• 風俗王 小倉店
    Fuzokuou Kokuraten

    ERIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌼ベテランM男くん

    8/16 19:18

    小倉から80分のM男くん
    ありがとうございました



    風俗歴大ベテランなお兄様
    に選んでいただけて嬉しい


    やっぱりこれぞ
    王道のお風呂屋さん遊びだね🧼


    Mット褒めてくれてありがとう



    またストレス溜まったら
    スッキリしに来てねー💖







    🌼ベテランM男くん

    小倉から80分のM男くんありがとうございました風俗歴大ベテランなお兄様に選んでいただけて嬉しいやっぱりこれぞ王道のお風呂屋さん遊びだね🧼Mット褒めてくれてありがとうまたストレス溜まったらスッキリしに来てねー💖

    小倉から80分のM男くん
    ありがとうございました



    風俗歴大ベテランなお兄様
    に選んでいただけて嬉しい


    やっぱりこれぞ
    王道のお風呂屋さん遊びだね🧼


    Mット褒めてくれてありがとう



    またストレス溜まったら
    スッキリしに来てねー💖







    🌼えーん…

    8/16 16:31

    小倉店の椅子が

    潜り椅子じゃないんです😭



    なので潜れません🙏



    潜り椅子、自分で買うこと
    考えてるのでしばらくお待ちを…💖






    🌼えーん…

    小倉店の椅子が潜り椅子じゃないんです😭なので潜れません🙏潜り椅子、自分で買うこと考えてるのでしばらくお待ちを…💖

    小倉店の椅子が

    潜り椅子じゃないんです😭



    なので潜れません🙏



    潜り椅子、自分で買うこと
    考えてるのでしばらくお待ちを…💖






    🌼初めてがいっぱい

    8/16 13:56

    朝イチ80分のM男くん
    ありがとうございました🌹



    お風呂屋さんでMットするの
    初めてだそうで…
    満足していただけてよかった


    初めてのことたくさんでしたね💖

    いろいろ奥が深いんだよー🤭



    またぜひ攻められに来てね🧼







    🌼初めてがいっぱい

    朝イチ80分のM男くんありがとうございました🌹お風呂屋さんでMットするの初めてだそうで…満足していただけてよかった初めてのことたくさんでしたね💖いろいろ奥が深いんだよー🤭またぜひ攻められに来てね🧼

    朝イチ80分のM男くん
    ありがとうございました🌹



    お風呂屋さんでMットするの
    初めてだそうで…
    満足していただけてよかった


    初めてのことたくさんでしたね💖

    いろいろ奥が深いんだよー🤭



    またぜひ攻められに来てね🧼







    🌼忘れた頃に…

    8/15 20:46

    佐賀から60分の本指名様
    ありがとうございました🌹



    2度目まして…9ヶ月ぶり


    私が初めて嬉野に
    来たときに出会った以来🫣


    さすがに覚えてなくて
    思い出せなくてごめん



    次はMットしよーね🧼


    会いに来てくれてありがとう💖







    🌼忘れた頃に…

    佐賀から60分の本指名様ありがとうございました🌹2度目まして…9ヶ月ぶり私が初めて嬉野に来たときに出会った以来🫣さすがに覚えてなくて思い出せなくてごめん次はMットしよーね🧼会いに来てくれてありがとう💖

    佐賀から60分の本指名様
    ありがとうございました🌹



    2度目まして…9ヶ月ぶり


    私が初めて嬉野に
    来たときに出会った以来🫣


    さすがに覚えてなくて
    思い出せなくてごめん



    次はMットしよーね🧼


    会いに来てくれてありがとう💖







    🌼王道遊び

    8/15 15:03

    Mット大好き80分のM男くん
    ありがとうございました🌹



    気になっててくださってて
    会いに来てくれたの嬉しい



    やっぱりこれぞお風呂屋さん🧼

    洗い場褒めてくれてありがとう




    『えりか様』って呼ばれるの🤣

    私のおもちゃとして
    またヌルヌルしに来てね💖笑







    🌼王道遊び

    Mット大好き80分のM男くんありがとうございました🌹気になっててくださってて会いに来てくれたの嬉しいやっぱりこれぞお風呂屋さん🧼洗い場褒めてくれてありがとう『えりか様』って呼ばれるの🤣私のおもちゃとしてまたヌルヌルしに来てね💖笑

