• 下関 スタイリッシュ秘書
    SHIMONOSEKI STYLISH HISHO

    SAKURAGINERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    悩んでます🥹🥹

    8/5 14:39

    お題:ここ最近で一番思い切った買い物はなんですか?に回答♪

    もうボロボロなので、
    新しいMacBook欲しいんですけど
    もうずっと悩んでます🥲🥲

    高いんよ、、、、

    でももう今のやつはボロボロなんよ、、、

    今年中には買いたいですね、、、、

    体動かしたいので、Mット好きな社長さん
    募集してますよん🫶

    悩んでます🥹🥹

    お題:ここ最近で一番思い切った買い物はなんですか?に回答♪もうボロボロなので、新しいMacBook欲しいんですけどもうずっと悩んでます🥲🥲高いんよ、、、、でももう今のやつはボロボロなんよ、、、今年中には買いたいですね、、、、体動かしたいので、Mット好きな社長さん募集してますよん🫶

    お題:ここ最近で一番思い切った買い物はなんですか?に回答♪

    もうボロボロなので、
    新しいMacBook欲しいんですけど
    もうずっと悩んでます🥲🥲

    高いんよ、、、、

    でももう今のやつはボロボロなんよ、、、

    今年中には買いたいですね、、、、

    体動かしたいので、Mット好きな社長さん
    募集してますよん🫶

    あっちぃ

    8/5 10:27

    ねるです🌸

    出勤してます❣️❣️

    昨日は耐えきれず終わりにビール1杯飲んじゃいましたね😭

    10日間って長いなあと思うけど、
    もうあと1週間もありませんでした!

    まったり続いてるので、
    お誘いくださったら嬉しいです✨

    たくさんMットで癒してあげるぞ〜!


    今日もよろしくお願いします🌸

    あっちぃ

    ねるです🌸出勤してます❣️❣️昨日は耐えきれず終わりにビール1杯飲んじゃいましたね😭10日間って長いなあと思うけど、もうあと1週間もありませんでした!まったり続いてるので、お誘いくださったら嬉しいです✨たくさんMットで癒してあげるぞ〜!今日もよろしくお願いします🌸

    ねるです🌸

    出勤してます❣️❣️

    昨日は耐えきれず終わりにビール1杯飲んじゃいましたね😭

    10日間って長いなあと思うけど、
    もうあと1週間もありませんでした!

    まったり続いてるので、
    お誘いくださったら嬉しいです✨

    たくさんMットで癒してあげるぞ〜!


    今日もよろしくお願いします🌸

    月曜が近いよ〜

    8/4 20:30

    ご予約のお兄さんありがとう〜❣️

    スイーツ男子に覚醒したの、素晴らしいエピソードすぎる🥹🗻
    わたしもスイーツ好きだから、心遣いのある差し入れ
    ありがとうございます✨😭

    明日以降のご予約もぜひ︎👍🏻 ̖́-

    残りのお時間もよろしくです❣️

    月曜が近いよ〜

    ご予約のお兄さんありがとう〜❣️スイーツ男子に覚醒したの、素晴らしいエピソードすぎる🥹🗻わたしもスイーツ好きだから、心遣いのある差し入れありがとうございます✨😭明日以降のご予約もぜひ︎👍🏻̖́-残りのお時間もよろしくです❣️

    ご予約のお兄さんありがとう〜❣️

    スイーツ男子に覚醒したの、素晴らしいエピソードすぎる🥹🗻
    わたしもスイーツ好きだから、心遣いのある差し入れ
    ありがとうございます✨😭

    明日以降のご予約もぜひ︎👍🏻 ̖́-

    残りのお時間もよろしくです❣️

    いっぱい食べたよʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

    8/4 17:01

    今日はお昼ご飯、
    お肉もりもりの丼食べました🍖

    なかなかお肉とかちゃんと食べる機会ないから
    (コンビニとかはまた別)
    有難かった〜〜〜〜。

    節制中なので、普通にコンビニ行くより
    いい気がしてます🙃🙃🙃

    夜の時間も沢山会いに来てくださいねっ❣️

    いっぱい食べたよʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

    今日はお昼ご飯、お肉もりもりの丼食べました🍖なかなかお肉とかちゃんと食べる機会ないから(コンビニとかはまた別)有難かった〜〜〜〜。節制中なので、普通にコンビニ行くよりいい気がしてます🙃🙃🙃夜の時間も沢山会いに来てくださいねっ❣️

    今日はお昼ご飯、
    お肉もりもりの丼食べました🍖

    なかなかお肉とかちゃんと食べる機会ないから
    (コンビニとかはまた別)
    有難かった〜〜〜〜。

    節制中なので、普通にコンビニ行くより
    いい気がしてます🙃🙃🙃

    夜の時間も沢山会いに来てくださいねっ❣️

    おまつりか〜!

    8/4 10:13

    おはよっ❣️

    出勤しました!

    なんか昨日今日で小倉でお祭りがあるみたいですね、、、、!!

