピンコースのお兄様

    来てくれてありがとぉ💗


    競馬帰りって言ってたね🏇✨

    るるもスマホで観てたよー!📱👀

    -5000円だった😭

    半分わ戻ってきたからまぁ良しとしよ❕(笑)


    2人のお姉さんとも楽しんでね💕︎

    帰る時足元悪いから気をつけてね☔️

    また会えるの待ってます☺️


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    7/13 16:13


    通常コースのお兄様

    来てくれてありがとぉ😆🧡


    3回も〇けたね💗

    元気すぎてびっくりしちゃった👀✨

    雨降り出しちゃったから

    気をつけて帰ってね☔️💦


    また会えるの待ってます☺️

    次はお茶用意しときます❕(笑)


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    通常コースのお兄様来てくれてありがとぉ😆🧡3回も〇けたね💗元気すぎてびっくりしちゃった👀✨雨降り出しちゃったから気をつけて帰ってね☔️💦また会えるの待ってます☺️次はお茶用意しときます❕(笑)ෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪


    通常コースのお兄様

    来てくれてありがとぉ😆🧡


    3回も〇けたね💗

    元気すぎてびっくりしちゃった👀✨

    雨降り出しちゃったから

    気をつけて帰ってね☔️💦


    また会えるの待ってます☺️

    次はお茶用意しときます❕(笑)


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    7/13 13:12


    VIPロングコースのお兄様

    ありがとぉ💗


    プレイ終わってずっとアニメの話してたね(笑)

    こんなにアニメ見てる人

    初めてあったレベルだった❣️


    沢山おすすめのアニメ教えてくれてありがと❕

    見るアニメなくて困ってたから

    助かる😭🙏

    お仕事の合間に観るね!

    今からスニーカー見に行くって言ってたから

    素敵なスニーカーに出会えますように❗️

    また会えるの待ってます🥰


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    VIPロングコースのお兄様ありがとぉ💗プレイ終わってずっとアニメの話してたね(笑)こんなにアニメ見てる人初めてあったレベルだった❣️沢山おすすめのアニメ教えてくれてありがと❕見るアニメなくて困ってたから助かる😭🙏お仕事の合間に観るね!今からスニーカー見に行くって言ってたから素敵なスニーカーに出会えますように❗️また会えるの待ってます🥰ෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪


    VIPロングコースのお兄様

    ありがとぉ💗


    プレイ終わってずっとアニメの話してたね(笑)

    こんなにアニメ見てる人

    初めてあったレベルだった❣️


    沢山おすすめのアニメ教えてくれてありがと❕

    見るアニメなくて困ってたから

    助かる😭🙏

    お仕事の合間に観るね!

    今からスニーカー見に行くって言ってたから

    素敵なスニーカーに出会えますように❗️

    また会えるの待ってます🥰


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    7/13 11:15


    通常コースのお兄様

    ありがとぉ😆🧡


    初めてどうだったかな、、?

    密着してラブラブするのもすき💗

    今から競馬見に行くの羨ましい🥺✨


    あんまり賭けないんだけど

    レース見るのわすき(´˘`*)


    るるの分まで楽しんでね💕︎

    また会えるの待ってます☺️


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    通常コースのお兄様ありがとぉ😆🧡初めてどうだったかな、、?密着してラブラブするのもすき💗今から競馬見に行くの羨ましい🥺✨あんまり賭けないんだけどレース見るのわすき(´˘`*)るるの分まで楽しんでね💕︎また会えるの待ってます☺️ෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪


    通常コースのお兄様

    ありがとぉ😆🧡


    初めてどうだったかな、、?

