• MARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌美乳ちゃん

    8/12 22:08

    ♡60分のお兄さん♡

    貴重なお休みの日に!
    ありがとうございました🌼

    初めての撮影にグッズも買ってきて
    可愛かった🙈❣️
    なかなか上手くは撮れなかったけど
    楽しかったって言ってくれたの
    嬉しかったよ😗

    おもちゃも使って
    責めてくれたの気持ちよかったし
    お兄さんも即イキに
    びっくりしてましたね👿❤️

    とにかくおっぱい
    褒めてくれたの嬉しかったな🤝
    またお待ちしてます💋

    まり


    💌美乳ちゃん

    ♡60分のお兄さん♡貴重なお休みの日に!ありがとうございました🌼初めての撮影にグッズも買ってきて可愛かった🙈❣️なかなか上手くは撮れなかったけど楽しかったって言ってくれたの嬉しかったよ😗おもちゃも使って責めてくれたの気持ちよかったしお兄さんも即イキにびっくりしてましたね👿❤️とにかくおっぱい褒めてくれたの嬉しかったな🤝またお待ちしてます💋まり

    ♡60分のお兄さん♡

    貴重なお休みの日に!
    ありがとうございました🌼

    初めての撮影にグッズも買ってきて
    可愛かった🙈❣️
    なかなか上手くは撮れなかったけど
    楽しかったって言ってくれたの
    嬉しかったよ😗

    おもちゃも使って
    責めてくれたの気持ちよかったし
    お兄さんも即イキに
    びっくりしてましたね👿❤️

    とにかくおっぱい
    褒めてくれたの嬉しかったな🤝
    またお待ちしてます💋

    まり


    💌極太ば○ぶで♡

    8/12 20:57

    ♡80分のお兄さん♡

    お仕事終わりに!
    明日からお休みらしく今日は
    ありがとうございました🌼

    責めるのが好きなお兄さん
    目隠しされて
    ば○ぶとで○まで責められるの
    やばすぎました♡

    えっちすぎてすぐイっちゃったもん😗
    たくさん責めてくれたの
    気持ち良すぎたな🍌🍌🍌

    普段一回のことが多いみたいですが
    まりのキツキツおま○こは
    さらにば○くでキツマンに👿
    いっぱい中にありがとう❣️

    まり


    💌極太ば○ぶで♡

    ♡80分のお兄さん♡お仕事終わりに!明日からお休みらしく今日はありがとうございました🌼責めるのが好きなお兄さん目隠しされてば○ぶとで○まで責められるのやばすぎました♡えっちすぎてすぐイっちゃったもん😗たくさん責めてくれたの気持ち良すぎたな🍌🍌🍌普段一回のことが多いみたいですがまりのキツキツおま○こはさらにば○くでキツマンに👿いっぱい中にありがとう❣️まり

    ♡80分のお兄さん♡

    お仕事終わりに!
    明日からお休みらしく今日は
    ありがとうございました🌼

    責めるのが好きなお兄さん
    目隠しされて
    ば○ぶとで○まで責められるの
    やばすぎました♡

    えっちすぎてすぐイっちゃったもん😗
    たくさん責めてくれたの
    気持ち良すぎたな🍌🍌🍌

    普段一回のことが多いみたいですが
    まりのキツキツおま○こは
    さらにば○くでキツマンに👿
    いっぱい中にありがとう❣️

    まり


    💌仁王立ちふ○ら♡

    8/12 19:11

    ♡80分のお兄さん♡

    熊本から!
    前から見てくれてたみたいで
    わざわざありがとうございました🌼
    まさかのお仕事が入っちゃって
    最後までいれなかったけど
    また来てくれるのお待ちしてます🥹

    ま○とと迷ったけど
    今日は撮影メインだからって
    ベッドで🏃‍♀️💫

    仁王立ちふ○ら動画が特に
    えっちだったみたいで見返してるお兄さん
    可愛かった笑
    ぜひおかずに使ってください🙈

    なかなか休みないみたいですが
    また再会を楽しみにしてます🤞

    まり


    💌仁王立ちふ○ら♡

    ♡80分のお兄さん♡熊本から!前から見てくれてたみたいでわざわざありがとうございました🌼まさかのお仕事が入っちゃって最後までいれなかったけどまた来てくれるのお待ちしてます🥹ま○とと迷ったけど今日は撮影メインだからってベッドで🏃‍♀️💫仁王立ちふ○ら動画が特にえっちだったみたいで見返してるお兄さん可愛かった笑ぜひおかずに使ってください🙈なかなか休みないみたいですがまた再会を楽しみにしてます🤞まり

