• CHIYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    猿並みの性欲でもいいですか?

    5/23 11:18






    牛肉、ブロッコリーはどちらも

    精力アップにつながる食べ物🍖

    これ、マッチョな男性の

    日常食だよね🤔💭

    だから筋トレしてる男性や

    ムキムキなお兄さんって

    エッチな人多いのかな?







    お肉!を食べると

    パワーがみなぎってくるね







    牛肉(赤身)には

    血流アップにつながるアルギニン

    テストステロンの分泌を促す亜鉛

    が含まれてるらしい!

    性力アップにももってこい👍

    ちゆはサプリで亜鉛を

    取りすぎたからか

    ブロッコリー食べ過ぎたからか

    性欲が猿並みで……

    会ってすぐ手は🍌……

    こんなエロいこお嫌いですか?

    お誘いお待ちしております♥️



    猿並みの性欲でもいいですか?

    牛肉、ブロッコリーはどちらも精力アップにつながる食べ物🍖これ、マッチョな男性の日常食だよね🤔💭だから筋トレしてる男性やムキムキなお兄さんってエッチな人多いのかな?お肉!を食べるとパワーがみなぎってくるね✨牛肉(赤身)には血流アップにつながるアルギニンテストステロンの分泌を促す亜鉛が含まれてるらしい!性力アップにももってこい👍ちゆはサプリで亜鉛を取りすぎたからかブロッコリー食べ過ぎたからか性欲が猿並みで……会ってすぐ手は🍌へ……こんなエロいこお嫌いですか?お誘いお待ちしております♥️






    牛肉、ブロッコリーはどちらも

    精力アップにつながる食べ物🍖

    これ、マッチョな男性の

    日常食だよね🤔💭

    だから筋トレしてる男性や

    ムキムキなお兄さんって

    エッチな人多いのかな?







    お肉!を食べると

    パワーがみなぎってくるね







    牛肉(赤身)には

    血流アップにつながるアルギニン

    テストステロンの分泌を促す亜鉛

    が含まれてるらしい!

    性力アップにももってこい👍

    ちゆはサプリで亜鉛を

    取りすぎたからか

    ブロッコリー食べ過ぎたからか

    性欲が猿並みで……

    会ってすぐ手は🍌……

    こんなエロいこお嫌いですか?

    お誘いお待ちしております♥️



    どっちがお客さん?!

    5/23 09:16






    おはちんぽ🍌








    どっちがお客さん?って
    思うことがあって

















    それは…
















    気持ちよくなって
    理性がなくなってくると















    もっと…もっとシて……って
    🍌を求めちゃうこと















    すーぐお客さんに頼んじゃう笑
    風俗嬢失格かな?!












    お誘いお待ちしてます♥️







    ちゆ






    Twitter
    👇👇
    @S_C12JB







    どっちがお客さん?!

    おはちんぽ🍌どっちがお客さん?って思うことがあってそれは…気持ちよくなって理性がなくなってくるともっと…もっとシて……って🍌を求めちゃうことすーぐお客さんに頼んじゃう笑風俗嬢失格かな?!お誘いお待ちしてます♥️ちゆTwitter👇👇@S_C12JB






    おはちんぽ🍌








    どっちがお客さん?って
    思うことがあって

















    それは…
















    気持ちよくなって
    理性がなくなってくると















    もっと…もっとシて……って
    🍌を求めちゃうこと















    すーぐお客さんに頼んじゃう笑
    風俗嬢失格かな?!












    お誘いお待ちしてます♥️







    ちゆ






    Twitter
    👇👇
    @S_C12JB







    話をしたい男vsセ〇クスいっぱいしたい女

    5/23 07:31








    おはちんぽ🍌





    肉/便器より
    オナペになりたくなりつつある
    ちゆです🐶










    一緒に

    ゆっくりまったりしたくて

    ロングで呼んでるのに








    そんなこととは露知らず

    会って早々にお兄さんの大事な

    おち〇ぽをさわさわ
    Or
    ぺろぺろ👅

















    そこからプレイSTARTして



















    1回戦終了からの

    5分も待てずに再度

    さわさわ♥














    仲良くなればなるだけ

    早くたくさん

    セ〇クスがしたくなるの♥️
















    変態すぎかな?
    お誘いお待ちしております♥️















    話をしたい男vsセ〇クスいっぱいしたい女

    おはちんぽ🍌肉/便器よりオナペになりたくなりつつあるちゆです🐶一緒にゆっくりまったりしたくてロングで呼んでるのにそんなこととは露知らず会って早々にお兄さんの大事なおち〇ぽをさわさわOrぺろぺろ👅そこからプレイSTARTして1回戦終了からの5分も待てずに再度さわさわ♥仲良くなればなるだけ早くたくさんセ〇クスがしたくなるの♥️変態すぎかな?お誘いお待ちしております♥️








