这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 風俗王 小倉店
    Fuzokuou Kokuraten

    KIZUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近1週間の出勤予定です。

    07/28(日) 8:00 - 23:59
    07/29(月) -
    07/30(火) -
    07/31(水) -
    08/01(木) -
    08/02(金) -
    08/03(土) -

    遊びに来てね♪





    直近1週間の出勤予定です。07/28(日)8:00-23:5907/29(月)-07/30(火)-07/31(水)-08/01(木)-08/02(金)-08/03(土)-遊びに来てね♪





    直近1週間の出勤予定です。

    07/28(日) 8:00 - 23:59
    07/29(月) -
    07/30(火) -
    07/31(水) -
    08/01(木) -
    08/02(金) -
    08/03(土) -

    遊びに来てね♪






    明日でラストです💦

    今からすぐ案内可能なので
    よかったら遊んでくださいね💕

    今日いっぱいぬるぬるできて
    幸せです( *´꒫`)🪄︎︎◝✩




    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀





    明日でラストです💦今からすぐ案内可能なのでよかったら遊んでくださいね💕今日いっぱいぬるぬるできて幸せです(*´꒫`)🪄︎︎◝✩きずなᑦᑋᵃᵑ🎀






    明日でラストです💦

    今からすぐ案内可能なので
    よかったら遊んでくださいね💕

    今日いっぱいぬるぬるできて
    幸せです( *´꒫`)🪄︎︎◝✩




    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀






    レースあみあみぱんてぃと
    あみあみ靴下履いた時の💕

    新品未使用品なら
    持ち込み可能ですよ❣️

    あみあみ系好きだから
    差し入れで欲しいものです←

    きずなは食べ物より
    コスプレとか
    えちグッズがすき←💕



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀





    レースあみあみぱんてぃとあみあみ靴下履いた時の💕新品未使用品なら持ち込み可能ですよ❣️あみあみ系好きだから差し入れで欲しいものです←きずなは食べ物よりコスプレとかえちグッズがすき←💕きずなᑦᑋᵃᵑ🎀






    レースあみあみぱんてぃと
    あみあみ靴下履いた時の💕

    新品未使用品なら
    持ち込み可能ですよ❣️

    あみあみ系好きだから
    差し入れで欲しいものです←

    きずなは食べ物より
    コスプレとか
    えちグッズがすき←💕



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀






    opでそくぱっくんちょ
    選ばれるお兄様💕

    来られる前に
    お風呂入って来て下さると
    嬉しいです🛀✨

    その方が
    そのままぱっくんちょして
    そのまま…
    ます❣️💕

    いっぱいあそべるよ( ´›ω‹`)💕



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀





    opでそくぱっくんちょ選ばれるお兄様💕来られる前にお風呂入って来て下さると嬉しいです🛀✨その方がそのままぱっくんちょしてそのまま…ます❣️💕いっぱいあそべるよ(´›ω‹`)💕きずなᑦᑋᵃᵑ🎀






    opでそくぱっくんちょ
    選ばれるお兄様💕

    来られる前に
    お風呂入って来て下さると
    嬉しいです🛀✨

    その方が
    そのままぱっくんちょして
    そのまま…
    ます❣️💕

    いっぱいあそべるよ( ´›ω‹`)💕



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀





    お題:好きなお酒は?に回答♪

    きずな氏こうみえて…
    お酒のめません🤗笑

    とゆうか微妙な
    アレルギーです💦

    なのであまりべろべろな
    お兄様はちょっと覚ましてから
    来ていただけると
    嬉しいです♥️


    げこです笑


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀







    お題:好きなお酒は?に回答♪きずな氏こうみえて…お酒のめません🤗笑とゆうか微妙なアレルギーです💦なのであまりべろべろなお兄様はちょっと覚ましてから来ていただけると嬉しいです♥️げこです笑きずなᑦᑋᵃᵑ🎀





