• 美魔女コレクション
    The Real Japanese beauty girls

    RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡ありがとうとごめんね♡

    7/5 23:57

    本指名のKくん


    今週も会いに来てくれて
    本当にいつもありがとう🥺✨


    いつも蘭のくだらないお話に
    付き合ってくれて
    いつも感謝してるよ💓‪


    そして何回も会ってるのに
    まさかの共通点まで
    見つけちゃったね🫣❤️‍🔥


    いつもながら
    力不足でごめんよ😭🙏


    次はお出かけしよーね🥰

    ♡ありがとうとごめんね♡

    本指名のKくん今週も会いに来てくれて本当にいつもありがとう🥺✨いつも蘭のくだらないお話に付き合ってくれていつも感謝してるよ💓‪そして何回も会ってるのにまさかの共通点まで見つけちゃったね🫣❤️‍🔥いつもながら力不足でごめんよ😭🙏次はお出かけしよーね🥰

    本指名のKくん


    今週も会いに来てくれて
    本当にいつもありがとう🥺✨


    いつも蘭のくだらないお話に
    付き合ってくれて
    いつも感謝してるよ💓‪


    そして何回も会ってるのに
    まさかの共通点まで
    見つけちゃったね🫣❤️‍🔥


    いつもながら
    力不足でごめんよ😭🙏


    次はお出かけしよーね🥰

    ♡感謝…♡

    7/5 19:43

    初めましてのTちゃん


    今日は蘭と遊んでくれて
    ありがとうございました❣️


    人見知りって言ってたけど
    蘭と凄く会話してくれて
    楽しかったよぉー🥺💓‪


    2人で時間経つの
    早いねぇって話したもんね🤭


    またTちゃんに会えるの
    楽しみに待ってるね❤️‍🔥

    ♡感謝…♡

    初めましてのTちゃん今日は蘭と遊んでくれてありがとうございました❣️人見知りって言ってたけど蘭と凄く会話してくれて楽しかったよぉー🥺💓‪2人で時間経つの早いねぇって話したもんね🤭またTちゃんに会えるの楽しみに待ってるね❤️‍🔥

    初めましてのTちゃん


    今日は蘭と遊んでくれて
    ありがとうございました❣️


    人見知りって言ってたけど
    蘭と凄く会話してくれて
    楽しかったよぉー🥺💓‪


    2人で時間経つの
    早いねぇって話したもんね🤭


    またTちゃんに会えるの
    楽しみに待ってるね❤️‍🔥