• Realspin
    Realspin

    RUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    9/15 12:16



    こんにちはimg
    るかですimg
    今日もすごく暑いですねimg
    るかと一緒にお風呂に入って
    いちゃいちゃしましょーうimg
    るかはお風呂プレイが
    めっちゃ興奮しますimg
    いっぱい奉仕imgしたいなimg
    るかのもたくさん
    いじっていじめてくださいimg
    お兄様方といちゃいちゃできるのを
    楽しみにまってますimg

    こんにちは

    こんにちはるかです今日もすごく暑いですねるかと一緒にお風呂に入っていちゃいちゃしましょーうるかはお風呂プレイがめっちゃ興奮しますいっぱい奉仕したいなるかのもたくさんいじっていじめてくださいお兄様方といちゃいちゃできるのを楽しみにまってます



    こんにちはimg
    るかですimg
    今日もすごく暑いですねimg
    るかと一緒にお風呂に入って
    いちゃいちゃしましょーうimg
    るかはお風呂プレイが
    めっちゃ興奮しますimg
    いっぱい奉仕imgしたいなimg
    るかのもたくさん
    いじっていじめてくださいimg
    お兄様方といちゃいちゃできるのを
    楽しみにまってますimg

    イベントです

    9/14 20:49


    本日はバスタオルイベント
    ありますよーんimg

    るかはお迎えの際は
    ノーブラでimg
    と思っていますimg
    るかの美乳を
    みてくださいimg

    お待ちしておりますimg

    イベントです

    本日はバスタオルイベントありますよーんるかはお迎えの際はノーブラでと思っていまするかの美乳をみてくださいお待ちしております


    本日はバスタオルイベント
    ありますよーんimg

    るかはお迎えの際は
    ノーブラでimg
    と思っていますimg
    るかの美乳を
    みてくださいimg

    お待ちしておりますimg

    こんばんは

    9/14 19:54



    るかでーすimg
    お仕事終わりや飲み会の帰りに
    るかと一緒にお風呂に入って
    いちゃいちゃしませんか?img
    るかのおっぱいをたくさん
    触って舐めてほしいですimg
    おっぱい触られるだけでもう
    我慢できなくなっちゃうimg
    お兄様方に早く会いたいなimg
    ラストまで居ますので
    るかといちゃいちゃしましょうimg
    まってまーすimg

    こんばんは

    るかでーすお仕事終わりや飲み会の帰りにるかと一緒にお風呂に入っていちゃいちゃしませんか?るかのおっぱいをたくさん触って舐めてほしいですおっぱい触られるだけでもう我慢できなくなっちゃうお兄様方に早く会いたいなラストまで居ますのでるかといちゃいちゃしましょうまってまーす



    るかでーすimg
    お仕事終わりや飲み会の帰りに
    るかと一緒にお風呂に入って
    いちゃいちゃしませんか?img
    るかのおっぱいをたくさん
    触って舐めてほしいですimg
    おっぱい触られるだけでもう
    我慢できなくなっちゃうimg
    お兄様方に早く会いたいなimg
    ラストまで居ますので
    るかといちゃいちゃしましょうimg
    まってまーすimg

    やっほー♥️♥️

    9/14 15:43


    やっほーimg

    るかですimg

    るかとたくさーんの
    いちゃいちゃimg
    ちゅーimgしましょうimg

    今日も暑いから背中流したいなimg

    一緒にお風呂に入りましょうimg
    お風呂でのプレイも
    したいなimg

    やっほー♥️♥️

    やっほーるかでするかとたくさーんのいちゃいちゃちゅーしましょう今日も暑いから背中流したいな一緒にお風呂に入りましょうお風呂でのプレイもしたいな


    やっほーimg

    るかですimg

    るかとたくさーんの
    いちゃいちゃimg
    ちゅーimgしましょうimg

    今日も暑いから背中流したいなimg

    一緒にお風呂に入りましょうimg
    お風呂でのプレイも
    したいなimg

    出勤してきました☺️

    9/14 12:42

    こんにちはimg
    るかですimg
    今日も暑いですねimg
    本日はサプライズ用意していますimg
    なのでたくさーん!!!
    るかと遊んでくださいimg
    るかは今日はすごく
    攻められたい気分なのですimg
    もちろん奉仕imgもたくさん
    しますからねimg
    今日もラストまで居ますimg
    お兄様方に会えるの
    楽しみにしていますimg

