• KOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回13時半頃〜

    7/17 11:58





    スタートから続けてお誘い
    ありがとうございます( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡



    昨日の時点で事前予約
    寂しい〜とか思ってたけど
    当日なるとぽちぽち増えるの
    かわいい(◜ ͜◝ )🤍



    事前予約嬉しいとは思うけど
    前日に、明日えっちしたい!より
    当日の気分だよね大体😂😂
    急にムラつく事、ことも
    よくあるから分かる🥺笑



    ムラっとしたら
    よかったら任せてみてね୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و💖





    こと












    次回13時半頃〜

    スタートから続けてお誘いありがとうございます(ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡昨日の時点で事前予約寂しい〜とか思ってたけど当日なるとぽちぽち増えるのかわいい(◜͜◝)🤍事前予約嬉しいとは思うけど前日に、明日えっちしたい!より当日の気分だよね大体😂😂急にムラつく事、こともよくあるから分かる🥺笑ムラっとしたらよかったら任せてみてね୧(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)و💖こと










    スタートから続けてお誘い
    ありがとうございます( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡



    昨日の時点で事前予約
    寂しい〜とか思ってたけど
    当日なるとぽちぽち増えるの
    かわいい(◜ ͜◝ )🤍



    事前予約嬉しいとは思うけど
    前日に、明日えっちしたい!より
    当日の気分だよね大体😂😂
    急にムラつく事、ことも
    よくあるから分かる🥺笑



    ムラっとしたら
    よかったら任せてみてね୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و💖





    こと












    アツいの……♡

    7/17 10:43





    こんにちは🫶🏻

    こと出勤しました🫡



    お兄さんのおっきいの🍌

    お迎えできる準備も

    万端です꒰ᐢ っ· ᴗ⸝⸝ᐢ꒱




    今日もどんな変態紳士様と

    お会い出来るかたのしみ︎︎なのだーー❕ᕷ·͜· ︎︎



    ラストまでいるので

    お時間合うお兄さんがいたら

    遊べたら嬉しいです🌷




    今日も一日よろしくお願いします♡





    こと





    アツいの……♡

    こんにちは🫶🏻こと出勤しました🫡お兄さんのおっきいの🍌お迎えできる準備も万端です꒰ᐢっ·ᴗ⸝⸝ᐢ꒱今日もどんな変態紳士様とお会い出来るかたのしみ︎︎なのだーー❕ᕷ·͜·︎︎ラストまでいるのでお時間合うお兄さんがいたら遊べたら嬉しいです🌷今日も一日よろしくお願いします♡こと





    こんにちは🫶🏻

    こと出勤しました🫡



    お兄さんのおっきいの🍌

    お迎えできる準備も

    万端です꒰ᐢ っ· ᴗ⸝⸝ᐢ꒱




    今日もどんな変態紳士様と

    お会い出来るかたのしみ︎︎なのだーー❕ᕷ·͜· ︎︎



    ラストまでいるので

    お時間合うお兄さんがいたら

    遊べたら嬉しいです🌷




    今日も一日よろしくお願いします♡





    こと





    またあした〜♡

    7/17 02:59





    こんばんは❕
    こと退勤してます🙇‍♀️



    今日も遊んでくれた
    お兄さん方
    いっぱいありがとうございました🤍



    ヒーヒー言いながらも連日
    忙しくさせて貰って
    ハッピーな疲れだ〜〜🤣💛
    おかげで今日こそはいっぱい
    寝れそうです🥹🤍笑



    お疲れ様自分って事で
    久しぶりの寝酒飲んで睡眠します🙂‍↕️🫶🏻
    また明日良かったら仲良くしてください🎀



    それではおやすみなさい🍻





    こと












    またあした〜♡

    こんばんは❕こと退勤してます🙇‍♀️今日も遊んでくれたお兄さん方いっぱいありがとうございました🤍ヒーヒー言いながらも連日忙しくさせて貰ってハッピーな疲れだ〜〜🤣💛おかげで今日こそはいっぱい寝れそうです🥹🤍笑お疲れ様自分って事で久しぶりの寝酒飲んで睡眠します🙂‍↕️🫶🏻また明日良かったら仲良くしてください🎀それではおやすみなさい🍻こと










    こんばんは❕
    こと退勤してます🙇‍♀️



    今日も遊んでくれた
    お兄さん方
    いっぱいありがとうございました🤍



    ヒーヒー言いながらも連日
    忙しくさせて貰って
    ハッピーな疲れだ〜〜🤣💛
    おかげで今日こそはいっぱい
    寝れそうです🥹🤍笑



    お疲れ様自分って事で
    久しぶりの寝酒飲んで睡眠します🙂‍↕️🫶🏻
    また明日良かったら仲良くしてください🎀



    それではおやすみなさい🍻





    こと












    💌7/15.お礼♡

    7/16 23:02





    💛15時.60分のお兄さん💛



    昨日はことと遊んでくれて
    ありがとうございました♡


    最初は気難しい方なのかな〜なんて
    少し心配やったけど
    後からケラケラ笑いまくりの
    楽しい時間でした🤣🤍
    緊張してただけなのかわいい🥹