    おはちんぽ🍌





    肉/便器より
    オナペになりたくなりつつある
    ちゆです🐶










    一緒に

    ゆっくりまったりしたくて

    ロングで呼んでるのに








    そんなこととは露知らず

    会って早々にお兄さんの大事な

    おち〇ぽをさわさわ
    Or
    ぺろぺろ👅

















    そこからプレイSTARTして



















    1回戦終了からの

    5分も待てずに再度

    さわさわ♥














    仲良くなればなるだけ

    早くたくさん

    セ〇クスがしたくなるの♥️
















    変態すぎかな?
    お誘いお待ちしております♥️















    看病してたらセ〇クスしちゃった

    5/22 21:48











    意味不明なタイトルで
    ごめんなさい♥笑



















    これ実話で、幼なじみが
    インフルエンザになった時の
    話なんだけど



















    幼なじみは
    シングルマザーの家庭で
    お母さんはいつも帰り遅くて

    だからちゆが代わりに看病しに
    行ったんだけど




























    なんか首筋に汗かいてたり
    このまま襲っちゃっても
    抵抗できないかな?
    とか思ったら

    変態ちゆは興奮しちゃって///


























    首筋の汗舐めてみたら
    幼なじみびっくりしてて
    でもそのまま
    ペロペロ舐めたり吸ったりして




















    耳まで舐め始めたら

    だんだん喘ぎ声漏らしてきて…

















    お互いスイッチ入って
    いつのまにか
    騎乗位でエ〇チしてた///



















    無事翌日幼なじみは
    熱は下がって
    ちゆは熱うつりました!















    そんな高校生の頃の思い出です💭

    AVみたいでしょ?♥















    こっちから襲っちゃう
    エロい女嫌い?
    こんな変態と
    遊びたい人この指と〜まれ!☝️


















    看病してたらセ〇クスしちゃった

    意味不明なタイトルでごめんなさい♥笑これ実話で、幼なじみがインフルエンザになった時の話なんだけど幼なじみはシングルマザーの家庭でお母さんはいつも帰り遅くてだからちゆが代わりに看病しに行ったんだけどなんか首筋に汗かいてたりこのまま襲っちゃっても抵抗できないかな?とか思ったら変態ちゆは興奮しちゃって///首筋の汗舐めてみたら幼なじみびっくりしててでもそのままペロペロ舐めたり吸ったりして耳まで舐め始めたらだんだん喘ぎ声漏らしてきて…お互いスイッチ入っていつのまにか騎乗位でエ〇チしてた///無事翌日幼なじみは熱は下がってちゆは熱うつりました!そんな高校生の頃の思い出です💭AVみたいでしょ?♥こっちから襲っちゃうエロい女嫌い?こんな変態と遊びたい人この指と〜まれ!☝️











    意味不明なタイトルで
    ごめんなさい♥笑



















    これ実話で、幼なじみが
    インフルエンザになった時の
    話なんだけど



















    幼なじみは
    シングルマザーの家庭で
    お母さんはいつも帰り遅くて

    だからちゆが代わりに看病しに
    行ったんだけど




























    なんか首筋に汗かいてたり
    このまま襲っちゃっても
    抵抗できないかな?
    とか思ったら

    変態ちゆは興奮しちゃって///


























    首筋の汗舐めてみたら
    幼なじみびっくりしてて
    でもそのまま
    ペロペロ舐めたり吸ったりして




















    耳まで舐め始めたら

    だんだん喘ぎ声漏らしてきて…

















    お互いスイッチ入って
    いつのまにか
    騎乗位でエ〇チしてた///



















    無事翌日幼なじみは
    熱は下がって
    ちゆは熱うつりました!















    そんな高校生の頃の思い出です💭

    AVみたいでしょ?♥















    こっちから襲っちゃう
    エロい女嫌い?
    こんな変態と
    遊びたい人この指と〜まれ!☝️


















    声聞いて発情

    5/22 20:31







    好きな異性の声ってありますよね♥



















    それこそこの前
    初めましてのお兄さんに、
    めちゃくちゃ可愛い声してるね
    って言われて



















    どんな声で喘ぐのか楽しみ

    早く喘がせたいな〜って


















    首とか耳舐められるのが
    個人的にめちゃくちゃ興奮して…

















    ちゆもお兄さんの声
    超タイプだったから
    耳元で囁かれると
    どんどん溢れてきて

    おパンツ水浸しにしました///
















    みんなはどんな声が好き?

    どんなこと耳元で囁かれたい?
















    理想のプレイがあったら
    ちゆが再現するから教えてね♥️


















    声聞いて発情

    好きな異性の声ってありますよね♥それこそこの前初めましてのお兄さんに、めちゃくちゃ可愛い声してるねって言われてどんな声で喘ぐのか楽しみ早く喘がせたいな〜って首とか耳舐められるのが個人的にめちゃくちゃ興奮して…ちゆもお兄さんの声超タイプだったから耳元で囁かれるとどんどん溢れてきておパンツ水浸しにしました///みんなはどんな声が好き?どんなこと耳元で囁かれたい?理想のプレイがあったらちゆが再現するから教えてね♥️







    好きな異性の声ってありますよね♥



















    それこそこの前
    初めましてのお兄さんに、
    めちゃくちゃ可愛い声してるね
    って言われて



















    どんな声で喘ぐのか楽しみ

    早く喘がせたいな〜って


















    首とか耳舐められるのが
    個人的にめちゃくちゃ興奮して…

















    ちゆもお兄さんの声
    超タイプだったから
    耳元で囁かれると
    どんどん溢れてきて

    おパンツ水浸しにしました///
















    みんなはどんな声が好き?

