这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 小倉人妻デリヘル Diamond Lily
    KOKURAHITOZUMADERIHERU DAIAMONDO RIRI-

    TAMAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    グラスホッパー966様💖口コミありがとう🙏

    8/6 14:42




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴





    前日は、お誘いいただきありがとうございましたっ🙏💖


    時間いっぱい、たっぷり楽しんでもらえたみたいで良かったぁimg


    たくさん褒めてもらえてとっても嬉しいですimg



    またお時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖

    お会い出来るの楽しみにしてますimg






    Diamond Lily💠-たまき-



    グラスホッパー966様💖口コミありがとう🙏

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴前日は、お誘いいただきありがとうございましたっ🙏💖時間いっぱい、たっぷり楽しんでもらえたみたいで良かったぁたくさん褒めてもらえてとっても嬉しいですまたお時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖お会い出来るの楽しみにしてますDiamondLily💠-たまき-




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴





    前日は、お誘いいただきありがとうございましたっ🙏💖


    時間いっぱい、たっぷり楽しんでもらえたみたいで良かったぁimg


    たくさん褒めてもらえてとっても嬉しいですimg



    またお時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖

    お会い出来るの楽しみにしてますimg






    Diamond Lily💠-たまき-



    どっちが好き?💕

    8/6 13:29




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴






    昨日の我が家は…肉じゃがでした💕



    温かい肉じゃがも好きなんやけど


    めっちゃ味染み染みの冷んやり肉じゃがも美味いんだよねぇ🤤💕




    お兄様は、どっちが好き??






    Diamond Lily💠-たまき-



    どっちが好き?💕

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴昨日の我が家は…肉じゃがでした💕温かい肉じゃがも好きなんやけどめっちゃ味染み染みの冷んやり肉じゃがも美味いんだよねぇ🤤💕お兄様は、どっちが好き??DiamondLily💠-たまき-




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴






    昨日の我が家は…肉じゃがでした💕



    温かい肉じゃがも好きなんやけど


    めっちゃ味染み染みの冷んやり肉じゃがも美味いんだよねぇ🤤💕




    お兄様は、どっちが好き??






    Diamond Lily💠-たまき-



    しゅっ✨

    8/6 13:10




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴





    きぃーーーーん✨(💪・▷・)




    今日も暑いので、しっかり水分取って


    一緒にいっぱい楽しみましょーimg




    素敵なお誘いお待ちしてます🌟







    Diamond Lily💠-たまき-



    しゅっ✨

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴きぃーーーーん✨(💪・▷・)今日も暑いので、しっかり水分取って一緒にいっぱい楽しみましょー素敵なお誘いお待ちしてます🌟DiamondLily💠-たまき-




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴





    きぃーーーーん✨(💪・▷・)




    今日も暑いので、しっかり水分取って


    一緒にいっぱい楽しみましょーimg




    素敵なお誘いお待ちしてます🌟







    Diamond Lily💠-たまき-



    スッキリぃぃ✨

    8/6 11:51




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴





    暑さの限界と…


    お盆期間中の睡眠時間確保のために




    エクステ外してきました✨\(*°∀°*)/



    外した瞬間の…


    頭の軽さと、爽快感ヤベェ🤣🤣🤣





    ロング姿気になってたお兄様❣️


    期待に添えずごめんやでぇ🙏💦




    帰ったら、一旦髪洗って出勤するどぉ✨






    Diamond Lily💠-たまき-



    スッキリぃぃ✨

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴暑さの限界と…お盆期間中の睡眠時間確保のためにエクステ外してきました✨\(*°∀°*)/外した瞬間の…頭の軽さと、爽快感ヤベェ🤣🤣🤣ロング姿気になってたお兄様❣️期待に添えずごめんやでぇ🙏💦帰ったら、一旦髪洗って出勤するどぉ✨DiamondLily💠-たまき-




