• Realspin
    Realspin

    SEINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    朝☀️

    9/19 07:01


    すっかり朝になった❣️

    よく寝て元気に出勤してます🥰

    お誘いしてね~💕

    朝☀️

    すっかり朝になった❣️よく寝て元気に出勤してます🥰お誘いしてね~💕


    すっかり朝になった❣️

    よく寝て元気に出勤してます🥰

    お誘いしてね~💕

    出勤♡

    9/19 06:00


    せいな出勤してます(*^^*)

    実は明日と明後日の2日間
    1週間以上休まず出勤していて
    久しぶりにリフレッシュしたいので
    お休み頂きます♡

    連日沢山のお兄さんに会えて
    エッチな事をしたり
    イチャイチャな事もできて嬉しいです😊

    今日はお休み前の出勤で
    沢山のお兄さんに会って
    いっぱい🍌で突いてほしいので
    お誘い待ってます🍀*゜



    出勤♡

    せいな出勤してます(*^^*)実は明日と明後日の2日間1週間以上休まず出勤していて久しぶりにリフレッシュしたいのでお休み頂きます♡連日沢山のお兄さんに会えてエッチな事をしたりイチャイチャな事もできて嬉しいです😊今日はお休み前の出勤で沢山のお兄さんに会っていっぱい🍌で突いてほしいのでお誘い待ってます🍀*゜


    せいな出勤してます(*^^*)

    実は明日と明後日の2日間
    1週間以上休まず出勤していて
    久しぶりにリフレッシュしたいので
    お休み頂きます♡

    連日沢山のお兄さんに会えて
    エッチな事をしたり
    イチャイチャな事もできて嬉しいです😊

    今日はお休み前の出勤で
    沢山のお兄さんに会って
    いっぱい🍌で突いてほしいので
    お誘い待ってます🍀*゜



    お腹空いたなー🥺

    9/19 05:00


    最近この時間になると
    お腹空く事が多いのやけど
    何でなんやろーー

    けど朝からガッツリは食べれないのよね…

    お腹空いたなー🥺

    最近この時間になるとお腹空く事が多いのやけど何でなんやろーーけど朝からガッツリは食べれないのよね…


    最近この時間になると
    お腹空く事が多いのやけど
    何でなんやろーー

    けど朝からガッツリは食べれないのよね…

    こんな時間‼️

    9/19 04:00


    なのに目が覚めてしまった😂

    まだ眠たいから2度寝するー😌

    こんな時間‼️

    なのに目が覚めてしまった😂まだ眠たいから2度寝するー😌


    なのに目が覚めてしまった😂

    まだ眠たいから2度寝するー😌

    ...❤️

    9/18 21:31


    こんばんわ🐈‍⬛🌙

    お兄さんからのお誘い待ってます🍀*゜

    エッチな事をしませんか?😘😘

    ...❤️

    こんばんわ🐈‍⬛🌙お兄さんからのお誘い待ってます🍀*゜エッチな事をしませんか?😘😘


    こんばんわ🐈‍⬛🌙

    お兄さんからのお誘い待ってます🍀*゜

    エッチな事をしませんか?😘😘

    イチャイチャしよ?

    9/18 18:36


    ラストまでお店に居てるので
    お兄さんからのお誘い待ってます♡

    ムラムラしてるお兄さん集まれ🙋‍♀️

    せいなが解消したいな🥺🥺

    イチャイチャしよ?

    ラストまでお店に居てるのでお兄さんからのお誘い待ってます♡ムラムラしてるお兄さん集まれ🙋‍♀️せいなが解消したいな🥺🥺


    ラストまでお店に居てるので
    お兄さんからのお誘い待ってます♡

    ムラムラしてるお兄さん集まれ🙋‍♀️

    せいなが解消したいな🥺🥺

    お誘い🥺

    9/18 09:27


    ムラムラしてるお兄さん
    せいなとイチャイチャしたり
    エッチな事をして遊びませんか?❤️

    お兄さんの硬くなった🍌で
    色んな角度や体位で突いて
    せいなを気持ち良くしてほしいな🥺

    お誘い🥺

    ムラムラしてるお兄さんせいなとイチャイチャしたりエッチな事をして遊びませんか?❤️お兄さんの硬くなった🍌で色んな角度や体位で突いてせいなを気持ち良くしてほしいな🥺