    半年ぶりのえっち気持ちよかったねえ🙂‍↕️
    2擦り半でイク❕って心配しとったけど
    ちゃんと楽しめから良かった🫶🏻😂🤍


    話してみたアレ、良かったら
    試してみてね📱♡
    色々人生相談したり濃い時間でした🫥
    また良かったら遊んで下さい❕



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    💛ラスト.80分のお兄さん💛



    昨日はことと遊んでくれて
    ありがとう〜(◜ ͜◝ )🤍


    シンプルに若いって素晴らしい……👏🏻
    この一言に尽きるなぁ😂
    みんな羨ましがる才能やよきっと🤸‍♂️笑


    あそこまで放心状態大汗だくも
    かなり久しぶりでした(-人-)笑
    でも気持ちよかった🤨🤍


    最後グダグダしちゃったけど
    色んなお話もえっちなことも
    沢山楽しめて良かったです♡
    また良かったら遊んでね🎀




    こと








    💌7/15.お礼♡

    💛15時.60分のお兄さん💛昨日はことと遊んでくれてありがとうございました♡最初は気難しい方なのかな〜なんて少し心配やったけど後からケラケラ笑いまくりの楽しい時間でした🤣🤍緊張してただけなのかわいい🥹半年ぶりのえっち気持ちよかったねえ🙂‍↕️2擦り半でイク❕って心配しとったけどちゃんと楽しめから良かった🫶🏻😂🤍話してみたアレ、良かったら試してみてね📱♡色々人生相談したり濃い時間でした🫥また良かったら遊んで下さい❕♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡💛ラスト.80分のお兄さん💛昨日はことと遊んでくれてありがとう〜(◜͜◝)🤍シンプルに若いって素晴らしい……👏🏻この一言に尽きるなぁ😂みんな羨ましがる才能やよきっと🤸‍♂️笑あそこまで放心状態大汗だくもかなり久しぶりでした(-人-)笑でも気持ちよかった🤨🤍最後グダグダしちゃったけど色んなお話もえっちなことも沢山楽しめて良かったです♡また良かったら遊んでね🎀こと







    💛15時.60分のお兄さん💛



    昨日はことと遊んでくれて
    ありがとうございました♡


    最初は気難しい方なのかな〜なんて
    少し心配やったけど
    後からケラケラ笑いまくりの
    楽しい時間でした🤣🤍
    緊張してただけなのかわいい🥹


    半年ぶりのえっち気持ちよかったねえ🙂‍↕️
    2擦り半でイク❕って心配しとったけど
    ちゃんと楽しめから良かった🫶🏻😂🤍


    話してみたアレ、良かったら
    試してみてね📱♡
    色々人生相談したり濃い時間でした🫥
    また良かったら遊んで下さい❕



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    💛ラスト.80分のお兄さん💛



    昨日はことと遊んでくれて
    ありがとう〜(◜ ͜◝ )🤍


    シンプルに若いって素晴らしい……👏🏻
    この一言に尽きるなぁ😂
    みんな羨ましがる才能やよきっと🤸‍♂️笑


    あそこまで放心状態大汗だくも
    かなり久しぶりでした(-人-)笑
    でも気持ちよかった🤨🤍


    最後グダグダしちゃったけど
    色んなお話もえっちなことも
    沢山楽しめて良かったです♡
    また良かったら遊んでね🎀




    こと








    ㊗️🎉

    7/16 21:44





    こんばんは( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡



    今日は受付終了しました🙇‍♀️



    連休明けの火曜日やのに!
    ほぼ待機無しで!
    沢山遊んでもらって
    いっぱいありがとうございます〜🫶🏻🥺🤍



    今日はすぐ爆睡せずに
    退勤日記書くんや〜❕✊🏻笑



    また後ほど(。 •ᴗ•)つ





    こと









    ㊗️🎉

    こんばんは(ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡今日は受付終了しました🙇‍♀️連休明けの火曜日やのに!ほぼ待機無しで!沢山遊んでもらっていっぱいありがとうございます〜🫶🏻🥺🤍今日はすぐ爆睡せずに退勤日記書くんや〜❕✊🏻笑また後ほど(。•ᴗ•)つこと







    こんばんは( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡



    今日は受付終了しました🙇‍♀️



    連休明けの火曜日やのに!
    ほぼ待機無しで!
    沢山遊んでもらって
    いっぱいありがとうございます〜🫶🏻🥺🤍



    今日はすぐ爆睡せずに
    退勤日記書くんや〜❕✊🏻笑



    また後ほど(。 •ᴗ•)つ





    こと









    💌7/15.12時半頃の仲良しさん♡

    7/16 19:16




    昨日は120分でまたまたまた!
    会いに来てくれてありがとう〜🍓


    もう今回の期間3回目やよ〜〜😂😂
    中々こんなに連続で会うこと無いから
    お兄さんの顔見る度に爆笑してしまう😂
    ことの事すきやね(◜ ͜◝ )♡


    毎度差し入れのセンス素敵やけど
    昨日のはもう笑いすぎたなあ笑
    おかげで綺麗な泡を作れております🙇‍♀️笑


    いつも優しく気遣ってくれて
    ゆったりまったり楽しくお話して…
    120分結構時間あるはずやのに
    すぐ終わってしまったね( ・᷄ὢ・᷅ )
    こと達何回会っても話のネタ
    尽きんから無敵やね🫶🏻😂


    また今度いつ会えるか予想しながら
    ことも頑張るね(^_ ̫ _^∩)♡笑
    次も綺麗なアワアワ作り大会
    一緒に開催しよ🫧🤣


    いつも本当にありがとう🫶🏻
    また会おうね❕





    こと








    💌7/15.12時半頃の仲良しさん♡

    昨日は120分でまたまたまた!会いに来てくれてありがとう〜🍓もう今回の期間3回目やよ〜〜😂😂中々こんなに連続で会うこと無いからお兄さんの顔見る度に爆笑してしまう😂ことの事すきやね(◜͜◝)♡毎度差し入れのセンス素敵やけど昨日のはもう笑いすぎたなあ笑おかげで綺麗な泡を作れております🙇‍♀️笑いつも優しく気遣ってくれてゆったりまったり楽しくお話して…120分結構時間あるはずやのにすぐ終わってしまったね(・᷄ὢ・᷅)こと達何回会っても話のネタ尽きんから無敵やね🫶🏻😂また今度いつ会えるか予想しながらことも頑張るね(^_̫_^∩)♡笑次も綺麗なアワアワ作り大会一緒に開催しよ🫧🤣いつも本当にありがとう🫶🏻また会おうね❕こと






    昨日は120分でまたまたまた!
    会いに来てくれてありがとう〜🍓


    もう今回の期間3回目やよ〜〜😂😂
    中々こんなに連続で会うこと無いから
    お兄さんの顔見る度に爆笑してしまう😂
    ことの事すきやね(◜ ͜◝ )♡


