这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 風俗王 小倉店
    Fuzokuou Kokuraten

    KOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回15時過ぎ〜

    7/20 13:16





    土曜日パタパタと
    お誘いありがとうございます〜♡



    次回15時過ぎ〜ご案内可能です💁‍♀️



    まだまだいっぱい楽しむぞ❕(⋃ ̳ Ⅰ ̫ Ⅰ ̳⋃)
    この後もお待ちしてます🌷



    最近もう夏!!!って感じで
    暑いから熱中気をつけて下さいね🙂‍↕️
    水分たくさん取って〜🫡





    こと











    次回15時過ぎ〜

    土曜日パタパタとお誘いありがとうございます〜♡次回15時過ぎ〜ご案内可能です💁‍♀️まだまだいっぱい楽しむぞ❕(⋃̳Ⅰ̫Ⅰ̳⋃)この後もお待ちしてます🌷最近もう夏!!!って感じで暑いから熱中気をつけて下さいね🙂‍↕️水分たくさん取って〜🫡こと









    土曜日パタパタと
    お誘いありがとうございます〜♡



    次回15時過ぎ〜ご案内可能です💁‍♀️



    まだまだいっぱい楽しむぞ❕(⋃ ̳ Ⅰ ̫ Ⅰ ̳⋃)
    この後もお待ちしてます🌷



    最近もう夏!!!って感じで
    暑いから熱中気をつけて下さいね🙂‍↕️
    水分たくさん取って〜🫡





    こと











    💌7/18ラスト仲良しさん♡

    7/20 12:31




    この前はまた会いに来てくれて
    ありがとうーー🥹🤍🤍


    ことが嬉野来る度に1回フラ〜っと
    毎回会いに来てくれて
    嬉しいよーー( ᵕ ᵕ̩ )
    もうだいぶこと古参かも?🙂‍↕️🫶🏻笑


    直接でも聞いちゃったけど
    よく飽きずにいつも通ってくれて
    ありがたい気持ち、、、😭


    その分お兄さんになにか
    返せてたらいいなあとかは
    思うんだけど、できてるかな(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )❤︎


    いつもホワホワにこにこ
    優しいお兄さんにことが
    癒されてます(ृ ु*•͈ω•͈)ु笑
    お話もいっぱいあって
    毎回楽しいしね🥺🤍🤍


    次もまた良かったら遊んでね୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و💖
    本当いつもありがとうだよ🐰ྀི
    また楽しみにしてるね🫶🏻





    こと











    💌7/18ラスト仲良しさん♡

    この前はまた会いに来てくれてありがとうーー🥹🤍🤍ことが嬉野来る度に1回フラ〜っと毎回会いに来てくれて嬉しいよーー(ᵕᵕ̩)もうだいぶこと古参かも?🙂‍↕️🫶🏻笑直接でも聞いちゃったけどよく飽きずにいつも通ってくれてありがたい気持ち、、、😭その分お兄さんになにか返せてたらいいなあとかは思うんだけど、できてるかな(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀)❤︎いつもホワホワにこにこ優しいお兄さんにことが癒されてます(ृु*•͈ω•͈)ु笑お話もいっぱいあって毎回楽しいしね🥺🤍🤍次もまた良かったら遊んでね୧(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)و💖本当いつもありがとうだよ🐰ྀིまた楽しみにしてるね🫶🏻こと








    この前はまた会いに来てくれて
    ありがとうーー🥹🤍🤍


    ことが嬉野来る度に1回フラ〜っと
    毎回会いに来てくれて
    嬉しいよーー( ᵕ ᵕ̩ )
    もうだいぶこと古参かも?🙂‍↕️🫶🏻笑


    直接でも聞いちゃったけど
    よく飽きずにいつも通ってくれて
    ありがたい気持ち、、、😭


    その分お兄さんになにか
    返せてたらいいなあとかは
    思うんだけど、できてるかな(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )❤︎


    いつもホワホワにこにこ
    優しいお兄さんにことが
    癒されてます(ृ ु*•͈ω•͈)ु笑
    お話もいっぱいあって
    毎回楽しいしね🥺🤍🤍


    次もまた良かったら遊んでね୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و💖
    本当いつもありがとうだよ🐰ྀི
    また楽しみにしてるね🫶🏻





    こと











    あと3日ー❕

    7/20 11:41





    おはようございます🤍



    気づけば今日合わせて
    残り三日となりました🥹



    最近三連休やったのに
    なんて早いの、、😂笑
    ほんとに一瞬やった🙂‍↕️



    三日もあっという間に終わるんだろうな
    楽しい週末になりますように♡
    今日も一日よろしくお願いします(*'-'*)ノ"





    こと











    あと3日ー❕

    おはようございます🤍気づけば今日合わせて残り三日となりました🥹最近三連休やったのになんて早いの、、😂笑ほんとに一瞬やった🙂‍↕️三日もあっという間に終わるんだろうな楽しい週末になりますように♡今日も一日よろしくお願いします(*'-'*)ノ"こと









    おはようございます🤍



    気づけば今日合わせて
    残り三日となりました🥹



    最近三連休やったのに
    なんて早いの、、😂笑
    ほんとに一瞬やった🙂‍↕️



    三日もあっという間に終わるんだろうな
    楽しい週末になりますように♡
    今日も一日よろしくお願いします(*'-'*)ノ"





    こと











    わくわく‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    7/20 03:17





    夜更かしお兄さん
    こんばんは( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧
    今日も退勤してます🙂‍↕️



    初めましてのお兄さんも
    仲良しさんも…♡
    遊んでくれてありがとう
    ございました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )



    ご飯食べたりゴロゴロしたり
    気づいたらもうこんな時間で
    出勤まであと数時間だ😂



    土曜日もどんな一日になるかなーって
    ほわほわ想像しながら寝ます🐏



    遅寝お兄さんも早く寝てね〜♡
    それではおやすみなさい!
    また明日ʕ•ﻌ•ʔノ




    こと











    わくわく‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    夜更かしお兄さんこんばんは(¤̴̶̷̤́‧̫̮¤̴̶̷̤̀)✧今日も退勤してます🙂‍↕️初めましてのお兄さんも仲良しさんも…♡遊んでくれてありがとうございました(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)ご飯食べたりゴロゴロしたり気づいたらもうこんな時間で出勤まであと数時間だ😂土曜日もどんな一日になるかなーってほわほわ想像しながら寝ます🐏遅寝お兄さんも早く寝てね〜♡それではおやすみなさい!また明日ʕ•ﻌ•ʔノこと









    夜更かしお兄さん
    こんばんは( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧
    今日も退勤してます🙂‍↕️



    初めましてのお兄さんも
    仲良しさんも…♡
    遊んでくれてありがとう
    ございました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )



    ご飯食べたりゴロゴロしたり
    気づいたらもうこんな時間で
    出勤まであと数時間だ😂



    土曜日もどんな一日になるかなーって
    ほわほわ想像しながら寝ます🐏



    遅寝お兄さんも早く寝てね〜♡
    それではおやすみなさい!
    また明日ʕ•ﻌ•ʔノ




    こと











    💌19時半.60➕40分の仲良しさん♡

    7/19 21:57





    もう何回目〜〜〜❕ってくらい
    昨日もまたまたありがとう❤️‍🔥


    土曜日来れなくなったのを
    わざわざ言いに来てくれたの優しいし
    もはや土曜日までにもう3回やから
    充分すぎるのよ〜😂♡


    俺が会いたかったから来てるだけーって
    いつも顔見に来てくれるの
    本当に嬉しいよ🫶🏻ありがとうね🫶🏻


    ゆっくり休んでって気にしてくれる所も
    やっぱり我慢できなくなっちゃって
    いっぱいシちゃう所も( ɞ̴̶̷ ༥ ʚ̴̶̷̷ )🎶笑
    いつもことは楽しいのです🧏‍♀️🤍


    差し入れも毎回違うのくれて
    笑かしてくれてありがとうね😂
    ほんとに時間いくらあっても足りんなあって
    会う度に思います𐔌˘- · -˘𐦯💭笑


    ちょっと距離遠くなって前より
    会うの難しくなっちゃうの寂しいけど
    また会えるから❕それまで一緒に
    色々頑張るぞ(ง •̀_•́)ง❤️‍🔥
    顔忘れないでね!!!!笑
    また絶対会おうね!約束だよー!🤞



    こと











    💌19時半.60➕40分の仲良しさん♡

    もう何回目〜〜〜❕ってくらい昨日もまたまたありがとう❤️‍🔥土曜日来れなくなったのをわざわざ言いに来てくれたの優しいしもはや土曜日までにもう3回やから充分すぎるのよ〜😂♡俺が会いたかったから来てるだけーっていつも顔見に来てくれるの本当に嬉しいよ🫶🏻ありがとうね🫶🏻ゆっくり休んでって気にしてくれる所もやっぱり我慢できなくなっちゃっていっぱいシちゃう所も(ɞ̴̶̷༥ʚ̴̶̷̷)🎶笑いつもことは楽しいのです🧏‍♀️🤍差し入れも毎回違うのくれて笑かしてくれてありがとうね😂ほんとに時間いくらあっても足りんなあって会う度に思います𐔌˘-·-˘𐦯💭笑ちょっと距離遠くなって前より会うの難しくなっちゃうの寂しいけどまた会えるから❕それまで一緒に色々頑張るぞ(ง•̀_•́)ง❤️‍🔥顔忘れないでね!!!!笑また絶対会おうね!約束だよー!🤞こと









    もう何回目〜〜〜❕ってくらい
    昨日もまたまたありがとう❤️‍🔥


    土曜日来れなくなったのを
    わざわざ言いに来てくれたの優しいし
    もはや土曜日までにもう3回やから
    充分すぎるのよ〜😂♡


    俺が会いたかったから来てるだけーって
    いつも顔見に来てくれるの
    本当に嬉しいよ🫶🏻ありがとうね🫶🏻


    ゆっくり休んでって気にしてくれる所も
    やっぱり我慢できなくなっちゃって
    いっぱいシちゃう所も( ɞ̴̶̷ ༥ ʚ̴̶̷̷ )🎶笑
    いつもことは楽しいのです🧏‍♀️🤍


    差し入れも毎回違うのくれて
    笑かしてくれてありがとうね😂
    ほんとに時間いくらあっても足りんなあって
    会う度に思います𐔌˘- · -˘𐦯💭笑


    ちょっと距離遠くなって前より
    会うの難しくなっちゃうの寂しいけど
    また会えるから❕それまで一緒に
    色々頑張るぞ(ง •̀_•́)ง❤️‍🔥
    顔忘れないでね!!!!笑
    また絶対会おうね!約束だよー!🤞



    こと











    💌17時.100分の仲良しさん♡

    7/19 18:09




    昨日は早いうちに
    また会いに来てくれてありがとう❤️‍🔥


    カーテンの前で待ってて、顔見た瞬間
    「えーーおかえり❕❕❕」
    って言っちゃった😂😂
    またすぐ会えて嬉しい𐔌˘- · -˘𐦯🤍


    今回は前より最初から
    緊張してなくて嬉かった🥹🥹笑
    あとね、個人的にお兄さんの
    (クスクス)って笑い方
    すきです😂😂かわいい😂


    今回はリベンジマッチやったけど
    半丸って感じやったね🥺笑
    お兄さん優しくて良いよって
    言ってくれてたけど
    ぴゅっぴゅっは出来たから🍼
    まあ良し…?(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )❤︎


    100分ゴロゴロしながらお話したり
    えちえちも頑張ったり(😂)
    楽しい時間でした🙂‍↕️🫶🏻


    また良かったら遊んでね💎
    ありがとう〜♡





    こと











    💌17時.100分の仲良しさん♡

    昨日は早いうちにまた会いに来てくれてありがとう❤️‍🔥カーテンの前で待ってて、顔見た瞬間「えーーおかえり❕❕❕」って言っちゃった😂😂またすぐ会えて嬉しい𐔌˘-·-˘𐦯🤍今回は前より最初から緊張してなくて嬉かった🥹🥹笑あとね、個人的にお兄さんの(クスクス)って笑い方すきです😂😂かわいい😂今回はリベンジマッチやったけど半丸って感じやったね🥺笑お兄さん優しくて良いよって言ってくれてたけどぴゅっぴゅっは出来たから🍼まあ良し…?(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀)❤︎100分ゴロゴロしながらお話したりえちえちも頑張ったり(😂)楽しい時間でした🙂‍↕️🫶🏻また良かったら遊んでね💎ありがとう〜♡こと








    昨日は早いうちに
    また会いに来てくれてありがとう❤️‍🔥


    カーテンの前で待ってて、顔見た瞬間
    「えーーおかえり❕❕❕」
    って言っちゃった😂😂
    またすぐ会えて嬉しい𐔌˘- · -˘𐦯🤍


    今回は前より最初から
    緊張してなくて嬉かった🥹🥹笑
    あとね、個人的にお兄さんの
    (クスクス)って笑い方
    すきです😂😂かわいい😂


    今回はリベンジマッチやったけど
    半丸って感じやったね🥺笑
    お兄さん優しくて良いよって
    言ってくれてたけど
    ぴゅっぴゅっは出来たから🍼
    まあ良し…?(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )❤︎


    100分ゴロゴロしながらお話したり
    えちえちも頑張ったり(😂)
    楽しい時間でした🙂‍↕️🫶🏻


    また良かったら遊んでね💎
    ありがとう〜♡





    こと











    後半も❤️‍🔥

    7/19 17:58





    前半遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました🫶🏻🌷



    ゆったりまったりも
    たまにはいいって言ったけど
    寂しすぎたらお●にー
    しちゃうぞ🥹🤣笑



    後半もお待ちしてます୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و💖





    こと











    後半も❤️‍🔥

    前半遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました🫶🏻🌷ゆったりまったりもたまにはいいって言ったけど寂しすぎたらお●にーしちゃうぞ🥹🤣笑後半もお待ちしてます୧(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)و💖こと









