这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 風俗王 小倉店
    Fuzokuou Kokuraten

    KIZUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お題:最近あった恥ずかしい事教えてください!に回答♪

    お兄様と普通の会話で
    話してたのに
    きずなが聞き間違えで
    えちな話しだと思ってた時笑

    めちゃくちゃ爆笑されました笑
    変態だなーって笑ってくれたから
    良かったけど( ´›ω‹`)💕

    はずかちー💦



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀







    お題:最近あった恥ずかしい事教えてください!に回答♪お兄様と普通の会話で話してたのにきずなが聞き間違えでえちな話しだと思ってた時笑めちゃくちゃ爆笑されました笑変態だなーって笑ってくれたから良かったけど(´›ω‹`)💕はずかちー💦きずなᑦᑋᵃᵑ🎀





    お題:最近あった恥ずかしい事教えてください!に回答♪

    お兄様と普通の会話で
    話してたのに
    きずなが聞き間違えで
    えちな話しだと思ってた時笑

    めちゃくちゃ爆笑されました笑
    変態だなーって笑ってくれたから
    良かったけど( ´›ω‹`)💕

    はずかちー💦



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀








    みたよとマイガール登録が
    日々の励みになります🧸💕

    マイガール登録してくれたら
    きずなのおぱい
    みれちゃう←

    キテネ毎日押してるんですが
    制限が少ないので
    全員押せません(´;ω;`)

    登録してくれたお兄様は
    ちゃんとみてます( ´›ω‹`)💕



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀





    みたよとマイガール登録が日々の励みになります🧸💕マイガール登録してくれたらきずなのおぱいみれちゃう←キテネ毎日押してるんですが制限が少ないので全員押せません(´;ω;`)登録してくれたお兄様はちゃんとみてます(´›ω‹`)💕きずなᑦᑋᵃᵑ🎀






    みたよとマイガール登録が
    日々の励みになります🧸💕

    マイガール登録してくれたら
    きずなのおぱい
    みれちゃう←

    キテネ毎日押してるんですが
    制限が少ないので
    全員押せません(´;ω;`)

    登録してくれたお兄様は
    ちゃんとみてます( ´›ω‹`)💕



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀






    きょもスケスケで
    お出迎えしております🙇‍♀️

    それビキニか?
    ってお兄様もいるとおもいますが
    こうゆうビキニもあります👙

    ただそのまま着ていったら
    スケスケなので( ¯−¯ )←

    お兄様が隠しに来てください←



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀





    きょもスケスケでお出迎えしております🙇‍♀️それビキニか?ってお兄様もいるとおもいますがこうゆうビキニもあります👙ただそのまま着ていったらスケスケなので(¯−¯)←お兄様が隠しに来てください←きずなᑦᑋᵃᵑ🎀






    きょもスケスケで
    お出迎えしております🙇‍♀️

    それビキニか?
    ってお兄様もいるとおもいますが
    こうゆうビキニもあります👙

    ただそのまま着ていったら
    スケスケなので( ¯−¯ )←

    お兄様が隠しに来てください←



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀






    おはようございます☀️
    ちゃんとおきれました!

    最近スッキリおきれる( *´꒳`*)
    クーラーちゃんとつけてるからかな🤔

    今月の出勤があと3日になりました💦
    はやーい(´;ω;`)

    気になってるお兄様
    今のうちに会いにきてくれたら
    嬉しいです♥️



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀





    おはようございます☀️ちゃんとおきれました!最近スッキリおきれる(*´꒳`*)クーラーちゃんとつけてるからかな🤔今月の出勤があと3日になりました💦はやーい(´;ω;`)気になってるお兄様今のうちに会いにきてくれたら嬉しいです♥️きずなᑦᑋᵃᵑ🎀






    おはようございます☀️
    ちゃんとおきれました!