    どんなこと耳元で囁かれたい?
















    理想のプレイがあったら
    ちゆが再現するから教えてね♥️


















    ティッシュ禁止令

    5/22 19:46








    終わってすぐ
    お兄さんのアレを
    ティッシュで拭くなんて
    最悪🙅🏻











    イった後ピクピクなってるアレを
    パクってして
    ピクピクするお兄さんの姿







    アレから出てるミルクを
    ちゆのお口で最後の1滴まで
    綺麗にしてるのを
    見てるトロンとしたあの目








    あれがいいの!!









    私との時間では、
    汚れたところは全て
    私のお口でお掃除するので
    ティッシュは必要ありません♥️








    ちゆ















    ティッシュ禁止令

    終わってすぐお兄さんのアレをティッシュで拭くなんて最悪🙅🏻イった後ピクピクなってるアレをパクってしてピクピクするお兄さんの姿アレから出てるミルクをちゆのお口で最後の1滴まで綺麗にしてるのを見てるトロンとしたあの目あれがいいの!!私との時間では、汚れたところは全て私のお口でお掃除するのでティッシュは必要ありません♥️ちゆ








    終わってすぐ
    お兄さんのアレを
    ティッシュで拭くなんて
    最悪🙅🏻











    イった後ピクピクなってるアレを
    パクってして
    ピクピクするお兄さんの姿







    アレから出てるミルクを
    ちゆのお口で最後の1滴まで
    綺麗にしてるのを
    見てるトロンとしたあの目








    あれがいいの!!









    私との時間では、
    汚れたところは全て
    私のお口でお掃除するので
    ティッシュは必要ありません♥️








    ちゆ















    くるみぽんちお

    5/22 19:03






    純粋な変態さんにだけ見える……







    タイトルは
    ちゆがいまほしいものです🙄









    何かわかった?














    ヒントは逆読み










    ご案内枠もちゆのアソコも
    埋めていただける

    おち🍌ぽ…じゃない
    救世主様お待ちしております♥️






    前日までの事前予約で

    +10分サービス中です💦








    🤍ちゆを美味しく召し上がって🤍
    🤍いただく方法🤍

     
    色んなプレイをしたい方、濃厚な時間過ごしたい方、たっぷり奥まで堪能したい方は…

    100分~がお薦め♥️

    オプション盛り沢山で動画撮影などを
    楽しみたいなぁて方には

    断然100分以上がお薦めです🙇‍♀️
    (Mットは今練習中…🥲)
    (それでもいいよ!チャレンジしてみよ!て
    お優しい方は会った時にお声かけください)
    (短いお時間だと厳しいかもだけど……)







    ⚠️OPENイベント中⚠️








    ただいまOPEN記念SP価格にて
    お遊び可能らしいです✨
    とーーーっってもお得な
    この機会にぜひ👀












    聞きたいこととかは
    Twitterまで
    👇👇
    @S_C12JB




    くるみぽんちお

    純粋な変態さんにだけ見える……タイトルはちゆがいまほしいものです🙄何かわかった?ヒントは逆読みご案内枠もちゆのアソコも埋めていただけるおち🍌ぽ…じゃない救世主様お待ちしております♥️前日までの事前予約で+10分サービス中です💦🤍ちゆを美味しく召し上がって🤍🤍いただく方法🤍色んなプレイをしたい方、濃厚な時間過ごしたい方、たっぷり奥まで堪能したい方は…100分~がお薦め♥️オプション盛り沢山で動画撮影などを楽しみたいなぁて方には断然100分以上がお薦めです🙇‍♀️(Mットは今練習中…🥲)(それでもいいよ!チャレンジしてみよ!てお優しい方は会った時にお声かけください)(短いお時間だと厳しいかもだけど……)⚠️OPENイベント中⚠️ただいまOPEN記念SP価格にてお遊び可能らしいです✨とーーーっってもお得なこの機会にぜひ👀聞きたいこととかはTwitterまで👇👇@S_C12JB






    純粋な変態さんにだけ見える……







    タイトルは
    ちゆがいまほしいものです🙄









    何かわかった?














    ヒントは逆読み










    ご案内枠もちゆのアソコも
    埋めていただける

    おち🍌ぽ…じゃない
    救世主様お待ちしております♥️






    前日までの事前予約で

    +10分サービス中です💦








    🤍ちゆを美味しく召し上がって🤍
    🤍いただく方法🤍

     
    色んなプレイをしたい方、濃厚な時間過ごしたい方、たっぷり奥まで堪能したい方は…

    100分~がお薦め♥️

    オプション盛り沢山で動画撮影などを
    楽しみたいなぁて方には

    断然100分以上がお薦めです🙇‍♀️
    (Mットは今練習中…🥲)
    (それでもいいよ!チャレンジしてみよ!て
    お優しい方は会った時にお声かけください)
    (短いお時間だと厳しいかもだけど……)







    ⚠️OPENイベント中⚠️








    ただいまOPEN記念SP価格にて
    お遊び可能らしいです✨
    とーーーっってもお得な
    この機会にぜひ👀












    聞きたいこととかは
    Twitterまで
    👇👇
    @S_C12JB




    先生?!居残り性活指導してくれますか??

