这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 風俗王 小倉店
    Fuzokuou Kokuraten

    MARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩵本指名様🩵

    8/10 21:20

    ♡120分のお兄さん♡

    お盆休み前のお仕事
    お疲れ様でした!
    今回は忙しいから、、、って
    聞いてましたが2回会えたの
    嬉しかったです🙈❣️

    プリンタイムも2回あって
    お腹も満たされました😂😂😂

    今日は新鮮にお互い洋服着て
    えちえちしましたね😗
    ぜひ次はニューヨーク着てきてください笑

    まったりさんさせてくれて
    2回目出来なかったから
    次はまたご奉仕頑張ります😌💋
    お互い体調には気をつけて元気な状態で
    また会いましょうね🌱

    まり


    🩵本指名様🩵

    ♡120分のお兄さん♡お盆休み前のお仕事お疲れ様でした!今回は忙しいから、、、って聞いてましたが2回会えたの嬉しかったです🙈❣️プリンタイムも2回あってお腹も満たされました😂😂😂今日は新鮮にお互い洋服着てえちえちしましたね😗ぜひ次はニューヨーク着てきてください笑まったりさんさせてくれて2回目出来なかったから次はまたご奉仕頑張ります😌💋お互い体調には気をつけて元気な状態でまた会いましょうね🌱まり

    ♡120分のお兄さん♡

    お盆休み前のお仕事
    お疲れ様でした!
    今回は忙しいから、、、って
    聞いてましたが2回会えたの
    嬉しかったです🙈❣️

    プリンタイムも2回あって
    お腹も満たされました😂😂😂

    今日は新鮮にお互い洋服着て
    えちえちしましたね😗
    ぜひ次はニューヨーク着てきてください笑

    まったりさんさせてくれて
    2回目出来なかったから
    次はまたご奉仕頑張ります😌💋
    お互い体調には気をつけて元気な状態で
    また会いましょうね🌱

    まり


    💌いっぱいちゅーしよ?

    8/10 19:07

    ♡60分のお兄さん♡

    帰省中のお兄さん!
    今日は初めての風俗王に指名
    ありがとうございました🌼

    初めてのシステムにすごーい!って
    言ってたお兄さん可愛かったよ🙈
    撮影もしながら
    いちゃらぶたくさんしたね♡

    後々お兄さんがちゅー好きって
    聞いてもっともっとしたかったって
    後悔( ; ; )💧

    今日は一回で出し切っちゃったし
    次は2回したいし
    もっとちゅーしよね??

    この後焼肉楽しんでね🍖

    まり


    💌いっぱいちゅーしよ?

    ♡60分のお兄さん♡帰省中のお兄さん!今日は初めての風俗王に指名ありがとうございました🌼初めてのシステムにすごーい!って言ってたお兄さん可愛かったよ🙈撮影もしながらいちゃらぶたくさんしたね♡後々お兄さんがちゅー好きって聞いてもっともっとしたかったって後悔(;;)💧今日は一回で出し切っちゃったし次は2回したいしもっとちゅーしよね??この後焼肉楽しんでね🍖まり

    ♡60分のお兄さん♡

    帰省中のお兄さん!
    今日は初めての風俗王に指名
    ありがとうございました🌼

    初めてのシステムにすごーい!って
    言ってたお兄さん可愛かったよ🙈
    撮影もしながら
    いちゃらぶたくさんしたね♡

    後々お兄さんがちゅー好きって
    聞いてもっともっとしたかったって
    後悔( ; ; )💧

    今日は一回で出し切っちゃったし
    次は2回したいし
    もっとちゅーしよね??

    この後焼肉楽しんでね🍖

    まり


    💌後ろからがスキ

    8/10 17:56

    ♡100分のお兄さん♡

    今日は初めての風俗王に指名
    ありがとうございました🌼
    三連休の初日に良い思い出になったかな??

    今までま○としたことが
    なかったみたいで初挑戦🏃‍♀️✨
    柔らかいおっぱいとぬるぬるは
    最強だよね👿❣️
    いっぱい気持ちよくなってくれたし
    固体レベルのみるく出てました笑

    だいたい1回が多いみたいですが
    ベッドでもたくさん舐め舐め👅
    お互いば○く好きだから
    いっぱい後ろから突いてもらって🙈❣️

    2回できてよかったな🍼
    次は撮影とがっつりイ○マしよね😝

    まり


    💌後ろからがスキ

    ♡100分のお兄さん♡今日は初めての風俗王に指名ありがとうございました🌼三連休の初日に良い思い出になったかな??今までま○としたことがなかったみたいで初挑戦🏃‍♀️✨柔らかいおっぱいとぬるぬるは最強だよね👿❣️いっぱい気持ちよくなってくれたし固体レベルのみるく出てました笑だいたい1回が多いみたいですがベッドでもたくさん舐め舐め👅お互いば○く好きだからいっぱい後ろから突いてもらって🙈❣️2回できてよかったな🍼次は撮影とがっつりイ○マしよね😝まり

    ♡100分のお兄さん♡

    今日は初めての風俗王に指名
    ありがとうございました🌼
    三連休の初日に良い思い出になったかな??