    前半遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました🫶🏻🌷



    ゆったりまったりも
    たまにはいいって言ったけど
    寂しすぎたらお●にー
    しちゃうぞ🥹🤣笑



    後半もお待ちしてます୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و💖





    こと











    💌7/18 お礼♡

    7/19 15:30




    💎10時半.80分のお兄さん💎


    昨日はことと遊んでくれて
    ありがとうございました📣♡


    こと何気に肩幅広い人が
    好きなので、、勝手に
    興奮してました🥹笑笑


    過去の部活の話聞いたり
    自分に馴染みない内容ばっかで
    聞いててすごい楽しかった〜
    なんならこともしてみたい笑フレッ*⸜( ॑꒳ ॑ )⸝*フレッ


    お兄さんの舐め方がどストライクで
    めちゃ気持ちかったです( ^^ω)♡
    また良かったら遊んでくれたら嬉しいです🫶🏻


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    💎14時半.40分のお兄さん💎


    昨日はことと遊んでくれて
    ありがとうございました🫶🏻


    夜勤前に遊びに来るなんて元気だ(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )❤︎
    ことの方が少し若いのに負けてる😂
    若いってすごい、、笑


    緊張しちゃってる自分の息子🍌に
    お説教してたの大爆笑したなあ😂
    ユーモア溢れるお兄さんで
    すごい楽しかったです🫶🏻


    40分一瞬やったからまた次があれば
    もう少し長い時間でリベンジ❤️‍🔥❤️‍🔥
    毎日お疲れ様です( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    💎15時半.60分のお兄さん💎


    昨日はことと遊んでくれて
    ありがとうございました♡


    5、6年ぶりの🛁屋さんで
    ことを選んでくれたのがまず嬉しい…😭🤍
    楽しかったねえ୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و💖


    ニコニコ朗らか〜〜なお兄さんで
    ことまでなんだか勝手にほっこり🌸笑
    何から何まで全部優しくしてくれて
    すごい嬉しかった〜( ᵕ ᵕ̩ )♡


    次までにもっと鍛えとくので🦵🦵笑
    また良かったら遊んでくれたら嬉しいです🫶🏻
    ありがとうございました🙂‍↕️🤍


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    💎21時半.60分のお兄さん💎


    昨日は飲み途中に抜け出して
    遊びに来てくれてありがとう〜😂🤍


    自称猫かぶってるお兄さん
    可愛かったです🐱笑
    素のお兄さんも見てみたいところ…𐔌˘- · -˘𐦯💭


    お酒入ってるからちょっとだけ
    2人で心配しとったけど
    そんな心配いらんかったねえ🧏‍♀️
    なんならちょっと早くて不服そうな
    お兄さん見てニヤニヤしました🤣


    次はこともイかせてね♡♡♡笑
    とっても楽しかったです❕嬉野来た時は
    また良かったら遊んでください〜🫶🏻





    こと











    💌7/18 お礼♡

    💎10時半.80分のお兄さん💎昨日はことと遊んでくれてありがとうございました📣♡こと何気に肩幅広い人が好きなので、、勝手に興奮してました🥹笑笑過去の部活の話聞いたり自分に馴染みない内容ばっかで聞いててすごい楽しかった〜なんならこともしてみたい笑フレッ*⸜(॑꒳॑)⸝*フレッお兄さんの舐め方がどストライクでめちゃ気持ちかったです(^^ω)♡また良かったら遊んでくれたら嬉しいです🫶🏻♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡💎14時半.40分のお兄さん💎昨日はことと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻夜勤前に遊びに来るなんて元気だ(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀)❤︎ことの方が少し若いのに負けてる😂若いってすごい、、笑緊張しちゃってる自分の息子🍌にお説教してたの大爆笑したなあ😂ユーモア溢れるお兄さんですごい楽しかったです🫶🏻40分一瞬やったからまた次があればもう少し長い時間でリベンジ❤️‍🔥❤️‍🔥毎日お疲れ様です(ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡💎15時半.60分のお兄さん💎昨日はことと遊んでくれてありがとうございました♡5、6年ぶりの🛁屋さんでことを選んでくれたのがまず嬉しい…😭🤍楽しかったねえ୧(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)و💖ニコニコ朗らか〜〜なお兄さんでことまでなんだか勝手にほっこり🌸笑何から何まで全部優しくしてくれてすごい嬉しかった〜(ᵕᵕ̩)♡次までにもっと鍛えとくので🦵🦵笑また良かったら遊んでくれたら嬉しいです🫶🏻ありがとうございました🙂‍↕️🤍♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡💎21時半.60分のお兄さん💎昨日は飲み途中に抜け出して遊びに来てくれてありがとう〜😂🤍自称猫かぶってるお兄さん可愛かったです🐱笑素のお兄さんも見てみたいところ…𐔌˘-·-˘𐦯💭お酒入ってるからちょっとだけ2人で心配しとったけどそんな心配いらんかったねえ🧏‍♀️なんならちょっと早くて不服そうなお兄さん見てニヤニヤしました🤣次はこともイかせてね♡♡♡笑とっても楽しかったです❕嬉野来た時はまた良かったら遊んでください〜🫶🏻こと








    💎10時半.80分のお兄さん💎


    昨日はことと遊んでくれて
    ありがとうございました📣♡


    こと何気に肩幅広い人が
    好きなので、、勝手に
    興奮してました🥹笑笑


    過去の部活の話聞いたり
    自分に馴染みない内容ばっかで
    聞いててすごい楽しかった〜
    なんならこともしてみたい笑フレッ*⸜( ॑꒳ ॑ )⸝*フレッ


    お兄さんの舐め方がどストライクで
    めちゃ気持ちかったです( ^^ω)♡
    また良かったら遊んでくれたら嬉しいです🫶🏻


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    💎14時半.40分のお兄さん💎


    昨日はことと遊んでくれて
    ありがとうございました🫶🏻


    夜勤前に遊びに来るなんて元気だ(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )❤︎
    ことの方が少し若いのに負けてる😂
    若いってすごい、、笑


    緊張しちゃってる自分の息子🍌に
    お説教してたの大爆笑したなあ😂
    ユーモア溢れるお兄さんで
    すごい楽しかったです🫶🏻


    40分一瞬やったからまた次があれば
    もう少し長い時間でリベンジ❤️‍🔥❤️‍🔥
    毎日お疲れ様です( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    💎15時半.60分のお兄さん💎


    昨日はことと遊んでくれて
    ありがとうございました♡


    5、6年ぶりの🛁屋さんで
    ことを選んでくれたのがまず嬉しい…😭🤍
    楽しかったねえ୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و💖


    ニコニコ朗らか〜〜なお兄さんで
    ことまでなんだか勝手にほっこり🌸笑
    何から何まで全部優しくしてくれて
    すごい嬉しかった〜( ᵕ ᵕ̩ )♡


    次までにもっと鍛えとくので🦵🦵笑
    また良かったら遊んでくれたら嬉しいです🫶🏻
    ありがとうございました🙂‍↕️🤍


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    💎21時半.60分のお兄さん💎


    昨日は飲み途中に抜け出して
    遊びに来てくれてありがとう〜😂🤍


    自称猫かぶってるお兄さん
    可愛かったです🐱笑
    素のお兄さんも見てみたいところ…𐔌˘- · -˘𐦯💭


    お酒入ってるからちょっとだけ
    2人で心配しとったけど
    そんな心配いらんかったねえ🧏‍♀️
    なんならちょっと早くて不服そうな
    お兄さん見てニヤニヤしました🤣