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴





    暑さの限界と…


    お盆期間中の睡眠時間確保のために




    エクステ外してきました✨\(*°∀°*)/



    外した瞬間の…


    頭の軽さと、爽快感ヤベェ🤣🤣🤣





    ロング姿気になってたお兄様❣️


    期待に添えずごめんやでぇ🙏💦




    帰ったら、一旦髪洗って出勤するどぉ✨






    Diamond Lily💠-たまき-



    直近の出勤予定

    8/6 10:23

    直近1週間の出勤予定です。

    08/06(火) 13:00 - 0:00
    08/07(水) 11:00 - 0:00
    08/08(木) 11:00 - 0:00
    08/09(金) 11:00 - 0:00
    08/10(土) 11:00 - 0:00
    08/11(日) 11:00 - 21:00
    08/12(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/06(火)13:00-0:0008/07(水)11:00-0:0008/08(木)11:00-0:0008/09(金)11:00-0:0008/10(土)11:00-0:0008/11(日)11:00-21:0008/12(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/06(火) 13:00 - 0:00
    08/07(水) 11:00 - 0:00
    08/08(木) 11:00 - 0:00
    08/09(金) 11:00 - 0:00
    08/10(土) 11:00 - 0:00
    08/11(日) 11:00 - 21:00
    08/12(月) -

    遊びに来てね♪

    今日は

    8/5 23:48




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    お盆前のおチビさん達とお出かけ前Day✨


    まだ、おチビさんファーストで一日過ごしてます☀️🍉🌻



    皆様はどんな一日でしたか??



    明日は出勤前に少し美容室寄ってきます❣️


    いつもと違って、13:00から出勤になるので


    お時間お間違えのないよう気をつけてね❗



    明日、お会い出来るの楽しみにしてます🥰






    Diamond Lily💠-たまき-



    今日は

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴お盆前のおチビさん達とお出かけ前Day✨まだ、おチビさんファーストで一日過ごしてます☀️🍉🌻皆様はどんな一日でしたか??明日は出勤前に少し美容室寄ってきます❣️いつもと違って、13:00から出勤になるのでお時間お間違えのないよう気をつけてね❗明日、お会い出来るの楽しみにしてます🥰DiamondLily💠-たまき-




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    お盆前のおチビさん達とお出かけ前Day✨


    まだ、おチビさんファーストで一日過ごしてます☀️🍉🌻



    皆様はどんな一日でしたか??



    明日は出勤前に少し美容室寄ってきます❣️


    いつもと違って、13:00から出勤になるので


    お時間お間違えのないよう気をつけてね❗



    明日、お会い出来るの楽しみにしてます🥰






    Diamond Lily💠-たまき-



    昨日は…

    8/5 13:24




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    途中、写メ日記書けてなくてごめんなさい🙏💦



    手持ちの予備メガネ…自分で壊しちゃいまして😱


    電話は掛けれるけど、文字が打てないという大問題が発生img




    そんな中、たくさんお誘いいただき本当にありがとうございました‎( ߹ㅁ‎߹)🙏img


    お家のことしながら、ぼちぼち写メ日記とオキニトーク返していきますimg




    今日もえげつない暑さなので🥵🌞


    皆様、十分お気をつけくださいませ🥤







    Diamond Lily💠-たまき-



    昨日は…

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴途中、写メ日記書けてなくてごめんなさい🙏💦手持ちの予備メガネ…自分で壊しちゃいまして😱電話は掛けれるけど、文字が打てないという大問題が発生そんな中、たくさんお誘いいただき本当にありがとうございました‎(߹ㅁ‎߹)🙏お家のことしながら、ぼちぼち写メ日記とオキニトーク返していきます今日もえげつない暑さなので🥵🌞皆様、十分お気をつけくださいませ🥤DiamondLily💠-たまき-