    だからこんなにまったりなのか〜〜〜
    なんか納得、、、

    いいな〜お祭り行きたいな〜〜〜
    たこ焼き食べたいです🐙( '-' 🐙 )タコチャン

    お祭り行かれる方もいるかと思いますが、
    ここで汗スッキリ流しちゃいましょうね〜❣️❣️

    今日も一日よろしくお願いします🌸

    おまつりか〜!

    おはよっ❣️出勤しました!なんか昨日今日で小倉でお祭りがあるみたいですね、、、、!!だからこんなにまったりなのか〜〜〜なんか納得、、、いいな〜お祭り行きたいな〜〜〜たこ焼き食べたいです🐙('-'🐙)タコチャンお祭り行かれる方もいるかと思いますが、ここで汗スッキリ流しちゃいましょうね〜❣️❣️今日も一日よろしくお願いします🌸

    おはよっ❣️

    出勤しました!

    なんか昨日今日で小倉でお祭りがあるみたいですね、、、、!!

    だからこんなにまったりなのか〜〜〜
    なんか納得、、、

    いいな〜お祭り行きたいな〜〜〜
    たこ焼き食べたいです🐙( '-' 🐙 )タコチャン

    お祭り行かれる方もいるかと思いますが、
    ここで汗スッキリ流しちゃいましょうね〜❣️❣️

    今日も一日よろしくお願いします🌸

    うとうと、、、

    8/3 17:30

    もう18時前か〜

    土曜と火曜はいつも見るYouTubeが
    更新されるので、いつもよりワクワクな櫻木さんです🌸

    みんなは今日どんな一日でした??

    一日の締めに、いい湯♨️に浸りに来てね🌸

    うとうと、、、

    もう18時前か〜土曜と火曜はいつも見るYouTubeが更新されるので、いつもよりワクワクな櫻木さんです🌸みんなは今日どんな一日でした??一日の締めに、いい湯♨️に浸りに来てね🌸

    もう18時前か〜

    土曜と火曜はいつも見るYouTubeが
    更新されるので、いつもよりワクワクな櫻木さんです🌸

    みんなは今日どんな一日でした??

    一日の締めに、いい湯♨️に浸りに来てね🌸

    今日〇〇🌸

    8/3 10:34

    おはよ〜!

    昨日は短い時間でしたが、お誘いありがとうでした🌸

    指名してよかったって言って貰えて幸せだったな🫶

    今日もよろしくお願いします🌸

    今日はなんと別館にいます、、、、
    初めての別館、、、、やばー!!!

    早く慣れるように頑張りますね!

    今日〇〇🌸

    おはよ〜!昨日は短い時間でしたが、お誘いありがとうでした🌸指名してよかったって言って貰えて幸せだったな🫶今日もよろしくお願いします🌸今日はなんと別館にいます、、、、初めての別館、、、、やばー!!!早く慣れるように頑張りますね!

    おはよ〜!

    昨日は短い時間でしたが、お誘いありがとうでした🌸

    指名してよかったって言って貰えて幸せだったな🫶

    今日もよろしくお願いします🌸

    今日はなんと別館にいます、、、、
    初めての別館、、、、やばー!!!

    早く慣れるように頑張りますね!

    謎のポーズ🤔💭

    8/2 18:06

    出勤しました🌸

    あちーね!!!!

    ほんとにあつい!!!!

    今日から10日間よろしくお願いします🌸

    たくさんMっとしようね🌸

    謎のポーズ🤔💭

    出勤しました🌸あちーね!!!!ほんとにあつい!!!!今日から10日間よろしくお願いします🌸たくさんMっとしようね🌸

    出勤しました🌸

    あちーね!!!!

    ほんとにあつい!!!!

    今日から10日間よろしくお願いします🌸

    たくさんMっとしようね🌸

    18時からです🕕

    8/2 14:32

    あっちぃね、、、、、、

    18時から出勤です〜!
    よろしくね〜〜!

    18時からです🕕

    あっちぃね、、、、、、18時から出勤です〜!よろしくね〜〜!

    あっちぃね、、、、、、

    18時から出勤です〜!
    よろしくね〜〜!

    遅くなりましたが😭

    8/1 16:55

    ご無沙汰してますねるです〜❣️

    前回は体調崩して、そのまま帰宅してしまいました😭
    すみません、、、

    本指さんにお酒も頂いたのに、お礼日記もあげれませんでした、、🥲
    本当にすみません、、、
    まだ頂けてないんですけど、早く飲みたいな、、、って毎日思ってます←

    明日からリベンジ出勤します〜、、、、

    暑いからとけそうだけど頑張りますね🥲🥲

    本指さん本当にごめんなさい😭

    遅くなりましたが😭

    ご無沙汰してますねるです〜❣️前回は体調崩して、そのまま帰宅してしまいました😭すみません、、、本指さんにお酒も頂いたのに、お礼日記もあげれませんでした、、🥲本当にすみません、、、まだ頂けてないんですけど、早く飲みたいな、、、って毎日思ってます←明日からリベンジ出勤します〜、、、、暑いからとけそうだけど頑張りますね🥲🥲本指さん本当にごめんなさい😭

