• Realspin
    Realspin

    RUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんは

    9/22 18:32

    こんばんはimg
    るかですimg
    三連休真ん中の日曜日だけど
    るかと遊んでくださいimg
    すごーーーく欲求不満で
    たくさーーーんご奉仕img
    したいですimg
    るかのきついと言われる場所に
    たくさんimgほしいですimg
    我慢できませんimg

    おまちしておりますimg

    こんばんは

    こんばんはるかです三連休真ん中の日曜日だけどるかと遊んでくださいすごーーーく欲求不満でたくさーーーんご奉仕したいでするかのきついと言われる場所にたくさんほしいです我慢できませんおまちしております

    こんばんはimg
    るかですimg
    三連休真ん中の日曜日だけど
    るかと遊んでくださいimg
    すごーーーく欲求不満で
    たくさーーーんご奉仕img
    したいですimg
    るかのきついと言われる場所に
    たくさんimgほしいですimg
    我慢できませんimg

    おまちしておりますimg

    ありがとう♥️♥️

    9/22 16:05

    るかですimg
    風俗初めてのお兄様
    るかと遊んでくれて
    ありがとうございましたimg
    気持ちよくなってくれて
    るかもとても嬉しいですimg

    いつもご指名頂いてるお兄様
    今日お会いできてすごーく
    うれしかったですimg
    またいちゃいちゃしましょうねimg

    るかはまだまだすごーーーく
    欲求不満ですimg
    こんな風におっぱいを触ってクリクリされたいなimg

    ありがとう♥️♥️

    るかです風俗初めてのお兄様るかと遊んでくれてありがとうございました気持ちよくなってくれてるかもとても嬉しいですいつもご指名頂いてるお兄様今日お会いできてすごーくうれしかったですまたいちゃいちゃしましょうねるかはまだまだすごーーーく欲求不満ですこんな風におっぱいを触ってクリクリされたいな

    るかですimg
    風俗初めてのお兄様
    るかと遊んでくれて
    ありがとうございましたimg
    気持ちよくなってくれて
    るかもとても嬉しいですimg

    いつもご指名頂いてるお兄様
    今日お会いできてすごーく
    うれしかったですimg
    またいちゃいちゃしましょうねimg

    るかはまだまだすごーーーく
    欲求不満ですimg
    こんな風におっぱいを触ってクリクリされたいなimg

    こんにちは

    9/22 13:36

    こんにちはimg
    るかですimg
    先程遊んでくれたお兄様
    とーっても気持ちよかったですimg
    潮吹きしちゃいましたimg

    るかは今日ラストまで居るので
    たくさんのお兄様方から
    潮吹きされたいなimg

    もちろんるかもimgご奉仕
    たくさーんしたいですimg

    お待ちしておりますimg

    こんにちは

    こんにちはるかです先程遊んでくれたお兄様とーっても気持ちよかったです潮吹きしちゃいましたるかは今日ラストまで居るのでたくさんのお兄様方から潮吹きされたいなもちろんるかもご奉仕たくさーんしたいですお待ちしております

    こんにちはimg
    るかですimg
    先程遊んでくれたお兄様
    とーっても気持ちよかったですimg
    潮吹きしちゃいましたimg

    るかは今日ラストまで居るので
    たくさんのお兄様方から
    潮吹きされたいなimg

    もちろんるかもimgご奉仕
    たくさーんしたいですimg

    お待ちしておりますimg

    こんばんは

    9/21 19:29


    こんばんはimg
    るかですimg
    今日は三連休初めの土曜日ですねimg
    みなさんどこかにでかけてるのかなimg
    帰りにるかと一緒にお風呂に
    はいりましょーうimg
    雨も少し降ってジメジメ
    してるから綺麗に洗い流して
    そのあとはimg
    たくさんimgほしいなimg

    お待ちしておりますimg

    こんばんは

    こんばんはるかです今日は三連休初めの土曜日ですねみなさんどこかにでかけてるのかな帰りにるかと一緒にお風呂にはいりましょーう雨も少し降ってジメジメしてるから綺麗に洗い流してそのあとはたくさんほしいなお待ちしております


    こんばんはimg
    るかですimg
    今日は三連休初めの土曜日ですねimg
    みなさんどこかにでかけてるのかなimg
    帰りにるかと一緒にお風呂に
    はいりましょーうimg
    雨も少し降ってジメジメ
    してるから綺麗に洗い流して
    そのあとはimg
    たくさんimgほしいなimg