    5/22 18:18






    人はダメといわれるものに
    より惹かれますよね…💗








    先生と生


    社長とOL


    近親相姦


    隣人とw〇倫




    などなど







    イけないことをするのは

    ドキドキしちゃいますね💗











    これぞまさに


    「変態♥️」






    2人だけの空間では…特別♥️









    一緒に㊙️濃厚な思い出

    作りましょう🤍






    絶賛大好評な

    合法〇〇Day実施中💕











    先生?!居残り性活指導してくれますか??

    人はダメといわれるものにより惹かれますよね…💗先生と生社長とOL近親相姦隣人とw〇倫などなどイけないことをするのはドキドキしちゃいますね💗これぞまさに「変態♥️」2人だけの空間では…特別♥️一緒に㊙️濃厚な思い出作りましょう🤍絶賛大好評な合法〇〇Day実施中💕






    人はダメといわれるものに
    より惹かれますよね…💗








    先生と生


    社長とOL


    近親相姦


    隣人とw〇倫




    などなど







    イけないことをするのは

    ドキドキしちゃいますね💗











    これぞまさに


    「変態♥️」






    2人だけの空間では…特別♥️









    一緒に㊙️濃厚な思い出

    作りましょう🤍






    絶賛大好評な

    合法〇〇Day実施中💕











    ゼロがすき💗

    5/22 17:31





    おつちんぽ🍌
    今日もお仕事お疲れ様です😌









    疲れてる時こそ












    なんにも考えず
    なんにも気にせず










    思うがままに












    グイッていけるのがいいよね!!
















    コレ!!!!!!!!!!!













    糖質ゼロだから
    ダイエット中でも
    何にも考えず飲める🍻












    あ、もちろんアレも
    ゼロでほしいです🍼







    ゼロがすき💗

    おつちんぽ🍌今日もお仕事お疲れ様です😌疲れてる時こそなんにも考えずなんにも気にせず思うがままにグイッていけるのがいいよね!!コレ!!!!!!!!!!!糖質ゼロだからダイエット中でも何にも考えず飲める🍻あ、もちろんアレもゼロでほしいです🍼





    おつちんぽ🍌
    今日もお仕事お疲れ様です😌









    疲れてる時こそ












    なんにも考えず
    なんにも気にせず










    思うがままに












    グイッていけるのがいいよね!!
















    コレ!!!!!!!!!!!













    糖質ゼロだから
    ダイエット中でも
    何にも考えず飲める🍻












    あ、もちろんアレも
    ゼロでほしいです🍼







    〇分間の平常心

    5/22 16:42






    えっ〇な時の平常心って
    何分くらい耐えれるんだろ…









    って元セフレ君と昨日
    話してました💬















    理性を保ちながら
    でもいけないことをしたい…
















    ちゆが男の子だったら
    絶対1分ももちません💦










    だって早く一緒に気持ちよく
    なりたいでしょ?









    焦らされるのも好きだけど
    焦らすのも好きです💗













    え〇ちな平常心
    お兄さんはどのくらい
    保てますか??










    ちゆ





    〇分間の平常心

    えっ〇な時の平常心って何分くらい耐えれるんだろ…って元セフレ君と昨日話してました💬理性を保ちながらでもいけないことをしたい…ちゆが男の子だったら絶対1分ももちません💦だって早く一緒に気持ちよくなりたいでしょ?焦らされるのも好きだけど焦らすのも好きです💗え〇ちな平常心お兄さんはどのくらい保てますか??ちゆ






    えっ〇な時の平常心って
    何分くらい耐えれるんだろ…









    って元セフレ君と昨日
    話してました💬















    理性を保ちながら
    でもいけないことをしたい…
















    ちゆが男の子だったら
    絶対1分ももちません💦










    だって早く一緒に気持ちよく
    なりたいでしょ?









    焦らされるのも好きだけど
    焦らすのも好きです💗













    え〇ちな平常心
    お兄さんはどのくらい
    保てますか??










    ちゆ





    ぬきサポセンター

    5/22 16:02







    ベルトをカチャカチャ外して
    ズボンを脱がしたらおち○ちんが
    もう既にパンッパンッ🍌






    まだ触ってないのに
    反応しちゃってる

    純粋でピュアな
    愛らしすぎるち○ぽ…💗












    とってもお兄さんのことが
    愛おしくなる瞬間……










    たくさん気持ちよく
    なってもらうために

    頑張っちゃお〜!
    ってなります🔥













    溜まったものはもちろん
    全て〇〇に吐き出してね🍌💦







    ぬきサポセンター

    ベルトをカチャカチャ外してズボンを脱がしたらおち○ちんがもう既にパンッパンッ🍌まだ触ってないのに反応しちゃってる純粋でピュアな愛らしすぎるち○ぽ…💗とってもお兄さんのことが愛おしくなる瞬間……たくさん気持ちよくなってもらうために頑張っちゃお〜!ってなります🔥溜まったものはもちろん全て〇〇に吐き出してね🍌💦







    ベルトをカチャカチャ外して
    ズボンを脱がしたらおち○ちんが
    もう既にパンッパンッ🍌






    まだ触ってないのに
    反応しちゃってる

    純粋でピュアな
    愛らしすぎるち○ぽ…💗












    とってもお兄さんのことが
    愛おしくなる瞬間……










    たくさん気持ちよく
    なってもらうために

    頑張っちゃお〜!
    ってなります🔥













    溜まったものはもちろん
    全て〇〇に吐き出してね🍌💦







    喘ぎ声のギャップがすごい?!

