• 風俗王 小倉店
    Fuzokuou Kokuraten

    ERIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌼初体験

    7/14 14:30

    長崎から80分のM男くん
    ありがとうございました



    今までMットしたことないそう

    めちゃくちゃ感じてましたね🤭




    お話もたくさん楽しかったよ

    早くまた海行きたくなった🌊




    温泉入って帰ったのかな♨️


    またヌルヌルしに来てね💖









    🌼初体験

    長崎から80分のM男くんありがとうございました今までMットしたことないそうめちゃくちゃ感じてましたね🤭お話もたくさん楽しかったよ早くまた海行きたくなった🌊温泉入って帰ったのかな♨️またヌルヌルしに来てね💖



    長崎から80分のM男くん
    ありがとうございました



    今までMットしたことないそう

    めちゃくちゃ感じてましたね🤭




    お話もたくさん楽しかったよ

    早くまた海行きたくなった🌊




    温泉入って帰ったのかな♨️


    またヌルヌルしに来てね💖









    🌼暴発しちゃった

    7/14 11:56

    2ヶ月ぶりの本指名様
    ありがとうございました🌹



    ヌルヌル途中で
    我慢できず出ちゃった…笑





    嬉しいものばかり🎁




    まったり過ごさせてくれて
    いつも優しいお兄様☺️


    これからも仲良くしてね💖


    ありがとうございました









    🌼暴発しちゃった

    2ヶ月ぶりの本指名様ありがとうございました🌹ヌルヌル途中で我慢できず出ちゃった…笑嬉しいものばかり🎁まったり過ごさせてくれていつも優しいお兄様☺️これからも仲良くしてね💖ありがとうございました



    2ヶ月ぶりの本指名様
    ありがとうございました🌹



    ヌルヌル途中で
    我慢できず出ちゃった…笑





    嬉しいものばかり🎁




    まったり過ごさせてくれて
    いつも優しいお兄様☺️


    これからも仲良くしてね💖


    ありがとうございました









    🌼足コキされてみる?

    7/13 18:46

    足コキって気持ちいいの💕


    意外と🤭



    初めてしてあげるM男くん
    みんな喜んでくれる🐾


    洗体とMットで体感できます💕



    されてるときだけが
    気持ちいいのは
    もちろんなんだけど
    見せるエロさ、見て楽しむ
    のも良いですよ︎🫶🏻









    🌼足コキされてみる?

    足コキって気持ちいいの💕意外と🤭初めてしてあげるM男くんみんな喜んでくれる🐾洗体とMットで体感できます💕されてるときだけが気持ちいいのはもちろんなんだけど見せるエロさ、見て楽しむのも良いですよ︎🫶🏻



    足コキって気持ちいいの💕


    意外と🤭



    初めてしてあげるM男くん
    みんな喜んでくれる🐾


    洗体とMットで体感できます💕



    されてるときだけが
    気持ちいいのは
    もちろんなんだけど
    見せるエロさ、見て楽しむ
    のも良いですよ︎🫶🏻









    🌼エロくて…ゾクゾク…

    7/12 13:31

    Mット経験豊富なお兄様には
    気づいていただけるのです…

    今まで受けてきたMットの違いに



    初めてのMット体験が
    私の場合は
    これが普通だと思わないでね
    とお伝えしています



    Mットはされてるときだけが
    気持ちいいのはもちろんですが
    見せるエロさにもポイントが…



    特殊なMット受けてみない?



    ただヌルヌル滑ってるだけじゃない


    視覚、聴覚、触覚
    技や見せるエロさにこだわりが
    あることを知ってほしいのです









    🌼エロくて…ゾクゾク…

    Mット経験豊富なお兄様には気づいていただけるのです…今まで受けてきたMットの違いに初めてのMット体験が私の場合はこれが普通だと思わないでねとお伝えしていますMットはされてるときだけが気持ちいいのはもちろんですが見せるエロさにもポイントが…特殊なMット受けてみない?ただヌルヌル滑ってるだけじゃない視覚、聴覚、触覚技や見せるエロさにこだわりがあることを知ってほしいのです



    Mット経験豊富なお兄様には
    気づいていただけるのです…

    今まで受けてきたMットの違いに



    初めてのMット体験が
    私の場合は
    これが普通だと思わないでね
    とお伝えしています



    Mットはされてるときだけが
    気持ちいいのはもちろんですが
    見せるエロさにもポイントが…



    特殊なMット受けてみない?



