• KAREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう💗

    6/26 23:45







    今日来てくださったお兄さん
    ありがとう❤️





    少し早いけど今日は受終です👆




    また明日もよろしくお願いします📢💗




    かれん








    ありがとう💗

    今日来てくださったお兄さんありがとう❤️少し早いけど今日は受終です👆また明日もよろしくお願いします📢💗かれん










    今日来てくださったお兄さん
    ありがとう❤️





    少し早いけど今日は受終です👆




    また明日もよろしくお願いします📢💗




    かれん








    ダメなことしちゃう?🍌

    6/26 19:03









    今日はどんなオプションつけて
    ◯っちする?❤️






    まだやったことないオプションで
    新しいことしてみたい🤤💗


    電◯もあるよ!!❤️





    かれん














    ダメなことしちゃう?🍌

    今日はどんなオプションつけて◯っちする?❤️まだやったことないオプションで新しいことしてみたい🤤💗電◯もあるよ!!❤️かれん











    今日はどんなオプションつけて
    ◯っちする?❤️






    まだやったことないオプションで
    新しいことしてみたい🤤💗


    電◯もあるよ!!❤️





    かれん














    何回耐えれる?🍌

    6/26 17:03








    今日も1日お仕事だったお兄さん
    お疲れ様です🥰





    これからお仕事のお兄さんは
    ふぁいと👆🥹





    今日はお仕事終わりスッキリ
    しに来ませんか?🤍




    かれんとたっくさんいちゃいちゃえちしよ😘❤️





    かれん








    何回耐えれる?🍌

    今日も1日お仕事だったお兄さんお疲れ様です🥰これからお仕事のお兄さんはふぁいと👆🥹今日はお仕事終わりスッキリしに来ませんか?🤍かれんとたっくさんいちゃいちゃえちしよ😘❤️かれん










    今日も1日お仕事だったお兄さん
    お疲れ様です🥰





    これからお仕事のお兄さんは
    ふぁいと👆🥹





    今日はお仕事終わりスッキリ
    しに来ませんか?🤍




    かれんとたっくさんいちゃいちゃえちしよ😘❤️





    かれん








    オススメの🕊

    6/26 15:45







    昨日、来てくれたお兄さんが
    オススメのお土産教えてくれて...🥹❤️





    かれんは初めて聞いた物ばかり
    だったんだけど、

    筑紫もちとぽんつく!



    聞いてるだけで美味しそうで...🤤




    ぜったいに買って帰るって決めたの👆❤️


    あと、明太子はぜったい。笑




    まだまだ色々なおススメ教えてね📢





    かれん







    オススメの🕊

    昨日、来てくれたお兄さんがオススメのお土産教えてくれて...🥹❤️かれんは初めて聞いた物ばかりだったんだけど、筑紫もちとぽんつく!聞いてるだけで美味しそうで...🤤ぜったいに買って帰るって決めたの👆❤️あと、明太子はぜったい。笑まだまだ色々なおススメ教えてね📢かれん









    昨日、来てくれたお兄さんが
    オススメのお土産教えてくれて...🥹❤️





    かれんは初めて聞いた物ばかり
    だったんだけど、

    筑紫もちとぽんつく!



    聞いてるだけで美味しそうで...🤤




    ぜったいに買って帰るって決めたの👆❤️


    あと、明太子はぜったい。笑




    まだまだ色々なおススメ教えてね📢





    かれん







    ぽちぽち👆😽

    6/26 14:31








    そういえば、キテネ
    ぽちぽちしました🤤💘




    1日にできる回数に限りがあるので
    まだきてないお兄さんもいるかと思いますが...💭






    お時間合うお兄さん
    かれんといっぱい気持ちよくなろimg






    かれん







    ぽちぽち👆😽

    そういえば、キテネぽちぽちしました🤤💘1日にできる回数に限りがあるのでまだきてないお兄さんもいるかと思いますが...💭お時間合うお兄さんかれんといっぱい気持ちよくなろかれん










    そういえば、キテネ
    ぽちぽちしました🤤💘




    1日にできる回数に限りがあるので
    まだきてないお兄さんもいるかと思いますが...💭






    お時間合うお兄さん
    かれんといっぱい気持ちよくなろimg






    かれん







    もっと🍌❤️

    6/26 11:15







    残すところ今日いれて後4日📢💭



    8日間ってこんなにあっという間なんですねimg


    何日でもあっという間だよね💭





    いいお兄さん達ばかりすぎて...🥰






    かれんと一緒にたくさん気持ちよくなろ❤️





    かれん









    もっと🍌❤️

    残すところ今日いれて後4日📢💭8日間ってこんなにあっという間なんですね何日でもあっという間だよね💭いいお兄さん達ばかりすぎて...🥰かれんと一緒にたくさん気持ちよくなろ❤️かれん