    出勤してきました☺️

    こんにちはるかです今日も暑いですね本日はサプライズ用意していますなのでたくさーん!!!るかと遊んでくださいるかは今日はすごく攻められたい気分なのですもちろん奉仕もたくさんしますからね今日もラストまで居ますお兄様方に会えるの楽しみにしています

    こんにちはimg
    るかですimg
    今日も暑いですねimg
    本日はサプライズ用意していますimg
    なのでたくさーん!!!
    るかと遊んでくださいimg
    るかは今日はすごく
    攻められたい気分なのですimg
    もちろん奉仕imgもたくさん
    しますからねimg
    今日もラストまで居ますimg
    お兄様方に会えるの
    楽しみにしていますimg

    まってまーす♥️♥️

    9/13 21:27


    るかですimg

    お仕事帰りや飲み会の帰りに
    るかに会いに来て下さいimg

    お風呂でいちゃいちゃ
    したいなimg

    今日はいっぱい
    攻めらたいし
    ご奉仕img
    したい気分ですimg

    いっぱいいっぱい
    あそびましょーうimg

    まってまーす♥️♥️

    るかですお仕事帰りや飲み会の帰りにるかに会いに来て下さいお風呂でいちゃいちゃしたいな今日はいっぱい攻めらたいしご奉仕したい気分ですいっぱいいっぱいあそびましょーう


    るかですimg

    お仕事帰りや飲み会の帰りに
    るかに会いに来て下さいimg

    お風呂でいちゃいちゃ
    したいなimg

    今日はいっぱい
    攻めらたいし
    ご奉仕img
    したい気分ですimg

    いっぱいいっぱい
    あそびましょーうimg

    るかです♥️♥️

    9/13 18:42

    るかでーすimg
    今日は華金ですimg
    いっぱいいちゃいちゃして
    お風呂で流しあいこして
    ベットに行きたいなimg
    お風呂でそのまま
    攻められるのもすきだなimg
    そんなるかと
    遊んでくれるお兄様方
    募集していますimg
    ラストまで居ますので
    るかといちゃいちゃ
    しましょーうimg
    まってまーすimg

    るかです♥️♥️

    るかでーす今日は華金ですいっぱいいちゃいちゃしてお風呂で流しあいこしてベットに行きたいなお風呂でそのまま攻められるのもすきだなそんなるかと遊んでくれるお兄様方募集していますラストまで居ますのでるかといちゃいちゃしましょーうまってまーす

    るかでーすimg
    今日は華金ですimg
    いっぱいいちゃいちゃして
    お風呂で流しあいこして
    ベットに行きたいなimg
    お風呂でそのまま
    攻められるのもすきだなimg
    そんなるかと
    遊んでくれるお兄様方
    募集していますimg
    ラストまで居ますので
    るかといちゃいちゃ
    しましょーうimg
    まってまーすimg

    るかと一緒に

    9/12 21:16


    るかでーすimg

    るかと一緒に気持ちよく
    なりましょーうimg
    飲み会終わりにと
    寄ってくれたら
    すごーく
    うれしいですimg
    ムラムラを
    るかで発散して
    ほしいなimg

    まってまーすimg

    るかと一緒に

    るかでーするかと一緒に気持ちよくなりましょーう飲み会終わりにと寄ってくれたらすごーくうれしいですムラムラをるかで発散してほしいなまってまーす


    るかでーすimg

    るかと一緒に気持ちよく
    なりましょーうimg
    飲み会終わりにと
    寄ってくれたら
    すごーく
    うれしいですimg
    ムラムラを
    るかで発散して
    ほしいなimg

    まってまーすimg

    こんにちは♥️♥️

    9/12 18:45


    るかでーすimg

    るかのおっぱい
    たくさーん触ってほしいなimg

    いっぱい攻めてほしいなimg

    るかは奉仕したいなimg

    ラストまで居るので
    お兄様方との
    たのしーい時間を
    待っていますimg

    るかといちゃいちゃimg
    しましょーうimg

    こんにちは♥️♥️

    るかでーするかのおっぱいたくさーん触ってほしいないっぱい攻めてほしいなるかは奉仕したいなラストまで居るのでお兄様方とのたのしーい時間を待っていまするかといちゃいちゃしましょーう


