这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 美魔女コレクション
    The Real Japanese beauty girls

    SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    復活前夜💋

    9/4 21:17


    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    いよいよ明日からすみれ
    復活いたします😌



    大変お待たせいたしました♡




    8月に約束した旦那様?
    ちゃんとすみれ約束守りましたよ💕




    だから早く搾り取られに来てくださいね💋




    🌸すみれ🌸

    復活前夜💋

    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋いよいよ明日からすみれ復活いたします😌大変お待たせいたしました♡8月に約束した旦那様?ちゃんとすみれ約束守りましたよ💕だから早く搾り取られに来てくださいね💋🌸すみれ🌸


    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    いよいよ明日からすみれ
    復活いたします😌



    大変お待たせいたしました♡




    8月に約束した旦那様?
    ちゃんとすみれ約束守りましたよ💕




    だから早く搾り取られに来てくださいね💋




    🌸すみれ🌸

    再びゲット💓

    9/3 22:16


    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです🌸



    以前旦那様が
    「白バラコーヒー売ってるよ!」
    って教えて頂いた箇所に
    本日はドライブをかねて行ってきました♪



    妹とともに片道⚪︎時間(笑)



    遠かったけど大変満足💕



    すぐに飲みたくて…
    写真撮りわすれてごめんね(笑)



    今度は忘れないように気をつけます🙋‍♀️




    🌸すみれ🌸

    再びゲット💓

    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです🌸以前旦那様が「白バラコーヒー売ってるよ!」って教えて頂いた箇所に本日はドライブをかねて行ってきました♪妹とともに片道⚪︎時間(笑)遠かったけど大変満足💕すぐに飲みたくて…写真撮りわすれてごめんね(笑)今度は忘れないように気をつけます🙋‍♀️🌸すみれ🌸


    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです🌸



    以前旦那様が
    「白バラコーヒー売ってるよ!」
    って教えて頂いた箇所に
    本日はドライブをかねて行ってきました♪



    妹とともに片道⚪︎時間(笑)



    遠かったけど大変満足💕



    すぐに飲みたくて…
    写真撮りわすれてごめんね(笑)



    今度は忘れないように気をつけます🙋‍♀️




    🌸すみれ🌸

    無修正桃尻🍑

    9/3 21:46


    小倉の天然桃尻すみれです🍑



    そろそろすみれの天然桃尻に
    触れたくなってくるころですよね…♡



    女帝の復帰に合わせて
    はちきれないほど溜めてくれてますよね?



    はやく触れていっぱいいっぱい
    搾り取られてください💋




    🌸すみれ🌸

    無修正桃尻🍑

    小倉の天然桃尻すみれです🍑そろそろすみれの天然桃尻に触れたくなってくるころですよね…♡女帝の復帰に合わせてはちきれないほど溜めてくれてますよね?はやく触れていっぱいいっぱい搾り取られてください💋🌸すみれ🌸


    小倉の天然桃尻すみれです🍑



    そろそろすみれの天然桃尻に
    触れたくなってくるころですよね…♡



    女帝の復帰に合わせて
    はちきれないほど溜めてくれてますよね?



    はやく触れていっぱいいっぱい
    搾り取られてください💋




    🌸すみれ🌸

    女帝復帰します❤️

    8/31 20:16


    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    大変お待たせしました♡



    9月5日より女帝復帰いたします😌🙌🏻



    またさらにパワーアップしましたので
    ぜひ搾り取られに来てくださいませ❤️



    お早めのラブコールたっくさん
    お待ちしてますね(笑)




    🌸すみれ🌸

    女帝復帰します❤️

    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋大変お待たせしました♡9月5日より女帝復帰いたします😌🙌🏻またさらにパワーアップしましたのでぜひ搾り取られに来てくださいませ❤️お早めのラブコールたっくさんお待ちしてますね(笑)🌸すみれ🌸


