• URARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    集中して感じちゃう

    4/25 19:45

    旦那様~まだまだ待ってるよimg

    最近の待機中の趣味はゲーム!
    集中すると楽しく感じるよねimg

    Twitterも見てください♡

    ID @Butterfly_usa__

    集中して感じちゃう

    旦那様~まだまだ待ってるよ最近の待機中の趣味はゲーム!集中すると楽しく感じるよねTwitterも見てください♡ID@Butterfly_usa__

    旦那様~まだまだ待ってるよimg

    最近の待機中の趣味はゲーム!
    集中すると楽しく感じるよねimg

    Twitterも見てください♡

    ID @Butterfly_usa__

    甘酸っぱい思い出💕

    4/25 17:45

    おやすみの間は
    色んなところに出掛けてたよ~!

    いちご直売所のいちごが
    すっごく甘くて幸せだった…img

    今日から週末まで
    毎日出勤するからね!

    甘酸っぱい思い出💕

    おやすみの間は色んなところに出掛けてたよ~!いちご直売所のいちごがすっごく甘くて幸せだった…今日から週末まで毎日出勤するからね!

    おやすみの間は
    色んなところに出掛けてたよ~!

    いちご直売所のいちごが
    すっごく甘くて幸せだった…img

    今日から週末まで
    毎日出勤するからね!

    出勤前に○○してます

    4/19 18:15

    麗、出勤しました〜!

    出勤前のルーティンがあって🌀
    お気に入りのパン屋さんで
    ドリンクを買うこと!

    カフェラテ、キャラメルミルク、スムージー…
    心が満たされて幸せ気分で出勤🙌

    お店で待ってるね💕︎

    Twitterも見てください♡

    ID @Butterfly_usa__

    出勤前に○○してます

    麗、出勤しました〜!出勤前のルーティンがあって🌀お気に入りのパン屋さんでドリンクを買うこと!カフェラテ、キャラメルミルク、スムージー…心が満たされて幸せ気分で出勤🙌お店で待ってるね💕︎Twitterも見てください♡ID@Butterfly_usa__

    麗、出勤しました〜!

    出勤前のルーティンがあって🌀
    お気に入りのパン屋さんで
    ドリンクを買うこと!

    カフェラテ、キャラメルミルク、スムージー…
    心が満たされて幸せ気分で出勤🙌

    お店で待ってるね💕︎

    Twitterも見てください♡

    ID @Butterfly_usa__

    秘密の時間…♡♡

    4/18 20:15

    少しお休みをいただいて
    明日は麗の出勤日❣️

    お休みの日は
    上達しますようにって思いながら
    趣味に没頭📖🖊

    ナニしてると思う?img

    秘密の時間…♡♡

    少しお休みをいただいて明日は麗の出勤日❣️お休みの日は上達しますようにって思いながら趣味に没頭📖🖊ナニしてると思う?

    少しお休みをいただいて
    明日は麗の出勤日❣️

    お休みの日は
    上達しますようにって思いながら
    趣味に没頭📖🖊

    ナニしてると思う?img

    お腹すいた~!!

    4/16 20:17

    こんばんは!麗です。

    旦那様は晩御飯もう食べた〜?
    麗は今から!
    パン屋さんのベーグル🥯
    どっしりもちもちで美味しいの!💕

    おすすめパン屋さんあったら教えて欲しいな~~

    Twitterも見てください♡

    ID @Butterfly_usa__

    お腹すいた~!!

    こんばんは!麗です。旦那様は晩御飯もう食べた〜?麗は今から!パン屋さんのベーグル🥯どっしりもちもちで美味しいの!💕おすすめパン屋さんあったら教えて欲しいな~~Twitterも見てください♡ID@Butterfly_usa__

    こんばんは!麗です。

    旦那様は晩御飯もう食べた〜?
    麗は今から!
    パン屋さんのベーグル🥯
    どっしりもちもちで美味しいの!💕

    おすすめパン屋さんあったら教えて欲しいな~~

    Twitterも見てください♡

    ID @Butterfly_usa__

    絶対大きいでしょ?入らないよ…

    4/16 17:31

    麗だよ〜!18時から待ってるねimg

    最近…凄い買い物をしちゃった。🛍🩷
    まだ届いていないんだけど、絶対大きいと思うの💦

    そして生物だから、一人暮らし用の冷蔵庫には入らないかも…

    明日届くの!ドキドキする〜💓

    Twitterも見てください♡

    ID @Butterfly_usa__

    絶対大きいでしょ?入らないよ…

    麗だよ〜!18時から待ってるね最近…凄い買い物をしちゃった。🛍🩷まだ届いていないんだけど、絶対大きいと思うの💦そして生物だから、一人暮らし用の冷蔵庫には入らないかも…明日届くの!ドキドキする〜💓Twitterも見てください♡ID@Butterfly_usa__

    麗だよ〜!18時から待ってるねimg

    最近…凄い買い物をしちゃった。🛍🩷
    まだ届いていないんだけど、絶対大きいと思うの💦

    そして生物だから、一人暮らし用の冷蔵庫には入らないかも…

    明日届くの!ドキドキする〜💓

    Twitterも見てください♡

    ID @Butterfly_usa__