• Realspin
    Realspin

    RAIMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お仕事前に気合いの一発!

    8/22 10:32



    60分のお兄様♡

    口開けのご来店ありがとうございました
    ( ᴖ ·̫ ᴖ)ᐢ💕


    連続イキみてみたかった( ˙꒳​˙ )

    凄い技をお持ちですね👏

    今からお仕事頑張ってね☆

    お仕事前に気合いの一発!

    60分のお兄様♡口開けのご来店ありがとうございました(ᴖ·̫ᴖ)ᐢ💕連続イキみてみたかった(˙꒳​˙)凄い技をお持ちですね👏今からお仕事頑張ってね☆



    60分のお兄様♡

    口開けのご来店ありがとうございました
    ( ᴖ ·̫ ᴖ)ᐢ💕


    連続イキみてみたかった( ˙꒳​˙ )

    凄い技をお持ちですね👏

    今からお仕事頑張ってね☆

    0距離

    8/22 07:01



    このぷりっぷりのおおきなおしりに

    お兄さんのアレ……挟んでみない?


    0.00でいっぱいだしてね♡

    0距離

    このぷりっぷりのおおきなおしりにお兄さんのアレ……挟んでみない?0.00でいっぱいだしてね♡



    このぷりっぷりのおおきなおしりに

    お兄さんのアレ……挟んでみない?


    0.00でいっぱいだしてね♡

    おーぷん!

    8/22 06:00



    らいむ出勤しました!

    今日も元気にラストまで( ᴖ ·̫ ᴖ)ᐢ💕


    ご予約お待ちしております♡

    おーぷん!

    らいむ出勤しました!今日も元気にラストまで(ᴖ·̫ᴖ)ᐢ💕ご予約お待ちしております♡



    らいむ出勤しました!

    今日も元気にラストまで( ᴖ ·̫ ᴖ)ᐢ💕


    ご予約お待ちしております♡

    早朝🈹やってます!

    8/22 05:00



    今日も元気に朝6:00~営業してます!

    早起きは三文の徳どころかもっとお得に遊べちゃうよ☆

    ご来店お待ちしております(*^^*)

    早朝🈹やってます!

    今日も元気に朝6:00~営業してます!早起きは三文の徳どころかもっとお得に遊べちゃうよ☆ご来店お待ちしております(*^^*)



    今日も元気に朝6:00~営業してます!

    早起きは三文の徳どころかもっとお得に遊べちゃうよ☆

    ご来店お待ちしております(*^^*)

    ぐっどもーにんぐおっぱい

    8/22 04:00



    朝から大人のエクササイズしませんか?

    ぐっどもーにんぐおっぱい

    朝から大人のエクササイズしませんか?



    朝から大人のエクササイズしませんか?

    食べ頃♡

    8/21 19:30



    今日もたっぷり実ってます♡

    味見してみる?

    食べ頃♡

    今日もたっぷり実ってます♡味見してみる?



    今日もたっぷり実ってます♡

    味見してみる?

    天然ローション?

    8/21 18:34



    40分のお兄様♡


    らいむを選んでくれてありがとう( ᴖ ·̫ ᴖ)ᐢ💕

    お互い準備はばっちり☆

    濡れ濡れだったね(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)

    こんどはもっといじめちゃおっかなぁー
    (⃔ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )⃕↝

    天然ローション?

    40分のお兄様♡らいむを選んでくれてありがとう(ᴖ·̫ᴖ)ᐢ💕お互い準備はばっちり☆濡れ濡れだったね(՞⸝⸝⸝⸝՞)こんどはもっといじめちゃおっかなぁー(⃔ᴖ·̫ᴖ⸝⸝)⃕↝



    40分のお兄様♡


    らいむを選んでくれてありがとう( ᴖ ·̫ ᴖ)ᐢ💕

    お互い準備はばっちり☆

    濡れ濡れだったね(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)

    こんどはもっといじめちゃおっかなぁー
    (⃔ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )⃕↝

    我慢出来ない

    8/21 18:30



    お兄さんは男の潮ふきってしたことある?