    今までま○としたことが
    なかったみたいで初挑戦🏃‍♀️✨
    柔らかいおっぱいとぬるぬるは
    最強だよね👿❣️
    いっぱい気持ちよくなってくれたし
    固体レベルのみるく出てました笑

    だいたい1回が多いみたいですが
    ベッドでもたくさん舐め舐め👅
    お互いば○く好きだから
    いっぱい後ろから突いてもらって🙈❣️

    2回できてよかったな🍼
    次は撮影とがっつりイ○マしよね😝

    まり


    💌喉奥まで…///

    8/10 16:03

    ♡60分のお兄さん♡

    今日は釣り帰りに🏃‍♀️
    お仕事忙しかったみたいですが
    今日から連休みたいで
    初日からありがとう🙆‍♀️💫

    初めての風俗王😉
    撮影出来るのにびっくりしてたし
    いっぱい撮影したね📷❣️

    忙しくて抜いてなかったからって
    濃いのいーっぱい出てました🍌
    ば○く好きって言ったら
    たくさんしてくれたし気持ちよかったな///

    喉奥まで咥えるふ○らで
    3回目頑張りたかったけど
    またリベンジお待ちしてます😗
    気をつけてお帰りください😪

    まり




    💌喉奥まで…///

    ♡60分のお兄さん♡今日は釣り帰りに🏃‍♀️お仕事忙しかったみたいですが今日から連休みたいで初日からありがとう🙆‍♀️💫初めての風俗王😉撮影出来るのにびっくりしてたしいっぱい撮影したね📷❣️忙しくて抜いてなかったからって濃いのいーっぱい出てました🍌ば○く好きって言ったらたくさんしてくれたし気持ちよかったな///喉奥まで咥えるふ○らで3回目頑張りたかったけどまたリベンジお待ちしてます😗気をつけてお帰りください😪まり



    ♡60分のお兄さん♡

    今日は釣り帰りに🏃‍♀️
    お仕事忙しかったみたいですが
    今日から連休みたいで
    初日からありがとう🙆‍♀️💫

    初めての風俗王😉
    撮影出来るのにびっくりしてたし
    いっぱい撮影したね📷❣️

    忙しくて抜いてなかったからって
    濃いのいーっぱい出てました🍌
    ば○く好きって言ったら
    たくさんしてくれたし気持ちよかったな///

    喉奥まで咥えるふ○らで
    3回目頑張りたかったけど
    またリベンジお待ちしてます😗
    気をつけてお帰りください😪

    まり




    💌ビンビンおち○ぽ

    8/10 14:56

    ♡60分のお兄さん♡

    佐賀に帰省中のお兄さん!
    初めての風俗王に後輩くんと
    ありがとうございました🌼

    様々なオプションに大興奮な
    お兄さん可愛かったです🙈❣️
    テンション上がりすぎ笑

    オナ🈲して来たみたいで玉舐めした
    だけで🍌本当にキマってた🤣🤣🤣
    正常○でしたら
    すぐに濃厚なみるく🍼

    1回目出過ぎちゃって2回目は
    出来ませんでしたが
    満足してもらえて何より💋
    お○にー鑑賞もエロかったあ😝
    また再会楽しみにしてます😗

    まり


    💌ビンビンおち○ぽ

    ♡60分のお兄さん♡佐賀に帰省中のお兄さん!初めての風俗王に後輩くんとありがとうございました🌼様々なオプションに大興奮なお兄さん可愛かったです🙈❣️テンション上がりすぎ笑オナ🈲して来たみたいで玉舐めしただけで🍌本当にキマってた🤣🤣🤣正常○でしたらすぐに濃厚なみるく🍼1回目出過ぎちゃって2回目は出来ませんでしたが満足してもらえて何より💋お○にー鑑賞もエロかったあ😝また再会楽しみにしてます😗まり