    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    大変お待たせしました♡



    9月5日より女帝復帰いたします😌🙌🏻



    またさらにパワーアップしましたので
    ぜひ搾り取られに来てくださいませ❤️



    お早めのラブコールたっくさん
    お待ちしてますね(笑)




    🌸すみれ🌸

    完売ありがとう❤️

    8/20 20:44


    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです❤️



    8月最終出勤本当に
    ありがとうございました💓



    びっくりの事前完売❤️本指名様パーティ🪅



    幸せ過ぎました…///



    しかもたくさんラブコールあったみたいで
    会えなかった旦那様、
    本当にごめんなさい🙏



    また9月から復帰いたしますので、
    その時はぜひお誘いお待ちしてます♡




    🌸すみれ🌸

    完売ありがとう❤️

    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです❤️8月最終出勤本当にありがとうございました💓びっくりの事前完売❤️本指名様パーティ🪅幸せ過ぎました…///しかもたくさんラブコールあったみたいで会えなかった旦那様、本当にごめんなさい🙏また9月から復帰いたしますので、その時はぜひお誘いお待ちしてます♡🌸すみれ🌸


    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです❤️



    8月最終出勤本当に
    ありがとうございました💓



    びっくりの事前完売❤️本指名様パーティ🪅



    幸せ過ぎました…///



    しかもたくさんラブコールあったみたいで
    会えなかった旦那様、
    本当にごめんなさい🙏



    また9月から復帰いたしますので、
    その時はぜひお誘いお待ちしてます♡




    🌸すみれ🌸

    8月最終出勤💋

    8/18 10:18


    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    本日8月の最終出勤となります😌



    まだ空き枠は少しございますので
    せっかくの夏のひと時を
    すみれとお過ごしくださいませ♡



    お誘いお待ちしております🧚‍♀️




    🌸すみれ🌸

    8月最終出勤💋

    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋本日8月の最終出勤となります😌まだ空き枠は少しございますのでせっかくの夏のひと時をすみれとお過ごしくださいませ♡お誘いお待ちしております🧚‍♀️🌸すみれ🌸


    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    本日8月の最終出勤となります😌



    まだ空き枠は少しございますので
    せっかくの夏のひと時を
    すみれとお過ごしくださいませ♡



    お誘いお待ちしております🧚‍♀️




    🌸すみれ🌸

    8月最終出勤🥺

    8/17 20:29



    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    明日はいよいよ8月の最終出勤です😌



    ラブコールたくさんありがとう❤️



    空き枠が残りすくないので
    お早めに連絡もらえると嬉しいです🙌🏻



    今の復帰予定は9月の最初の週予定に
    なっています🧚‍♀️




    🌸すみれ🌸

    8月最終出勤🥺

    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋明日はいよいよ8月の最終出勤です😌ラブコールたくさんありがとう❤️空き枠が残りすくないのでお早めに連絡もらえると嬉しいです🙌🏻今の復帰予定は9月の最初の週予定になっています🧚‍♀️🌸すみれ🌸



    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    明日はいよいよ8月の最終出勤です😌



    ラブコールたくさんありがとう❤️



    空き枠が残りすくないので
    お早めに連絡もらえると嬉しいです🙌🏻



    今の復帰予定は9月の最初の週予定に
    なっています🧚‍♀️




    🌸すみれ🌸

    お礼日記💌🛀童貞さまへ

    8/17 14:03


    昨日は私を選んでくれて
    ありがとうございました😊


    社会人になって初めての経験を
    私に捧げてくれて
    とっても嬉しかったです💓


    色々お話しさせてもらったけど
    最後はお兄様が楽しんでくれると
    私は大変喜ぶかな〜///


    またお遊びの時があったら
    私を選んでね♡




    🌸すみれ🌸

    お礼日記💌🛀童貞さまへ

    昨日は私を選んでくれてありがとうございました😊社会人になって初めての経験を私に捧げてくれてとっても嬉しかったです💓色々お話しさせてもらったけど最後はお兄様が楽しんでくれると私は大変喜ぶかな〜///またお遊びの時があったら私を選んでね♡🌸すみれ🌸