    Mット大好き80分のM男くん
    ありがとうございました🌹



    気になっててくださってて
    会いに来てくれたの嬉しい



    やっぱりこれぞお風呂屋さん🧼

    洗い場褒めてくれてありがとう




    『えりか様』って呼ばれるの🤣

    私のおもちゃとして
    またヌルヌルしに来てね💖笑







    🌼Mットにハマりそう

    8/15 13:08

    鹿児島から80分のM男くん
    ありがとうございました🌹



    初めてのMットでいい思いしなくて
    それ以来してなかったみたいで…🥺



    洗体からMットで大満足💯

    ハマりそうって喜んで
    いただけてよかった🤭



    またヌルヌルしに来てね🧼



    ありがとうございました💖





    🌼Mットにハマりそう

    鹿児島から80分のM男くんありがとうございました🌹初めてのMットでいい思いしなくてそれ以来してなかったみたいで…🥺洗体からMットで大満足💯ハマりそうって喜んでいただけてよかった🤭またヌルヌルしに来てね🧼ありがとうございました💖

    鹿児島から80分のM男くん
    ありがとうございました🌹



    初めてのMットでいい思いしなくて
    それ以来してなかったみたいで…🥺



    洗体からMットで大満足💯

    ハマりそうって喜んで
    いただけてよかった🤭



    またヌルヌルしに来てね🧼



    ありがとうございました💖





    🌼積もる話いっぱい

    8/15 12:06

    長崎から80分の本指名様
    ありがとうございました



    なんと1月以来…半年ぶり🫣



    若干緊張してたお兄様


    会話が止まらなくて
    時間あっという間だよ💖


    いつも楽しい時間を感謝です



    また早めに会おーね🌹







    🌼積もる話いっぱい

    長崎から80分の本指名様ありがとうございましたなんと1月以来…半年ぶり🫣若干緊張してたお兄様会話が止まらなくて時間あっという間だよ💖いつも楽しい時間を感謝ですまた早めに会おーね🌹

