• 美魔女コレクション
    The Real Japanese beauty girls

    YAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    スペシャルゲストw🌸

    7/30 18:11

    今日は美魔女にスペシャルゲストが来たよー
    (笑)

    私は知らない人だったのだけど…

    皆がニコニコしていたよ

    写真撮らせてもらいました〜♡

    じゃん



    img(笑)

    期待した?


    沢山いたね〜

    店長がいっぱい持ってきていたよ

    全部喋るから結構うるしゃいのです

    スペシャルゲストw🌸

    今日は美魔女にスペシャルゲストが来たよー(笑)私は知らない人だったのだけど…皆がニコニコしていたよ写真撮らせてもらいました〜♡じゃん(笑)期待した?沢山いたね〜店長がいっぱい持ってきていたよ全部喋るから結構うるしゃいのです

    今日は美魔女にスペシャルゲストが来たよー
    (笑)

    私は知らない人だったのだけど…

    皆がニコニコしていたよ

    写真撮らせてもらいました〜♡

    じゃん



    img(笑)

    期待した?


    沢山いたね〜

    店長がいっぱい持ってきていたよ

    全部喋るから結構うるしゃいのです

    サンドイッチ!

    7/30 04:44

    最近サンドイッチが好きなくろなだよ^. ̫ .^

    サンドイッチたまに食べちゃうんだ(՞っ ̫ _՞)💦

    たまごサンドが一番大好きで
    毎回たまごサンド買うんだ~~(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)っ🐥

    お兄様は何サンドがすき?💭✨

    サンドイッチ!

    最近サンドイッチが好きなくろなだよ^.̫.^サンドイッチたまに食べちゃうんだ(՞っ̫_՞)💦たまごサンドが一番大好きで毎回たまごサンド買うんだ~~(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)っ🐥お兄様は何サンドがすき?💭✨

    最近サンドイッチが好きなくろなだよ^. ̫ .^

    サンドイッチたまに食べちゃうんだ(՞っ ̫ _՞)💦

    たまごサンドが一番大好きで
    毎回たまごサンド買うんだ~~(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)っ🐥

    お兄様は何サンドがすき?💭✨

    サンドイッチ!

    7/29 23:29

    最近サンドイッチが好きなくろなだよ^. ̫ .^

    サンドイッチたまに食べちゃうんだ(՞っ ̫ _՞)💦

    たまごサンドが一番大好きで
    毎回たまごサンド買うんだ~~(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)っ🐥

    お兄様は何サンドがすき?💭✨

    サンドイッチ!

    最近サンドイッチが好きなくろなだよ^.̫.^サンドイッチたまに食べちゃうんだ(՞っ̫_՞)💦たまごサンドが一番大好きで毎回たまごサンド買うんだ~~(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)っ🐥お兄様は何サンドがすき?💭✨

    最近サンドイッチが好きなくろなだよ^. ̫ .^

    サンドイッチたまに食べちゃうんだ(՞っ ̫ _՞)💦

    たまごサンドが一番大好きで
    毎回たまごサンド買うんだ~~(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)っ🐥

    お兄様は何サンドがすき?💭✨

    心霊体験

    7/29 22:45

    お題:今日は幽霊の日!過去に心霊体験はありましたか?に回答♪


    色々あるので
    怪談話たくさんしましょ( ᜊ°-° )ᜊ
    オカルトや都市伝説大好きです

    心霊体験

    お題:今日は幽霊の日!過去に心霊体験はありましたか?に回答♪色々あるので怪談話たくさんしましょ(ᜊ°-°)ᜊオカルトや都市伝説大好きです

    お題:今日は幽霊の日!過去に心霊体験はありましたか?に回答♪


    色々あるので
    怪談話たくさんしましょ( ᜊ°-° )ᜊ
    オカルトや都市伝説大好きです

    [お題]from:月影夕さん

    7/29 22:31

    お題:【マイガール限定公開】えっちなコスプレ写真投下~!に回答♪

    えっちいコスプレ投下〜

    でもそのまま投下したらバンされそうなのでぼかしておいたよ♡


    これは平気だよね?

    🌸やえ🌸

    [お題]from:月影夕さん

    お題:【マイガール限定公開】えっちなコスプレ写真投下~!に回答♪えっちいコスプレ投下〜でもそのまま投下したらバンされそうなのでぼかしておいたよ♡これは平気だよね?🌸やえ🌸

    お題:【マイガール限定公開】えっちなコスプレ写真投下~!に回答♪

    えっちいコスプレ投下〜

    でもそのまま投下したらバンされそうなのでぼかしておいたよ♡


    これは平気だよね?