    限界まで攻められた後は……



    我慢出来ない

    お兄さんは男の潮ふきってしたことある?限界まで攻められた後は……



    お兄さんは男の潮ふきってしたことある?

    限界まで攻められた後は……



    早く抱いて♡

    8/21 17:30



    マイガールが1日でたくさん増えて嬉しい
    ❀(*´▽`*)❀

    早くらいむのこと抱きにきて?

    早く抱いて♡

    マイガールが1日でたくさん増えて嬉しい❀(*´▽`*)❀早くらいむのこと抱きにきて?



    マイガールが1日でたくさん増えて嬉しい
    ❀(*´▽`*)❀

    早くらいむのこと抱きにきて?

    甘い蜜の誘惑

    8/21 09:37



    40分のお兄様♡

    夜勤お疲れ様だよ🥺

    今日は誘惑成功✌️

    たまにはご褒美あげないとね♡


    甘い蜜の誘惑

    40分のお兄様♡夜勤お疲れ様だよ🥺今日は誘惑成功✌️たまにはご褒美あげないとね♡



    40分のお兄様♡

    夜勤お疲れ様だよ🥺

    今日は誘惑成功✌️

    たまにはご褒美あげないとね♡


    おはようございます

    8/21 06:15



    今日も元気に早朝から営業中!!


    早起きしちゃったお兄さん☆

    あそびにきてね♡

    おはようございます

    今日も元気に早朝から営業中!!早起きしちゃったお兄さん☆あそびにきてね♡



    今日も元気に早朝から営業中!!


    早起きしちゃったお兄さん☆

    あそびにきてね♡

    プレミアムマッサージ

    8/20 23:41



    90分のお兄様♡

    ロングコースでお遊びしていただいてありがとうございました❀(*´▽`*)❀


    たっぷり○ットできて幸せ♡

    やっぱりお風呂はコレがなくちゃね!



    プレミアムマッサージ

    90分のお兄様♡ロングコースでお遊びしていただいてありがとうございました❀(*´▽`*)❀たっぷり○ットできて幸せ♡やっぱりお風呂はコレがなくちゃね!



    90分のお兄様♡

    ロングコースでお遊びしていただいてありがとうございました❀(*´▽`*)❀


    たっぷり○ットできて幸せ♡

    やっぱりお風呂はコレがなくちゃね!



    急げ💨

    8/20 23:23



    最終枠です!!

    早い者勝ちだよ♡

    すっきりして寝たいよね?

    急げ💨

    最終枠です!!早い者勝ちだよ♡すっきりして寝たいよね?



    最終枠です!!

    早い者勝ちだよ♡

    すっきりして寝たいよね?

    たりない、

    8/20 19:01



    まだまだ遊び足りないって?

    そんなときはらいむがお相手しちゃいます♡⃛

    飛び込みでの御来店も大歓迎!!

    24:00までお待ちしております( 📞¨̮ )♥

    たりない、

    まだまだ遊び足りないって?そんなときはらいむがお相手しちゃいます♡⃛飛び込みでの御来店も大歓迎!!24:00までお待ちしております(📞¨̮)♥



    まだまだ遊び足りないって?

    そんなときはらいむがお相手しちゃいます♡⃛

    飛び込みでの御来店も大歓迎!!