    ただヌルヌル滑ってるだけじゃない


    視覚、聴覚、触覚
    技や見せるエロさにこだわりが
    あることを知ってほしいのです









    🌼至れり尽くせり

    7/11 21:19

    80分のM男くん
    ありがとうございました🌹



    3日ぶりの風俗王。笑



    人生2回目のMット

    寝てただけで
    こんなに気持ちいいの初めて🤭


    堪能していただきありがとう





    嬉しすぎる🥹💖




    またヌルヌルしましょうね


    ありがとうございました🌹









    🌼至れり尽くせり

    80分のM男くんありがとうございました🌹3日ぶりの風俗王。笑人生2回目のMット寝てただけでこんなに気持ちいいの初めて🤭堪能していただきありがとう嬉しすぎる🥹💖またヌルヌルしましょうねありがとうございました🌹



    80分のM男くん
    ありがとうございました🌹



    3日ぶりの風俗王。笑



    人生2回目のMット

    寝てただけで
    こんなに気持ちいいの初めて🤭


    堪能していただきありがとう





    嬉しすぎる🥹💖




    またヌルヌルしましょうね


    ありがとうございました🌹









    🌼なんで今までしなかったの

    7/11 18:29

    長崎から100分のM男くん
    ありがとうございました🪻



    月1ソ〇プに行ってるのに
    Mットは初めてって…😱



    体験していただけてよかった

    気持ちよすぎて今まで
    しなかったことに後悔だね💖






    差し入れ神すぎるよ👏🏻✨️



    またぜひヌルヌルしに来てね


    ありがとうございました🌹









    🌼なんで今までしなかったの

    長崎から100分のM男くんありがとうございました🪻月1ソ〇プに行ってるのにMットは初めてって…😱体験していただけてよかった気持ちよすぎて今までしなかったことに後悔だね💖差し入れ神すぎるよ👏🏻✨️またぜひヌルヌルしに来てねありがとうございました🌹



    長崎から100分のM男くん
    ありがとうございました🪻



    月1ソ〇プに行ってるのに
    Mットは初めてって…😱



    体験していただけてよかった

    気持ちよすぎて今まで
    しなかったことに後悔だね💖






    差し入れ神すぎるよ👏🏻✨️



    またぜひヌルヌルしに来てね


    ありがとうございました🌹









    🌼こんなの初めてぇ…/////

    7/11 15:31

    福岡から100分のM男くん
    お友達とありがとうございました



    Mット経験豊富でも
    初めてされること多かったでしょ💖



    「さすがプロフェッショナル」

    言っていただけて嬉しい🤭



    スッキリ満足してもらえてよかった



    また会えたらいーな💖




    ​​​​​​​
    ​​​​​​​




    🌼こんなの初めてぇ…/////

    福岡から100分のM男くんお友達とありがとうございましたMット経験豊富でも初めてされること多かったでしょ💖「さすがプロフェッショナル」言っていただけて嬉しい🤭スッキリ満足してもらえてよかったまた会えたらいーな💖​​​​​​​​​​​​​​