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    途中、写メ日記書けてなくてごめんなさい🙏💦



    手持ちの予備メガネ…自分で壊しちゃいまして😱


    電話は掛けれるけど、文字が打てないという大問題が発生img




    そんな中、たくさんお誘いいただき本当にありがとうございました‎( ߹ㅁ‎߹)🙏img


    お家のことしながら、ぼちぼち写メ日記とオキニトーク返していきますimg




    今日もえげつない暑さなので🥵🌞


    皆様、十分お気をつけくださいませ🥤







    Diamond Lily💠-たまき-



    直近の出勤予定

    8/5 09:45

    直近1週間の出勤予定です。

    08/05(月) 🎐みたよ🍧オキニトークありがとう🫰🏻🩷
    08/06(火) 13:00 - 0:00
    08/07(水) 11:00 - 0:00
    08/08(木) 11:00 - 0:00
    08/09(金) 11:00 - 0:00
    08/10(土) 11:00 - 0:00
    08/11(日) 11:00 - 21:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/05(月)🎐みたよ🍧オキニトークありがとう🫰🏻🩷08/06(火)13:00-0:0008/07(水)11:00-0:0008/08(木)11:00-0:0008/09(金)11:00-0:0008/10(土)11:00-0:0008/11(日)11:00-21:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/05(月) 🎐みたよ🍧オキニトークありがとう🫰🏻🩷
    08/06(火) 13:00 - 0:00
    08/07(水) 11:00 - 0:00
    08/08(木) 11:00 - 0:00
    08/09(金) 11:00 - 0:00
    08/10(土) 11:00 - 0:00
    08/11(日) 11:00 - 21:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    8/4 13:54

    直近1週間の出勤予定です。

    08/04(日) 11:00 - 21:00
    08/05(月) 🎐みたよ🍧オキニトークありがとう🫰🏻🩷
    08/06(火) 13:00 - 0:00
    08/07(水) 11:00 - 0:00
    08/08(木) 11:00 - 0:00
    08/09(金) 11:00 - 0:00
    08/10(土) 11:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/04(日)11:00-21:0008/05(月)🎐みたよ🍧オキニトークありがとう🫰🏻🩷08/06(火)13:00-0:0008/07(水)11:00-0:0008/08(木)11:00-0:0008/09(金)11:00-0:0008/10(土)11:00-0:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/04(日) 11:00 - 21:00
    08/05(月) 🎐みたよ🍧オキニトークありがとう🫰🏻🩷
    08/06(火) 13:00 - 0:00
    08/07(水) 11:00 - 0:00
    08/08(木) 11:00 - 0:00
    08/09(金) 11:00 - 0:00
    08/10(土) 11:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

    向かってます🚗³₃

    8/4 11:24




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    スタートのお兄様❣️



    今、向かってます🚗³₃


    到着お待ちくださいませ😊






    Diamond Lily💠-たまき-



    向かってます🚗³₃

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴スタートのお兄様❣️今、向かってます🚗³₃到着お待ちくださいませ😊DiamondLily💠-たまき-




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    スタートのお兄様❣️



    今、向かってます🚗³₃


    到着お待ちくださいませ😊






    Diamond Lily💠-たまき-



    出勤しました♪

    8/4 11:09

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    たまき【ダイヤモンド】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~21:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。たまき【ダイヤモンド】

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    たまき【ダイヤモンド】

    悔しいなぁ…

    8/4 02:03




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    柔道🥋混合団体戦決勝


    逆転で負けちゃった😢




    帰ってきてからずーっと観てたけど


    めちゃくちゃ悔しい😢😢



    ブーイング飛び交う中頑張ってる姿凄かったです👏🥲✨



    日本の代表選手達🥋🇯🇵


    素敵な試合をありがとうございました🥲✨



    お疲れ様でした🙇‍♀️✨







    Diamond Lily💠-たまき-



    悔しいなぁ…

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴柔道🥋混合団体戦決勝逆転で負けちゃった😢帰ってきてからずーっと観てたけどめちゃくちゃ悔しい😢😢ブーイング飛び交う中頑張ってる姿凄かったです👏🥲✨日本の代表選手達🥋🇯🇵素敵な試合をありがとうございました🥲✨お疲れ様でした🙇‍♀️✨DiamondLily💠-たまき-




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    柔道🥋混合団体戦決勝


    逆転で負けちゃった😢




    帰ってきてからずーっと観てたけど


    めちゃくちゃ悔しい😢😢



    ブーイング飛び交う中頑張ってる姿凄かったです👏🥲✨



    日本の代表選手達🥋🇯🇵


    素敵な試合をありがとうございました🥲✨



    お疲れ様でした🙇‍♀️✨







    Diamond Lily💠-たまき-



    事前のお問い合わせ💕

    8/3 23:36




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    明日や、その他の日付のお問い合わせ

    沢山いただきありがとうございます🙏💕



    ご希望のコースやお時間がありましたら

    事前のネット予約がオススメです👍✨



    素敵なお誘い楽しみに待ってます🥰






    Diamond Lily💠-たまき-



    事前のお問い合わせ💕

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴明日や、その他の日付のお問い合わせ沢山いただきありがとうございます🙏💕ご希望のコースやお時間がありましたら事前のネット予約がオススメです👍✨素敵なお誘い楽しみに待ってます🥰DiamondLily💠-たまき-




