• Aroma Venus
    AROMABI-NASU

    SATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    午後🈳いてます

    9/15 12:25





    事務所に戻ってお昼食べました\( ˙▿˙ )/

    今日のランチはおでん🍢でした🤤

    コンビニでもう肉まんとか
    発売されてて

    秋だなぁと思いますね😌🍁🍂

    まだ暑いけれども😂笑


    この後ラストまで

    まだ🈳枠ありますので

    お誘いお待ちしてますね🥰


    日曜日の午後をimgに楽しく

    過ごしましょう୧(˶ー̀֊ー́ )୨





    午後🈳いてます

    事務所に戻ってお昼食べました\(˙▿˙)/今日のランチはおでん🍢でした🤤コンビニでもう肉まんとか発売されてて秋だなぁと思いますね😌🍁🍂まだ暑いけれども😂笑この後ラストまでまだ🈳枠ありますのでお誘いお待ちしてますね🥰日曜日の午後をに楽しく過ごしましょう୧(˶ー̀֊ー́)୨





    事務所に戻ってお昼食べました\( ˙▿˙ )/

    今日のランチはおでん🍢でした🤤

    コンビニでもう肉まんとか
    発売されてて

    秋だなぁと思いますね😌🍁🍂

    まだ暑いけれども😂笑


    この後ラストまで

    まだ🈳枠ありますので

    お誘いお待ちしてますね🥰


    日曜日の午後をimgに楽しく

    過ごしましょう୧(˶ー̀֊ー́ )୨





    お礼💌

    9/15 12:19




    北区C.のお兄様♡

    今日はありがとうございました🥰

    オキニトークでのやり取りから

    ずっとお会いしたかったので

    お誘い頂けて嬉しかったです🥹💗

    たくさん期待させてしまったので

    ご満足頂けてると良いのですが///🥺❤️

    もし良かったら

    これからも仲良くして下さいね☺️

    またお会いできる日を

    楽しみにしています❣️


    今日は本当にありがとうございました🙇‍♀️

    暑いのでコーラが美味しいです🤤🥤



    ♡ さつき ♡


    お礼💌

    北区C.のお兄様♡今日はありがとうございました🥰オキニトークでのやり取りからずっとお会いしたかったのでお誘い頂けて嬉しかったです🥹💗たくさん期待させてしまったのでご満足頂けてると良いのですが///🥺❤️もし良かったらこれからも仲良くして下さいね☺️またお会いできる日を楽しみにしています❣️今日は本当にありがとうございました🙇‍♀️暑いのでコーラが美味しいです🤤🥤♡さつき♡




    北区C.のお兄様♡

    今日はありがとうございました🥰

    オキニトークでのやり取りから

    ずっとお会いしたかったので

    お誘い頂けて嬉しかったです🥹💗

    たくさん期待させてしまったので

    ご満足頂けてると良いのですが///🥺❤️

    もし良かったら

    これからも仲良くして下さいね☺️

    またお会いできる日を

    楽しみにしています❣️


    今日は本当にありがとうございました🙇‍♀️

    暑いのでコーラが美味しいです🤤🥤



    ♡ さつき ♡


    出勤しました💗

    9/15 09:34





    ただいま出勤しました♡


    スタートのお兄様🥰

    ホテル入られ次第向かいますねimg

    よろしくお願いします💗


    午後からも引き続き
    お誘いお待ちしてます😍


    今日もよろしくお願いします🥹




    出勤しました💗

    ただいま出勤しました♡スタートのお兄様🥰ホテル入られ次第向かいますねよろしくお願いします💗午後からも引き続きお誘いお待ちしてます😍今日もよろしくお願いします🥹





    ただいま出勤しました♡


    スタートのお兄様🥰

    ホテル入られ次第向かいますねimg

    よろしくお願いします💗


    午後からも引き続き
    お誘いお待ちしてます😍


    今日もよろしくお願いします🥹




    おはよう🩷

    9/15 07:54




    おはようございます♡

    この後10時から出勤します🥰






    まだ🈳枠ありますので

    引き続き
    お誘いお待ちしてますね🥹💗


    今日も楽しい一日に
    なりますように(((o(*゚▽゚*)o)))





    おはよう🩷

    おはようございます♡この後10時から出勤します🥰まだ🈳枠ありますので引き続きお誘いお待ちしてますね🥹💗今日も楽しい一日になりますように(((o(*゚▽゚*)o)))