    ご無沙汰してますねるです〜❣️

    前回は体調崩して、そのまま帰宅してしまいました😭
    すみません、、、

    本指さんにお酒も頂いたのに、お礼日記もあげれませんでした、、🥲
    本当にすみません、、、
    まだ頂けてないんですけど、早く飲みたいな、、、って毎日思ってます←

    明日からリベンジ出勤します〜、、、、

    暑いからとけそうだけど頑張りますね🥲🥲

    本指さん本当にごめんなさい😭

    お仕事終わりに♡♡

    7/9 20:01

    まだまだ元気ありあまってるよーん‎🤍

    ぜひお仕事終わりに、残業しに来てくださいね♡♡

    お仕事終わりに♡♡

    まだまだ元気ありあまってるよーん‎🤍ぜひお仕事終わりに、残業しに来てくださいね♡♡

    まだまだ元気ありあまってるよーん‎🤍

    ぜひお仕事終わりに、残業しに来てくださいね♡♡

    おはねる❣️

    7/9 10:05

    おはねる〜

    昨日は短い時間だったけど、
    お誘いありがとう♡♡見つけてくれて嬉しかったよ♡♡

    土曜の18時まで一応連勤の予定です❣️❣️
    ( ´∀`)b

    今日はちょっとお天気悪そうなので、
    お足元は気をつけてくださいね🥺🥺

    たくさんぬるぬるしましょ〜う!!

    おはねる❣️

    おはねる〜昨日は短い時間だったけど、お誘いありがとう♡♡見つけてくれて嬉しかったよ♡♡土曜の18時まで一応連勤の予定です❣️❣️(´∀`)b今日はちょっとお天気悪そうなので、お足元は気をつけてくださいね🥺🥺たくさんぬるぬるしましょ〜う!!

    おはねる〜

    昨日は短い時間だったけど、
    お誘いありがとう♡♡見つけてくれて嬉しかったよ♡♡

    土曜の18時まで一応連勤の予定です❣️❣️
    ( ´∀`)b

    今日はちょっとお天気悪そうなので、
    お足元は気をつけてくださいね🥺🥺

    たくさんぬるぬるしましょ〜う!!

    忘れ物🥺

    7/8 18:13

    ねる秘書出勤しました〜!

    今日は短い時間だけど、
    よろしくお願いします♡♡

    来る時ちょっとカリカリしてたら、
    パジャマ持ってくるの忘れました🥲🥲
    全裸で寝るしかないのかなー、、、ポンポン痛くなりそ、、、

    カリカリ原因で駅弁めっちゃ買ったけど、
    結局コーヒーいっぱいでおなかいっぱい😂浪費してる、、、😔😔😔

    夏は暑いからカリカリしちゃうよね〜お部屋涼しくしときますね〰(〜 ̄▽ ̄)〰

    忘れ物🥺

    ねる秘書出勤しました〜!今日は短い時間だけど、よろしくお願いします♡♡来る時ちょっとカリカリしてたら、パジャマ持ってくるの忘れました🥲🥲全裸で寝るしかないのかなー、、、ポンポン痛くなりそ、、、カリカリ原因で駅弁めっちゃ買ったけど、結局コーヒーいっぱいでおなかいっぱい😂浪費してる、、、😔😔😔夏は暑いからカリカリしちゃうよね〜お部屋涼しくしときますね〰(〜 ̄▽ ̄)〰

    ねる秘書出勤しました〜!

    今日は短い時間だけど、
    よろしくお願いします♡♡

    来る時ちょっとカリカリしてたら、
    パジャマ持ってくるの忘れました🥲🥲
    全裸で寝るしかないのかなー、、、ポンポン痛くなりそ、、、

    カリカリ原因で駅弁めっちゃ買ったけど、
    結局コーヒーいっぱいでおなかいっぱい😂浪費してる、、、😔😔😔

    夏は暑いからカリカリしちゃうよね〜お部屋涼しくしときますね〰(〜 ̄▽ ̄)〰

    ちょっとだけだけど!

    7/8 14:26

    こんにちねるねる〜❣️

    今日18時から出勤します❣️

    いろいろハードで休まってないんですけど、
    お互い癒しになれたらいいねっ★

    多分土曜の午前までなので、お早めに✋

    新幹線乗ってるけどWiFiゴミすぎてかなしーー!!

    それではのちほど

    ちょっとだけだけど!

    こんにちねるねる〜❣️今日18時から出勤します❣️いろいろハードで休まってないんですけど、お互い癒しになれたらいいねっ★多分土曜の午前までなので、お早めに✋新幹線乗ってるけどWiFiゴミすぎてかなしーー!!それではのちほど

    こんにちねるねる〜❣️

    今日18時から出勤します❣️

    いろいろハードで休まってないんですけど、
    お互い癒しになれたらいいねっ★

    多分土曜の午前までなので、お早めに✋

    新幹線乗ってるけどWiFiゴミすぎてかなしーー!!

    それではのちほど