    ムラムラしてるお兄さん
    せいなとイチャイチャしたり
    エッチな事をして遊びませんか?❤️

    お兄さんの硬くなった🍌で
    色んな角度や体位で突いて
    せいなを気持ち良くしてほしいな🥺

    出勤しました♪

    9/18 09:15

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せいな☆VIP・マット可☆

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。せいな☆VIP・マット可☆

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せいな☆VIP・マット可☆

    すっかり😉

    9/18 08:00


    朝になりましたね♡

    朝からお仕事のお兄さんは頑張って下さい
    お休みのお兄さんは普段できない
    刺激的な遊びをしませんか?😘

    すっかり😉

    朝になりましたね♡朝からお仕事のお兄さんは頑張って下さいお休みのお兄さんは普段できない刺激的な遊びをしませんか?😘


    朝になりましたね♡

    朝からお仕事のお兄さんは頑張って下さい
    お休みのお兄さんは普段できない
    刺激的な遊びをしませんか?😘

    朝食♡

    9/18 07:00


    相変らず
    朝はヨーグルトかゼリー🥰

    個人的にはローソンに売ってる
    ナッツ類が入ったヨーグルトがオススメ♡

    朝食♡

    相変らず朝はヨーグルトかゼリー🥰個人的にはローソンに売ってるナッツ類が入ったヨーグルトがオススメ♡


    相変らず
    朝はヨーグルトかゼリー🥰

    個人的にはローソンに売ってる
    ナッツ類が入ったヨーグルトがオススメ♡

    出勤❣️

    9/18 06:00


    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    今日も出勤ました(*^^*)

    朝からムラムラが止まらないお兄さんからの
    お誘い待ってます♡

    出勤❣️

    おはようございます(˶˙ᵕ˙˶)☀️今日も出勤ました(*^^*)朝からムラムラが止まらないお兄さんからのお誘い待ってます♡


    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    今日も出勤ました(*^^*)

    朝からムラムラが止まらないお兄さんからの
    お誘い待ってます♡

    ドレス👗👗𓈒𓂂𓏸

    9/18 05:00


    いつも着てるドレスが
    仕事中に上がらなくて
    急遽お店のスタッフさんに言って
    お借りしたドレス🥰

    好評で嬉しい

    赤色似合って昔から良く言われる😆

    ドレス👗👗𓈒𓂂𓏸

    いつも着てるドレスが仕事中に上がらなくて急遽お店のスタッフさんに言ってお借りしたドレス🥰好評で嬉しい赤色似合って昔から良く言われる😆


    いつも着てるドレスが
    仕事中に上がらなくて
    急遽お店のスタッフさんに言って
    お借りしたドレス🥰

    好評で嬉しい

    赤色似合って昔から良く言われる😆

    前髪~

    9/18 04:00


    前髪伸ばし中だから
    目にかかって
    痒くなるから伸びるまでは
    ピンで止めてるー❣️

    前髪~

    前髪伸ばし中だから目にかかって痒くなるから伸びるまではピンで止めてるー❣️


    前髪伸ばし中だから
    目にかかって
    痒くなるから伸びるまでは
    ピンで止めてるー❣️

    お礼💌💭

    9/17 21:27


    先程のお兄さんへ♡

    せいなと遊んでくれて
    嬉しかったです🥰

    キスやお兄さんの事を責めれて良かったです(*^^*)

    色んな体位でお兄さんの
    ビンビンになった🍌で突いてくれて
    気持ち良かったです😊

    楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦*)

    お礼💌💭

    先程のお兄さんへ♡せいなと遊んでくれて嬉しかったです🥰キスやお兄さんの事を責めれて良かったです(*^^*)色んな体位でお兄さんのビンビンになった🍌で突いてくれて気持ち良かったです😊楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦*)


    先程のお兄さんへ♡

    せいなと遊んでくれて
    嬉しかったです🥰

    キスやお兄さんの事を責めれて良かったです(*^^*)

    色んな体位でお兄さんの
    ビンビンになった🍌で突いてくれて
    気持ち良かったです😊

    楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦*)

    お礼💌💭

    9/17 19:38


    SPINコースのお兄さんへ♡

    通常コースから
    VIPコースに変更ありがとうございました(≧∇≦*)

    嬉しかったです😊💖

    お兄さんを責めれて良かったです(*^^*)

    今年初の風俗だとか‼️

    いつもは遅かったり
    イカない事もあるのに
    無事にイケましたね😘

    早くイケた事にビックリしてた
    お兄さん😉

    普段はお仕事がお忙しいみたいですが
    お体には気をつけて下さいね💕︎

    お礼💌💭

    SPINコースのお兄さんへ♡通常コースからVIPコースに変更ありがとうございました(≧∇≦*)嬉しかったです😊💖お兄さんを責めれて良かったです(*^^*)今年初の風俗だとか‼️いつもは遅かったりイカない事もあるのに無事にイケましたね😘早くイケた事にビックリしてたお兄さん😉普段はお仕事がお忙しいみたいですがお体には気をつけて下さいね💕︎


    SPINコースのお兄さんへ♡

    通常コースから
    VIPコースに変更ありがとうございました(≧∇≦*)

    嬉しかったです😊💖

    お兄さんを責めれて良かったです(*^^*)

    今年初の風俗だとか‼️

    いつもは遅かったり
    イカない事もあるのに
    無事にイケましたね😘

    早くイケた事にビックリしてた
    お兄さん😉

    普段はお仕事がお忙しいみたいですが
    お体には気をつけて下さいね💕︎

    お礼💌💭

    9/17 19:32


    先程のお兄さんへ♡

    せいなと遊んでくれてありがとうございました❣️

    久しぶりの風俗だとか‼️

    お風呂でお話ししたり
    ベットではお兄さんの事を責めたりして
    気持ち良くなってもらえたみたいで
    良かったです(*^^*)