    おはようございます♡

    この後10時から出勤します🥰






    まだ🈳枠ありますので

    引き続き
    お誘いお待ちしてますね🥹💗


    今日も楽しい一日に
    なりますように(((o(*゚▽゚*)o)))





    明日の🈳枠

    9/14 20:31




    明日の🈳枠は

    12:00〜16:00

    となっております🙇‍♀️



    ✨スタート枠✨

    ネットからご予約下さっている
    初めまして様♡

    ありがとうございます🥰

    お会いできるのを
    楽しみにしています😊💕💕





    明日の🈳枠

    明日の🈳枠は12:00〜16:00となっております🙇‍♀️✨スタート枠✨ネットからご予約下さっている初めまして様♡ありがとうございます🥰お会いできるのを楽しみにしています😊💕💕




    明日の🈳枠は

    12:00〜16:00

    となっております🙇‍♀️



    ✨スタート枠✨

    ネットからご予約下さっている
    初めまして様♡

    ありがとうございます🥰

    お会いできるのを
    楽しみにしています😊💕💕





    ありがとう‪🫶🏻‪❤️‍🔥

    9/14 09:16




    昨日は仲良しの女の子と

    恒例のご飯会してきました((о(。•ω•。)о))



    遅めのお誕生日プレゼント🎁

    用意してくれてたの🥹❤️



    ✨ JILLSTUARTのハンドクリーム ✨


    嬉しいぃぃぃぃ😭💗💗

    とーっても良い香りがするんだよ😍


    つけただけでイイ女になった

    気がする……へへ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💗笑



    お仕事の話したり

    お仕事の話したり

    お仕事の話したり………😂


    あっという間の5時間でした🥰



    今日は余韻に浸りながら

    休日満喫します・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    本当にいつもありがとう💗






    ありがとう‪🫶🏻‪❤️‍🔥

    昨日は仲良しの女の子と恒例のご飯会してきました((о(。•ω•。)о))遅めのお誕生日プレゼント🎁用意してくれてたの🥹❤️✨JILLSTUARTのハンドクリーム✨嬉しいぃぃぃぃ😭💗💗とーっても良い香りがするんだよ😍つけただけでイイ女になった気がする……へへ(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)💗笑お仕事の話したりお仕事の話したりお仕事の話したり………😂あっという間の5時間でした🥰今日は余韻に浸りながら休日満喫します・:*+.\((°ω°))/.:+本当にいつもありがとう💗




    昨日は仲良しの女の子と

    恒例のご飯会してきました((о(。•ω•。)о))



    遅めのお誕生日プレゼント🎁

    用意してくれてたの🥹❤️



    ✨ JILLSTUARTのハンドクリーム ✨


    嬉しいぃぃぃぃ😭💗💗

    とーっても良い香りがするんだよ😍


    つけただけでイイ女になった

    気がする……へへ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💗笑



    お仕事の話したり

    お仕事の話したり

    お仕事の話したり………😂


    あっという間の5時間でした🥰



    今日は余韻に浸りながら

    休日満喫します・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    本当にいつもありがとう💗






    今日はお休み😌💗

    9/14 07:57





    おはようございます🤍

    今日はお休みを頂いてます😌✨


    体力充電して

    明日からまた頑張るよ୧(˶ー̀֊ー́ )୨



    日・月曜日10~16時

    出勤します😆❤️

    お誘いお待ちしてます🥹


    今日も素敵な一日になりますように🍀.。.:*






    今日はお休み😌💗

    おはようございます🤍今日はお休みを頂いてます😌✨体力充電して明日からまた頑張るよ୧(˶ー̀֊ー́)୨日・月曜日10~16時出勤します😆❤️お誘いお待ちしてます🥹今日も素敵な一日になりますように🍀.。.:*