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    明日や、その他の日付のお問い合わせ

    沢山いただきありがとうございます🙏💕



    ご希望のコースやお時間がありましたら

    事前のネット予約がオススメです👍✨



    素敵なお誘い楽しみに待ってます🥰






    Diamond Lily💠-たまき-



    直近の出勤予定

    8/3 23:25

    直近1週間の出勤予定です。

    08/03(土) 11:00 - 0:00
    08/04(日) 11:00 - 21:00
    08/05(月) 🎐みたよ🍧オキニトークありがとう🫰🏻🩷
    08/06(火) 13:00 - 0:00
    08/07(水) 11:00 - 0:00
    08/08(木) 11:00 - 0:00
    08/09(金) 11:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/03(土)11:00-0:0008/04(日)11:00-21:0008/05(月)🎐みたよ🍧オキニトークありがとう🫰🏻🩷08/06(火)13:00-0:0008/07(水)11:00-0:0008/08(木)11:00-0:0008/09(金)11:00-0:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/03(土) 11:00 - 0:00
    08/04(日) 11:00 - 21:00
    08/05(月) 🎐みたよ🍧オキニトークありがとう🫰🏻🩷
    08/06(火) 13:00 - 0:00
    08/07(水) 11:00 - 0:00
    08/08(木) 11:00 - 0:00
    08/09(金) 11:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

    西区💖クラウンパレスのお兄様

    8/3 23:19




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    お誘いいただきありがとうございます🙏💖

    暑い中、出張お疲れ様です🙇‍♀️✨




    お兄様、少しお酒飲まれてたけど🥃

    お風呂の時から元気いっぱい🍄💕

    敏感さもイイ感じでしたねimg




    ビクビクしてる姿に、ニヤニヤが止まりませんでしたimg


    一緒に楽しく気持ちよくなれて良かったですimg



    今夜はゆっくり休んで、明日もお仕事頑張ってね💪✨


    またお時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖

    お会い出来るの楽しみにしてますimg






    Diamond Lily💠-たまき-



    西区💖クラウンパレスのお兄様

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴お誘いいただきありがとうございます🙏💖暑い中、出張お疲れ様です🙇‍♀️✨お兄様、少しお酒飲まれてたけど🥃お風呂の時から元気いっぱい🍄💕敏感さもイイ感じでしたねビクビクしてる姿に、ニヤニヤが止まりませんでした一緒に楽しく気持ちよくなれて良かったです今夜はゆっくり休んで、明日もお仕事頑張ってね💪✨またお時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖お会い出来るの楽しみにしてますDiamondLily💠-たまき-




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    お誘いいただきありがとうございます🙏💖

    暑い中、出張お疲れ様です🙇‍♀️✨




    お兄様、少しお酒飲まれてたけど🥃

    お風呂の時から元気いっぱい🍄💕

    敏感さもイイ感じでしたねimg




    ビクビクしてる姿に、ニヤニヤが止まりませんでしたimg


    一緒に楽しく気持ちよくなれて良かったですimg



    今夜はゆっくり休んで、明日もお仕事頑張ってね💪✨


    またお時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖

    お会い出来るの楽しみにしてますimg






    Diamond Lily💠-たまき-



    ドルフィンのお兄様💖

    8/3 23:02




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    お誘いいただきありがとうございます🙏💖

    メッセージでお問い合わせいただいて、凄く嬉しかったですimg



    軽くお話してからシャワータイム🚿✨

    洗ってる時から敏感さん炸裂してましたね💖

    ベッドでどんな姿見せてくれるのか

    密かにワクワクしてましたimg




    責めたり責められたりしつつimg

    たっぷり気持ちよくなれて良かったぁimg

    素股も気に入ってもらえて嬉しかったですimg




    またお時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖

    お会い出来るの楽しみにしてますimg






    Diamond Lily💠-たまき-



    ドルフィンのお兄様💖

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴お誘いいただきありがとうございます🙏💖メッセージでお問い合わせいただいて、凄く嬉しかったです軽くお話してからシャワータイム🚿✨洗ってる時から敏感さん炸裂してましたね💖ベッドでどんな姿見せてくれるのか密かにワクワクしてました笑責めたり責められたりしつつたっぷり気持ちよくなれて良かったぁ素股も気に入ってもらえて嬉しかったですまたお時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖お会い出来るの楽しみにしてますDiamondLily💠-たまき-