    るかでーすimg

    るかのおっぱい
    たくさーん触ってほしいなimg

    いっぱい攻めてほしいなimg

    るかは奉仕したいなimg

    ラストまで居るので
    お兄様方との
    たのしーい時間を
    待っていますimg

    るかといちゃいちゃimg
    しましょーうimg

    ありがとう♥️♥️

    9/12 17:04

    やっほーimg
    るかと遊んでくれた
    お兄様方img
    ありがとうございましたimg
    るかはまだまだ
    奉仕がimg
    たりませんimg
    なーのーでimg
    まだたくさーん
    遊んでくださいimg
    おまちしておりますimg
    今日もラストまで
    居ますよーんimg

    ありがとう♥️♥️

    やっほーるかと遊んでくれたお兄様方ありがとうございましたるかはまだまだ奉仕がたりませんなーのーでまだたくさーん遊んでくださいおまちしております今日もラストまで居ますよーん

    やっほーimg
    るかと遊んでくれた
    お兄様方img
    ありがとうございましたimg
    るかはまだまだ
    奉仕がimg
    たりませんimg
    なーのーでimg
    まだたくさーん
    遊んでくださいimg
    おまちしておりますimg
    今日もラストまで
    居ますよーんimg

    るかです♥️♥️

    9/12 13:25


    やっほーimg
    るかですimg
    休み明けの今日はすごーく
    欲求不満ですimg
    だからたくさーん
    遊びましょうimg
    るかもたくさーん奉仕img
    したいなーimg
    るかに奉仕させてくれる方
    お待ちしておりますimg
    るかといっぱい
    遊んでくださいimg

    るかです♥️♥️

    やっほーるかです休み明けの今日はすごーく欲求不満ですだからたくさーん遊びましょうるかもたくさーん奉仕したいなーるかに奉仕させてくれる方お待ちしておりまするかといっぱい遊んでください


    やっほーimg
    るかですimg
    休み明けの今日はすごーく
    欲求不満ですimg
    だからたくさーん
    遊びましょうimg
    るかもたくさーん奉仕img
    したいなーimg
    るかに奉仕させてくれる方
    お待ちしておりますimg
    るかといっぱい
    遊んでくださいimg

    まってるよー

    9/10 22:36


    るかでーすimg

    るかはまだまだ
    お兄様方を
    待ってまーすimg

    いっぱいいっぱい
    いちゃいちゃimg
    ちゅーimg

    るかのおっぱいを
    たくさん触ってほしいなimg

    るかもimg
    いっぱい舐めたいなimg

    まってるよー

    るかでーするかはまだまだお兄様方を待ってまーすいっぱいいっぱいいちゃいちゃちゅーるかのおっぱいをたくさん触ってほしいなるかもをいっぱい舐めたいな


    るかでーすimg

    るかはまだまだ
    お兄様方を
    待ってまーすimg

    いっぱいいっぱい
    いちゃいちゃimg
    ちゅーimg

    るかのおっぱいを
    たくさん触ってほしいなimg

    るかもimg
    いっぱい舐めたいなimg

    さびしいよ

    9/10 18:31

    るかでーすimg
    お兄様方に会いたくてでも
    会えてなくて寂しいよimg
    るかに会いに来てくださいimg
    るかはお兄様方と
    いちゃいちゃimg
    ちゅーimg
    いっぱいしたいですよimg
    お仕事終わりか
    飲み会帰りに
    会えるのまってますimg
    ちゅーimg
    いっぱいしましょーうimg

    さびしいよ

    るかでーすお兄様方に会いたくてでも会えてなくて寂しいよるかに会いに来てくださいるかはお兄様方といちゃいちゃちゅーいっぱいしたいですよお仕事終わりか飲み会帰りに会えるのまってますちゅーいっぱいしましょーう