    ♡60分のお兄さん♡

    佐賀に帰省中のお兄さん!
    初めての風俗王に後輩くんと
    ありがとうございました🌼

    様々なオプションに大興奮な
    お兄さん可愛かったです🙈❣️
    テンション上がりすぎ笑

    オナ🈲して来たみたいで玉舐めした
    だけで🍌本当にキマってた🤣🤣🤣
    正常○でしたら
    すぐに濃厚なみるく🍼

    1回目出過ぎちゃって2回目は
    出来ませんでしたが
    満足してもらえて何より💋
    お○にー鑑賞もエロかったあ😝
    また再会楽しみにしてます😗

    まり


    💌入口狭めな…♡

    8/10 13:46

    ♡80分のお兄さん♡

    連休初日に!
    指名ありがとうございました🌼
    楽しかった!って言ってくれて
    まりちゃんとっても幸せ🌱

    50歳後半とは思えないカチカチ🍌だったし
    2回余裕に出来ちゃって
    嬉しかったな🙈❣️

    まりのあそこ、あったかいし
    キツキツだから挿れたら
    瞬殺だよね🫢🍌🍌

    ぜひ次はゼロ距離で味わってほしいし
    ぬるぬるもしたいな♡

    昔のテレビの話楽しかったね笑
    またお待ちしてます🏃‍♀️

    まり


    💌入口狭めな…♡

    ♡80分のお兄さん♡連休初日に!指名ありがとうございました🌼楽しかった!って言ってくれてまりちゃんとっても幸せ🌱50歳後半とは思えないカチカチ🍌だったし2回余裕に出来ちゃって嬉しかったな🙈❣️まりのあそこ、あったかいしキツキツだから挿れたら瞬殺だよね🫢🍌🍌ぜひ次はゼロ距離で味わってほしいしぬるぬるもしたいな♡昔のテレビの話楽しかったね笑またお待ちしてます🏃‍♀️まり

    ♡80分のお兄さん♡

    連休初日に!
    指名ありがとうございました🌼
    楽しかった!って言ってくれて
    まりちゃんとっても幸せ🌱

    50歳後半とは思えないカチカチ🍌だったし
    2回余裕に出来ちゃって
    嬉しかったな🙈❣️

    まりのあそこ、あったかいし
    キツキツだから挿れたら
    瞬殺だよね🫢🍌🍌

    ぜひ次はゼロ距離で味わってほしいし
    ぬるぬるもしたいな♡

    昔のテレビの話楽しかったね笑
    またお待ちしてます🏃‍♀️

    まり


    💌鏡越しで…♡

    8/10 12:10

    ♡100分のお兄さん♡

    今日から連休スタート!
    初日の予定にまりちゃんとのえちえち
    ありがとうございました🌼
    パネマジじゃなくて良かったー!って
    可愛いって褒めてくれて
    嬉しかったよ🙈❣️

    ベッド派のお兄さんで
    久しぶりに3回戦までできたみたい🙌

    撮影しながら鏡越しにうつる
    えちえちな姿に興奮してましたね👿
    特にあ○る舐めは、、、♡

    好きなば○くも最後できたし
    次は聖水リベンジで👅
    あとは4回がんばろうね??

    まり


    💌鏡越しで…♡

    ♡100分のお兄さん♡今日から連休スタート!初日の予定にまりちゃんとのえちえちありがとうございました🌼パネマジじゃなくて良かったー!って可愛いって褒めてくれて嬉しかったよ🙈❣️ベッド派のお兄さんで久しぶりに3回戦までできたみたい🙌撮影しながら鏡越しにうつるえちえちな姿に興奮してましたね👿特にあ○る舐めは、、、♡好きなば○くも最後できたし次は聖水リベンジで👅あとは4回がんばろうね??まり

    ♡100分のお兄さん♡

    今日から連休スタート!
    初日の予定にまりちゃんとのえちえち
    ありがとうございました🌼
    パネマジじゃなくて良かったー!って
    可愛いって褒めてくれて
    嬉しかったよ🙈❣️

    ベッド派のお兄さんで
    久しぶりに3回戦までできたみたい🙌

    撮影しながら鏡越しにうつる
    えちえちな姿に興奮してましたね👿
    特にあ○る舐めは、、、♡

    好きなば○くも最後できたし
    次は聖水リベンジで👅
    あとは4回がんばろうね??