    最近スッキリおきれる( *´꒳`*)
    クーラーちゃんとつけてるからかな🤔

    今月の出勤があと3日になりました💦
    はやーい(´;ω;`)

    気になってるお兄様
    今のうちに会いにきてくれたら
    嬉しいです♥️



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀





    直近1週間の出勤予定です。

    07/26(金) 10:00 - 23:59
    07/27(土) 10:00 - 23:59
    07/28(日) 8:00 - 23:59
    07/29(月) -
    07/30(火) -
    07/31(水) -
    08/01(木) -

    遊びに来てね♪





    直近1週間の出勤予定です。07/26(金)10:00-23:5907/27(土)10:00-23:5907/28(日)8:00-23:5907/29(月)-07/30(火)-07/31(水)-08/01(木)-遊びに来てね♪





    直近1週間の出勤予定です。

    07/26(金) 10:00 - 23:59
    07/27(土) 10:00 - 23:59
    07/28(日) 8:00 - 23:59
    07/29(月) -
    07/30(火) -
    07/31(水) -
    08/01(木) -

    遊びに来てね♪






    ぬるぬるしたい❣️
    ぬるぬる大好きだよ♡

    スベスベつるつるだから
    余計に気持ち良いよ💕

    つるつるぬるぬるを
    感じてね((((っ・ω・)っ

    マッサージ付き💆‍♀️


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀





    ぬるぬるしたい❣️ぬるぬる大好きだよ♡スベスベつるつるだから余計に気持ち良いよ💕つるつるぬるぬるを感じてね((((っ・ω・)っマッサージ付き💆‍♀️きずなᑦᑋᵃᵑ🎀






    ぬるぬるしたい❣️
    ぬるぬる大好きだよ♡

    スベスベつるつるだから
    余計に気持ち良いよ💕

    つるつるぬるぬるを
    感じてね((((っ・ω・)っ

    マッサージ付き💆‍♀️


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀






    先程のお兄様💕
    ありがとうございました😭

    今からすぐ案内可能です💁‍♂️
    夜に仕事おわり
    癒されに来てください( ´›ω‹`)💕

    いっぱいしたいな🧸



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀





    先程のお兄様💕ありがとうございました😭今からすぐ案内可能です💁‍♂️夜に仕事おわり癒されに来てください(´›ω‹`)💕いっぱいしたいな🧸きずなᑦᑋᵃᵑ🎀






    先程のお兄様💕
    ありがとうございました😭

    今からすぐ案内可能です💁‍♂️
    夜に仕事おわり
    癒されに来てください( ´›ω‹`)💕

    いっぱいしたいな🧸



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀






    opいっぱいありますが
    女の子によって出来るのと
    出来ないのがあります😭

    書いてあるの全部できる訳じゃなくて
    女の子のページにできるやつは
    記載してるので見てくださいね💕︎

    お触りしたお手での
    髪の毛さわさわは🙅‍♀️です( ▔•ω•▔ )


    きずなの好きなopは
    即とマッツと📸とコスプレ💕
    他にもできるよ( *´꒳`*)


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀





    opいっぱいありますが女の子によって出来るのと出来ないのがあります😭書いてあるの全部できる訳じゃなくて女の子のページにできるやつは記載してるので見てくださいね💕︎お触りしたお手での髪の毛さわさわは🙅‍♀️です(▔•ω•▔)きずなの好きなopは即とマッツと📸とコスプレ💕他にもできるよ(*´꒳`*)きずなᑦᑋᵃᵑ🎀






    opいっぱいありますが
    女の子によって出来るのと
    出来ないのがあります😭

    書いてあるの全部できる訳じゃなくて
    女の子のページにできるやつは
    記載してるので見てくださいね💕︎

    お触りしたお手での
    髪の毛さわさわは🙅‍♀️です( ▔•ω•▔ )


    きずなの好きなopは
    即とマッツと📸とコスプレ💕
    他にもできるよ( *´꒳`*)