    次はこともイかせてね♡♡♡笑
    とっても楽しかったです❕嬉野来た時は
    また良かったら遊んでください〜🫶🏻





    こと











    まったり♡

    7/19 14:01





    今日は少しまったり‪day🌷



    連日バタバタ忙しやったから
    こんな日もあるさ〜〜♡と
    のんびりしてます😂🤍



    でもでも!ヤル気は十分なので
    気が向いた時にでも
    フラ〜っと立ち寄ってくれると
    嬉しいなと思ってます🎀🫶🏻



    次回15時過ぎ〜ご案内可能です💁‍♀️





    こと










    まったり♡

    今日は少しまったり‪day🌷連日バタバタ忙しやったからこんな日もあるさ〜〜♡とのんびりしてます😂🤍でもでも!ヤル気は十分なので気が向いた時にでもフラ〜っと立ち寄ってくれると嬉しいなと思ってます🎀🫶🏻次回15時過ぎ〜ご案内可能です💁‍♀️こと









    今日は少しまったり‪day🌷



    連日バタバタ忙しやったから
    こんな日もあるさ〜〜♡と
    のんびりしてます😂🤍



    でもでも!ヤル気は十分なので
    気が向いた時にでも
    フラ〜っと立ち寄ってくれると
    嬉しいなと思ってます🎀🫶🏻



    次回15時過ぎ〜ご案内可能です💁‍♀️





    こと










    💌7/17 12時.仲良しさん♡

    7/19 12:16





    遠征仲良しさん✈️笑
    いつも遠いところから会いに来てくれて
    ありがとう〜( ᵕ ᵕ̩ )♡


    もう何回も会ってるから
    普通のことやと勘違いしてしまうけど
    当たり前に飛行機乗ってわざわざ
    会いに来てくれるのは凄すぎるからね…😭笑


    嬉しい半面、何だか申し訳ない気持ち反面🥺
    でも会えて嬉しいよう꒰՞ ‎‎ꔷ ̱ ꔷ̥ ՞꒱ 複雑、、笑


    今回は少しだけ息子の機嫌悪かったから🍌
    8月色々リベンジしようね😂❤️‍🔥
    またことコレクション📹も
    恥ずかしいけど増やしてこ❕🫣‪


    また会えてなかった分の
    色んなお話聞くのも楽しみにしてるねー!♡
    いつもほんとにありがとう!またね🫶🏻🫶🏻🫶🏻





    こと











    💌7/17 12時.仲良しさん♡

    遠征仲良しさん✈️笑いつも遠いところから会いに来てくれてありがとう〜(ᵕᵕ̩)♡もう何回も会ってるから普通のことやと勘違いしてしまうけど当たり前に飛行機乗ってわざわざ会いに来てくれるのは凄すぎるからね…😭笑嬉しい半面、何だか申し訳ない気持ち反面🥺でも会えて嬉しいよう꒰՞‎‎ꔷ̱ꔷ̥՞꒱複雑、、笑今回は少しだけ息子の機嫌悪かったから🍌8月色々リベンジしようね😂❤️‍🔥またことコレクション📹も恥ずかしいけど増やしてこ❕🫣‪また会えてなかった分の色んなお話聞くのも楽しみにしてるねー!♡いつもほんとにありがとう!またね🫶🏻🫶🏻🫶🏻こと









    遠征仲良しさん✈️笑
    いつも遠いところから会いに来てくれて
    ありがとう〜( ᵕ ᵕ̩ )♡


    もう何回も会ってるから
    普通のことやと勘違いしてしまうけど
    当たり前に飛行機乗ってわざわざ
    会いに来てくれるのは凄すぎるからね…😭笑


    嬉しい半面、何だか申し訳ない気持ち反面🥺
    でも会えて嬉しいよう꒰՞ ‎‎ꔷ ̱ ꔷ̥ ՞꒱ 複雑、、笑


    今回は少しだけ息子の機嫌悪かったから🍌
    8月色々リベンジしようね😂❤️‍🔥
    またことコレクション📹も
    恥ずかしいけど増やしてこ❕🫣‪


    また会えてなかった分の
    色んなお話聞くのも楽しみにしてるねー!♡
    いつもほんとにありがとう!またね🫶🏻🫶🏻🫶🏻





    こと











    🌻華金🌻

    7/19 10:50






    おはようございます(^_ ̫ _^∩)♡
    こと今日も元気に出勤しました🫡



    今日は華金🌻🌻🌻
    今日一日頑張れば
    お休みのお兄さんも多いのかな!



    連休明けのお仕事ってめちゃ辛いから
    お疲れ様です〜〜( ᵕ ᵕ̩ )
    ことも昼職時代、連休明けは
    半泣きで仕事行ってました🥹笑笑



    1週間で溜まった疲労とストレス
    良かったら発散しに来てくださいね🙂‍↕️🤍



    今日も一日よろしくお願いします🍼





    こと











    🌻華金🌻

    おはようございます(^_̫_^∩)♡こと今日も元気に出勤しました🫡今日は華金🌻🌻🌻今日一日頑張ればお休みのお兄さんも多いのかな!連休明けのお仕事ってめちゃ辛いからお疲れ様です〜〜(ᵕᵕ̩)ことも昼職時代、連休明けは半泣きで仕事行ってました🥹笑笑1週間で溜まった疲労とストレス良かったら発散しに来てくださいね🙂‍↕️🤍今日も一日よろしくお願いします🍼こと










    おはようございます(^_ ̫ _^∩)♡
    こと今日も元気に出勤しました🫡



    今日は華金🌻🌻🌻
    今日一日頑張れば
    お休みのお兄さんも多いのかな!



    連休明けのお仕事ってめちゃ辛いから
    お疲れ様です〜〜( ᵕ ᵕ̩ )
    ことも昼職時代、連休明けは
    半泣きで仕事行ってました🥹笑笑



    1週間で溜まった疲労とストレス
    良かったら発散しに来てくださいね🙂‍↕️🤍



    今日も一日よろしくお願いします🍼





    こと











    るん୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و💖

    7/19 01:28





    こんばんは🌛
    こと退勤しました❕



    今日もいっぱい!遊んでくれて
    ありがとうございました♡♡



    初めましてさんも勿論やけど
    なぜか仲良しさん多めdayで
    それも嬉しかった(^_ ̫ _^∩)♡
    いつも会いに来てくれてありがとう🥲🤍



    ヒーヒー言いながらも
    気づいたらあと4日で…
    週末なんて特に時間が
    経つの早く感じるから
    一瞬なんやろうなあ𐔌˘- · -˘𐦯💭



    たまにホームシックになりながらも(笑)
    なんだかんだずっと元気保ててるのは
    お兄さん達のおかげだよー❕
    いつもありがとう♡



    明日も元気に頑張るぞー(ง •̀_•́)ง
    ことはゆっくり寝ます🙂‍↕️
    それではおやすみなさい🐏





    こと











    るん୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و💖

    こんばんは🌛こと退勤しました❕今日もいっぱい!遊んでくれてありがとうございました♡♡初めましてさんも勿論やけどなぜか仲良しさん多めdayでそれも嬉しかった(^_̫_^∩)♡いつも会いに来てくれてありがとう🥲🤍ヒーヒー言いながらも気づいたらあと4日で…週末なんて特に時間が経つの早く感じるから一瞬なんやろうなあ𐔌˘-·-˘𐦯💭たまにホームシックになりながらも(笑)なんだかんだずっと元気保ててるのはお兄さん達のおかげだよー❕いつもありがとう♡明日も元気に頑張るぞー(ง•̀_•́)งことはゆっくり寝ます🙂‍↕️それではおやすみなさい🐏こと