    昨日は私を選んでくれて
    ありがとうございました😊


    社会人になって初めての経験を
    私に捧げてくれて
    とっても嬉しかったです💓


    色々お話しさせてもらったけど
    最後はお兄様が楽しんでくれると
    私は大変喜ぶかな〜///


    またお遊びの時があったら
    私を選んでね♡




    🌸すみれ🌸

    お礼日記💌コナン大好きさんへ

    8/17 13:31


    昨日は私を選んでくれて
    ありがとうございました♡



    アニメと小説のお話をあんなに弾んで
    できたのは初めてでした😌



    またいろんな豆知識も教えてくれて
    とっても勉強になったよ💓



    ありがとう♡



    またお会いできることを
    楽しみに待ってます🤲💌




    🌸すみれ🌸

    お礼日記💌コナン大好きさんへ

    昨日は私を選んでくれてありがとうございました♡アニメと小説のお話をあんなに弾んでできたのは初めてでした😌またいろんな豆知識も教えてくれてとっても勉強になったよ💓ありがとう♡またお会いできることを楽しみに待ってます🤲💌🌸すみれ🌸


    昨日は私を選んでくれて
    ありがとうございました♡



    アニメと小説のお話をあんなに弾んで
    できたのは初めてでした😌



    またいろんな豆知識も教えてくれて
    とっても勉強になったよ💓



    ありがとう♡



    またお会いできることを
    楽しみに待ってます🤲💌




    🌸すみれ🌸

    お礼日記💓初アロママッサージ体験様へ

    8/17 13:04


    昨日はご予約してくださって
    ありがとうございます♡



    アロマタイム初体験とのことで
    私を筆おろし⁇(笑)に選んでもらえて
    嬉しかったよ〜❤️



    アロマタイムからの痴女タイムで
    大興奮してくださって
    私もびっちゃびちゃ///



    また会いに来てくれないと怒るかんな〜💋





    🌸すみれ🌸

    お礼日記💓初アロママッサージ体験様へ

    昨日はご予約してくださってありがとうございます♡アロマタイム初体験とのことで私を筆おろし⁇(笑)に選んでもらえて嬉しかったよ〜❤️アロマタイムからの痴女タイムで大興奮してくださって私もびっちゃびちゃ///また会いに来てくれないと怒るかんな〜💋🌸すみれ🌸


    昨日はご予約してくださって
    ありがとうございます♡



    アロマタイム初体験とのことで
    私を筆おろし⁇(笑)に選んでもらえて
    嬉しかったよ〜❤️



    アロマタイムからの痴女タイムで
    大興奮してくださって
    私もびっちゃびちゃ///



    また会いに来てくれないと怒るかんな〜💋





    🌸すみれ🌸

    お礼日記💓野生を思い出せさん

    8/17 12:34


    昨日はご予約してくれて本当にありがとう♡



    久しぶりのお遊びの相手に
    私を選んでいただけて本当に嬉しかった💋



    たっぷり諸々伝授したことを
    次回リベンジまでに
    ミッション達成せよ(笑)



    私もさらなるスキルアップ目指して
    研修してまいりますね♡



    また会いに来てくれないと怒るかんな〜///



    🌸すみれ🌸

    お礼日記💓野生を思い出せさん

    昨日はご予約してくれて本当にありがとう♡久しぶりのお遊びの相手に私を選んでいただけて本当に嬉しかった💋たっぷり諸々伝授したことを次回リベンジまでにミッション達成せよ(笑)私もさらなるスキルアップ目指して研修してまいりますね♡また会いに来てくれないと怒るかんな〜///🌸すみれ🌸