    まり


    💌暴発注意///

    8/10 10:12

    ♡120分のお兄さん♡

    五島から来てくれたお兄さん!
    朝からありがとうございました🌼
    3年前から見てくれてたみたいで
    会えたの嬉しかったよ🙈❣️
    お菓子もあとでいただきます🌱

    いっぱい溜めてきたみたいで
    今日はベッドでまったり
    たくさんえちえちしたね🍌

    舐めただけでやばくなってるお兄さん
    可愛かったし
    3回目まですぐに勃っちゃいました😌

    次は5回目指して頑張ろうね笑

    暑いからこの後走るみたいですが
    気をつけてね🥵
    またお待ちしてます🏃‍♀️

    まり


    💌暴発注意///

    ♡120分のお兄さん♡五島から来てくれたお兄さん!朝からありがとうございました🌼3年前から見てくれてたみたいで会えたの嬉しかったよ🙈❣️お菓子もあとでいただきます🌱いっぱい溜めてきたみたいで今日はベッドでまったりたくさんえちえちしたね🍌舐めただけでやばくなってるお兄さん可愛かったし3回目まですぐに勃っちゃいました😌次は5回目指して頑張ろうね笑暑いからこの後走るみたいですが気をつけてね🥵またお待ちしてます🏃‍♀️まり

    ♡120分のお兄さん♡

    五島から来てくれたお兄さん!
    朝からありがとうございました🌼
    3年前から見てくれてたみたいで
    会えたの嬉しかったよ🙈❣️
    お菓子もあとでいただきます🌱

    いっぱい溜めてきたみたいで
    今日はベッドでまったり
    たくさんえちえちしたね🍌

    舐めただけでやばくなってるお兄さん
    可愛かったし
    3回目まですぐに勃っちゃいました😌

    次は5回目指して頑張ろうね笑

    暑いからこの後走るみたいですが
    気をつけてね🥵
    またお待ちしてます🏃‍♀️

    まり


    💌声出ちゃう….♡

    8/10 07:47

    ♡80分のお兄さん♡

    昨日はラスト枠!
    数年ぶりのお風呂屋さんに
    指名ありがとうございました😉🩷

    久しぶりのお風呂屋さんどうだったかな?
    腰が〜って言ってたお兄さん
    可愛かったよ🫢

    久しぶりだったからせ○くすのやり方
    忘れた!って言ってたけど
    いっぱい動いてくれて
    気持ちよかった///♡

    責めたら声出して感じてくれるから
    いっぱい責めちゃった😳🫢💫

    次は2回頑張ろうね?
    お仕事無理しないでね( ; ; )

    まり


    💌声出ちゃう….♡

    ♡80分のお兄さん♡昨日はラスト枠!数年ぶりのお風呂屋さんに指名ありがとうございました😉🩷久しぶりのお風呂屋さんどうだったかな?腰が〜って言ってたお兄さん可愛かったよ🫢久しぶりだったからせ○くすのやり方忘れた!って言ってたけどいっぱい動いてくれて気持ちよかった///♡責めたら声出して感じてくれるからいっぱい責めちゃった😳🫢💫次は2回頑張ろうね?お仕事無理しないでね(;;)まり

    ♡80分のお兄さん♡

    昨日はラスト枠!
    数年ぶりのお風呂屋さんに
    指名ありがとうございました😉🩷

    久しぶりのお風呂屋さんどうだったかな?
    腰が〜って言ってたお兄さん
    可愛かったよ🫢

    久しぶりだったからせ○くすのやり方
    忘れた!って言ってたけど
    いっぱい動いてくれて
    気持ちよかった///♡

    責めたら声出して感じてくれるから
    いっぱい責めちゃった😳🫢💫

    次は2回頑張ろうね?
    お仕事無理しないでね( ; ; )

    まり


    🩵本指名様🩵

    8/9 22:05

    ♡80分のお兄さん♡

    7月ぶりに!!
    忙しいのにタイミング合わせて
    来てくれてありがとう( ; ; )

    前回いろいろ話したから
    当たり前に覚えてましたよ🙈❣️

    ドSのお兄さんで今日の3割増くらいでも
    まりちゃんいけます🥹🥹🥹
    イ○マして涙目になってるまり見て
    さらに興奮してるの
    かなりSだなって思った😳🩷

    首絞めも最高だったし
    最後立ちば○く気持ち良すぎました😉
    次は2回したいなあ🍌
    たくさんお○にーしてね??