    長崎から80分の本指名様
    ありがとうございました



    なんと1月以来…半年ぶり🫣



    若干緊張してたお兄様


    会話が止まらなくて
    時間あっという間だよ💖


    いつも楽しい時間を感謝です



    また早めに会おーね🌹







    🌼攻め続ける

    8/14 20:19

    Mットでこんなに
    ビクビクゾクゾクするの初めて
    と言っていただきました



    かなり焦らします🤗



    M男くんにはたまらなーい



    最後まで我慢できるかな💖







    🌼攻め続ける

    Mットでこんなにビクビクゾクゾクするの初めてと言っていただきましたかなり焦らします🤗M男くんにはたまらなーい最後まで我慢できるかな💖

    Mットでこんなに
    ビクビクゾクゾクするの初めて
    と言っていただきました



    かなり焦らします🤗



    M男くんにはたまらなーい



    最後まで我慢できるかな💖







    🌼M男くんのための

    8/14 16:30

    洗い場が1番いいね🧼



    洗体やMットしてるときが
    なにより自分が楽しい💖


    M男くんのためのMット🛁



    ぜひ洗い場プレイを求めて
    ご指名、ご予約してほしいな🥰







    🌼M男くんのための

    洗い場が1番いいね🧼洗体やMットしてるときがなにより自分が楽しい💖M男くんのためのMット🛁ぜひ洗い場プレイを求めてご指名、ご予約してほしいな🥰


    洗い場が1番いいね🧼



    洗体やMットしてるときが
    なにより自分が楽しい💖


    M男くんのためのMット🛁



    ぜひ洗い場プレイを求めて
    ご指名、ご予約してほしいな🥰







    🌼ゾクゾクがいい

    8/13 18:57

    洗体してるときから
    あそこはもうギンギン🍌



    これから何されるんだろう


    期待が膨らみますね💕



    オリジナルの泡も
    超気持ちいいと大好評



    洗体からMットまでずっと
    ゾクゾクがとまらなーい🫣




    体洗う、もプレイの1つだよ❤️







    🌼ゾクゾクがいい

    洗体してるときからあそこはもうギンギン🍌これから何されるんだろう期待が膨らみますね💕オリジナルの泡も超気持ちいいと大好評洗体からMットまでずっとゾクゾクがとまらなーい🫣体洗う、もプレイの1つだよ❤️

    洗体してるときから
    あそこはもうギンギン🍌



    これから何されるんだろう


    期待が膨らみますね💕



    オリジナルの泡も
    超気持ちいいと大好評



    洗体からMットまでずっと
    ゾクゾクがとまらなーい🫣




    体洗う、もプレイの1つだよ❤️







    🌼半年ぶりの再会

    8/13 12:16

    長崎から120分の本指名様
    ありがとうございました🌹



    出会って3回目🫣半年ぶり





    神〜👏🏻✨💕
    ちゃんと覚えてくれてて嬉しい



    洗い場も堪能していただけて
    お話しも楽しくてあっという間でした🧼



    ずっとファンでいてね🤭笑



    また会おーね💖







    🌼半年ぶりの再会

    長崎から120分の本指名様ありがとうございました🌹出会って3回目🫣半年ぶり神〜👏🏻✨💕ちゃんと覚えてくれてて嬉しい洗い場も堪能していただけてお話しも楽しくてあっという間でした🧼ずっとファンでいてね🤭笑また会おーね💖

    長崎から120分の本指名様
    ありがとうございました🌹



    出会って3回目🫣半年ぶり





    神〜👏🏻✨💕
    ちゃんと覚えてくれてて嬉しい



    洗い場も堪能していただけて
    お話しも楽しくてあっという間でした🧼



    ずっとファンでいてね🤭笑



    また会おーね💖







    🌼ドMくんの愛

    8/12 20:40

    長崎から80分の本指名様
    ありがとうございました



    出会ってから4ヶ月連続
    欠かさず会いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しい😭💖





    今日もヌルヌル攻め楽しかった🧼

    次は前〇腺チャレンジね🤭




    優しくてドMなお兄様
    いつも予定合わせて
    足を運んでくれて本当にありがとう



    また会おーね🌹







    🌼ドMくんの愛

    長崎から80分の本指名様ありがとうございました出会ってから4ヶ月連続欠かさず会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しい😭💖今日もヌルヌル攻め楽しかった🧼次は前〇腺チャレンジね🤭優しくてドMなお兄様いつも予定合わせて足を運んでくれて本当にありがとうまた会おーね🌹