    お待ちしておりますimg

    金曜日の夜は………。

    9/20 19:57


    こんばんはimg
    るかですimg
    今日は平日の最終日
    金曜日ですねimg
    お仕事終わりの飲み会多いのかなimg
    少しでもるかに会いにきてほしいなimg
    お兄様方に会いたいですimg

    お風呂のお湯溜めて
    まってまーすimg

    金曜日の夜は………。

    こんばんはるかです今日は平日の最終日金曜日ですねお仕事終わりの飲み会多いのかな少しでもるかに会いにきてほしいなお兄様方に会いたいですお風呂のお湯溜めてまってまーす


    こんばんはimg
    るかですimg
    今日は平日の最終日
    金曜日ですねimg
    お仕事終わりの飲み会多いのかなimg
    少しでもるかに会いにきてほしいなimg
    お兄様方に会いたいですimg

    お風呂のお湯溜めて
    まってまーすimg

    こんばんは

    9/20 18:19


    こんばんはimg
    るかですimg
    今日もすごく暑かったですねimg
    るかと一緒にお風呂に入りましょうimg
    今日の下着は黒のバックスケスケですimg
    とても可愛いんですよimg
    パンツをずらしてimg
    ほしいなimg
    お兄様方のimgをたくさん食べて
    たくさん出してほしいですimg
    るかに食べさせてくださいimg

    こんばんは

    こんばんはるかです今日もすごく暑かったですねるかと一緒にお風呂に入りましょう今日の下着は黒のバックスケスケですとても可愛いんですよパンツをずらしてをほしいなお兄様方のをたくさん食べてたくさん出してほしいでするかに食べさせてください


    こんばんはimg
    るかですimg
    今日もすごく暑かったですねimg
    るかと一緒にお風呂に入りましょうimg
    今日の下着は黒のバックスケスケですimg
    とても可愛いんですよimg
    パンツをずらしてimg
    ほしいなimg
    お兄様方のimgをたくさん食べて
    たくさん出してほしいですimg
    るかに食べさせてくださいimg

    こんばんは

    9/19 23:20


    るかですimg

    いちゃいちゃimg
    ちゅーimg
    たくさーん
    したいですimg

    おまちしておりますimg

    こんばんは

    るかですいちゃいちゃちゅーたくさーんしたいですおまちしております


    るかですimg

    いちゃいちゃimg
    ちゅーimg
    たくさーん
    したいですimg

    おまちしておりますimg

    お疲れ様です♥️♥️

    9/19 20:18

    みなさんお疲れ様ですimg
    るかですimg
    今日もとても暑かったですねimg
    溶けちゃいそうimg

    今日は出勤前に感度の上がる
    ハーブ蒸しして膣の中に
    たっぷりとオイルを塗りましたimg

    いつも以上に感度が上がってるはずimg
    るかに潮吹きさせてくださいimg
    すごーーーく
    img食べたいですimg
    まってますimg

    お疲れ様です♥️♥️

    みなさんお疲れ様でするかです今日もとても暑かったですね溶けちゃいそう今日は出勤前に感度の上がるハーブ蒸しして膣の中にたっぷりとオイルを塗りましたいつも以上に感度が上がってるはずるかに潮吹きさせてくださいすごーーーく食べたいですまってます

    みなさんお疲れ様ですimg
    るかですimg
    今日もとても暑かったですねimg
    溶けちゃいそうimg

    今日は出勤前に感度の上がる
    ハーブ蒸しして膣の中に
    たっぷりとオイルを塗りましたimg

    いつも以上に感度が上がってるはずimg
    るかに潮吹きさせてくださいimg
    すごーーーく
    img食べたいですimg
    まってますimg

    やっほー♥️♥️

    9/18 19:15


    やっほーimg
    るかですimg

    るかはすごーく
    欲求不満ですimg

    たくさん遊んで
    ほしいですimg
    るかと遊んでくれる
    お兄様方
    おまちしておりますimg

    やっほー♥️♥️

    やっほーるかでするかはすごーく欲求不満ですたくさん遊んでほしいでするかと遊んでくれるお兄様方おまちしております


    やっほーimg
    るかですimg

    るかはすごーく
    欲求不満ですimg

    たくさん遊んで
    ほしいですimg
    るかと遊んでくれる
    お兄様方
    おまちしておりますimg

    こんばんは

    9/18 17:09


    こんばんはimg
    るかですimg
    みなさんそろそろお仕事終わる頃かな?
    飲み会に行かれる頃かな?
    その前にるかと一緒に
    いちゃいちゃimg
    しましょーうimg
    るかのすごーく
    きつい中にimg入れて
    ほしいなimg
    うしろから激しく突かれるの
    だいすきだなimg
    るかもご奉仕たくさーん
    したいですimg
    まってまーすimg