    おはようございます🤍

    今日はお休みを頂いてます😌✨


    体力充電して

    明日からまた頑張るよ୧(˶ー̀֊ー́ )୨



    日・月曜日10~16時

    出勤します😆❤️

    お誘いお待ちしてます🥹


    今日も素敵な一日になりますように🍀.。.:*






    直近の出勤予定

    9/13 23:30

    直近1週間の出勤予定です。

    09/13(金) 10:00 - 16:00
    09/14(土) 休み
    09/15(日) 10:00 - 16:00
    09/16(月) 10:00 - 16:00
    09/17(火) -
    09/18(水) 10:00 - 16:00
    09/19(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/13(金)10:00-16:0009/14(土)休み09/15(日)10:00-16:0009/16(月)10:00-16:0009/17(火)-09/18(水)10:00-16:0009/19(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/13(金) 10:00 - 16:00
    09/14(土) 休み
    09/15(日) 10:00 - 16:00
    09/16(月) 10:00 - 16:00
    09/17(火) -
    09/18(水) 10:00 - 16:00
    09/19(木) -

    遊びに来てね♪

    お礼💌

    9/13 13:21





    苅田ベイヒルのお兄様♡

    今日はありがとうございました🥰

    遠方から来て下さって

    ちゃんと気持ち良くなって
    もらえてたら良いのですが🥹💗


    お互いアクロバティックな動きで
    色んなことできて楽しかったです🤭❤️


    楽しい時間を
    本当にありがとうございました🥺


    また北九州にお越しの際は

    ぜひ遊びに来て下さると
    嬉しいです🥰


    帰路気を付けて下さいね💗

    またお会いできますように😍



    ♡ さつき ♡


    お礼💌

    苅田ベイヒルのお兄様♡今日はありがとうございました🥰遠方から来て下さってちゃんと気持ち良くなってもらえてたら良いのですが🥹💗お互いアクロバティックな動きで色んなことできて楽しかったです🤭❤️楽しい時間を本当にありがとうございました🥺また北九州にお越しの際はぜひ遊びに来て下さると嬉しいです🥰帰路気を付けて下さいね💗またお会いできますように😍♡さつき♡





    苅田ベイヒルのお兄様♡

    今日はありがとうございました🥰

    遠方から来て下さって

    ちゃんと気持ち良くなって
    もらえてたら良いのですが🥹💗


    お互いアクロバティックな動きで
    色んなことできて楽しかったです🤭❤️


    楽しい時間を
    本当にありがとうございました🥺


    また北九州にお越しの際は

    ぜひ遊びに来て下さると
    嬉しいです🥰


    帰路気を付けて下さいね💗

    またお会いできますように😍



    ♡ さつき ♡


    硬いのがいい…///♡♡♡

    9/13 08:15




    カラダを洗う時は

    ぬるぬるのボディソープより

    硬い、シャボン玉石けんとかの

    固形石鹸のほうがいいんだって‼️😳



    今年の夏に皮膚トラブルが起きて

    皮膚科にかかった時に

    教えてもらいました🥺



    お肌の弱いお兄さん

    ぜひ試してみてね☺️🫧



    プレイはぬるぬるのほうが

    気持ち良いけどね🤭💕💕






    硬いのがいい…///♡♡♡

    カラダを洗う時はぬるぬるのボディソープより硬い、シャボン玉石けんとかの固形石鹸のほうがいいんだって‼️😳今年の夏に皮膚トラブルが起きて皮膚科にかかった時に教えてもらいました🥺お肌の弱いお兄さんぜひ試してみてね☺️🫧プレイはぬるぬるのほうが気持ち良いけどね🤭💕💕




    カラダを洗う時は

    ぬるぬるのボディソープより

    硬い、シャボン玉石けんとかの

    固形石鹸のほうがいいんだって‼️😳



    今年の夏に皮膚トラブルが起きて

    皮膚科にかかった時に

    教えてもらいました🥺



    お肌の弱いお兄さん

    ぜひ試してみてね☺️🫧



    プレイはぬるぬるのほうが

    気持ち良いけどね🤭💕💕






    おはよう❤️

    9/13 07:42




    おはようございます♡

    この後10時から出勤します🥰

    imgなお兄さんに会えるといいな💗

    お誘いお待ちしてますね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    今日も良い一日になりますように✨✨






    おはよう❤️

    おはようございます♡この後10時から出勤します🥰なお兄さんに会えるといいな💗お誘いお待ちしてますね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝今日も良い一日になりますように✨✨




    おはようございます♡

    この後10時から出勤します🥰

    imgなお兄さんに会えるといいな💗

    お誘いお待ちしてますね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    今日も良い一日になりますように✨✨






    絶対に後悔させないんだからっ❣️

    9/12 14:45





    お題:新しいお客様と接客するときの心構えを教えてください!に回答♪


    新しいお客様に限らず

    私のところに来て下さるお兄様には


    「ああ、来て良かったな」


    と思ってもらえる接客を
    心掛けております(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    絶対に後悔させないから❣️