    毎度差し入れのセンス素敵やけど
    昨日のはもう笑いすぎたなあ笑
    おかげで綺麗な泡を作れております🙇‍♀️笑


    いつも優しく気遣ってくれて
    ゆったりまったり楽しくお話して…
    120分結構時間あるはずやのに
    すぐ終わってしまったね( ・᷄ὢ・᷅ )
    こと達何回会っても話のネタ
    尽きんから無敵やね🫶🏻😂


    また今度いつ会えるか予想しながら
    ことも頑張るね(^_ ̫ _^∩)♡笑
    次も綺麗なアワアワ作り大会
    一緒に開催しよ🫧🤣


    いつも本当にありがとう🫶🏻
    また会おうね❕





    こと








    💌7/15 スタートの仲良しさん♡

    7/16 18:32





    120分!昨日は会いに来てくれて
    ありがとう〜♡


    ずっと会いたいって思ってくれとったの
    嬉しかったしタイミングバッチリで❕
    こともお兄さんにまた会いたいなあって
    思っとったから再会できて凄い
    嬉しかった〜( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡


    相変わらずワンチャン🐶
    みたいで甘えん坊お兄さん
    可愛いかったです😂🤍


    会えて嬉しいって気持ちがことにまで
    十分伝わってきたし、ことと会って
    仕事頑張れるよーって言って貰えて…
    そんな嬉しい言葉中々ないよう🫥♡


    まったりお話したり
    いっぱいくっついてイチャイチャしたり
    濃い120分で楽しかった🥹🫶🏻


    中々簡単に会える距離じゃないけど
    またきっと会えるよ〜約束♡
    次の電車旅はどうか当選しますように🙏笑





    こと









    💌7/15 スタートの仲良しさん♡

    120分!昨日は会いに来てくれてありがとう〜♡ずっと会いたいって思ってくれとったの嬉しかったしタイミングバッチリで❕こともお兄さんにまた会いたいなあって思っとったから再会できて凄い嬉しかった〜(ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡相変わらずワンチャン🐶みたいで甘えん坊お兄さん可愛いかったです😂🤍会えて嬉しいって気持ちがことにまで十分伝わってきたし、ことと会って仕事頑張れるよーって言って貰えて…そんな嬉しい言葉中々ないよう🫥♡まったりお話したりいっぱいくっついてイチャイチャしたり濃い120分で楽しかった🥹🫶🏻中々簡単に会える距離じゃないけどまたきっと会えるよ〜約束♡次の電車旅はどうか当選しますように🙏笑こと







    120分!昨日は会いに来てくれて
    ありがとう〜♡


    ずっと会いたいって思ってくれとったの
    嬉しかったしタイミングバッチリで❕
    こともお兄さんにまた会いたいなあって
    思っとったから再会できて凄い
    嬉しかった〜( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡


    相変わらずワンチャン🐶
    みたいで甘えん坊お兄さん
    可愛いかったです😂🤍


    会えて嬉しいって気持ちがことにまで
    十分伝わってきたし、ことと会って
    仕事頑張れるよーって言って貰えて…
    そんな嬉しい言葉中々ないよう🫥♡


    まったりお話したり
    いっぱいくっついてイチャイチャしたり
    濃い120分で楽しかった🥹🫶🏻


    中々簡単に会える距離じゃないけど
    またきっと会えるよ〜約束♡
    次の電車旅はどうか当選しますように🙏笑





    こと









    お兄さんの番やね♡

    7/16 11:49





    朝から続けてお誘い
    ありがとうございます〜♡



    次回14時前頃〜ご案内可能です💁‍♀️



    連休明けやから今日は
    寂しい日かな〜なんて思ってたけど



    世間は三連休で楽しんでた時に
    お仕事頑張ってたお兄さん達は
    今日とかお休みの人も
    多いんだろうなあ🥺
    毎日お疲れ様ですよう( ᵕ ᵕ̩ )



    頑張った偉い自分に
    ご褒美上げちゃいましょうね🫶🏻🥹
    この後もお待ちしてます🍒





    こと









    お兄さんの番やね♡

    朝から続けてお誘いありがとうございます〜♡次回14時前頃〜ご案内可能です💁‍♀️連休明けやから今日は寂しい日かな〜なんて思ってたけど世間は三連休で楽しんでた時にお仕事頑張ってたお兄さん達は今日とかお休みの人も多いんだろうなあ🥺毎日お疲れ様ですよう(ᵕᵕ̩)頑張った偉い自分にご褒美上げちゃいましょうね🫶🏻🥹この後もお待ちしてます🍒こと







    朝から続けてお誘い
    ありがとうございます〜♡



    次回14時前頃〜ご案内可能です💁‍♀️



    連休明けやから今日は
    寂しい日かな〜なんて思ってたけど



    世間は三連休で楽しんでた時に
    お仕事頑張ってたお兄さん達は
    今日とかお休みの人も
    多いんだろうなあ🥺
    毎日お疲れ様ですよう( ᵕ ᵕ̩ )



    頑張った偉い自分に
    ご褒美上げちゃいましょうね🫶🏻🥹
    この後もお待ちしてます🍒





    こと









    頑張ろうね❤️‍🔥

    7/16 10:11





    おはようございます☀️



    無事起きれて(笑)
    今日も出勤しました🫡



    週の初めやのに
    朝イチからご予約まで嬉しい〜🥲🤍



    今日も沢山仲良くしてください❕
    よろしくお願いします♡





    こと









    頑張ろうね❤️‍🔥

    おはようございます☀️無事起きれて(笑)今日も出勤しました🫡週の初めやのに朝イチからご予約まで嬉しい〜🥲🤍今日も沢山仲良くしてください❕よろしくお願いします♡こと







    おはようございます☀️



    無事起きれて(笑)
    今日も出勤しました🫡



    週の初めやのに
    朝イチからご予約まで嬉しい〜🥲🤍



    今日も沢山仲良くしてください❕
    よろしくお願いします♡





    こと









    💌7/14.お礼♡

    7/16 07:02




    💞16時.60分のお兄さん💞


    日曜日ことと遊んでくれて
    ありがとう〜(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    若いのにしっかりした考えで
    びっくりしちゃった〜
    大人やね🥲素敵やと思います🥲🤍
    安心安全な🛁Lifeこれからも過ごしてね😂