    まり


    🩵本指名様🩵

    ♡80分のお兄さん♡7月ぶりに!!忙しいのにタイミング合わせて来てくれてありがとう(;;)前回いろいろ話したから当たり前に覚えてましたよ🙈❣️ドSのお兄さんで今日の3割増くらいでもまりちゃんいけます🥹🥹🥹イ○マして涙目になってるまり見てさらに興奮してるのかなりSだなって思った😳🩷首絞めも最高だったし最後立ちば○く気持ち良すぎました😉次は2回したいなあ🍌たくさんお○にーしてね??まり

    ♡80分のお兄さん♡

    7月ぶりに!!
    忙しいのにタイミング合わせて
    来てくれてありがとう( ; ; )

    前回いろいろ話したから
    当たり前に覚えてましたよ🙈❣️

    ドSのお兄さんで今日の3割増くらいでも
    まりちゃんいけます🥹🥹🥹
    イ○マして涙目になってるまり見て
    さらに興奮してるの
    かなりSだなって思った😳🩷

    首絞めも最高だったし
    最後立ちば○く気持ち良すぎました😉
    次は2回したいなあ🍌
    たくさんお○にーしてね??

    まり


    💌中○し動画♡

    8/9 20:09

    ♡80分のお兄さん♡

    明日から10連勤のお兄さん
    お仕事の活力になるように
    きてくれました👀❣️
    初めてのバイアグラを飲んでたみたいで
    ちょっぴり失敗🙄
    またリベンジお待ちしてます🏃‍♀️

    えっちな撮影しながら
    いっぱいいちゃらぶできたね///
    カチカチだったから奥に
    当たって気持ち良すぎました😳❣️

    中から🍼出てくる動画は
    さすがにエロすぎ😉😉😉
    いっぱい中にありがとう///

    次は感覚ある状態で
    2回したいな笑

    まり


    💌中○し動画♡

    ♡80分のお兄さん♡明日から10連勤のお兄さんお仕事の活力になるようにきてくれました👀❣️初めてのバイアグラを飲んでたみたいでちょっぴり失敗🙄またリベンジお待ちしてます🏃‍♀️えっちな撮影しながらいっぱいいちゃらぶできたね///カチカチだったから奥に当たって気持ち良すぎました😳❣️中から🍼出てくる動画はさすがにエロすぎ😉😉😉いっぱい中にありがとう///次は感覚ある状態で2回したいな笑まり

    ♡80分のお兄さん♡

    明日から10連勤のお兄さん
    お仕事の活力になるように
    きてくれました👀❣️
    初めてのバイアグラを飲んでたみたいで
    ちょっぴり失敗🙄
    またリベンジお待ちしてます🏃‍♀️

    えっちな撮影しながら
    いっぱいいちゃらぶできたね///
    カチカチだったから奥に
    当たって気持ち良すぎました😳❣️

    中から🍼出てくる動画は
    さすがにエロすぎ😉😉😉
    いっぱい中にありがとう///

    次は感覚ある状態で
    2回したいな笑

    まり


    💌きつきつおま○こに///

    8/9 18:41

    ♡60分のお兄さん♡

    お仕事終わりに福岡から🏃‍♀️
    指名ありがとうございました🌼

    初めてので○まに、久しぶりの2回戦
    楽しんでもらえたかな??
    最初明らかに緊張してたから
    大丈夫かな?ってなったけど
    舐め舐めしたらすでにビンビンに👿❣️

    で○ま使ってくれて
    気持ちよくなってる姿見て我慢出来なくて
    すぐに繋がっちゃったね🍌 

    普段あまり早くないらしいのに
    まさかの2回戦まで
    できちゃってまりも満足🩷

    明日から連休楽しんでね🌈

    まり


    💌きつきつおま○こに///

    ♡60分のお兄さん♡お仕事終わりに福岡から🏃‍♀️指名ありがとうございました🌼初めてので○まに、久しぶりの2回戦楽しんでもらえたかな??最初明らかに緊張してたから大丈夫かな?ってなったけど舐め舐めしたらすでにビンビンに👿❣️で○ま使ってくれて気持ちよくなってる姿見て我慢出来なくてすぐに繋がっちゃったね🍌普段あまり早くないらしいのにまさかの2回戦までできちゃってまりも満足🩷明日から連休楽しんでね🌈まり

    ♡60分のお兄さん♡

    お仕事終わりに福岡から🏃‍♀️
    指名ありがとうございました🌼

    初めてので○まに、久しぶりの2回戦
    楽しんでもらえたかな??
    最初明らかに緊張してたから
    大丈夫かな?ってなったけど
    舐め舐めしたらすでにビンビンに👿❣️

    で○ま使ってくれて
    気持ちよくなってる姿見て我慢出来なくて
    すぐに繋がっちゃったね🍌 

    普段あまり早くないらしいのに
    まさかの2回戦まで
    できちゃってまりも満足🩷

    明日から連休楽しんでね🌈

    まり


    🩵本指名様🩵

    8/9 17:30

    ♡80分のお兄さん♡

    今日から連休のお兄さん!
    7月ぶりにありがとうございました🌼
    まさかのいるじゃん!って
    なってきてくれたみたい🙈❣️

    今日もたくさんえっちな撮影会📷
    体力無さすぎてあまり
    動けなくてごめんなさいでした( ; ; )