    昨日はご予約してくれて本当にありがとう♡



    久しぶりのお遊びの相手に
    私を選んでいただけて本当に嬉しかった💋



    たっぷり諸々伝授したことを
    次回リベンジまでに
    ミッション達成せよ(笑)



    私もさらなるスキルアップ目指して
    研修してまいりますね♡



    また会いに来てくれないと怒るかんな〜///



    🌸すみれ🌸

    無修正⚪︎尻🍑

    8/16 22:03



    九州1の天然桃尻すみれです💋



    無修正…



    響きが卑猥で大好き(笑)



    本当にこんなにぷりんぷりんか確かめに
    来てくれるよね?



    会いに来てくれないと怒るかんな〜///




    🌸すみれ🌸

    無修正⚪︎尻🍑

    九州1の天然桃尻すみれです💋無修正…響きが卑猥で大好き(笑)本当にこんなにぷりんぷりんか確かめに来てくれるよね?会いに来てくれないと怒るかんな〜///🌸すみれ🌸



    九州1の天然桃尻すみれです💋



    無修正…



    響きが卑猥で大好き(笑)



    本当にこんなにぷりんぷりんか確かめに
    来てくれるよね?



    会いに来てくれないと怒るかんな〜///




    🌸すみれ🌸

    お礼日記💌お仕事中のお兄様へ

    8/16 21:45


    今日は会いに来てくれてありがとう♡



    お仕事大変な中で、調整してくれて
    本当にうれしかったです🧚‍♀️



    痴女の魅力に吸い寄せられてくれて
    気持ちよくなってくれたから、
    私もたっぷり興奮しちゃった…



    またお会いできるかな??



    次はもっと気持ちいいアレしちゃうね///




    🌸すみれ🌸

    お礼日記💌お仕事中のお兄様へ

    今日は会いに来てくれてありがとう♡お仕事大変な中で、調整してくれて本当にうれしかったです🧚‍♀️痴女の魅力に吸い寄せられてくれて気持ちよくなってくれたから、私もたっぷり興奮しちゃった…またお会いできるかな??次はもっと気持ちいいアレしちゃうね///🌸すみれ🌸


    今日は会いに来てくれてありがとう♡



    お仕事大変な中で、調整してくれて
    本当にうれしかったです🧚‍♀️



    痴女の魅力に吸い寄せられてくれて
    気持ちよくなってくれたから、
    私もたっぷり興奮しちゃった…



    またお会いできるかな??



    次はもっと気持ちいいアレしちゃうね///




    🌸すみれ🌸

    お礼日記💌ご予約の下関の旦那様

    8/16 21:31


    今日は会いに来てくださって
    ありがとうございました💓



    暑い中大変だったのに、
    お会いできて本当に幸せです🙌🏻



    すみれの魅力のお尻に誘われて
    久しぶりにあれをしちゃいました😋



    とっても気持ちよくなって頂けたみたいで
    嬉しかったです♡



    またお誘いお待ちしておりますね🧚‍♀️




    🌸すみれ🌸

    お礼日記💌ご予約の下関の旦那様

    今日は会いに来てくださってありがとうございました💓暑い中大変だったのに、お会いできて本当に幸せです🙌🏻すみれの魅力のお尻に誘われて久しぶりにあれをしちゃいました😋とっても気持ちよくなって頂けたみたいで嬉しかったです♡またお誘いお待ちしておりますね🧚‍♀️🌸すみれ🌸


    今日は会いに来てくださって
    ありがとうございました💓



    暑い中大変だったのに、
    お会いできて本当に幸せです🙌🏻



    すみれの魅力のお尻に誘われて
    久しぶりにあれをしちゃいました😋



    とっても気持ちよくなって頂けたみたいで
    嬉しかったです♡



    またお誘いお待ちしておりますね🧚‍♀️




    🌸すみれ🌸

    天下無敵の桃尻🍑

    8/16 21:16


    九州1の桃尻すみれです🍑



    桃尻の供給が少なくてごめんなさい笑



    しっかり今から供給させて頂きます😌



    でもソロプレイしか使わないのはだめだよ?