    終始ことがヘトヘトにされて
    終わっちゃったけど
    それが好きやったのね、、😂笑
    楽しく過ごしてくれて何よりです🫶🏻


    もし次があれば
    ことも満足させてあげたいので
    ぜひリベンジさせてね🔥笑


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    💞18時半.80分のお兄さん💞


    日曜日ことと遊んでくれて
    ありがとうございました♡


    中々元気にならないなあ、、
    どうしよう〜って思ってたら
    アレで一瞬でムクムク……😂
    分かりやすいお身体でした🍌♡笑


    お互い一緒に責めあいっこして
    気持ちくなれて良かったです◎


    次はなにを持ってくるのか
    気になるけど楽しみに取っておきますね😂💞
    また良かったらあってください♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    💞20時.80分のお兄さん💞


    この前はことと遊んでくれて
    ありがとうございました🎀


    最初はことが責めさせて貰ったけど
    沢山かわいい反応してくれたので
    にやにやしながらついつい……🥺笑
    気持ちよさそうにしてくれて良かったです🙆🏻‍♀️


    自信ないって言ってたけど、、
    優しいお兄さんの責め方
    ほんとーーに気持ちよかったですよ!!
    是非自信もって〜🙂‍↕️💞


    次がもしあれば再チャレンジ❤️‍🔥
    させてくださいね🙂‍↕️
    ありがとうございました♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    💞ラスト.80分のお兄さん💞


    日曜日ことと遊んでくれて
    ありがとうございました〜❕


    お話上手聞き上手なお兄さんやったから
    いっぱいお話しまくったね🥹🤍
    「懐かしーーー!」ってなったり
    共通点も沢山で凄い楽しかったです♡
    何してもケタケタ笑ってくれて嬉しかった😂


    中々遠い距離やからまたどこかで
    会えたらいいなってお祈りしときます🙏


    無事早起きして帰れたかな✈️?
    旅行の締めに遊んでくれてありがとう♡
    お仕事頑張ってね!!!




    こと








    💌7/14.お礼♡

    💞16時.60分のお兄さん💞日曜日ことと遊んでくれてありがとう〜(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡若いのにしっかりした考えでびっくりしちゃった〜大人やね🥲素敵やと思います🥲🤍安心安全な🛁Lifeこれからも過ごしてね😂終始ことがヘトヘトにされて終わっちゃったけどそれが好きやったのね、、😂笑楽しく過ごしてくれて何よりです🫶🏻もし次があればことも満足させてあげたいのでぜひリベンジさせてね🔥笑♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡💞18時半.80分のお兄さん💞日曜日ことと遊んでくれてありがとうございました♡中々元気にならないなあ、、どうしよう〜って思ってたらアレで一瞬でムクムク……😂分かりやすいお身体でした🍌♡笑お互い一緒に責めあいっこして気持ちくなれて良かったです◎次はなにを持ってくるのか気になるけど楽しみに取っておきますね😂💞また良かったらあってください♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡💞20時.80分のお兄さん💞この前はことと遊んでくれてありがとうございました🎀最初はことが責めさせて貰ったけど沢山かわいい反応してくれたのでにやにやしながらついつい……🥺笑気持ちよさそうにしてくれて良かったです🙆🏻‍♀️自信ないって言ってたけど、、優しいお兄さんの責め方ほんとーーに気持ちよかったですよ!!是非自信もって〜🙂‍↕️💞次がもしあれば再チャレンジ❤️‍🔥させてくださいね🙂‍↕️ありがとうございました♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡💞ラスト.80分のお兄さん💞日曜日ことと遊んでくれてありがとうございました〜❕お話上手聞き上手なお兄さんやったからいっぱいお話しまくったね🥹🤍「懐かしーーー!」ってなったり共通点も沢山で凄い楽しかったです♡何してもケタケタ笑ってくれて嬉しかった😂中々遠い距離やからまたどこかで会えたらいいなってお祈りしときます🙏無事早起きして帰れたかな✈️?旅行の締めに遊んでくれてありがとう♡お仕事頑張ってね!!!こと






    💞16時.60分のお兄さん💞


    日曜日ことと遊んでくれて
    ありがとう〜(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    若いのにしっかりした考えで
    びっくりしちゃった〜
    大人やね🥲素敵やと思います🥲🤍
    安心安全な🛁Lifeこれからも過ごしてね😂


    終始ことがヘトヘトにされて
    終わっちゃったけど
    それが好きやったのね、、😂笑
    楽しく過ごしてくれて何よりです🫶🏻


    もし次があれば
    ことも満足させてあげたいので
    ぜひリベンジさせてね🔥笑


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    💞18時半.80分のお兄さん💞


    日曜日ことと遊んでくれて
    ありがとうございました♡


    中々元気にならないなあ、、
    どうしよう〜って思ってたら
    アレで一瞬でムクムク……😂
    分かりやすいお身体でした🍌♡笑


    お互い一緒に責めあいっこして
    気持ちくなれて良かったです◎


    次はなにを持ってくるのか
    気になるけど楽しみに取っておきますね😂💞
    また良かったらあってください♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    💞20時.80分のお兄さん💞


    この前はことと遊んでくれて
    ありがとうございました🎀


    最初はことが責めさせて貰ったけど
    沢山かわいい反応してくれたので
    にやにやしながらついつい……🥺笑
    気持ちよさそうにしてくれて良かったです🙆🏻‍♀️


    自信ないって言ってたけど、、
    優しいお兄さんの責め方
    ほんとーーに気持ちよかったですよ!!
    是非自信もって〜🙂‍↕️💞


    次がもしあれば再チャレンジ❤️‍🔥
    させてくださいね🙂‍↕️
    ありがとうございました♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    💞ラスト.80分のお兄さん💞


    日曜日ことと遊んでくれて
    ありがとうございました〜❕


    お話上手聞き上手なお兄さんやったから
    いっぱいお話しまくったね🥹🤍
    「懐かしーーー!」ってなったり
    共通点も沢山で凄い楽しかったです♡
    何してもケタケタ笑ってくれて嬉しかった😂


    中々遠い距離やからまたどこかで
    会えたらいいなってお祈りしときます🙏


    無事早起きして帰れたかな✈️?
    旅行の締めに遊んでくれてありがとう♡
    お仕事頑張ってね!!!