    空気入りすぎて面白かったけど
    大好きなば○くできて
    気持ちよかったなあ///♡

    2回目は次回への課題と言うことで😉

    10連休楽しんできてね✌️🏃‍♀️
    またお話聞かせてください😪

    まり


    🩵本指名様🩵

    ♡80分のお兄さん♡今日から連休のお兄さん!7月ぶりにありがとうございました🌼まさかのいるじゃん!ってなってきてくれたみたい🙈❣️今日もたくさんえっちな撮影会📷体力無さすぎてあまり動けなくてごめんなさいでした(;;)空気入りすぎて面白かったけど大好きなば○くできて気持ちよかったなあ///♡2回目は次回への課題と言うことで😉10連休楽しんできてね✌️🏃‍♀️またお話聞かせてください😪まり

    ♡80分のお兄さん♡

    今日から連休のお兄さん!
    7月ぶりにありがとうございました🌼
    まさかのいるじゃん!って
    なってきてくれたみたい🙈❣️

    今日もたくさんえっちな撮影会📷
    体力無さすぎてあまり
    動けなくてごめんなさいでした( ; ; )

    空気入りすぎて面白かったけど
    大好きなば○くできて
    気持ちよかったなあ///♡

    2回目は次回への課題と言うことで😉

    10連休楽しんできてね✌️🏃‍♀️
    またお話聞かせてください😪

    まり


    💌過去1の…♡

    8/9 15:57

    ♡120分のお兄さん♡

    今日は熊本からありがとうございましたっ
    前からずっと気になってたみたいで
    タイミング合ったみたいで
    嬉しかったです🙈❣️
    優しくて話しやすいお兄さんで
    2時間あっという間でした🌼

    なんとなんと1年ぶりに
    発射したみたいで😳
    1回目も2回目も大量発射👿♡

    膝痛いのにまりの好きな
    ば○くもたくさんしてくれたの
    気持ちよかったなあ///

    お話もたくさん出来たし
    次は3回目まで頑張ろうね??
    気をつけてお帰りください😪

    まり


    💌過去1の…♡

    ♡120分のお兄さん♡今日は熊本からありがとうございましたっ前からずっと気になってたみたいでタイミング合ったみたいで嬉しかったです🙈❣️優しくて話しやすいお兄さんで2時間あっという間でした🌼なんとなんと1年ぶりに発射したみたいで😳1回目も2回目も大量発射👿♡膝痛いのにまりの好きなば○くもたくさんしてくれたの気持ちよかったなあ///お話もたくさん出来たし次は3回目まで頑張ろうね??気をつけてお帰りください😪まり

    ♡120分のお兄さん♡

    今日は熊本からありがとうございましたっ
    前からずっと気になってたみたいで
    タイミング合ったみたいで
    嬉しかったです🙈❣️
    優しくて話しやすいお兄さんで
    2時間あっという間でした🌼

    なんとなんと1年ぶりに
    発射したみたいで😳
    1回目も2回目も大量発射👿♡

    膝痛いのにまりの好きな
    ば○くもたくさんしてくれたの
    気持ちよかったなあ///

    お話もたくさん出来たし
    次は3回目まで頑張ろうね??
    気をつけてお帰りください😪

    まり


    💌むちむちなお尻に♡

    8/9 13:42

    ♡60分のお兄さん♡

    福岡からの出張帰りに🏃‍♀️
    4、5年ぶりのお風呂屋さんに
    指名ありがとうございました🌼

    おかずに撮影会を📷
    聖水は出なかったけどえっちな
    ふ○ら動画撮れましたね🙈❣️

    お尻フェチなお兄さん
    まりのおっきなお尻に興奮した?👿
    背面騎乗○でちょっと
    動いたらぴゅっと出ちゃいましたね🍌

    新幹線の時間もあって
    長くは居れなかったけど
    お話もありがとう✌️
    お互い体調には気をつけようね😪

    まり


    💌むちむちなお尻に♡

    ♡60分のお兄さん♡福岡からの出張帰りに🏃‍♀️4、5年ぶりのお風呂屋さんに指名ありがとうございました🌼おかずに撮影会を📷聖水は出なかったけどえっちなふ○ら動画撮れましたね🙈❣️お尻フェチなお兄さんまりのおっきなお尻に興奮した?👿背面騎乗○でちょっと動いたらぴゅっと出ちゃいましたね🍌新幹線の時間もあって長くは居れなかったけどお話もありがとう✌️お互い体調には気をつけようね😪まり