    5/22 15:14







    大寝坊💦💦
    からの全然日記かけてなかった〜
    0(:3 _ )~





    ちゆ、普段あんまり声高くなくて、
    でも喘ぐ時声高いしエッロくて可愛い!
    って絶賛される・・♥













    無意識で出してるものだから、
    褒められると尚更嬉しいよね♥













    でも、
    いざそう言われると
    声出すの恥ずかしい
    気持ちもあって













    我慢してても
    最後の方には
    アヘアへ喘いじゃってます♥














    アヘアヘさせたいお兄さん
    お誘いお待ちしております♥️












    ちゆ





    喘ぎ声のギャップがすごい?!

    大寝坊💦💦からの全然日記かけてなかった〜0(:3_)~ちゆ、普段あんまり声高くなくて、でも喘ぐ時声高いしエッロくて可愛い!って絶賛される・・♥無意識で出してるものだから、褒められると尚更嬉しいよね♥でも、いざそう言われると声出すの恥ずかしい気持ちもあって我慢してても最後の方にはアヘアへ喘いじゃってます♥アヘアヘさせたいお兄さんお誘いお待ちしております♥️ちゆ







    大寝坊💦💦
    からの全然日記かけてなかった〜
    0(:3 _ )~





    ちゆ、普段あんまり声高くなくて、
    でも喘ぐ時声高いしエッロくて可愛い!
    って絶賛される・・♥













    無意識で出してるものだから、
    褒められると尚更嬉しいよね♥













    でも、
    いざそう言われると
    声出すの恥ずかしい
    気持ちもあって













    我慢してても
    最後の方には
    アヘアへ喘いじゃってます♥














    アヘアヘさせたいお兄さん
    お誘いお待ちしております♥️












    ちゆ





    人類史上最も紳士的な競技

    5/21 22:01

    最近口癖がおち〇ぽになりつつある

    オナペ女子ちゆです🫠💦

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    世の中には
    おち〇ポファイト
    なるものがあるらしい

    IMG_3501.jpeg










    そこでは
    どんな形大きさも
    全て受け入れられるんだって。












    おち〇ぽを
    たくさん相手に当てた方が勝ちで

    重量級分類は

    ちんちん、ちんこ、ち〇ぽ、ぽこちん

    らしい

    IMG_3499.jpeg

    お兄さんのおち〇ぽはどのクラス?










    ちなみにちゆも

    どんな形大きさも全てのおち〇ぽも
    受け入れます
    🙆🏻‍♀️

    ぜひぜひちゆとおち〇ぽをつかって
    遊戯しませんか?

    ちゆの奥にもたくさん
    おち〇ぽを当ててください
    ♥️








    人類史上最も紳士的な競技

    最近口癖がおち〇ぽになりつつあるオナペ女子ちゆです🫠💦-----------------✄世の中にはおち〇ポファイトなるものがあるらしいそこではどんな形大きさも全て受け入れられるんだって。おち〇ぽをたくさん相手に当てた方が勝ちで重量級分類はちんちん、ちんこ、ち〇ぽ、ぽこちんらしいお兄さんのおち〇ぽはどのクラス?ちなみにちゆもどんな形大きさも全てのおち〇ぽも受け入れます🙆🏻‍♀️ぜひぜひちゆとおち〇ぽをつかって遊戯しませんか?ちゆの奥にもたくさんおち〇ぽを当ててください♥️

    最近口癖がおち〇ぽになりつつある

    オナペ女子ちゆです🫠💦

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    世の中には
    おち〇ポファイト
    なるものがあるらしい

    IMG_3501.jpeg










    そこでは
    どんな形大きさも
    全て受け入れられるんだって。












    おち〇ぽを
    たくさん相手に当てた方が勝ちで

    重量級分類は

    ちんちん、ちんこ、ち〇ぽ、ぽこちん

    らしい

    IMG_3499.jpeg

    お兄さんのおち〇ぽはどのクラス?










    ちなみにちゆも

    どんな形大きさも全てのおち〇ぽも
    受け入れます
    🙆🏻‍♀️

    ぜひぜひちゆとおち〇ぽをつかって
    遊戯しませんか?

    ちゆの奥にもたくさん
    おち〇ぽを当ててください
    ♥️








    [お題]from:束縛マシーンさん

    5/21 19:45

    お題:束縛したい?束縛されたい?に回答♪




    されたい!!!!!!!!!!!









    こんな風に🙄












    あれ?!
    これは緊縛か……💦













    自分が自由人だし
    人を縛ることは苦手なので
    自由にしてもらったら🙆🏻‍♀️













    最終的に戻ってきてもらえたら
    オールオッケー🙆👌✨












    されるのは
    大切にされてるなーって思うから
    されたい💗






    お兄さんは束縛したい派?されたい派?
    会った時教えてねー😌







    ちゆ





    [お題]from:束縛マシーンさん

    お題:束縛したい?束縛されたい?に回答♪されたい!!!!!!!!!!!こんな風に🙄あれ?!これは緊縛か……💦自分が自由人だし人を縛ることは苦手なので自由にしてもらったら🙆🏻‍♀️最終的に戻ってきてもらえたらオールオッケー🙆👌✨されるのは大切にされてるなーって思うからされたい💗お兄さんは束縛したい派?されたい派?会った時教えてねー😌ちゆ

    お題:束縛したい?束縛されたい?に回答♪




    されたい!!!!!!!!!!!