    福岡から100分のM男くん
    お友達とありがとうございました



    Mット経験豊富でも
    初めてされること多かったでしょ💖



    「さすがプロフェッショナル」

    言っていただけて嬉しい🤭



    スッキリ満足してもらえてよかった



    また会えたらいーな💖




    ​​​​​​​
    ​​​​​​​




    🌼過去1番最高

    7/11 14:30

    長崎から120分のM男くん
    ありがとうございました🌹



    前から見ててくださってて
    朝ぶっ飛ばして来てくれた



    「全然違う」
    「今までのMットで1番」
    「写真よりいい」

    他にもたくさん褒めていただき
    嬉しかったありがとうだよ🤭❤️



    優しくてお話も弾んで楽しかった



    また会おーね🪻









    🌼過去1番最高

    長崎から120分のM男くんありがとうございました🌹前から見ててくださってて朝ぶっ飛ばして来てくれた「全然違う」「今までのMットで1番」「写真よりいい」他にもたくさん褒めていただき嬉しかったありがとうだよ🤭❤️優しくてお話も弾んで楽しかったまた会おーね🪻



    長崎から120分のM男くん
    ありがとうございました🌹



    前から見ててくださってて
    朝ぶっ飛ばして来てくれた



    「全然違う」
    「今までのMットで1番」
    「写真よりいい」

    他にもたくさん褒めていただき
    嬉しかったありがとうだよ🤭❤️



    優しくてお話も弾んで楽しかった



    また会おーね🪻









    🌼ビクビク…ゾクゾク

    7/10 13:09

    Mットでこんなに
    ビクビクゾクゾクするの初めて
    と言っていただきました



    かなり焦らします🤗



    M男くんにはたまらなーい



    最後まで我慢できるかな💖









    🌼ビクビク…ゾクゾク

    Mットでこんなにビクビクゾクゾクするの初めてと言っていただきましたかなり焦らします🤗M男くんにはたまらなーい最後まで我慢できるかな💖



    Mットでこんなに
    ビクビクゾクゾクするの初めて
    と言っていただきました



    かなり焦らします🤗



    M男くんにはたまらなーい



    最後まで我慢できるかな💖









    🌼本来のソ〇プ遊び

    7/9 20:55

    長崎から100分のM男くん
    ありがとうございました🌹



    洗い場を求めて…🧼🛁



    たくさん褒めてくれて嬉


    お話してても楽しくて
    素敵なお兄様で最高でした



    時代の変化がすごいけど
    やっぱりこれぞ本来のソ〇プ遊びよね💖




    また会えたらいーな🫠


    ありがとうございました









    🌼本来のソ〇プ遊び

    長崎から100分のM男くんありがとうございました🌹洗い場を求めて…🧼🛁たくさん褒めてくれて嬉お話してても楽しくて素敵なお兄様で最高でした時代の変化がすごいけどやっぱりこれぞ本来のソ〇プ遊びよね💖また会えたらいーな🫠ありがとうございました



    長崎から100分のM男くん
    ありがとうございました🌹



    洗い場を求めて…🧼🛁



    たくさん褒めてくれて嬉


    お話してても楽しくて
    素敵なお兄様で最高でした



    時代の変化がすごいけど
    やっぱりこれぞ本来のソ〇プ遊びよね💖




    また会えたらいーな🫠


    ありがとうございました









    🌼身も心もスッキリ…

    7/9 19:16

    洗体+Mットで
    80分コースになります



    MットもBットも
    両方したい、2回戦希望は
    100分コースで可能です



    インターバルがほしいなど
    ゆっくり過ごしたい場合は
    120分コースがおすすめです

    凝りがあってお疲れのお兄様は
    Mットのあと全身マッサージ
    も120分ならできますよ💆‍♂️💕





    NSオプションは必須ね🤭


    スムーズに濃厚に
    気持ちいいが味わえます👩‍❤️‍💋‍👨


    (私がゴ〇擦れしやすいから苦手)













    ご予約お待ちしています❤️









    🌼身も心もスッキリ…

    洗体+Mットで80分コースになりますMットもBットも両方したい、2回戦希望は100分コースで可能ですインターバルがほしいなどゆっくり過ごしたい場合は120分コースがおすすめです凝りがあってお疲れのお兄様はMットのあと全身マッサージも120分ならできますよ💆‍♂️💕NSオプションは必須ね🤭スムーズに濃厚に気持ちいいが味わえます👩‍❤️‍💋‍👨(私がゴ〇擦れしやすいから苦手)ご予約お待ちしています❤️