    ♡60分のお兄さん♡

    福岡からの出張帰りに🏃‍♀️
    4、5年ぶりのお風呂屋さんに
    指名ありがとうございました🌼

    おかずに撮影会を📷
    聖水は出なかったけどえっちな
    ふ○ら動画撮れましたね🙈❣️

    お尻フェチなお兄さん
    まりのおっきなお尻に興奮した?👿
    背面騎乗○でちょっと
    動いたらぴゅっと出ちゃいましたね🍌

    新幹線の時間もあって
    長くは居れなかったけど
    お話もありがとう✌️
    お互い体調には気をつけようね😪

    まり


    💌ちゅーしながら…♡

    8/9 12:40

    ♡60分のお兄さん♡

    今日から三連休みたいで
    ふらっとありがとうございました🌼
    最初はちょっと喋りにくかったけど
    最後は仲良くできて
    嬉しかったです( ; ; )❣️

    即から始まり
    いっぱい舐め舐めしちゃった👅
    まりが舐めると手ぎゅーって握るの
    可愛かったな🙈❤︎

    普段2回できることほとんど
    ないみたいですが
    ちゅーしながらの正常○が
    効いたのか2回出来ちゃいましたね👿
    さすがに2回したら
    疲れ切ってた笑笑
    次はば○くもしたいな😉🍌☀️

    まり


    💌ちゅーしながら…♡

    ♡60分のお兄さん♡今日から三連休みたいでふらっとありがとうございました🌼最初はちょっと喋りにくかったけど最後は仲良くできて嬉しかったです(;;)❣️即から始まりいっぱい舐め舐めしちゃった👅まりが舐めると手ぎゅーって握るの可愛かったな🙈❤︎普段2回できることほとんどないみたいですがちゅーしながらの正常○が効いたのか2回出来ちゃいましたね👿さすがに2回したら疲れ切ってた笑笑次はば○くもしたいな😉🍌☀️まり

    ♡60分のお兄さん♡

    今日から三連休みたいで
    ふらっとありがとうございました🌼
    最初はちょっと喋りにくかったけど
    最後は仲良くできて
    嬉しかったです( ; ; )❣️

    即から始まり
    いっぱい舐め舐めしちゃった👅
    まりが舐めると手ぎゅーって握るの
    可愛かったな🙈❤︎

    普段2回できることほとんど
    ないみたいですが
    ちゅーしながらの正常○が
    効いたのか2回出来ちゃいましたね👿
    さすがに2回したら
    疲れ切ってた笑笑
    次はば○くもしたいな😉🍌☀️

    まり


    💌あつあつおま○こ♡

    8/9 11:33

    ♡80分のお兄さん♡

    朝イチからありがとう🌼
    前から見てくれてたみたいで
    指名嬉しかったです🙈❣️

    ぬるぬるから始まり最後は
    ベッドで🛌
    最近あまり勃たないみたいで
    発射出来ずすみません( ; ; )
    悔しいいいい

    またぜひリベンジお待ちしてます😞

    でもまりのおま○こ
    あつあつで気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったな🙈❣️

    写真も撮ったしぜひ
    おかずに使ってね🙂‍↕️

    まり


    💌あつあつおま○こ♡

    ♡80分のお兄さん♡朝イチからありがとう🌼前から見てくれてたみたいで指名嬉しかったです🙈❣️ぬるぬるから始まり最後はベッドで🛌最近あまり勃たないみたいで発射出来ずすみません(;;)悔しいいいいまたぜひリベンジお待ちしてます😞でもまりのおま○こあつあつで気持ちいいって言ってくれて嬉しかったな🙈❣️写真も撮ったしぜひおかずに使ってね🙂‍↕️まり

    ♡80分のお兄さん♡

    朝イチからありがとう🌼
    前から見てくれてたみたいで
    指名嬉しかったです🙈❣️

    ぬるぬるから始まり最後は
    ベッドで🛌
    最近あまり勃たないみたいで
    発射出来ずすみません( ; ; )
    悔しいいいい

    またぜひリベンジお待ちしてます😞

    でもまりのおま○こ
    あつあつで気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったな🙈❣️

    写真も撮ったしぜひ
    おかずに使ってね🙂‍↕️

    まり


    求)大大大ピンチ🥺🥺

    8/9 05:44

    おはようございます☀まりです!