    長崎から80分の本指名様
    ありがとうございました



    出会ってから4ヶ月連続
    欠かさず会いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しい😭💖





    今日もヌルヌル攻め楽しかった🧼

    次は前〇腺チャレンジね🤭




    優しくてドMなお兄様
    いつも予定合わせて
    足を運んでくれて本当にありがとう



    また会おーね🌹







    🌼身も心もスッキリ…

    8/12 16:34

    洗体+Mットで
    80分コースになります



    MットもBットも
    両方したい、2回戦希望は
    100分コースで可能です



    インターバルがほしいなど
    ゆっくり過ごしたい場合は
    120分コースがおすすめです

    凝りがあってお疲れのお兄様は
    Mットのあと全身マッサージ
    も120分ならできますよ💆‍♂️💕





    NSオプションは必須ね🤭


    スムーズに濃厚に
    気持ちいいが味わえます👩‍❤️‍💋‍👨




    ご予約お待ちしています❤️







    🌼身も心もスッキリ…

    洗体+Mットで80分コースになりますMットもBットも両方したい、2回戦希望は100分コースで可能ですインターバルがほしいなどゆっくり過ごしたい場合は120分コースがおすすめです凝りがあってお疲れのお兄様はMットのあと全身マッサージも120分ならできますよ💆‍♂️💕NSオプションは必須ね🤭スムーズに濃厚に気持ちいいが味わえます👩‍❤️‍💋‍👨ご予約お待ちしています❤️

    洗体+Mットで
    80分コースになります



    MットもBットも
    両方したい、2回戦希望は
    100分コースで可能です



    インターバルがほしいなど
    ゆっくり過ごしたい場合は
    120分コースがおすすめです

    凝りがあってお疲れのお兄様は
    Mットのあと全身マッサージ
    も120分ならできますよ💆‍♂️💕





    NSオプションは必須ね🤭


    スムーズに濃厚に
    気持ちいいが味わえます👩‍❤️‍💋‍👨




    ご予約お待ちしています❤️







    🌼Mット最高

    8/12 14:54

    福岡から80分の本指名様
    ありがとうございました



    先月出会ったのに
    Mット最高だったからと
    また会いに来てくれた🤭


    今日もヌルヌル堪能🧼

    スッキリ出し切ったね



    帰省途中にありがとう



    また会おーね❤️





    🌼Mット最高

    福岡から80分の本指名様ありがとうございました先月出会ったのにMット最高だったからとまた会いに来てくれた🤭今日もヌルヌル堪能🧼スッキリ出し切ったね帰省途中にありがとうまた会おーね❤️

    福岡から80分の本指名様
    ありがとうございました



    先月出会ったのに
    Mット最高だったからと
    また会いに来てくれた🤭


    今日もヌルヌル堪能🧼

    スッキリ出し切ったね



    帰省途中にありがとう



    また会おーね❤️





    🌼初めての体験

    8/11 16:29

    熊本から80分の本指名様
    ありがとうございました



    先月出会って2度目まして🤗


    今日は初Mットに挑戦🧼

    無事にスッキリできて
    気持ちいい言っていただけて嬉❤️





    神すぎる👏🏻✨💕



    遠いのに本当にありがとう



    また会おーね❤️







    🌼初めての体験

    熊本から80分の本指名様ありがとうございました先月出会って2度目まして🤗今日は初Mットに挑戦🧼無事にスッキリできて気持ちいい言っていただけて嬉❤️神すぎる👏🏻✨💕遠いのに本当にありがとうまた会おーね❤️

    熊本から80分の本指名様
    ありがとうございました



    先月出会って2度目まして🤗


    今日は初Mットに挑戦🧼

    無事にスッキリできて
    気持ちいい言っていただけて嬉❤️





    神すぎる👏🏻✨💕



    遠いのに本当にありがとう



    また会おーね❤️







    🌼感動のMット

    8/10 21:46

    長崎から120分のM男くん
    ありがとうございました🌹



    Mット大好きなお兄様に
    感動していただけて嬉🤗



    差し入れのお気遣いも感謝だよ


    お話も弾み
    2時間あっという間でした🧼



    またヌルヌルしましょうね❤️







    🌼感動のMット

    長崎から120分のM男くんありがとうございました🌹Mット大好きなお兄様に感動していただけて嬉🤗差し入れのお気遣いも感謝だよお話も弾み2時間あっという間でした🧼またヌルヌルしましょうね❤️