    洗体+Mットで
    80分コースになります



    MットもBットも
    両方したい、2回戦希望は
    100分コースで可能です



    インターバルがほしいなど
    ゆっくり過ごしたい場合は
    120分コースがおすすめです

    凝りがあってお疲れのお兄様は
    Mットのあと全身マッサージ
    も120分ならできますよ💆‍♂️💕





    NSオプションは必須ね🤭


    スムーズに濃厚に
    気持ちいいが味わえます👩‍❤️‍💋‍👨


    (私がゴ〇擦れしやすいから苦手)













    ご予約お待ちしています❤️









    🌼我慢できない

    7/9 13:53

    洗体してるときから
    あそこはもうギンギン🍌



    これから何されるんだろう


    期待が膨らみますね💕



    オリジナルの泡も
    超気持ちいいと大好評



    洗体からMットまでずっと
    ゾクゾクがとまらなーい🫣




    体洗う、もプレイの1つだよ❤️









    🌼我慢できない

    洗体してるときからあそこはもうギンギン🍌これから何されるんだろう期待が膨らみますね💕オリジナルの泡も超気持ちいいと大好評洗体からMットまでずっとゾクゾクがとまらなーい🫣体洗う、もプレイの1つだよ❤️



    洗体してるときから
    あそこはもうギンギン🍌



    これから何されるんだろう


    期待が膨らみますね💕



    オリジナルの泡も
    超気持ちいいと大好評



    洗体からMットまでずっと
    ゾクゾクがとまらなーい🫣




    体洗う、もプレイの1つだよ❤️









    🌼40年前から…

    7/8 22:21

    帰省中の100分のお兄様
    ありがとうございました



    40年前からソ〇プ遊びしてるって😍



    王道の洗い場プレイを堪能して
    いただけて満足してもらえて嬉


    ソ〇プと言えばやっぱり洗い場🛁



    特殊なMットだねって言われた🤭

    予測不可能でしょ💖



    久しぶりのソ〇プ遊びに
    選んでくれてありがとう









    🌼40年前から…

    帰省中の100分のお兄様ありがとうございました40年前からソ〇プ遊びしてるって😍王道の洗い場プレイを堪能していただけて満足してもらえて嬉ソ〇プと言えばやっぱり洗い場🛁特殊なMットだねって言われた🤭予測不可能でしょ💖久しぶりのソ〇プ遊びに選んでくれてありがとう



    帰省中の100分のお兄様
    ありがとうございました



    40年前からソ〇プ遊びしてるって😍



    王道の洗い場プレイを堪能して
    いただけて満足してもらえて嬉


    ソ〇プと言えばやっぱり洗い場🛁



    特殊なMットだねって言われた🤭

    予測不可能でしょ💖



    久しぶりのソ〇プ遊びに
    選んでくれてありがとう









    🌼初めてはレベル高すぎかも…

    7/8 16:15

    福岡から100分のM男くん
    ありがとうございました🌷



    なんと10年ぶりのソ〇プ🛁


    人生初Mット‼️緊張しまくり‼️



    初めてのMット体験が私だと
    ちょっとレベル高かったかもね💦


    無事スッキリして
    お話もして楽しかったです




    また会えたらいーな💖

    ありがとうございました









    🌼初めてはレベル高すぎかも…

    福岡から100分のM男くんありがとうございました🌷なんと10年ぶりのソ〇プ🛁人生初Mット‼️緊張しまくり‼️初めてのMット体験が私だとちょっとレベル高かったかもね💦無事スッキリしてお話もして楽しかったですまた会えたらいーな💖ありがとうございました



    福岡から100分のM男くん
    ありがとうございました🌷



    なんと10年ぶりのソ〇プ🛁


    人生初Mット‼️緊張しまくり‼️



    初めてのMット体験が私だと
    ちょっとレベル高かったかもね💦


    無事スッキリして
    お話もして楽しかったです




    また会えたらいーな💖

    ありがとうございました









    🌼手が4本…?