    無事に最後はイケて良かったです😊

    帰る時にバタつかせてしまって
    ごめんなさい🙏

    お礼💌💭

    先程のお兄さんへ♡せいなと遊んでくれてありがとうございました❣️久しぶりの風俗だとか‼️お風呂でお話ししたりベットではお兄さんの事を責めたりして気持ち良くなってもらえたみたいで良かったです(*^^*)無事に最後はイケて良かったです😊帰る時にバタつかせてしまってごめんなさい🙏


    先程のお兄さんへ♡

    せいなと遊んでくれてありがとうございました❣️

    久しぶりの風俗だとか‼️

    お風呂でお話ししたり
    ベットではお兄さんの事を責めたりして
    気持ち良くなってもらえたみたいで
    良かったです(*^^*)

    無事に最後はイケて良かったです😊

    帰る時にバタつかせてしまって
    ごめんなさい🙏

    お礼💌💭

    9/17 11:05


    事前予約して
    会いに来てくれたお兄さんへ♡

    お部屋入ってすぐに
    せいなを見て「めっちゃ可愛い」って
    言って褒めてくれて
    凄く嬉しかったです😊💖

    ハグしたり
    チューしたりしてから
    お兄さんがせいなの事を責めてくれて
    気持ち良くしてくれて嬉しかったです🥰

    お風呂の中でお話ししたり
    韓国の話しで盛り上がったりで
    あっという間の時間でしたね💕︎

    楽しい時間をありがとうございました❣️

    お礼💌💭

    事前予約して会いに来てくれたお兄さんへ♡お部屋入ってすぐにせいなを見て「めっちゃ可愛い」って言って褒めてくれて凄く嬉しかったです😊💖ハグしたりチューしたりしてからお兄さんがせいなの事を責めてくれて気持ち良くしてくれて嬉しかったです🥰お風呂の中でお話ししたり韓国の話しで盛り上がったりであっという間の時間でしたね💕︎楽しい時間をありがとうございました❣️


    事前予約して
    会いに来てくれたお兄さんへ♡

    お部屋入ってすぐに
    せいなを見て「めっちゃ可愛い」って
    言って褒めてくれて
    凄く嬉しかったです😊💖

    ハグしたり
    チューしたりしてから
    お兄さんがせいなの事を責めてくれて
    気持ち良くしてくれて嬉しかったです🥰

    お風呂の中でお話ししたり
    韓国の話しで盛り上がったりで
    あっという間の時間でしたね💕︎

    楽しい時間をありがとうございました❣️

    お腹空いた😆

    9/17 08:01


    おはようございます(*^^*)

    お腹空いたから
    ココナッツ入りのヨーグルト食べたよ🥰

    最近ハマってる😘

    お腹空いた😆

    おはようございます(*^^*)お腹空いたからココナッツ入りのヨーグルト食べたよ🥰最近ハマってる😘


    おはようございます(*^^*)

    お腹空いたから
    ココナッツ入りのヨーグルト食べたよ🥰

    最近ハマってる😘

    お礼💌💭

    9/17 07:48


    先程のお兄さんへ♡

    朝早くから
    せいなと遊んでくれて嬉しかったです( *´꒳`*)

    お風呂でお話ししたり
    お兄さんの事を責めたりできて
    良かったです(*^^*)

    いつもはそんなに早い方がじゃないけど
    今回は早くイケたとか❣️

    あたしのテクニックが良かったのかな🤔😂

    楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦*)

    お礼💌💭

    先程のお兄さんへ♡朝早くからせいなと遊んでくれて嬉しかったです(*´꒳`*)お風呂でお話ししたりお兄さんの事を責めたりできて良かったです(*^^*)いつもはそんなに早い方がじゃないけど今回は早くイケたとか❣️あたしのテクニックが良かったのかな🤔😂楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦*)


    先程のお兄さんへ♡

    朝早くから
    せいなと遊んでくれて嬉しかったです( *´꒳`*)

    お風呂でお話ししたり
    お兄さんの事を責めたりできて
    良かったです(*^^*)

    いつもはそんなに早い方がじゃないけど
    今回は早くイケたとか❣️

    あたしのテクニックが良かったのかな🤔😂

    楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦*)

    幸せ♡

    9/17 07:00


    朝から友達と電話した❣️

    離れてても
    LINEしたりはしてるけど
    電話越しで声聞きながら
    お話しするのは素敵な事(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    幸せ♡

    朝から友達と電話した❣️離れててもLINEしたりはしてるけど電話越しで声聞きながらお話しするのは素敵な事(୨୧❛ᴗ❛)✧


    朝から友達と電話した❣️

    離れてても
    LINEしたりはしてるけど
    電話越しで声聞きながら
    お話しするのは素敵な事(୨୧ ❛ᴗ❛)✧