    ♡80分のお兄さん♡

    熊本から!
    前から見てくれてたみたいで
    わざわざありがとうございました🌼
    まさかのお仕事が入っちゃって
    最後までいれなかったけど
    また来てくれるのお待ちしてます🥹

    ま○とと迷ったけど
    今日は撮影メインだからって
    ベッドで🏃‍♀️💫

    仁王立ちふ○ら動画が特に
    えっちだったみたいで見返してるお兄さん
    可愛かった笑
    ぜひおかずに使ってください🙈

    なかなか休みないみたいですが
    また再会を楽しみにしてます🤞

    まり


    💌いっぱいちゅーして♡

    8/12 17:46

    ♡80分のお兄さん♡

    名古屋から帰省中のお兄さん
    今日はありがとうございました🌼

    撮影オプションに大興奮なお兄さん
    可愛かったです🙈❣️
    いっぱい動画撮ったし
    ぜひおかずに使ってくださいね😉

    ちゅーが好きって言ってたから
    いっぱいちゅーしたし
    いちゃいちゃたくさん出来ました💋

    久しぶりにえっちしたからって
    一回しか出来なかったけど
    まったりお話もできたし
    あっという間だったね🥲

    またこっち帰ってきたときは
    よろしくお願いします😉

    まり


    💌いっぱいちゅーして♡

    ♡80分のお兄さん♡名古屋から帰省中のお兄さん今日はありがとうございました🌼撮影オプションに大興奮なお兄さん可愛かったです🙈❣️いっぱい動画撮ったしぜひおかずに使ってくださいね😉ちゅーが好きって言ってたからいっぱいちゅーしたしいちゃいちゃたくさん出来ました💋久しぶりにえっちしたからって一回しか出来なかったけどまったりお話もできたしあっという間だったね🥲またこっち帰ってきたときはよろしくお願いします😉まり

    ♡80分のお兄さん♡

    名古屋から帰省中のお兄さん
    今日はありがとうございました🌼

    撮影オプションに大興奮なお兄さん
    可愛かったです🙈❣️
    いっぱい動画撮ったし
    ぜひおかずに使ってくださいね😉

    ちゅーが好きって言ってたから
    いっぱいちゅーしたし
    いちゃいちゃたくさん出来ました💋

    久しぶりにえっちしたからって
    一回しか出来なかったけど
    まったりお話もできたし
    あっという間だったね🥲

    またこっち帰ってきたときは
    よろしくお願いします😉

    まり


    💌いっぱい責められて…♡

    8/12 16:03

    ♡100分のお兄さん♡

    お休みの日に!
    今日はありがとうございました🌼

    責めるのが好きなお兄さん
    即ちゅーからの舐め舐め❣️
    で○ま使ってくれたり
    いっぱいちゅーしながら責められたの
    気持ちよかったです///

    気づけばお兄さんもビンビンに🍌
    正常○でたくさん出ちゃいましたね👿

    ぬるぬるま○とでは
    なかなか復活しなかったかけど
    ちゅーしながら手🖐🏻したら
    気づけばぴゅっぴゅと🍌

    まったりさんもありがとう✌️
    またお待ちしてます🤝

    まり


    💌いっぱい責められて…♡

    ♡100分のお兄さん♡お休みの日に!今日はありがとうございました🌼責めるのが好きなお兄さん即ちゅーからの舐め舐め❣️で○ま使ってくれたりいっぱいちゅーしながら責められたの気持ちよかったです///気づけばお兄さんもビンビンに🍌正常○でたくさん出ちゃいましたね👿ぬるぬるま○とではなかなか復活しなかったかけどちゅーしながら手🖐🏻したら気づけばぴゅっぴゅと🍌まったりさんもありがとう✌️またお待ちしてます🤝まり

    ♡100分のお兄さん♡

    お休みの日に!
    今日はありがとうございました🌼

    責めるのが好きなお兄さん
    即ちゅーからの舐め舐め❣️
    で○ま使ってくれたり
    いっぱいちゅーしながら責められたの
    気持ちよかったです///

    気づけばお兄さんもビンビンに🍌
    正常○でたくさん出ちゃいましたね👿

    ぬるぬるま○とでは
    なかなか復活しなかったかけど
    ちゅーしながら手🖐🏻したら
    気づけばぴゅっぴゅと🍌

    まったりさんもありがとう✌️
    またお待ちしてます🤝

    まり


    💌立ちば○くで♡

    8/12 14:12

    ♡80分のお兄さん♡

    連休中のお兄さん
    今日はありがとうございました🌼
    いつもよりちょっと長めの
    コースにしてくれたみたいで👀
    ギリギリでしたが
    3回出来たの嬉しかった🙈❣️