    お題:好きなお酒は?に回答♪

    きずな氏こうみえて…
    お酒のめません🤗笑

    とゆうか微妙な
    アレルギーです💦

    なのであまりべろべろな
    お兄様はちょっと覚ましてから
    来ていただけると
    嬉しいです♥️


    げこです笑


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀











    きずなさんマッツ大好き( ´˘` )♡♡
    ちょっとアレンジマッツになります❣️
    くすぐったがりのお兄様は悶えるかも笑

    マッツは基本的にきずなが主体的にせめるので攻めたいお兄様はベッドでᕱ⑅ᕱ♥
    イチャイチャしてからマッツ行こ❣️

    絶対にホールドはしないでください💦
    危ないです⚠️

    体位は基本は騎乗位のみになります⚠️
    危ないのでお兄様はじっと気持ちよくなってください笑₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    動きたい方はベットでお願いします🙏

    マッツでいけないお兄様は
    マッツ→ベットの流れ可能なので(120分~)
    ゆってくださいね♥️

    80分~になります‪(*ˊᵕˋ* )♡♡
    マッツベッド両方したいお兄様は
    120分~推薦( *ˊᵕˋ* )💗

    69、なめなめは多少可能(♥´꒳`)
    ただホールドされると転けちゃうので
    気をつけてくださいね(∩ω∩*`)❌

    バキューム舐め舐めからの
    究極足技とマッサージ付き( *´꒫`)///

    ぬるぬる大好きまんっ
    いっぱいぬるぬるしましょ(ω^ *)


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    きずなさんマッツ大好き(´˘`)♡♡ちょっとアレンジマッツになります❣️くすぐったがりのお兄様は悶えるかも笑マッツは基本的にきずなが主体的にせめるので攻めたいお兄様はベッドでᕱ⑅ᕱ♥イチャイチャしてからマッツ行こ❣️絶対にホールドはしないでください💦危ないです⚠️体位は基本は騎乗位のみになります⚠️危ないのでお兄様はじっと気持ちよくなってください笑₍ᐢ‥ᐢ₎♡動きたい方はベットでお願いします🙏マッツでいけないお兄様はマッツ→ベットの流れ可能なので(120分~)ゆってくださいね♥️80分~になります‪(*ˊᵕˋ*)♡♡マッツベッド両方したいお兄様は120分~推薦(*ˊᵕˋ*)💗69、なめなめは多少可能(♥´꒳`)ただホールドされると転けちゃうので気をつけてくださいね(∩ω∩*`)❌バキューム舐め舐めからの究極足技とマッサージ付き(*´꒫`)///ぬるぬる大好きまんっいっぱいぬるぬるしましょ(ω^*)きずなᑦᑋᵃᵑ🎀





    きずなさんマッツ大好き( ´˘` )♡♡
    ちょっとアレンジマッツになります❣️
    くすぐったがりのお兄様は悶えるかも笑

    マッツは基本的にきずなが主体的にせめるので攻めたいお兄様はベッドでᕱ⑅ᕱ♥
    イチャイチャしてからマッツ行こ❣️

    絶対にホールドはしないでください💦
    危ないです⚠️

    体位は基本は騎乗位のみになります⚠️
    危ないのでお兄様はじっと気持ちよくなってください笑₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    動きたい方はベットでお願いします🙏

    マッツでいけないお兄様は
    マッツ→ベットの流れ可能なので(120分~)
    ゆってくださいね♥️

    80分~になります‪(*ˊᵕˋ* )♡♡
    マッツベッド両方したいお兄様は
    120分~推薦( *ˊᵕˋ* )💗

    69、なめなめは多少可能(♥´꒳`)
    ただホールドされると転けちゃうので
    気をつけてくださいね(∩ω∩*`)❌

    バキューム舐め舐めからの
    究極足技とマッサージ付き( *´꒫`)///

    ぬるぬる大好きまんっ
    いっぱいぬるぬるしましょ(ω^ *)


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    土日祝限定㊗️
    流しそうめんやってます🙋‍♀️

    タイミングが合えば
    お兄様食べれちゃう💕

    是非夏を満喫してください✨
    きずなはそうめんは飽きたら
    チャンプルーにして食べる派(。・ρ・)ジュル



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀





    土日祝限定㊗️流しそうめんやってます🙋‍♀️タイミングが合えばお兄様食べれちゃう💕是非夏を満喫してください✨きずなはそうめんは飽きたらチャンプルーにして食べる派(。・ρ・)ジュルきずなᑦᑋᵃᵑ🎀






    土日祝限定㊗️
    流しそうめんやってます🙋‍♀️

    タイミングが合えば
    お兄様食べれちゃう💕

    是非夏を満喫してください✨
    きずなはそうめんは飽きたら
    チャンプルーにして食べる派(。・ρ・)ジュル



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀






    風俗王小倉店

    ★ポイントカード始めました!★

    ⭐︎ポイントカード特典⭐︎

    1万円ご利用毎に
    1pt進呈いたします!