    こんばんは🌛
    こと退勤しました❕



    今日もいっぱい!遊んでくれて
    ありがとうございました♡♡



    初めましてさんも勿論やけど
    なぜか仲良しさん多めdayで
    それも嬉しかった(^_ ̫ _^∩)♡
    いつも会いに来てくれてありがとう🥲🤍



    ヒーヒー言いながらも
    気づいたらあと4日で…
    週末なんて特に時間が
    経つの早く感じるから
    一瞬なんやろうなあ𐔌˘- · -˘𐦯💭



    たまにホームシックになりながらも(笑)
    なんだかんだずっと元気保ててるのは
    お兄さん達のおかげだよー❕
    いつもありがとう♡



    明日も元気に頑張るぞー(ง •̀_•́)ง
    ことはゆっくり寝ます🙂‍↕️
    それではおやすみなさい🐏





    こと











    密着型❓

    7/18 21:23





    この時間までほぼ待機無しで
    お誘いたくさん❕
    ありがとうございます♡



    この後もご予約頂けてる。。
    ことちゃんフィーバーしてて
    にこにこです😂😂😂笑



    最近何人かのお兄さんに言われて
    ビックリしたのが



    ことのお●んこ
    お兄さんのアレにフィットしすぎて
    やばいらしい…🥺



    ええどゆことー!?って
    説明聞いてみたんやけど
    自分じゃ分かんなかった🤣
    経験した人にだけ分かるのね🥺笑



    よかったら味わいにきてください😂
    そしてことにも教えてください😇🤍





    こと











    密着型❓

    この時間までほぼ待機無しでお誘いたくさん❕ありがとうございます♡この後もご予約頂けてる。。ことちゃんフィーバーしててにこにこです😂😂😂笑最近何人かのお兄さんに言われてビックリしたのがことのお●んこお兄さんのアレにフィットしすぎてやばいらしい…🥺ええどゆことー!?って説明聞いてみたんやけど自分じゃ分かんなかった🤣経験した人にだけ分かるのね🥺笑よかったら味わいにきてください😂そしてことにも教えてください😇🤍こと









    この時間までほぼ待機無しで
    お誘いたくさん❕
    ありがとうございます♡



    この後もご予約頂けてる。。
    ことちゃんフィーバーしてて
    にこにこです😂😂😂笑



    最近何人かのお兄さんに言われて
    ビックリしたのが



    ことのお●んこ
    お兄さんのアレにフィットしすぎて
    やばいらしい…🥺



    ええどゆことー!?って
    説明聞いてみたんやけど
    自分じゃ分かんなかった🤣
    経験した人にだけ分かるのね🥺笑



    よかったら味わいにきてください😂
    そしてことにも教えてください😇🤍





    こと











    💌7/17 お礼♡

    7/18 21:14




    🐏10時半.60分のお兄さん🐏


    昨日はことと遊んでくれて
    ありがとう〜♡


    いっぱい可愛い❕可愛い❕してくれて
    嬉しかった〜😂🤍タイプやったみたいで
    ことも嬉しい限り。🙂‍↕️
    沢山褒めてくれてありがとうやよ🫶🏻


    正●位も気持ちかったね( ^^ω)
    ことアレすきやから良かった🤤♡


    また8月きっと来るやろうから
    タイミング合う時にでも❕
    次はお寝坊気をつけます🙇‍♀️笑
    またいっぱい楽しもうね!約束🤞


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    🐏14時.80分のお兄さん🐏


    昨日はことと遊んでくれて
    ありがとうございました( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡


    若い頃のお兄さんが気になりすぎてる🤨笑
    もし次会う時があったら
    写真見して欲しい(。-_-。)笑


    ゴロゴロゆったりまったり
    お兄さんの昔のお話聞いたり
    すごい楽しかったなあ🥹
    会ってみたかったその時期、🥺笑


    次は●回チャレンジしようね❤️‍🔥
    楽しい時間をありがとうでした🌼


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    🐏18時過ぎ.120分のお兄さん🐏


    昨日はことと遊んでくれて
    ありがとうございました♡


    お話上手聞き上手なお兄さんやったから
    ついつい色んなことアレコレ
    話しすぎたかもしれない〜😂😂
    いっぱいお話聞いてくれてありがとう🥹笑


    体のこととか色々気にかけてくれて
    優しいなあ〜って勝手にホッコリしてたよ🥺🌷
    その気遣い一つでことも頑張れてるから
    嬉しいありがとう( ᵕ ᵕ̩ )♡


    ●回チャレンジも無事成功で❕🍼✌🏻
    次はもうちょっと頑張って
    📹しようね😂


    お風呂ゆったりまったり浸かって
    あーでもないこーでもないお話したり
    充実した120分でした♡
    お兄さんにも楽しんで貰えたから良かった◎


    また機会があったら遊んでくれたら
    嬉しいです🤍本当にありがとうね🙂‍↕️🫶🏻





    こと











    💌7/17 お礼♡

    🐏10時半.60分のお兄さん🐏昨日はことと遊んでくれてありがとう〜♡いっぱい可愛い❕可愛い❕してくれて嬉しかった〜😂🤍タイプやったみたいでことも嬉しい限り。🙂‍↕️沢山褒めてくれてありがとうやよ🫶🏻正●位も気持ちかったね(^^ω)ことアレすきやから良かった🤤♡また8月きっと来るやろうからタイミング合う時にでも❕次はお寝坊気をつけます🙇‍♀️笑またいっぱい楽しもうね!約束🤞♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡🐏14時.80分のお兄さん🐏昨日はことと遊んでくれてありがとうございました(ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡若い頃のお兄さんが気になりすぎてる🤨笑もし次会う時があったら写真見して欲しい(。-_-。)笑ゴロゴロゆったりまったりお兄さんの昔のお話聞いたりすごい楽しかったなあ🥹会ってみたかったその時期、🥺笑次は●回チャレンジしようね❤️‍🔥楽しい時間をありがとうでした🌼♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡🐏18時過ぎ.120分のお兄さん🐏昨日はことと遊んでくれてありがとうございました♡お話上手聞き上手なお兄さんやったからついつい色んなことアレコレ話しすぎたかもしれない〜😂😂いっぱいお話聞いてくれてありがとう🥹笑体のこととか色々気にかけてくれて優しいなあ〜って勝手にホッコリしてたよ🥺🌷その気遣い一つでことも頑張れてるから嬉しいありがとう(ᵕᵕ̩)♡●回チャレンジも無事成功で❕🍼✌🏻次はもうちょっと頑張って📹しようね😂お風呂ゆったりまったり浸かってあーでもないこーでもないお話したり充実した120分でした♡お兄さんにも楽しんで貰えたから良かった◎また機会があったら遊んでくれたら嬉しいです🤍本当にありがとうね🙂‍↕️🫶🏻こと