    途中で🍺にも変えてくれて
    気持ちよさ増し増しでした👿

    初めての立ちば○くは難しかったけど
    あの体位は結構
    興奮したなあ🙈♡

    3回発射したらさすがに
    疲れたみたいなのでゆっくり
    休んでね😪
    またお待ちしてます🤞

    まり


    💌立ちば○くで♡

    ♡80分のお兄さん♡連休中のお兄さん今日はありがとうございました🌼いつもよりちょっと長めのコースにしてくれたみたいで👀ギリギリでしたが3回出来たの嬉しかった🙈❣️途中で🍺にも変えてくれて気持ちよさ増し増しでした👿初めての立ちば○くは難しかったけどあの体位は結構興奮したなあ🙈♡3回発射したらさすがに疲れたみたいなのでゆっくり休んでね😪またお待ちしてます🤞まり

    ♡80分のお兄さん♡

    連休中のお兄さん
    今日はありがとうございました🌼
    いつもよりちょっと長めの
    コースにしてくれたみたいで👀
    ギリギリでしたが
    3回出来たの嬉しかった🙈❣️

    途中で🍺にも変えてくれて
    気持ちよさ増し増しでした👿

    初めての立ちば○くは難しかったけど
    あの体位は結構
    興奮したなあ🙈♡

    3回発射したらさすがに
    疲れたみたいなのでゆっくり
    休んでね😪
    またお待ちしてます🤞

    まり


    🩵本指名様🩵

    8/12 12:38

    ♡120分のお兄さん♡

    7月ぶりに!リピート
    ありがとうございました🌼
    髪の毛の匂いで覚えてました笑

    今日もロングコースで
    ベッドでまったり🐢

    最近忙しかったみたいで
    3週間溜まってたみたい🍼❣️
    今日はば○く縛りということで
    たくさん後ろからしてもらえたの
    気持ちよかったなあ///

    3回目は出来なかったけど
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    何より🥺
    いろいろとお互い本当気をつけましょう笑
    またお待ちしてます🌼

    まり


    🩵本指名様🩵

    ♡120分のお兄さん♡7月ぶりに!リピートありがとうございました🌼髪の毛の匂いで覚えてました笑今日もロングコースでベッドでまったり🐢最近忙しかったみたいで3週間溜まってたみたい🍼❣️今日はば○く縛りということでたくさん後ろからしてもらえたの気持ちよかったなあ///3回目は出来なかったけどたくさん気持ちよくなってもらえて何より🥺いろいろとお互い本当気をつけましょう笑またお待ちしてます🌼まり

    ♡120分のお兄さん♡

    7月ぶりに!リピート
    ありがとうございました🌼
    髪の毛の匂いで覚えてました笑

    今日もロングコースで
    ベッドでまったり🐢

    最近忙しかったみたいで
    3週間溜まってたみたい🍼❣️
    今日はば○く縛りということで
    たくさん後ろからしてもらえたの
    気持ちよかったなあ///

    3回目は出来なかったけど
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    何より🥺
    いろいろとお互い本当気をつけましょう笑
    またお待ちしてます🌼

    まり


    💌開始○分で…♡

    8/12 10:22

    ♡120分のお兄さん♡

    朝イチから!
    ずっと前から待合室のポスターを
    見てたらしく👀
    お休みの日にありがとうございました🌼

    とっても優しいお兄さんで
    まったりしながらお菓子食べたり
    ゆっくりできました🐢

    即から始まり、、、10分以内に
    1発抜いちゃった🥺
    舐め舐めから危なかったみたいで
    挿れたらあっという間でしたね🙈❣️

    3回は出来なかったから次回
    リベンジ楽しみにしてます🍙
    お兄さんも暑いから体調には
    気をつけてね😪

    まり


    💌開始○分で…♡

    ♡120分のお兄さん♡朝イチから!ずっと前から待合室のポスターを見てたらしく👀お休みの日にありがとうございました🌼とっても優しいお兄さんでまったりしながらお菓子食べたりゆっくりできました🐢即から始まり、、、10分以内に1発抜いちゃった🥺舐め舐めから危なかったみたいで挿れたらあっという間でしたね🙈❣️3回は出来なかったから次回リベンジ楽しみにしてます🍙お兄さんも暑いから体調には気をつけてね😪まり