    こと








    まさかの……

    7/16 04:23





    こんばんは❕(おはよう?)



    なんと……
    お仕事終わって
    気絶したかのように
    爆睡して今、目覚めました😂😂



    自分でもびっくり🙂‍↕️
    そういう時もありますわね🙂‍↕️🙂‍↕️



    連休有難いことに
    沢山忙しくさせてもらって
    疲れたーーやりきったーーとは思うけど
    色んなお兄様と時間を過ごせて
    すっごい楽しかったなあ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧
    大満足達成感モリモリの日々でした🫶🏻



    明日からまた1週間
    頑張りましょうね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    ことは二度寝します!笑
    また朝会いましょうね♡笑



    おやすみなさい(^_ ̫ _^∩)💭





    こと








    まさかの……

    こんばんは❕(おはよう?)なんと……お仕事終わって気絶したかのように爆睡して今、目覚めました😂😂自分でもびっくり🙂‍↕️そういう時もありますわね🙂‍↕️🙂‍↕️連休有難いことに沢山忙しくさせてもらって疲れたーーやりきったーーとは思うけど色んなお兄様と時間を過ごせてすっごい楽しかったなあ(¤̴̶̷̤́‧̫̮¤̴̶̷̤̀)✧大満足達成感モリモリの日々でした🫶🏻明日からまた1週間頑張りましょうね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡ことは二度寝します!笑また朝会いましょうね♡笑おやすみなさい(^_̫_^∩)💭こと







    こんばんは❕(おはよう?)



    なんと……
    お仕事終わって
    気絶したかのように
    爆睡して今、目覚めました😂😂



    自分でもびっくり🙂‍↕️
    そういう時もありますわね🙂‍↕️🙂‍↕️



    連休有難いことに
    沢山忙しくさせてもらって
    疲れたーーやりきったーーとは思うけど
    色んなお兄様と時間を過ごせて
    すっごい楽しかったなあ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧
    大満足達成感モリモリの日々でした🫶🏻



    明日からまた1週間
    頑張りましょうね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    ことは二度寝します!笑
    また朝会いましょうね♡笑



    おやすみなさい(^_ ̫ _^∩)💭





    こと








    受付終了です🙇‍♀️♡

    7/15 22:57





    こんばんは( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧



    本日も受付終了しました🙇‍♀️
    沢山ありがとう〜♡



    連休最後の夜
    楽しみましょうね🫶🏻🫶🏻



    また後ほど❕♡





    こと









    受付終了です🙇‍♀️♡

    こんばんは(¤̴̶̷̤́‧̫̮¤̴̶̷̤̀)✧本日も受付終了しました🙇‍♀️沢山ありがとう〜♡連休最後の夜楽しみましょうね🫶🏻🫶🏻また後ほど❕♡こと







    こんばんは( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧



    本日も受付終了しました🙇‍♀️
    沢山ありがとう〜♡



    連休最後の夜
    楽しみましょうね🫶🏻🫶🏻



    また後ほど❕♡





    こと









    💌7/14.お礼♡

    7/15 14:43




    🎀10時.80分のお兄さん🎀


    昨日はことと遊んでくれて
    ありがとうございました( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡


    ピチピチ19歳のエキス(?)
    いっぱい貰ってことも
    若返った気分🙂‍↕️笑笑


    ちょっと心配やったけど
    無事一緒にきもちくなれて
    良かったです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    左乳首が弱いことはもう覚えました❕笑
    次会える機会があったら
    再チャレンジ!しようね〜!


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    🎀14時半.60分のお兄さん🎀


    昨日はことと遊んでくれて
    ありがとうございました🤍


    お話もえちえちも全部
    楽しかったんやけど
    アクシデント🪳が
    もう大インパクトすぎて、、😂😂


    お兄さんはもうことの
    命の恩人です😭笑笑
    おかげでぐっすり眠れました🧏‍♀️笑


    バタバタしながらも無事●回も♡🍼
    色んな意味で忘れられない時間です😂
    楽しかった!ありがとうございました🫶🏻





    こと









    💌7/14.お礼♡

    🎀10時.80分のお兄さん🎀昨日はことと遊んでくれてありがとうございました(ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡ピチピチ19歳のエキス(?)いっぱい貰ってことも若返った気分🙂‍↕️笑笑ちょっと心配やったけど無事一緒にきもちくなれて良かったです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡左乳首が弱いことはもう覚えました❕笑次会える機会があったら再チャレンジ!しようね〜!♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡🎀14時半.60分のお兄さん🎀昨日はことと遊んでくれてありがとうございました🤍お話もえちえちも全部楽しかったんやけどアクシデント🪳がもう大インパクトすぎて、、😂😂お兄さんはもうことの命の恩人です😭笑笑おかげでぐっすり眠れました🧏‍♀️笑バタバタしながらも無事●回も♡🍼色んな意味で忘れられない時間です😂楽しかった!ありがとうございました🫶🏻こと






    🎀10時.80分のお兄さん🎀


    昨日はことと遊んでくれて
    ありがとうございました( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡


    ピチピチ19歳のエキス(?)
    いっぱい貰ってことも
    若返った気分🙂‍↕️笑笑


    ちょっと心配やったけど
    無事一緒にきもちくなれて
    良かったです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    左乳首が弱いことはもう覚えました❕笑
    次会える機会があったら
    再チャレンジ!しようね〜!