    私に会いに来てくれないとおこるかんな〜💋




    🌸すみれ🌸

    天下無敵の桃尻🍑

    九州1の桃尻すみれです🍑桃尻の供給が少なくてごめんなさい笑しっかり今から供給させて頂きます😌でもソロプレイしか使わないのはだめだよ?私に会いに来てくれないとおこるかんな〜💋🌸すみれ🌸


    九州1の桃尻すみれです🍑



    桃尻の供給が少なくてごめんなさい笑



    しっかり今から供給させて頂きます😌



    でもソロプレイしか使わないのはだめだよ?



    私に会いに来てくれないとおこるかんな〜💋




    🌸すみれ🌸

    お礼日記💓本指名のクレーン運転手さんへ

    8/16 21:04


    今日も遊びに来てくれてありがとう♡



    今月2回目なんて嬉しすぎるっ👀



    しかも次は日曜日!?(笑)
    なんちゃって(笑)


    今日もたっぷりお話ししながら
    ゆっくりイチャイチャ出来て幸せだったよ🌸



    また今度もお風呂に入りながら
    ゆっくりイチャイチャしようね〜💌



    あ、水分ねきちんと全部飲みました🫡
    今日も差し入れありがとうございます♡



    今日の秘密の約束忘れないでね?



    ミッション達成しなくては!!!




    🌸すみれ🌸


    お礼日記💓本指名のクレーン運転手さんへ

    今日も遊びに来てくれてありがとう♡今月2回目なんて嬉しすぎるっ👀しかも次は日曜日!?(笑)なんちゃって(笑)今日もたっぷりお話ししながらゆっくりイチャイチャ出来て幸せだったよ🌸また今度もお風呂に入りながらゆっくりイチャイチャしようね〜💌あ、水分ねきちんと全部飲みました🫡今日も差し入れありがとうございます♡今日の秘密の約束忘れないでね?ミッション達成しなくては!!!🌸すみれ🌸


    今日も遊びに来てくれてありがとう♡



    今月2回目なんて嬉しすぎるっ👀



    しかも次は日曜日!?(笑)
    なんちゃって(笑)


    今日もたっぷりお話ししながら
    ゆっくりイチャイチャ出来て幸せだったよ🌸



    また今度もお風呂に入りながら
    ゆっくりイチャイチャしようね〜💌



    あ、水分ねきちんと全部飲みました🫡
    今日も差し入れありがとうございます♡



    今日の秘密の約束忘れないでね?



    ミッション達成しなくては!!!




    🌸すみれ🌸


    お礼日記💓8/15 佐賀のお兄様へ

    8/16 20:50


    昨日は選んでくれて
    ありがとうございました❤️


    遠いところから来てくれて
    選んでくれて本当に嬉しいです♡



    初めてのアロマタイムいかがでしたか?


    少しでも運転の疲れが取れて
    気持ちよくなってくれてたら
    嬉しいなぁ…💓


    お気に入りちゃんの間に
    すみれのことを思い出したら遊びに来てね😊


    またお待ちしてます♡




    🌸すみれ🌸


    お礼日記💓8/15 佐賀のお兄様へ

    昨日は選んでくれてありがとうございました❤️遠いところから来てくれて選んでくれて本当に嬉しいです♡初めてのアロマタイムいかがでしたか?少しでも運転の疲れが取れて気持ちよくなってくれてたら嬉しいなぁ…💓お気に入りちゃんの間にすみれのことを思い出したら遊びに来てね😊またお待ちしてます♡🌸すみれ🌸


    昨日は選んでくれて
    ありがとうございました❤️


    遠いところから来てくれて
    選んでくれて本当に嬉しいです♡



    初めてのアロマタイムいかがでしたか?