    9pt貯めていただくと

    なんと1万円割引しちゃいます!!

    大変お得なポイントカードになってますのでこの機会にぜひ風俗王小倉店でお遊び下さい!

    ※メルマガ登録・口コミを書いて頂いたお客様に発行しております。

    てのことなので
    口コミ書いてくださると
    嬉しいです🧸💕



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀





    風俗王小倉店★ポイントカード始めました!★⭐︎ポイントカード特典⭐︎1万円ご利用毎に1pt進呈いたします!9pt貯めていただくとなんと1万円割引しちゃいます!!大変お得なポイントカードになってますのでこの機会にぜひ風俗王小倉店でお遊び下さい!※メルマガ登録・口コミを書いて頂いたお客様に発行しております。てのことなので口コミ書いてくださると嬉しいです🧸💕きずなᑦᑋᵃᵑ🎀






    風俗王小倉店

    ★ポイントカード始めました!★

    ⭐︎ポイントカード特典⭐︎

    1万円ご利用毎に
    1pt進呈いたします!

    9pt貯めていただくと

    なんと1万円割引しちゃいます!!

    大変お得なポイントカードになってますのでこの機会にぜひ風俗王小倉店でお遊び下さい!

    ※メルマガ登録・口コミを書いて頂いたお客様に発行しております。

    てのことなので
    口コミ書いてくださると
    嬉しいです🧸💕



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀






    朝イチから
    ずっとご予約ありがとうございます💕

    今のところ次回案内可能が
    15時〰️です❣️

    ずれ込みや飛び込みもある為
    お店に確認してください🧸💕


    いっぱいしたいな( ´›ω‹`)💕



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀





    朝イチからずっとご予約ありがとうございます💕今のところ次回案内可能が15時〰️です❣️ずれ込みや飛び込みもある為お店に確認してください🧸💕いっぱいしたいな(´›ω‹`)💕きずなᑦᑋᵃᵑ🎀






    朝イチから
    ずっとご予約ありがとうございます💕

    今のところ次回案内可能が
    15時〰️です❣️

    ずれ込みや飛び込みもある為
    お店に確認してください🧸💕


    いっぱいしたいな( ´›ω‹`)💕



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀






    急遽キャンセルでました💦

    12時のご予約様まで
    あいてしまいました(´;ω;`)

    無断キャンセルみたいなので
    キャンセルする時は
    電話はください💦




    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀





    急遽キャンセルでました💦12時のご予約様まであいてしまいました(´;ω;`)無断キャンセルみたいなのでキャンセルする時は電話はください💦きずなᑦᑋᵃᵑ🎀






    急遽キャンセルでました💦

    12時のご予約様まで
    あいてしまいました(´;ω;`)

    無断キャンセルみたいなので
    キャンセルする時は
    電話はください💦




    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀






    出勤いたした( ´,,•ω•,,`)♡

    初出勤から
    あっとゆう間で
    あと1日になりました(´;ω;`)

    はやい( ³ω³ ).。O
    次回は9月末になるので
    よかったら気になってるお兄様
    来てくださいね💕



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀





    出勤いたした(´,,•ω•,,`)♡初出勤からあっとゆう間であと1日になりました(´;ω;`)はやい(³ω³).。O次回は9月末になるのでよかったら気になってるお兄様来てくださいね💕きずなᑦᑋᵃᵑ🎀






    出勤いたした( ´,,•ω•,,`)♡

    初出勤から
    あっとゆう間で
    あと1日になりました(´;ω;`)

    はやい( ³ω³ ).。O
    次回は9月末になるので
    よかったら気になってるお兄様
    来てくださいね💕



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀





    直近1週間の出勤予定です。

    07/27(土) 10:00 - 23:59
    07/28(日) 8:00 - 23:59
    07/29(月) -
    07/30(火) -
    07/31(水) -
    08/01(木) -
    08/02(金) -

    遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。07/27(土)10:00-23:5907/28(日)8:00-23:5907/29(月)-07/30(火)-07/31(水)-08/01(木)-08/02(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/27(土) 10:00 - 23:59
    07/28(日) 8:00 - 23:59
    07/29(月) -
    07/30(火) -
    07/31(水) -
    08/01(木) -
    08/02(金) -

    遊びに来てね♪


    遅めのかけこみ
    大歓迎🙆‍♀️💕

    よかったら
    お仕事おわりに
    遊びに来てください( ´,,•ω•,,`)♡

    癒しまくり
    ぬるぬるします💕



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀






    遅めのかけこみ大歓迎🙆‍♀️💕よかったらお仕事おわりに遊びに来てください(´,,•ω•,,`)♡癒しまくりぬるぬるします💕きずなᑦᑋᵃᵑ🎀







    遅めのかけこみ
    大歓迎🙆‍♀️💕

    よかったら
    お仕事おわりに
    遊びに来てください( ´,,•ω•,,`)♡

    癒しまくり
    ぬるぬるします💕



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀







    題:今日は「似合う色の日」です。あなたの似合う色は?に回答♪

    写真の色味で茶色っぽく
    みえたりしますが

    めちゃくちゃ真っ黒な自毛です笑
    やっぱり1番黒がしっくりくるかな❣️
    なんにも染めてないです✨

    過去に色々染めてきたので
    もう落ち着きました笑

    黒髪好きさんあつまれ⊂( ・ω・ )⊃



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀






    題:今日は「似合う色の日」です。あなたの似合う色は?に回答♪写真の色味で茶色っぽくみえたりしますがめちゃくちゃ真っ黒な自毛です笑やっぱり1番黒がしっくりくるかな❣️なんにも染めてないです✨過去に色々染めてきたのでもう落ち着きました笑黒髪好きさんあつまれ⊂(・ω・)⊃きずなᑦᑋᵃᵑ🎀







    題:今日は「似合う色の日」です。あなたの似合う色は?に回答♪

    写真の色味で茶色っぽく
    みえたりしますが

    めちゃくちゃ真っ黒な自毛です笑
    やっぱり1番黒がしっくりくるかな❣️
    なんにも染めてないです✨

    過去に色々染めてきたので
    もう落ち着きました笑

    黒髪好きさんあつまれ⊂( ・ω・ )⊃



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀







    口コミ🧸ありがとうございました💕

    わああああい(´;ω;`)
    めちゃくちゃ褒めていただけて
    嬉しすぎる🤦‍♀️

    肌スベスベなの
    ケアしてるからまた触りに来てね💕

    マッツの反応よすぎて
    してて楽しかったです♥️

    また遊びに来てください( ´›ω‹`)💕



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀






    口コミ🧸ありがとうございました💕わああああい(´;ω;`)めちゃくちゃ褒めていただけて嬉しすぎる🤦‍♀️肌スベスベなのケアしてるからまた触りに来てね💕マッツの反応よすぎてしてて楽しかったです♥️また遊びに来てください(´›ω‹`)💕きずなᑦᑋᵃᵑ🎀







    口コミ🧸ありがとうございました💕

    わああああい(´;ω;`)
    めちゃくちゃ褒めていただけて
    嬉しすぎる🤦‍♀️

    肌スベスベなの
    ケアしてるからまた触りに来てね💕

    マッツの反応よすぎて
    してて楽しかったです♥️

    また遊びに来てください( ´›ω‹`)💕



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀







    雨上がった!!
    カミナリゴロゴロすごくて
    震えてました(´;ω;`)

    お兄様よしよし
    しにきて((((っ・ω・)っ💕

    出勤明後日までで
    次回が9月になるので
    今のうちに遊びにきてね🧸



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀





    雨上がった!!カミナリゴロゴロすごくて震えてました(´;ω;`)お兄様よしよししにきて((((っ・ω・)っ💕出勤明後日までで次回が9月になるので今のうちに遊びにきてね🧸きずなᑦᑋᵃᵑ🎀






    雨上がった!!
    カミナリゴロゴロすごくて
    震えてました(´;ω;`)