    こんばんは

    こんばんはるかですみなさんそろそろお仕事終わる頃かな?飲み会に行かれる頃かな?その前にるかと一緒にいちゃいちゃしましょーうるかのすごーくきつい中に入れてほしいなうしろから激しく突かれるのだいすきだなるかもご奉仕たくさーんしたいですまってまーす


    こんばんはimg
    るかですimg
    みなさんそろそろお仕事終わる頃かな?
    飲み会に行かれる頃かな?
    その前にるかと一緒に
    いちゃいちゃimg
    しましょーうimg
    るかのすごーく
    きつい中にimg入れて
    ほしいなimg
    うしろから激しく突かれるの
    だいすきだなimg
    るかもご奉仕たくさーん
    したいですimg
    まってまーすimg

    こんにちは

    9/18 13:31


    こんにちはimg
    るかですimg
    今日もすごーく
    暑いですねimg
    こんな日の仕事終わりは
    るかと一緒にお風呂に入って
    いちゃいちゃimgちゅーimg
    たくさんしましましょうimg
    飲み会に行かれる前でも
    るかとお風呂に入りましょうimg
    本日ラストまで居るので
    おまちしておりますimg

    こんにちは

    こんにちはるかです今日もすごーく暑いですねこんな日の仕事終わりはるかと一緒にお風呂に入っていちゃいちゃちゅーたくさんしましましょう飲み会に行かれる前でもるかとお風呂に入りましょう本日ラストまで居るのでおまちしております


    こんにちはimg
    るかですimg
    今日もすごーく
    暑いですねimg
    こんな日の仕事終わりは
    るかと一緒にお風呂に入って
    いちゃいちゃimgちゅーimg
    たくさんしましましょうimg
    飲み会に行かれる前でも
    るかとお風呂に入りましょうimg
    本日ラストまで居るので
    おまちしておりますimg

    こんにちは

    9/17 17:13


    るかですimg
    今日も暑いですねimg
    仕事終わりや飲み会の帰りに
    るかと一緒にお風呂に入りましょうimg
    お風呂プレイしたいなimg
    後ろから激しくimg
    るかは小さいけど激しいのが
    すごーくすきですimg
    るかのきつきつの中に
    imgたくさん入れて下さいimg
    おまちしておりますimg

    こんにちは

    るかです今日も暑いですね仕事終わりや飲み会の帰りにるかと一緒にお風呂に入りましょうお風呂プレイしたいな後ろから激しくるかは小さいけど激しいのがすごーくすきでするかのきつきつの中にたくさん入れて下さいおまちしております


    るかですimg
    今日も暑いですねimg
    仕事終わりや飲み会の帰りに
    るかと一緒にお風呂に入りましょうimg
    お風呂プレイしたいなimg
    後ろから激しくimg
    るかは小さいけど激しいのが
    すごーくすきですimg
    るかのきつきつの中に
    imgたくさん入れて下さいimg
    おまちしておりますimg

    こんばんは

    9/16 22:37


    るかですimg

    ラストまでまだまだ
    お時間がありますimg

    るかのきつきつの
    中でたくさん
    出して入れて
    くださいimg

    まってますimg

    こんばんは

    るかですラストまでまだまだお時間がありまするかのきつきつの中でたくさん出して入れてくださいまってます


    るかですimg

    ラストまでまだまだ
    お時間がありますimg

    るかのきつきつの
    中でたくさん
    出して入れて
    くださいimg

    まってますimg

    こんばんは

    9/16 19:25


    こんばんはimg
    るかですimg

    るかと一緒に
    お風呂に入って
    いちゃいちゃしませんかimg

    お兄様方のことを
    まってますimg

    こんばんは

    こんばんはるかでするかと一緒にお風呂に入っていちゃいちゃしませんかお兄様方のことをまってます


    こんばんはimg
    るかですimg

    るかと一緒に
    お風呂に入って
    いちゃいちゃしませんかimg

    お兄様方のことを
    まってますimg

    おはようございます

    9/16 06:37




    おはようございますimg
    初のお顔写真ですimg
    るかはこんな顔していますimg
    身長は143センチですimg
    もし小柄は女性が好みの方は
    今日13時から出勤しますので
    予約お願いしますimg
    よろしくお願いいたしますimg