    ♡120分のお兄さん♡

    朝イチから!
    ずっと前から待合室のポスターを
    見てたらしく👀
    お休みの日にありがとうございました🌼

    とっても優しいお兄さんで
    まったりしながらお菓子食べたり
    ゆっくりできました🐢

    即から始まり、、、10分以内に
    1発抜いちゃった🥺
    舐め舐めから危なかったみたいで
    挿れたらあっという間でしたね🙈❣️

    3回は出来なかったから次回
    リベンジ楽しみにしてます🍙
    お兄さんも暑いから体調には
    気をつけてね😪

    まり


    💌じゅぼじゅぼふ○らに♡

    8/12 07:48

    ♡80分のお兄さん♡

    昨日のラスト枠!
    お誘いありがとうございました🌼
    遅れちゃったけど
    会えたのに感謝🥹❣️

    優しいお兄さんであっという間でした🙈

    久しぶりでなかなか元気
    なかったけどまりの
    じゅぼじゅぼふ○らで気づけば
    むくむくと🍌

    溜まってたみたいだったから
    濃すぎるのたくさん中にありがとう///♡

    2回目は出来なかったから
    次また頑張ろうね🙌
    連休満喫してねっ

    まり


    💌じゅぼじゅぼふ○らに♡

    ♡80分のお兄さん♡昨日のラスト枠!お誘いありがとうございました🌼遅れちゃったけど会えたのに感謝🥹❣️優しいお兄さんであっという間でした🙈久しぶりでなかなか元気なかったけどまりのじゅぼじゅぼふ○らで気づけばむくむくと🍌溜まってたみたいだったから濃すぎるのたくさん中にありがとう///♡2回目は出来なかったから次また頑張ろうね🙌連休満喫してねっまり

    ♡80分のお兄さん♡

    昨日のラスト枠!
    お誘いありがとうございました🌼
    遅れちゃったけど
    会えたのに感謝🥹❣️

    優しいお兄さんであっという間でした🙈

    久しぶりでなかなか元気
    なかったけどまりの
    じゅぼじゅぼふ○らで気づけば
    むくむくと🍌

    溜まってたみたいだったから
    濃すぎるのたくさん中にありがとう///♡

    2回目は出来なかったから
    次また頑張ろうね🙌
    連休満喫してねっ

    まり


    💌えっちな体♡

    8/11 22:40

    ♡80分のお兄さん♡

    福岡からの出張のお兄さん
    今日はありがとうございました🌼
    最初名前間違えられたけど
    覚えてくれたかな??笑

    ちょっぴり久しぶりのえっちに♡
    まりの体がえちえちだったみたいで
    すぐに🍌バキバキに👿

    まりのことも優しく責めてくれたの
    気持ちよかったなあ///

    正常○しながら、ちゅーしたら
    あっという間にでちゃった😉
    たくさん体褒めてくれてありがとう😛❣️

    まったりさんもよかったね🐢
    気をつけてお帰りください😪

    まり

    💌えっちな体♡

    ♡80分のお兄さん♡福岡からの出張のお兄さん今日はありがとうございました🌼最初名前間違えられたけど覚えてくれたかな??笑ちょっぴり久しぶりのえっちに♡まりの体がえちえちだったみたいですぐに🍌バキバキに👿まりのことも優しく責めてくれたの気持ちよかったなあ///正常○しながら、ちゅーしたらあっという間にでちゃった😉たくさん体褒めてくれてありがとう😛❣️まったりさんもよかったね🐢気をつけてお帰りください😪まり

    ♡80分のお兄さん♡

    福岡からの出張のお兄さん
    今日はありがとうございました🌼
    最初名前間違えられたけど
    覚えてくれたかな??笑

    ちょっぴり久しぶりのえっちに♡
    まりの体がえちえちだったみたいで
    すぐに🍌バキバキに👿

    まりのことも優しく責めてくれたの
    気持ちよかったなあ///

    正常○しながら、ちゅーしたら
    あっという間にでちゃった😉
    たくさん体褒めてくれてありがとう😛❣️

    まったりさんもよかったね🐢
    気をつけてお帰りください😪

    まり

    💌どこを触っても♡

    8/11 21:03

    ♡120分のお兄さん♡

    種子島から帰省中のお兄さん!
    久しぶりのお風呂屋さんに
    指名ありがとうございました🌼
    初対面でロングコースだったけど
    あっという間でした🙈❣️
    花火面白かったね笑笑

    えっち自体も久しぶりだったみたいで
    我慢○いーっぱい
    出てましたね👿
    体どこ触っても気持ちいいって
    いっぱいサワサワしてくれた👀♡