    残すところ今日いれて後4日📢💭



    8日間ってこんなにあっという間なんですねimg


    何日でもあっという間だよね💭





    いいお兄さん達ばかりすぎて...🥰






    かれんと一緒にたくさん気持ちよくなろ❤️





    かれん









    魔法使い🪄

    6/26 10:02












    かれんに会いたくなる魔法を
    かけたよ🧙‍♀️🪄❤️笑






    魔法が効きますように💫





    今日もラストまでたくさんしようね🍌💗





    ご予約お待ちしてます🕊





    かれん









    魔法使い🪄

    かれんに会いたくなる魔法をかけたよ🧙‍♀️🪄❤️笑魔法が効きますように💫今日もラストまでたくさんしようね🍌💗ご予約お待ちしてます🕊かれん
















    かれんに会いたくなる魔法を
    かけたよ🧙‍♀️🪄❤️笑






    魔法が効きますように💫





    今日もラストまでたくさんしようね🍌💗





    ご予約お待ちしてます🕊





    かれん









    今日も素敵な1日に🍼

    6/26 07:16







    ぐっともーにん⛅️🤍



    昨日も来てくださったお兄さん方
    ありがとうございました🍼



    コスプレOP好評で嬉しいimg





    今日も10時〜います(^^)♡



    今日もたくさんぴゅっぴゅしようね🍼





    かれん



    今日も素敵な1日に🍼

    ぐっともーにん⛅️🤍昨日も来てくださったお兄さん方ありがとうございました🍼コスプレOP好評で嬉しい今日も10時〜います(^^)♡今日もたくさんぴゅっぴゅしようね🍼かれん







    ぐっともーにん⛅️🤍



    昨日も来てくださったお兄さん方
    ありがとうございました🍼



    コスプレOP好評で嬉しいimg





    今日も10時〜います(^^)♡



    今日もたくさんぴゅっぴゅしようね🍼





    かれん



    ドキドキの1日💘

    6/25 23:46







    今日も来てくださったお兄さん方
    ありがとうございました🤤💜






    たくさん、責め合いっこした1日だったなあ///img




    コスプレも新しいの挑戦できて
    最初は恥ずかしいって言っとったけど
    コスプレするの楽しくなっとる
    自分がおる🙊💗💗笑






    明日もまたよろしくお願いします🕊





    かれん



    ドキドキの1日💘

    今日も来てくださったお兄さん方ありがとうございました🤤💜たくさん、責め合いっこした1日だったなあ///コスプレも新しいの挑戦できて最初は恥ずかしいって言っとったけどコスプレするの楽しくなっとる自分がおる🙊💗💗笑明日もまたよろしくお願いします🕊かれん







    今日も来てくださったお兄さん方
    ありがとうございました🤤💜






    たくさん、責め合いっこした1日だったなあ///img




    コスプレも新しいの挑戦できて
    最初は恥ずかしいって言っとったけど
    コスプレするの楽しくなっとる
    自分がおる🙊💗💗笑






    明日もまたよろしくお願いします🕊





    かれん



    まだまだ夜はこれから

    6/25 20:03








    今日も1日お仕事だったお兄さん方
    お疲れ様っ🥺❤️






    これからお仕事のお兄さんも
    いらっしゃると思うけど、これから
    お仕事のお兄さんはふぁいとだよ💪





    夜はまだまだこれからだよね?🫣





    夜ふかししようか迷ってるお兄さんや
    今何しようって考えてるお兄さん!!

    まだ間に合うぞー🫶




    来てくれるの待っとるね♡♡♡





    かれん









    まだまだ夜はこれから

    今日も1日お仕事だったお兄さん方お疲れ様っ🥺❤️これからお仕事のお兄さんもいらっしゃると思うけど、これからお仕事のお兄さんはふぁいとだよ💪夜はまだまだこれからだよね?🫣夜ふかししようか迷ってるお兄さんや今何しようって考えてるお兄さん!!まだ間に合うぞー🫶来てくれるの待っとるね♡♡♡かれん












    今日も1日お仕事だったお兄さん方
    お疲れ様っ🥺❤️






    これからお仕事のお兄さんも
    いらっしゃると思うけど、これから
    お仕事のお兄さんはふぁいとだよ💪





    夜はまだまだこれからだよね?🫣





    夜ふかししようか迷ってるお兄さんや
    今何しようって考えてるお兄さん!!

