这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 美魔女コレクション
    The Real Japanese beauty girls

    YAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こうしてみると

    9/1 23:15

    おっぱいちょっと大きく見える!
    まぁ寄せてるだけなんだけどね・・・笑
    でもおっぱいの形には自信あるよ!!!

    こうしてみると

    おっぱいちょっと大きく見える!まぁ寄せてるだけなんだけどね・・・笑でもおっぱいの形には自信あるよ!!!

    おっぱいちょっと大きく見える!
    まぁ寄せてるだけなんだけどね・・・笑
    でもおっぱいの形には自信あるよ!!!

    昨日遊んでくれたお兄さん

    9/1 23:15

    話がすごく合うしプレイも優しくてすごく楽しかった!
    また来てくれると嬉しいな♪
    もちろん他のお兄様もご指名お待ちしてます💖

    昨日遊んでくれたお兄さん

    話がすごく合うしプレイも優しくてすごく楽しかった!また来てくれると嬉しいな♪もちろん他のお兄様もご指名お待ちしてます💖

    話がすごく合うしプレイも優しくてすごく楽しかった!
    また来てくれると嬉しいな♪
    もちろん他のお兄様もご指名お待ちしてます💖

    裸で・・・

    9/1 23:15

    お外に出てみた笑
    夏だから寒くはないけど人に見られてないかドキドキする💖
    実は痴女なのかも・・・?笑

    裸で・・・

    お外に出てみた笑夏だから寒くはないけど人に見られてないかドキドキする💖実は痴女なのかも・・・?笑

    お外に出てみた笑
    夏だから寒くはないけど人に見られてないかドキドキする💖
    実は痴女なのかも・・・?笑

    リボンの下着!

    9/1 23:15

    可愛くない?
    私の超お気入りなの!
    お兄様にも直接みてほしいな💖

    リボンの下着!

    可愛くない?私の超お気入りなの!お兄様にも直接みてほしいな💖

    可愛くない?
    私の超お気入りなの!
    お兄様にも直接みてほしいな💖

    メイド服!

    9/1 23:15

    可愛い!一度着てみたかったんだー!
    テンション上がるし似合うねって言われるともっと嬉しい!!
    お店でメイド服イベントとかやってくれないかな・・・笑

    メイド服!

    可愛い!一度着てみたかったんだー!テンション上がるし似合うねって言われるともっと嬉しい!!お店でメイド服イベントとかやってくれないかな・・・笑

    可愛い!一度着てみたかったんだー!
    テンション上がるし似合うねって言われるともっと嬉しい!!
    お店でメイド服イベントとかやってくれないかな・・・笑

    お兄様たちと入るお風呂も最高だけど

    9/1 23:15

    一人で入るお風呂も同じくらい好きだな~!
    ずっと浸かってられる!けどあんまり浸かりすぎるとのぼせちゃうから
    ほどほどにしとくね・・・笑

    お兄様たちと入るお風呂も最高だけど

    一人で入るお風呂も同じくらい好きだな~!ずっと浸かってられる!けどあんまり浸かりすぎるとのぼせちゃうからほどほどにしとくね・・・笑

    一人で入るお風呂も同じくらい好きだな~!
    ずっと浸かってられる!けどあんまり浸かりすぎるとのぼせちゃうから
    ほどほどにしとくね・・・笑

    最近は

    9/1 23:15

    出勤日数増やしてるからお兄様に会えることも多くなったよ!
    楽しみにしてるからみんな会いにきてね💖

    最近は

    出勤日数増やしてるからお兄様に会えることも多くなったよ!楽しみにしてるからみんな会いにきてね💖

    出勤日数増やしてるからお兄様に会えることも多くなったよ!
    楽しみにしてるからみんな会いにきてね💖

    スタイルもだけど

    9/1 23:15

    実はおっぱいの形や乳首の色も綺麗ってよく言われる!
    確かに乳首のピンク色には自信あるからまだ見たことないお兄様は見に来てね💖

    スタイルもだけど

    実はおっぱいの形や乳首の色も綺麗ってよく言われる!確かに乳首のピンク色には自信あるからまだ見たことないお兄様は見に来てね💖

    実はおっぱいの形や乳首の色も綺麗ってよく言われる!
    確かに乳首のピンク色には自信あるからまだ見たことないお兄様は見に来てね💖

    新しい下着

    9/1 23:15

    この下着めちゃめちゃお気に入りなの♪
    見つけた瞬間かわいい!って思って即購入した!
    どう?似合ってるかな??

    新しい下着

    この下着めちゃめちゃお気に入りなの♪見つけた瞬間かわいい!って思って即購入した!どう?似合ってるかな??

    この下着めちゃめちゃお気に入りなの♪
    見つけた瞬間かわいい!って思って即購入した!
    どう?似合ってるかな??

    みてみて~!

    9/1 23:15

    Yシャツ着てみた!
    男の人って女の子のYシャツ姿が好きってよく聞くけど、どうかな?💖

    みてみて~!