    汗だくになりながら
    濃厚な2回ありがとう///
    いっぱいば○くしてもらえたの
    嬉しかったです💋
    また帰ってきた時はよろしくね😉

    まり


    💌どこを触っても♡

    ♡120分のお兄さん♡種子島から帰省中のお兄さん!久しぶりのお風呂屋さんに指名ありがとうございました🌼初対面でロングコースだったけどあっという間でした🙈❣️花火面白かったね笑笑えっち自体も久しぶりだったみたいで我慢○いーっぱい出てましたね👿体どこ触っても気持ちいいっていっぱいサワサワしてくれた👀♡汗だくになりながら濃厚な2回ありがとう///いっぱいば○くしてもらえたの嬉しかったです💋また帰ってきた時はよろしくね😉まり

    ♡120分のお兄さん♡

    種子島から帰省中のお兄さん!
    久しぶりのお風呂屋さんに
    指名ありがとうございました🌼
    初対面でロングコースだったけど
    あっという間でした🙈❣️
    花火面白かったね笑笑

    えっち自体も久しぶりだったみたいで
    我慢○いーっぱい
    出てましたね👿
    体どこ触っても気持ちいいって
    いっぱいサワサワしてくれた👀♡

    汗だくになりながら
    濃厚な2回ありがとう///
    いっぱいば○くしてもらえたの
    嬉しかったです💋
    また帰ってきた時はよろしくね😉

    まり


    💌こんなの初めて…♡

    8/11 18:42

    ♡80分のお兄さん♡

    五島から長崎に戻ってきたお兄さん!
    久しぶりのお風呂屋さんは
    どうだったかな??
    最後まったりさせてくれて嬉しかったし
    チョコもありがとう🍫

    4月ぶりのお風呂屋さんだったので
    今日はおまかせとのこと👀💫

    まりが舐め舐めしたら、
    え、こんなの初めてって
    いっぱい驚いてましたね🥹
    よく新感覚ふ○らって言われる笑

    一回で出し切っちゃって
    2回目出来なかったから
    次は2回したいな🍼
    ば○く最高でした❣️ありがとうっ

    まり


    💌こんなの初めて…♡

    ♡80分のお兄さん♡五島から長崎に戻ってきたお兄さん!久しぶりのお風呂屋さんはどうだったかな??最後まったりさせてくれて嬉しかったしチョコもありがとう🍫4月ぶりのお風呂屋さんだったので今日はおまかせとのこと👀💫まりが舐め舐めしたら、え、こんなの初めてっていっぱい驚いてましたね🥹よく新感覚ふ○らって言われる笑一回で出し切っちゃって2回目出来なかったから次は2回したいな🍼ば○く最高でした❣️ありがとうっまり

    ♡80分のお兄さん♡

    五島から長崎に戻ってきたお兄さん!
    久しぶりのお風呂屋さんは
    どうだったかな??
    最後まったりさせてくれて嬉しかったし
    チョコもありがとう🍫

    4月ぶりのお風呂屋さんだったので
    今日はおまかせとのこと👀💫

    まりが舐め舐めしたら、
    え、こんなの初めてって
    いっぱい驚いてましたね🥹
    よく新感覚ふ○らって言われる笑

    一回で出し切っちゃって
    2回目出来なかったから
    次は2回したいな🍼
    ば○く最高でした❣️ありがとうっ

    まり


    💌ねっとり奥まで…♡

    8/11 16:59

    ♡100分のお兄さん♡

    最近長崎に引っ越してきたお兄さん!
    今日は久しぶりの風俗に
    指名ありがとうございました🌼❣️

    ベッドもま○ともして
    満足してもらえたかな??

    まりのねっとりディープスロート
    いっぱい気持ちよくなってくれたし
    撮影もしたから
    ぜひおかずに使ってください🍌📷

    元気いっぱいの🍌さんで
    3回出来たの嬉しかった🙈
    久しぶりにお口でじゅぼじゅぼ
    抜きました🍼
    お話もたくさんありがとう✌️
    気をつけてお帰りください😪

    まり


    💌ねっとり奥まで…♡

    ♡100分のお兄さん♡最近長崎に引っ越してきたお兄さん!今日は久しぶりの風俗に指名ありがとうございました🌼❣️ベッドもま○ともして満足してもらえたかな??まりのねっとりディープスロートいっぱい気持ちよくなってくれたし撮影もしたからぜひおかずに使ってください🍌📷元気いっぱいの🍌さんで3回出来たの嬉しかった🙈久しぶりにお口でじゅぼじゅぼ抜きました🍼お話もたくさんありがとう✌️気をつけてお帰りください😪まり

    ♡100分のお兄さん♡

    最近長崎に引っ越してきたお兄さん!
    今日は久しぶりの風俗に
    指名ありがとうございました🌼❣️

    ベッドもま○ともして
    満足してもらえたかな??