    お兄様よしよし
    しにきて((((っ・ω・)っ💕

    出勤明後日までで
    次回が9月になるので
    今のうちに遊びにきてね🧸



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀






    お題:自分は190㎝100キロあります。できないプレイ、気を付けることはありますか?に回答♪

    全然大丈夫⸜(*´꒳`*)⸝♥️
    ただ部屋によって
    入口小さいとこがあるので
    頭きをつけてかもくらい(´•ω•`๑)♡

    あとはきずながちいさいから
    ばっくはできないかも(´;ω;`)

    全然おっきくても
    その他なら問題なしです♡♡


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀





    お題:自分は190㎝100キロあります。できないプレイ、気を付けることはありますか?に回答♪全然大丈夫⸜(*´꒳`*)⸝♥️ただ部屋によって入口小さいとこがあるので頭きをつけてかもくらい(´•ω•`๑)♡あとはきずながちいさいからばっくはできないかも(´;ω;`)全然おっきくてもその他なら問題なしです♡♡きずなᑦᑋᵃᵑ🎀






    お題:自分は190㎝100キロあります。できないプレイ、気を付けることはありますか?に回答♪

    全然大丈夫⸜(*´꒳`*)⸝♥️
    ただ部屋によって
    入口小さいとこがあるので
    頭きをつけてかもくらい(´•ω•`๑)♡

    あとはきずながちいさいから
    ばっくはできないかも(´;ω;`)

    全然おっきくても
    その他なら問題なしです♡♡


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀






    きずなは正面からみたり
    横からみたり
    寝たりしたり見方が全然ちがうらしい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    お兄様達いわく♡
    マッツの時は髪くくるから
    だいぶ見た目かわります🍀*゜

    好き後のみは分かれるけど
    両方みにきてね💕︎


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀





    きずなは正面からみたり横からみたり寝たりしたり見方が全然ちがうらしい₍ᐢ‥ᐢ₎♡お兄様達いわく♡マッツの時は髪くくるからだいぶ見た目かわります🍀*゜好き後のみは分かれるけど両方みにきてね💕︎きずなᑦᑋᵃᵑ🎀






    きずなは正面からみたり
    横からみたり
    寝たりしたり見方が全然ちがうらしい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    お兄様達いわく♡
    マッツの時は髪くくるから
    だいぶ見た目かわります🍀*゜

    好き後のみは分かれるけど
    両方みにきてね💕︎


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀






    ひええ
    またどしゃぶりに💦

    お兄様方大丈夫かな?
    雨宿りにおまちしてます((((っ・ω・)っ
    ふきふきします

    違うとこ濡らしちゃうけど←
    雨宿りに
    えちえちしにきて💕



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀





    ひええまたどしゃぶりに💦お兄様方大丈夫かな?雨宿りにおまちしてます((((っ・ω・)っふきふきします違うとこ濡らしちゃうけど←雨宿りにえちえちしにきて💕きずなᑦᑋᵃᵑ🎀






    ひええ
    またどしゃぶりに💦

    お兄様方大丈夫かな?
    雨宿りにおまちしてます((((っ・ω・)っ
    ふきふきします

    違うとこ濡らしちゃうけど←
    雨宿りに
    えちえちしにきて💕



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀





    お題:カラオケで最も得意な曲教えてください!に回答♪

    普段声低めなきずな
    (めちゃくちゃ低めではないw)

    歌ったら高くなるから
    結構びっくりされる笑

    1番得意で十八番は
    中島美嘉の一番綺麗な私を
    です((((っ・ω・)っ

    これだけうまいらしい←


    惚れて←💕



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀







    お題:カラオケで最も得意な曲教えてください!に回答♪普段声低めなきずな(めちゃくちゃ低めではないw)歌ったら高くなるから結構びっくりされる笑1番得意で十八番は中島美嘉の一番綺麗な私をです((((っ・ω・)っこれだけうまいらしい←惚れて←💕きずなᑦᑋᵃᵑ🎀





    お題:カラオケで最も得意な曲教えてください!に回答♪

    普段声低めなきずな
    (めちゃくちゃ低めではないw)

    歌ったら高くなるから
    結構びっくりされる笑

    1番得意で十八番は
    中島美嘉の一番綺麗な私を
    です((((っ・ω・)っ

    これだけうまいらしい←


    惚れて←💕



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