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀






    昨日も今日も明日も
    ずっと舐めていたい

    🍌大好きです❣️笑
    食べるのもすき←

    もちろんお兄様のも
    ずっとなめなめしたい←



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀





    昨日も今日も明日もずっと舐めていたい🍌大好きです❣️笑食べるのもすき←もちろんお兄様のもずっとなめなめしたい←きずなᑦᑋᵃᵑ🎀






    昨日も今日も明日も
    ずっと舐めていたい

    🍌大好きです❣️笑
    食べるのもすき←

    もちろんお兄様のも
    ずっとなめなめしたい←



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀






    この目線のまま
    足が襲います←

    マッツなら丸見えです❣️
    ベットでもできるの🐾

    きずなMでもあるから
    足舐めされるのも…すき💕

    あの柔らかいのが
    たまらん( ´,,•ω•,,`)♡


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀





    この目線のまま足が襲います←マッツなら丸見えです❣️ベットでもできるの🐾きずなMでもあるから足舐めされるのも…すき💕あの柔らかいのがたまらん(´,,•ω•,,`)♡きずなᑦᑋᵃᵑ🎀






    この目線のまま
    足が襲います←

    マッツなら丸見えです❣️
    ベットでもできるの🐾

    きずなMでもあるから
    足舐めされるのも…すき💕

    あの柔らかいのが
    たまらん( ´,,•ω•,,`)♡


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀






    ギリギリお🙆‍♀️た💕
    マイガールじゃないけど
    大丈夫かな?

    opで網じゃないけど
    パンストありまする💕

    パンストやぶり癖になるから
    是非opつけて
    やぶりにきてください(*´ч ` *)

    そのまま持ち帰りもおk←



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀





    ギリギリお🙆‍♀️た💕マイガールじゃないけど大丈夫かな?opで網じゃないけどパンストありまする💕パンストやぶり癖になるから是非opつけてやぶりにきてください(*´ч`*)そのまま持ち帰りもおk←きずなᑦᑋᵃᵑ🎀






    ギリギリお🙆‍♀️た💕
    マイガールじゃないけど
    大丈夫かな?

    opで網じゃないけど
    パンストありまする💕

    パンストやぶり癖になるから
    是非opつけて
    やぶりにきてください(*´ч ` *)

    そのまま持ち帰りもおk←



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀






    わあーい💕
    口コミありがとうございました🧸💌💋

    めちゃくちゃべた褒め😭
    嬉しすぎる🤦‍♀️
    小動物系とゆうかよく
    ポチャッコに似てるとゆわれます笑
    あれは犬か🐶

    お兄様に喜んでいただけて
    嬉しい( ´,,•ω•,,`)♡
    またいっぱいしたいです❣️

    またお会いできるの
    楽しみにしてますね( ´›ω‹`)💕



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀





    わあーい💕口コミありがとうございました🧸💌💋めちゃくちゃべた褒め😭嬉しすぎる🤦‍♀️小動物系とゆうかよくポチャッコに似てるとゆわれます笑あれは犬か🐶お兄様に喜んでいただけて嬉しい(´,,•ω•,,`)♡またいっぱいしたいです❣️またお会いできるの楽しみにしてますね(´›ω‹`)💕きずなᑦᑋᵃᵑ🎀






    わあーい💕
    口コミありがとうございました🧸💌💋

    めちゃくちゃべた褒め😭
    嬉しすぎる🤦‍♀️
    小動物系とゆうかよく
    ポチャッコに似てるとゆわれます笑
    あれは犬か🐶

    お兄様に喜んでいただけて
    嬉しい( ´,,•ω•,,`)♡
    またいっぱいしたいです❣️

    またお会いできるの
    楽しみにしてますね( ´›ω‹`)💕



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀






    お遊びする前に
    爪切りお願いします🙇‍♀️

    最中にこちらが怪我してしまい
    お兄様にもちゃんとしたパフォーマンスが
    出来なくなってしまいます💦

    いっぱい2人で気持ちよくなりたいので
    最低限のマナーお願いします🙇‍♀️

    爪切りとヤスリがけ
    してきてね(๑•̀ㅂ•́)و✧



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀





    お遊びする前に爪切りお願いします🙇‍♀️最中にこちらが怪我してしまいお兄様にもちゃんとしたパフォーマンスが出来なくなってしまいます💦いっぱい2人で気持ちよくなりたいので最低限のマナーお願いします🙇‍♀️爪切りとヤスリがけしてきてね(๑•̀ㅂ•́)و✧きずなᑦᑋᵃᵑ🎀