    まりのねっとりディープスロート
    いっぱい気持ちよくなってくれたし
    撮影もしたから
    ぜひおかずに使ってください🍌📷

    元気いっぱいの🍌さんで
    3回出来たの嬉しかった🙈
    久しぶりにお口でじゅぼじゅぼ
    抜きました🍼
    お話もたくさんありがとう✌️
    気をつけてお帰りください😪

    まり


    🩵本指名様🩵

    8/11 15:02

    ♡60分のお兄さん♡

    5月ぶりかな??
    貴重なお休みの日にありがとう🌼
    リピート嬉しかったです🙈❣️

    今日も暑かったからお風呂
    入ってスッキリ🛁

    溜まってたみたいですぐに🍌
    おっきくなりましたね👿
    騎乗○が好きなお兄さんだから
    いっぱいまりちゃん
    頑張っちゃった🦶

    2人ともびっくりするくらいの
    濃厚なみるくありがとう🍼
    次は違う体位もしたいし
    2回頑張りたいな☑️

    まり


    🩵本指名様🩵

    ♡60分のお兄さん♡5月ぶりかな??貴重なお休みの日にありがとう🌼リピート嬉しかったです🙈❣️今日も暑かったからお風呂入ってスッキリ🛁溜まってたみたいですぐに🍌おっきくなりましたね👿騎乗○が好きなお兄さんだからいっぱいまりちゃん頑張っちゃった🦶2人ともびっくりするくらいの濃厚なみるくありがとう🍼次は違う体位もしたいし2回頑張りたいな☑️まり

    ♡60分のお兄さん♡

    5月ぶりかな??
    貴重なお休みの日にありがとう🌼
    リピート嬉しかったです🙈❣️

    今日も暑かったからお風呂
    入ってスッキリ🛁

    溜まってたみたいですぐに🍌
    おっきくなりましたね👿
    騎乗○が好きなお兄さんだから
    いっぱいまりちゃん
    頑張っちゃった🦶

    2人ともびっくりするくらいの
    濃厚なみるくありがとう🍼
    次は違う体位もしたいし
    2回頑張りたいな☑️

    まり


    💌ちゅーから始まる♡

    8/11 13:46

    ♡100分のお兄さん♡

    風俗王の常連さん👑
    今日は指名ありがとうございました🌼
    おいしそうな差し入れも
    あとでいただきます🏃‍♀️💫

    即から始まりいっぱいちゅーしたね💋
    ちゅーが柔らかくて気持ちいいって
    🍌固くなるの可愛かった🥺❣️
    まりもちゅー好きだから
    嬉しかったな🙈♡

    普段1回が多くて2回目頑張ったけど
    出来なかったから
    またリベンジしたいな😉

    たくさんお話も楽しかったね🌈
    口コミもぜひよろしくお願いします🍼

    まり


    💌ちゅーから始まる♡

    ♡100分のお兄さん♡風俗王の常連さん👑今日は指名ありがとうございました🌼おいしそうな差し入れもあとでいただきます🏃‍♀️💫即から始まりいっぱいちゅーしたね💋ちゅーが柔らかくて気持ちいいって🍌固くなるの可愛かった🥺❣️まりもちゅー好きだから嬉しかったな🙈♡普段1回が多くて2回目頑張ったけど出来なかったからまたリベンジしたいな😉たくさんお話も楽しかったね🌈口コミもぜひよろしくお願いします🍼まり

    ♡100分のお兄さん♡

    風俗王の常連さん👑
    今日は指名ありがとうございました🌼
    おいしそうな差し入れも
    あとでいただきます🏃‍♀️💫

    即から始まりいっぱいちゅーしたね💋
    ちゅーが柔らかくて気持ちいいって
    🍌固くなるの可愛かった🥺❣️
    まりもちゅー好きだから
    嬉しかったな🙈♡