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    🎀14時半.60分のお兄さん🎀


    昨日はことと遊んでくれて
    ありがとうございました🤍


    お話もえちえちも全部
    楽しかったんやけど
    アクシデント🪳が
    もう大インパクトすぎて、、😂😂


    お兄さんはもうことの
    命の恩人です😭笑笑
    おかげでぐっすり眠れました🧏‍♀️笑


    バタバタしながらも無事●回も♡🍼
    色んな意味で忘れられない時間です😂
    楽しかった!ありがとうございました🫶🏻





    こと









    アプローチ♡

    7/15 12:20





    お題:推しからキテネが来て嬉しいおじさんです。キテネ送ってますか?に回答♪




    キテネ毎日ぽちぽち
    送ってます💌
    チマチマことから
    届いてるお兄さんも
    多いんじゃないかなあ😂



    先にことにアクション(?)
    起こしてくれてるお兄さんに
    送りがちかもしれない🧏‍♀️
    気になってくれてるの
    とっても嬉しいからね🥲🤍



    「キテネ今日来たー!」
    って言いに来てくれるお兄さんとかもいて
    可愛くて嬉しいので
    毎日不定期な時間やけど
    送ってます🫶🏻





    こと





    アプローチ♡

    お題:推しからキテネが来て嬉しいおじさんです。キテネ送ってますか?に回答♪キテネ毎日ぽちぽち送ってます💌チマチマことから届いてるお兄さんも多いんじゃないかなあ😂先にことにアクション(?)起こしてくれてるお兄さんに送りがちかもしれない🧏‍♀️気になってくれてるのとっても嬉しいからね🥲🤍「キテネ今日来たー!」って言いに来てくれるお兄さんとかもいて可愛くて嬉しいので毎日不定期な時間やけど送ってます🫶🏻こと





    お題:推しからキテネが来て嬉しいおじさんです。キテネ送ってますか?に回答♪




    キテネ毎日ぽちぽち
    送ってます💌
    チマチマことから
    届いてるお兄さんも
    多いんじゃないかなあ😂



    先にことにアクション(?)
    起こしてくれてるお兄さんに
    送りがちかもしれない🧏‍♀️
    気になってくれてるの
    とっても嬉しいからね🥲🤍



    「キテネ今日来たー!」
    って言いに来てくれるお兄さんとかもいて
    可愛くて嬉しいので
    毎日不定期な時間やけど
    送ってます🫶🏻





    こと





    次回12時頃〜

    7/15 10:16





    🍒出勤しました🍒



    スタートからお誘い
    ありがとうございます𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯
    お天気悪いのに、、るん🥹🎶🎶



    次回12時頃〜ご案内可能です💁‍♀️



    お昼すぎ?夕方前?くらいには
    雨少しだけ落ち着きそうだよね☹️
    低気圧の関係で雨苦手やから
    早く晴れて〜梅雨終わって〜〜
    って気持ち、、🥺



    せっかく楽しむなら
    お天気いい方が気分上がるよね⬆️



    今日も一日よろしくお願いします(。-_-。)





    こと









    次回12時頃〜

    🍒出勤しました🍒スタートからお誘いありがとうございます𐔌՞⁔т·т⁔՞𐦯お天気悪いのに、、るん🥹🎶🎶次回12時頃〜ご案内可能です💁‍♀️お昼すぎ?夕方前?くらいには雨少しだけ落ち着きそうだよね☹️低気圧の関係で雨苦手やから早く晴れて〜梅雨終わって〜〜って気持ち、、🥺せっかく楽しむならお天気いい方が気分上がるよね⬆️今日も一日よろしくお願いします(。-_-。)こと







    🍒出勤しました🍒



    スタートからお誘い
    ありがとうございます𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯
    お天気悪いのに、、るん🥹🎶🎶



    次回12時頃〜ご案内可能です💁‍♀️



    お昼すぎ?夕方前?くらいには
    雨少しだけ落ち着きそうだよね☹️
    低気圧の関係で雨苦手やから
    早く晴れて〜梅雨終わって〜〜
    って気持ち、、🥺



    せっかく楽しむなら
    お天気いい方が気分上がるよね⬆️



    今日も一日よろしくお願いします(。-_-。)





    こと









    連休ラスト❕❕

    7/15 09:13





    おはようございますimg



    昨日も遊んでくれたお兄さん方
    沢山ありがとうございました💞



    お天気悪かったり
    色々あった三連休も
    最後ですねえ、、はやい🥺



    今日も10-24でいるので
    よかったら遊んでくれると
    嬉しいです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡



    お休み最後の日❕
    いっぱいエロい事して
    楽しみましょうね🍒





    こと









    連休ラスト❕❕

    おはようございます昨日も遊んでくれたお兄さん方沢山ありがとうございました💞お天気悪かったり色々あった三連休も最後ですねえ、、はやい🥺今日も10-24でいるのでよかったら遊んでくれると嬉しいです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡お休み最後の日❕いっぱいエロい事して楽しみましょうね🍒こと







    おはようございますimg



    昨日も遊んでくれたお兄さん方
    沢山ありがとうございました💞



    お天気悪かったり
    色々あった三連休も
    最後ですねえ、、はやい🥺



    今日も10-24でいるので
    よかったら遊んでくれると
    嬉しいです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡



    お休み最後の日❕
    いっぱいエロい事して
    楽しみましょうね🍒





    こと









    退勤しました🫶🏻

    7/15 01:34





    こんばんは🐈‍⬛
    今日も無事クタクタになりながらも
    退勤しました(。-_-。)笑



    日曜日もたっぷり沢山
    満たして満たされて、、、
    幸せ満点な一日だった🥹🤍
    遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました♡



    明日は三連休最終日!
    またあいにくの大雨らしいけど
    お時間ご予定合うお兄さんと
    会えたら嬉しいです( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡



    今日もご飯もりもり食べて
    早く寝ます🌕🙂‍↕️
    夜更かしお兄さんもコレ見たら
    早く寝るんやよー🥹笑



    それではおやすみなさい!
    また明日会いましょうね〜🫶🏻





    こと








    退勤しました🫶🏻

    こんばんは🐈‍⬛今日も無事クタクタになりながらも退勤しました(。-_-。)笑日曜日もたっぷり沢山満たして満たされて、、、幸せ満点な一日だった🥹🤍遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました♡明日は三連休最終日!またあいにくの大雨らしいけどお時間ご予定合うお兄さんと会えたら嬉しいです(ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡今日もご飯もりもり食べて早く寝ます🌕🙂‍↕️夜更かしお兄さんもコレ見たら早く寝るんやよー🥹笑それではおやすみなさい!また明日会いましょうね〜🫶🏻こと