    まだ間に合うぞー🫶




    来てくれるの待っとるね♡♡♡





    かれん









    処女🔞

    6/25 17:18







    小倉に来て初マットのOPつけて
    くれたお兄さんありがとう😆❣️




    小倉初マット処女奪われた🔞




    まだまだ練習中のマットだけど
    もっともっとできるようになりたいな///






    お兄さんがどうされたら気持ちいいとかも
    教えてね🕊




    かれん









    処女🔞

    小倉に来て初マットのOPつけてくれたお兄さんありがとう😆❣️小倉初マット処女奪われた🔞まだまだ練習中のマットだけどもっともっとできるようになりたいな///お兄さんがどうされたら気持ちいいとかも教えてね🕊かれん











    小倉に来て初マットのOPつけて
    くれたお兄さんありがとう😆❣️




    小倉初マット処女奪われた🔞




    まだまだ練習中のマットだけど
    もっともっとできるようになりたいな///






    お兄さんがどうされたら気持ちいいとかも
    教えてね🕊




    かれん









    一緒に過ごそうよ🙊💭❤️

    6/25 16:02







    本日もやってますimg


    破格イベント👇


    60分コースは+10分の70分で
    ¥17,000円


    80分コースは20分+の100分で
    ¥22,000円



    今だけ👆💭🤍



    お兄さんがどの女の子と遊んでもこの
    金額だよ📢




    この機会に会えたら嬉しいなあ🥰





    かれん












    一緒に過ごそうよ🙊💭❤️

    本日もやってます破格イベント👇60分コースは+10分の70分で¥17,000円80分コースは20分+の100分で¥22,000円今だけ👆💭🤍お兄さんがどの女の子と遊んでもこの金額だよ📢この機会に会えたら嬉しいなあ🥰かれん











    本日もやってますimg


    破格イベント👇


    60分コースは+10分の70分で
    ¥17,000円


    80分コースは20分+の100分で
    ¥22,000円



    今だけ👆💭🤍



    お兄さんがどの女の子と遊んでもこの
    金額だよ📢




    この機会に会えたら嬉しいなあ🥰





    かれん












    オプション豊富

    6/25 15:03








    風俗王では女の子ができるOPが
    豊富なんですっっ///❣️


    しかも無料なんです!!🙊




    OPはたくさんある中で女の子が
    できるOPに限られちゃうけど





    かれんの中で1番多いOPは、
    動画撮影とコスプレだよ📢




    コスプレ着て写真撮りたい🤳💗






    かれん



    ​​​​​​​







    オプション豊富

    風俗王では女の子ができるOPが豊富なんですっっ///❣️しかも無料なんです!!🙊OPはたくさんある中で女の子ができるOPに限られちゃうけどかれんの中で1番多いOPは、動画撮影とコスプレだよ📢コスプレ着て写真撮りたい🤳💗かれん​​​​​​​












    風俗王では女の子ができるOPが
    豊富なんですっっ///❣️


    しかも無料なんです!!🙊




    OPはたくさんある中で女の子が
    できるOPに限られちゃうけど





    かれんの中で1番多いOPは、
    動画撮影とコスプレだよ📢




    コスプレ着て写真撮りたい🤳💗






    かれん



    ​​​​​​​







    イケナイ運動

    6/25 10:15








    出勤しましたっ///🤍


    今日もよろしくお願いします🕊



    毎日たくさん◯っちな運動して
    退勤後ぐっすり眠ってる、かれんちゃんです🙊💗笑




    今日もたくさん運動しよimg





    かれん










    イケナイ運動

    出勤しましたっ///🤍今日もよろしくお願いします🕊毎日たくさん◯っちな運動して退勤後ぐっすり眠ってる、かれんちゃんです🙊💗笑今日もたくさん運動しよかれん












    出勤しましたっ///🤍


    今日もよろしくお願いします🕊



    毎日たくさん◯っちな運動して
    退勤後ぐっすり眠ってる、かれんちゃんです🙊💗笑




    今日もたくさん運動しよimg





    かれん










    推しは推せるうちに推せ💗

    6/25 08:15







    おはよう🌤


    昨日会いに来てくださったお兄さん方
    ありがとうございました💐






    4日目も元気に出勤するよ😉✨




    早いようであと残り4日に...🥹


    会えるうちに会わないとね❤️❤️❤️




    準備してくるね📢





    かれん









    推しは推せるうちに推せ💗

    おはよう🌤昨日会いに来てくださったお兄さん方ありがとうございました💐4日目も元気に出勤するよ😉✨早いようであと残り4日に...🥹会えるうちに会わないとね❤️❤️❤️準備してくるね📢かれん











    おはよう🌤


    昨日会いに来てくださったお兄さん方
    ありがとうございました💐






    4日目も元気に出勤するよ😉✨




    早いようであと残り4日に...🥹


    会えるうちに会わないとね❤️❤️❤️




    準備してくるね📢





    かれん









    残りあと少し😮‍💨

    6/24 21:03








    1日過ぎるの早すぎて
    もうこんな時間😮‍💨





    受終まで残りあと3時間ほど...