    🌸やえ🌸

    癒されちゃう?🎀

    7/29 22:31

    お仕事終わりのお兄さま、1日お疲れさまでした🙂↕️
    月曜の仕事終わった達成感すごいですよね🤣
    ヤエも前職の時は、月曜、、、ってなってました笑

    癒されちゃう?🎀

    お仕事終わりのお兄さま、1日お疲れさまでした🙂↕️月曜の仕事終わった達成感すごいですよね🤣ヤエも前職の時は、月曜、、、ってなってました笑

    お仕事終わりのお兄さま、1日お疲れさまでした🙂↕️
    月曜の仕事終わった達成感すごいですよね🤣
    ヤエも前職の時は、月曜、、、ってなってました笑

    ハッピー

    7/29 22:16

    こんばんは\(^▽^)/!

    今日はハッピーな事がありました😆

    特別な御朱印とご祈祷して貰ったよ

    ハッピー

    こんばんは\(^▽^)/!今日はハッピーな事がありました😆特別な御朱印とご祈祷して貰ったよ

    こんばんは\(^▽^)/!

    今日はハッピーな事がありました😆

    特別な御朱印とご祈祷して貰ったよ

    心がけています🍀*゜

    7/29 22:02

    Q.髪の毛を綺麗にするために心がけていることはありますか?


    月イチ美容院!
    美容院のシャンプーリンストリートメント!
    あとなんか髪にいい櫛使ってたりします笑

    心がけています🍀*゜

    Q.髪の毛を綺麗にするために心がけていることはありますか?月イチ美容院!美容院のシャンプーリンストリートメント!あとなんか髪にいい櫛使ってたりします笑

    Q.髪の毛を綺麗にするために心がけていることはありますか?


    月イチ美容院!
    美容院のシャンプーリンストリートメント!
    あとなんか髪にいい櫛使ってたりします笑

    お題:脱毛してる?に回答♪

    7/29 21:54

    脱毛器もある素敵なクラッシー❤️

    ある程度はしてるんだけど…


    自分でするのって面倒くさがりには

    中々進みませんimg

    お題:脱毛してる?に回答♪

    脱毛器もある素敵なクラッシー❤️ある程度はしてるんだけど…自分でするのって面倒くさがりには中々進みません

    脱毛器もある素敵なクラッシー❤️

    ある程度はしてるんだけど…


    自分でするのって面倒くさがりには

    中々進みませんimg

    今日も🌸

    7/29 21:53

    今日も暑いよー

    しっかり水分補給してね❤

    汗を流しに来ませんか?

    🌸やえ🌸

    今日も🌸

    今日も暑いよーしっかり水分補給してね❤汗を流しに来ませんか?🌸やえ🌸

    今日も暑いよー

    しっかり水分補給してね❤

    汗を流しに来ませんか?

    🌸やえ🌸

    抱負

    7/29 21:46

    お題:これからの人生の抱負は?に回答♪

    大型犬を飼う🐶

    抱負

    お題:これからの人生の抱負は?に回答♪大型犬を飼う🐶

    お題:これからの人生の抱負は?に回答♪

    大型犬を飼う🐶

    大は小を兼ねると言うけど

    7/29 21:46

    アマゾンのセールが終わっても

    未だにスーツケースを
    暇さえあれば見てしまう…
    今持ってきてるのが
    Sサイズで40リットル
    夏場はこれでも
    ギリギリ足りてるけど
    秋冬になったら
    確実に容量不足(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ

    大は小を兼ねると言うけど

    アマゾンのセールが終わっても未だにスーツケースを暇さえあれば見てしまう…今持ってきてるのがSサイズで40リットル夏場はこれでもギリギリ足りてるけど秋冬になったら確実に容量不足(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ

    アマゾンのセールが終わっても
    未だにスーツケースを
    暇さえあれば見てしまう…
    今持ってきてるのが
    Sサイズで40リットル
    夏場はこれでも
    ギリギリ足りてるけど
    秋冬になったら
    確実に容量不足(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ

    待ってるね🌸

    7/29 19:11

    お誘いお待ちしてます♪

    🌸やえ🌸

    待ってるね🌸

    お誘いお待ちしてます♪🌸やえ🌸

    お誘いお待ちしてます♪

    🌸やえ🌸

    [お題]from:工事一式さん

    7/29 18:17

    お題:可愛い動物を愛でたいので自慢のペット見せて!に回答♪


    残念なことにペットは飼っていないのだけど

    たまに遊びに行く

    カフェに居る子達をご紹介♪



    かわいいでしょ?

    手のひらに乗りそうなほど小さな梟くんです🌸

    同じカフェに居る

    ハリーさんも可愛いの🌸

    でもやえうさぎも可愛いでしょ?



    🌸やえ🌸

    [お題]from:工事一式さん

    お題:可愛い動物を愛でたいので自慢のペット見せて!に回答♪残念なことにペットは飼っていないのだけどたまに遊びに行くカフェに居る子達をご紹介♪かわいいでしょ?手のひらに乗りそうなほど小さな梟くんです🌸同じカフェに居るハリーさんも可愛いの🌸でもやえうさぎも可愛いでしょ?🌸やえ🌸

    お題:可愛い動物を愛でたいので自慢のペット見せて!に回答♪


    残念なことにペットは飼っていないのだけど

    たまに遊びに行く

    カフェに居る子達をご紹介♪



    かわいいでしょ?