    少しでも運転の疲れが取れて
    気持ちよくなってくれてたら
    嬉しいなぁ…💓


    お気に入りちゃんの間に
    すみれのことを思い出したら遊びに来てね😊


    またお待ちしてます♡




    🌸すみれ🌸


    お礼日記💓本指名のお話ししてくれるようになったお兄様

    8/16 20:47


    昨日は遊びに来てくれてありがとう♡


    初めは全然人見知りと緊張してたのに
    もうツッコミまでしてくれるほど
    お話ししてくれて本当に嬉しい☺️


    いつもありがとう♡


    始めはMさんなのに、だんだんとSさんに
    なるからちょっとだけ悔しい(笑)


    来月はもっと私が気持ちよくさせるからね!


    また楽しみにお待ちしてます💓




    🌸すみれ🌸

    お礼日記💓本指名のお話ししてくれるようになったお兄様

    昨日は遊びに来てくれてありがとう♡初めは全然人見知りと緊張してたのにもうツッコミまでしてくれるほどお話ししてくれて本当に嬉しい☺️いつもありがとう♡始めはMさんなのに、だんだんとSさんになるからちょっとだけ悔しい(笑)来月はもっと私が気持ちよくさせるからね!また楽しみにお待ちしてます💓🌸すみれ🌸


    昨日は遊びに来てくれてありがとう♡


    初めは全然人見知りと緊張してたのに
    もうツッコミまでしてくれるほど
    お話ししてくれて本当に嬉しい☺️


    いつもありがとう♡


    始めはMさんなのに、だんだんとSさんに
    なるからちょっとだけ悔しい(笑)


    来月はもっと私が気持ちよくさせるからね!


    また楽しみにお待ちしてます💓




    🌸すみれ🌸

    桃尻の誘惑🍑

    8/16 18:04


    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    お尻好きな旦那様は
    すみれのことを気にならないわけないよね?



    8月は今日と日曜日で最後だから
    会いに来てくれるよね…⁇



    この触りたくなる体に
    触れてくれないわけないよね…😌




    🌸すみれ🌸

    桃尻の誘惑🍑

    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋お尻好きな旦那様はすみれのことを気にならないわけないよね?8月は今日と日曜日で最後だから会いに来てくれるよね…⁇この触りたくなる体に触れてくれないわけないよね…😌🌸すみれ🌸


    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    お尻好きな旦那様は
    すみれのことを気にならないわけないよね?



    8月は今日と日曜日で最後だから
    会いに来てくれるよね…⁇



    この触りたくなる体に
    触れてくれないわけないよね…😌




    🌸すみれ🌸

    泡まみれで弄り合い💋

    8/16 14:55



    濃厚///痴女サキュバスすみれです❤️



    泡まみれってなんでこんなに卑猥なのかな?



    って思うのは私だけかな?(笑)



    でもたっぷりの泡の中で
    イチャイチャしながら
    旦那様の敏感なところをたっぷり
    イジイジしたいなぁ…って。



    そんな妄想をするサキュバスの昼下がり♡




    🌸すみれ🌸

    泡まみれで弄り合い💋

    濃厚///痴女サキュバスすみれです❤️泡まみれってなんでこんなに卑猥なのかな?って思うのは私だけかな?(笑)でもたっぷりの泡の中でイチャイチャしながら旦那様の敏感なところをたっぷりイジイジしたいなぁ…って。そんな妄想をするサキュバスの昼下がり♡🌸すみれ🌸



    濃厚///痴女サキュバスすみれです❤️



    泡まみれってなんでこんなに卑猥なのかな?



    って思うのは私だけかな?(笑)



    でもたっぷりの泡の中で
    イチャイチャしながら
    旦那様の敏感なところをたっぷり
    イジイジしたいなぁ…って。



    そんな妄想をするサキュバスの昼下がり♡




    🌸すみれ🌸