    7/8 15:12

    長崎から120分のM男くん
    ありがとうございました🌹



    今までMットでうまくいかなかった
    けど、初めて成功したそうで🤭💖


    「Mットのイメージ変わった」
    「手が4本あると思ってた」
    「こんなに気持ちいいの初めて」


    感動しまくりありがとう💖





    差し入れ最高👏🏻✨️




    またMットしたいときは
    ぜひ会いに来てください🤗









    🌼手が4本…?

    長崎から120分のM男くんありがとうございました🌹今までMットでうまくいかなかったけど、初めて成功したそうで🤭💖「Mットのイメージ変わった」「手が4本あると思ってた」「こんなに気持ちいいの初めて」感動しまくりありがとう💖差し入れ最高👏🏻✨️またMットしたいときはぜひ会いに来てください🤗



    長崎から120分のM男くん
    ありがとうございました🌹



    今までMットでうまくいかなかった
    けど、初めて成功したそうで🤭💖


    「Mットのイメージ変わった」
    「手が4本あると思ってた」
    「こんなに気持ちいいの初めて」


    感動しまくりありがとう💖





    差し入れ最高👏🏻✨️




    またMットしたいときは
    ぜひ会いに来てください🤗









    🌼生き生きしてる

    7/7 19:00

    洗い場が1番いいね🧼



    洗体やMットしてるときが
    なにより自分が楽しい💖



    ぜひ洗い場プレイを求めて
    ご指名、ご予約してほしいです🥰









    🌼生き生きしてる

    洗い場が1番いいね🧼洗体やMットしてるときがなにより自分が楽しい💖ぜひ洗い場プレイを求めてご指名、ご予約してほしいです🥰



    洗い場が1番いいね🧼



    洗体やMットしてるときが
    なにより自分が楽しい💖



    ぜひ洗い場プレイを求めて
    ご指名、ご予約してほしいです🥰









    🌼【警告】お願い

    7/7 15:56

    体毛を剃られてる方いますが

    体毛を剃って数日のチクチク状態

    めちゃくちゃ痛いです…


    男性の毛は硬くて太いので
    チクチクした毛は女の子を傷つけます



    お〇んこは粘膜でデリケート


    洗体やMットは
    お〇んこで滑ったり
    全身が常に密着します


    お〇んこやお肌に
    チクチクした毛が刺さって痛い


    想像してみて…

    尿道や目の粘膜に
    硬くて短い毛が刺さると
    痛いでしょう?

    それと同じです


    髭も同様、ク〇ニするとき注意



    ご来店される日にツルツルに剃る
    もしくは脱毛に通う
    脱毛に行かないのであれば
    剃らないでください


    ツルツルかボーボーが⭕️
    中途半端なチクチク状態が1番痛いです


    あまりにチクチク状態だと
    Mットお断りさせていただく
    可能性あります🙏









    🌼【警告】お願い

    体毛を剃られてる方いますが体毛を剃って数日のチクチク状態めちゃくちゃ痛いです…男性の毛は硬くて太いのでチクチクした毛は女の子を傷つけますお〇んこは粘膜でデリケート洗体やMットはお〇んこで滑ったり全身が常に密着しますお〇んこやお肌にチクチクした毛が刺さって痛い想像してみて…尿道や目の粘膜に硬くて短い毛が刺さると痛いでしょう?それと同じです髭も同様、ク〇ニするとき注意ご来店される日にツルツルに剃るもしくは脱毛に通う脱毛に行かないのであれば剃らないでくださいツルツルかボーボーが⭕️中途半端なチクチク状態が1番痛いですあまりにチクチク状態だとMットお断りさせていただく可能性あります🙏



    体毛を剃られてる方いますが

    体毛を剃って数日のチクチク状態

    めちゃくちゃ痛いです…


    男性の毛は硬くて太いので
    チクチクした毛は女の子を傷つけます



    お〇んこは粘膜でデリケート


    洗体やMットは
    お〇んこで滑ったり
    全身が常に密着します


    お〇んこやお肌に
    チクチクした毛が刺さって痛い


    想像してみて…

    尿道や目の粘膜に
    硬くて短い毛が刺さると
    痛いでしょう?