    密着してラブラブするのもすき💗

    今から競馬見に行くの羨ましい🥺✨


    あんまり賭けないんだけど

    レース見るのわすき(´˘`*)


    るるの分まで楽しんでね💕︎

    また会えるの待ってます☺️


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    7/13 07:43


    スタートで来てくれたお兄様

    ありがとぉ💗


    ボクシングしてるって聞いて興奮しちゃった🥊✨

    格闘技見るの好きだから

    試合見たら応援するね❣️

    2ヶ月後の試合頑張ってください💪🔥

    今日の夕方からの

    トレーニング頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    また会えるの楽しみにしてます🥰


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    スタートで来てくれたお兄様ありがとぉ💗ボクシングしてるって聞いて興奮しちゃった🥊✨格闘技見るの好きだから試合見たら応援するね❣️2ヶ月後の試合頑張ってください💪🔥今日の夕方からのトレーニング頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧また会えるの楽しみにしてます🥰ෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪


    スタートで来てくれたお兄様

    ありがとぉ💗


    ボクシングしてるって聞いて興奮しちゃった🥊✨

    格闘技見るの好きだから

    試合見たら応援するね❣️

    2ヶ月後の試合頑張ってください💪🔥

    今日の夕方からの

    トレーニング頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    また会えるの楽しみにしてます🥰


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    7/13 07:40


    昨日ラストで来てくれたお兄様

    ありがとぉ💗


    お仕事の付き合いで来たからって

    るるだけ洋服脱いで触られるの

    初めてだったから少し戸惑っちゃった(笑)

    でも、お話するのとっても楽しかった😆✨

    次わお酒呑んでない時に来てね❕

    待ってます💕︎


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    昨日ラストで来てくれたお兄様ありがとぉ💗お仕事の付き合いで来たからってるるだけ洋服脱いで触られるの初めてだったから少し戸惑っちゃった(笑)でも、お話するのとっても楽しかった😆✨次わお酒呑んでない時に来てね❕待ってます💕︎ෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪


    昨日ラストで来てくれたお兄様

    ありがとぉ💗


    お仕事の付き合いで来たからって

    るるだけ洋服脱いで触られるの

    初めてだったから少し戸惑っちゃった(笑)

    でも、お話するのとっても楽しかった😆✨

    次わお酒呑んでない時に来てね❕

    待ってます💕︎


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    7/13 07:36


    昨日22時頃通常コースで来てくれたお兄様

    お礼遅くなってごめんなさい💦



    会った時若くてビックリしちゃった😳♥

    気持ちよくなってくれたかな、、?

    次わVIPコースで来てね💕︎

    また会えるの待ってます☺️


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    昨日22時頃通常コースで来てくれたお兄様お礼遅くなってごめんなさい💦会った時若くてビックリしちゃった😳♥気持ちよくなってくれたかな、、?次わVIPコースで来てね💕︎また会えるの待ってます☺️ෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪


    昨日22時頃通常コースで来てくれたお兄様

    お礼遅くなってごめんなさい💦



    会った時若くてビックリしちゃった😳♥

    気持ちよくなってくれたかな、、?

    次わVIPコースで来てね💕︎

    また会えるの待ってます☺️


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    出勤しました♪

    7/13 07:32

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るる☆VIP・マット可

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。るる☆VIP・マット可

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るる☆VIP・マット可

    お礼💌

    7/13 01:41


    VIPロングコースのお兄様ありがとぉ💗


    あんまり責めたことない感じ出てたけど

    めっちゃ上手だったよ❣️

    時間過ぎるのあっという間だった😭

    また会えるの待ってます


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    VIPロングコースのお兄様ありがとぉ💗あんまり責めたことない感じ出てたけどめっちゃ上手だったよ❣️時間過ぎるのあっという間だった😭また会えるの待ってますෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪


    VIPロングコースのお兄様ありがとぉ💗


    あんまり責めたことない感じ出てたけど

    めっちゃ上手だったよ❣️

    時間過ぎるのあっという間だった😭

    また会えるの待ってます


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    7/12 20:50


    通常コースのお兄様ありがとぉ💗


    2回目はどうでした??

    めっちゃリバテープ貼ってるから

    めっちゃ心配した(笑)


    ずっとやばいやばいって言ってて

    責めがいがあった🤭

    また会えるの待ってるね💕︎


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    通常コースのお兄様ありがとぉ💗2回目はどうでした??めっちゃリバテープ貼ってるからめっちゃ心配した(笑)ずっとやばいやばいって言ってて責めがいがあった🤭また会えるの待ってるね💕︎ෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪


    通常コースのお兄様ありがとぉ💗


    2回目はどうでした??