    手のひらに乗りそうなほど小さな梟くんです🌸

    同じカフェに居る

    ハリーさんも可愛いの🌸

    でもやえうさぎも可愛いでしょ?



    🌸やえ🌸

    お仕事お疲れ様です🌸

    7/29 17:18

    お仕事お疲れ様です

    やえ出勤したよ〜❤

    お兄様のお誘いお待ちしてます♪

    お仕事お疲れ様です🌸

    お仕事お疲れ様ですやえ出勤したよ〜❤お兄様のお誘いお待ちしてます♪

    お仕事お疲れ様です

    やえ出勤したよ〜❤

    お兄様のお誘いお待ちしてます♪

    気持ちいい◯◯…💖

    7/29 04:53

    あのね~~~(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

    最近健康的な時間に起きて
    健康的なご飯食べて
    めちゃ健康人間になってきてる(՞っ ̫ _՞)

    気持ちいい◯◯…💖

    あのね~~~(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)最近健康的な時間に起きて健康的なご飯食べてめちゃ健康人間になってきてる(՞っ̫_՞)

    あのね~~~(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

    最近健康的な時間に起きて
    健康的なご飯食べて
    めちゃ健康人間になってきてる(՞っ ̫ _՞)

    恋しいの……

    7/29 01:52

    お友達とご飯行ったんだけど、
    その時学生時代のお話たくさんしたから
    学生時代恋しくなっちゃった……(՞っ ̫ _՞)

    やえ、あんまり青春‼️て感じでは無かったけどㅠ ̫ ㅠ

    それでも楽しかったし戻りたいなあ🎶

    お兄様はふと戻りたくなったり
    する~~?( ᴗ ̫ ᴗ )💭

    恋しいの……

    お友達とご飯行ったんだけど、その時学生時代のお話たくさんしたから学生時代恋しくなっちゃった……(՞っ̫_՞)やえ、あんまり青春‼️て感じでは無かったけどㅠ̫ㅠそれでも楽しかったし戻りたいなあ🎶お兄様はふと戻りたくなったりする~~?(ᴗ̫ᴗ)💭

    お友達とご飯行ったんだけど、
    その時学生時代のお話たくさんしたから
    学生時代恋しくなっちゃった……(՞っ ̫ _՞)

    やえ、あんまり青春‼️て感じでは無かったけどㅠ ̫ ㅠ

    それでも楽しかったし戻りたいなあ🎶

    お兄様はふと戻りたくなったり
    する~~?( ᴗ ̫ ᴗ )💭

    サンドイッチ!

    7/28 23:33

    最近サンドイッチが好きなくろなだよ^. ̫ .^

    サンドイッチたまに食べちゃうんだ(՞っ ̫ _՞)💦

    たまごサンドが一番大好きで
    毎回たまごサンド買うんだ~~(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)っ🐥

    お兄様は何サンドがすき?💭✨

    サンドイッチ!

    最近サンドイッチが好きなくろなだよ^.̫.^サンドイッチたまに食べちゃうんだ(՞っ̫_՞)💦たまごサンドが一番大好きで毎回たまごサンド買うんだ~~(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)っ🐥お兄様は何サンドがすき?💭✨

    最近サンドイッチが好きなくろなだよ^. ̫ .^

    サンドイッチたまに食べちゃうんだ(՞っ ̫ _՞)💦

    たまごサンドが一番大好きで
    毎回たまごサンド買うんだ~~(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)っ🐥

    お兄様は何サンドがすき?💭✨

    直近の出勤予定

    7/28 18:11

    直近1週間の出勤予定です。

    07/28(日) 8:30 - 23:59
    07/29(月) 17:00 - 23:59
    07/30(火) 8:30 - 23:59
    07/31(水) 8:30 - 23:59
    08/01(木) -
    08/02(金) -
    08/03(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/28(日)8:30-23:5907/29(月)17:00-23:5907/30(火)8:30-23:5907/31(水)8:30-23:5908/01(木)-08/02(金)-08/03(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/28(日) 8:30 - 23:59
    07/29(月) 17:00 - 23:59
    07/30(火) 8:30 - 23:59
    07/31(水) 8:30 - 23:59
    08/01(木) -
    08/02(金) -
    08/03(土) -

    遊びに来てね♪

    おはようございます🌸

    7/28 08:31

    おはようございますお兄様❤

    やえ今から出勤するよ〜

    今日もオープンから閉店のはギリギリまてお兄様のことおまちしています

    お誘いご予約待ってるね🌸

    🌸やえ🌸

    おはようございます🌸

    おはようございますお兄様❤やえ今から出勤するよ〜今日もオープンから閉店のはギリギリまてお兄様のことおまちしていますお誘いご予約待ってるね🌸🌸やえ🌸

    おはようございますお兄様❤

    やえ今から出勤するよ〜

    今日もオープンから閉店のはギリギリまてお兄様のことおまちしています

    お誘いご予約待ってるね🌸

    🌸やえ🌸