    普段1回が多くて2回目頑張ったけど
    出来なかったから
    またリベンジしたいな😉

    たくさんお話も楽しかったね🌈
    口コミもぜひよろしくお願いします🍼

    まり


    💌いっぱい中に♡

    8/11 11:35

    ♡80分のお兄さん♡

    2年ぶりの風俗に!
    指名ありがとうございました🌼

    即から始まり、、、
    えっちな持ち込みのコスプレに
    興奮してましたね🙈❣️
    我慢○いっぱい出てたの
    可愛かったなあ💫

    まりのあそこ挿れた瞬間
    あっつって///
    ホワホワなおま○こでたくさん
    気持ちよくなってくれたね🥺

    途中から緊張しすぎちゃって
    最後まで出来なかったから
    次はいっぱい中にほしいな///
    ゆっくり休んでね😪

    まり


    💌いっぱい中に♡

    ♡80分のお兄さん♡2年ぶりの風俗に!指名ありがとうございました🌼即から始まり、、、えっちな持ち込みのコスプレに興奮してましたね🙈❣️我慢○いっぱい出てたの可愛かったなあ💫まりのあそこ挿れた瞬間あっつって///ホワホワなおま○こでたくさん気持ちよくなってくれたね🥺途中から緊張しすぎちゃって最後まで出来なかったから次はいっぱい中にほしいな///ゆっくり休んでね😪まり

    ♡80分のお兄さん♡

    2年ぶりの風俗に!
    指名ありがとうございました🌼

    即から始まり、、、
    えっちな持ち込みのコスプレに
    興奮してましたね🙈❣️
    我慢○いっぱい出てたの
    可愛かったなあ💫

    まりのあそこ挿れた瞬間
    あっつって///
    ホワホワなおま○こでたくさん
    気持ちよくなってくれたね🥺

    途中から緊張しすぎちゃって
    最後まで出来なかったから
    次はいっぱい中にほしいな///
    ゆっくり休んでね😪

    まり


    💌いっぱい声出して///

    8/11 09:39

    ♡80分のお兄さん♡

    朝イチから!
    初めての風俗王に指名
    ありがとうございました🌼
    普段はM性感に行くらしく
    ノーマルプレイはどうだったかな?🥹

    久しぶりにふ○らしてもらった!って
    たくさん気持ちよくなってくれたし
    ち○び舐めも、ア○ル舐めも
    いっぱい声出して感じてくれるから
    なんか楽しくなっちゃった👿❣️

    焦らして焦らして
    1発出したかったけど
    久しぶりの🍺に我慢出来なかったみたい🥺
    いっぱい中にありがとう❣️
    またいろんな話も聞かせてね🙋🏻‍♀️

    まり


    💌いっぱい声出して///

    ♡80分のお兄さん♡朝イチから!初めての風俗王に指名ありがとうございました🌼普段はM性感に行くらしくノーマルプレイはどうだったかな?🥹久しぶりにふ○らしてもらった!ってたくさん気持ちよくなってくれたしち○び舐めも、ア○ル舐めもいっぱい声出して感じてくれるからなんか楽しくなっちゃった👿❣️焦らして焦らして1発出したかったけど久しぶりの🍺に我慢出来なかったみたい🥺いっぱい中にありがとう❣️またいろんな話も聞かせてね🙋🏻‍♀️まり

    ♡80分のお兄さん♡

    朝イチから!
    初めての風俗王に指名
    ありがとうございました🌼
    普段はM性感に行くらしく
    ノーマルプレイはどうだったかな?🥹

    久しぶりにふ○らしてもらった!って
    たくさん気持ちよくなってくれたし
    ち○び舐めも、ア○ル舐めも
    いっぱい声出して感じてくれるから
    なんか楽しくなっちゃった👿❣️

    焦らして焦らして
    1発出したかったけど
    久しぶりの🍺に我慢出来なかったみたい🥺
    いっぱい中にありがとう❣️
    またいろんな話も聞かせてね🙋🏻‍♀️

    まり


    🩵本指名様🩵

    8/11 05:23

    ♡100分のお兄さん♡

    1年ぶりに!
    リピートありがとうございました🌼
    お仕事終わりに来てくれて
    お待たせしてしまってすみません( ; ; )

    前回はぬるぬるしなかったので
    初めてぬるぬる挑戦🌱
    いっぱい感じてくれたし
    濃いのたーくさん出てましたね🙈❣️

    お仕事終わりだったからか
    今日は3回目出来なかったから
    またリベンジしたいし
    撮影もしたいな📷

    今日からお休みみたいだから
    ゆっくり休んでね😪
    またお待ちしてます🍼

    まり


    🩵本指名様🩵

    ♡100分のお兄さん♡1年ぶりに!リピートありがとうございました🌼お仕事終わりに来てくれてお待たせしてしまってすみません(;;)前回はぬるぬるしなかったので初めてぬるぬる挑戦🌱いっぱい感じてくれたし濃いのたーくさん出てましたね🙈❣️お仕事終わりだったからか今日は3回目出来なかったからまたリベンジしたいし撮影もしたいな📷今日からお休みみたいだからゆっくり休んでね😪またお待ちしてます🍼まり