    るかでーすimg
    お兄様方に会いたくてでも
    会えてなくて寂しいよimg
    るかに会いに来てくださいimg
    るかはお兄様方と
    いちゃいちゃimg
    ちゅーimg
    いっぱいしたいですよimg
    お仕事終わりか
    飲み会帰りに
    会えるのまってますimg
    ちゅーimg
    いっぱいしましょーうimg

    こんにちは

    9/10 15:47

    るかでーすimg
    さっき動画アップしましたimg
    よかったら見てくださいimg
    そんなるかは今日は
    お兄様方とたくさーん
    いちゃいちゃimg
    ちゅーimg
    したいですimg
    るかの美乳見に来てほしいなimg
    まってまーすimg

    こんにちは

    るかでーすさっき動画アップしましたよかったら見てくださいそんなるかは今日はお兄様方とたくさーんいちゃいちゃちゅーしたいでするかの美乳見に来てほしいなまってまーす

    るかでーすimg
    さっき動画アップしましたimg
    よかったら見てくださいimg
    そんなるかは今日は
    お兄様方とたくさーん
    いちゃいちゃimg
    ちゅーimg
    したいですimg
    るかの美乳見に来てほしいなimg
    まってまーすimg

    るかです♥️♥️

    9/10 15:46

    やっほーimg
    るかでーすimg
    今日もめちゃくちゃ暑いですねimg
    こんな日の仕事終わりは
    るかとお風呂に入ってimg
    いちゃいちゃimg
    ちゅーimg
    しましょーうimg
    今日もおっぱいをたくさーん
    お風呂で揉んでほしい気分かなimg
    まってまーすimg

    るかです♥️♥️

    やっほーるかでーす今日もめちゃくちゃ暑いですねこんな日の仕事終わりはるかとお風呂に入っていちゃいちゃちゅーしましょーう今日もおっぱいをたくさーんお風呂で揉んでほしい気分かなまってまーす

    やっほーimg
    るかでーすimg
    今日もめちゃくちゃ暑いですねimg
    こんな日の仕事終わりは
    るかとお風呂に入ってimg
    いちゃいちゃimg
    ちゅーimg
    しましょーうimg
    今日もおっぱいをたくさーん
    お風呂で揉んでほしい気分かなimg
    まってまーすimg

    こんにちは

    9/9 15:07


    るかでーすimg

    先程るかと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    また遊びましょーうimg

    るかはまだまーだ
    欲求不満ですimg

    まってまーすimg

    こんにちは

    るかでーす先程るかと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたまた遊びましょーうるかはまだまーだ欲求不満ですまってまーす


    るかでーすimg

    先程るかと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    また遊びましょーうimg

    るかはまだまーだ
    欲求不満ですimg

    まってまーすimg

    るかです♥️♥️

    9/9 12:29


    やっほーimg

    るかですimg

    るかと遊んでくださいimg

    お待ちしてますimg

    るかです♥️♥️

    やっほーるかでするかと遊んでくださいお待ちしてます


    やっほーimg

    るかですimg

    るかと遊んでくださいimg

    お待ちしてますimg

    るかです♥️♥️

    9/8 19:03


    るかでーすimg

    遊んでくれる方
    募集してまーすimg


    まってまーすimg

    るかです♥️♥️

    るかでーす遊んでくれる方募集してまーすまってまーす


    るかでーすimg

    遊んでくれる方
    募集してまーすimg


    まってまーすimg

    こんにちは

    9/8 12:13


    るかでーすimg

    るかとイチャイチャ
    しましょーうimg

    まってまーすimg

    こんにちは

    るかでーするかとイチャイチャしましょーうまってまーす


    るかでーすimg

    るかとイチャイチャ
    しましょーうimg

    まってまーすimg

    こんにちは

    9/8 12:12


    やっほーimg

    るかですimg

    いっぱいいっぱい
    るかと遊んでくれる方
    大大大募集中ですimg

    まってまーすimg

    こんにちは

    やっほーるかですいっぱいいっぱいるかと遊んでくれる方大大大募集中ですまってまーす


    やっほーimg

    るかですimg

    いっぱいいっぱい
    るかと遊んでくれる方
    大大大募集中ですimg

    まってまーすimg