• KAREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    答え合わせ

    6/18 12:26








    さぁここで問題です👆




    かれんが住んでるところはどこでしょうか?🥰





    ここ最近ずっと雨ばっかりで
    先週はほんとに雨も雷もすごくて
    昨日晴れてたのにまた雨☔️💦






    もう雨ばっかりは外にでるのも嫌に
    なっちゃうからほんと早く梅雨あけてほしいなあ😤





    👆かれんの本音

    (ヒントでもあるよ😤笑)





    会った時に答え合わせしようね㊙️






    かれん





    答え合わせ

    さぁここで問題です👆かれんが住んでるところはどこでしょうか?🥰ここ最近ずっと雨ばっかりで先週はほんとに雨も雷もすごくて昨日晴れてたのにまた雨☔️💦もう雨ばっかりは外にでるのも嫌になっちゃうからほんと早く梅雨あけてほしいなあ😤👆かれんの本音(ヒントでもあるよ😤笑)会った時に答え合わせしようね㊙️かれん








    さぁここで問題です👆




    かれんが住んでるところはどこでしょうか?🥰





    ここ最近ずっと雨ばっかりで
    先週はほんとに雨も雷もすごくて
    昨日晴れてたのにまた雨☔️💦






    もう雨ばっかりは外にでるのも嫌に
    なっちゃうからほんと早く梅雨あけてほしいなあ😤





    👆かれんの本音

    (ヒントでもあるよ😤笑)





    会った時に答え合わせしようね㊙️






    かれん





    あしたも頑張ろうね💪💓

    6/17 20:30









    今日もお仕事だったお兄さん
    お疲れ様だよ〜👍💓






    今週始まったばっかりだけど
    頑張ろうね❤️‍🔥





    今日夜ご飯お寿司食べたんだあ🥰

    お寿司ダイスキ女の子なんです👧❤️



    いくらとカニミソが1番好きですimg






    かれん




    あしたも頑張ろうね💪💓

    今日もお仕事だったお兄さんお疲れ様だよ〜👍💓今週始まったばっかりだけど頑張ろうね❤️‍🔥今日夜ご飯お寿司食べたんだあ🥰お寿司ダイスキ女の子なんです👧❤️いくらとカニミソが1番好きです笑かれん









    今日もお仕事だったお兄さん
    お疲れ様だよ〜👍💓






    今週始まったばっかりだけど
    頑張ろうね❤️‍🔥





    今日夜ご飯お寿司食べたんだあ🥰

    お寿司ダイスキ女の子なんです👧❤️



    いくらとカニミソが1番好きですimg






    かれん




    初めまして🌻

    6/14 15:54







    はじめましてimg



    6月22日から29日までの8日間
    お世話になります

    かれん

    です🕊🫧





    敏感で感じやすい体質で
    ◯っちが大好きなえちえち
    Gカップ少女ですっ🥺❤️❤️❤️





    次の日記から自己紹介していくので
    マイガール登録お願いしますimg






    かれん




    初めまして🌻

    はじめまして6月22日から29日までの8日間お世話になりますかれんです🕊🫧敏感で感じやすい体質で◯っちが大好きなえちえちGカップ少女ですっ🥺❤️❤️❤️次の日記から自己紹介していくのでマイガール登録お願いしますかれん







    はじめましてimg



    6月22日から29日までの8日間
    お世話になります

    かれん

    です🕊🫧





    敏感で感じやすい体質で
    ◯っちが大好きなえちえち
    Gカップ少女ですっ🥺❤️❤️❤️





    次の日記から自己紹介していくので
    マイガール登録お願いしますimg






    かれん