    だから、選んでもらえると

    嬉しいなぁ(*´꒳`*)♡




    絶対に後悔させないんだからっ❣️

    お題:新しいお客様と接客するときの心構えを教えてください!に回答♪新しいお客様に限らず私のところに来て下さるお兄様には「ああ、来て良かったな」と思ってもらえる接客を心掛けております(๑•̀ㅁ•́ฅ✨絶対に後悔させないから❣️だから、選んでもらえると嬉しいなぁ(*´꒳`*)♡





    お題:新しいお客様と接客するときの心構えを教えてください!に回答♪


    新しいお客様に限らず

    私のところに来て下さるお兄様には


    「ああ、来て良かったな」


    と思ってもらえる接客を
    心掛けております(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    絶対に後悔させないから❣️



    だから、選んでもらえると

    嬉しいなぁ(*´꒳`*)♡




    お礼💌

    9/12 14:03





    リトプリの本指様♡

    今日はありがとうございました🥰

    またお会いできて
    嬉しかったです😆💗


    たくさん責めちゃいましたが……

    お互い変態かもですね🤭💕


    楽しい時間を過ごさせて頂いて
    本当にありがとうございました(ㅅ´꒳` )💗


    まだまだ残暑の厳しい日が
    続きますので

    お体どうかご自愛下さい🍀.。.:*


    また会いましょう❣️❣️



    ♡ さつき ♡

    お礼💌

    リトプリの本指様♡今日はありがとうございました🥰またお会いできて嬉しかったです😆💗たくさん責めちゃいましたが……お互い変態かもですね🤭💕楽しい時間を過ごさせて頂いて本当にありがとうございました(ㅅ´꒳`)💗まだまだ残暑の厳しい日が続きますのでお体どうかご自愛下さい🍀.。.:*また会いましょう❣️❣️♡さつき♡





    リトプリの本指様♡

    今日はありがとうございました🥰

    またお会いできて
    嬉しかったです😆💗


    たくさん責めちゃいましたが……

    お互い変態かもですね🤭💕


    楽しい時間を過ごさせて頂いて
    本当にありがとうございました(ㅅ´꒳` )💗


    まだまだ残暑の厳しい日が
    続きますので

    お体どうかご自愛下さい🍀.。.:*


    また会いましょう❣️❣️



    ♡ さつき ♡

    黒歴史😇😇😇

    9/12 12:15





    お題:誰かにリアコしていた過去、ありますか??に回答♪


    実はあるんだよ〜😂😂😂


    今はもうサ終したゲームですが

    いつも
    ランキングトップの方がいて……🥲


    その方は皆の
    アイドル的存在だったのですが


    私も色々絡んでいる内に

    ファンを通り越して
    リアコしてました🥺💘


    でもね、その話には続きがあって……😇

    気になるお兄さんはオキニトークや
    直接会った時に聞いてください😂

    私の中では黒歴史なので‼️‼️笑





    黒歴史😇😇😇

    お題:誰かにリアコしていた過去、ありますか??に回答♪実はあるんだよ〜😂😂😂今はもうサ終したゲームですがいつもランキングトップの方がいて……🥲その方は皆のアイドル的存在だったのですが私も色々絡んでいる内にファンを通り越してリアコしてました🥺💘でもね、その話には続きがあって……😇気になるお兄さんはオキニトークや直接会った時に聞いてください😂私の中では黒歴史なので‼️‼️笑