    長崎から120分のM男くん
    ありがとうございました🌹



    Mット大好きなお兄様に
    感動していただけて嬉🤗



    差し入れのお気遣いも感謝だよ


    お話も弾み
    2時間あっという間でした🧼



    またヌルヌルしましょうね❤️







    🌼ギンギンに…

    8/10 14:04

    ふわふわトロトロもちもち


    オリジナルの泡で


    体全部を使って


    ぎゅーって全身を包み込むよ




    そんなところから?🫣

    超気持ちいい泡洗体🧼




    洗ってるときから

    あそこはもうギンギン…🍌







    🌼ギンギンに…

    ふわふわトロトロもちもちオリジナルの泡で体全部を使ってぎゅーって全身を包み込むよそんなところから?🫣超気持ちいい泡洗体🧼洗ってるときからあそこはもうギンギン…🍌

    ふわふわトロトロもちもち


    オリジナルの泡で


    体全部を使って


    ぎゅーって全身を包み込むよ




    そんなところから?🫣

    超気持ちいい泡洗体🧼




    洗ってるときから

    あそこはもうギンギン…🍌







    🌼密着度100%

    8/9 15:47

    Mットは常に全身が
    くっ付いてるから
    密着度が1番あるよ👩‍❤️‍💋‍👨




    濃密泡での洗体から始まり


    柔らかくて形のいい胸
    小ぶりで丸いお尻を
    全体で感じることができる



    丁寧で時間をかけての洗い場
    ぜひ体験しに来てください🧼








    🌼密着度100%

    Mットは常に全身がくっ付いてるから密着度が1番あるよ👩‍❤️‍💋‍👨濃密泡での洗体から始まり柔らかくて形のいい胸小ぶりで丸いお尻を全体で感じることができる丁寧で時間をかけての洗い場ぜひ体験しに来てください🧼

    Mットは常に全身が
    くっ付いてるから
    密着度が1番あるよ👩‍❤️‍💋‍👨




    濃密泡での洗体から始まり


    柔らかくて形のいい胸
    小ぶりで丸いお尻を
    全体で感じることができる



    丁寧で時間をかけての洗い場
    ぜひ体験しに来てください🧼








    🌼Mット最高に楽しい

    7/15 16:30

    人生初めてのMット体験や
    1年ぶりのソ〇プ遊びに
    選んでいただき感謝だよ🌹



    極上を味わってもらえて嬉しい


    Mット楽しいね🤗





    ご新規様から神な差し入れ💖

    ありがとうございます🥹




    ヌルヌル大好きなM男くん集合🧼









    🌼Mット最高に楽しい

    人生初めてのMット体験や1年ぶりのソ〇プ遊びに選んでいただき感謝だよ🌹極上を味わってもらえて嬉しいMット楽しいね🤗ご新規様から神な差し入れ💖ありがとうございます🥹ヌルヌル大好きなM男くん集合🧼



    人生初めてのMット体験や
    1年ぶりのソ〇プ遊びに
    選んでいただき感謝だよ🌹



    極上を味わってもらえて嬉しい


    Mット楽しいね🤗





    ご新規様から神な差し入れ💖

    ありがとうございます🥹




    ヌルヌル大好きなM男くん集合🧼









    🌼乳〇噛んで…

    7/14 16:39

    先月ぶりのドMな本指名様
    ありがとうございました💖



    出会って3回目

    毎月来てくれて嬉しい🌹




    今日はいつもと違うMット🧼

    敏感で攻めるの楽しいの😎





    お気遣いも感謝だよ💖



    これからもたくさん攻めさせてね









    🌼乳〇噛んで…

    先月ぶりのドMな本指名様ありがとうございました💖出会って3回目毎月来てくれて嬉しい🌹今日はいつもと違うMット🧼敏感で攻めるの楽しいの😎お気遣いも感謝だよ💖これからもたくさん攻めさせてね



    先月ぶりのドMな本指名様
    ありがとうございました💖



    出会って3回目

    毎月来てくれて嬉しい🌹




    今日はいつもと違うMット🧼

    敏感で攻めるの楽しいの😎





    お気遣いも感謝だよ💖



    これからもたくさん攻めさせてね