    🐏10時半.60分のお兄さん🐏


    昨日はことと遊んでくれて
    ありがとう〜♡


    いっぱい可愛い❕可愛い❕してくれて
    嬉しかった〜😂🤍タイプやったみたいで
    ことも嬉しい限り。🙂‍↕️
    沢山褒めてくれてありがとうやよ🫶🏻


    正●位も気持ちかったね( ^^ω)
    ことアレすきやから良かった🤤♡


    また8月きっと来るやろうから
    タイミング合う時にでも❕
    次はお寝坊気をつけます🙇‍♀️笑
    またいっぱい楽しもうね!約束🤞


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    🐏14時.80分のお兄さん🐏


    昨日はことと遊んでくれて
    ありがとうございました( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡


    若い頃のお兄さんが気になりすぎてる🤨笑
    もし次会う時があったら
    写真見して欲しい(。-_-。)笑


    ゴロゴロゆったりまったり
    お兄さんの昔のお話聞いたり
    すごい楽しかったなあ🥹
    会ってみたかったその時期、🥺笑


    次は●回チャレンジしようね❤️‍🔥
    楽しい時間をありがとうでした🌼


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    🐏18時過ぎ.120分のお兄さん🐏


    昨日はことと遊んでくれて
    ありがとうございました♡


    お話上手聞き上手なお兄さんやったから
    ついつい色んなことアレコレ
    話しすぎたかもしれない〜😂😂
    いっぱいお話聞いてくれてありがとう🥹笑


    体のこととか色々気にかけてくれて
    優しいなあ〜って勝手にホッコリしてたよ🥺🌷
    その気遣い一つでことも頑張れてるから
    嬉しいありがとう( ᵕ ᵕ̩ )♡


    ●回チャレンジも無事成功で❕🍼✌🏻
    次はもうちょっと頑張って
    📹しようね😂


    お風呂ゆったりまったり浸かって
    あーでもないこーでもないお話したり
    充実した120分でした♡
    お兄さんにも楽しんで貰えたから良かった◎


    また機会があったら遊んでくれたら
    嬉しいです🤍本当にありがとうね🙂‍↕️🫶🏻





    こと











    💌7/16ラスト仲良しさん♡

    7/18 18:45





    ラスト枠❕いつもいつもことに
    会いに来てくれてありがとう〜🌷


    直接でも伝えたけど
    毎回飽きずにふらっと遊びに来てくれて
    本当に感謝やよー( ᵕ ᵕ̩ )♡
    楽しんでくれとるなら
    ことも楽しくてなにより🫶🏻🙂‍↕️





    今回の差し入れも美味しかった〜( ɞ̴̶̷ ༥ ʚ̴̶̷̷ )🎶
    もう食べ切りました🫡(早い)
    毎回オススメ持ってきてくれて
    ありがとうね🫶🏻


    会う回数増える事にやっぱり
    どんどん仲良くなれて
    お兄さんのことも知れて
    毎回楽しいです本当に!


    面白可愛がってくれて😂
    これからも飽きずに遊んでね❤️‍🔥
    浮気もほどほどに❕❕❕❕笑笑


    次は8月!日々忙しいお兄さんやけど
    再会楽しみに頑張ろうね🤍
    いつもありがとう!またケラケラ
    いっぱい話していっぱい笑おうね🐰ྀི





    こと











    💌7/16ラスト仲良しさん♡

    ラスト枠❕いつもいつもことに会いに来てくれてありがとう〜🌷直接でも伝えたけど毎回飽きずにふらっと遊びに来てくれて本当に感謝やよー(ᵕᵕ̩)♡楽しんでくれとるならことも楽しくてなにより🫶🏻🙂‍↕️今回の差し入れも美味しかった〜(ɞ̴̶̷༥ʚ̴̶̷̷)🎶もう食べ切りました🫡(早い)毎回オススメ持ってきてくれてありがとうね🫶🏻会う回数増える事にやっぱりどんどん仲良くなれてお兄さんのことも知れて毎回楽しいです本当に!面白可愛がってくれて😂これからも飽きずに遊んでね❤️‍🔥浮気もほどほどに❕❕❕❕笑笑次は8月!日々忙しいお兄さんやけど再会楽しみに頑張ろうね🤍いつもありがとう!またケラケラいっぱい話していっぱい笑おうね🐰ྀིこと









    ラスト枠❕いつもいつもことに
    会いに来てくれてありがとう〜🌷


    直接でも伝えたけど
    毎回飽きずにふらっと遊びに来てくれて
    本当に感謝やよー( ᵕ ᵕ̩ )♡
    楽しんでくれとるなら
    ことも楽しくてなにより🫶🏻🙂‍↕️





    今回の差し入れも美味しかった〜( ɞ̴̶̷ ༥ ʚ̴̶̷̷ )🎶
    もう食べ切りました🫡(早い)
    毎回オススメ持ってきてくれて
    ありがとうね🫶🏻


    会う回数増える事にやっぱり
    どんどん仲良くなれて
    お兄さんのことも知れて
    毎回楽しいです本当に!


    面白可愛がってくれて😂
    これからも飽きずに遊んでね❤️‍🔥
    浮気もほどほどに❕❕❕❕笑笑


    次は8月!日々忙しいお兄さんやけど
    再会楽しみに頑張ろうね🤍
    いつもありがとう!またケラケラ
    いっぱい話していっぱい笑おうね🐰ྀི





    こと











    次回19時頃〜

    7/18 15:36





    今日も既にお誘いたくさん❕
    ありがとうございます୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و💖
    メキメキ頑張れるのだ🥹



    次回19時頃〜ご案内可能です💁‍♀️



    いっぱい溜めてきてね🍼
    こととの約束だよー!🤝🏻💞





    こと












    次回19時頃〜

    今日も既にお誘いたくさん❕ありがとうございます୧(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)و💖メキメキ頑張れるのだ🥹次回19時頃〜ご案内可能です💁‍♀️いっぱい溜めてきてね🍼こととの約束だよー!🤝🏻💞こと










    今日も既にお誘いたくさん❕
    ありがとうございます୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و💖
    メキメキ頑張れるのだ🥹