    おはようございます

    おはようございます初のお顔写真でするかはこんな顔しています身長は143センチですもし小柄は女性が好みの方は今日13時から出勤しますので予約お願いしますよろしくお願いいたします




    おはようございますimg
    初のお顔写真ですimg
    るかはこんな顔していますimg
    身長は143センチですimg
    もし小柄は女性が好みの方は
    今日13時から出勤しますので
    予約お願いしますimg
    よろしくお願いいたしますimg

    こんばんは

    9/15 21:09


    るかですimg
    飲み会の帰りや
    お仕事帰りに
    一緒にお風呂に入って
    いちゃいちゃしましょーうimg
    お風呂プレイとか
    したいなimg
    立ちバックなどimg
    るかと遊んでくれる方
    お待ちしておりますimg

    こんばんは

    るかです飲み会の帰りやお仕事帰りに一緒にお風呂に入っていちゃいちゃしましょーうお風呂プレイとかしたいな立ちバックなどるかと遊んでくれる方お待ちしております


    るかですimg
    飲み会の帰りや
    お仕事帰りに
    一緒にお風呂に入って
    いちゃいちゃしましょーうimg
    お風呂プレイとか
    したいなimg
    立ちバックなどimg
    るかと遊んでくれる方
    お待ちしておりますimg

    こんばんは

    9/15 19:29


    こんばんはimg
    るかですimg
    まだまだ閉店までお時間あるので
    るかと遊んでくれる方
    募集していますimg
    この体制でのバックで
    たくさん突かれたいなimg
    るかの中にいっぱい
    出して入れてくださいimg

    おまちしておりますimg

    こんばんは

    こんばんはるかですまだまだ閉店までお時間あるのでるかと遊んでくれる方募集していますこの体制でのバックでたくさん突かれたいなるかの中にいっぱい出して入れてくださいおまちしております


    こんばんはimg
    るかですimg
    まだまだ閉店までお時間あるので
    るかと遊んでくれる方
    募集していますimg
    この体制でのバックで
    たくさん突かれたいなimg
    るかの中にいっぱい
    出して入れてくださいimg

    おまちしておりますimg

    こんばんは

    9/15 17:16


    るかですimg
    先程るかと遊んでくれた
    お兄様img
    とても気持ちよかったですimg
    また遊んで下さいimg

    るかはまだ遊び足りてませんimg
    なのでるかのことを
    苛めてくれる方まってますimg
    もちろんるかもご奉仕しますimg
    るかの狭いと言われる場所に
    たくさん入れて触って下さいimg
    まってますimg

    こんばんは

    るかです先程るかと遊んでくれたお兄様とても気持ちよかったですまた遊んで下さいるかはまだ遊び足りてませんなのでるかのことを苛めてくれる方まってますもちろんるかもご奉仕しまするかの狭いと言われる場所にたくさん入れて触って下さいまってます


    るかですimg
    先程るかと遊んでくれた
    お兄様img
    とても気持ちよかったですimg
    また遊んで下さいimg

    るかはまだ遊び足りてませんimg
    なのでるかのことを
    苛めてくれる方まってますimg
    もちろんるかもご奉仕しますimg
    るかの狭いと言われる場所に
    たくさん入れて触って下さいimg
    まってますimg

    やっほー♥️♥️

    9/15 15:35


    やっほーimg

    るかですimg

    お兄様方に会いたいですimg

    さびしいなimg

    るかに会いに来てくださいimg

    お待ちしておりますimg

    やっほー♥️♥️

    やっほーるかですお兄様方に会いたいですさびしいなるかに会いに来てくださいお待ちしております


    やっほーimg

    るかですimg

    お兄様方に会いたいですimg

    さびしいなimg

    るかに会いに来てくださいimg

    お待ちしておりますimg

    こんにちは

    9/15 14:23



    こんにちはimg
    るかですimg
    るかと遊んでくれる
    お兄様方大募集していますimg
    たくさんいちゃいちゃimg
    ちゅーimg奉仕img
    したいなimg
    最後はるかを思いっきり
    激しく突いてほしいですimg
    まってまーすimg

    こんにちは

    こんにちはるかでするかと遊んでくれるお兄様方大募集していますたくさんいちゃいちゃちゅー奉仕したいな最後はるかを思いっきり激しく突いてほしいですまってまーす



    こんにちはimg
    るかですimg
    るかと遊んでくれる
    お兄様方大募集していますimg
    たくさんいちゃいちゃimg
    ちゅーimg奉仕img
    したいなimg
    最後はるかを思いっきり
    激しく突いてほしいですimg
    まってまーすimg