    こんな風に🙄












    あれ?!
    これは緊縛か……💦













    自分が自由人だし
    人を縛ることは苦手なので
    自由にしてもらったら🙆🏻‍♀️













    最終的に戻ってきてもらえたら
    オールオッケー🙆👌✨












    されるのは
    大切にされてるなーって思うから
    されたい💗






    お兄さんは束縛したい派?されたい派?
    会った時教えてねー😌







    ちゆ





    公開終了しました

    5/21 18:53

    お探しのページは、18:53~22:53までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、18:53~22:53までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、18:53~22:53までの期間限定で表示させていました。

    卑猥な濃厚時間の始まりは……

    5/21 17:13






    おつちんぽ🍌




    はじめましての時は
    「あれ?日記のイメージとは違って普通の子?」
    と思われがちですが...





















    いざプレイが始まると、
    どエロくなっちゃうので
    高確率でお兄様に「ギャップすご!」と
    言われます💦



















    一体何がちゆを変えてくれるのか..

    それは...

    キスです♥♥

    チューがちゆのエロスイッチなんです♥



















    部屋に入り初めましてと
    ご挨拶するやいなや、
    ドギマギしているお兄様の手を握り
    ススス...と身体を近づけて
    少し赤らんだ横顔をじっと見つめてしまいます



















    こっち見てくれないの??

    すると
    やっと目が合いました!
    嬉しさに微笑みと興奮が混じります♥



















    お互いに緊張しあっていても、
    お兄様と目を合わせると
    吸い込まれるかのように唇へと...













    どんどん濃厚なキスになって
    ドキドキしてるのが
    ムラムラに変わって
    お互い求めちゃうあの感覚が
    大好き♥️













    いつの間にか
    ズボン越しでもわかるほど
    お兄様のアソコが
    はち切れそうにギンギンに🍌


















    自然とお互いの秘部に
    手が伸びて
    布越しに触り出して
    その後は本能のままに㊙️♥




















    ちゆ


    卑猥な濃厚時間の始まりは……

    おつちんぽ🍌はじめましての時は「あれ?日記のイメージとは違って普通の子?」と思われがちですが...いざプレイが始まると、どエロくなっちゃうので高確率でお兄様に「ギャップすご!」と言われます💦一体何がちゆを変えてくれるのか..それは...キスです♥♥チューがちゆのエロスイッチなんです♥部屋に入り初めましてとご挨拶するやいなや、ドギマギしているお兄様の手を握りススス...と身体を近づけて少し赤らんだ横顔をじっと見つめてしまいますこっち見てくれないの??するとやっと目が合いました!嬉しさに微笑みと興奮が混じります♥お互いに緊張しあっていても、お兄様と目を合わせると吸い込まれるかのように唇へと...どんどん濃厚なキスになってドキドキしてるのがムラムラに変わってお互い求めちゃうあの感覚が大好き♥️いつの間にかズボン越しでもわかるほどお兄様のアソコがはち切れそうにギンギンに🍌自然とお互いの秘部に手が伸びて布越しに触り出してその後は本能のままに㊙️♥ちゆ






    おつちんぽ🍌




    はじめましての時は
    「あれ?日記のイメージとは違って普通の子?」
    と思われがちですが...





















    いざプレイが始まると、
    どエロくなっちゃうので
    高確率でお兄様に「ギャップすご!」と
    言われます💦



















    一体何がちゆを変えてくれるのか..

    それは...

    キスです♥♥

    チューがちゆのエロスイッチなんです♥



















    部屋に入り初めましてと
    ご挨拶するやいなや、
    ドギマギしているお兄様の手を握り
    ススス...と身体を近づけて
    少し赤らんだ横顔をじっと見つめてしまいます



















    こっち見てくれないの??

    すると
    やっと目が合いました!
    嬉しさに微笑みと興奮が混じります♥



















    お互いに緊張しあっていても、
    お兄様と目を合わせると
    吸い込まれるかのように唇へと...













    どんどん濃厚なキスになって
    ドキドキしてるのが
    ムラムラに変わって
    お互い求めちゃうあの感覚が
    大好き♥️













    いつの間にか
    ズボン越しでもわかるほど
    お兄様のアソコが
    はち切れそうにギンギンに🍌


















    自然とお互いの秘部に
    手が伸びて
    布越しに触り出して
    その後は本能のままに㊙️♥




















    ちゆ


    口コミしたのに……

    5/21 14:03





    ってお兄さん達へ





    まずは、たくさん書いて
    くださってる方がいるみたいで
    嬉しい限りです😭💕
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️










    けど……問題が……











    ☆評価の入力忘れ等
    されてませんか?🤔







    あと直接的表現(マ〇ト、ま〇こetc…)
    されてませんか?🤔
    ダイレクトだと
    ヘブンさんに
    (*ಠ⍘ಠ)ノ ⌒ポイって
    はじかれてしまいます💦