    次回19時頃〜ご案内可能です💁‍♀️



    いっぱい溜めてきてね🍼
    こととの約束だよー!🤝🏻💞





    こと












    💌7/16お礼♡

    7/18 13:15




    🍼16時過ぎ.80分のお兄さん🍼


    この前はことと遊んでくれて
    ありがとう〜🤍


    何回も言ったけど、どう見ても
    あの歳には見えない童顔お兄さん😂
    嫌がってたけど可愛くて良きですよ🙆‍♀️笑


    久しぶりのコスプレやったのに
    あんまり着れなくてごめんね🥺
    次は涼しいので是非リベンジ……😂笑


    2人とも大汗だくになる
    激しいえっち気持ちかったです🥺🤍
    終わったあとき2人してゼーハー
    言ってたのも思い出やね🤣


    何話してもケラケラ笑ってくれて
    とっても楽しい時間でした🌷
    ことの県に来た時はよろしくね🫶🏻笑
    ありがとうございました❕


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    🍼18時半.80分のお兄さん🍼


    この前はことと遊んでくれて
    ありがとうございました🤍


    初めての📹どうやったかなあ🥹
    まだまだことも慣れなくて恥ずかしいけど
    喜んでくれて良かったです🫶🏻🙂‍↕️


    思い返せばお兄さんと
    ずーーーーっとちゅーしてたね😂💋
    下柔らかくて気持ちかった🫶🏻


    次の日程も聞いてくれて
    また絶対来るって言ってくれたの忘れずに
    ことも頑張るね𐔌˘- · -˘𐦯💭
    次もいっぱい楽しみましょうね♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    🍼20時過ぎ.80分のお兄さん🍼


    この前はことを選んでくれて
    ありがとうございました♡


    鬼緊張しまくりのお兄さん
    すごい可愛かった〜〜😂😂😂
    そりゃ緊張しちゃうよね🥹♡
    それでもめっちゃ緊張しながらでも
    沢山お話してくれて嬉しかったよー!


    個人的にお兄さんの忘れられない女になれて
    ことは満足です♡( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ムフ笑


    雰囲気も話し方も全部優しくて
    一緒にいてほわほわしちゃいました🥹笑
    またよかったらリベンジしに来てね❕
    次こそは……❤️‍🔥ありがとうございました♡





    こと











    💌7/16お礼♡

    🍼16時過ぎ.80分のお兄さん🍼この前はことと遊んでくれてありがとう〜🤍何回も言ったけど、どう見てもあの歳には見えない童顔お兄さん😂嫌がってたけど可愛くて良きですよ🙆‍♀️笑久しぶりのコスプレやったのにあんまり着れなくてごめんね🥺次は涼しいので是非リベンジ……😂笑2人とも大汗だくになる激しいえっち気持ちかったです🥺🤍終わったあとき2人してゼーハー言ってたのも思い出やね🤣何話してもケラケラ笑ってくれてとっても楽しい時間でした🌷ことの県に来た時はよろしくね🫶🏻笑ありがとうございました❕♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡🍼18時半.80分のお兄さん🍼この前はことと遊んでくれてありがとうございました🤍初めての📹どうやったかなあ🥹まだまだことも慣れなくて恥ずかしいけど喜んでくれて良かったです🫶🏻🙂‍↕️思い返せばお兄さんとずーーーーっとちゅーしてたね😂💋下柔らかくて気持ちかった🫶🏻次の日程も聞いてくれてまた絶対来るって言ってくれたの忘れずにことも頑張るね𐔌˘-·-˘𐦯💭次もいっぱい楽しみましょうね♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡🍼20時過ぎ.80分のお兄さん🍼この前はことを選んでくれてありがとうございました♡鬼緊張しまくりのお兄さんすごい可愛かった〜〜😂😂😂そりゃ緊張しちゃうよね🥹♡それでもめっちゃ緊張しながらでも沢山お話してくれて嬉しかったよー!個人的にお兄さんの忘れられない女になれてことは満足です♡(≖͈́·̫̮≖͈̀)ムフ笑雰囲気も話し方も全部優しくて一緒にいてほわほわしちゃいました🥹笑またよかったらリベンジしに来てね❕次こそは……❤️‍🔥ありがとうございました♡こと









    🍼16時過ぎ.80分のお兄さん🍼


    この前はことと遊んでくれて
    ありがとう〜🤍


    何回も言ったけど、どう見ても
    あの歳には見えない童顔お兄さん😂
    嫌がってたけど可愛くて良きですよ🙆‍♀️笑


    久しぶりのコスプレやったのに
    あんまり着れなくてごめんね🥺
    次は涼しいので是非リベンジ……😂笑


    2人とも大汗だくになる
    激しいえっち気持ちかったです🥺🤍
    終わったあとき2人してゼーハー
    言ってたのも思い出やね🤣


    何話してもケラケラ笑ってくれて
    とっても楽しい時間でした🌷
    ことの県に来た時はよろしくね🫶🏻笑
    ありがとうございました❕


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    🍼18時半.80分のお兄さん🍼


    この前はことと遊んでくれて
    ありがとうございました🤍


    初めての📹どうやったかなあ🥹
    まだまだことも慣れなくて恥ずかしいけど
    喜んでくれて良かったです🫶🏻🙂‍↕️


    思い返せばお兄さんと
    ずーーーーっとちゅーしてたね😂💋
    下柔らかくて気持ちかった🫶🏻


    次の日程も聞いてくれて
    また絶対来るって言ってくれたの忘れずに
    ことも頑張るね𐔌˘- · -˘𐦯💭
    次もいっぱい楽しみましょうね♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    🍼20時過ぎ.80分のお兄さん🍼


    この前はことを選んでくれて
    ありがとうございました♡


    鬼緊張しまくりのお兄さん
    すごい可愛かった〜〜😂😂😂
    そりゃ緊張しちゃうよね🥹♡
    それでもめっちゃ緊張しながらでも
    沢山お話してくれて嬉しかったよー!


    個人的にお兄さんの忘れられない女になれて
    ことは満足です♡( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ムフ笑


    雰囲気も話し方も全部優しくて
    一緒にいてほわほわしちゃいました🥹笑
    またよかったらリベンジしに来てね❕
    次こそは……❤️‍🔥ありがとうございました♡





    こと











    💌7/16お礼♡

    7/18 12:37




    🐰ྀི10時.80分のお兄さん🐰ྀི


    湘南ボーイ(違うけど笑)
    この前は遊んでくれてありがとう🤍


    ノリ良くてお話してるだけで
    楽しかったまである😂
    色んな話盛りがったね🥺
    えちえちも濃厚なの1発🍼
    気持ちかったなあ( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡


    お兄さんもばいばいする前に
    ずっと楽しかったな〜って言ってくれてたから
    ことも大満足💯うれしかった🤍


    またお仕事疲れたな〜って時とか
    遊んでくれたら嬉しいです♡
    ありがとう୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و💖


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    🐰ྀི12時.120分のお兄さん🐰ྀི


    この前はことと遊んでくれて
    ありがとうございました( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡


    ゆったりまったりした
    楽しい120分やった〜😭🤍
    ことゴロゴロしてくっつきながら
    色んなお話するあの時間、
    結構すきなんだよねえ🥹
    なんかもっと仲良くなれる気がして!