    24:00までお待ちしております( 📞¨̮ )♥

    大満足コース♡

    8/20 18:43



    スピンコースのお兄様♡

    らいむと遊んでくれてありがとう(*´˘`*)♡

    1回目で大満足なんて嬉しいᐠ( ᐛ )ᐟ︎︎︎︎❤︎

    さらにまた可愛い子とお遊びできるお兄様が羨ましいよ❀(*´▽`*)❀

    今日はもうへとへとだね💕︎

    いっぱい気持ちよくなってね♡

    大満足コース♡

    スピンコースのお兄様♡らいむと遊んでくれてありがとう(*´˘`*)♡1回目で大満足なんて嬉しいᐠ(ᐛ)ᐟ︎︎︎︎❤︎さらにまた可愛い子とお遊びできるお兄様が羨ましいよ❀(*´▽`*)❀今日はもうへとへとだね💕︎いっぱい気持ちよくなってね♡



    スピンコースのお兄様♡

    らいむと遊んでくれてありがとう(*´˘`*)♡

    1回目で大満足なんて嬉しいᐠ( ᐛ )ᐟ︎︎︎︎❤︎

    さらにまた可愛い子とお遊びできるお兄様が羨ましいよ❀(*´▽`*)❀

    今日はもうへとへとだね💕︎

    いっぱい気持ちよくなってね♡

    ギリギリまで♡

    8/20 18:33



    30分コースのお兄様♡

    ライムの初めてを奪ってくれてありがとう
    (^^♪

    お時間ギリギリまで頑張ったけど次は必ずリベンジだね☆

    こんどゆっくり遊びに来てね♡

    ギリギリまで♡

    30分コースのお兄様♡ライムの初めてを奪ってくれてありがとう(^^♪お時間ギリギリまで頑張ったけど次は必ずリベンジだね☆こんどゆっくり遊びに来てね♡



    30分コースのお兄様♡

    ライムの初めてを奪ってくれてありがとう
    (^^♪

    お時間ギリギリまで頑張ったけど次は必ずリベンジだね☆

    こんどゆっくり遊びに来てね♡

    お疲れ様♡⃛

    8/20 18:02



    今日もお仕事お疲れ様♡⃛

    おうちに帰る前にすっきり汗を流していきませんか?(*^^*)

    らいむと内緒であそんじゃお♡

    お疲れ様♡⃛

    今日もお仕事お疲れ様♡⃛おうちに帰る前にすっきり汗を流していきませんか?(*^^*)らいむと内緒であそんじゃお♡



    今日もお仕事お疲れ様♡⃛

    おうちに帰る前にすっきり汗を流していきませんか?(*^^*)

    らいむと内緒であそんじゃお♡

    まってるね💕︎

    8/20 17:01



    事前予約ありがとうᐠ( ᐛ )ᐟ︎︎︎︎❤︎

    まだまだご予約、飛び込みでのご来店もお待ちしております♡⃛

    まってるね💕︎

    事前予約ありがとうᐠ(ᐛ)ᐟ︎︎︎︎❤︎まだまだご予約、飛び込みでのご来店もお待ちしております♡⃛



    事前予約ありがとうᐠ( ᐛ )ᐟ︎︎︎︎❤︎

    まだまだご予約、飛び込みでのご来店もお待ちしております♡⃛

    あついね🫠

    8/20 16:01



    今日も30ど超え
    (;´д`)ゞ アチー!!

    涼しいお部屋でイチャイチャしませんか?
    (*^^*)

    もっと熱くなっちゃうかも笑

    あついね🫠

    今日も30ど超え(;´д`)ゞアチー!!涼しいお部屋でイチャイチャしませんか?(*^^*)もっと熱くなっちゃうかも笑



    今日も30ど超え
    (;´д`)ゞ アチー!!

    涼しいお部屋でイチャイチャしませんか?
    (*^^*)

    もっと熱くなっちゃうかも笑

    初☆出勤

    8/20 06:50



    出勤しました(*´д`*)ドキドキ

    今日から仲良くしてね♡⃛

    ご予約お待ちしております(*^^*)

    初☆出勤

    出勤しました(*´д`*)ドキドキ今日から仲良くしてね♡⃛ご予約お待ちしております(*^^*)



    出勤しました(*´д`*)ドキドキ

    今日から仲良くしてね♡⃛

    ご予約お待ちしております(*^^*)