    昨日のラスト枠、無キャンでした😌
    1発出禁なのでやめてくださいね😌

    日付変わって今日のご予約が
    キャンセルなど重なって
    かなり寂しいです( ; ; )💧

    11:30-13:30 120分まで🉑
    15:30-20:00🈳
    21:30-24:00🈳

    です( ; ; )

    まったりさん予報なので救世主様
    お待ちしてます🥲

    まり


    求)大大大ピンチ🥺🥺

    おはようございます☀まりです!昨日のラスト枠、無キャンでした😌1発出禁なのでやめてくださいね😌日付変わって今日のご予約がキャンセルなど重なってかなり寂しいです(;;)💧11:30-13:30120分まで🉑15:30-20:00🈳21:30-24:00🈳です(;;)まったりさん予報なので救世主様お待ちしてます🥲まり

    おはようございます☀まりです!

    昨日のラスト枠、無キャンでした😌
    1発出禁なのでやめてくださいね😌

    日付変わって今日のご予約が
    キャンセルなど重なって
    かなり寂しいです( ; ; )💧

    11:30-13:30 120分まで🉑
    15:30-20:00🈳
    21:30-24:00🈳

    です( ; ; )

    まったりさん予報なので救世主様
    お待ちしてます🥲

    まり


    満枠完売😝&急募🆘

    8/8 22:53

    本日も満枠完売ありがとうございます🌷

    久しぶりに会えた本指名様や
    前から見てくれてたお兄さん
    バタバタさせてもらえて
    嬉しい限り( ; ; )❣️

    明日は華金!
    キンタマきらきら金曜日🍌

    午前中🈳出ちゃいました🥲
    大チャンスです🥺
    週末は埋まり早いので早めの
    ラブコールお待ちしてます👀❤️

    あと4日間です🏃‍♀️


    まり


    満枠完売😝&急募🆘

    本日も満枠完売ありがとうございます🌷久しぶりに会えた本指名様や前から見てくれてたお兄さんバタバタさせてもらえて嬉しい限り(;;)❣️明日は華金!キンタマきらきら金曜日🍌午前中🈳出ちゃいました🥲大チャンスです🥺週末は埋まり早いので早めのラブコールお待ちしてます👀❤️あと4日間です🏃‍♀️まり

    本日も満枠完売ありがとうございます🌷

    久しぶりに会えた本指名様や
    前から見てくれてたお兄さん
    バタバタさせてもらえて
    嬉しい限り( ; ; )❣️

    明日は華金!
    キンタマきらきら金曜日🍌

    午前中🈳出ちゃいました🥲
    大チャンスです🥺
    週末は埋まり早いので早めの
    ラブコールお待ちしてます👀❤️

    あと4日間です🏃‍♀️


    まり


    💌ぬるぬる㊙️

    8/8 22:40

    ♡80分のお兄さん♡

    まりより年下のお兄さん
    今日はありがとうございました🌼
    にこちゃんのパンツ可愛かった笑

    めちゃくちゃに迷ったけど
    今日はベッドで🛌
    初めての撮影はよく分からなかった
    みたいですがえっちなふ○ら動画
    撮れたかな??🙈❣️

    まりのことも優しくいっぱい
    舐め舐め、責めてくれたし
    正常○気持ちよかったなあ///

    お互いびっくりするくらいに
    いっぱい出たし賢者の意味に笑ったね笑
    2回目は最強のぬるぬる手コキで🍌
    帰りは気をつけてね🦵

    まり


    💌ぬるぬる㊙️

    ♡80分のお兄さん♡まりより年下のお兄さん今日はありがとうございました🌼にこちゃんのパンツ可愛かった笑めちゃくちゃに迷ったけど今日はベッドで🛌初めての撮影はよく分からなかったみたいですがえっちなふ○ら動画撮れたかな??🙈❣️まりのことも優しくいっぱい舐め舐め、責めてくれたし正常○気持ちよかったなあ///お互いびっくりするくらいにいっぱい出たし賢者の意味に笑ったね笑2回目は最強のぬるぬる手コキで🍌帰りは気をつけてね🦵まり

    ♡80分のお兄さん♡

    まりより年下のお兄さん
    今日はありがとうございました🌼
    にこちゃんのパンツ可愛かった笑

    めちゃくちゃに迷ったけど
    今日はベッドで🛌
    初めての撮影はよく分からなかった
    みたいですがえっちなふ○ら動画
    撮れたかな??🙈❣️

    まりのことも優しくいっぱい
    舐め舐め、責めてくれたし
    正常○気持ちよかったなあ///

    お互いびっくりするくらいに
    いっぱい出たし賢者の意味に笑ったね笑
    2回目は最強のぬるぬる手コキで🍌
    帰りは気をつけてね🦵

    まり