    お題:誰かにリアコしていた過去、ありますか??に回答♪


    実はあるんだよ〜😂😂😂


    今はもうサ終したゲームですが

    いつも
    ランキングトップの方がいて……🥲


    その方は皆の
    アイドル的存在だったのですが


    私も色々絡んでいる内に

    ファンを通り越して
    リアコしてました🥺💘


    でもね、その話には続きがあって……😇

    気になるお兄さんはオキニトークや
    直接会った時に聞いてください😂

    私の中では黒歴史なので‼️‼️笑





    向かってます🚗

    9/12 11:16





    リトプリのお兄様♡


    ただいま向かっております🥰

    もう少しお待ち下さいね🙇‍♀️

    お会いできるのを
    楽しみにしています😍

    向かってます🚗

    リトプリのお兄様♡ただいま向かっております🥰もう少しお待ち下さいね🙇‍♀️お会いできるのを楽しみにしています😍





    リトプリのお兄様♡


    ただいま向かっております🥰

    もう少しお待ち下さいね🙇‍♀️

    お会いできるのを
    楽しみにしています😍

    お気に入りの下着♡

    9/12 11:01





    お題:お気に入りの下着とのツーショットお願いします!に回答♪



    ツーショット?はよくわからないけど

    お気に入りの下着はこれ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日もこの下着だよ〜❣️🥰


    会って直接確かめてね😍






    お気に入りの下着♡

    お題:お気に入りの下着とのツーショットお願いします!に回答♪ツーショット?はよくわからないけどお気に入りの下着はこれ!!(((o(*゚▽゚*)o)))今日もこの下着だよ〜❣️🥰会って直接確かめてね😍





    お題:お気に入りの下着とのツーショットお願いします!に回答♪



    ツーショット?はよくわからないけど

    お気に入りの下着はこれ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日もこの下着だよ〜❣️🥰


    会って直接確かめてね😍






    直近の出勤予定

    9/12 09:51




    直近1週間の出勤予定です🐰💗

    09/12(木) 10:00 - 16:00
    09/13(金) 10:00 - 16:00
    09/14(土) 未定
    09/15(日) 10:00 - 16:00
    09/16(月) 10:00 - 16:00


    土曜日はまだ決まってなくて
    ごめんなさい🙇‍♀️

    お誘いお待ちしてますね🥰




    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です🐰💗09/12(木)10:00-16:0009/13(金)10:00-16:0009/14(土)未定09/15(日)10:00-16:0009/16(月)10:00-16:00土曜日はまだ決まってなくてごめんなさい🙇‍♀️お誘いお待ちしてますね🥰




    直近1週間の出勤予定です🐰💗

    09/12(木) 10:00 - 16:00
    09/13(金) 10:00 - 16:00
    09/14(土) 未定
    09/15(日) 10:00 - 16:00
    09/16(月) 10:00 - 16:00


    土曜日はまだ決まってなくて
    ごめんなさい🙇‍♀️

    お誘いお待ちしてますね🥰




    出勤🤍

    9/12 09:30




    ただいま出勤しました♡


    本日は16時までの受付です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    ご予約お待ちしてます💗


    たくさんのお兄様に
    お会いできますように🥹💕💕


    今日もよろしくね‪🫶🏻‪❤️‍🔥








    出勤🤍

    ただいま出勤しました♡本日は16時までの受付です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ご予約お待ちしてます💗たくさんのお兄様にお会いできますように🥹💕💕今日もよろしくね‪🫶🏻‪❤️‍🔥




    ただいま出勤しました♡


    本日は16時までの受付です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    ご予約お待ちしてます💗


    たくさんのお兄様に
    お会いできますように🥹💕💕


    今日もよろしくね‪🫶🏻‪❤️‍🔥








    久しぶりの🍑

    9/12 08:00





    最近、お尻の写真を

    上げてなかった気がしたので……👀🍑



    よく褒められるお尻です😍


    ソフトタッチのオプション
    にはなるけれど……


    良かったら触ってね🥰


    この後10時から出勤します୧(˶ー̀֊ー́ )୨





    久しぶりの🍑

    最近、お尻の写真を上げてなかった気がしたので……👀🍑よく褒められるお尻です😍ソフトタッチのオプションにはなるけれど……良かったら触ってね🥰この後10時から出勤します୧(˶ー̀֊ー́)୨





    最近、お尻の写真を

    上げてなかった気がしたので……👀🍑



    よく褒められるお尻です😍


    ソフトタッチのオプション
    にはなるけれど……


    良かったら触ってね🥰


    この後10時から出勤します୧(˶ー̀֊ー́ )୨





    🥱💭

    9/12 06:37





    おはようございます💗

    今日は出勤です🥰

    頑張る୧(˶ー̀֊ー́ )୨


    お兄様方も良い一日を🥹💕





    🥱💭

    おはようございます💗今日は出勤です🥰頑張る୧(˶ー̀֊ー́)୨お兄様方も良い一日を🥹💕





    おはようございます💗

    今日は出勤です🥰

    頑張る୧(˶ー̀֊ー́ )୨


    お兄様方も良い一日を🥹💕