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    お誘いいただきありがとうございます🙏💖

    メッセージでお問い合わせいただいて、凄く嬉しかったですimg



    軽くお話してからシャワータイム🚿✨

    洗ってる時から敏感さん炸裂してましたね💖

    ベッドでどんな姿見せてくれるのか

    密かにワクワクしてましたimg




    責めたり責められたりしつつimg

    たっぷり気持ちよくなれて良かったぁimg

    素股も気に入ってもらえて嬉しかったですimg




    またお時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖

    お会い出来るの楽しみにしてますimg






    Diamond Lily💠-たまき-



    ラブジャパンの仲良し様💖

    8/3 22:45




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    お誘いいただきありがとうございます🙏💖

    久しぶりにお誘いいただいて嬉しかったですimg




    朝早くからの仕事でお疲れでしたね💦


    膝枕してみたり、ベッドでもたっぷりイチャイチャimg

    少しでもリフレッシュ出来てたら嬉しいなぁimg



    今、写メ日記書きながら思い出したけど…

    コスプレ頼んだのに、また部屋に届かんかったね🤣🤣🤣

    また今度、コスプレリベンジしよね❗


    あと、🐜さん出てこない部屋にしよねimg



    またお時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖

    お会い出来るの楽しみにしてますimg






    Diamond Lily💠-たまき-



    ラブジャパンの仲良し様💖

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴お誘いいただきありがとうございます🙏💖久しぶりにお誘いいただいて嬉しかったです朝早くからの仕事でお疲れでしたね💦膝枕してみたり、ベッドでもたっぷりイチャイチャ少しでもリフレッシュ出来てたら嬉しいなぁ今、写メ日記書きながら思い出したけど…コスプレ頼んだのに、また部屋に届かんかったね🤣🤣🤣また今度、コスプレリベンジしよね❗あと、🐜さん出てこない部屋にしよねまたお時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖お会い出来るの楽しみにしてますDiamondLily💠-たまき-




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    お誘いいただきありがとうございます🙏💖

    久しぶりにお誘いいただいて嬉しかったですimg




    朝早くからの仕事でお疲れでしたね💦


    膝枕してみたり、ベッドでもたっぷりイチャイチャimg

    少しでもリフレッシュ出来てたら嬉しいなぁimg



    今、写メ日記書きながら思い出したけど…

    コスプレ頼んだのに、また部屋に届かんかったね🤣🤣🤣

    また今度、コスプレリベンジしよね❗


    あと、🐜さん出てこない部屋にしよねimg



    またお時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖

    お会い出来るの楽しみにしてますimg






    Diamond Lily💠-たまき-



    グランデのお兄様💖

    8/3 22:37




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    お誘いいただきありがとうございます🙏💖



    お兄様も関西に住んでたこともあり

    お話してたら、お互い関西弁に戻ってましたねimg


    あるあるな話もたくさん出てきて

    『初めて会う』のはずなのに『初めて会った』感じがしなかったですねimg



    イチャイチャも時間いっぱい楽しんでもらえて嬉しかったぁimg

    もっともっと、気持ちよくなってる姿見たかったなimg



    まだまだ暑い日が続きますので、熱中症には十分気をつけてね🥤


    またお時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖

    お会い出来るの楽しみにしてますimg






    Diamond Lily💠-たまき-



    グランデのお兄様💖

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴お誘いいただきありがとうございます🙏💖お兄様も関西に住んでたこともありお話してたら、お互い関西弁に戻ってましたねあるあるな話もたくさん出てきて『初めて会う』のはずなのに『初めて会った』感じがしなかったですねイチャイチャも時間いっぱい楽しんでもらえて嬉しかったぁもっともっと、気持ちよくなってる姿見たかったなまだまだ暑い日が続きますので、熱中症には十分気をつけてね🥤またお時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖お会い出来るの楽しみにしてますDiamondLily💠-たまき-