    こんばんは🐈‍⬛
    今日も無事クタクタになりながらも
    退勤しました(。-_-。)笑



    日曜日もたっぷり沢山
    満たして満たされて、、、
    幸せ満点な一日だった🥹🤍
    遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました♡



    明日は三連休最終日!
    またあいにくの大雨らしいけど
    お時間ご予定合うお兄さんと
    会えたら嬉しいです( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡



    今日もご飯もりもり食べて
    早く寝ます🌕🙂‍↕️
    夜更かしお兄さんもコレ見たら
    早く寝るんやよー🥹笑



    それではおやすみなさい!
    また明日会いましょうね〜🫶🏻





    こと








    💌7/13ラスト.仲良しさん♡

    7/14 22:01





    まさかまさかまさかの😂😂
    2日連続ラスト枠
    会いに来てくれてありがとう〜🙂‍↕️🤍


    顔見た瞬間もう笑ってしまったよね😂
    えーーなんでなんで!とか言ったけど
    本当にめちゃめちゃ嬉しかったよ🧏‍♀️


    色々都合あるから大変やろうに
    ことに会いに来る口実を
    頑張って作ってくれて
    らぶすぎるね😶‍🌫️♡
    お酒も我慢してえらいすごい💮


    優しく寄り添ってくれて
    やっぱりお兄さんって素敵な人やな〜って
    再確認できました……𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯
    ありがとうね😭😭


    土曜日また会えるの楽しみにして
    ことも1週間頑張るね🫶🏻


    暑い日やったり蒸し蒸ししたり
    コンディション悪い日続く
    やろうけど体本当に大事に!!⚠️
    また楽しい時間一緒に過ごそうね🥹🤍
    差し入れも沢山ありがとう♡





    こと









    💌7/13ラスト.仲良しさん♡

    まさかまさかまさかの😂😂2日連続ラスト枠会いに来てくれてありがとう〜🙂‍↕️🤍顔見た瞬間もう笑ってしまったよね😂えーーなんでなんで!とか言ったけど本当にめちゃめちゃ嬉しかったよ🧏‍♀️色々都合あるから大変やろうにことに会いに来る口実を頑張って作ってくれてらぶすぎるね😶‍🌫️♡お酒も我慢してえらいすごい💮優しく寄り添ってくれてやっぱりお兄さんって素敵な人やな〜って再確認できました……𐔌՞⁔т·т⁔՞𐦯ありがとうね😭😭土曜日また会えるの楽しみにしてことも1週間頑張るね🫶🏻暑い日やったり蒸し蒸ししたりコンディション悪い日続くやろうけど体本当に大事に!!⚠️また楽しい時間一緒に過ごそうね🥹🤍差し入れも沢山ありがとう♡こと







    まさかまさかまさかの😂😂
    2日連続ラスト枠
    会いに来てくれてありがとう〜🙂‍↕️🤍


    顔見た瞬間もう笑ってしまったよね😂
    えーーなんでなんで!とか言ったけど
    本当にめちゃめちゃ嬉しかったよ🧏‍♀️


    色々都合あるから大変やろうに
    ことに会いに来る口実を
    頑張って作ってくれて
    らぶすぎるね😶‍🌫️♡
    お酒も我慢してえらいすごい💮


    優しく寄り添ってくれて
    やっぱりお兄さんって素敵な人やな〜って
    再確認できました……𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯
    ありがとうね😭😭


    土曜日また会えるの楽しみにして
    ことも1週間頑張るね🫶🏻


    暑い日やったり蒸し蒸ししたり
    コンディション悪い日続く
    やろうけど体本当に大事に!!⚠️
    また楽しい時間一緒に過ごそうね🥹🤍
    差し入れも沢山ありがとう♡





    こと









    💌7/13お礼②♡

    7/14 20:11




    🌷15時過ぎ.80分のお兄さん🌷


    昨日はことと遊んでくれて
    ありがとうでした!🍒


    気持ちよすぎてすぐ
    ぴゅっぴゅ🍼しちゃったね🥹💞
    一緒に気持ちよくなれて……🫶🏻


    まさかまさかの好きアニメに
    共通点ありまくりで
    だいぶ盛り上がったよね〜😂🤍
    こともアレ知ってる人あんまり
    出会ったこと無かったから
    テンション⬆️⬆️やった🙂‍↕️♡笑


    またお兄さんのオススメアニメとか
    漫画とか!色々聞きたい(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    お兄さんのすきなやつ多分
    ことも絶対好きやもんね🧏‍♀️


    楽しい時間をありがとうございました♡
    また良かったら会ってね🎀


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    🌷17時.80分のお兄さん🌷


    昨日はことと遊んでくれて
    ありがとう〜(。-_-。)♡


    ピチピチお若すぎてビビった🥹笑
    全てにおいて、若さって最強……って
    なりました🍌(意味深)


    最初は緊張しまくりやったけど
    時間経つにつれてどんどん解れていって
    素のお兄さん見れたのでことも満足なのだ🥹


    「これはハマります……」って
    ニコニコしながら伝えてくれたお兄さんと
    また再会出来ることをお祈りして
    ことも頑張るね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    あの後の男子トーク👦🏻👦🏻かなり気になるけど
    2人とも楽しい思い出できたぽいので良し◎
    また良かったら遊びに来てね🤍


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    🌷21時.80分のお兄さん🌷


    昨日はことと遊んでくれて
    ありがとうでした❕


    お兄さんのドンピシャどタイプで
    良かった😂😂多分ね、一生分
    褒められた気がするよ😂笑


    お友達グループの中で1番
    乗り気じゃなかったお兄さんが
    皆に自慢する!!って言うの
    面白可愛くてたまらんかった笑笑
    素直に嬉しかったよ(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    あの後の話し合いが気になりすぎる🥹
    くしゃみいっぱい出たし
    お兄さんに噂されとったかもしれんって
    1人で思い出しにやにやしたよ🥺笑