    お遊びする前に
    爪切りお願いします🙇‍♀️

    最中にこちらが怪我してしまい
    お兄様にもちゃんとしたパフォーマンスが
    出来なくなってしまいます💦

    いっぱい2人で気持ちよくなりたいので
    最低限のマナーお願いします🙇‍♀️

    爪切りとヤスリがけ
    してきてね(๑•̀ㅂ•́)و✧



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀






    Opでコスプレあるんですが
    違うやつがよい!
    自分で着させたい❣️
    ってお兄様は

    新品未使用品であれば
    きずなは持ち込み可能です(*´`*)💞

    きずな着せ替えして
    いっぱい楽しんでください(*´ч ` *)

    えちなコスプレ大好き( *´꒳`*)


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀





    Opでコスプレあるんですが違うやつがよい!自分で着させたい❣️ってお兄様は新品未使用品であればきずなは持ち込み可能です(*´`*)💞きずな着せ替えしていっぱい楽しんでください(*´ч`*)えちなコスプレ大好き(*´꒳`*)きずなᑦᑋᵃᵑ🎀






    Opでコスプレあるんですが
    違うやつがよい!
    自分で着させたい❣️
    ってお兄様は

    新品未使用品であれば
    きずなは持ち込み可能です(*´`*)💞

    きずな着せ替えして
    いっぱい楽しんでください(*´ч ` *)

    えちなコスプレ大好き( *´꒳`*)


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀






    お風呂入ってスッキリマン🛀
    きょは何かスッキリ起きれました(*´ч ` *)

    出勤しとります❣️
    次回案内💁‍♂️予定は…
    12時〰️です🧸

    また明日から?
    お祭りみたいなので
    その前においでくださいまし( ´,,•ω•,,`)♡



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀





    お風呂入ってスッキリマン🛀きょは何かスッキリ起きれました(*´ч`*)出勤しとります❣️次回案内💁‍♂️予定は…12時〰️です🧸また明日から?お祭りみたいなのでその前においでくださいまし(´,,•ω•,,`)♡きずなᑦᑋᵃᵑ🎀






    お風呂入ってスッキリマン🛀
    きょは何かスッキリ起きれました(*´ч ` *)

    出勤しとります❣️
    次回案内💁‍♂️予定は…
    12時〰️です🧸

    また明日から?
    お祭りみたいなので
    その前においでくださいまし( ´,,•ω•,,`)♡



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀






    おはようございます(σ・ω・)σ

    ねむねむタイム( ¯꒳​¯ )ᐝ
    このまま寝起きに
    えちしたいくらい←

    寝起きでそのままするの
    ちょっとぼけぼけしながら感じるの
    好き←💕



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀





    おはようございます(σ・ω・)σねむねむタイム(¯꒳​¯)ᐝこのまま寝起きにえちしたいくらい←寝起きでそのままするのちょっとぼけぼけしながら感じるの好き←💕きずなᑦᑋᵃᵑ🎀






    おはようございます(σ・ω・)σ

    ねむねむタイム( ¯꒳​¯ )ᐝ
    このまま寝起きに
    えちしたいくらい←

    寝起きでそのままするの
    ちょっとぼけぼけしながら感じるの
    好き←💕



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀





    直近1週間の出勤予定です。

    07/25(木) 10:00 - 23:59
    07/26(金) 10:00 - 23:59
    07/27(土) 10:00 - 23:59
    07/28(日) 8:00 - 23:59
    07/29(月) -
    07/30(火) -
    07/31(水) -

    遊びに来てね♪





    直近1週間の出勤予定です。07/25(木)10:00-23:5907/26(金)10:00-23:5907/27(土)10:00-23:5907/28(日)8:00-23:5907/29(月)-07/30(火)-07/31(水)-遊びに来てね♪





    直近1週間の出勤予定です。

    07/25(木) 10:00 - 23:59
    07/26(金) 10:00 - 23:59
    07/27(土) 10:00 - 23:59
    07/28(日) 8:00 - 23:59
    07/29(月) -
    07/30(火) -
    07/31(水) -

    遊びに来てね♪