    今から何しようか迷ってるお兄さん
    お時間合うお兄さん
    かれんといちゃいちゃ◯っちしよimg





    かれん









    残りあと少し😮‍💨

    1日過ぎるの早すぎてもうこんな時間😮‍💨受終まで残りあと3時間ほど...今から何しようか迷ってるお兄さんお時間合うお兄さんかれんといちゃいちゃ◯っちしよかれん












    1日過ぎるの早すぎて
    もうこんな時間😮‍💨





    受終まで残りあと3時間ほど...





    今から何しようか迷ってるお兄さん
    お時間合うお兄さん
    かれんといちゃいちゃ◯っちしよimg





    かれん









    紳士様オネガイ❤️

    6/24 20:04








    お兄さん達は夜ご飯食べた〜?🥰





    かれんはいつもお仕事終わってから
    食べるんだけど

    何が食べたいかわからなくて結局
    コンビニで軽くが多いんだよね😮‍💨💭







    近くのご飯屋さんとかで
    0時以降も空いてるおススメって
    ありますか?😍





    優しいお兄さん教えて❤️






    かれん









    紳士様オネガイ❤️

    お兄さん達は夜ご飯食べた〜?🥰かれんはいつもお仕事終わってから食べるんだけど何が食べたいかわからなくて結局コンビニで軽くが多いんだよね😮‍💨💭近くのご飯屋さんとかで0時以降も空いてるおススメってありますか?😍優しいお兄さん教えて❤️かれん












    お兄さん達は夜ご飯食べた〜?🥰





    かれんはいつもお仕事終わってから
    食べるんだけど

    何が食べたいかわからなくて結局
    コンビニで軽くが多いんだよね😮‍💨💭







    近くのご飯屋さんとかで
    0時以降も空いてるおススメって
    ありますか?😍





    優しいお兄さん教えて❤️






    かれん









    週初めお疲れ様っ‼️

    6/24 17:48








    こんにちは(*゚∀゚*)🤍





    週初めお仕事だったお兄さん方
    お疲れ様でしたimg









    また明日からもお仕事頑張るために
    スッキリしに来ませんか?😍





     
    かれん











    週初めお疲れ様っ‼️

    こんにちは(*゚∀゚*)🤍週初めお仕事だったお兄さん方お疲れ様でしたまた明日からもお仕事頑張るためにスッキリしに来ませんか?😍かれん












    こんにちは(*゚∀゚*)🤍





    週初めお仕事だったお兄さん方
    お疲れ様でしたimg









    また明日からもお仕事頑張るために
    スッキリしに来ませんか?😍





     
    かれん











    お知らせ📢

    6/24 15:31







    今日もやってます‼️


    破格イベントimg





    60分コース 10分+で70分
    ¥17,000




    80分コース 20分+で100分
    ¥22,000




    お客様がどの女の子と遊んでも
    この金額🥹❤️





    この機会にぜひ🤍🤍🤍





    かれん









    お知らせ📢

    今日もやってます‼️破格イベント60分コース10分+で70分¥17,00080分コース20分+で100分¥22,000お客様がどの女の子と遊んでもこの金額🥹❤️この機会にぜひ🤍🤍🤍かれん











    今日もやってます‼️


    破格イベントimg





    60分コース 10分+で70分
    ¥17,000




    80分コース 20分+で100分
    ¥22,000




    お客様がどの女の子と遊んでも
    この金額🥹❤️





    この機会にぜひ🤍🤍🤍





    かれん









    一緒に過ごす時間が楽しい☘️

    6/24 14:37








    お仕事終わりのお兄さんや
    お休みのお兄さんお誘いありがとう🥰







    かれんちゃんに会いに来たって
    言ってもらえるのはやっぱり嬉しいですimg






    たくさん気持ちよくさせてもらって...🤭








    まだまだ
    のんびーりお待ちしてます🥹❤️





    かれん










    一緒に過ごす時間が楽しい☘️

    お仕事終わりのお兄さんやお休みのお兄さんお誘いありがとう🥰かれんちゃんに会いに来たって言ってもらえるのはやっぱり嬉しいですたくさん気持ちよくさせてもらって...🤭まだまだのんびーりお待ちしてます🥹❤️かれん












    お仕事終わりのお兄さんや
    お休みのお兄さんお誘いありがとう🥰







    かれんちゃんに会いに来たって
    言ってもらえるのはやっぱり嬉しいですimg






    たくさん気持ちよくさせてもらって...🤭








    まだまだ
    のんびーりお待ちしてます🥹❤️





    かれん