    ♡100分のお兄さん♡

    1年ぶりに!
    リピートありがとうございました🌼
    お仕事終わりに来てくれて
    お待たせしてしまってすみません( ; ; )

    前回はぬるぬるしなかったので
    初めてぬるぬる挑戦🌱
    いっぱい感じてくれたし
    濃いのたーくさん出てましたね🙈❣️

    お仕事終わりだったからか
    今日は3回目出来なかったから
    またリベンジしたいし
    撮影もしたいな📷

    今日からお休みみたいだから
    ゆっくり休んでね😪
    またお待ちしてます🍼

    まり


    💌えっちなふ○ら顔♡

    8/11 05:20

    ♡80分のお兄さん♡

    出張で愛知から!
    まさかのお隣さんでびっくり😳
    1ヶ月の出張が終わる前に
    気になってた!って言って
    来てくれてありがとうございました🌼❣️

    時間遅くなってしまって
    すいません( ; ; )💧

    お風呂入って来てくれたから
    即から始まり、、、
    たくさん撮影しながら、エロすぎる!!
    っていっぱい言ってくれたね///♡
    60分くらいで2回出しちゃって
    3回目は出来ませんでしたが
    まったりお話も楽しかった🙆‍♀️💫

    また出張来たときはお待ちしてます🍌

    まり


    💌えっちなふ○ら顔♡

    ♡80分のお兄さん♡出張で愛知から!まさかのお隣さんでびっくり😳1ヶ月の出張が終わる前に気になってた!って言って来てくれてありがとうございました🌼❣️時間遅くなってしまってすいません(;;)💧お風呂入って来てくれたから即から始まり、、、たくさん撮影しながら、エロすぎる!!っていっぱい言ってくれたね///♡60分くらいで2回出しちゃって3回目は出来ませんでしたがまったりお話も楽しかった🙆‍♀️💫また出張来たときはお待ちしてます🍌まり

    ♡80分のお兄さん♡

    出張で愛知から!
    まさかのお隣さんでびっくり😳
    1ヶ月の出張が終わる前に
    気になってた!って言って
    来てくれてありがとうございました🌼❣️

    時間遅くなってしまって
    すいません( ; ; )💧

    お風呂入って来てくれたから
    即から始まり、、、
    たくさん撮影しながら、エロすぎる!!
    っていっぱい言ってくれたね///♡
    60分くらいで2回出しちゃって
    3回目は出来ませんでしたが
    まったりお話も楽しかった🙆‍♀️💫

    また出張来たときはお待ちしてます🍌

    まり


    🩵本指名様🩵

    8/10 21:20

    ♡120分のお兄さん♡

    お盆休み前のお仕事
    お疲れ様でした!
    今回は忙しいから、、、って
    聞いてましたが2回会えたの
    嬉しかったです🙈❣️

    プリンタイムも2回あって
    お腹も満たされました😂😂😂

    今日は新鮮にお互い洋服着て
    えちえちしましたね😗
    ぜひ次はニューヨーク着てきてください笑

    まったりさんさせてくれて
    2回目出来なかったから
    次はまたご奉仕頑張ります😌💋
    お互い体調には気をつけて元気な状態で
    また会いましょうね🌱

    まり


    🩵本指名様🩵

    ♡120分のお兄さん♡お盆休み前のお仕事お疲れ様でした!今回は忙しいから、、、って聞いてましたが2回会えたの嬉しかったです🙈❣️プリンタイムも2回あってお腹も満たされました😂😂😂今日は新鮮にお互い洋服着てえちえちしましたね😗ぜひ次はニューヨーク着てきてください笑まったりさんさせてくれて2回目出来なかったから次はまたご奉仕頑張ります😌💋お互い体調には気をつけて元気な状態でまた会いましょうね🌱まり

    ♡120分のお兄さん♡

    お盆休み前のお仕事
    お疲れ様でした!
    今回は忙しいから、、、って
    聞いてましたが2回会えたの
    嬉しかったです🙈❣️

    プリンタイムも2回あって
    お腹も満たされました😂😂😂

    今日は新鮮にお互い洋服着て
    えちえちしましたね😗
    ぜひ次はニューヨーク着てきてください笑

    まったりさんさせてくれて
    2回目出来なかったから
    次はまたご奉仕頑張ります😌💋
    お互い体調には気をつけて元気な状態で
    また会いましょうね🌱

    まり