    めっちゃリバテープ貼ってるから

    めっちゃ心配した(笑)


    ずっとやばいやばいって言ってて

    責めがいがあった🤭

    また会えるの待ってるね💕︎


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    7/12 20:44


    通常コースのお兄様ありがとぉ(*´꒳`*)


    初めてどうでしたか?♡⃛

    おどおどしてて可愛かった🥰

    なかなか行けてない釣りも梅雨が明ければ

    沢山行けますね🙆‍♀️

    また会えるの待ってますね💗


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    通常コースのお兄様ありがとぉ(*´꒳`*)初めてどうでしたか?♡⃛おどおどしてて可愛かった🥰なかなか行けてない釣りも梅雨が明ければ沢山行けますね🙆‍♀️また会えるの待ってますね💗ෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪


    通常コースのお兄様ありがとぉ(*´꒳`*)


    初めてどうでしたか?♡⃛

    おどおどしてて可愛かった🥰

    なかなか行けてない釣りも梅雨が明ければ

    沢山行けますね🙆‍♀️

    また会えるの待ってますね💗


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    💗他に目もくれないほど💗

    7/12 20:07

    大のアニメ好き♡

    特にエヴァンゲリオンが大好きです🥰

    沢山アニメのお話したいなぁ

    めちゃくちゃびっくりされるけど

    刃牙も好きです🫶🏻︎‪💗

    💗他に目もくれないほど💗

    大のアニメ好き♡特にエヴァンゲリオンが大好きです🥰沢山アニメのお話したいなぁめちゃくちゃびっくりされるけど刃牙も好きです🫶🏻︎‪💗

    大のアニメ好き♡

    特にエヴァンゲリオンが大好きです🥰

    沢山アニメのお話したいなぁ

    めちゃくちゃびっくりされるけど

    刃牙も好きです🫶🏻︎‪💗

    💗時が早く過ぎる魔法にかけられた💗

    7/12 19:02

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    お兄様と過ごす時間は

    るるにとって体感3分なので

    1秒たりとも無駄に出来ないのである🧸🪄

    💗時が早く過ぎる魔法にかけられた💗

    [おっぱい]:フォトギャラリーお兄様と過ごす時間はるるにとって体感3分なので1秒たりとも無駄に出来ないのである🧸🪄

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    お兄様と過ごす時間は

    るるにとって体感3分なので

    1秒たりとも無駄に出来ないのである🧸🪄

    お礼💌

    7/12 17:58


    VIPコースのお兄様

    お仕事終わりに来てくれてありがとぉ🥰


    釣りのお話楽しんで貰えたかな?(笑)

    釣りの時

    土砂降りにならないといいですね😖☔️

    沢山釣れたら教えてくださいね❕

    また会えるの待ってます


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    VIPコースのお兄様お仕事終わりに来てくれてありがとぉ🥰釣りのお話楽しんで貰えたかな?(笑)釣りの時土砂降りにならないといいですね😖☔️沢山釣れたら教えてくださいね❕また会えるの待ってますෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪


    VIPコースのお兄様

    お仕事終わりに来てくれてありがとぉ🥰


    釣りのお話楽しんで貰えたかな?(笑)

    釣りの時

    土砂降りにならないといいですね😖☔️

    沢山釣れたら教えてくださいね❕

    また会えるの待ってます


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    💗どーーん💗

    7/12 17:03

    挟んでも揉んでも楽しめる胸ですよ💗

    お胸に埋もれて

    幸せな空間過ごしませんか?

    💗どーーん💗

    挟んでも揉んでも楽しめる胸ですよ💗お胸に埋もれて幸せな空間過ごしませんか?

    挟んでも揉んでも楽しめる胸ですよ💗

    お胸に埋もれて

    幸せな空間過ごしませんか?