    今すでに書いてるけど
    表示されてない方は
    上記の可能性が高いです😭







    お手数ですが
    入力し直して(手直しして)
    再度上げていただけたら
    助かります🙇🏻‍♀️







    口コミしたのに……

    ってお兄さん達へまずは、たくさん書いてくださってる方がいるみたいで嬉しい限りです😭💕ありがとうございます🙇🏻‍♀️けど……問題が……☆評価の入力忘れ等されてませんか?🤔あと直接的表現(マ〇ト、ま〇こetc…)されてませんか?🤔ダイレクトだとヘブンさんに(*ಠ⍘ಠ)ノ⌒ポイってはじかれてしまいます💦今すでに書いてるけど表示されてない方は上記の可能性が高いです😭お手数ですが入力し直して(手直しして)再度上げていただけたら助かります🙇🏻‍♀️





    ってお兄さん達へ





    まずは、たくさん書いて
    くださってる方がいるみたいで
    嬉しい限りです😭💕
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️










    けど……問題が……











    ☆評価の入力忘れ等
    されてませんか?🤔







    あと直接的表現(マ〇ト、ま〇こetc…)
    されてませんか?🤔
    ダイレクトだと
    ヘブンさんに
    (*ಠ⍘ಠ)ノ ⌒ポイって
    はじかれてしまいます💦









    今すでに書いてるけど
    表示されてない方は
    上記の可能性が高いです😭







    お手数ですが
    入力し直して(手直しして)
    再度上げていただけたら
    助かります🙇🏻‍♀️







    今日の🈳き枠状況

    5/21 10:28

















    おはちんぽ〜🐥⸒⸒








    昨日もたくさんのお誘い&ゼロ距離🍼
    ありがとうございました♥️





    やっぱりゼロがいーよねー🤤







    ただまた満足し足りず
    自分でシて寝ました……///






    出勤折り返し……







    本日の🈳き枠


    12時50分から15時

    16時20分から19時

    23時からラスト



    となってます🥲💕









    ご案内枠もちゆのアソコも
    埋めていただける

    おち🍌ぽ…じゃない
    救世主様お待ちしております♥️






    前日までの事前予約で

    +10分サービス中です💦








    🤍ちゆを美味しく召し上がって🤍
    🤍いただく方法🤍

     
    色んなプレイをしたい方、濃厚な時間過ごしたい方、たっぷり奥まで堪能したい方は…

    100分~がお薦め♥️

    オプション盛り沢山で動画撮影などを
    楽しみたいなぁて方には

    断然100分以上がお薦めです🙇‍♀️
    (Mットは今練習中…🥲)
    (それでもいいよ!チャレンジしてみよ!て
    お優しい方は会った時にお声かけください)
    (短いお時間だと厳しいかもだけど……)







    ⚠️OPENイベント中⚠️








    ただいまOPEN記念SP価格にて
    お遊び可能らしいです✨
    とーーーっってもお得な
    この機会にぜひ👀










    ちゆ

    今日の🈳き枠状況

    おはちんぽ〜🐥⸒⸒昨日もたくさんのお誘い&ゼロ距離🍼ありがとうございました♥️やっぱりゼロがいーよねー🤤ただまた満足し足りず自分でシて寝ました……///出勤折り返し……本日の🈳き枠12時50分から15時16時20分から19時23時からラストとなってます🥲💕ご案内枠もちゆのアソコも埋めていただけるおち🍌ぽ…じゃない救世主様お待ちしております♥️前日までの事前予約で+10分サービス中です💦🤍ちゆを美味しく召し上がって🤍🤍いただく方法🤍色んなプレイをしたい方、濃厚な時間過ごしたい方、たっぷり奥まで堪能したい方は…100分~がお薦め♥️オプション盛り沢山で動画撮影などを楽しみたいなぁて方には断然100分以上がお薦めです🙇‍♀️(Mットは今練習中…🥲)(それでもいいよ!チャレンジしてみよ!てお優しい方は会った時にお声かけください)(短いお時間だと厳しいかもだけど……)⚠️OPENイベント中⚠️ただいまOPEN記念SP価格にてお遊び可能らしいです✨とーーーっってもお得なこの機会にぜひ👀ちゆ

















    おはちんぽ〜🐥⸒⸒








    昨日もたくさんのお誘い&ゼロ距離🍼
    ありがとうございました♥️





    やっぱりゼロがいーよねー🤤







    ただまた満足し足りず
    自分でシて寝ました……///






    出勤折り返し……







    本日の🈳き枠


    12時50分から15時

    16時20分から19時

    23時からラスト



    となってます🥲💕









    ご案内枠もちゆのアソコも
    埋めていただける

    おち🍌ぽ…じゃない
    救世主様お待ちしております♥️






    前日までの事前予約で

    +10分サービス中です💦








    🤍ちゆを美味しく召し上がって🤍
    🤍いただく方法🤍

     
    色んなプレイをしたい方、濃厚な時間過ごしたい方、たっぷり奥まで堪能したい方は…

    100分~がお薦め♥️

    オプション盛り沢山で動画撮影などを
    楽しみたいなぁて方には

    断然100分以上がお薦めです🙇‍♀️
    (Mットは今練習中…🥲)
    (それでもいいよ!チャレンジしてみよ!て
    お優しい方は会った時にお声かけください)
    (短いお時間だと厳しいかもだけど……)