    それと同じです


    髭も同様、ク〇ニするとき注意



    ご来店される日にツルツルに剃る
    もしくは脱毛に通う
    脱毛に行かないのであれば
    剃らないでください


    ツルツルかボーボーが⭕️
    中途半端なチクチク状態が1番痛いです


    あまりにチクチク状態だと
    Mットお断りさせていただく
    可能性あります🙏









    🌼一目惚れ

    7/6 19:21

    熊本から80分のM男くん
    ありがとうございました



    写真見て一目惚れ😍💘

    会いに来てくれてありがとう





    カートンやばすぎるん🥹💖




    ソ〇プ初めてで今回はBット


    次はMットでリベンジ待ってます💖



    一人旅、満喫してね🌹









    🌼一目惚れ

    熊本から80分のM男くんありがとうございました写真見て一目惚れ😍💘会いに来てくれてありがとうカートンやばすぎるん🥹💖ソ〇プ初めてで今回はBット次はMットでリベンジ待ってます💖一人旅、満喫してね🌹



    熊本から80分のM男くん
    ありがとうございました



    写真見て一目惚れ😍💘

    会いに来てくれてありがとう





    カートンやばすぎるん🥹💖




    ソ〇プ初めてで今回はBット


    次はMットでリベンジ待ってます💖



    一人旅、満喫してね🌹









    🌼いつもしないけど…

    7/6 13:29

    長崎から100分のM男くん
    ありがとうございました🌷



    前から気になってくださってて
    会いに来てくれて嬉しいよお😍




    いつもMットはしない
    受けも攻めも両方派だそうで

    今日は身を委ねてくれてたね💕
    洗い場堪能していただけたかな?


    加工してないよねって
    スタイルも褒めてくれてありがとう




    また会えたらいーな🤗

    ありがとうございました💖









    🌼いつもしないけど…

    長崎から100分のM男くんありがとうございました🌷前から気になってくださってて会いに来てくれて嬉しいよお😍いつもMットはしない受けも攻めも両方派だそうで今日は身を委ねてくれてたね💕洗い場堪能していただけたかな?加工してないよねってスタイルも褒めてくれてありがとうまた会えたらいーな🤗ありがとうございました💖



    長崎から100分のM男くん
    ありがとうございました🌷



    前から気になってくださってて
    会いに来てくれて嬉しいよお😍




    いつもMットはしない
    受けも攻めも両方派だそうで

    今日は身を委ねてくれてたね💕
    洗い場堪能していただけたかな?


    加工してないよねって
    スタイルも褒めてくれてありがとう




    また会えたらいーな🤗

    ありがとうございました💖









    🌼癖になりそう…

    7/6 11:24

    東京から80分のM男くん
    ありがとうございました



    出張で佐賀に滞在中
    ギャルが好きで選んでくれた



    なんと人生初Mット🛁



    気持ちいいの連呼で
    「癖になりそう」って🤭



    楽しんでいただけて嬉しい



    ありがとうございました🌷




    ​​​​​​​




    🌼癖になりそう…

    東京から80分のM男くんありがとうございました出張で佐賀に滞在中ギャルが好きで選んでくれたなんと人生初Mット🛁気持ちいいの連呼で「癖になりそう」って🤭楽しんでいただけて嬉しいありがとうございました🌷​​​​​​​



    東京から80分のM男くん
    ありがとうございました



    出張で佐賀に滞在中
    ギャルが好きで選んでくれた



    なんと人生初Mット🛁



    気持ちいいの連呼で
    「癖になりそう」って🤭



    楽しんでいただけて嬉しい



    ありがとうございました🌷




    ​​​​​​​