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    お誘いいただきありがとうございます🙏💖



    お兄様も関西に住んでたこともあり

    お話してたら、お互い関西弁に戻ってましたねimg


    あるあるな話もたくさん出てきて

    『初めて会う』のはずなのに『初めて会った』感じがしなかったですねimg



    イチャイチャも時間いっぱい楽しんでもらえて嬉しかったぁimg

    もっともっと、気持ちよくなってる姿見たかったなimg



    まだまだ暑い日が続きますので、熱中症には十分気をつけてね🥤


    またお時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖

    お会い出来るの楽しみにしてますimg






    Diamond Lily💠-たまき-



    8/2㈮💖ブーケの本指名様

    8/3 22:18




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    昨日は、ラストお誘いいただきありがとうございます🙏💕



    都市高速の工事に、花火大会帰りの渋滞💦

    予定の時間より遅れて到着してごめんねぇ🙏💦



    久しぶりやったから、何かすごくドキドキしちゃいましたimg

    まったりイチャイチャしてみたりimg

    お話もいっぱい出来て楽しかったですimg



    暑さ落ち着いたら、ゴルフいっぱい楽しんでね⛳🏌️‍♀️

    …いつ涼しくなるか分からんけどっ😭



    またお時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖

    お会い出来るの楽しみにしてますimg






    Diamond Lily💠-たまき-



    8/2㈮💖ブーケの本指名様

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴昨日は、ラストお誘いいただきありがとうございます🙏💕都市高速の工事に、花火大会帰りの渋滞💦予定の時間より遅れて到着してごめんねぇ🙏💦久しぶりやったから、何かすごくドキドキしちゃいましたまったりイチャイチャしてみたりお話もいっぱい出来て楽しかったです暑さ落ち着いたら、ゴルフいっぱい楽しんでね⛳🏌️‍♀️…いつ涼しくなるか分からんけどっ😭またお時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖お会い出来るの楽しみにしてますDiamondLily💠-たまき-




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    昨日は、ラストお誘いいただきありがとうございます🙏💕



    都市高速の工事に、花火大会帰りの渋滞💦

    予定の時間より遅れて到着してごめんねぇ🙏💦



    久しぶりやったから、何かすごくドキドキしちゃいましたimg

    まったりイチャイチャしてみたりimg

    お話もいっぱい出来て楽しかったですimg



    暑さ落ち着いたら、ゴルフいっぱい楽しんでね⛳🏌️‍♀️

    …いつ涼しくなるか分からんけどっ😭



    またお時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖

    お会い出来るの楽しみにしてますimg






    Diamond Lily💠-たまき-



    あっという間に😳❗

    8/3 21:48




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    お外は真っ暗ですね🐈‍⬛🌙


    たくさんお誘いいただきありがとうございます🙏💕




    💖 グランデのお兄様

    💖 ラブジャパンの仲良し様

    💖 ドルフィンのお兄様

    💖 西区ビジホのお兄様



    一緒に楽しい時間過ごせて嬉しかったですimg

    まだ、お礼日記かけてな書けくてごめんね💦

    少しお待ちいただけると嬉しいです✨







    Diamond Lily💠-たまき-



    あっという間に😳❗

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴お外は真っ暗ですね🐈‍⬛🌙たくさんお誘いいただきありがとうございます🙏💕💖グランデのお兄様💖ラブジャパンの仲良し様💖ドルフィンのお兄様💖西区ビジホのお兄様一緒に楽しい時間過ごせて嬉しかったですまだ、お礼日記かけてな書けくてごめんね💦少しお待ちいただけると嬉しいです✨DiamondLily💠-たまき-




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    お外は真っ暗ですね🐈‍⬛🌙


    たくさんお誘いいただきありがとうございます🙏💕




    💖 グランデのお兄様

    💖 ラブジャパンの仲良し様

    💖 ドルフィンのお兄様

    💖 西区ビジホのお兄様



    一緒に楽しい時間過ごせて嬉しかったですimg

    まだ、お礼日記かけてな書けくてごめんね💦

    少しお待ちいただけると嬉しいです✨







    Diamond Lily💠-たまき-