    ●回戦もできて良かった◎
    気持ちかったね( ̄▽ ̄)♡


    個人的に好きな映画のお話してる
    お兄さんキラキラしてて可愛かった😂
    可愛い一面も見れて良かったです🌷


    オススメして貰ったやつとか
    色々見てみるね!!教えてくれてありがとう♡
    また良かったら遊んでください🫶🏻


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    🐰ྀི14時半.60分のお兄さん🐰ྀི


    この前はことと遊んでくれて
    ありがとうございました🤍


    好きアニメの共通点いっぱい
    ありすぎて一生「分かる〜❕」って言ってた😂
    あのアニメ達良いよね……🙂‍↕️♡
    趣味︎👍🏻です🫶🏻🫶🏻


    こんなにも好み合うんやから
    お兄さんのオススメなんて見るしかないの🥹
    絶ッ対見るからまた感想聞いてくれる?🥹笑


    いっぱいお話してえちえちもして
    楽しい時間をありがとうございました♡
    また良かったら遊んでください🎀





    こと












    💌7/16お礼♡

    🐰ྀི10時.80分のお兄さん🐰ྀི湘南ボーイ(違うけど笑)この前は遊んでくれてありがとう🤍ノリ良くてお話してるだけで楽しかったまである😂色んな話盛りがったね🥺えちえちも濃厚なの1発🍼気持ちかったなあ(ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡お兄さんもばいばいする前にずっと楽しかったな〜って言ってくれてたからことも大満足💯うれしかった🤍またお仕事疲れたな〜って時とか遊んでくれたら嬉しいです♡ありがとう୧(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)و💖♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡🐰ྀི12時.120分のお兄さん🐰ྀིこの前はことと遊んでくれてありがとうございました(ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡ゆったりまったりした楽しい120分やった〜😭🤍ことゴロゴロしてくっつきながら色んなお話するあの時間、結構すきなんだよねえ🥹なんかもっと仲良くなれる気がして!●回戦もできて良かった◎気持ちかったね( ̄▽ ̄)♡個人的に好きな映画のお話してるお兄さんキラキラしてて可愛かった😂可愛い一面も見れて良かったです🌷オススメして貰ったやつとか色々見てみるね!!教えてくれてありがとう♡また良かったら遊んでください🫶🏻♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡🐰ྀི14時半.60分のお兄さん🐰ྀིこの前はことと遊んでくれてありがとうございました🤍好きアニメの共通点いっぱいありすぎて一生「分かる〜❕」って言ってた😂あのアニメ達良いよね……🙂‍↕️♡趣味︎👍🏻です🫶🏻🫶🏻こんなにも好み合うんやからお兄さんのオススメなんて見るしかないの🥹絶ッ対見るからまた感想聞いてくれる?🥹笑いっぱいお話してえちえちもして楽しい時間をありがとうございました♡また良かったら遊んでください🎀こと









    🐰ྀི10時.80分のお兄さん🐰ྀི


    湘南ボーイ(違うけど笑)
    この前は遊んでくれてありがとう🤍


    ノリ良くてお話してるだけで
    楽しかったまである😂
    色んな話盛りがったね🥺
    えちえちも濃厚なの1発🍼
    気持ちかったなあ( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡


    お兄さんもばいばいする前に
    ずっと楽しかったな〜って言ってくれてたから
    ことも大満足💯うれしかった🤍


    またお仕事疲れたな〜って時とか
    遊んでくれたら嬉しいです♡
    ありがとう୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و💖


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    🐰ྀི12時.120分のお兄さん🐰ྀི


    この前はことと遊んでくれて
    ありがとうございました( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡


    ゆったりまったりした
    楽しい120分やった〜😭🤍
    ことゴロゴロしてくっつきながら
    色んなお話するあの時間、
    結構すきなんだよねえ🥹
    なんかもっと仲良くなれる気がして!


    ●回戦もできて良かった◎
    気持ちかったね( ̄▽ ̄)♡


    個人的に好きな映画のお話してる
    お兄さんキラキラしてて可愛かった😂
    可愛い一面も見れて良かったです🌷


    オススメして貰ったやつとか
    色々見てみるね!!教えてくれてありがとう♡
    また良かったら遊んでください🫶🏻


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    🐰ྀི14時半.60分のお兄さん🐰ྀི


    この前はことと遊んでくれて
    ありがとうございました🤍


    好きアニメの共通点いっぱい
    ありすぎて一生「分かる〜❕」って言ってた😂
    あのアニメ達良いよね……🙂‍↕️♡
    趣味︎👍🏻です🫶🏻🫶🏻


    こんなにも好み合うんやから
    お兄さんのオススメなんて見るしかないの🥹
    絶ッ対見るからまた感想聞いてくれる?🥹笑


    いっぱいお話してえちえちもして
    楽しい時間をありがとうございました♡
    また良かったら遊んでください🎀





    こと












    次回12時〜

    7/18 10:28





    こと出勤しました🫶🏻



    朝イチからご予約
    ありがとうございます(-人-)🤍



    お部屋涼しく快適にして
    今日もお待ちしてますね❕🫡



    次回12時頃〜ご案内可能です💁‍♀️



    お仕事のお兄さんは頑張って!
    お休みのお兄さんはお休みして!笑
    ムラムラしたら良かったら今日も
    ことに任せてみてくださいね( ̄▽ ̄)🤍🤍



    今日も一日よろしくお願いします♡





    こと












    次回12時〜

    こと出勤しました🫶🏻朝イチからご予約ありがとうございます(-人-)🤍お部屋涼しく快適にして今日もお待ちしてますね❕🫡次回12時頃〜ご案内可能です💁‍♀️お仕事のお兄さんは頑張って!お休みのお兄さんはお休みして!笑ムラムラしたら良かったら今日もことに任せてみてくださいね( ̄▽ ̄)🤍🤍今日も一日よろしくお願いします♡こと










    こと出勤しました🫶🏻



    朝イチからご予約
    ありがとうございます(-人-)🤍



    お部屋涼しく快適にして
    今日もお待ちしてますね❕🫡



    次回12時頃〜ご案内可能です💁‍♀️



    お仕事のお兄さんは頑張って!
    お休みのお兄さんはお休みして!笑
    ムラムラしたら良かったら今日も
    ことに任せてみてくださいね( ̄▽ ̄)🤍🤍



    今日も一日よろしくお願いします♡





    こと












    ありがとう( ᵕ ᵕ̩ )♡

    7/18 09:16





    おはようございます☀️




    昨日は諸事情で少し早く上がったり
    したのですが、
    忙しくさせてもらって、、😭
    連日本当に感謝ですありがとうございます🙇‍♀️




    梅雨明けて(多分)☔️👋
    暑い日が続くけど
    バテずに頑張りましょうね…!( ・᷄ὢ・᷅ )❤️‍🔥




    そして本日、もしご予約の際は
    一度お電話して頂けると
    嬉しいです🙇‍♀️!





    こと













    ありがとう( ᵕ ᵕ̩ )♡

    おはようございます☀️昨日は諸事情で少し早く上がったりしたのですが、忙しくさせてもらって、、😭連日本当に感謝ですありがとうございます🙇‍♀️梅雨明けて(多分)☔️👋暑い日が続くけどバテずに頑張りましょうね…!(・᷄ὢ・᷅)❤️‍🔥そして本日、もしご予約の際は一度お電話して頂けると嬉しいです🙇‍♀️!こと










    おはようございます☀️




    昨日は諸事情で少し早く上がったり
    したのですが、
    忙しくさせてもらって、、😭
    連日本当に感謝ですありがとうございます🙇‍♀️




    梅雨明けて(多分)☔️👋
    暑い日が続くけど
    バテずに頑張りましょうね…!( ・᷄ὢ・᷅ )❤️‍🔥




    そして本日、もしご予約の際は
    一度お電話して頂けると
    嬉しいです🙇‍♀️!





    こと