    Yシャツ着てみた!男の人って女の子のYシャツ姿が好きってよく聞くけど、どうかな?💖

    Yシャツ着てみた!
    男の人って女の子のYシャツ姿が好きってよく聞くけど、どうかな?💖

    うちのお店って

    9/1 23:15

    設備もいいし過ごしやすい感じする!
    他のお店のお部屋は分からないけど私はかなり満足してるかな♪
    スタッフの人たちも優しいし馴染みやすいの!
    改めて良いお店だと思う♪

    うちのお店って

    設備もいいし過ごしやすい感じする!他のお店のお部屋は分からないけど私はかなり満足してるかな♪スタッフの人たちも優しいし馴染みやすいの!改めて良いお店だと思う♪

    設備もいいし過ごしやすい感じする!
    他のお店のお部屋は分からないけど私はかなり満足してるかな♪
    スタッフの人たちも優しいし馴染みやすいの!
    改めて良いお店だと思う♪

    和風な衣装

    9/1 23:15

    最近和風な衣装を買ったんだけどこれが結構お兄様たちに好評で買って良かったなって思う!
    和風な衣装ってかわいいよね!洋風な衣装も好きだけど私は和風の方がすきだな♪

    和風な衣装

    最近和風な衣装を買ったんだけどこれが結構お兄様たちに好評で買って良かったなって思う!和風な衣装ってかわいいよね!洋風な衣装も好きだけど私は和風の方がすきだな♪

    最近和風な衣装を買ったんだけどこれが結構お兄様たちに好評で買って良かったなって思う!
    和風な衣装ってかわいいよね!洋風な衣装も好きだけど私は和風の方がすきだな♪

    お尻🍑

    9/1 23:15

    お兄様たちにお尻の形すごく綺麗だねってよく言われるの!
    お尻には自信あるから嬉しい!!
    まだ見たことないお兄様はぜひ見に来て💖

    お尻🍑

    お兄様たちにお尻の形すごく綺麗だねってよく言われるの!お尻には自信あるから嬉しい!!まだ見たことないお兄様はぜひ見に来て💖

    お兄様たちにお尻の形すごく綺麗だねってよく言われるの!
    お尻には自信あるから嬉しい!!
    まだ見たことないお兄様はぜひ見に来て💖

    みんなはまだ

    9/1 23:15

    クーラーつけてる?
    私はまだクーラーがんがんにつけてる笑
    だって部屋の中も暑いんだもん!
    でも電気代高くなるからはやく涼しくなってほしいな~~

    みんなはまだ

    クーラーつけてる?私はまだクーラーがんがんにつけてる笑だって部屋の中も暑いんだもん!でも電気代高くなるからはやく涼しくなってほしいな~~

    クーラーつけてる?
    私はまだクーラーがんがんにつけてる笑
    だって部屋の中も暑いんだもん!
    でも電気代高くなるからはやく涼しくなってほしいな~~

    お尻だけじゃなくスタイルも

    9/1 23:15

    自信あるよ!くびれもよく褒められるんだ~!
    身体について褒められると嬉しいね♪

    お尻だけじゃなくスタイルも

    自信あるよ!くびれもよく褒められるんだ~!身体について褒められると嬉しいね♪

    自信あるよ!くびれもよく褒められるんだ~!
    身体について褒められると嬉しいね♪

    ペット飼いたい!

    9/1 23:15

    最近ペット飼いたい欲がすごいの!
    犬か猫がいいけど家空けることが多いからなかなか飼えない・・・
    家にある大きな熊さんのぬいぐるみで我慢だ!笑

    ペット飼いたい!

    最近ペット飼いたい欲がすごいの!犬か猫がいいけど家空けることが多いからなかなか飼えない・・・家にある大きな熊さんのぬいぐるみで我慢だ!笑

    最近ペット飼いたい欲がすごいの!
    犬か猫がいいけど家空けることが多いからなかなか飼えない・・・
    家にある大きな熊さんのぬいぐるみで我慢だ!笑

    お化粧品!

    9/1 23:15

    最近リップで自分に合うもの探してるんだー!
    どれも可愛いけど私はちょっと薄めのカラーが好き!

    お化粧品!

    最近リップで自分に合うもの探してるんだー!どれも可愛いけど私はちょっと薄めのカラーが好き!

    最近リップで自分に合うもの探してるんだー!
    どれも可愛いけど私はちょっと薄めのカラーが好き!

    最近・・・

    9/1 23:15

    体調不良が続いちゃっててしんどい(´;ω;`)
    早く治ってほしいなぁ・・・

    最近・・・

    体調不良が続いちゃっててしんどい(´;ω;`)早く治ってほしいなぁ・・・

    体調不良が続いちゃっててしんどい(´;ω;`)
    早く治ってほしいなぁ・・・

    今日から

    9/1 23:15

    9月だね~!秋に入るはずだけどまだまだ暑いからみんなちゃんと水分補給してね!

    今日から

    9月だね~!秋に入るはずだけどまだまだ暑いからみんなちゃんと水分補給してね!

    9月だね~!秋に入るはずだけどまだまだ暑いからみんなちゃんと水分補給してね!

    バニーガール🐰

    9/1 21:12

    バニーガールの衣装来てみた!
    たまに着るんだけどこれも可愛いよね♪
    個人的にはかなり好きだけど、どうかな?似合ってる??💖

    バニーガール🐰

    バニーガールの衣装来てみた!たまに着るんだけどこれも可愛いよね♪個人的にはかなり好きだけど、どうかな?似合ってる??💖

    バニーガールの衣装来てみた!
    たまに着るんだけどこれも可愛いよね♪
    個人的にはかなり好きだけど、どうかな?似合ってる??💖