    中々遠い距離やけど
    また絶対どこかで再会出来ますように💫
    とっても楽しかったです!ありがとう♡





    こと









    💌7/13お礼②♡

    🌷15時過ぎ.80分のお兄さん🌷昨日はことと遊んでくれてありがとうでした!🍒気持ちよすぎてすぐぴゅっぴゅ🍼しちゃったね🥹💞一緒に気持ちよくなれて……🫶🏻まさかまさかの好きアニメに共通点ありまくりでだいぶ盛り上がったよね〜😂🤍こともアレ知ってる人あんまり出会ったこと無かったからテンション⬆️⬆️やった🙂‍↕️♡笑またお兄さんのオススメアニメとか漫画とか!色々聞きたい(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡お兄さんのすきなやつ多分ことも絶対好きやもんね🧏‍♀️楽しい時間をありがとうございました♡また良かったら会ってね🎀♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡🌷17時.80分のお兄さん🌷昨日はことと遊んでくれてありがとう〜(。-_-。)♡ピチピチお若すぎてビビった🥹笑全てにおいて、若さって最強……ってなりました🍌(意味深)最初は緊張しまくりやったけど時間経つにつれてどんどん解れていって素のお兄さん見れたのでことも満足なのだ🥹「これはハマります……」ってニコニコしながら伝えてくれたお兄さんとまた再会出来ることをお祈りしてことも頑張るね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡あの後の男子トーク👦🏻👦🏻かなり気になるけど2人とも楽しい思い出できたぽいので良し◎また良かったら遊びに来てね🤍♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡🌷21時.80分のお兄さん🌷昨日はことと遊んでくれてありがとうでした❕お兄さんのドンピシャどタイプで良かった😂😂多分ね、一生分褒められた気がするよ😂笑お友達グループの中で1番乗り気じゃなかったお兄さんが皆に自慢する!!って言うの面白可愛くてたまらんかった笑笑素直に嬉しかったよ(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡あの後の話し合いが気になりすぎる🥹くしゃみいっぱい出たしお兄さんに噂されとったかもしれんって1人で思い出しにやにやしたよ🥺笑中々遠い距離やけどまた絶対どこかで再会出来ますように💫とっても楽しかったです!ありがとう♡こと






    🌷15時過ぎ.80分のお兄さん🌷


    昨日はことと遊んでくれて
    ありがとうでした!🍒


    気持ちよすぎてすぐ
    ぴゅっぴゅ🍼しちゃったね🥹💞
    一緒に気持ちよくなれて……🫶🏻


    まさかまさかの好きアニメに
    共通点ありまくりで
    だいぶ盛り上がったよね〜😂🤍
    こともアレ知ってる人あんまり
    出会ったこと無かったから
    テンション⬆️⬆️やった🙂‍↕️♡笑


    またお兄さんのオススメアニメとか
    漫画とか!色々聞きたい(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    お兄さんのすきなやつ多分
    ことも絶対好きやもんね🧏‍♀️


    楽しい時間をありがとうございました♡
    また良かったら会ってね🎀


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    🌷17時.80分のお兄さん🌷


    昨日はことと遊んでくれて
    ありがとう〜(。-_-。)♡


    ピチピチお若すぎてビビった🥹笑
    全てにおいて、若さって最強……って
    なりました🍌(意味深)


    最初は緊張しまくりやったけど
    時間経つにつれてどんどん解れていって
    素のお兄さん見れたのでことも満足なのだ🥹


    「これはハマります……」って
    ニコニコしながら伝えてくれたお兄さんと
    また再会出来ることをお祈りして
    ことも頑張るね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    あの後の男子トーク👦🏻👦🏻かなり気になるけど
    2人とも楽しい思い出できたぽいので良し◎
    また良かったら遊びに来てね🤍


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    🌷21時.80分のお兄さん🌷


    昨日はことと遊んでくれて
    ありがとうでした❕


    お兄さんのドンピシャどタイプで
    良かった😂😂多分ね、一生分
    褒められた気がするよ😂笑


    お友達グループの中で1番
    乗り気じゃなかったお兄さんが
    皆に自慢する!!って言うの
    面白可愛くてたまらんかった笑笑
    素直に嬉しかったよ(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    あの後の話し合いが気になりすぎる🥹
    くしゃみいっぱい出たし
    お兄さんに噂されとったかもしれんって
    1人で思い出しにやにやしたよ🥺笑


    中々遠い距離やけど
    また絶対どこかで再会出来ますように💫
    とっても楽しかったです!ありがとう♡





    こと









    トロトロ

    7/14 18:20





    日曜日前半遊んでくれた
    お兄さん方
    ありがとうございました💞



    雨酷くて足元悪いのに
    みんな会いに来てくれて
    すきです🥹🫶🏻🤍
    素直にうれしい( ᵕ ᵕ̩ )



    後半もポチポチご予約埋まっているので
    お会い出来るのを楽しみにしてます🎀



    まだ🈳あるので良かったら、、🫡♡
    次回21時半頃〜ご案内可能です❕



    すぐトロトロになっちゃう
    おま●こで気持ちよくなりに来てください🫶🏻
    搾り取ります🍼🍼🍼





    こと





    トロトロ

    日曜日前半遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました💞雨酷くて足元悪いのにみんな会いに来てくれてすきです🥹🫶🏻🤍素直にうれしい(ᵕᵕ̩)後半もポチポチご予約埋まっているのでお会い出来るのを楽しみにしてます🎀まだ🈳あるので良かったら、、🫡♡次回21時半頃〜ご案内可能です❕すぐトロトロになっちゃうおま●こで気持ちよくなりに来てください🫶🏻搾り取ります🍼🍼🍼こと





    日曜日前半遊んでくれた
    お兄さん方
    ありがとうございました💞



    雨酷くて足元悪いのに
    みんな会いに来てくれて
    すきです🥹🫶🏻🤍
    素直にうれしい( ᵕ ᵕ̩ )



    後半もポチポチご予約埋まっているので
    お会い出来るのを楽しみにしてます🎀



    まだ🈳あるので良かったら、、🫡♡
    次回21時半頃〜ご案内可能です❕



    すぐトロトロになっちゃう
    おま●こで気持ちよくなりに来てください🫶🏻
    搾り取ります🍼🍼🍼





    こと