    ⚠️OPENイベント中⚠️








    ただいまOPEN記念SP価格にて
    お遊び可能らしいです✨
    とーーーっってもお得な
    この機会にぜひ👀










    ちゆ

    仕事してません

    5/20 22:46





    えっちなことが好きで
    お兄さんと過ごす
    時間が楽しすぎて
    いい意味で

    このお仕事を仕事と思ったことない😌








    エロ=マイナスなイメージ
    を持たれがちだけど






    男女の愛情表現だったり
    コミュニケーション
    ストレス発散
    快楽……







    そこ他にも色々良いことがあって
    もっとみーんな
    楽しんだらいいのにと思う💭










    どっちがお客さん?!てくらい
    どの時間も楽しすぎてあっという間…
















    自分に正直になって
    一緒に非日常の快楽(えろ)を
    楽しみませんか?







    仕事してません

    えっちなことが好きでお兄さんと過ごす時間が楽しすぎていい意味でこのお仕事を仕事と思ったことない😌エロ=マイナスなイメージを持たれがちだけど男女の愛情表現だったりコミュニケーションストレス発散快楽……そこ他にも色々良いことがあってもっとみーんな楽しんだらいいのにと思う💭どっちがお客さん?!てくらいどの時間も楽しすぎてあっという間…自分に正直になって一緒に非日常の快楽(えろ)を楽しみませんか?





    えっちなことが好きで
    お兄さんと過ごす
    時間が楽しすぎて
    いい意味で

    このお仕事を仕事と思ったことない😌








    エロ=マイナスなイメージ
    を持たれがちだけど






    男女の愛情表現だったり
    コミュニケーション
    ストレス発散
    快楽……







    そこ他にも色々良いことがあって
    もっとみーんな
    楽しんだらいいのにと思う💭










    どっちがお客さん?!てくらい
    どの時間も楽しすぎてあっという間…
















    自分に正直になって
    一緒に非日常の快楽(えろ)を
    楽しみませんか?







    宣材詐欺?!パネマジ?!

    5/20 19:03








    でごめんなさい





    お会いしたほとんどのお兄さん達に
    リアルの方がいいと
    褒めていただけます……











    お兄さん達目腐ってませんか?!👀(失礼)











    写真うつり悪いのは事実です…
    写真撮るとかってなると
    目が〇にます……
    けど
    顔売りでは無いので
    ガンッガンにハードル下げときます









    撮ってもらう前
    うまく撮れてるといいけどなぁ💭
    て思いながら
    望むけど








    撮影するとき必ず
    「もっと笑顔で‼️」
    「はい、目ヂカラ入れて」
    「そのままキープ」

    っていうのがなんか苦手みたい……










    チンポでも目の前にあれば
    すぐ満面の笑顔に
    なれるんだけどな🍌











    と撮影の度にいつも思う










    正直
    セ〇クス直前にお兄さんに
    撮ってもらうのと
    セ〇クスしたあとの
    自撮りが1番
    盛れてる気はする!!









    というわけで
    撮影してくださる方&ち〇ぽ
    お待ちしております

    宣材詐欺?!パネマジ?!

    でごめんなさいお会いしたほとんどのお兄さん達にリアルの方がいいと褒めていただけます……お兄さん達目腐ってませんか?!👀(失礼)写真うつり悪いのは事実です…写真撮るとかってなると目が〇にます……けど顔売りでは無いのでガンッガンにハードル下げときます撮ってもらう前うまく撮れてるといいけどなぁ💭て思いながら望むけど撮影するとき必ず「もっと笑顔で‼️」「はい、目ヂカラ入れて」「そのままキープ」っていうのがなんか苦手みたい……チンポでも目の前にあればすぐ満面の笑顔になれるんだけどな🍌と撮影の度にいつも思う正直セ〇クス直前にお兄さんに撮ってもらうのとセ〇クスしたあとの自撮りが1番盛れてる気はする!!というわけで撮影してくださる方&ち〇ぽお待ちしております








    でごめんなさい





    お会いしたほとんどのお兄さん達に
    リアルの方がいいと
    褒めていただけます……











    お兄さん達目腐ってませんか?!👀(失礼)











    写真うつり悪いのは事実です…
    写真撮るとかってなると
    目が〇にます……
    けど
    顔売りでは無いので
    ガンッガンにハードル下げときます









    撮ってもらう前
    うまく撮れてるといいけどなぁ💭
    て思いながら
    望むけど








    撮影するとき必ず
    「もっと笑顔で‼️」
    「はい、目ヂカラ入れて」
    「そのままキープ」

    っていうのがなんか苦手みたい……










    チンポでも目の前にあれば
    すぐ満面の笑顔に
    なれるんだけどな🍌











    と撮影の度にいつも思う










    正直
    セ〇クス直前にお兄さんに
    撮ってもらうのと
    セ〇クスしたあとの
    自撮りが1番
    盛れてる気はする!!









    というわけで
    撮影してくださる方&ち〇ぽ
    お待ちしております